ゴールドルチル&オニキスブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

P1270280.jpg

P1270278.jpg

うちの倉庫前の庭もやっと紅葉を始め、目を楽しませてくれておりますが、
そのわずか2週間前には、部屋のドアにへばっているかまきりを発見!
体調10cm程あったかしら。大物でした。

あのかまきりちゃんも今頃は別世界かな~?…。

本日ご紹介致しますのは、久々に制作しました
ブラック&ゴールドのブレス。

近頃は色々個人的な事情もありまして、
ペースダウンの制作ですが、
少しずつでもUPできたらいいかな…と、制作復帰です。

わ~い!(*^◆^*)

ブラックとゴールドは、グラウンディングと浄化を意味する
今この時期に必要だなと感じるカラーたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *


ゴールドルチル&オニキスブレス
13112511.jpg

ブラックオニキスでグランディング&プロテクションを、
ゴールドルチルで内側の豊かさの広がりをサポートするイメージで繋いだ
ゴージャスで、ブラック&ゴールドのコントラストが美しいブレスが誕生しました。

13112515.jpg

ルチルクオーツ:
エネルギーを統合させる働きがあると云われています。
ルチルクオーツは宇宙の光を完璧なバランスで有しており、
霊的成長を促してくれると言われています。
情緒面で暗い雰囲気を和らげ、鬱状態に効果があります。
恐怖症・不安を軽減し、自己嫌悪に対応します。
あらゆるレベルでの許しを促してくれます。
ネガティブなものを受けやすい方、
他人の感情などに影響されやすい方におすすめの石です。

ルチルはネガティブなエネルギーをブロックする働きがあるので、
セラピストやカウンセラーに有効な石だと云われています。 

13112519.jpg

オニキス:安定と力を与えてくれる石です。
個人のもてる力を高め、自分の運命を自分で握り、置かれている状況の中で、
自信を持って安心していられるよう、助けてくれます。
また自分の考えを胸に秘めておくのを助ける『秘密の石』と言われ、
身につけた人に起きた事を記憶する性質があると言われています。

仕様:ゴールドルチル 14mm、10mm
ブラックオ二キス 10㎜
GFパーツ

サイズ:内径約15.5~16cm

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



グリーンルチル・ペンダント&ルース 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、
渋い抹茶色が涼しげなグリーンルチル・ペンダント&ルースです。

グリーンのルチルに見える内包物はアクチノライト。
アクチノライトinクオーツとも呼ばれています。

素敵な出逢いがありますように…☆

12081354.jpg

◎ルチルクオーツ
エネルギーを統合させる働きがあると云われています。
ルチルクオーツは宇宙の光を完璧なバランスで有しており、
霊的成長を促してくれると言われています。
情緒面で暗い雰囲気を和らげ、鬱状態に効果があります。
恐怖症・不安を軽減し、自己嫌悪に対応します。
あらゆるレベルでの許しを促してくれます。
ネガティブなものを受けやすい方、
他人の感情などに影響されやすい方におすすめの石です。

ルチルはネガティブなエネルギーをブロックする働きがあるので、
セラピストやカウンセラーに有効な石だと云われています。 

* * *


グリーン・ルチルPh-a 
a12081348.jpg

落ち着いたテイストのグリーンルチルの
ペア・カットルースを用いたペンダントヘッド。
エンジェルヘアの様な細かいルチルが特徴的です。

a12081353.jpg

サイズ:23×13×7mm(バチカン部分除く)
silver 925

グリーン・ルチルPh-b 
b12081335.jpg

透明度の高いグリーンルチルの
ペア・カットルースを用いたペンダントヘッド。

b12081339.jpg

サイズ:22×12×8mm(バチカン部分除く)
silver 925

グリーン・ルチルPh-c 
c12081341.jpg

落ち着いたテイストのグリーンルチルの
スクエア・カットルースを用いたペンダントヘッド。

c12081344.jpg

サイズ:22×14×11mm(バチカン部分除く)
silver 925

グリーンルチル ・ルース-a
a1208310052.jpg

落ち着いたテイストのグリーンルチルの
ペア・カットルース。

a1208310053.jpg

サイズ:約15×9×6 mm 0.8g

グリーンルチル ・ルース-b
b1208310041.jpg

落ち着いたテイストのグリーンルチルの
マロン型・カットルース。

b1208310042.jpg

サイズ:約16×15×8 mm 1.5g

グリーンルチル ・ルース-c
c1208310059.jpg

落ち着いたテイストのグリーンルチルの
オーバル・カットルース。

c1208310061.jpg

サイズ:約18×14×6mm 1.4g

グリーンルチル ・ルース-d
d1208310047.jpg

落ち着いたテイストのグリーンルチルの
ペア・カットルース。

d1208310046.jpg

サイズ:約17×7×9 mm 0.9g

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



エンジェルヘアー・ゴールド・ルチルPh他UP 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

近所に住む友人からSkypeで
多摩川にふくろうが居る!』という情報が
突然入ってきました。(^^)

ふくろう??って夜行性じゃないの?…

とにかく行って見ましょ!とデジカメを片手に
現場へちゃりんこで急ぎました。

なんだかいつもと違う景色…。
いつも静かな柳の木の側に人だかりが…。

20110223006.jpg

居た 居た 居ました!!
小さな3つの塊。

20110223004.jpg

かわいい~~!

20110223003.jpg

隣の大きなカメラを抱えたおじさんに、
「フクロウですか?」と聞くと、

コノハズクという答えが返ってきました。

20110223001.jpg

なんでも最初は12羽の群れだったとか…。
この子達は一体どうしたのでしょうね?

帰りの夕焼けがやけに綺麗に写りました。

20110223008.jpg

雲がクロスしていますね。

20110223007.jpg


* * *


本日ご紹介致しますのは、エンジェルヘアー・ルチルクオーツPh他です。

素敵な出逢いがありますように…☆

ルチルクオーツ:
エネルギーを統合させる働きがあると云われています。
ルチルクオーツは宇宙の光を完璧なバランスで有しており、
霊的成長を促してくれると言われています。
情緒面で暗い雰囲気を和らげ、鬱状態に効果があります。
恐怖症・不安を軽減し、自己嫌悪に対応します。
あらゆるレベルでの許しを促してくれます。
ネガティブなものを受けやすい方、
他人の感情などに影響されやすい方におすすめの石です。

ルチルはネガティブなエネルギーをブロックする働きがあるので、
セラピストやカウンセラーに有効な石だと云われています。

【ゴールド・ルチルph-a】

a110222109.jpg

サイズ:22×14×10mm(バチカン含)
silver 925

a110222107.jpg

存在感のあるゴールドルチルが入った
オーバル・ペンダントヘッドです。

【ゴールド・ルチルph-b】

b110222144.jpg

サイズ:22×14×7mm(バチカン含)
silver 925

b110222143.jpg

存在感のあるゴールドルチルが入った
オーバル・ペンダントヘッドです。

【ゴールド・ルチルph-c】

c110222119.jpg

サイズ:32×12mm(バチカン含)
silver 925

c110222121.jpg

存在感のあるゴールドルチルが入った
オーバル・ペンダントヘッドです。

【ゴールド・ルチルph-d】

d110222110_20110223230909.jpg

サイズ:35×21mm(バチカン含)
silver 925

d110222113.jpg

エンジェルヘアーin
ボリュームのあるファセットペアシェイプのペンダントヘッド。
少しスモーキーがかったクリスタルの中に
コッパールチルが美しく個性的なペンダントヘッドです。

【ゴールド・ルチルph-e】

e110222124.jpg

サイズ:26×20×12mm(バチカン含)
silver 925

e110222123.jpg

エンジェルヘアーin
厚みのあるファセット・ペアシェイプのペンダントヘッド。
クリスタルの中にあるクラックや細雪の様な白いインクルージョンが、
不思議な世界をみせてくれる、個性的なペンダントヘッドです。

【ゴールド・ルチルph-f】

f110222131.jpg

サイズ:25×16mm(バチカン含)
silver 925

f110222131.jpg

エンジェルヘアーin
美しいファセット・ペアシェイプ、
ペンダントヘッドです。

【ゴールド・ルチルph-g】

g110222130.jpg

サイズ:25×15mm(バチカン含)
silver 925

g110222127.jpg

エンジェルヘアーin
オーバルのファセット・ペンダントヘッドです。

【ゴールド・ルチルph-h】

h110222139.jpg

サイズ:21×13mm(バチカン含)
silver 925

h110222140.jpg

スモーキーがかったエンジェルヘアーin
オーバルのファセット・ペンダントヘッドです。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!



ゴールドルチル・ブレス他UP 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

やっと、やっとやっとやっと~~~!!(TT)

スケジュール帳とお財布を新調する事が出来ました。
思えば今年に入ってずっと予定を手帳にかけない欲求不満と
以前の白いお財布を越えるエレガントなお財布様に
なかなか出遭えないという欲求不満で、
ここのところ不幸な気分だったような気がしますが…

…え? 大袈裟だって?(^^;)

おめがねに適った新しいお仲間達はこちらで~す

20110116002.jpg

今年もやっぱり白ベース。
ちょっとパールな光沢感が今っぽいでしょう?

お財布の中はゴールドの大部屋です。
以前はお家に例えるならさながら2dkと言ったところでしたが、
今年はルームが2つも増えて4dkです!!
諭吉たちがいっぱいお友達を呼んでこれる
居心地よいお家になるといいですな~。

おめ~金の亡者か~?(*`Д´)ノ …という
嘲りの声が聞こえてきそうですが…

…まあとにかく…

we'll see!


* * *


本日ご紹介致しますのは、そんな本日にふさわしく(?)
ゴールドルチルのゴージャスブレス達他のご紹介です。

10111946.jpg

素敵な出逢いがありますように…☆


【ゴールドルチル・ブレス】

10111945.jpg


10111944.jpg

ゴールドルチル 10mm
ボタンカットクオーツ
ゴム

サイズ:内径約16cm

透明度が高く、クリアで綺麗なゴールドルチルを繋いだ
ゴージャスなブレスです。

10111949.jpg


10111950.jpg

ルチルクオーツ:
エネルギーを統合させる働きがあると云われています。
ルチルクオーツは宇宙の光を完璧なバランスで有しており、
霊的成長を促してくれると言われています。

10111947.jpg

情緒面で暗い雰囲気を和らげ、鬱状態に効果があります。
恐怖症・不安を軽減し、自己嫌悪に対応します。
あらゆるレベルでの許しを促してくれます。
ネガティブなものを受けやすい方、
他人の感情などに影響されやすい方におすすめの石です。

10111948.jpg

ルチルはネガティブなエネルギーをブロックする働きがあるので、
セラピストやカウンセラーに有効な石だと云われています。 


【ゴールドルチル&クリスタル・ブレス】

10111958.jpg


10111961.jpg

ゴールドルチル 10mm
スターカットクオーツ 10mm
ゴム

サイズ:内径約M/15.5cm L/16.5cm

透明度が高く、クリアで綺麗なゴールドルチルと
スターカットクオーツを繋いだキラキラ・ゴージャスなブレスです。 

10111959.jpg


10111962.jpg


クリアクオーツ:
この惑星上で最も強力なヒーリング作用と増幅作用をもつと
いわれる水晶。白い光が太陽に反射すると、とても眩しく、
見つめているだけで激しく浄化されてしまいそうです。

浄化されたい!!と熱望される方におすすめです。

10111964.jpg

クオーツは癒しを必要としている人や、霊的ワークに
とりくむ人の特定のエネルギーに同調し、波動レベルで
作用します。エネルギーを可能な限り完璧な状態に
調整してくれます。まるで万能のお医者さんのようですね。
クリアクオーツは、あらゆる色を含んでおり、
存在の全てのレベルに作用します。


【Pureスモーキー・ブレス】

10110957.jpg


10110958.jpg

スモーキークオーツ 12mm
スターカットヒマラヤ水晶 8mm
ゴム

サイズ:内径約M/15.5cm

10111931.jpg

レア!山梨県産 天然スモーキークオーツと
ヒマラヤカット水晶を繋いだ落ち着いた雰囲気の個性的なブレスです。

10111930.jpg

スモーキークオーツはネガティブなエネルギーに対抗できる強力な天然石です。
スモーキークオーツには様々濃淡がありますが、文明が太陽のルーツから
切り離されるにつれ、そのヴィジョンが曇り「影」の自分を経験するように、
スモーキークオーツはそのような変化を映し出してくれるストーンとして、
輝きを変化させるのだとか…。

10111934.jpg

古代アトランティスの時代ではスモーキークオーツは、シャーマンがトランス
状態に入るのを助けるのに用いられたと云われています。
第3の目のチャクラ(第六チャクラ)に置くと、サイキックな感覚を強め、
深い瞑想状態に導いてくれると云われています。

10111933.jpg

スモーキークオーツを第1チャクラとサードアイのチャクラ(第六チャクラ)
に置き、更に両手に持って瞑想すると、こころ・肉体・魂の結合を体験し、
エネルギーをひとつに統合する効果があると信じられ、ネイティブアメリカン
のシャーマン達にとって、聖なる石として大切にされてきました。 

10110960.jpg

クリアクオーツ:
この惑星上で最も強力なヒーリング作用と増幅作用をもつと
いわれる水晶。白い光が太陽に反射すると、とても眩しく、
見つめているだけで激しく浄化されてしまいそうです。

浄化されたい!!と熱望される方におすすめです。

10110961.jpg

クオーツは癒しを必要としている人や、霊的ワークに
とりくむ人の特定のエネルギーに同調し、波動レベルで
作用します。エネルギーを可能な限り完璧な状態に
調整してくれます。まるで万能のお医者さんのようですね。
クリアクオーツは、あらゆる色を含んでおり、
存在の全てのレベルに作用します。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!