G線上のアリア 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。



本日の1曲はG線上のアリア。
皆様も1度はどこかで聞き覚えのある
バッハの名曲を現代風にアレンジしてあります。
Q;indiviというアーティストの曲みたいです。
ヴォーカルはチャラからしら?


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2012/01/08 12:00] 音楽-music | TB(0) | CM(0)

上を向いて歩こう 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。パー



本日の1曲は、
上を向いて歩こうをググっていて偶然見つけたこの音源。
素人さんにしては上手だな~と思っていたら、やっぱり
Kina Grannisさんというプロの方だったんですね。
素敵な声にうっとりします…。

人気ブログランキングへ

対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

アメンバー募集中読者登録してね

[2011/11/27 12:00] 音楽-music | TB(0) | CM(0)

G線上のアリア 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。



本日の1曲はG線上のアリア。
皆様もどこかで聞き覚えのある
バッハの名曲をジャズにアレンジしてあります。
夜、ムーディーな気分の時に聴きたい1曲ですね。


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2011/11/20 12:00] 音楽-music | TB(0) | CM(0)

Everything's gonna be alright 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。



本日の1曲はSweetboxのEverything's gonna be alright。
皆様もどこかで聞き覚えのある
バッハの名曲をアレンジしてあります。


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2011/11/13 12:00] 音楽-music | TB(0) | CM(0)

上を向いて歩こう-山根麻衣 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。



本日の1曲は、
上を向いて歩こうの山根麻衣ヴァージョン。
いつ聴いても姉御の声はハラに響きますな~。


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2011/10/29 21:35] 音楽-music | TB(0) | CM(0)

Blackbird 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。



本日の1曲はkiranaの大好きな歌、Blackbird。
密かにギターも練習しちゃってます。
オリジナルは以前ご紹介したビートルズですが、
私はこちらの方が好きだったりします…。(^^)
女性ヴォーカルのSarah McLachlanヴァージョンです。


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2011/10/20 10:10] 音楽-music | TB(0) | CM(0)

Blackbird 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。



本日の1曲はkiranaの大好きな歌、Blackbird。
ビートルズってやっぱり天才ですね☆

ちなみにBlackbirdはクロウタドリのことなんだそうです。

$Bodhitree-菩提樹

Blackbird

夜更けにさえずるクロウタドリ
破れた羽を使って飛ぶことを学ぶ
これまでの人生
君は起き上がるこの瞬間をただ待ち続けていた

夜更けにさえずるクロウタドリ
落ち窪んだ目を使って見ることを学ぶ
これまでの人生
君は自由になるこの瞬間をただ待ち続けていた

クロウタドリが飛ぶ
クロウタドリが飛ぶ
黒い闇夜の光へと

クロウタドリが飛ぶ
クロウタドリが飛ぶ
黒い闇夜の光へと

夜更けにさえずるクロウタドリ
破れた羽を使って飛ぶことを学ぶ
これまでの人生
君は起き上がるこの瞬間をただ待ち続けていた
君は起き上がるこの瞬間をただ待ち続けていた
君は起き上がるこの瞬間をただ待ち続けていた



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2011/10/19 12:36] 音楽-music | TB(0) | CM(0)