フック付け替え可:ノンホールピアス&イヤリング 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

時々お客様からご依頼を頂く事がございますが、
ピアスからノンホールピアス、またはイヤリングへのフック付け替えです。

u1nnamed_20170509093629b18.jpg

近頃の若い世代の人はピアスホールをあけない派も
増えてきている様です。

世界には、耳のピアスホールが広がるだけ広がって、
耳の後ろ側の景色が見えそうな、なんだか別物??に
なっている民族も居たりしますが、
旅の途中に出逢った西洋人も重いピアスを付けていて、
耳の穴が拡がってしまった人をみた事がありますけども…

耳長族

耳長族というそうな。

耳長族

私の青春時代(もちろん昭和デス!)は、
ピアスホールが空いていると大人♪な香りがしたもので、
みんな憧れていましたので、夏休みに学校に内緒で
開けて、絆創膏を貼って登校したり…なんて事を
していた甘酸っぱい記憶がございます。(*^^*)

という訳で、BodhiTree‐菩提樹では
ノンホールピアス&イヤリングへのフック付け替えにも
対応しています♪

ガーネットピアス

ガーネットイヤリング

お気軽にお問合せ下さい。

BodhiTree-菩提樹



[2017/05/22 12:00] 天然石:ピアス | TB(0) | CM(0)

天然石ピアス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日は久々に春めいた暖かい空気が漂っています。
重いコートを脱いでお出掛けしたくなる春にぴったりの、
明るいカラーピアスで彩りを添えてみませんか?

本日はそんな可愛いピアスたちのご紹介です。

P1320689.jpg

素敵な出逢いがありますように…☆

P1320586.jpg
P1320592.jpg
P1320611.jpg
P1320694.jpg
P1320696.jpg
P1320693.jpg

その他色々メインサイトよりご覧くださいませ。 →天然石ピアス

BodhiTree-菩提樹



[2016/03/29 16:15] 天然石:ピアス | TB(0) | CM(0)

ロードクロサイト(インカローズ)&ジルコン・ピアス他 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

新しい1週間の始まりです。

昨日はご近所仲間達との瞑想会だったのですが、
毎回新しい気づきもあり、自分たちで『場(エネルギーフィールド)』を
つくりあげていく事と、それを他の人達と分かち合える喜びを、
以前とは違った感じ方で捉えている自分が居ます。

がしかし、ついつい何でも自分でやってしまう癖があるので、
やり過ぎない様に、他のメンバーの自発性に任せる様に気を付けてはいるのですが、
自分のエネルギーがそうさせるのか、メンバーの依存的な言動に過剰反応している
自分がいたりして。。。(^^;)

そうした事に気づいていけるのも、長年の仲間達とのワークだから…と
思っているのですが…忍耐、忍耐なのでした。

そんなこんなですが、ダイナミック瞑想をした日は、
エネルギーが良くまわるのか、1日中元気で居られます。

* * *

本日ご紹介致しますのは、今年インドでルースを仕入れ
制作して参りました、オリジナルの1点ものピアスたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

ロードクロサイト(インカローズ)&ジルコン・ピアス
ロードクロサイト(インカローズ)&ジルコン・ピアス

0.2カラットのジルコンと
ロードクロサイト(インカローズ)を用いた
可愛いらしいピアスです。

ロードクロサイト(インカローズ)&ジルコン・ピアス

ロードクロサイト(インカローズ)は心と人間関係に優れた石で、自己犠牲的な人、
もしくは愛されていないと感じている人々にとって特に有用です。
性的な虐待に対して、極めて優れた効果を持つと言われています。

ロードクロサイト(インカローズ)&ジルコン・ピアス

情熱・性的な衝動も含め、感情の自発的な表現を促してくれる石です。
沈滞した雰囲気を高揚させ。再び明るさを取り戻させてくれるでしょう。

ルースサイズ:ロードクロサイト約16×11×5mm/ジルコン0.2ct
silver 925



ラブラドライト&ジルコン・ピアス-a
ラブラドライト&ジルコン・ピアス-a

0.2カラットのジルコンと
ラブラドライトを用いたシックなピアスです。

ラブラドライト&ジルコン・ピアス-a

ラブラドライト:第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。

ラブラドライト&ジルコン・ピアス-a

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。

ルースサイズ:ラブラドライト約14×10×6mm/ジルコン0.2ct
silver 925



ラブラドライト&ジルコン・ピアス-b
ラブラドライト&ジルコン・ピアス-b

0.2カラットのジルコンと
ラブラドライトを用いたシックなピアスです。
バックフックタイプ。

ラブラドライト&ジルコン・ピアス-b

ラブラドライト&ジルコン・ピアス-b

ルースサイズ:ラブラドライト約14×10×6mm/ジルコン0.2ct
silver 925



ファイヤーアゲート・ピアス
ファイヤーアゲート・ピアス

珍しいファイヤーアゲートのルースを
用いたシックなピアスです。

ファイヤーアゲート・ピアス

ファイヤーアゲートは、その名の通り
火の要素との強い結びつきがあり、
生命エネルギーを活性化させる働きがあるとされます。
精力的な活動や性的魅力向上などに効果あり。

ファイヤーアゲート・ピアス

ルースサイズ:約14×10×4mm
silver 925



カヤナイト&ムーンストーン&ジルコン・ピアス
カヤナイト&ムーンストーン&ジルコン・ピアス

カヤナイトとスリランカ産のブルームーンストーンを用いた
海面に揺れる月の光の様な、
静かな輝きのあるピアスが誕生しました。

カヤナイト&ムーンストーン&ジルコン・ピアス

ムーンストーンは新しい始まりの石と呼ばれており、
その名のとおり、月(女性性)と繋がりの深い石です。

ブルー・カイヤナイトは喉を癒してくれるので、
演説や公演をする人、表現をする人に特に力になってくれるでしょう。

カヤナイト&ムーンストーン&ジルコン・ピアス

カヤナイト&ムーンストーン&ジルコン・ピアス

ルースサイズ:カヤナイト約7×5×4mm/カヤナイト約9×6×5mm/ジルコン0.2ct
silver 925
バックフック



ウォーターメロントルマリン&イエローフローライト・ピアス
ウォーターメロントルマリン&イエローフローライト・ピアス

可愛いウォーターメロントルマリンスライス原石と、
珍しいカット・イエローフローライトを用いた
遊び心のある元気なピアスが誕生しました。

ウォーターメロントルマリン&イエローフローライト・ピアス

トルマリン:マイナスイオンを発することでヒーリング効果が高い
と知られているトルマリンですが、
実は古よりシャーマンによって用いられてきた天然石です。
チャクラの浄化、バランス、
身体の周りにネガティブなエネルギーからの防御シールドを形成します。

ウォーターメロントルマリン&イエローフローライト・ピアス

イエローフローライトは、創造性を刺激し、グループワークに適した石。
共同作業のサポーターにはこの石です。

ルースサイズ:ウォーターメロントルマリン 約8×7×2mm/イエローフローライト約6×7×5mm
silver 925



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2015/05/17 12:00] 天然石:ピアス | TB(0) | CM(0)

天然石ピアス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

先々週、偶然通りかかって知った
浅野屋のアップルパイ・メドレー…。

浅野屋のアップルパイ・メドレー

実にそそります。

毎週違った種類のリンゴを使った
アップルパイが楽しめるという企画ですね~♪

残念ながら2種目からの参加ですが、
先日は、わざわざシナノスイートのパイを
買う為に自由が丘まで走りました。

走った甲斐あって美味しかったです。(T-T)

次も楽しみです☆

***

本日ご紹介致しますのは、様々な天然石で
デザインしたカラフル&シンプルなピアスたちです。
いっぱいつくりましたぁ~。
全て1点ものです☆

素敵な出逢いがありますように…☆

ラブラドライト&レインボームーン
ラブラドライト&レインボームーン

カヤナイト&トルマリン
カヤナイト&トルマリン

カヤナイト
カヤナイト

カヤナイト&サンストーン
カヤナイト&サンストーン

ストロベリークオーツ
ストロベリークオーツ

モルダバイト(再販)
モルダバイト

ベリル&アンダリュサイト
<br />ベリル&アンダリュサイト

タンザナイト&&モルガナイト
タンザナイト&&モルガナイト

アクアマリン&レインボームーン
アクアマリン&レインボームーン

ラピス
ラピス

アクアマリン&ブルーオパール
アクアマリン&ブルーオパール

グリーントルマリン&クリスタル
グリーントルマリン&クリスタル

サンストーン&オリゴクレース
サンストーン&オリゴクレース

オリゴクレース&ラブラドライト
オリゴクレース&ラブラドライト

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2012/11/21 12:00] 天然石:ピアス | TB(0) | CM(0)

天然石ピアス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日は、久々制作いたしました
プレシャスストーン達で繋いだ
シンプルでも存在感のあるピアス達のご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

11110242.jpg
11110243.jpg
11110244.jpg
11110241.jpg
11110218.jpg
11110208.jpg
11110223.jpg
11110209.jpg
11110227.jpg
11110236.jpg


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2011/11/22 12:00] 天然石:ピアス | TB(0) | CM(0)