クンツァイト・ペンダント 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

クンツァイト

本日ご紹介致しますのは、高品質のファセットルースを用いた
クンツァイト・ペンダント、原石をシルバーで包み込んだ
デザイン・ペンダント、レコードキーパー原石と、クンツァイトづくしです♪

素敵な出逢いがありますように…☆

クンツァイトは、高い波動を持った、霊性の高い石として知られています。
とても深い瞑想状態に導いてくれるので、瞑想に入るのが苦手な方におすすめの石。
また、愛に溢れたコミュニケーションをもたらせてくれます。
保護作用の強い石で、オーラに付いたゴミを取り去って、
身体の周りのエネルギーの場を高めてくれます。

クンツァイト・ペンダント-a
クンツァイト・ペンダント-a

お色が濃くカットの美しい高品質
クンツァイト・ファセットルースを用いた
シンプルなフレームのペンダントヘッドです。

クンツァイト・ペンダント-a

シャイニーピンクの輝きがお肌に映えます☆

クンツァイト・ペンダント-a

シルバー表面ロジウムコーティング済みですので、
長くお使い頂いても黒ずみが気になりません。

クンツァイト・ペンダント-a

サイズ:全長約16mm(バチカン含まず)
ルースサイズ:約12×9×8mm
silver 925(ロジウムコーティング済み)


クンツァイト・ペンダント-b
Pクンツァイト・ペンダント-b

お色が濃くカットの美しい高品質
クンツァイト・オーバルファセットルースを用いた
シンプルなフレームのペンダントヘッドです。

クンツァイト・ペンダント-b

シャイニーピンクの輝きがお肌に映えます☆

クンツァイト・ペンダント-b

シルバー表面ロジウムコーティング済みですので、
長くお使い頂いても黒ずみが気になりません。

クンツァイト・ペンダント-b

サイズ:全長約16mm(バチカン含まず)
ルースサイズ:約11×7×8mm
silver 925(ロジウムコーティング済み)



クンツァイト原石ペンダント-a
クンツァイト原石ペンダント-a

クンツァイトの原石を
シルバー925のペンダントヘッドに加工しました。
原石の魅力をそのままに身につけられる
正に1点もののペンダントです。

クンツァイト原石ペンダント-a

クンツァイト原石ペンダント-a

サイズ:約38×26×7mm(バチカン含)
原石サイズ:約28×11×7mm
silver 925



クンツァイト原石ペンダント-b
クンツァイト原石ペンダント-b

クンツァイトの原石を
シルバー925のペンダントヘッドに加工しました。
原石の魅力をそのままに身につけられる
正に1点もののペンダントです。

クンツァイト原石ペンダント-b

クンツァイト原石ペンダント-b

サイズ:約36×27×7mm(バチカン含)
原石サイズ:約27×11×7mm
silver 925



クンツァイト・レコードキーパー
Pクンツァイト・レコードキーパー

Pクンツァイト・レコードキーパー

両面をレコードキーパーで覆われた貴重なクンツァイトです。
美しいピンク色の透明度が高く綺麗な結晶です。

Pクンツァイト・レコードキーパー

加工してアクセサリーにしてもそのままコレクションとしても…。

Pクンツァイト・レコードキーパー

Pクンツァイト・レコードキーパー

サイズ:サイズ:約43×9×3mm
産地:Galileia Minas gerais Brasil



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2015/06/24 12:00] 天然石:クンツァイト | TB(0) | CM(0)

クンツァイト原石 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

途中で脱線致しましたが、また南米旅日記に戻ります。

http://bodhitree.blog87.fc2.com/blog-entry-1143.html" target="_blank" title="前回の日記はこちら">前回の日記はこちら

長い長い船の旅を終えて、やっとイキトスへ着いた私達でしたが、
ここで私とデイビッドは決別してしまいました。

デイビットは、今何処にいるのか?

彼は一度港を出る時、
荷物を担ごうと小遣い稼ぎに群がってきたペルー人に
私が自分の荷物をお願いしたことに激怒しました。

私は彼の助言に従わず、彼等には4ソル(160円)あげて
荷物運びをお願いしました。その間ずっと、
お金を溝に捨てた様なもんだとか言って不機嫌だった彼。

実際自分達では持ちきれない程の荷物を持っていたので、
彼らの助けがなければ炎天下2往復しなければならず、
私にしてみれば合理的だったのだけど。

同じ事がまたイキトスに着いてすぐに起こりました。

私達はスペイン語が話せず、イキトスの地図も持っていませんでした。
そこに現地ガイドが来て、助けてくれるというのに、頑なに断る彼。

私は現地ガイドを受け入れてhotelを紹介してもらう事にしましたが、
彼は自分の足で探すと、怒って去って行ってしまいました。

彼が何故そこまで腹を立てるのか?
私にはその理由が分かりませんでしたが、
多分彼は、自分の力を試したいんだろうなと思いました。

私にもそういう時期はあったけど、今は考えも変わり、
ヘルプが必要な時は余計な労力を使わないで、
人の助けを借りる方が簡単だと思う様になりました。

現地の人達もそれで潤っていくなら、
お互いにプラスではないかな。

さて、私はイキトスでデイビッドの知り合いが居る
アヤワスカセンターへ、一緒について行く予定でしたので、
ここで完全にひとりになってしまいどうしようかと
途方に暮れるのでした。

つづく

* * *

本日ご紹介致しますのは、アフガニスタン産の
プレシャスなクンツァイト原石たちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

◎クンツァイト:クンツァイトは、高い波動を持った、
霊性の高い石として知られています。
とても深い瞑想状態に導いてくれるので、
瞑想に入るのが苦手な方におすすめの石。
また、愛に溢れたコミュニケーションをもたらせてくれます。
保護作用の強い石で、オーラに付いたゴミを取り去って、
身体の周りのエネルギーの場を高めてくれます。


クンツァイト原石-a

aクンツァイト原石
aクンツァイト原石

サイズ:サイズ:約29×20×10mm 6.8g

レコードキーパーで覆われたプレシャス・クンツァイトです。
美しいピンク色のシャープなテクスチャーの結晶です。

クンツァイト原石-b
bクンツァイト原石
bクンツァイト原石
bクンツァイト原石

サイズ:サイズ:約43×24×8mm 15.6g

透明度のある板状のクンツァイトです。
美しいピンク色のシャープなテクスチャーの結晶です。

クンツァイト原石-c
cクンツァイト原石
cクンツァイト原石

サイズ:サイズ:約23×20×11mm 6.1g

小さなポイントの集合体の様なエレスチャル形状の
クンツァイトです。
美しいピンク色の食像水晶を思わせるような個性派です。

クンツァイト原石-d
dクンツァイト原石
dクンツァイト原石
dクンツァイト原石

サイズ:サイズ:約21×13×9mm 4.6g

4つのポイントの集合体の様なエレスチャル形状の
クンツァイトです。個性派です。


クンツァイト原石-e

eクンツァイト原石
eクンツァイト原石

サイズ:サイズ:約49×13×7mm 5.5g

シャープな三角形のワンド形クンツァイトです。
透明度が高く綺麗な形状をしたクンツァイトです。

クンツァイト原石-f
fクンツァイト原石
fクンツァイト原石
fクンツァイト原石

サイズ:サイズ:約40×17×12mm 12.5g

ピンクとホワイトのツートーンカラーの
スライス板形クンツァイトです。
シャープなテクスチャーの結晶です。

クンツァイト原石-g
gクンツァイト原石
gクンツァイト原石
gクンツァイト原石

サイズ:サイズ:約20×18×13mm 7.6g

お色が濃くコロンとしたエレスチャル形状の
可愛いクンツァイトです。

クンツァイト原石-h
hクンツァイト原石
hクンツァイト原石

サイズ:サイズ:約41×13×11mm 7.7g

透明度ナンバー1の美しいクンツァイトポイントです。
アクセサリーに加工してもOK。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/11/26 12:00] 天然石:クンツァイト | TB(0) | CM(0)

クンツァイトタンブル・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

暑い日にこのブレスの撮影をしました。

P1270911.jpg

後日このブレスをみて、
まるでジャスミンティーの様なブレスだね…と
友人が言いました。

透明感が、光の芳香が漂う様だと。

詩人だなぁ~と、感心した休日の午後…、
ちゃっかりとコピーは頂きました(^^)v

* * *

本日ご紹介致しますのは、
そんなジャスミンティーの様な、
みずみずしいクンツァイト・タンブルのブレスレット。

素敵な出逢いがありますように…☆

クンツァイトタンブル・ブレス

P1270910.jpg

クンツァイトタンブル
ゴム
合金

サイズ:内径16cm 

透明度の高くキャッツの綺麗なプレシャスクンツァイトビーズを中央に配した、
みずみずしいクンツァイトタンブルのエレガントなブレスが誕生しました。
透き通る光の芳香をお楽しみ頂ける逸品です。

P1270909.jpg

クンツァイトは、高い波動を持った、霊性の高い石として知られています。
とても深い瞑想状態に導いてくれるので、瞑想に入るのが苦手な方におすすめの石。

P1270908.jpg

P1270906.jpg

また、愛に溢れたコミュニケーションをもたらせてくれます。
保護作用の強い石で、オーラに付いたゴミを取り去って、
身体の周りのエネルギーの場を高めてくれます。



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/06/10 12:00] 天然石:クンツァイト | TB(0) | CM(0)

クンツァイト特集♪ 

Bodhitreeで扱っているクンツァイト商品の一覧です。











[2014/01/24 02:07] 天然石:クンツァイト | TB(0) | CM(0)

クンツァイト原石 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

なかなか風邪をひかない私ですが、
昨日の冷えにやられてしまい喉がガラガラ…。
歳がいもなく薄着をしたのが祟りましたか。
(TT)ゲホ。

先日、久々に香水のお買い物をしました。
イブリンローズというパフュームです。
故ダイアナ妃の愛用ブランドだったとか何とか…。

そう言われるとなんか高貴な良い香りに思えてきた…(^^)

3種類のバラの香水を嗅ぎ比べましたが、
イブリンローズが一番上品で良い香りでした。

本日ご紹介致しますのは、こちらも高貴なクリスタル達。

超特大☆キャビネットサイズのヒデナイト原石と
一面をレコードキーパーで覆われた貴重な宝石質クンツァイトの
レアストーンたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

ヒデナイト原石
ヒデナイト原石1

超特大☆キャビネットサイズのヒデナイト原石。
とってもゴージャスな存在感と美しさに圧倒されます。

ヒデナイト原石6

バックサイドには、ドゥルージークリスタルと
ブラック・トルマリンのお土産付きです。

ヒデナイト原石7

クリスタル台座付。

サイズ:約185×43×25mm 335g
産地:アフガニスタン

ヒデナイト原石5

クンツァイト原石
1クンツァイト

一面をレコードキーパーで覆われた貴重な宝石質クンツァイトです。
美しいピンク色の透明度が高く綺麗な結晶です。
加工してアクセサリーにしてもワンドとしてお使い頂いてもOK♪

クンツァイト

クンツァイトは、高い波動を持った、
霊性の高い石として知られています。
とても深い瞑想状態に導いてくれるので、
瞑想に入るのが苦手な方におすすめの石。
また、愛に溢れたコミュニケーションをもたらせてくれます。
保護作用の強い石で、オーラに付いたゴミを取り去って、
身体の周りのエネルギーの場を高めてくれます。

クンツァイト

サイズ:サイズ:約70×20×8mm 19g
産地:Galileia Minas gerais Brasil

クンツァイト


モルガナイト・スフィア 
モルガナイト(ピンクアクアマリン)

ボリュームのある貴重なブラジル産モルガナイト・スフィアです。
透明度が高く綺麗なレインボーinのピーチピンクカラーです。

モルガナイト(ピンクアクアマリン)

モルガナイト(ピンクアクアマリン):
モルガナイトは愛の波動を引き寄せ、
生活や人生を楽しむスペースをもたれしてくれると云われます。

モルガナイト(ピンクアクアマリン)

ピンクカラーはハートチャクラを浄化し、
活性化させる作用があります。
ストレスの多い生活をされている方には特におすすめです。
きっとこのモルガナイトの波動は、神経を落ち着かせ、
ストレスをリリースさせてくれることでしょう。

モルガナイト(ピンクアクアマリン)

サイズ:直径約32mm 46.2g
産地:ブラジル

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2013/12/26 12:00] 天然石:クンツァイト | TB(0) | CM(0)

クンツァイトPH 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

私のステンドグラスのお師匠が契約アーティストとして、
トリトンクラブにスカウトされたそうです。

♪おめでとうございま~す♪

尾川 明

ここだけの話、こちらで扱われている作品には
菩提樹の天然石も使われております。(*^^*)うふ。

* * *

本日ご紹介致しますのは、

私も大好きな高波動のクリスタル、
透明度の高いクンツァイト・ルースを用いた
デザイン・ペンダントヘッド&シンプルなペンダントたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

◎クンツァイト


クンツァイトは、高い波動を持った、
霊性の高い石として知られています。
とても深い瞑想状態に導いてくれるので、
瞑想に入るのが苦手な方におすすめの石。
また、愛に溢れたコミュニケーションをもたらせてくれます。
保護作用の強い石で、オーラに付いたゴミを取り去って、
身体の周りのエネルギーの場を高めてくれます。

***


12021914.jpg

a12012740.jpg

b120127112.jpg

12021906.jpg

12021904.jpg

12021919.jpg

12021924.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/03/10 14:44] 天然石:クンツァイト | TB(0) | CM(0)

クンツァイト・ブレス他UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

先日イベントで友人のレマさんにスピ系カリスマ・ブロガー
『HAPPYカウンセラー☆リマのスピリチュアルノート』のリマさんを
ご紹介頂きました。

リマとレマ…よく似た名前…

彼女のブログはランキングでいつも上位にあがる程の人気なんだよ~!と伺って、
「ランキング?そういえばうちにもそんなシステムがあるのかな~?」と
ブログを覗いてみていたら、ありました!
菩提樹の花-2 ランキング!

癒し部門でなんと24位/2863人中
こころと身体部門では352位/27974人中でした。


ん~微妙…。

でも24位は快挙ですよね。(*^^*)

近頃いろいろと発信したくてうずうず…。
もうすぐ私の太陽&金星&土星がある
ふたご座の満月だからでしょうか?!

ふたご座は情報発信を司る星でもあります。


* * *


そんな本日ご紹介致しますのは、上質なピンク波動をもつ
クンツァイト達です。高貴な天使達の高波動をお楽しみ下さい。

【クンツァイト・ブレス】

10110908.jpg



10110909.jpg

クンツァイト 10mm
ボタンカットクリスタル 6mm

サイズ:内径約16cm

10110910.jpg

上質なビーズならではのシンプルな石繋ぎのブレスです。
キャッツの入ったクリアなピンクのヴァイブレーションを
お楽しみください。

2本限定です☆

10110912.jpg



10110911.jpg

クンツァイトは、高い波動を持った、霊性の高い石として知られています。
とても深い瞑想状態に導いてくれるので、瞑想に入るのが苦手な方におすすめの石。
また、愛に溢れたコミュニケーションをもたらせてくれます。
保護作用の強い石で、オーラに付いたゴミを取り去って、
身体の周りのエネルギーの場を高めてくれます。

10110913.jpg



10110915.jpg


【クンツァイト・スフィア-a】サイズ:直径約18mm 12g  

a101208004.jpg

美しいピンク色の綺麗なクンツァイトのスフィアです。
くっきりとキャッツがみられます。

a101208005.jpg



a101208006.jpg



a101208008.jpg



【クンツァイト・スフィア-b 】
サイズ:直径約17mm 10g

b101208009.jpg



b101208013.jpg


b101208014.jpg



b101208011.jpg



b101208013.jpg

素敵な出逢いがありますように…☆

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!



[2010/12/21 12:00] 天然石:クンツァイト | TB(0) | CM(0)