自由が丘女神まつり最終日 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

20111010 006

自由が丘女神まつり最終日は
朝から予想外のハプニングだらけでした。

前日予想外の雨に降られ、
しかもワゴンが前日使っていたものと変わっていて、
ワゴンの下に置いて帰っていたディスプレイや袋類が
すべて行方不明に…。

お隣に続くワゴンの皆さんもその様子で焦っておられましたが、
結局事務局の方にまとめて撤収されていた様で、
回収出来たは良かったのですが、ボードやクロス類、
POPが雨でしっとりと濡れておりました…。(TT)
おまけに事務局の方には怒られるわで朝から散々です。

もう!女神まつりなんて懲り懲り!

…と一瞬泣きが入りましたが、
気を取り直して持ってきた机と椅子をスタンバイ!

20111010 003

このおかげで随分とリーディングがスムーズに…♪

20111010 001

一時お客様が途切れず、
トイレに行きたくて焦ってしまう場面もありましたが、
本日も都外からお見えになりました、
菩提樹のお客様はじめ、遠くは福岡よりお見えになった方など、
沢山の個性溢れる方々とご対面することが出来て、
とても嬉しかったです。(^^)

夕方近くライトアップされたストリートに
月ものぞきました。

20111010 009

そろそろ満月かな?

20111010 008

夜の自由が丘も活気があり、また楽しいものです。


20111010 014

20111010 011

初めての女神まつり出店も終わってみれば、
楽しかったという思いが残りました♪
どんな時にもお祭りはいいものですね。

来年も楽しみです。


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2011/10/11 23:51] 自由が丘女神まつり | TB(0) | CM(0)