ラリマー&アクアマリン・クリスタル・ワンドたちUP 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

近年デビルマンを漫喫で真剣に読み直し、
密かにファンである永井豪の傑作
あばしり一家 THE MOVIEを先日動画サイトで観ました。

凶悪犯罪者達ばかりが住む富士の樹海に広がる無法地帯日本国番外地で、
一際暴力性の高い極悪あばしり因子(遺伝子?)を持つ一家、
家族全員が犯罪者という…もう発想がいちいちツボで、
やっぱり永井豪は狂人…いや天才ですね。

* * *

本日ご紹介致しますのは、あばしり一家とは何の関係も
ございませんが、アメリカ人アーティストによって
デザインされたオリジナルものの魔法のワンドたちです。

P1270615.jpg

P1270616.jpg

素敵な出逢いがありますように…☆

ハーキマーダイヤモンド&クリスタル・ワンド

P1270624.jpg

透明度の高いクリスタル達で構成された
シンプルでパワフルなデザインワンド。
アメリカ人アーティスト制作のオリジナルです。

P1270625.jpg

P1270627.jpg

クリスタルポイントとスフィアが両側に配され、
胴体部分にはパキスタン産のハーキマーダイヤモンドが
びっしり詰まった贅沢なワンドです。地金はシルバー。

P1270628.jpg

ベルベッドの専用ケースに入れてお届けいたします。

この惑星上で最も強力なヒーリング作用と増幅作用をもつと
いわれる水晶、白い光が太陽に反射すると、とても眩しく、
見つめているだけで激しく浄化されてしまいそうです。

浄化されたい!!と熱望される方におすすめです。

クオーツは癒しを必要としている人や、霊的ワークに
とりくむ人の特定のエネルギーに同調し、波動レベルで
作用します。エネルギーを可能な限り完璧な状態に調整してくれます。

まるで万能のお医者さんのようですね。

クリアクオーツは、あらゆる色を含んでおり、
存在の全てのレベルに作用します。

P1270631.jpg

サイズ:全長162㎜

仕様:
クリアクリスタル
ハーキマーダイヤモンド
Silver
※専用ケース付き



ハーキマーダイヤモンド&オニキス・クリスタル・ワンド
P1270617.jpg

透明度の高いクリスタル&オニキスで、
ブラック&ホワイトのデザインがクールでシンプルなデザインワンド。
アメリカ人アーティスト制作のオリジナルです。

P1270618.jpg

P1270619.jpg

クリスタルポイントとブラックオニキスが両側に配され、
胴体部分にはパキスタン産のハーキマーダイヤモンドが
びっしり詰まった贅沢なワンドです。地金はシルバー。

P1270628.jpg

ベルベッドの専用ケースに入れてお届けいたします。

この惑星上で最も強力なヒーリング作用と増幅作用をもつと
いわれる水晶、白い光が太陽に反射すると、とても眩しく、
見つめているだけで激しく浄化されてしまいそうです。

浄化されたい!!と熱望される方におすすめです。

クオーツは癒しを必要としている人や、霊的ワークに
とりくむ人の特定のエネルギーに同調し、波動レベルで
作用します。エネルギーを可能な限り完璧な状態に調整してくれます。

まるで万能のお医者さんのようですね。

クリアクオーツは、あらゆる色を含んでおり、
存在の全てのレベルに作用します。

オニキスは安定と力を与えてくれる石。
個人のもてる力を高め、自分の運命を自分で握り、置かれている状況の中で、
自信を持って安心していられるよう、助けてくれます。
また自分の考えを胸に秘めておくのを助ける『秘密の石』と言われ、
身につけた人に起きた事を記憶する性質があると言われています。

また保護作用があり、魔よけとしても効果があります。
ネガティブなエネルギーから持ち主を護ってくれます。

P1270629.jpg

サイズ:全長182㎜

仕様:
クリアクリスタル
ブラックオニキス
ハーキマーダイヤモンド
Silver
※専用ケース付き



ラリマー&アクアマリン・クリスタル・ワンド
P1270620.jpg

爽やかなブルーのヒーリング・エネルギーの満ちた
シンプルでパワフルなデザインワンド。
アメリカ人アーティスト制作のオリジナルです。

P1270622.jpg

P1270621.jpg

お色の濃いアクアマリンポイントとクリスタルスフィアが両側に配され、
胴体部分には可愛いペールカラーのラリマーチップが
びっしり詰まった贅沢なワンドです。地金のシルバー部分には6㎜の
レインボームーンストーンが埋め込まれています。

P1270623.jpg

ベルベッドの専用ケースに入れてお届けいたします。

アクアマリンは天使界と深くつながっています。
それは私たちの周りに存在する守護天使や、スピリチュアル・ガイドとの
コミュニケーションをとる為、それら存在達のエネルギーを
私たちに引き寄せてくれるのです。
それ故、アクアマリンは人生の目的を明確にしてくれると信じられてきました。

世界中で、ドミニカ共和国でしか採れないラリマー(ドルフィンストーン)。
その色合いや模様が、まさにイルカのようなヒ-リングストーンです。
ラリマーは最近発見され、ヒーラー達の間で大変人気があり、
入手困難な石のひとつです。

心のトラウマを癒し、生来の遊び好きな質や
子供のようなエネルギーをふたたび喚起してくれる石。

また地球を癒す石で、自然との繋がりを
回復させてくれるとも言われています。

P1270630.jpg

サイズ:全長158㎜

仕様:
クリアクリスタル
ラリマーチップ
アクアマリン
レインボー・ムーンストーン
Silver
※専用ケース付き



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2014/03/14 12:00] ヒーリング・癒し | TB(0) | CM(0)

パロサント 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

ヒューストンからリマの飛行機の中で
日本人一人旅の若い女の子と知り合いました。
10日間の休みを利用してマチュピチュ観光に来た彼女。
2日間リマに滞在し、その後クスコとマチュピチュに行くと言っていました。

日本から南米に飛ぶだけで1日潰れます。
更に国内での移動にバスを使うと、標高差の激しいアンデスの山並みを行く場合、
24時間つぶれたりなんてこともざらなので、忙しいだろうな~…と想像します。

旅の仕方にも滞在型と観光型と二通りあるそうですが、
今回の旅で知り合った日本人の殆どは観光型が多かったように思います。

ラウンド(世界一周)なんかしてる子は、
ひとつの場所に3~5日間位滞在して次の場所に移動
というパターンが一般的の様で、
チケットの手配や宿の手配などでいつも忙しくしている印象を受けました。
日本人は何処に行っても忙しいのです。

そしてそういう旅をしている人たちは、
大抵はバックパッカーなので倹約家です。
宿泊場所も最低限の設備があれば良く、ご飯も基本自炊。
結構ハードな旅になります。
若かりし頃はこういう経験もまた楽しいものでしょう………。

わたくしも旅の途中で知り合ったバックパッカーたちと
暫く行動を共にしたり、情報交換する機会も多かったのですが、
長距離バスの移動が嫌いで、泊まる所は快適でないと駄目で、
ご飯は美味しくないと腹が立つおばちゃん目線のわたくしには、
しばしば彼らのくれた情報が使えなくて、とても残念でした…。

さて今回、そんなバックパッカー達が格好良く使いこなしていて
印象的だったのがスマホ。

wi-fiのあるところでならどこでも使えるので、
スマホ1台持っていればもうガイドブックも必要ないのです。
これにはちょっとしたカルチャーショックを受けました。

東京に戻って速攻i pad miniを購入し、
何とか時代の波に乗ろうと頑張った私でしたが、
…まるっきり使いこなせておりません。

つづく

* * *

さて、本日ご紹介致しますのは、
中南米に自生する聖なる香木、
貴重なパロサントです。

素敵な出逢いがありますように…☆

パロサント
パロサントP1260216

パロサントはアンデス地方を中心に
古くはインカ帝国の時代より、伝統医療や儀式に用いられました。

現代においても、教会で焚く薫香として、
民間治療での熱・感染症・皮膚疾患に対処する重要なハーブとして用いられています。

樹脂を豊富に含んでいるため、わずかな木片だけでも濃厚な芳香を放ちます。

パロサントP1260217

使用方法:
お部屋や玄関に置いたり、吊すなどして場の浄化や
芳香を楽しむことができます。

パロサントを焚いて浄化にも使えますが、
天然オイルを多く含んでいる為燃えやすく、お取扱いには充分ご注意ください。
クローゼットに入れて天然の虫よけにも使用できます。

天然オイルを多く含んでおりますので洋服に密着させると
変色する可能性がございますのでご注意ください。

インセンスとしてご使用になる場合、
樹脂を含んだステックから初めに黒い煙が立つことがございます。
その場合はステックを削ってご使用下さいませ。

産地:ペルー 約40~50g

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2013/07/20 12:00] ヒーリング・癒し | TB(0) | CM(0)

セドナ産ブルーセージ・ワンド 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日は朝からバケツをひっくり返した様な土砂降りの雨。

家はいつも宵っ張りですが、自由業の私と違って
サラリーマンの相方は、朝もはよから出かけていかなくては
ならないのですが、今朝ばかりは、
ぐーぐー寝ている私を恨めしく思ったのかは不明ですが、
『人身事故2件で電車が止まってるかもしれない…』とか
『もよおしてるんだけど出そうもない…』だとか、
『凄い雨だわこりゃ!』などなど…
大きな独り言で私を起こそうと試みておりました。

大雨に加えて今日はごみの日。

ごみ置き場は通勤途中にあるにも関わらず、
ゴミ持ってってくれない?という意味不明な訴えに
死んだふりの私。

諦めて行きましたが、一体何だったのでしょうか…。
男心はよく分かりません。

***

本日ご紹介致しますのは、
フルーティーな香りのする
セドナ産ブルーセージ・ワンドです。

素敵な出逢いがありますように…☆

セドナ産ブルーセージ・ワンド
セドナ産ブルーセージ・ワンド

内容量:約17g
1本入り600円 2本入り1000円

セドナ産ブルーセージの
ちょうどよい分量のワンドです。
お部屋やクリスタルの浄化に…。
ガラスの容器に移して置いておくと
ブルーセージの清涼かつ甘い香りに
癒されますよ。(^^)


セドナ産ブルーセージ・ワンド

セージを焚いておくと、虫よけの効果もあるのだとか。

ネイティブ・アメリカンの有名な聖地セドナ産のブルーセージです。

スマッジングによるあらゆる浄化に最適です。
日常受けるストレスやネガティブなエネルギーを開放してくれます。
エネルギーの影響を受けやすいクリスタルの浄化にもよく使われます。

セドナ産ブルーセージ・ワンド

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2012/11/07 12:00] ヒーリング・癒し | TB(0) | CM(0)

ラジウム石は癌細胞を破壊する?! 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

昨日八ヶ岳に住む友人からラジウム鉱石が送られて来ました。
天然の放射線を出す石で被曝するんでないの…?と、
最初扱いに警戒しましたが、よくよくお勉強してみると、
こんなに身体にいいものだったのね!

天然の放射線と人工のそれとの違いは、
身体に蓄積されるかされないかなんですって。

<原発事故で被爆した日本人を救うラジウム石>05/10 フォトン・ベルト レポート

80年程前すでに米国のライフ博士はウイルスと共振する周波数の光を照射して
癌細胞だけを崩壊させるという技術を発見していたそうです。
けれども当時の米国医師会は既得権益を守る為にその研究を抹殺しました。
こういう人達のお陰で人類は進化するどころか後退していっているのです…。
ライフ博士の癌治療研究



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ

【放射能】自然放射線と人工放射線のちがい / 市川定夫氏


放射能はいらない_1/4


[2011/05/12 16:30] ヒーリング・癒し | TB(0) | CM(0)

こころのなか 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

私が東京に越してきて間もなくゲイのお友達が出来ました。
彼は私よりも23歳年上でしたが、若々しいマインドの持ち主で、
アンティークの家具でコーディネートされた、
素敵なお部屋に住んでいらっしゃる
とてもセンスの良い方でした。

過去にはテーブルウェアや、お花のスタイリストをしてらして、
業界のお知り合いも多い方で、
一時は海外へもお仕事で行かれたりと
ご活躍されていた方でした。

結婚もご経験で、息子さんもひとりいらっしゃるようでした。

どこでどうなったのか、オネエ街道を突っ走る事になった彼は、
その後離婚され、お仕事もスタイリストからヒーリングへと転向。
180°の転身を遂げられ、その後はマッサージを自宅でされていて、
口コミでお客様が来られる人気者でいらっしゃいました。

私も何度かお部屋に遊びに伺った事があり、
マクラメ編みを教えて頂いたり、
ハーブやお花のことを教えていただいたりと、
創作の面では大いに触発されて、刺激を受けた方でもありました。

そんな彼が救急車で運ばれたのは、
今月に入ってすぐの事でした。

一時はとても華やかな生活をしておられた彼でしたが、
ここのところは訪ねて来られる人もまれで、
ひとり静かにお部屋に座っていることも多かったようです。

医者の不養生と言いますか、
ご自分の体のことは後回しにされていたようで、
かなりのヘビースモーカーだったということもあり、
肺がかなりダメージを受けていて、
肺炎にかかっている事が入院により発見されてしまいました。
今は人工呼吸器がないと自力では呼吸できない程、
弱っていると看護師の方に伺いました。

私がお見舞いに行って、ベットに横たわる彼を見た時は、
今迄とはまるで別人のように変わり果てた姿でした。

彼は、涙を流しながら

『昨年の5月に母親が亡くなって、
自分にはもう生きている意味がないって思ったの。

昨年の猛暑で体もだるくて、
ずーっと部屋に座ってるだけの日々が続いたの。

人は何か課題を持って生まれてくるんだと思うんだけど、
それは人それぞれ違うと思うのよね。

私はもう充分に生きたからいいって思えたの。

…もう充分だから、何が起こっても受け入れようと思うの。』

と、ゆっくりと話してくれました。

それを聞いた時、とても切ない気持ちになりました。

彼にとっては大きなこころの拠り所だったのでしょう
お母様が亡くなって、そこに空いた穴をどうすることも出来なかったのか…。

そんな事言わずに頑張って欲しかったのですが、
何も言えませんでした。

私にはお花の好きだった彼に、
時々お花を持って行く事くらいしか出来ないけれども、
彼にとって最善の事が起こるように祈るばかりです。

対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ
↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!

[2011/03/11 12:00] ヒーリング・癒し | TB(0) | CM(0)