パパジ『4分で目覚め』 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

12400541n.jpg

さて、死の試験にも落ちちゃったし、どうしようか?
今を楽しむしかないね~♪

という訳で、アシュラムの中に居る犬達と今日も沢山
遊んでもらいました。

12366239n.jpg

彼らは聡明でハンサム…。犬の中のイケメン達です。

12345479n.jpg

外でも鳥やら牛やらの可愛いアニマルたちに癒されます。

535068n.jpg

922946n.jpg

田舎はいいな~。と思う今年の暮れでした。

さて、ここ南インドは正に悟ったグルたちの宝庫。
こんな大学もあるくらいです!

12373240.jpg

と、冗談はさておき…

この写真の真ん中の人はPAPAJといって、ラマナのお弟子さんだった人ですが、
彼自身も光明を得て、沢山のお弟子さんを持つマスターです。
YOUTUBE講和を聞き、一発で好きなりました。

10426819n.jpg

そのビデオがこちらの『4分で目覚め』です。



ここでも彼のビデオ・ディスコースが毎週起り、
ある時には必ず参加していました。
YOUTUBEでは見る事の出来ない存命の頃の質疑応答、
講和を楽しみに。

BodhiTree-菩提樹




[2016/02/15 12:00] 未分類 | TB(0) | CM(2)

オレンジリバーDTペンダント 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

WAT THAM WUA のガールズトークで良く持ち上がっていた
トピック…それはやはり恋愛

しかし、東洋の女性と違ってやはり西洋の女性たちは
考え方が自立している。

ちょうど私たちが居た時期にフィリピ―ナガールとベルギー人の
カップルが居たのですが、彼らの関係性を例にあげて、
男女の関係がどうあるべきか?について、よく話し合いました。

皆が注目している点は、自分の人生を生き始めると、
彼氏・彼女とずーっと一緒に居る事が出来なくなる…ということ。

様は自分のやりたいようにやりたいから、
誰にも従いたくないと言う事ですな。(^^;)

私と相方との間でも、いつもこの問題で揉めました。

若いうちはいいけんだけどさ、歳とってくると
孤独と向き合うにはガッツがいるんだけどな。

まあ・・・ヴィパサナ―寺にひとりで来るような若者は
そういう事も含めて、観る用意があるのかもしれないですなぁ。

ちなみにそのフィリピ―ナカップル、
相互依存の問題があるらしく、滞在中よく揉めていました。

彼女の執着と嫉妬が主な原因だった様ですが、
関係性の問題は、いつも片方だけにある訳ではないので、
彼の方も自立出来ないでいる問題を何か抱えているんだろうと思います。
男の場合は見栄とプライドがあるので問題が見えにくいですね…。
曝け出してしまえばサポートも来て楽になれるのに。

* * *

本日ご紹介致しますのは、DTクオーツを
シルバー925のペンダントヘッドに加工しました。
原石の魅力をそのままに身につけられる
正に1点もののペンダントたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

2カラ―DTペンダント
2カラ―DTペンダント

片側レッドキャップのDTクオーツを
シルバー925のペンダントヘッドに加工しました。

2カラ―DTペンダント

赤いキャップ部分は鉄分です。

2カラ―DTペンダント

サイズ:約35×22×7mm(バチカン含)
原石サイズ:約25×10×7mm
silver 925

オレンジリバーDTペンダント
オレンジリバーDTペンダント

オレンジリバー産のDTクオーツを
シルバー925のペンダントヘッドに加工しました。

オレンジリバーDTペンダント

サイズ:約40×23×8mm(バチカン含)
原石サイズ:約28×10×8mm
silver 925

オレンジリバーDTペンダント

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2015/10/26 12:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/07のツイートまとめ 

bodhitreejp

Youtubeに出てくる余計な広告をブロック出来る。こりゃいいわ。 @AdblockPlus! https://t.co/FJbgRlsBig
07-07 10:36


[2015/07/08 03:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラブラドライト・ハートシェイプ&ラフプレート 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

暫く日記もご無沙汰でしたが、
色々書きたいことはあったのですが、
走馬灯のように時は駆け抜けていきました…。

もう過去の話になりますが、昨年のお正月、
ちょっと不吉なことがありました。

それは、私が供えた仏壇のお線香がいつの間にか倒れ、
近くに置いてあったライターの容器を溶かし、
中の液体が噴水の様に外に溢れてしまいました。

ぎゃ~!! あぶねえっ!!

ライターをひっつかんで外に放り出し、事なきを得ましたが、
その日はうちの猫が野良猫とケンカをして負傷して戻る。
叔母が鍋をうっかり焦がす等々…のプチ災難が続き、
火の元に気を付けようね!なんて話していたのですが、

なんと、東京に戻ってすぐに、相方のアパートのすぐ近くで
焚火の不始末のボヤ騒ぎがあり、
消防車が何台も駆けつけるという事件が起こりました。

そしてつい先日は私の借りている事務所&倉庫の
ほんのすぐ近くで夜中に火災が起こり、付近の家等7棟を燃やしました。
その日は大田区で3件の火災が起こったそうですが、

昨年くらいから、このエリアは火事が続いています。

火の元には気を付けましょう。



P1230762.jpg

負傷して不機嫌なゴン。

P1230763.jpg

相変わらず食べ過ぎのシロ
P1230769.jpg


* * *

さて、本日ご紹介致しますのは、ラブラドライト・ラフプレート&
可愛いハートシェイプです。

素敵な出逢いがありますように…☆

ラブラドライト:第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への
上昇プロセスのために、肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、
オーラを守り、安眠を促してくれます。

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。


* * *

ラブラドライト・ラフプレート
a12112522.jpg
サイズ:39×22×6mm 10.2g

b12112532.jpg
サイズ:34×24×6mm 8.2g

c12112536.jpg
サイズ:30×24×5mm 7.4g


ラブラドライト・ハートシェイプ

b12111310.jpg
サイズ:35×34×15mm 23g

c12111315.jpg
サイズ:35×34×11mm 18g

d12111321.jpg
サイズ:35×34×10mm 16g

e12111329.jpg
サイズ:30×28×11mm 12g

ラブラドライト・ハートシェイプ
サイズ:39×22×6mm 10.2g


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2013/02/06 12:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

sale最終日 


こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はセール最終日です。
ご利用お待ちしております。

saleセール



[2012/11/30 18:25] 未分類 | TB(0) | CM(0)

レムリアンシード-シャーマンダウ・クリスタル他UP 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はみんな大好きなレムリアンシードのご紹介☆

シャーマンダウ・クリスタルをはじめとした
良質のレムリアンシードを入荷いたしました。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

レムリアンシードは、数億年前に存在したとされる
伝説のレムリア大陸で高度な文明を築いた
レムリア人が転生した姿であると言われています。

レムリアンシードが最初に発見された逸話として、
メノウドームの中に1本1本あたかも人為的に置いたかのように
並んで発見された、という話がまことしやかに伝えられという
神秘的なクリスタル・・・。

* * *


【ピンク・レムリアンシード-a】

サイズ:31×36×170mm
産地:ブラジル

a11091504.jpg

キャビネットサイズの
ボリュームあるピンク・レムリアンシードを
入荷いたしました。

a11091511.jpg

綺麗なピンク色にくっきりとした
レムリアンリッジが刻まれています。

a11091514.jpg

a11091512.jpg


【ピンク・レムリアンシード-b】

サイズ:13×13×68mm
産地:ブラジル

b11091533.jpg

小さなイシス・ピンク・レムリアンシードを
入荷いたしました。

b11091534.jpg

綺麗なピンク色にくっきりとした
レムリアンリッジが刻まれています。

b11091532.jpg


【レムリアンシードDT】

サイズ:28×21×44mm
産地:ブラジル

11091505.jpg

珍しいダブルポイントのレムリアンシードを
入荷いたしました。

11091509.jpg

11091507.jpg

透明度が高くクリアな逸品です。


【レムリアンシード-a】

サイズ:11×10×73mm
産地:ブラジル

レムリアンシードのクリアなポイントを入荷いたしました。

a11091527.jpg

a11091530.jpg

a11091529.jpg


【レムリアンシード-ダウ・クリスタル】

サイズ:29×28×67mm
産地:ブラジル

11091516.jpg

珍しいレムリアンシードのダウ・クリスタルを
入荷いたしました。
綺麗なレインボーが入っています。

11091518.jpg

透明度が高くクリアで綺麗な逸品です。

11091517.jpg

チャネリングとトランスミッターの両方の特性を合わせ持つ
ダウ・クリスタルは、
最も完璧な幾何学構造を持ったクリスタルだと言われています。
貴重な逸品です。


【レムリアンシード-シャーマンダウ・クリスタル】

サイズ:20×20×60mm
産地:ブラジル

11091522.jpg

珍しいレムリアンシードのシャーマンダウ・クリスタルを
入荷いたしました。

11091524.jpg

チャネリングとトランスミッターの両方の特性を合わせ持つ
ダウ・クリスタルは、
最も完璧な幾何学構造を持ったクリスタルだと言われています。
貴重な逸品です。

11091525.jpg

11091526.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2011/10/02 12:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スティーブナイトinクオーツ・Ph UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

最近よく耳にする石の名前、スティーブナイト…。

輝安鉱とも呼ばれる鉱物ですが、その輝安鉱を
内包したクリスタルのペンダントヘッドを入手しました。

10020722.jpg

今のところなかなか手に入らない貴重なものらしく、
今回もきれいなもの1点、かろうじて入手しました。
マニアの男性の方に特に人気のようです。

素敵な出逢いがありますように…☆

【スティーブナイトinクオーツ・Ph】
サイズ:30×27×10mm(バチカン部分除く)
silver 925 

10020723.jpg

クリアクリスタルにプラチナ色に輝く鉱物(スティーブナイト)の
インクルージョンが美しいシンプルなペンダントヘッド。

まだまだ一般には知られていませんが、
コレクターの間では人気の鉱物で、
高価なものとして取引されています。

新しいパワーストーンとしてもじわじわと
知名度があがりつつあります。
今回は1点のみの入荷となっております。

スティーブナイトは別名輝安鉱とも呼ばれ、
持続する力、へこんでも蘇る復活する力を
象徴すると云われており、
高い向上心を持って、努力を惜しまず、
成功へと導いてくれると信じられています。

10020720.jpg

強い保護力で持ち主を守り、
人間関係をスムーズにしてくれるとも云われています。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/02/14 03:42] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)