2011年リーディング・ブレスレット 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

昨年の自分による自分の為の年間リーディングを
読み返していました。

面白い事に、大切な事が起こった月はちゃんとカードにも顕れていました。
例えば私の場合は、恋愛が盛り上がった昨年の夏頃からこのように…

7月 軽く楽しむ・成功→BFと頻繁に遊ぶようになった。

9月 自分の気持ちを確認する・罪悪感→決定的な事が起こる。

10月 安定を求める→お付き合いが始まる。

11月 愛に関して自分の条件付けと直面する→彼に対して不満が爆発。

12月 陽のエネルギー・動く→イベントや新年のお店に向けて忙しかった。


…という具合でした。

皆様2011年のリーディング・ブレスレット
年間のリーディングはばっちりでしょうか?

いよいよ本日で今年は販売終了となっております。

これまでに沢山のお客様にご注文頂いておりますが、
最後の滑り込みセーフ!、お待ちしております☆(^^)

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!



本日の2011年リーディング・ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2011年リーディング・ブレス

2011年は色々と節目の年になりそうなので
何か助けになってくれればいいなと思います。

と言われるクライアント様からのご依頼でした。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


2011年はこのクライアント様にとって、
内側で失敗や絶望感といった課題が持ち上がってくる年だと
予想されます。

テーマカラー:ゴールド、ブルー、ホワイト。


110104004.jpg


自分の中にある空しさや空白に直面する勇気を持ちながらも

創造的でみずみずしいアプローチをする為の

断固とした努力をすることが出来ますように、祈りを込めてお繋ぎ致しました。





2011年1/31までの限定販売☆来年の流れを掴む☆
2011年リーディング・ブレスをお作り致します。


2011年総合リーディング+チャクラ・リーディングに基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2011年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【2011年リーディング・ブレス 20000円 ストラップSET 22000円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


本日の2011年リーディング・ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2011年リーディング・ブレスはこちら…


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


20110116015.jpg


2011年はこのクライアント様にとって、

気分にムラ気が多くなっている時なので、現実的対処が出来るよう、
瞑想をするなど心を静かに保てる工夫し、
客観性をもって物事をクリアに観る・内面の自己の成長の為に時間をつくることが
テーマの年となりそうです。

テーマカラーはスモーキーブラウン、マジェンタ、パープル。

エネルギーをポジティブな方向へと集中する事が出来ますように
祈りを込めてお繋ぎ致しました。

2011年1/31までの限定販売☆来年の流れを掴む☆
2011年リーディング・ブレスをお作り致します。


2011年総合リーディング+チャクラ・リーディングに基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2011年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【2011年リーディング・ブレス 20000円 ストラップSET 22000円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


本日の2011年リーディング・ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2011年リーディング・ブレスは、

仕事の事、家族の事が気になると言われます
クライアント様からのご依頼です。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


2011年はこのクライアント様にとって、
人生に何がやってきても自信を持って対処できる実力を備えていて、
これからは将来何が欲しいのかを見つめ、
自分がどこへ向かって行きたいのかしかっりと計画する事が
テーマの年となりそうです。

又、ご家族に限らず人との関わりの中で、ご自分の在り方への
気付きを得られることが多い年になりそうです。

テーマカラーはオレンジ、ゴールド、パープル

現実に根ざしながら向かっていきたい場所へたどり着く事が出来ますように
祈りを込めてお繋ぎ致しました。

※写真を誤って消失させてしまいました。
該当者様、写真を送って頂けると助かります。


2011年1/31までの限定販売☆来年の流れを掴む☆
2011年リーディング・ブレスをお作り致します。


2011年総合リーディング+チャクラ・リーディングに基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2011年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【2011年リーディング・ブレス 20000円 ストラップSET 22000円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!



本日の2011年リーディング・ブレス 


こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2011年リーディング・ブレスは、

現在、求職中なのですが、以前から夢だった専門職(アニメ関係や漫画家など)
に転職したいと模索しております。
正直、アニメ関係は年齢のほうが30代を超えると厳しいのは
分かっているのですが、やはり諦められない自分もいます。(^^;

この業界は色々選択肢があり、ちょっと悩んでしまうのですが
就職活動にたいして、来年、どのように行動するのが
ベストなのかな…とおうかがいできれば…と思います。

アニメにこだわらず、色々行動してみるほうが良さそうでしょうか?
漫画家も夢でしたので、一度は投稿したいなと思っています。
優柔不断なのですが…とりあえずこの方向を目指して大丈夫でしょうか?


といったかなり具体的なご質問を投げかけられたクライアント様からのご依頼です。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


20110116010.jpg

2011年はこのクライアント様にとって、
自分を内観することを心がけ、貴方の人生を操ってきた
古い感情のパターン(条件付け)を観ることにエネルギーを注いで、
それを充分に体験する事がテーマとなりそうです。

2011年は今までと全く違ったアプローチで仕事に取り組むか、
もしくは今までとは違った職種へ挑戦することもお薦めします。
アニメの方は、今のあなたの内側にある思い込みや、
自分の在り方を変えていかないと苦しい結果になりそうです。

テーマカラーはマジェンタ、ピンク、ブルーグリーン、ロイヤルブルー。

恐らくご自分の人生を支配してきた
感情の条件付けを充分に体験し、理解する事が出来ますように
祈りを込めてお繋ぎ致しました。

2011年1/31までの限定販売☆来年の流れを掴む☆
2011年リーディング・ブレスをお作り致します。


2011年総合リーディング+チャクラ・リーディングに基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2011年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【2011年リーディング・ブレス 20000円 ストラップSET 22000円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


本日の2011年リーディング・ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2011年リーディング・ブレスは、

最近カラーセラピー関連の会社を設立し、来年春にカラーサロンを開業予定です。
順調にビジネスを進めていくことができるか?ということに、今は特に関心があります。


と言われますクライアント様からのご依頼でした。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


20110116017_20110116155026.jpg


2011年はこのクライアント様にとって、
不安や心配があったり、何処へ向かおうとしているのか
はっきり分かっていないとしても動いていく必要があり、
先延ばしはしないで決断する事がテーマの年となりそうです。

テーマカラーはオレンジ、ゴールド、グリーン。

自分の直感を信頼して、自分の決断で行動する強さを持つ事が出来ますように
祈りを込めてお繋ぎ致しました。

お客様からのフィードバックを頂きました。


* * *


こんにちは。Oです。
とっても楽しみにしていたリーディングブレス、
今日受け取りました。

見た瞬間、なんて綺麗なブレスなんだろう!と思い、
波動が優しく伝わってくるのを感じました。
眺めていると感情が動かされて、涙が出てきます。

どれも今まで自分では選ぶことのなかった石たちでしたが
不思議と、かなりしっくりきています。
まさに今の私に必要な石たちなのでしょうね。

リーディングの内容も、核心をついている気がしました。
どうも私は知らず知らずのうちに、自分の感情より、
周りに気を遣いすぎる傾向があるようです。
自分の感覚を大切に、信頼することを、忘れないようにしたいです。

この度は素敵なブレスをどうもありがとうございました。
また先日のメールでも励ましのメッセージをいただき、とてもうれ
しかったです♪

季節柄、体調にはくれぐれもご留意ください。
今後ともよろしくお願いいたします。


* * *



ありがとうございました。



2011年1/31までの限定販売☆来年の流れを掴む☆
2011年リーディング・ブレスをお作り致します。


2011年総合リーディング+チャクラ・リーディングに基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2011年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【2011年リーディング・ブレス 20000円 ストラップSET 22000円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


本日の2011年リーディング・ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2011年リーディング・ブレスは、

仕事の事とパートナーとの将来の事が気になりますと言われました、
男性クライアント様からのご依頼です。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



20110116008.jpg

2011年はこのクライアント様にとって、
関係性を通しての問題に対処する。
恐らく過去から引きずっている
ブロックされたエネルギーを開放する年となりそうです。

テーマカラーはオレンジ、ブルー、ホワイト。

関係性に於いての条件付けにしっかりと向き合い、
そこから学ばれることが出来ますように祈りを込めてお繋ぎ致しました。

2011年1/31までの限定販売☆来年の流れを掴む☆
2011年リーディング・ブレスをお作り致します。


2011年総合リーディング+チャクラ・リーディングに基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2011年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【2011年リーディング・ブレス 20000円 ストラップSET 22000円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!