ローズクオーツ ペンダント 


こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

P1290214.jpg

前回の日記はこちら

さてさて、初日のジャングルツアーは、
予想だにしない食中毒で、のっけから具合が悪くなってしまった私は、
最初のワニ&ピラニアパークの様なところで、早々にギブアップ。
皆が楽しくパークで過ごしている間、船等で待機という、
悲しい遠足になりましたとさ。

P1290218.jpg

P1290216.jpg

P1290220.jpg

P1290224.jpg

しかし、ジャングルツアーは私が想像していたものとは程遠く、
まるでこちらのハトバス観光みたいなノリでした。

この次の1週間は、また電気の無い村で、
同じエージェントで紹介してもらったインディオのシャーマンと
お茶リトリートに入ります。
シピボの村と違って通訳もつけてくれたりと、幾分親切です。

こちらでは観光ツアーにパッケージされている程開かれている様です。
それが裏目に出るという事もあるのですが。

こちらに向かう船の中で一緒だったペルー人の旅仲間が、
お茶に纏わる事故の話をいくつかしてくれました。
彼もクスコでお茶を体験しているのですが、
シャーマンと呼ばれる人の中には、
お金目的のちゃんとしたプラントの知識も経験も無い偽物がお茶を処方し、
死亡者が出たり、脳内損傷をおこしたりしたケースがあるとのこと。

お茶もその人の状態をちゃんとみて正しい量が処方されなければ
良い薬も毒になってしまうということでした。

そんな訳で、シャーマンを選ぶ決め手はリファレンスなのですが、
デイビットを失い、シピボの村で紹介してもらったシャーマンは
人気があり予算を越えていたので諦める事に。

予期せず今回のシャーマンが良ければ滞在を延ばす予定でしたが、
あまり期待はしていませんでした。

つづく

* * *

本日ご紹介致しますのは、
透明度が高く、お色も濃くカットの美しい
高品質ローズクオーツのペンダントヘッドたちです。
うるうるのピンククリスタルで
ラブパワーUP☆

ローズクオーツ:無条件の愛、ハートのスペースを象徴する石。
ハートチャクラにもっとも重要な石だと言われています。

素敵な出逢いがありますように…☆

ローズクオーツ ペンダント-a
a14072533.jpg

透明度が高く、お色も濃く
カットの美しいローズクオーツのペア・ペンダントヘッドです。
ボリュームありの美品。

a1270020.jpg

サイズ:約27×21×10mm(バチカン含まず)
silver 925

ローズクオーツ ペンダント-b
b14072544.jpg
b14072545.jpg
b14072542.jpg

透明度が高く、お色も濃く
カットの美しいローズクオーツのペア・ペンダントヘッドです。
ボリュームありの美品。

b1270018.jpg

サイズ:約28×18×10mm(バチカン含まず)
silver 925

ローズクオーツ ペンダント-c
c14072541.jpg
c14072538.jpg
c14072535.jpg

透明度が高く、お色も濃く
カットの美しいローズクオーツのマーキス・ペンダントヘッドです。
ボリュームありの美品。

c1270015

サイズ:約25×13×9mm(バチカン含まず)
silver 925

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



スターローズクオーツブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

時々自分は一体誰なんだろう?と思う事があります。
宗教の世界ではこの世に生まれるということは
欲望のカルマがあるからだと云われています。

では、人間の本能的3大欲求以外に自分の欲望って何でしょう?

と考えた時に、そもそも『自分』というものなんて
無いのではないかと思う訳です。この自分だと思い込んでいる存在は、
先祖や、過去生で生きてきた沢山の魂の想念の集合体といいましょうか。
今までしたかったけど出来なかったことをこの身体を借りて
過去の魂たちが体験したがっている。そんな風なのかなあと。

子供よりどんな親でも親の方が上位というのは、
エネルギー(意志)の継承からも、それは真実な気がしています。

私の友人には圧倒的パワーを持った支配者タイプの親を持つ友人が居て、
その親は最近亡くなったそうですが、世の中にはこんなに悪い奴がいて、
お前たちは絶対に生きていけないから、俺が守ってやらなければいけない。
だから勝手な事をするなというのが口癖だったそうですが、
その姉弟二人共がそんな親に反発しながらも、
親の言う様な生き方(庇護が必要)になっているところが興味深いのです。

* * *

本日ご紹介致しますのは、スワロのスペーサーが
ちょっぴりゴージャスなキラキラ・スターローズクオーツブレスです。
素敵な出逢いがありますように…☆

スターローズクオーツブレス
P1270941.jpg

スターローズクオーツ 12、10mm
ラインストーンスペーサー(シルバーカラー)8㎜
ゴム

サイズ:内径16cm

スターローズクオーツとラインストーンスペーサーで繋いだ
ゴージャステイストのブレスが誕生しました。

P1270939.jpg

ローズクオーツ:無条件の愛、ハートのスペースを象徴する石。
ハートチャクラにもっとも重要な石だと言われています。
恋人を呼ぶ石として人気のある石でもあります。
すでにある関係性では、信頼と調和を回復させ、
無条件の愛に気づかせてくれます。

P1270938.jpg

スターローズクオーツは希望の星を抱いていることから、
幸運の印をあらわしており、パワーが強いといわれています。
マダガスカル産ローズクオーツの中でも
ほんの僅かしか産出されない為、とても貴重なクリスタルです。

P1270937.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



スター・ローズクオーツ・デザインPh 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日は久しぶりの自由が丘初日でしたが
外はあいにくの雨模様。

今日はひとりしとしとと雨の音を聞きながら
このブログを書いています。

久しぶりに訪ねてくれた友人と
お喋りをしながら静かな午後は過ぎてゆきました。

先日占い仲間の先生方とちいさな癒しフェスに出かけてきたのですが、
イベントに出かけるのは久しぶりでしたので、
思わず色んなセッションを受けまくり。(^^;)

セッションの技法は違えど、同じようなことを言われるので
見えない力に背中を押してもらっているな~と感じずにはおれません。
感謝。

* * *

本日ご紹介致しますのは、優しいピンクの波動で
女性らしさを引き立ててくれるローズクオーツと、
幸運のしるしを持つスター・ローズクオーツの
ゴージャスペンダント・ヘッドのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

ローズクオーツ:無条件の愛、ハートのスペースを象徴する石。
ハートチャクラにもっとも重要な石だと言われています。
恋人を呼ぶ石として人気のある石でもあります。
すでにある関係性では、信頼と調和を回復させ、
無条件の愛に気づかせてくれます。

スターローズクオーツは希望の星を抱いていることから、
幸運の印をあらわしており、パワーが強いといわれています。
マダガスカル産ローズクオーツの中でも
ほんの僅かしか産出されない為、とても貴重なクリスタルです。


【ローズクオーツ・デザインPh】
120217120.jpg

サイズ:全長約43mm
ルースサイズ:上約15×10mm/下17×12mm
silver 925

バチカン部分のデザインが可愛い
ローズクオーツのペンダントヘッド。

120217119.jpg

ローズクオーツ:無条件の愛、ハートのスペースを象徴する石。
ハートチャクラにもっとも重要な石だと言われています。
恋人を呼ぶ石として人気のある石でもあります。
すでにある関係性では、信頼と調和を回復させ、
無条件の愛に気づかせてくれます。

【スター・ローズクオーツ・デザインPh-a】
a120127156.jpg

サイズ:全長約30mm
ルースサイズ:直径約18×14mm
silver 925

シルバーの美しいフレームが素敵な
スター・ローズクオーツのぷっくりしたルースを用いた
存在感のあるデザイン・ペンダントヘッドです。

a120127157.jpg

こちらの商品はシルバー細工職人さんのハンド・クラフト。
貴重な1点ものです。

a12020810.jpg


【スター・ローズクオーツ・デザインPh-b】
b120127123.jpg

サイズ:全長約38mm
ルースサイズ:約26×21×14mm
silver 925

シルバーの美しいフレームが素敵な
スター・ローズクオーツのぷっくりしたルースを用いた
存在感のあるデザイン・ペンダントヘッドです。

b12020818.jpg

ダブルスターがあらわれます。

b120127121.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

ローズクオーツ・ダウ・クリスタル 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

今朝はいつになく早く目が覚め、
早めの朝食を済ませ部屋で寛いでいたら、
上を向いて歩こうのフレーズが唐突に浮かんで
一人カラオケを楽しんでいました。

唄い終わった後、坂本九の持つ歌のパワーのせいなのか、
色々な感情が交錯して、涙が浮かんできました。

日本人は本当に素晴らしい独特の繊細なセンスと文化を持った民族です。
海外に出て外側から日本を見てみると、そうしたことがよく感じられます。

若い世代の人は特に、機会があるなら是非海外に出られて、
感じてみて欲しいなと思います。

さて本日ご紹介するのはローズクオーツのポイント達。
ローズクオーツのここまでクリアで
綺麗なポイントはなかなか珍しいのではないかなと思う、
ダウ・クリスタル達です。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *


【ローズクオーツ・ダウ・クリスタル-a】

a11013129.jpg

サイズ:約45×22×20mm 38.6g  

お色が濃く透明度の高い
ローズクオーツの磨きポイントです。
珍しいダウ・クリスタルです。
レインボーイン。

a11013134.jpg

ローズクオーツ:無条件の愛、ハートのスペースを象徴する石。
ハートチャクラにもっとも重要な石だと言われています。
恋人を呼ぶ石として人気のある石でもあります。
すでにある関係性では、信頼と調和を回復させ、
無条件の愛に気づかせてくれます。

【ローズクオーツ・ダウ・クリスタル-b】

b11013130.jpg

サイズ:約47×22×18mm 34g  

b11013127.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹