本日のチャクラブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラブレスは、

職場環境(特に人間関係)に違和感(一部の人には嫌悪感)があり、
退職を希望していますが慰留されています。
遅かれ早かれ、リストラがあると思うので焦る必要はないのですが
ハッキリしないグレーな感じで過ごすことが苦手で訳もなくイライラしてしまいます。
行動したにも関わらず、何かを「待つ」日々なんてやめたい。
ほんのちょっと先の未来を知りたいです。

とご依頼頂きました、クライアント様のお品です。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

チャクラブレス

起こってる出来事は、貴女にとって居心地が良い訳ではなさそうですが、
自分の置かれている状況や、まわりの人、起こっている出来事に
ほんの少しの友愛の気持ち(スペース)を持ちましょう。

今はシンプルに妥協しなければならない状況にありますので、
今までとは違った新しいやり方で周囲と関わってみる、
物事に対して別な視点で持って見つめると、今迄とは違った景色が見えてきます。

物事を深刻に受け取り過ぎず、軽く楽しむことがポイントです。

他人を介入させず、自分ひとりでも楽しめる様な何かを探してみるのも良いかもしれません。
周りの目を気にしないで、自分らしく在ることが試されている様な感じがします。

第3、5チャクラでコミュニケーション・表現の問題に関して、
気付きを得るチャンスが今やってきています。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。


チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラブレス 16800円 イヤホンジャックSET 18000円】
Bodhitree-菩提樹


style="border:0px;">


[2017/01/29 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

本日のチャクラブレス  

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラブレスは、

これからはたらいて・ちからをそそいでいく方向。
学校3年め、あといくつか試験を通過すれば卒業&資格取得。

ここまで学校の勉強もだけど外でもいろいろと知るほどに、
従来の?鍼灸治療業や按摩マッサージ業に邁進するには どうも違う…感が募り、
といって以前から習ってきたボディワーク系でもない気がしていて、
どっちに向かっていこうか??というところ。

学生専業で働かずに3年暮らせて、ありがたいけれど、
倹約生活というか、(経済的にもひととの関わりも)小さくまわして
内向きに閉じこもるかんじが習い性になってきているようで、
ときどきさびしくて鬱屈。

はたらきたい。けど、どっちに向かって?

遠からず九州に帰って開業…と思っていたけれど、
気が進まないかんじがしてきてもいて。
もうしばらく東京(かどこか)で仕事・勉強するか?

身体のことはどんどん興味深くて、どこかでもっと追究したい気もしつつ、
さしあたってがんばらないといけない試験向け詰め込みに今ひとつ乗れないこのごろ。

と、ご相談頂きましたクライアント様の天然石ブレスレットです。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

チャクラブレス

軽く楽しめるようなエネルギーが取り巻いています。
人と交流したり、外へ出掛けて行ったりする事で、何か気付きを得られるような
事があるのかもしれません。

主観的意見やフィーリングから離れて、客観的に人生を分析してみる事が
必要な時期です。

第3チャクラが自分のエネルギーを使っていく事に関して、
期が熟している事を告げており、勇気を持つように励ましています。

第1、第2チャクラに信頼すると言う事に関して難しさがあり、
多くを抱えている為、内面が分裂したり、ストレスを感じている状態です。
心眼でみると物事はもう少しシンプルなのかもしれません。

自分が居心地の良い場所・人を探す時、『癒し』と言う言葉がキーワードです。

第5、第7チャクラに、抑圧のエネルギーがあります。
表現したり、コミュニケーションをする場面で、
どんな自分でもOKなのだというスタンスで、軽く楽しめる様、
祈りを込めてお繋ぎ致しました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。


チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 16800円 イヤホンジャックSET 18000円】
Bodhitree-菩提樹


style="border:0px;">

[2017/01/15 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラブレスは、

会社に対する不満もあるが、仕事に対して集中力が持続しなくなってきているので、
モチベーションを上げるにはどうしたら良いものか・・・?
とご相談頂きましたクライアント様の天然石ブレスレットです。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


チャクラ・ブレスレット

何事に於いても機が熟している時の様です。

女性性に根付いていて、自分らしくあり、その事に寛いでいます。
何をやっても良い。自分の好きなことをして良い状況です。
在る意味恵まれた状態と言えるでしょう。

自分の力で状況を乗り越えていける力が今は充分に備わっているので、
今までは苦手だったり、避けてきたりした事で、使ってこなかった
エネルギーを自分に呼び戻す時です。

あえて、苦手な事にチャレンジして、理解しようとしてみると、
そこから思いがけないギフトがもたらされる可能性があります。

第2、第3チャクラの妥協による本来の自己のエネルギーとの断絶や、
枯渇状態を打破し、本来のエネルギーの流れに乗って行ける様、
また、表現に関する第5チャクラもサポートする様、デザイン致しました。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。


チャクラブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれる天然石・パワーストーン・ブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラブレス 16800円 イヤホンジャックSET 18000円】
Bodhitree-菩提樹



[2017/01/02 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス   

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、

仕事と新しい職場の人間関係について、戸惑いを持っていると
ご依頼を頂きました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

チャクラ・ブレス レット

第1チャクラ、第4チャクラで、過去の繰り返しのパターンが
今、クローズアップされている事がうかがえました。
自分の描いている夢や幻想の為、現実の乖離が見られ、
それを手放す様にと顕れています。
過去から続いているパターンを変えて行く時。

自分自身であること、内側の声を聴いて動いていくことに、
肯定的なエネルギーの流れに沿って行けます様に、
祈りを込めてお繋ぎしました。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。


チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】

Bodhitree-菩提樹


[2016/07/10 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

リーディングブレスレット期限付き再販のお知らせ 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

長らくお休みを頂いておりました2つのリーディング・ブレスレットを
7月1日~7日迄の1週間限定にて販売致します。

下半期の流れを知りたい方、サポートブレスを身につけたい方、
この機会に是非ご利用くださいませ。

※資材高騰に伴いまして価格改定を行っております。
何卒ご理解ご協力をお願い致します。

素敵な出逢いがありますように…☆





BodhiTree-菩提樹



[2016/06/30 17:18] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

チャクラ・ジュエリー 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

先日友人を連れだって、密かに霊能系の
人気占い師さんの所に遊びに行ってきました。

そこで言われたことは、いつもの如く、
ドンぴしゃ!だったのですが、
初めての友人はおっかなびっくり...。

そこで私にとって印象的だった言葉は、
何をしようと、うまくいく・いかないというのは、
その時の気運に関係がある。と言う言葉でした。

何かイマイチなのは自分の努力が足りないから?とか、
色々余計な事をしてしまい、さらに疲弊してしまうという
マイナスのループにハマった経験はないでしょうか?

私もそういう経験が多々ありますが、
それは単にマインド(頭)が速攻で成果を求めて焦っているだけの事。

自分が今、出来る事を淡々とやる、
時間はかかっても、投資した事への成果は必ずかえって来るのだから
と言う事でしょうね♪

とはいえ、その『今』を楽しめない事には始まりません。
自分が好きな事、楽しい事を見つけることが第一歩ですね。(^^)

本日は、前回に続きチャクラカラーストーンでデザインされた
ジュエリーたちをご紹介致します。

7つのチャクラに対応するクリスタル達でデザインされた、
デザインも可愛いチャクラ・ジュエリーたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆









UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)

BodhiTree-菩提樹





[2016/04/15 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

チャクラ・ジュエリー 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

東京は昨日辺りより、やっと暖かくなってきました~!

しかし、桜はもう葉桜…。今年はイマイチなお花見でしたが、
日本の桜を見ようと沢山の外国人が日本にやって来ている様です。

私のイタリアの友人も、今年は桜のシーズンに
GFと共に日本にやって来ているようです。

AIR BNBで働く友人の話では、押し寄せる外国人に対して、
部屋が足りないと、毎日忙しそうです…。
円が弱い事も手伝って、日本に観光に訪れる外国人が
急増しているのでしょうか?!

いづれにせよ、日本の文化を知って、
楽しんで欲しいなと思う今日この頃です☆

本日は、チャクラカラーストーンでデザインされた
ジュエリーたちをご紹介致します。

7つのチャクラに対応するクリスタル達でデザインされた、
デザインも可愛いチャクラ・ジュエリーたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆







UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)

BodhiTree-菩提樹


[2016/04/13 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)