原石ペンジュラム2点UP 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

8月1日よりSuan Mokkh Monasteryにて、
10日間のヴィパサナ・コースに入ります。

その間は、ネット電波の一切届かない所での生活になりますので、
メール返信や発送等、少しお時間を頂く場合がございますので、ご容赦願います。

11日に再びお会いしましょう~!

なんと今回は寝台でもない夜行電車での移動…。
かな~りハードな旅になりそうです。(泣
私は生きて帰れるのか不安です。

* * *

本日ご紹介致しますのは、切り出したままの風情の
天然石を用いた個性的なペンジュラム2点です。

素敵な出逢いがありますように…☆

原石ペンジュラム-ヒマラヤ水晶&カーネリアン

原石ペンジュラム-ヒマラヤ水晶&カーネリアン

切り出したままの風情のカーネリアン原石を用いた
個性的なペンジュラムです。

原石ペンジュラム-ヒマラヤ水晶&カーネリアン

サイズ:全長約25cm

仕様:カーネリアン原石
ヒマラヤ水晶 12㎜
silverパーツ&チェーン
メタルパーツ

原石ペンジュラム-ヒマラヤ水晶&グリーンアベンチュリン
原石ペンジュラム-ヒマラヤ水晶&グリーンアベンチュリン

切り出したままの風情のグリーンアベンチュリン原石を用いた
個性的なペンジュラムです。

原石ペンジュラム-ヒマラヤ水晶&グリーンアベンチュリン

サイズ:全長約26cm

仕様:グリーンアベンチュリン原石
ヒマラヤ水晶 12㎜
silverパーツ&チェーン
メタルパーツ

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2015/07/31 12:00] 天然石:ペンジュラム | TB(0) | CM(0)

原石ペンジュラム 

こんにちは BodhiTree-菩提樹のkiranaです。

P1240670.jpg

本日はあいにくの雨模様でしたが、上野まで所用で出かけました。

桜はこの寒さも手伝ってなのか、満開の上野公園。
平日にも関わらず沢山の人で賑わっていました。

P1240668.jpg

P1240667.jpg

美術館でエルグレコ展を堪能したあとは、
公園内の桜の見えるカフェで
アップルパイとハーブティーを頂きました。

P1240671.jpg

とても文化的な1日を堪能いたしました。(^^)

* * *

さて本日ご紹介致しますのは、
天然石たちを切り出した形を生かしたナチュラルな風合いの
魅力あふれる原石とルドラクシャを合わせたbodhitreeオリジナルの
原石ペンジュラムたちです。

貴方のリーディングのパートナーにお迎え頂ければと思います。

原石ペンジュラム

原石ペンジュラム

ペンジュラム:ダウジングに等に使う振り子。

使い方:Yes or Noを判断する時ペンジュラムに聞いてみます。
振り子が縦に振れればYes、横に振れればNO…という具合に。
ペンジュラムがなかなか動いてくれなくても、
根気よく質問していくうちに動いてくれるようになります。

使用例:石と自分のとの相性をはかる。
相性をみてみたい石の上にペンジュラムをかざし
質問してみる。
チャクラのバランスを整えるヒーリングツールとしても
お使いいただけるでしょう。


原石ペンジュラム-アイオライト
原石ペンジュラム-アイオライト

原石ペンジュラム-アイオライト

サイズ:全長約25cm

仕様:アイオライト原石
アイオライト 7mm
ルドラクシャ 10mm
silverパーツ&チェーン
メタルパーツ

原石ペンジュラム-アベンチュリン
原石ペンジュラム-アベンチュリン

原石ペンジュラム-アベンチュリン

サイズ:全長約25cm

仕様:アベンチュリン原石
ヒマラヤ水晶 12mm
水晶 5㎜
silverパーツ&チェーン
メタルパーツ

原石ペンジュラム-ブラッドストーン
原石ペンジュラム-ブラッドストーン

原石ペンジュラム-ブラッドストーン

サイズ:全長約25cm

仕様:ブラッドストーン原石
ブラッドストーン 6㎜
ルドラクシャ 10mm
silverパーツ&チェーン
メタルパーツ

原石ペンジュラム-レッドジャスパー

原石ペンジュラム-レッドジャスパー

サイズ:全長約25cm

仕様:レッドジャスパー原石
ユナカイト 8㎜
レッドジャスパー 6㎜
silverパーツ&チェーン
メタルパーツ

原石ペンジュラム-イエロージャスパー 
原石ペンジュラム-イエロージャスパー

サイズ:全長約25cm

仕様:イエロージャスパー原石
イエロージャスパー 6㎜
ルドラクシャ 10mm
silverパーツ&チェーン
メタルパーツ

原石ペンジュラム-カーネリアン
原石ペンジュラム-カーネリアン

サイズ:全長約24cm

仕様:カーネリアン原石
カーネリアン 5㎜
ルドラクシャ 10mm
silverパーツ&チェーン
メタルパーツ

原石ペンジュラム-アメジスト

原石ペンジュラム-アメジスト

サイズ:全長約25cm

仕様:アメジスト原石
アメジスト 6㎜
ルドラクシャ 10mm
silverパーツ&チェーン
メタルパーツ

素敵な出逢いがありますように…☆

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2013/03/27 19:38] 天然石:ペンジュラム | TB(0) | CM(0)

チャクラカラー・ペンジュラム他UP 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

先日不思議な事がありました。

お友達とランチをする道すがら、
駅中にあるウィークリー・ショップで、
沖縄物産店がちょうどオープンするところでした。

なんでも我がホームタウンの久が原駅前から移動してきたのだとか。。。
そうして全国津々浦々の商店街を転々としているのだって。
さながら日本のジプシーみたいですね…。

そんな風に沖縄県人と思しきオネエ系おじさんと、
なんとなく世間話をしていたら、突如として

『あなた、人に占い(リーディング)をする時は、その人の魂に話しかけなきゃ駄目よ!
でなきゃ単なるコミュニケーションに終わってしまうよ。
もっと鑑定料も頂かないと駄目!!

世の中には2種類の占い師しか居ないの。
ひとりはお金儲けでやっている人、
もうひとりは本当に悩んでいる人を助けてあげられる人よ。』

…と、ドキッとする事を言われたのでした。

鑑定料のことはともかくも、
おじさんの言っている事は正しいな…と感じました。

おじさん何かそういうことが分かる人?と聞いたら、
『私も占いが出来るのよ』…ですって。

…まさか、
また宇宙人がどう見ても占い師には見えない
このハチマキ姿の親父に乗り移って、
メッセージを伝えに来たのかしら~?!

(詳しくはprof B面を見てね。)

そんな気がしてならなかったのですが、
しかとメッセージは受け取りましただ~!!

* * *


本日ご紹介致しますのは、
ヒーリングや簡単占いにも使えそうな、
チャクラ・ストーン・タンブルです。

素敵な出逢いがありますように…☆

【チャクラ・ストーン・セット】


11012101.jpg

11012102.jpg

内容:レッドジャスパー、カーネリアン、タイガーアイ、ローズクオーツ、アベンチュリン、アメジスト、クリアクオーツ
  (↑左から第1、2、3…7と各チャクラに対応しています。)サイズ平均:20×15mm
   ポーチ付き。

【使い方】

*リーディング

例えば…
今対処している問題にブロックのあるチャクラは何処ですか?と
あなたのハイヤーセルフ(守護天使、神様、マスター)に問いかけながら、
袋の中から石を選ぶ。

質問例:今ヒーリングが必要なチャクラはどこですか…?
質問例:私のテーマチャクラ・カラーは何色?

etc...と質問を作って遊んで見ましょう。

*ヒーリング

就寝前の何分間か、リーディングで出た石のチャクラにその石を置いて瞑想する。
石がチャクラのバランスを調整してくれているイメージをするといいでしょう。
又、お守りとしてポーチなどに入れて持ち歩いてもいいですね。

チャクラについてはチャクラリーディングをご参考下さい。

【チャクラカラー・ペンジュラム】

110131201.jpg

サイズ:全長約21cm/top部分42mm
silver 925
※表面傷欠けあり

7色のジェードなどのカラー・クリスタルを合わせて
ペンジュラムに加工してあります。

110131204.jpg

ペンジュラム:ダウジングに等に使う振り子。

使い方:Yes or Noを判断する時ペンジュラムに聞いてみます。
振り子が縦に振れればYes、横に振れればNO…という具合に。
ペンジュラムがなかなか動いてくれなくても、
根気よく質問していくうちに動いてくれるようになります。

110131203.jpg

使用例:石と自分のとの相性をはかる。
相性をみてみたい石の上にペンジュラムをかざし
質問してみる。
チャクラのバランスを整えるヒーリングツールとしても
お使いいただけるでしょう。


【ヌーマイト・タンブル】

10102001.jpg
サイズ:a.b 約17×25×15mm 19~15g / c~e 約18×35×12mm 22g

20に年前に発見されたばかりのヌーマイトですが、
その歴史は古く、地球で発見された最も古い石の部類に入るとも云われています。
宝石質のものはグリーンランド・ヌーク産のものが有名で、とても高価で希少とされています。
ヌーマイトは角度により光がキラキラと反射してとても神秘的です。

10102004.jpg

ヌーマイトは神秘的な輝きからなのか、魔術師の石と呼ばれ、
ネガティブな思考を解放すると信じられています。
又、細胞レベルでの過去の記憶や思考を再プログラムすると云われています。

10102005.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2011/02/07 12:00] 天然石:ペンジュラム | TB(0) | CM(0)