ルチルinレムリアンシードUP 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

グラシエラの家にやってきてほどなくして私に月のものがやってきました。
本当ならば翌日からセレモニーが始まる予定でしたが、
月経の時は場のエネルギーにも影響するらしく、残念ながらお休みする事に…。
そのかわりにプラントバス(植物風呂)をプレゼントしてくれました。

ラシエラの或る日のハーバルバス調合を見せてもらいました。

ぐつぐつと鍋の中で煮える葉っぱたち。それを綺麗にこします。

P1260116.jpg

オールナチュラルかと思いきや、
アルコールだのローズの香水だのをその中にドバドバと投入。

P1260137.jpg

P1260138.jpg

この液体をシャワーの後で被り、そのまま自然乾燥させます。
このプラントバス、結構良い香りで私は気に入っていました。

P1260139.jpg

地元の言葉ではピリピリというのだそうです。

***

さて、本日ご紹介致しますのは、
初登場☆とってもレアではないかと思われる
ルチルinレムリアンシードです。

全体にブルーがかったグレー色をしており、
中にシルバールチルがみられます。

小粒ながら素晴らしい存在感。

レムリアンシードは儀式に使われた後の様に
洞窟の中にひとつひとつのポイントが並べて置いてある姿が発見されており、
この石は、数億年前に存在したとされる伝説のレムリア大陸で、
高度な文明を築いたレムリア人が転生した姿であると言われる
神秘的なクリスタルです。

瞑想の中で側面のバーコードをなぞると、
クリスタルに記憶された智慧や記憶と繋がれると云われています。

レムリアン・シードは1999年頃ロシアとブラジルで発見され、
クリスタルヒーラーカトリーナ・ラファエル氏が注目し、
命名したと言われています。淡いピンク色や黄色のものもあり、
2000年ごろにはスモーキー・レムリアンシードが発見され、
近年には、白いファントムやガーデンクオーツ型の
レムリアン・ドリームシードや、シトリン・レムリアンが発見されています。

素敵な出逢いがありますように…☆

ルチルinレムリアンシード-a
ルチルinレムリアンシード

ルチルinレムリアンシード

サイズ:約40×15×14mm 13g
原産:ブラジル カブラル山

ルチルinレムリアンシード

ルチルinレムリアンシード

ルチルinレムリアンシード-b
ルチルinレムリアンシード

ルチルinレムリアンシード

サイズ:約12×11×37mm 9g

ルチルinレムリアンシード

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



レムリアンシード・ミニ 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

005_20120725214038.jpg

うちのご近所に結構美味しいイタリアン、
ピッツェリア トラットリア マルコが昨年(?)出来ました。
時々ランチに出かけるのですが、
地元にしては珍しくいつも満席の人気店です。

先日も相棒と久々に出掛けて来ました。

002_20120725214040.jpg
今日のスープはビシソワーズ
001_20120725214040.jpg
お刺身入り前菜
003_20120725214039.jpg
今日のパスタ 手打ち麺でした。
004_20120725214039.jpg
デザートも。

ランチはこのボリュームで1500円弱。
おすすめです。

うそじゃ~ないよっ!

006_20120725214037.jpg

鵜の木には密かに真実の口があるのです。
ご近所でイタリアを満喫してしまいました~♪

さて本日ご紹介致しますのは、
小さなレムリアンシードのポイント達。
ピンクとクリアと2種類ございますが、
クリアが今では少なくなってきておりますので
貴重です。

素敵な出逢いがありますように…☆

***

レムリアンシードは儀式に使われた後なのか
洞窟の中にひとつひとつのポイントが並べて置いてある姿が発見されており、
数億年前に存在したとされる伝説のレムリア大陸で、
高度な文明を築いたレムリア人が転生した姿であると言われる
神秘的なクリスタルです。

瞑想の中で側面のバーコードをなぞると、
クリスタルに記憶された智慧や記憶と繋がれると云われています。

レムリアン・シードは1999年頃ロシアとブラジルで発見され、
クリスタルヒーラーカトリーナ・ラファエル氏が注目し、
命名したと言われています。淡いピンク色や黄色のものもあり、
2000年ごろにはスモーキー・レムリアンシードが発見され、
近年には、白いファントムやガーデンクオーツ型の
レムリアン・ドリームシードや、シトリン・レムリアンが発見されています。


120704010.jpg

120704011.jpg


レムリアンシード・ミニ-a 
a120704017.jpg

くっきりしたバーコードが特徴的な
レムリアンシード・クリスタルです。
トップ部分には冠雪のような趣があります。

a120704015.jpg

サイズ:約74×26×21mm 49g 4500
原産:ブラジル

レムリアンシード・ミニ-b  
b120704032.jpg

くっきりしたバーコードが特徴的な
レムリアンシード・クリスタルです。

b120704034.jpg

サイズ:約72×17×14mm 25g 2800
原産:ブラジル

レムリアンシード・ミニ-c 
c120704026.jpg

くっきりしたバーコードが特徴的な
レムリアンシード・クリスタルです。
クリスタルの中に小さな聖人が立っているように見える
デビック・テンプル・クリスタルです。

c120704029.jpg

サイズ:約73×14×18mm 28g 2800
原産:ブラジル

レムリアンシード・ミニ-d
d120704018.jpg

裏と表で違った表情を見せてくれるツインポイントが
寄り添ったレムリアンシード・クリスタルです。
ミストの織りなす模様も綺麗な透明度の高いクリスタル。
バーコードは浅目です。

d120704020.jpg

サイズ:約72×27×21mm 50g 6500
原産:ブラジル

レムリアンシード・ミニ-e
e120704045.jpg

プックリとした形が愛らしい
レムリアンシード・クリスタルです。
擦りガラスの様なマットな面を持ちます。
バーコード浅目のレインボーinです。

e120704044.jpg

サイズ:約50×28×21mm 36.6g 4500
原産:ブラジル

レムリアンシード・ミニ-f
  
f120704050.jpg

氷の様に透明度の高い
レムリアンシード・クリスタルです。

f120704049.jpg

サイズ:約47×22×20mm 26.3g 2800
原産:ブラジル

レムリアンシード・ミニ-g 
g120704036.jpg

レムリアンシード・クリスタルです。
擦りガラスの様なマットな面を持ちます。
バーコード浅目のクリアで綺麗なポイントです。

g120704039.jpg

サイズ:約60×26×21mm 48.2g 5500
原産:ブラジル

ピンク・レムリアンシード・ミニ all 2500
rem120704008.jpg

ほんのりとピンク色をした
こぶりなピンク・レムリアンシード・ポイントです。

サイズ:
a 約45×15×18mm 18.5g
a120712044.jpg

a120712047.jpg

b 約52×17×13mm 18.0g
b120712041.jpg

b120712043.jpg

c 約59×17×16mm 19.7g
c120712037.jpg

c120712040.jpg

d 約53×17×16mm 18.5g
d120712033.jpg

d120712035.jpg

e 約50×18×12mm 18.8g
e120712027.jpg

e120712029.jpg

f 約64×13×15mm 19.7g
f120712011.jpg

f120712012.jpg

g 約61×13×18mm 19.5g
g120712002.jpg

g120712003.jpg

h 約58×14×15mm 22.9g
h120712005.jpg

h120712009.jpg

i 約53×19×13mm 20.5g
i120712024.jpg

i120712025.jpg

j 約60×15×13mm 20.6g
j120712017.jpg

j120712020.jpg

k 約58×16×15mm 26.4g
k120712014.jpg

k120712016.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



レムリアンシード・クリアポイント&スフィア 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

先週のミネラルザワールドin横浜<2012・夏>
無事終わりました。(^^)

この度も沢山の新しい出逢いを頂きました。
ネット上でしか交流のなかった方たちとも
お知り合いになれて、刺激的でした☆

ブースにお越し頂きました皆様、
どうもありがとうございました♪

こちらは以前描いたサイトにUPしている絵ですが、
紫陽花を描き加えました。

どんどん変化していきます。(^^)

夢紡ぎ

さて、本日ご紹介致しますのは、キャビネットサイズの
レムリアンシードのクリアポイントたちと透明度の高い
綺麗なスフィアたち。

120622015.jpg

どちらも希少&貴重なクリスタルです。

* * *


儀式に使われた後なのか
洞窟の中にひとつひとつのポイントが並べて置いてある姿が発見されており、
この石は、数億年前に存在したとされる伝説のレムリア大陸で、
高度な文明を築いたレムリア人が転生した姿であると言われる
神秘的なクリスタルです。

瞑想の中で側面のバーコードをなぞると、
クリスタルに記憶された智慧や記憶と繋がれると云われています。

レムリアン・シードは1999年頃ロシアとブラジルで発見され、
クリスタルヒーラーカトリーナ・ラファエル氏が注目し、
命名したと言われています。淡いピンク色や黄色のものもあり、
2000年ごろにはスモーキー・レムリアンシードが発見され、
近年には、白いファントムやガーデンクオーツ型の
レムリアン・ドリームシードや、シトリン・レムリアンが発見されています。

素敵な出逢いがありますように…☆

120622001_20120724184027.jpg

レムリアンシード・スフィア-a
a120622004.jpg

透明度の高いレムリアンシード・クリスタルのスフィアです。
レインボーインで、とても綺麗なクリスタルです。

a120622006.jpg

サイズ:直径約41mm 96g 12800
原産:ブラジル

レムリアンシード・スフィア-b
b120622008.jpg

透明度の高いレムリアンシード・クリスタルのスフィアです。

b120622009.jpg

サイズ:直径約32mm 45g 10000
原産:ブラジル

レムリアンシード・スフィア-c

c120622011.jpg

透明度の高いレムリアンシード・クリスタルのスフィアです。

c120622010.jpg

サイズ:直径約32mm 44g 10000
原産:ブラジル

* * *

120622017_20120724184424.jpg

120622016.jpg

レムリアンシード-a

a120622022.jpg

ボトム付近に沢山の小さなトラゴーニックとレコートキーパーを持つ
レインボーインの特大レムリアンシード・クリスタルです。
キャビネットサイズ。

a120622019.jpg

a120622018.jpg

不思議な形のポイント面を持つとても綺麗なクリスタルです。

サイズ:約157×42×26mm  30000
原産:ブラジル

レムリアンシード-b

b120622026.jpg

特大のしっかりとしたレムリアンリッジが刻まれた
レムリアンシード・クリスタルです。レインボーin。

b120622029.jpg

沢山のトラゴーニックとレコートキーパーでぎっしりと
埋め尽くされた側面を持ちます。

b120622030.jpg

静かで瞑想的な波動のクリスタルです。

b120622033.jpg

サイズ:約178×29×26mm 22000
原産:ブラジル

レムリアンシード-c 
c120622034.jpg

どっしりと存在感のあるボディーのレムリアンシード・クリスタルです。
ポイント的に入れられた個性的なトライゴーニックと
大きなレコードキーパーを持っています。

c120622039.jpg

ボトムにうっすらとファントムがかかり、
クリスタルの中に妖精が住んでいる様な模様が浮かんでいます。
全体的に芸術品のような美しさのあるレムリアンシードです。
レインボーインでしっかりとしたレムリアンリッジが刻まれています。

c120622041.jpg

創造的なエネルギーがあり、
子供を育む母親のような波動のクリスタルです。

サイズ:約130×36×28mm 18000
原産:ブラジル

レムリアンシード-d 
d120622045.jpg

いくつかの小さなレコードキーパーが集まって
大きな一つのレコードキーパーを形成している個性的な
レムリアンシード・クリスタルです。

d120622048.jpg

しっかりとしたレムリアンリッジが刻まれた
素直なレムリアンシードクリスタルです。
タイムリンク型のポイント面を持っています。

d120622049.jpg

サイズ:約120×37×25mm 18000
原産:ブラジル

d120622055.jpg

レムリアンシード-e
e120622056.jpg

透明度が高くレインボーインで
しっかりとしたレムリアンリッジが刻まれた
綺麗なクリスタルです。

e120622059.jpg

e120622060.jpg

サイズ:約110×33×25mm 13800
原産:ブラジル

e120622064.jpg

ピンク・レムリアンシード 
120704007.jpg

キャビネットサイズの
ボリュームあるピンク・レムリアンシードを
入荷いたしました。

120704006.jpg

綺麗なピンク色にくっきりとした
レムリアンリッジが刻まれた形の美しい
クリスタルです。

120704003.jpg

サイズ:約140×37×33mm 24000
原産:ブラジル

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



ピンク・レムリアンシードPh 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、
ピンク・レムリアンシードのポイントをデザインシルバーで包んだ
お洒落なペンダントヘッド達です。
シルバーはインドのシルバー細工職人さんの
ひとつひとつ手作りのハンドクラフト。
貴重な1点物のペンダントヘッドです。

それぞれの石のサイドには、
プレシャスなルースを配しました。
男性にもピッタリなユニセックスなデザインです。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

【ピンク・レムリアンシードPh-a】

120111116_20120111225614.jpg

サイズ:全長約70mm
ルースサイズ:直径約4mm
ピンク・レムリアンシード:約50mm
silver 925

ピンク・レムリアンシードを
グリーントルマリンをサイドにあしらったシルバーで
包み込んだ個性的なデザインペンダントです。

120111117.jpg

ハンドクラフトの貴重な1点物です。
バチカン部分は直径4mmの紐・もしくはチェーンが通せます。
男女共用のユニセックスなペンダントヘッド。

120111115.jpg

小さいけれど、ちゃんと
レムリアンリッジが刻まれています。(^^)

120111118.jpg

この石は、数億年前に存在したとされる
伝説のレムリア大陸で高度な文明を築いた
レムリア人が転生した姿であると言われています。

レムリアンシードが最初に発見された逸話として、
メノウドームの中に1本1本あたかも人為的に置いたかのように
並んで発見された、という話がまことしやかに伝えられという
神秘的なクリスタル・・・。

【ピンク・レムリアンシードPh-b】

120111112.jpg

サイズ:全長約75mm
ルースサイズ:直径約4mm
ピンク・レムリアンシード:約55mm
silver 925

ピンク・レムリアンシードを
サンストーンをサイドにあしらったシルバーで
包み込んだ個性的なデザインペンダントです。

120111114.jpg

201201111002.jpg

120111113.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

レムリアンシード・クラスター 

20110831 005

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

先日ブログでラジウム鉱石を拾った話をしましたが、

20110831 007

そこで撮ったお写真を今日は公開致します。
って別に何か特別なものが写ってる訳じゃないっすけど…。

20110831 008

おっと、これは結構凄いと思います。
昇仙峡の入り口付近に並ぶ石屋さんのひとつ。

20110831 010

でっか~~いローズクオーツとメノウ!!

もしかしてここって私のお気に入りの石和温泉にある
塊泉さんと関係ある??とか密かに思いました。

なんか疲れててぶちゃいく顔になってますが…
私もパチリ!

20110831 018
クリスタルショップの店長らしく撮れましたかしら??

20110831 023

ゼロ磁場にも遊びに行きました。
崖崩れで途中道が封鎖されていましたが、
そこは自己責任で…。

日曜日はやっぱり人がいっぱいなのだ~!!

20110831009.jpg

大鹿村名物ローメンまんを食べようと思ったら売り切れ…残念。

ゼロ磁場ウォーターを売店で300円位で売ってたけど、
滝まで行ったらタダで汲み放題なんだけどな…。

20110831 022

仕方がないので温泉に入って、
これまたご当地名物ごぼとん丼を食べて帰りました。
ん~…お腹いっぱい満足の旅でした。

***

さて、本日ご紹介するのは、

レア・クリスタルの
レムリアンシード・スフィアとクラスターです。
素敵な出逢いがありますように…☆

【レムリアンシード・スフィア】

レム111004104

サイズ:直径約55mm 260g
原産:ブラジル

レム111004106

透明度の高いレムリアンシード・クリスタルのスフィアです。
レインボーインで、とても綺麗なクリスタルです。

【レムリアンシード・クラスター】

111004100.jpg

サイズ:約116×76×52mm 490g
産地:ブラジル

キャビネットサイズの
ボリュームあるレムリアンシード・クラスターを
入荷いたしました。

111004103.jpg

綺麗なポイント達にくっきりとした
レムリアンリッジが刻まれています。
レムリアンシードでは珍しい
3本のポイントが連なったクラスター・タイプです。
まるでファミリーのようですね。
レインボーイン。

111004102.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)

対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

レムリアン・シードUP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日は、クリスマスの聖夜
とっておきのクリスタル達をご紹介致します。

オセアニアのネイティブたちの間では
空の精霊が切り取って与えたクリスタルは、
シャーマンの儀式やヒーラーの治療に
欠かせないツールのひとつと考えられています。

シャーマンになる為には体の中がクリスタルの光で
満たされる必要があると考えられ、準備が出来た者は
特別な幾つかの儀礼を経て、体内にクリスタルが
埋め込まれることで、精霊とコンタクト出来るように
なるのだと云われています。そして、シャーマニックな
旅の中で様々なクリスタルを与えられ、その使い方を
教えられるのだとか…。

そして、その徴として体内に吸収された魔法のクリスタルを
象徴するいくつのも線が、体中に引かれるのだとか。


* * *



本日ご紹介致しますのは、
そんなバーコードが特徴的なこのクリスタル達。
空の精霊が切り取ったクリスタルのひとつ…かも知れませんね。(^^)

素敵な出逢いがありますように…☆


レムリアン・シードは1999年ごろ、
ロシアとブラジルで発見され、
クリスタルヒーラーカトリーナ・ラファエルが注目し、
命名したと言われています。
淡いピンク色や黄色のものもあり、
2000年ごろにはスモーキー・レムリアンシードが発見され、
近年には、白いファントムやガーデンクオーツ型の
レムリアン・ドリームシードや、
シトリン・レムリアンが発見されています。

このクリスタルは、数億年前に存在したとされる
伝説のレムリア大陸で高度な文明を築いた
レムリア人が転生した姿であると言われています。

レムリアンシードが最初に発見された逸話として、
メノウドームの中に1本1本あたかも人為的に置いたかのように
並んで発見された、という話がまことしやかに伝えられという
神秘的なクリスタルです。


【レムリアンシード-a】

a101020143.jpg



a101020146.jpg

サイズ:48×22×19mm 24g
産地:ブラジル

a101020145.jpg



a101020148.jpg



a101020164.jpg


【レムリアンシード-b】

b101020138.jpg



b101020141.jpg

サイズ:70×24×15mm 39.8g
産地:ブラジル

b101020139.jpg



b101020162.jpg



b101020140.jpg



b101020163.jpg


【ファントム・レムリアンシード-a】

a101020168.jpg



a101020165.jpg

サイズ:80×25×15mm 54.3g
産地:ブラジル

a101020169.jpg

2007年ツーソンショーで初めて登場した
レムリアン・ドリームシード。
白いファントムやガーデンが美しい、
市場ではまだ殆どお目にかかれない
レアストーンのナチュラルポイントです。
新しい瞑想のツールとして…。

a101020167.jpg




【ファントム・レムリアンシード-b】


b101020173.jpg



b101020172.jpg

サイズ:87×26×19mm 61.5g
産地:ブラジル

b101020174.jpg



b101020171.jpg



bファントムレムリアンシード


【ファントム・レムリアン・ドリームシード-a】

a101020186.jpg


a101020189.jpg

サイズ:65×16×10mm 15.4g
産地:ブラジル

a101020187.jpg


a101020188.jpg

2007年ツーソンショーで初めて登場した
レムリアン・ドリームシード。
白いファントムやガーデンが美しい、
市場ではまだ殆どお目にかかれない
レアストーンのナチュラルポイントです。
新しい瞑想のツールとして…。

a101020190.jpg



【ファントム・レムリアン・ドリームシード-b】

b101020181.jpg



b101020183.jpg

サイズ:5×14×13mm 30.5g
産地:ブラジル

b101020179.jpg



b101020184.jpg



b101020182.jpg



【シトリン・レムリアン】

101020198.jpg

サイズ:31×11×11mm 6.4g
産地:ブラジル

101020200.jpg



101020199.jpg

小さなシトリンレムリアンの原石です。
シトリンの特性を併せ持った貴重なレアストーンです。

101020201.jpg


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!