ラブラドライト・ルース 


こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

さて、パーイで大変にお世話になったコリアンボーイズの
コンとジョさん。

12079296

日本では嫌韓プロパガンダに煽られて、
韓国人について心無い発言をする若者も増えている様ですが、
私が思うに、そういった分かり易い情報に洗脳され、
踊らされている様では駄目でーすよーっ!

彼らとはたったの数日しか共に居ませんでしたが、
大変情に厚く親日家で、日本の若者と同じく社会システムの歪みからくる
様々な苦悩を抱えながら、賢明に生きようとしている普通の若者達でした。

ちょっと二人の事について書きますと、
ジョさんは10年程古着を日本や海外から買付けし、釜山で売っていたとか。
家業が洋服屋さんの様ですが、ビジネスに疲れ今は止めたと言っていました。

コンさんに於いては道路や環境整備?を請け負いでやっているそうで、
まとまったお金を稼いでいる人の様です。冬の間は仕事がないので、Paiに
ホリデーに来るそうです。プラダの草履を履き、上等なコンドに住み、
一眼レフカメラを背負い、かっこいいバイクに乗って、
悠々自適な生活を楽しんでいる様に見えますが、
どうも人間関係に疲れ切っている様子が、言葉の端々から滲み出てきます。

二人の若者は、拝金社会に疲れ癒しを求めてPaiにやって来たという所でしょうか。

コンさんもジョさんも、人と接している時、
必要以上に他人を気遣うきらいがあり、これが今の韓国人の条件づけかぁ…
キツそうだなぁと感じました。

日本と少し似ているけど、
今の日本は皆もうちょっと自由で自分勝手な気がしています。

そして、なんと、驚いた事には、
コンさんに於いては、自分たちの国が日本にしてきた事を
恥ずかしく思っていると、私に頭を下げて謝ってくれたのでした!!

私も同じように頭を下げてコンさんに謝りました。

国を越えて、人として、過去に色々な事があったとしても、
こんな風にお互い理解し許し合えたら、
もっと地球は住みやすい場所に変わっていくはず、必ず!!…と、
思えた夜でした。

韓国の友人達に沢山の事を教えてもらったパーイ。
また訪れたい地の一つになりました…。

コンさんが撮ってくれた写真♪

12066046 n

12072582

12118655

* * *

ラブラドライト・ルース

本日ご紹介致しますのは、
ラブラドライト・ルースたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

ラブラドライトは第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。

また、変化の中に居る時に持っていると、力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。

変性意識(トランス)の石で、高次元への上昇プロセスのために、
肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、オーラを守り、
安眠を促してくれると云われます。

ラブラドライト・ペアルース-b サイズ:約30×24×6mm 7.1g
ラブラドライト・ペアルース
ラブラドライト・ペアルース

ラブラドライト・ペアルース-d サイズ:約25×20×6mm 4.8g
dラブラドライト・ペアルース
dラブラドライト・ペアルース

ラブラドライト・ペアルース-e サイズ:約22×18×6mm 3.7g
ラブラドライト・ペアルース
ラブラドライト・ペアルース

ラブラドライト・オーバルルース-a サイズ:約40×29×7mm 15g
aラブラドライト・オーバルルース
aラブラドライト・オーバルルース

ラブラドライト・オーバルルース-c サイズ:約41×24×6mm 9.5g
cラブラドライト・オーバルルース
cラブラドライト・オーバルルース

ラブラドライト・オーバルルース-d サイズ:約38×24×8mm 12.2g
dラブラドライト・オーバルルース
dラブラドライト・オーバルルース

ラブラドライト・オーバルルース-e サイズ:約33×21×6mm 6.5g
eラブラドライト・オーバルルース
eラブラドライト・オーバルルース

ピンクラブラドライト・オーバルルース サイズ:約29×15×6mm 4.4g
ピンクラブラドライト・オーバルルース
ピンクラブラドライト・オーバルルース

ピンクのラブラドレセンスが特徴的なオーバルルースです。

ラブラドライト・マーキスルース-a サイズ:約53×16×8mm 10.6g
ラブラドライト・マーキスルース
ラブラドライト・マーキスルース

ラブラドライト・マーキスルース-b サイズ:約48×18×7mm 9.6g
ラブラドライト・マーキスルース
ラブラドライト・マーキスルース

ラブラドライト・スクエアルース-a サイズ:約23×18×7mm 6.0g
ラブラドライト・スクエアルース
ラブラドライト・スクエアルース

ラブラドライト・スクエアルース-b サイズ:約23×12×6mm 3.3g
ラブラドライト・スクエアルース
ラブラドライト・スクエアルース

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



ピンクラブラドライト・ペンダント 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

今朝クレジットカードを失くす夢をみました。

只今お金に関する問題が勃発していて、妙に気になったので、
夢判断をみると、やはり金銭のやり取りに関係している意味合いがあり、
貸したお金は戻ってこないというメッセージだそうです。

今、私にというか、日本人全体に言える事かもしれませんが、
権利の主張に関する問題がクローズアップされています。

和をもって尊しとなすと言う条件付けがある日本人は、
良く言えば平和的、しかし基本的に人と揉めたくないので、
交渉するのが苦手です。

当然の権利を主張する事でさえ、
何か罪悪感を感じてしまう事はないでしょうか?

男女平等だと表向きは言っていても、
実際は女性だと社会的立場が弱くなる日本。
まだまだ人々の意識が成熟していないのだなと
感じます。

***

本日ご紹介致しますのは、
ピンクラブラドライト&ラブラドライトペンダント。
素敵な出逢いがありますように…☆

ラブラドライト:第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。

***

ラブラドライト・ペンダント

Pラブラドライト・ペンダント

全体的にインクルージョンと
ブルーラブラドレッセンスのコンビネーションが美しい
ラブラドライトのオーバル・ペンダントヘッドです。

Pラブラドライト・ペンダント

ラブラドライト・ペンダント


サイズ:37(H)×16(W)×7(D)mm(バチカン含)
silver 925



ピンクラブラドライト・ペンダント-a
ピンクラブラドライト・ペンダント-a

パープルピンクのラブラドレッセンスが可愛い
ピンクラブラドライトのペンダントヘッドです。

ピンクラブラドライト・ペンダント-a

ピンクラブラドライト・ペンダント-a

ピンクラブラドライト・ペンダント-a

サイズ:34(H)×16(W)×7(D)mm(バチカン含)
silver 925



ピンクラブラドライト・ペンダント-b
ピンクラブラドライト・ペンダント-b

ピンクイエローのラブラドレッセンスが可愛い
ピンクラブラドライトのプチ・ペンダントヘッドです。

ピンクラブラドライト・ペンダント-b

ピンクラブラドライト・ペンダント-b

サイズ:23(H)×12(W)×4(D)mm(バチカン含)
silver 925



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



ピンクラブラドライト・タンブル 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様からお手紙と自著の本を送って頂きました。

僕のたからもの 楪 蒼朋
P1280468.jpg

絵、詩、音楽、料理、ジャンルを問わず、
命を燃やして作り出されるものは、素晴らしいと思います。
そこに共感してくれる人が居ればさらに素晴らしい輪が広がりますね。

楪 蒼朋 流浪の民

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:

本日ご紹介致しますのは、
ピンクのラブラドレッセンスがレアな
ピンクラブラドライトたちです。

ラブラドライト:第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への
上昇プロセスのために、肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、
オーラを守り、安眠を促してくれます。

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。

素敵な出逢いがありますように…☆

ピンクラブラドライト・タンブル-a
ピンクラブラドライト・タンブル

ボリュームがあり、ピンクパープルのラブラドレッセンスが
魅力的な希少なピンクラブラドライトのタンブルです。

ピンクラブラドライト・タンブル

サイズ:約44x40x15mm 44.4g

ピンクラブラドライト・タンブル-b
bピンクラブラドライト・タンブル

ピンクパープルのラブラドレッセンスが
魅力的な希少なピンクラブラドライトのタンブルです。
綺麗なシーンが入ります。

bピンクラブラドライト・タンブル

サイズ:約43x29x17mm 34.6g

ピンクラブラドライト・タンブル-c
cピンクラブラドライト・タンブル

ピンクパープルのラブラドレッセンスが
魅力的な希少なピンクラブラドライトのタンブルです。

cピンクラブラドライト・タンブル

サイズ:約47x20x16mm 22.4g

ピンクラブラドライト・タンブル-d
dピンクラブラドライト・タンブル

ピンクパープルのラブラドレッセンスが
魅力的な希少なピンクラブラドライトのタンブルです。
バランスよく可愛い形です。

ピンクラブラドライト・タンブル

サイズ:約34x28x16mm 22.6g




ラブラドライト・タンブル 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

6月が終わり、7月に突入いたしました。

世間では、自民党阿部政権の暴走、
それに抗議する新宿での焼身自殺未遂など
ショッキングな出来事が起こっていて、
不穏な空気が漂っています。

イヤな感じがするのですが、
戦争が現実のものとなったらどうしますか。

* * *

本日ご紹介致しますのは、ボリュームある
マダガスカル産綺麗なラブラドライト・タンブルたち
素敵な出逢いがありますように…☆

ラブラドライト:第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への
上昇プロセスのために、肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、
オーラを守り、安眠を促してくれます。

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。

ラブラドライト・タンブル-a
aラブラドライト・タンブル
とても美しいパープル&ロイヤルブルーの
ラブラドレッセンスが出ます。

サイズ:約55x40x18mm 59.7g

aラブラドライト・タンブル

ラブラドライト・タンブル-b
bラブラドライト・タンブル

美しいラブラドレッセンスが出ます。

サイズ:約62x35x17mm 63.8g

bラブラドライト・タンブル

ラブラドライト・タンブル-c
cラブラドライト・タンブル

ボリュームもあり美しいラブラドレッセンスが出ます。

サイズ:約65x46x22mm 108.6g

cラブラドライト・タンブル

ラブラドライト・タンブル-d
dラブラドライト・タンブル

とても美しいラブラドレッセンスが出ます。

サイズ:約53x47x22mm 89g

dラブラドライト・タンブル

ラブラドライト・タンブル-e
eラブラドライト・タンブル

羽の様な美しい模様のラブラドレッセンスが出ます。

サイズ:約66x35x18mm 76.2g

eラブラドライト・タンブル

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



ラブラドライト・ドラゴンカービング他UP 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

P1270571.jpg

本日は東京マラソンでしたが、久々に友人を連れだって
銀ブラに興じました。

お天気も霙交じりの曇り空から気持ち良い冬晴れにかわり、
風は冷たいけれど、散歩にはもってこいの1日となりました。

しかし銀座のお店も入れ替わりが激しいのか、
昨年末にあったはずの超お高いパフェ屋さんのかわりに
シュークリーム屋さんが出来ていました。

P1270563.jpg

ウサギの形の色々なフレーバーのシュークリームが、
カラフルで可愛いです。

同じ通りに銀座とは思えないリーズナブルな老舗洋食屋さんがあり、
本日のランチはそこでオムライス&エビフライのセットを頂きました~♪

P1270570.jpg

懐かしい味付けで和みます。
地下もあり、天井の低さに忘れると頭を打ってしまいます。

P1270567.jpg

今年に入って始めた副業(広告のお仕事)のジュエリー店が銀座にあり、
私の制作した看板が表に飾られていました。

P1270580.jpg

P1270578.jpg

広告業界にまたカムバックするとは思っていませんでしたが、
毎日新鮮な驚きと憤りを抱きつつ、
暫くはbodhitreeと二足の草鞋で頑張りま~す。

私と同世代のモンチッチ。
懐かしい。

P1270586.jpg

* * *

本日ご紹介致しますのは、とっても個性的な
クリスタル達…
セプター・エレスチャル、食像クリタル・ポイント、
ラブラドライト・ドラゴンカービングです。

素敵な出逢いがありますように…☆

セプター・エレスチャル
P1270365.jpg

P1270367.jpg

底部にミスト、頭頂部分に赤みの強いレピドクロサイトと
針状の綺麗なインクルージョンを抱いた
ユニークな形状のキャビネットサイズ、
セプタークリスタル・磨きポイントです。

P1270366.jpg

貴方のコレクションに加えてみては如何でしょう?

P1270367.jpg

サイズ:116×42×37mm



食像クリタル・ポイント
P1270362.jpg

一面は食像で、もう一面は綺麗に磨かれた
とても珍しいダブルフェイスのクリスタルポイント。
ルチルの様な鉄分のインクルージョンが綺麗な色を添えています。

P1270374.jpg

P1270379.jpg

P1270363.jpg

貴方のコレクションに加えてみては如何でしょう?

サイズ:73×31×18mm



ラブラドライト・ドラゴンカービング
P1270370.jpg

美しいドラゴンのカービングが施された
ラブラドライトのラウンド・クリスタルです。

P1270381.jpg

ラブラドライト:第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への
上昇プロセスのために、肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、
オーラを守り、安眠を促してくれます。

P1270371.jpg

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。

サイズ:直径42×6mm

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



アフリカン・ラブラドライト 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。
 
前回はエージェント、リン兵衛の愚痴に終わってしまいましたが、
今日は彼について少しご紹介したいと思います。

リン兵衛の嫁さんの実家に我々はホリデーになると息抜きに連れてきてもらい、
嫁さんファミリーにランチを御馳走になります。

984155_10151620473324556_1806323914_n.jpg

或る日のランチ。
P1260085.jpg
美味しそうでしょう??美味しいのです。

TはここでWifiをフルオン!次のホリデー迄の動画をダウンロードしまくります。(^^;)
嫁さん一家はネットカフェを営んでおり、簡単な旅行代理店の様な仕事もしている様です。

P1260083.jpg

ネットカフェはいつも地元の子供達で賑わっていました。

P1260084.jpg

リン兵衛の嫁さんは近くの小学校で教師をしていて、
その妹は今大学で法律を学んでいるとかなんとか…。
そして、その兄ちゃんはバツイチの出戻り息子。
もう結婚なんてするもんじゃ~ない!!というのが口癖でした。w

ある時、リン兵衛の嫁さんの妹が私たちに魚のセビーチェ
(マリネのようなもの)とカレーを作ってくれました。
それがとても美味しかったのですが、後で大変な事に…。

P1260128.jpg

そう!!そのランチを食べた殆ど皆が、食中毒にかかってしまったのでした。

セビーチェは当たると酷いというのが定説の様です。
幸い私たちが食べたのは魚だったのでまだマシ…(といっても私もTも1週間下痢に苦しみました)
貝のセビーチェに当たると、とても酷いらしいです。ガクブル…

さて、滞在も終盤に来て、今度は私が彼らをもてなそうと、
日本の家庭料理、肉じゃがをご馳走する事になりました。
リン兵衛行きつけの八百屋のある市場に買い出しに行ったのですが、
…そう、もうオチはお分かりでしょう…。
私は通常の4倍ものビル(請求書)を支払う事になったのでした!!

リン兵衛許すまじ〜!!(爆

947318_10151620488159556_175381255_n.jpg
↑すっとぼけるリン兵衛か?(右 

942160_10151620486399556_465474245_n.jpg
そして私の肉じゃがは大好評でした。

***

本日ご紹介致しますのは、

素敵な出逢いがありますように…☆

アフリカン・ラブラドライト-a
aラブラドP1260337

ブラック・グレーのコントラストが
独特な輝きを持つ個性的な
アフリカン・ラブラドライトです。

aラブラドP1260340

サイズ:約42×27×9mm 15.7g
産地:アフリカ

aラブラドP1260339

アフリカン・ラブラドライト-b
bラブラドP1260345

ブラック・グレーのコントラストが
独特な輝きを持つ個性的な
アフリカン・ラブラドライトです。

bラブラドP1260349

サイズ:直径約32×23×9mm 10.1g
産地:アフリカ

bラブラドP1260346

アフリカン・ラブラドライト-c 
cラブラドP1260341

ブラック・グレーのコントラストが
独特な輝きを持つ個性的な
アフリカン・ラブラドライトです。

cラブラドP1260343

サイズ:直径約30×8mm 11.8g
産地:アフリカ

cラブラドP1260342

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



ホワイト・スペクトロライト・ルース 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

出会いと別れのドラマ織りなす春です。

わたくしも、今年に入って決定的なことがあり、
相棒との間に少し距離を置く決心がつきました。

いくつになってもお別れは慣れないものですが、
ひとりになって急に気づくこともあったり、

人間万事塞翁が馬です。

悲しみの果て


* * *

本日ご紹介致しますのは、月の様な
シルバーグレーの渋い輝きが特徴的な
ホワイト・スペクトロライトのルースたちです。

ホワイト・スペクトロライトのルース

スペクトロライト:フィンランドから来たラブラドライト。
第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への
上昇プロセスのために、肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、
オーラを守り、安眠を促してくれます。

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

ホワイト・スペクトロライト-a サイズ:約18×15×6mm 2.5g
ホワイト・スペクトロライト-a

ホワイト・スペクトロライト-b サイズ:約28×16×7mm 4.2g
ホワイト・スペクトロライト-b

ホワイト・スペクトロライト-c サイズ:約30×22×7mm 6.8g
ホワイト・スペクトロライト-c

ホワイト・スペクトロライト-d サイズ:約36×20×7mm 8.0g
ホワイト・スペクトロライト-d

ホワイト・スペクトロライト-e サイズ:約36×18×5mm 5.1g
ホワイト・スペクトロライト

ホワイト・スペクトロライト-f サイズ:約28×20×7mm 5.1g
ホワイト・スペクトロライト

ホワイト・スペクトロライト-g サイズ:約41×26×7mm 11g
ホワイト・スペクトロライト

ホワイト・スペクトロライト-h サイズ:約28×19×7mm 5.2g
ホワイト・スペクトロライト

ホワイト・スペクトロライト-i サイズ:直径約22×6mm 4.3g
iホワイト・スペクトロライト

ホワイト・スペクトロライト-j サイズ:約26×18×6mm 4.6g
jホワイト・スペクトロライト

ホワイト・スペクトロライト-k サイズ:約28×20×4mm 3.9g
kホワイト・スペクトロライト

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)