モルダバイト ペンダント 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

とても暖かった東京地区は先日桜の開花宣言がなされました。
家の近所の木々たちにもピンク色の花がたわわになって、
いよいよ春到来といった感です。

こころもウキウキなんだか目出度い気分になる季節ですが、
本日、袴田冤罪事件の袴田さんの再審が認められ
48年ぶりに釈放されたというニュースを観ました。

袴田事件の事は映画で知り、個人的に気になっておりましたので、
自分の事の様に嬉しいニュースだなと思いましたが、
乱暴に言えば出世の為にひとりの人の人生を狂わせた当事者たちには
何のお咎めなしというのは納得できません。

大阪地検のフロッピーディスク捏造事件以降、
検察の証拠捏造・隠滅、自白強要などの犯罪行為が問題になってはいても、
権力の立場にある者を罰する法がない日本では、
当事者の良心に訴えかけるしか方法がなく、
起訴されると99.9%有罪確定になってしまうのが
日本の現状らしいです。

取り調べ室の完全可視化、証拠の全面開示化と、
冤罪に陥れた者にも被告人と同じ刑に処せられる様な
公正な法整備をして欲しいものです~~。

***

本日ご紹介致しますのは、モルダバイトのカットルースを
用いたハイクオリティ・ペンダントたち。

素敵な出逢いがありますように…☆

モルダバイト ペンダント-a
Bodhitree-菩提樹 モルダバイト ペンダント-a 天然石 パワーストーン シルバー92545

お色の濃いモルダバイトのオーバル・カットルースを用いた
ペンダントヘッドです。

Bodhitree-菩提樹 モルダバイト ペンダント-a 天然石 パワーストーン シルバー92548

モルダバイトは極めて高い波動を持ち、高次の自己、
地球外からのメッセージをもたらせてくれるといわれます。

Bodhitree-菩提樹 モルダバイト ペンダント-a 天然石 パワーストーン シルバー9257

モルダバイトに惹かれる人は、
地球外から地球の波動を上げるお手伝いにやってきた、
スターチルドレンである場合があり、
しばしば地球の重たいエネルギーに順応できず、
この世界に違和感や、得体のしれない寂しさを感じることがあるのだとか…。

モルダバイト ペンダント-a

そんな人は、このモルダバイトの石をハートチャクラの上に置くよう
身につけると、ホームシックを軽減してくれるそうです。
また肉体にいる事に困難を感じるグラウンディングが必用な人には
スモーキークオーツやヘマタイトなどを同時に身につけると
効果的です。

サイズ:約15×10×7mm(バチカン含まない)
silver 925


モルダバイト ペンダント-b
Bodhitree-菩提樹 モルダバイト ペンダント-b 天然石 パワーストーン シルバー9257

お色の濃いモルダバイトのスクエア・カットルースを用いた
ペンダントヘッドです。

Bodhitree-菩提樹 モルダバイト ペンダント-b 天然石 パワーストーン シルバー925 38

サイズ:約15×10×7mm(バチカン含まない)
silver 925

Bodhitree-菩提樹 モルダバイト ペンダント-b 天然石 パワーストーン シルバー925 41

b1260809.jpg



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



モルダバイト 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、
綺麗な形のモルダバイト原石たちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

モルダバイト

12081382.jpg

綺麗な形のモルダバイト原石です。

モルダバイトは極めて高い波動を持ち、高次の自己、
地球外からのメッセージをもたらせます。
また時空を超える石として、必用に応じて他の世への旅も促してくれます。
モルダバイトは結晶構造を持たず、そのため、限界や境界をはるかに越えた
地点まで主人となる人を導いてくれるでしょう。

モルダバイトに惹かれる人は、
地球外から地球の波動を上げるお手伝いにやってきた、
スターチルドレンである場合があり、
しばしば地球の重たいエネルギーに順応できず、
この世界に違和感や、得体のしれない寂しさを感じることがあるのだとか…。
そんな人は、このモルダバイトの石をハートチャクラの上に置くよう
身につけると、ホームシックを軽減してくれるそうです。
また肉体にいる事に困難を感じるグラウンディングが必用な人には
スモーキークオーツやヘマタイトなどを同時に身につけると
効果的です。


原産国:チェコ

サイズ:
a.26x19x15mm 6.6g
モルダバイト原石

モルダバイト原石

b.27x15x14mm 4,5g
モルダバイト原石

モルダバイト原石

c.26x15x14mm 4.4g
モルダバイト原石

モルダバイト原石

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



ロードナイトPh&メテオライト(隕石)Ph 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

遅ればせながらお盆休みに帰省しました
旅の模様です。

広島といえば宮島なのです!

000000001.jpg

学生時代の同級生を誘って、弥山をロープウェーで登りました。

余談ですが、ここのロープウェー、
おっそろしく高い所を通るので、とってもスリル満点なのです。(^^;)
高所恐怖症の私は、思わず気絶しそうでした。

宮島について最初にしたことは腹ごしらえ…。
穴子飯とカキフライをいただきました~。

120718_130432.jpg

ちょうどこの日は『玉取祭』で、
人も多かったのですが、私たちが到着した時間には、
残念ながらお開きとなっていたみたいです。

お守りに木で出来た『玉』が売られていたので、
買って帰りました。長寿のお守りなのだとか。

そういえば広島は、木を祀る習慣があるのか、
お店の前や中に立派な大木のオブジェを飾っている
食堂を見かけることが多いです。
うちの祖父母の営んでいた食堂の前にも飾ってありました。

離れてみて分かる郷土文化。。。

私はこの広島の水と空気と食べ物に育てられたんだな~と
綺麗な夕焼けに包まれながら、しみじみ感じ入りました。

120721_184652.jpg

広島のソウルフード、お好み焼きも
しっかり食べましたよん♪

120720_140730.jpg

最後に高校時代の美しい友人たちとパチリ☆

みんな

弥山登山についてはこちらのサイトに詳しく書かれてあります。
広島食ベタインジャー

*おまけ*

家の田舎の2匹の猫ちゃんたちも
私の帰省を歓迎?!してくれました。

よなよな私の寝床を占領にくるゴン♂です。
000006_20120901003310.jpg

私をちら見。
000005_20120901003310.jpg

仕方ないから隣で寝てもいいよと言わんばかりな感じ。。。
000004.jpg

こちらは運動不足が深刻な肥満児のシロ♀。(妊娠してません)
000002_20120901003309.jpg

また帰りたいな~と望郷の念が強まるのは、
歳のせいなのでしょうか?!

***


さて、本日ご紹介いたしますのは、
はロードナイトの特大ペンダントと
クールなデザインのメテオライトのペンダントです。

ロードナイト120813100

メテオ12081325

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

ロードナイトPh-a
a120813103.jpg

ボリュームのある美しい
ロードナイトのオーバルペンダントです。
光の粒粒が表面を覆って光沢のある
輝きをもっています。

a120813102.jpg

ロードナイトは情緒のバランスをとる作用があり、
ハートチャクラを活性化します。
『応急手当の石』として、情緒的ショックやパニックを癒してくれ、
そのプロセスにいる間、支持的なエネルギーを与えてくれます。
情緒的な自己破壊や、共依存がある場合に特に有用です。
恨みや怒りのような苦しい感情を、変化させてくれます。

また傷の治療効果に優れていて、虫刺されも和らげてくれるそうです。

サイズ:44×31×6mm(バチカン部分除く)
silver 925
8000

ロードナイトPh-b
b120813107.jpg

ボリュームのある美しい
ロードナイトのペンダントです。
しっとりとした質感のフリーシェイプ。

b120813108.jpg

サイズ:45×31×6mm(バチカン部分除く)
silver 925
7800

メテオライト(隕石)Ph-a
a12081326.jpg

メテオライト(隕石)をシルバーのクロスで包み込む
デザインのペンダントヘッドです。

2点限定です。

a12081327.jpg

サイズ:32×18×7mm(バチカン部分除く)
silver 925
9000

メテオライト(隕石)Ph-b
b12081330.jpg

サイズ:36×19×7mm(バチカン部分除く)
silver 925
9000

b12081331.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)