裏切り行為 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

You tubeをサーフィンしていて、
ちょっと懐かしのナンバーですが、素敵な曲をみつけました。
オリジナルはBee Geesですが、
The Bird And The Bee という女性のヴォーカルです。



この曲のようにすべての男女がロマンチックなら
世の中に争いは起こりませんな…。

先週私は相方に激怒してしまいました。
その原因は…お恥ずかしながら

すかしっぺです。

すかしっぺ、皆様もふってみたり、
ふられたり…経験があるとおもいますが。

私は世の中にはすかしっぺをこいていい人と
いけない人の2種類が存在すると思うのですね。

第一に何故すかしっぺをこくのか?
恥ずかしいとか、礼儀上うんぬん…とか
色々理由はあるかと思いますけどね、

他人に知られたくないからデスヨネ??

しかし!うちの相方のような
ものすごーーーーい屁の臭い(腐臭だもう!)輩のそれは
到底かくしきれんだろ!
殆ど犯罪に近いもんがあると思うんです。

ふられた方は丸腰にいきなり毒ガスを嗅がされ
九死に一生を得た様な、
まるで信頼していた老中に裏切られた戦国将軍の様な…
そんな気分になる訳なのよ。

2人の時は猛反撃出来るのでまだいいのですが、
ここに第3者が混じった時のすかしっぺはそれもままならず、
加えて私の裏切り行為だと思われる可能性だってある訳で、
んもう殺意すら覚えますね。

この裏切り行為を度々注意しているにも関わらず、
きゃつは、屁をこいたくらいでなんてこころの狭い…
くらいにか思っていないのでありました。

しかし私は大声で言いたいのです。

への臭い奴はどうどうとこけ!
そしたらこっちにも対処のしようがあるものを。

近頃私は地獄のように屁の臭い(うちの相方のような)輩が
公共の場ですかしっぺをふった場合は
厳罰刑にして欲しい!とまで考える様になりました。
追い詰められています。

一体どうしたら、
相方のすかしっぺを止めることが出来るんだろう…。
誰か教えて欲しい。

…と、くだらないお話を最後まで読んでくれた貴方に、
最後にいい事を教えて差し上げます。

どうしたら屁が臭くならないのか?
それは簡単♪肉類を絶つことさ。

う○こもさらさらのキレのいいのが
出るようになるよ。


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2011/10/09 12:00] 男と女 | TB(0) | CM(0)