サンストーンルース 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

台風一過、本日は晴天なり!
というわけで、ピカピカの良い天気に心も晴れ晴れしておりますが、
今週末は巨大台風接近と大きな地震…極めつけは近所の鵜の木で殺人事件…。
私自身も気分的な躁と鬱とを行ったり来たりで不安定。
なんだか不穏なエネルギーに包まれた1週間でした。

鵜の木の殺人事件は先日の京都の痴情のもつれ事件に
誘発された様な事件だったと思いますが、
うまくいかなくなったら殺してしまうまで感情がコントロール出来ないのか、
それとも逆に感情が欠落しているのか…。
まだまだ若くてチャンスもあるだろうに、棒に振るなんてもったいない。(T-T)

バブル後期でまだまだ夢に浮かれていた私の世代と違って
今は未来に夢を描きにくい社会になってしまったとは思いますが、
それでもやはり、どこかで宮崎駿さんも言っていた様に、この世は生きるに値するんだと思います。
もう少し丁寧に生きられたら、世界が少しずつ変わっていくかもしれません。
そんな事を思う10月。

皆様、共にがんばりましょう☆

P1260457.jpg

* * *

さて、本日ご紹介致しますのは、そんな鬱々した時にも
オレンジ色が活力を与え元気にしてくれそうなサンストーンルースたちです。

サンストーン:
直感を高めて生きる喜びのエネルギーにフォーカスします。
人生の甘美さが失われたと感じたならば、
サンストーンを手にとってみましょう。
人間の本質の喜びに満ちたエネルギーが、
再び輝き始めることに気づくことでしょう。

伝統的にこの石は、慈悲深い神々や巡り合わせ、
幸運に繋がっていると伝えられてきました。
また所有欲などなからの執着や、
他者からのしがらみを取り除くのにも有効だとされています。
これらの問題は、エネルギーを枯渇させる影響を持ち、
共依存を作り出す原因にもなります。

NOということが苦手で他人の犠牲になりがちな人や、
何かの決断を先延ばしにしているような場合、
サンストーンは独立を促し、エネルギーを高めるてくれることでしょう。


素敵な出逢いがありますように…☆

サンストーン・ルース
サンストーン・オーバルルース

サイズ:約14×12×6mm 1.6g

オレンジゴールドが煌めく
サンストーン・オーバルルースです。
キャッツが現れます。

サンストーン・オーバルルース

サンストーン・オーバルルース

サンストーン・ルース-a
サンストーン・ファセット・オーバルルース

サイズ:約12×9×6mm 3ct

オレンジゴールドが煌めく
サンストーン・ファセット・オーバルルースです。
レインボーinの美しいルースです。

サンストーン・ファセット・オーバルルース

サンストーン・ファセット・オーバルルース

サンストーン・ルース-b
サンストーン・ファセット・オーバルルース

サイズ:約12×9×6mm 3.5ct

オレンジゴールドが煌めく
サンストーン・ファセット・オーバルルースです。
レインボーinの美しいルースです。

サンストーン・ファセット・オーバルルース

サンストーン・ファセット・オーバルルース

サンストーン・ルース-c
サンストーン・ファセット・オーバルルース

サイズ:約10.5×9×6mm 3ct

オレンジゴールドが煌めく
サンストーン・ファセット・オーバルルースです。
お色の濃い美しいルースです。

サンストーン・ファセット・オーバルルース

サンストーン・ファセット・オーバルルース

サンストーン・ルース-d
サンストーン・ファセット・オーバルルース

サイズ:約12×8×5.5mm 3ct

オレンジゴールドが煌めく
サンストーン・ファセット・オーバルルースです。

サンストーン・ファセット・オーバルルース

サンストーン・ファセット・オーバルルース

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2013/10/27 22:20] 天然石:サンストーン | TB(0) | CM(0)

サンストーン・タンブル 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

グラシエラの家では時々果物が出る。

果物は子供たちに大人気なので、
あとで食べようと取っておく事が出来ない。
いつの間にか無くなっているのだった。

今日は後で食べようと取っておいたリンゴが無くなっていて
とても腹立たしかった。
ここでの生活は掃除・洗濯・食事・ハンモックと、シンプル。
生活がシンプルだと人もシンプルになるんだな。(^^;)

私の場合はそこに猫と戯れたり、絵を描く時間が入る。

P1260140.jpg
私のセレモニー仲間のみーちゃん。

P1260141.jpg

P1260121.jpg

旅は身軽にがモットーなので色鉛筆ですが、
昨日グラシエラの家の前の電柱にとまっていた黒い鳥を描いてみた。

P1260125.jpg

この絵は私が自分は鳥と太陽と縁の深いスピリットだと
感じたセッションのちょっと前に描いたもの。
(実際は羽は閉じていたので創造の鳥ですが。)

絵を描いていると、近所の子供達が覗きにやってくるので
或る日は一緒に絵を描いて遊んでみました。

P1260126.jpg
彼らの作品。

こちらが理解しているか否かはお構いなしに話しかけてくる子供達…
スペイン語がもう少し話せたらな~とか思うのでした。

* * *

さて、本日ご紹介致しますのは、太陽の石
サンストーン・タンブルたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

13032061.jpg

サンストーン・タンブル

オレンジと白のマーブル模様が可愛い
サンストーンのタンブルたちです。

サンストーン:全てのチャクラを浄化し、
光とエネルギーをもたらせる事により、
本来の自分が楽しく、楽に輝けることをサポートしてくれます。
伝統的にサンストーンは慈悲深い神々、
シンクロニシティや幸運に繋がると伝承されます。

産地:インド


サンストーン・タンブル-a サイズ:27×23×19mm 18.3g
a13032072.jpg

a13032073.jpg

a13032074.jpg

サンストーン・タンブル-b サイズ:37×24×23mm 23.5g
b13032068.jpg

b13032070.jpg


サンストーン・タンブル-c サイズ:28×27×23mm 24.7g ※表面欠け有
c13032065.jpg

c13032064.jpg

サンストーン・タンブル-d サイズ:24×29×20mm 18.8g
d13032075.jpg

d13032076.jpg

サンストーン・タンブル-e サイズ:25×23×17mm 15.2g ※表面欠け有
e13032079.jpg

e13032078.jpg

サンストーン・タンブル-f サイズ:24×23×20mm 16.3g
サンストーン・タンブル

サンストーン・タンブル

サンストーン・タンブル-g サイズ:24×22×18mm 16.9g ※表面欠け有
サンストーン・タンブル

サンストーン・タンブル


サンストーン・タンブル-h サイズ:32×26×18mm 21.7g
サンストーン・タンブル

サンストーン・タンブル

サンストーン・タンブル-i サイズ:28×27×20mm 25.1g
サンストーン・タンブル

サンストーン・タンブル


素敵な出逢いがありますように…☆

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2013/10/10 12:00] 天然石:サンストーン | TB(0) | CM(0)

サンストーン・デザインPh 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、
太陽の様に暖かいエネルギーのサンストーン、
そんな質の良いサンストーンのルースを用いたペンダントたちです。
貴重なデザイン・ペンダントもございます。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

◎サンストーン
直感を高めて生きる喜びのエネルギーにフォーカスします。
人生の甘美さが失われたと感じたならば、
サンストーンを手にとってみましょう。
人間の本質の喜びに満ちたエネルギーが、
再び輝き始めることに気づくことでしょう。

伝統的にこの石は、慈悲深い神々や巡り合わせ、
幸運に繋がっていると伝えられてきました。
また所有欲などなからの執着や、
他者からのしがらみを取り除くのにも有効だとされています。
これらの問題は、エネルギーを枯渇させる影響を持ち、
共依存を作り出す原因にもなります。

NOということが苦手で他人の犠牲になりがちな人や、
何かの決断を先延ばしにしているような場合、
サンストーンは独立を促し、エネルギーを高めるてくれることでしょう。


【サンストーンPh-a】

a12012851.jpg

サイズ:24×16×6mm(バチカン除く) 
silver925

a12012849.jpg

情熱的なオレンジ色が綺麗な
サンストーンのペアルースを用いた
ペンダントヘッドです。

【サンストーンPh-b】

b12012854.jpg

サイズ:25×17×5mm(バチカン除く) 
silver925

b12012855.jpg

情熱的なオレンジ色が綺麗な
サンストーンのオーバル・ルースを用いた
ペンダントヘッドです。

【サンストーンPh-c】

c12012860.jpg

サイズ:23×16×6mm(バチカン除く) 
silver925

c12012861.jpg

情熱的なオレンジ色が綺麗な
サンストーンのオーバル・ルースを用いた
ペンダントヘッドです。

【サンストーンPh-d】

d12012867.jpg

サイズ:25×15×8mm(バチカン除く) 
silver925

d12012868.jpg

情熱的なオレンジ色が綺麗な
サンストーンのオーバル・ルースを用いた
ペンダントヘッドです。

【サンストーンPh-e】

e12012873.jpg

サイズ:22×12×6mm(バチカン除く) 
silver925

e12012877.jpg

情熱的なオレンジ色が綺麗な
サンストーンのスクエア・ルースを用いた
ペンダントヘッドです。

【サンストーン・デザインPh】

120127126.jpg

サイズ:全長約38mm
ルースサイズ:約25×16mm
silver 925

120127131.jpg

シルバーの美しいフレームが素敵な
サンストーンのペアルースを用いた
存在感のあるデザイン・ペンダントヘッドです。

120127128.jpg

こちらの商品はシルバー細工職人さんのハンド・クラフト。
貴重な1点ものです。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2012/02/02 12:00] 天然石:サンストーン | TB(0) | CM(0)

サンストーンルース大量UP 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、
寒~いこの季節にぴったりかも知れません。(TT)
ポカポカ太陽のエネルギーを象徴する石、
サンストーンのルースたちです。

大量・大漁です!!
素敵な出逢いがありますように…☆

◎サンストーン

直感を高めて生きる喜びのエネルギーにフォーカスします。
人生の甘美さが失われたと感じたならば、
サンストーンを手にとってみましょう。
人間の本質の喜びに満ちたエネルギーが、
再び輝き始めることに気づくことでしょう。

伝統的にこの石は、慈悲深い神々や巡り合わせ、
幸運に繋がっていると伝えられてきました。
また所有欲などなからの執着や、
他者からのしがらみを取り除くのにも有効だとされています。
これらの問題は、エネルギーを枯渇させる影響を持ち、
共依存を作り出す原因にもなります。

NOということが苦手で他人の犠牲になりがちな人や、
何かの決断を先延ばしにしているような場合、
サンストーンは独立を促し、エネルギーを高めるてくれることでしょう。


* * *

★光源により6条のスターのあらわれるお色の綺麗なルースたちです。

a12010979.jpg
b12010975.jpg
d12010966.jpg
e12010961.jpg
c12010970.jpg
c120109192.jpg
b120109195.jpg
a120109190.jpg
f120109201.jpg
d120109198.jpg


★サンストーン・タンブル

12010917.jpg
12010921.jpg

★クオリティーの高いサンストーン・ルースたち。

a12010904.jpg
a12010907.jpg
b120109177.jpg
c12010913.jpg


★白い部分が特徴的でマーブル模様が個性的なニューファイスのサンストーンたち。

12010944.jpg
d12010923.jpg
g12010930.jpg
f12010938.jpg
e12010933.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/01/12 12:00] 天然石:サンストーン | TB(0) | CM(0)