自由が丘リーディング Vol.7 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

自由が丘初日の日、
昨日までは涼しく過ごしやすかったのですが、
今日はまた夏日が戻ってきた様な蒸し暑さ。(**)
でしたが、小さなギャラリーもクーラーが新しくなっており、
室内は快適☆です。

開店まもなくへんなおじさんがやって来て、
女性のプレゼントにはどれがいいかお薦めありますか?と
消え入りそうな小さな声で尋ねてきました。

私の目をけして見ない。(笑
聞こえないので近寄るとさっと離れる。
さっきとは別な質問をしてくる。
これを3回位繰り返しました。

一体何?このしとは。。。

私の目が→(▼▼)こんな風に変化した事を察知したのか、
そそくさと立ち去って行きました。

お店を開いていると、いろんな人が出入りします。

* * *

本日ご紹介致しますのは、
様々な天然石でデザインされた
可愛いシルバー925の
デザイン・ピアスたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

スターローズクオーツ・ピアス 
1208130059.jpg

クオリティの高いスターローズクオーツを
用いたシンプルなシルバー925ピアスです。

1208130057.jpg

サイズ:全長約 25㎜
スターローズクオーツ約 11×9mm
シルバー925

スタールビー・ピアス 
1208130037.jpg

クオリティの高いスタールビーを
用いたシンプルなシルバー925ピアスです。

1208130040.jpg

サイズ:全長約 22㎜
スターローズクオーツ約 7×5mm
シルバー925

ブラックスター・ピアス 
1208130044.jpg

ブラックスターを用いた
シンプルなシルバー925ピアスです。

1208130043.jpg

サイズ:全長約 20㎜
ブラックスター直径約 8mm
シルバー925

タンザナイト・ピアス 
1208130065.jpg

カットが美しい宝石質のタンザナイトを
用いた小ぶりですがゴージャスな
デザイン・シルバー925ピアスです。

1208130064.jpg

サイズ:全長約 20㎜
タンザナイト約 5×4mm
シルバー925

タンザナイト・ピアス-b 
1208130054.jpg

カットが美しい宝石質のタンザナイトと
三日月型クリスタルを合わせた個性的な
デザイン・シルバー925ピアスです。

1208130049.jpg

サイズ:全長約 32㎜
タンザナイト約 6×5mm
三日月型クリスタル約 17×5mm
シルバー925

アンバー・ピアス 
1208130023.jpg

大きなラウンド・アンバーを用いた
シンプルなシルバー925ピアスです。

1208130024.jpg

サイズ:全長約 30㎜
アンバー(琥珀)直径約13mm
シルバー925

チャクラストーン・ピアス 
1208130015.jpg

7つのチャクラに対応する天然石でデザインされた
贅沢なシルバー925ピアスです。

1208130016.jpg

サイズ:全長約 40㎜
上から時計回りに
ムーンストーン
シトリン
カーネリアン
ガーネット
ペリドット
アイオライト
アメジスト(中央)
シルバー925

ペリドット・ピアス 
1208130003.jpg

カットの美しいマーキス型ペリドットを用いた
シンプルなシルバー925ピアスです。

1208130001.jpg

サイズ:全長約 26㎜
ペリドット約 12×7mm
シルバー925

スモーキークオーツ・ピアス 
1208130027.jpg

カットの美しいマーキス型
スモーキークオーツを贅沢に3つ繋いだ
シルバー925ピアスです。

1208130028.jpg

サイズ:全長約 34㎜
スモーキークオーツ約 10×5mm
シルバー925

ペリドット&レインボームーン・ピアス 
1208130008.jpg

美しいデザインに彩られたピアス。

カットの美しいペリドットと
レインボームーンの
シルバー925ピアスです。

1208130005.jpg

サイズ:全長約 50㎜
ペリドット直径約 5mm
レインボームーン約 8×5mm

シルバー925

ペリドット&レインボームーン・ピアス-b
1208130012.jpg

美しいデザインに彩られたシルバー925ピアスです。
カットの美しいペリドットを贅沢に3つ合わせ、
レインボームーンとのコンビネーションが素敵です。

1208130013.jpg

サイズ:全長約 40㎜
ペリドット約 7×5mm、直径約5㎜
レインボームーン約 10×8mm

シルバー925

アメジスト&レインボームーン・ピアス
1208130036.jpg

美しいデザインに彩られたピアス。

カットの美しいアメジストと
レインボームーンの
シルバー925ピアスです。

1208130035.jpg

サイズ:全長約 50㎜
アメジスト直径約 5mm
レインボームーン約 8×5mm

シルバー925

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




自由が丘 リーディング・イベント 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

自由が丘2011-9月

さて、今週の水曜日から1週間、久々に自由が丘で
リーディングのイベントをします。(^^)

昨日ブログでもご報告いたしましたが、
今年はお盆のお休みをとって、
実家のある広島に暫く帰省していました。

広島の自然を巡る旅のなか、原点回帰を諭された様な
不思議な気持ちになりました。

何もないけど ある! …そんな感じ。

自然に癒され、たっぷりリチャージしてきました。

都会の暮らしは便利で何でも手に入りますが、
雑音も多く、自分自身につながりにくいのかな~?とも思います。
自分自身と切り離されている感じや、ブレてる感じがしている時は
リーディングが助けになる(時もある)。

まあ、あれですよ 
フラッと遊びに来てくださいませ。

自由が丘・リーディングのイベントも、
回を重ね今回で7回目を迎えます。

いつも応援してくださるお客様や、
サポートしてくださる占い仲間の先生方に感謝です☆

この度も3人のユニークな先生方をゲストにお迎えして、
素敵な時間を皆様と共有できたら幸せです。(*^^*)

プレシャス・ストーン、レアストーン・アクセサリーの
展示即売もございます。

小さなギャラリー

***

2012年9月5日(水)~9月11日(火)12:00~19:30
場所:自由が丘小さなギャラリー(自由が丘駅徒歩3分)

タロットに加えて、数秘術、前世リーディング、手相、風水、算名術が
楽しめる予定になっています。

☆禅&トートタロットお試し:1000円(10分)
☆チャクラ・リーディング:3000円
☆ダイヤモンド・セッション-魂の地図:3000円
☆総合リーディング:5000円

☆数秘術ミニリーディング 20分2,000円
☆ワンポイント前世リーディング 1件につき500円(3~5分)

☆オーラソーマコンサルテーション 15分2000円
☆シータヒーリング 約30分 3000円

☆手相・算命・風水 20分2000円 じっくり1時間5000円


詳細はこちら

素敵な出逢いがありますように…☆



スーパームーン 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

今夜の満月はスーパームーン。
普段より月が14%大きく輝きも30%明るく見えるのだとか。
確かに自由ヶ丘から自転車で家へ帰る道すがら
月の光が眩しく美しかったのです。

それにしても今日の自由ヶ丘は突風と共に
突然の雷&大粒の雨。その後ひんやりとした寒気が
吹き込み妙なお天気でした。

それでも合間をぬって良いタイミングで
沢山のお客様にお越し頂くことが出来ました~。

yuuri.jpg


昨日今日とお越し頂きましたゆうり先生の風水で
私のお部屋も風通しを良くするために
少しクリスタルの配置を変えたり、有意義な情報を沢山頂きました。

そして手相には今丁度結婚のグッドタイミングのサイン
(線が赤みがかる)があらわれているそうで、
よく見るとかすかに線が少し伸びている?!気もしてきました。

…でも本人にその気がない場合はどうすれば良いのでしょうか??(TT)
この時期を逃すと私はずっとひとりなのかしら…。

それにしても、
風水も算命も手相も学問的な要素が強く、本当に良く研究されている
ゆうり先生のお話は、直感でいく私にはとても刺激的でした。(^^)

ゆうり先生ありがとうございました~。

さて明日はわたくしひとりで自由ヶ丘。

明後日はまた前世リーディングのリマ先生がおみえになります。

素敵な出逢いがありますように…☆



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

自由ヶ丘対面リーディング 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

120504_173842.jpg

昨日の自由ヶ丘は天気予報では晴れの予定でしたが、
午後から突然雲行きが怪しくなり、豪雨。

この度は足の事もあって、
荷物は少なめに準備していましたので
そこまで大変ではなかったのですが、
クリスタル達をお店の中に入れたり出したりで
忙しい1日でした。(^^;)

120504_173905.jpg

予定では出店しないはずだった
繭子先生が直前で来られる事になり、
偶然の出逢いも重なって不思議な1日でした。

さて本日は朝から快晴。

今日はどのような1日になるのでしょうか。



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

☆自由が丘出店のお知らせ☆ 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

先日、こんな夢を見ました。
やっと対面リーディングに復帰したと思ったら、
お客様の行列が絶えず、
こなせな~い!と本気で心配している私…
というところで目が覚めました~。

本当になれば嬉しいですが、さてどうなるでしょうか??
さてさて、やっと歩けるようになって、
ゴールデンウィークの自由が丘
対面リーディング日程が決まりました。

今回はいつもの先生たちに加えて自由ヶ丘初登場の
悠鈴(ゆうり)先生にお越し頂くことになりました。
占い館やイベント出展を数年間しておられた
占術も幅広く経験豊かな占い師さんです。

自由が丘では手相・算命・風水をシェアしてくださいますよ。

皆さま遊びに来てくださいね~。

* * *

出店期間:2012年5月2日(水)~5月8日(火)12:00~19:30
場所などの詳細はこちら

【タロット鑑定メニュー by kirana 】
シンプル・クエスチョン:1000円(10分)
ダイヤモンドセッション-魂の地図:3000円(20分)
総合リーディング:5000円(30分位)などなど…
*録音可 録音機器はお持ち下さい。

***

【5/3(木・祝)、8(火) 数秘術・前世リーディング by リマ先生 】
30分3000円(イベント特別価格)

数秘術リーディング(ピュタゴラス数秘術)では、生年月日から、
あなたの人生のテーマを読み解きます。
また、人生の流れを4つに分けて、その時々のテーマを知ることができます。

***

【5/4(金・祝)オーラソーマコンサルテーション by 繭子先生 】
20分2000円(イベント特別価格)

ご自分で選択された4種類の色の組み合わせから、
貴方がもっている才能や個性、今のタイミングにおいて魂が取り組んでいる課題、
そして本来の貴方は何を求め、どこへ向かっているのかなどを見ていきます。
どのような在り方でいたら、人と楽に接することができるのか、
仕事や恋愛において、どう考えたら進む道がクリアになるのかなどのご質問にお答えします。

***

【5/5(土)6(日) 手相・算命・風水 by 悠鈴(ゆうり)先生】

鑑定料:20分2000円 30分 3000円 じっくり1時間 5000円

素敵な出逢いがありますように…☆



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

自由が丘2日目 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

自由が丘2日目です。
今、店内でこの日記をを書いています。
この時間になると、
今日の晩御飯は何にしようかな~♪(*^^*)とか
考え始めてしまいます。

本日は人影もまばらだったような気がする自由が丘。
もしかして、普通の会社勤めの方達は
とっくにお正月休み??

昨日お客様からご指摘があり、
本日はホカホカのニューフェイス・ルース達
少し持ってまいりました。

20111231 003

そこで、昨晩荷造りしていて気づいたのですが、
確かに買ったはずの
ロードクロサイトの大きなルース達がいない?!

どこへ行ったの~?(TT)ギャー!と騒いでも、
もう後の祭りなのでした…。

きっと今頃はインドの藻屑と消え去ったか、
どこだかのフリーマーケットで売られているの事でしょう…。
(TT)

しかし、まだまだ素敵な子達、沢山ございます。
ネット掲載が待ちきれない方はどうぞ、自由が丘まで
おいでくださいませ~♪

20111231 002

* * *


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

【年末年始】自由が丘出店のお知らせです。 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

今年の年末年始は自由が丘で恒例の
占い&天然石アクセサリーのお店をオープンします。
仕事に暮れて仕事に明ける年となりそうです。(^^;)

期間:12月28日(水)~1月3日(火)11:00~19:30
※1月1日(元旦)はお休み致します。
場所:自由が丘小さなギャラリー

今回はいつもおいで頂いております、
占い師の先生方と豪華コラボセッションを企画いたしました。
そして、インドから到着いたしました、
ホカホカのレアストーンたちもお披露目出来ることと思います。

マヤ暦の終わり、アセンションと新しい時代の始まりなどなど…
何かと2012年という年は話題になっておりますが、
中東の独裁政権の崩壊や、核問題、経済問題、環境問題と
世界中が様々な局面でクライシス(危機)を迎えている変化の時代ですが、
貴方の2012年はどのような1年になるのでしょうか?

この度は通常のメニューに加え、
2012年の貴方を占うと題しまして、
オーラソーマ&タロット、数秘術&タロットの
2つの豪華コラボセッションを企画いたしました。

新年を占いに、新しい石達に出逢いに、
どうぞ自由が丘までおいでくださいませ。

***

【オーラソーマ・コンサルテーション(30分)&タロット・セッション(30分)】

オーラソーマ by 柴山真由子
タロット by kirana

12/31(土) 1/2(月・祝)11:00~18:30

魂のセラピー、オーラソーマは
あなたが生まれてきた目的やハートの望みを明らかにします。
通常の4本のボトルのコンサルテーションに、
あなたの生年月日から導く「2012年の方向性」「開拓するべき内面の資質」
を表す2本のボトルを加えて、
あなたの魂が語る新しい年のヴィジョンをお伝えします。
そしてタロットセッションでは、
2012年の月別の詳細なリーディング+貴方のご質問に
丁寧にお答えしていきます。

***

【数秘術(30分)&タロット・セッション(30分)】

数秘術 by リマ
タロット by kirana

12/30(金) 1/3(火)11:00~18:30

数秘術では、生年月日と出生時のお名前から
あなたの人生の青写真を読み解きます。
今生のテーマ・能力・ペルソナ・魂の望みを明らかにし、
人生4つのステージのテーマと注意点、
2012年のテーマと迎え方についてお伝えします。

そしてタロットセッションでは、
2012年の月別の詳細なリーディング+貴方のご質問に
丁寧にお答えしていきます。

***

★プロフィール

数秘:リマ
10年前に大病を患ったことからスピリチュアルに興味を持ち、
霊感が開け、天使と話したり前世が見えるようになりました。
数秘術と霊感を用いて、生年月日とお名前で鑑定します。
お客様が笑顔で帰られることが何よりの喜びです。
HAPPYカウンセラー☆リマのスピリチュアルノート

オーラソーマ:柴山真由子
学習院大学文学部心理学科卒。
3年間の病気療養が転機となり、
自分の感覚や価値観が大きく変化しました。
その後は、導かれるようにして
タロットやオーラソーマなどの世界の探求を深め
心身の健康も取り戻し、セッションを行うようになっていました。
世田谷区内のサロン「ラプラス」で各種セッションを行っています。
ブログ

タロット:kirana

***

どちらも1時間10000円

※要予約
予約時に生年月日・出生時のお名前・ふりがなをご連絡ください。


ご予約お問合せ:bodhitreejp@yahoo.co.jp(菩提樹:kirana)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹