ヒマラヤ水晶シバリンガム 


こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

今回のインド旅行は、
南米へ向けての仕入れ旅行だったのですが、
旅は思わぬ展開を見せてくれる事となりました…。
流石インドです。

我が師匠OSHOは、著書 India my love(私の愛するインド) の中で、
冒頭この様に述べています。

***

インドとは単なる地理や歴史ではない。
それは単に国家や国土、土地を意味するだけのものではない。
インドとは何かそれ以上のものだ。

それはあるエネルギー圏と共に打ち震えている。
そのエネルギー圏を『ここにもある』と主張できる国は
他にはない。

およそ1万年の間で、何千もの人々が意識の究極的爆発に達した。
その人々のヴァイブレーションは今も生きており、
その影響はまさにこの空気にある。

あなたに必要なのは、ある種の知覚能力、不可視なもの。。。
奇異なこの国を取り巻くものを受け取るための、
ある種の能力だけだ。

***


この本は、随分前に購入していたのですが、
おもむろに本棚から引っ張り出して読み返してみると、
当時は何だか理解できていなかった事が、色々に共感でき、
とても面白い本だという事を再認識しました。

私が初めてインドに呼ばれたのは、
今を遡ること18年前(ぎょえー!そんなに時は過ぎていたのです…)、
4年間音信不通だったOL時代の先輩から突然コンタクトがあり、
インドに行くことを告げられ、何故か私もついて行くことになったのが
きっかけでした。

その時この先輩に紹介してもらったのが、四国のサイキックのお坊さんで、
やはりOSHOのお弟子さんでした。
私は人生で初めて彼に霊気をして頂き、その後予期せず
サードアイ(第6チャクラの第3の眼)がパカッと開いてしまう体験をしました。

それはどんな体験なのかって?

眼を閉じると、太陽の様な光があらわれ、
最後はその光と一体となるのですが、いつもそこには目がありました。
何ともいえない幸福感と一体感を体験します。

私は当時それを瞑想だと思っていましたが、
今思えば何だかよく分かりません。

何はともあれ自分の思いが周りとシンクロするので、
全く時計いらずの生活になりました。
会いたいと思った人が目の前から歩いてくるとか、
自分の身体に今何が必要か?とか、
一緒に居る人が何を欲しがっているのかが
分かってしまいます。

それはそれは幸せで楽しい日々でした。

がしかし~、
私が公園で座っていると、どこからか人がやってきて
何やら相談を持ちかけられる様になりました。

つづく

本日ご紹介致しますのは、見事な透明度に
ミストが美しいヒマラヤ水晶シバリンガムたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

ヒマラヤ水晶シバリンガム-a
031315109.jpg

キャビネットサイズのヒマラヤ水晶シバリンガム。
透明度が高く綺麗なミストが見られます。
レインボーin。

ヒマラヤ水晶シバリンガム

インドの神様シヴァの男性器を象徴したものと云われるシバリンガム。
全てに対しての繁栄を意味し、絶大なるパワーがあると信じられています。
インドの町のあちこちでこのシバリンガムが祀られているのを見かけます。

ヒマラヤ水晶シバリンガム

地球上でも最もエネルギーの高い場所の一つ
ヒマラヤ山脈で産出した貴重なクリスタルです。

ヒマラヤ水晶シバリンガム

サイズ:約70×39mm
産地:India



ヒマラヤ水晶シバリンガム-b
ヒマラヤ水晶シバリンガム

キャビネットサイズのヒマラヤ水晶シバリンガム。
透明度が高く綺麗なミストが見られます。
レインボーin。

ヒマラヤ水晶シバリンガム

サイズ:約75×40mm
産地:India

ヒマラヤ水晶シバリンガム

ヒマラヤ水晶シバリンガム



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



ヒマラヤ・ゴールデンヒーラー 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

画像-0033

今年のお正月はご近所の友人お手製のお節を頂きました。

お節の中の具材たちにもひとつひとつ意味があるのだそうでして、
わたくしが頂いたお節には、

画像-0034

・栗きんとんは豊かでありますようにと願って
・里芋は子宝に恵まれますようにと願って
・強さや丈夫さを願ってのごぼう
・将来を見通しがつく蓮
・豊作を願っての田作り


という意味があったようです。
美味しく頂きました。

いつかは私もお節を華麗に作る日が来るかしらん♪

***

本日ご紹介致しますのは、ゴールデンヒーラー、アイスクリスタルの
個性的なヒマラヤクリスタルたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

ヒマラヤ・ゴールデンヒーラー
13111984.jpg

ボリュームのある大きなトルマリン結晶が
エレスチャル形状のヒマラヤ・ゴールデンヒーラーにインサート!!した

13111992.jpg

個性的でユニークなクリスタルです。
キャビネットサイズ。

13111983.jpg

貴方のコレクションに加えてみては如何でしょうか?

サイズ:86×63×40mm 180g
産地:Nagar pakistan

13111989.jpg



トルマリンinヒマラヤ・アイスクリスタル

トルマリンinヒマラヤ・アイスクリスタル

沢山の幾何学模様で彩られた不思議な
トルマリンinヒマラヤアイスクリスタル(食像水晶)です。

トルマリンinヒマラヤ・アイスクリスタル

サイズ:51×34×32mm 55g
産地:shigar skardu pakistan

トルマリンinヒマラヤ・アイスクリスタル

トルマリンinヒマラヤ・アイスクリスタル





White ray-ブレス&ストラップ 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日は久々に制作致しました、
ヒマラヤクリスタルのクリアクオーツで繋いだ
ゴージャス☆White rayブレス&ストラップのご紹介です。

この惑星上で最も強力なヒーリング作用と増幅作用をもつと
いわれる水晶のみで作ったブレス&ストラップです。

白い光が太陽に反射すると、とても眩しく、
見つめているだけで激しく浄化されてしまいそうです。

浄化されたい!!と熱望される方におすすめです。

クオーツは癒しを必要としている人や、霊的ワークに
とりくむ人の特定のエネルギーに同調し、波動レベルで
作用します。エネルギーを可能な限り完璧な状態に調整してくれます。

まるで万能のお医者さんのようですね。

クリアクオーツは、あらゆる色を含んでおり、
存在の全てのレベルに作用します。

***


White ray-白い光のブレス
ヒマラヤ水晶ブレスレット

ヒマラヤ水晶とカットクオーツを繋いだ
ゴージャスな白い光のブレスが誕生しました。

ヒマラヤ水晶ブレスレット

ヒマラヤ水晶ブレスレット

ヒマラヤ水晶ブレスレット

サイズ:内径約 16.5㎝

仕様:ヒマラヤ水晶 12mm、10㎜
カットクオーツ 8㎜
ボタンカットクオーツ 7mm
スワロフスキー・スペーサー 7mm
GFパーツ

Whiteray-白い天使のストラップ 


ハーキマーダイヤモンドとヒマラヤ水晶を繋いで
白い光の小さなエンジェル・ストラップが誕生しました。

ヒマラヤ水晶ストラップ

仕様:ヒマラヤ水晶 13mm、6㎜
ハーキマーダイヤモンド12×5㎜
合金

Whiteray-白い光のストラップ 
ヒマラヤ水晶ストラップ

ハーキマーダイヤモンドとヒマラヤ水晶を繋いで
白い光のゴージャスストラップが誕生しました。
イスラムモチーフのチャームがエキゾチックです。

ヒマラヤ水晶ストラップ

仕様:ヒマラヤ水晶 13mm、10㎜
ボタンカットクオーツ 6㎜
ハーキマーダイヤモンド12×7㎜
GFパーツ
合金

ヒマラヤ水晶ストラップ



ピンク・ヒマラヤ水晶&ルドラクシャ・ブレス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、
ちょっと個性的な楕円形のルドラクシャ(菩提樹の実)を入荷しましたので、
ビーズだけでも魅力のあるクリスタルたちで、
シンプルなメンズ・ブレスを制作してみました。
ちなみに、メンズと言っても女子でもOKなデザインです。
4本限定☆
全てサイズ調節できますのでお問い合わせください。

素敵な出逢いがありますように…☆

ルドラクシャ:インド菩提樹の実。
日本では馴染みが薄いですが、ヒンドゥー教徒たちの間では、
シヴァが深い瞑想に入っている時に流した涙がこの実になったもので、
シヴァ自身であり、シヴァが大切にしているものと伝えられ、
非常に神聖なものであり、縁起がよいものとして身につけられています。


***

ヒマラヤ水晶&ルドラクシャブレス 
ヒマラヤ水晶&ルドラクシャブレス

うっすらとミストのかかった大粒のヒマラヤ水晶を繋いで、
真ん中に楕円形のルドラクシャ(菩提樹の実)を
配したシンプルで魅力あるブレスです。
ところどころにレインボーin。

ヒマラヤ水晶&ルドラクシャブレス

ヒマラヤクリスタルは、100年に1mmという
超スローなスピードで成長し、大地のエネルギーを吸収していきます。
地球上でも最もエネルギーの高い場所の一つ
ヒマラヤ山脈で産出した水晶は、なにか特別な感じがしますね。

ヒマラヤ水晶&ルドラクシャブレス

ヒマラヤ水晶 12㎜
ルドラクシャ(菩提樹の実)
シルバーパーツ
ゴム

サイズ:内径約16.5~17㎜ 

ピンク・ヒマラヤ水晶&ルドラクシャブレス 
ピンク・ヒマラヤ水晶&ルドラクシャブレス

うっすらとファントムのかかった
大粒のピンク・ヒマラヤ水晶を繋いで、
真ん中に楕円形のルドラクシャ(菩提樹の実)を
配したシンプルで魅力あるブレスです。
ところどころにレインボーin。

ピンク・ヒマラヤ水晶&ルドラクシャブレス

ヒマラヤクリスタルは、100年に1mmという
超スローなスピードで成長し、大地のエネルギーを吸収していきます。
地球上でも最もエネルギーの高い場所の一つ
ヒマラヤ山脈で産出した水晶は、なにか特別な感じがしますね。

ピンク・ヒマラヤ水晶&ルドラクシャブレス

ピンク・ヒマラヤ水晶 12㎜
ルドラクシャ(菩提樹の実)
シルバーパーツ
ゴム

サイズ:内径約16.5~17㎜ 

ケセラストーン&ルドラクシャブレス

ケセラストーン&ルドラクシャブレス

大粒のカット・ケセラストーンを繋いで、
真ん中に楕円形のルドラクシャ(菩提樹の実)を
配したシンプルな味わいのあるブレスです。

ケセラストーン&ルドラクシャブレス
 
ケセラストーン:
スーパーセブンでお馴染みのメロディー女史が名付け親の
ケセラストーンは、
母岩の中にオパールやカルサイト等の複数の鉱物が混ざり合った
偉大なる構成のクリスタルです。
なんと、トルマリンの20倍のマイナスイオンを放つのだそうです。
ストレスを抱える人に特に有効かと思われます。

ケセラストーン&ルドラクシャブレス

ケセラストーン 10㎜
ルドラクシャ(菩提樹の実)
シルバーパーツ
ゴム

サイズ:内径約16.5~17㎜

ゼブラジャスパー&ルドラクシャブレス
ゼブラジャスパー&ルドラクシャブレス

大粒のゼブラジャスパー(サーペンチン)を繋いで、
真ん中に楕円形のルドラクシャ(菩提樹の実)を
配したシンプルで、個性的なブレスです。

ゼブラジャスパー&ルドラクシャブレス

ルドラクシャ:インド菩提樹の実。
日本では馴染みが薄いですが、ヒンドゥー教徒たちの間では、
シヴァが深い瞑想に入っている時に流した涙がこの実になったもので、
シヴァ自身であり、シヴァが大切にしているものと伝えられ、
非常に神聖なものであり、縁起がよいものとして身につけられています。

ゼブラジャスパー&ルドラクシャブレス

ゼブラジャスパー 10㎜
ルドラクシャ(菩提樹の実)
シルバーパーツ
ゴム

サイズ:内径約16.5~17㎜

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




イシス・イエローヒマラヤ水晶 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

images2.jpg

ここのところ禅タロットをひけば
ケチケチおばさんのカードが出てしまう私。

そんな私の今月の瞑想の1枚はシェアリング。

images_20120610232329.jpg

シェアリングは読んで字の如し【分かち合い】
エネルギーをケチケチしていないで、
もっと分かち合おうよということですね。

そういえば今年に入ってから、
なんとなくコミュニケーションがおっくうだったり、
身体も不自由だったりということもあって、
めっきり人と会う回数も減っていました。
ブログを書く回数も減ってましたね~。(^^;)あはは。

シェアリング、心がけたいと思います。

***

さて、本日ご紹介致しますのは、前回のUPで
お問合せを沢山頂きました、
イエローヒマラヤ水晶のポイントペンダントです。
レアなうえに更に貴重なマスター・クリスタル・イシスの
ポイントもございますよ。

天然石イエローヒマラヤ水晶ペンダント10110342

素敵な出逢いがありますように…☆

***

ヒマラヤクリスタルは、
100年に1mmという超スローなスピードで成長し、
大地のエネルギーを吸収していきます。

地球上でも最もエネルギーの高い場所の一つ
ヒマラヤ山脈で産出した水晶は、なにか特別な感じがしますね。

【イエローヒマラヤ水晶Ph-a】
天然石イエローヒマラヤ水晶ペンダントa10110337

サイズ:全長約36mm 水晶部分:約20㎜
silver 925
産地:ネパール

天然石イエローヒマラヤ水晶ペンダントa11022543

レア!イエロー・ヒマラヤの
クリアポイントペンダントヘッドです。
職人さんのシルバー細工も素敵です。


【イシス・イエローヒマラヤ水晶Ph-b】
天然石イエローヒマラヤ水晶ペンダントb11022546

サイズ:全長約36mm 水晶部分:約21㎜
silver 925
産地:ネパール

天然石イエローヒマラヤ水晶ペンダントb120516017

レア!イエロー・ヒマラヤの
小さなマスタークリスタル・イシス
ペンダントヘッドです。
職人さんのシルバー細工も素敵です。

【イシス・イエローヒマラヤ水晶Ph-c】
天然石イエローヒマラヤ水晶ペンダントc11022561

天然石イエローヒマラヤ水晶ペンダントc120516021

サイズ:全長約33mm 水晶部分:約19㎜
silver 925
産地:ネパール

レア!イエロー・ヒマラヤの
小さなマスタークリスタル・イシス
ペンダントヘッドです。
職人さんのシルバー細工も素敵です。

天然石イエローヒマラヤ水晶ペンダントc120516018

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



ヒマラヤ水晶ポイントPh 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

まずはじめに、忘れ物のご案内をさせてください。
いつも自由が丘にお越しくださいます
お客様の時計をお預かりしております。
お心当たりのお客様(そこのあなた!)は
ご連絡いただけますでしょうか?
宜しくお願いします。m(__)m

キラキラの素敵な時計さまがお迎えを待っております☆
12011238.jpg


本日ご紹介致しますのは、
ヒマラヤ水晶のポイントをデザインシルバーで包んだ
お洒落なペンダントヘッド達です。

シルバーはインドのシルバー細工職人さんの
ひとつひとつ手作りのハンドクラフト。
貴重な1点物のペンダントヘッドです。

それぞれの石のトップには、
プレシャスなクリスタルルースを配しました。
男性にもピッタリなユニセックスなデザインです。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

【ヒマラヤ水晶ポイントPh-a】

12011102.jpg

サイズ:全長約40mm
ルースサイズ:直径6mm
ヒマラヤ水晶:約23mm
silver 925

レインボーinクローライト・ヒマラヤ・クオーツポイントを
ブラック・スターをトップにあしらったシルバーで
包み込んだデザインペンダントです。
ハンドクラフトの貴重な1点物です。
バチカン部分は直径4mmの紐・もしくはチェーンが通せます。
男女共用のユニセックスなペンダントヘッド。

12011118.jpg

ヒマラヤクリスタルは、100年に1mmという
超スローなスピードで成長し、
大地のエネルギーを吸収していきます。

地球上でも最もエネルギーの高い場所の一つ
ヒマラヤ山脈で産出した水晶は、
なにか特別な感じがしますね。

12011103.jpg

ブラックスター(スターダイオプサイド)は、
理性・知識を表すクリスタルと言われていて、
混乱を静め、冷静・理性的でいられるよう導いてくれます。

12011101.jpg

その深い暗闇から現れる眩しいスターは、
未来への輝かしい希望を象徴しているような神秘的なクリスタルですね。
未来の自分を細部にわたってイメージし、この石に伝えることで、
そこに向かって動き出す原動力を与えてくれると言われています。

【ヒマラヤ水晶ポイントPh-b】


12011108.jpg

サイズ:全長約47mm
ルースサイズ:約6×5mm
ヒマラヤ水晶:約28mm
silver 925

12011105.jpg

カイヤナイト:瞑想に優れた効果のある石です。
高い波動のエネルギーを強力に送信・増幅し、直感を刺激します。
また、夢を思い出すことを容易にし、その人に必用な癒しの夢を促します。
心理面では恐れを克服し、真実を語ることを促してくれます。
喉のチャクラに働き、自己表現とコミュニケーションを
容易にしてくれるでしょう。

12011104.jpg

スピリチュアリティの面では、カルマという考え方を手放す
手助けをしてくれます。原因を作り出す過程に自分も
一部加担している事を示し、過去のバランスをとる為に
必用な手段を示してくれます。
カイヤナイトはネガティブなエネルギーをホールドしないため、
全く浄化を必要としない石のひとつです。

12011109.jpg

ブルー・カイヤナイトは喉を癒してくれるので、
演説や公演をする人、表現をする人に特に力になってくれるでしょう。

【ヒマラヤ水晶ポイントPh-c】

12011115.jpg

サイズ:全長約40mm
ルースサイズ:直径約6mm
ヒマラヤ水晶:約21mm
silver 925

12011112.jpg

ルビーのキーワードはダイナミック。
それ故に、とても繊細な人や敏感な人には時には
刺激が強すぎる石とも言われています・・・。

第1チャクラをサポートする石。
そして心臓の働きもサポートするといわれています。
豊かさとバイタリティーをサポートし、
怒りやネガティブな感情を表面化させ、あらゆるネガティブな
要素を取り除く働きを促してくれます。
また積極的で勇気のある精神状態をサポートしてくれるので、
議論や交渉事が難航している時に、ルビーを身につけていると
いいでしょう。

12011111.jpg


スタールビーは希望の星を抱いていることから、
幸運の印をあらわしており、パワーが強いといわれています。

12011113.jpg


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

White ray 白い光のブレス-ヒマラヤEX 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

今夜はクリスマスイブの聖夜、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日ご紹介するのは、人気のブレスのひとつ、
White ray 白い光のブレス、ヒマラヤ水晶ヴァージョンです。
この度はゴールドとシルバーの2タイプご用意致しました。

氷のようなクリアさを持つコリント水晶の原石、
フィッシュテール・セレナイトと合わせてご覧下さい。

素敵な出逢いがありますように…☆

【White ray 白い光のブレス-ヒマラヤEX】

10111918.jpg



10111917.jpg

ヒマラヤ水晶 14mm、10mm、
スターカット・ヒマラヤ水晶 8mm
シルバーパーツ

サイズ:内径16cm+アジャスター5cm

White Ray-白い光のブレスが更にパワーアップして戻ってきました☆
全部ヒマラヤ水晶で繋いだ オール・ヒマラヤン 超・強力!!バージョンです。

10111922.jpg

この惑星上で最も強力なヒーリング作用と増幅作用をもつと
いわれる水晶のみで作ったブレスです。
白い光が太陽に反射すると、とても眩しく、
見つめているだけで激しく浄化されてしまいそうです。

10111920.jpg


浄化されたい!!と熱望される方におすすめです。


10111923.jpg


クオーツは癒しを必要としている人や、霊的ワークに
とりくむ人の特定のエネルギーに同調し、波動レベルで
作用します。エネルギーを可能な限り完璧な状態に
調整してくれます。まるで万能のお医者さんのようですね。
クリアクオーツは、あらゆる色を含んでおり、
存在の全てのレベルに作用します。


【White ray 白い光のブレス-ヒマラヤEX-g】


10111915.jpg



10111916.jpg

ヒマラヤ水晶 14mm、10mm、
スターカット・ヒマラヤ水晶 8mm
ゴールドパーツ(合金)

サイズ:内径16cm+アジャスター5cm


10111928.jpg


White Ray-白い光のブレスが更にパワーアップして戻ってきました☆
全部ヒマラヤ水晶で繋いだ オール・ヒマラヤン 超・強力!!バージョンです。


10111926.jpg



10111929.jpg


【コリント水晶-a】

a101020324.jpg



a101020325.jpg


サイズ:90x49x28mm 129.4g
産地:

大きなセプターのような形をしたコリント水晶。
その透明度には定評があります。

a101020326.jpg

薄くスライスされたようなユニークな形状の裏側は
彫刻されたようなマウンテニアスな景色が浮かんでいます。
その中に小さな虹色のレコードキーパーを見つけられたなら
あなたはとてもラッキーです。

a101020328.jpg



【コリント水晶-b】

b101020322.jpg


サイズ:86x54x24mm 120.7g
産地:

タビー型の大きなポイントが2枚、寄り添うようにある水晶。
よく見てみると、ダブルポイントの幾何学的な形状のクリスタルが
折り重なったような不思議な形状をしています。
どこかで使われる鍵のような不思議な感覚を覚えます。

b101020321.jpg



b101020323.jpg


【フィッシュテール・セレナイト原石】

20101005 258

サイズ:x150x50×35mm

シルキーな光沢を持ったフィッシュテールセレナイトです。

20101005 256


20101005 257

月の女神“セレーネ”を語源に持つセレナイトは
「聖母マリアのガラス」とも呼ばれていて、
ヒーラー達ににとても人気の高い石です。
その透明感、美しさから古くは、
ヨーロッパの宮殿の燭台やランプに使用されました。

部屋の中に置いておくと、安全で静かな空間を作り出してくれます。

20101005 259

水に溶けてしまう性質をもっていますので、
浄化の際にはお気をつけください。
また先が尖っておりますので、お気をつけください。

20101005 260

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2010/12/24 12:00] 天然石:ヒマラヤクリスタル | トラックバック(-) | CM(0)