FC2ブログ











天然石マルチストーンSVリング他 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

ミュンヘンから戻り随分と月日が経ってしまいましたが
やっと、少しずつですがブログに書いていく余裕(?)が
出来ましたので、しばしお付き合いくださいね。

ドイツを訪ねたのは実は2度目でございます。
前回は完全にプライベートでしたので、みている所も
違ったわけですが、観光は今回の方が(何故か?!)充実しました。

さて、今回は羽田から直行便を利用してミュンヘンまで飛びましたが、
ロシア上空を飛んで行ったせいなのか、ヨーロッパまで随分近い印象でした。
12時間位の飛行です。

実はこの搭乗時に、ちょっとしたトラブルがありました。
Expediaを通じルフトハンザを利用したのですが、
何を間違えたのか、私の姓名が逆に登録されており、
フライト当日、なんと飛行機に乗れないかも?!と
チェックインカウンターで言われ、超絶焦りました。

受付けのハーフのお兄さんは、ANAの新入社員らしく、あたふた…。
彼がルフトハンザのカウンターで、トラブルの対応をしなくては
ならなくなったのが運のつき。

ベテランぽい職員が途中困っている彼の所に来ては
「あ〜…」と言う顔をして去って行きます。

誰も助け舟を出さない事にも驚きましたが、
名前が逆になっているだけで、乗れないなんてバカな話はない!と、
カウンターですったもんだ。

Expediaに連絡して、名前を変えてもらう様に促され、
電話するも、搭乗当日なので無理だとの事。

ルフトハンザの職員に相談してきます〜!とどこかへ消えた彼。
慌てて戻って来ると、ドイツに到着してから
自分で事情を説明する様にと言われ、取りあえず乗せてもらいました。
(最初から相談に行ってくれればよかったじゃん!)

お話では、名前が逆さまになっている事で、
入国出来なかったケースもあるとの事でしたが、ドイツには問題なく入国。
ルフトハンザのカウンターで説明すると、
「名前が逆になっているのですね?問題ないですよ、
出国の時スタッフが対応します。」と、あっさりした回答でした。

あんまりにも深刻な日本の職員の応対とは真逆すぎて、拍子抜け…。
そりゃそうでしょうよ。誰だって間違いはあります。
現場が臨機応変に対応出来ないって、どういう事だ?!

ま、こういうトラブルはつきものの海外出張。
毎度毎度、鍛えられます。^▽^;

* * *

本日ご紹介致しますのは、クリスマスまであと1週間!という事で、
プレゼントにも喜ばれるスペシャルリングをご紹介致します。

素敵な出逢いがありますように…☆







その他リンク掲載中↓
http://bodhitreejp.com/?mode=cate&cbid=1304182&csid=9&sort=n

BodhiTree-菩提樹


スポンサーサイト

[2018/12/18 14:19] 天然石リング | TB(0) | CM(0)

天然石マルチストーンSVピンキーリング 

こんにちは BodhiTree-菩提樹のkiranaです。

リング2017

指元のオシャレが楽しい季節となりました。

インドでは、どの指にリングをはめるかによって
効能が違ってくると聞いた事があります。

あちらでは占星術を基に自分のサポ―ト
ストーンを選ぶそうですが、女性のみならず
男性も、結構な割合で占星術を基に
ジュエリーを楽しんでいる様です。

geo_constellations_fixed_black_shop_preview.jpg


因みに、左手はエネルギーを取り込んで、
右手は放出すると言われています。

指の意味合いをざっとご紹介しますと、
以下の様だそうです。ご参考までに…

◎右手

親指:信念を貫く、困難を乗り越え目的を
達成する力を与える。指導者を表わす。
リーダーシップを発揮したい時に付けると効果的。

人差指:集中力を高めたい時、物事を達成させたい時に。
思慮深く正しい判断がほしい時に。

中指:直感やインスピレーションや霊感を求める時に。
邪気から身を守る時に。金運アップ。厄除け。

薬指:心の安定、落ち着きをもたらせ、本来の自分らしさを発揮。
人間関係を円滑にしたい時にも効果的。

小指:自己主張、自分らしさをアピールできる指。
社交性を高めたい時に。

◎左手

親指:自分の信念を貫きたい時に。
目標を達成したい時に。

人差指:自分の気持ちを行動に移したい時に。
引っ込み思案でなかなか言葉に出せない時に。
人差指は、自分の気持ちを引っ張ってくれる
パワーを持っているといわれています。

中指:ネガティブなエネルギーから守ってほしい時に。
意思を強くして実力を発揮したい時に。
人間関係改善。協調性。商売繁盛。仕事の成功。

薬指:絆を強め愛を深める。
この指は「創造」を象徴とする指とされ、
古代エジプトでは左の薬指は愛の血管が心臓まで
つながっているということで、
男女の愛の証の指とされ、リングをこの指に
つけたのだそうです。

小指:自分の魅力を引き出したい時に。
叶えたい願いがある時に。
異性を引き付けたい時に。
願いを実現するパワーを持っている指。

だそうですよ。

なるほど・・・
だからマリッジリングは左手の薬指なんですね。
私は加齢のせい(?)で以前は中指に気持よく
はまっていたリングが、ことごとく
窮屈に入らなくなってしまったので、
薬指へと移行してきています。^^;

薬指は人間関係に関わる指の様ですね。

さてそんな本日は、可愛いインドテイストの
プチ天然石を用いたピンキーSVリングたちのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆







ピンキーリングをもっとみる

BodhiTree-菩提樹



[2017/07/01 17:00] 天然石リング | TB(0) | CM(0)

天然石フリーサイズSVリング 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

15822595n.jpg

この度のインドは初めてのデリーin。
空港から数キロ先にあるホテルが並ぶエリアの
エアロシティに宿をとりました。

15781618.jpg

朝のチャイでインドに着陸した実感を得ます!

15871635n.jpg

早朝からクールに黙々と働くチャイ屋のおじさま。

翌日にはまた空港に戻り、ジャイプールに飛ぶので、
早速タクシー交渉。タクシーと思しき車に近づいて
ドライバーに話しかけると、何やら携帯を指さして、
ネットからしか予約が出来ないというではあーりませんか!

1582281881.jpg

そうです、日本にはまだ上陸していませんが、
インドでは既にUBERのタクシーサービスが普及していたのでした。

このUBERAirBNBの様に、個人間で
サービスの取引きが出来てしまうシステムです。

このサービスを利用するにはスマホ必須なので、
スマホもインドで購入する事になりました。

日本ではきっと色々な縛りがあって、新しいものが入って
来にくい状況でしょうが、インドはドローンの
ピザデリバリーサービスやUBERなど、
新しいものがどんどん入ってきている様子です。

ソフトバンクがインドで無人のタクシーサービスを
展開する準備をしていると聞きましたが、
流石にインドの道路で無人タクシーは、どうでしょう?
ちと勇気が必要かしらん・・・

* * *

本日ご紹介致しますのは、天然石フリーサイズSVリングたち。
たっぷりとしたシルバーに、これまたたっぷりとした高品質の天然石を
用いたシンプル&贅沢なリングたちです。

◎天然石フリーサイズSVリング
リング2017

素敵な出逢いがありますように…☆

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)

BodhiTree-菩提樹

[2017/04/23 12:00] 天然石リング | TB(0) | CM(0)

天然石シルバー3連リング 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はジャイプールで仕入れました
可愛いい華奢なデザインの3連リングたちをご紹介します。

c160322080.jpg


b160322076.jpg


a160322074.jpg


3本重ね付けしても、2本でも1本でも、
その気分で自由に着せ替えが楽しめます。

160322082.jpg

素敵な出逢いがありますように…☆→天然石リング

BodhiTree-菩提樹




[2016/04/02 12:00] 天然石リング | TB(0) | CM(0)

フリーサイズ天然石リング 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はフリーサイズのリングたちをご紹介します。
先日ご紹介したものとはかわって、シンプルで華奢な造りとなっています。
2石を一度に楽しめる、プチゴージャスなBodhitreeオリジナル・リングです。

素敵な出逢いがありますように…☆











BodhiTree-菩提樹


[2016/03/31 12:00] 天然石リング | TB(0) | CM(0)

フリーサイズ天然石リング 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はフリーサイズの天然石リングたちをご紹介します。

このリングたち、かな~りクリスタルのボリュームがあり、
迫力満点です!!









素敵な出逢いがありますように…☆

その他リングメインサイトよりご覧ください☆ →天然石リング 

BodhiTree-菩提樹


[2016/03/30 12:00] 天然石リング | TB(0) | CM(0)

本日のオーダー・アクセサリー 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するオーダー・アクセサリーは、
タンザナイトのルースを18Kメッキのリングに加工して欲しいと
ご相談頂きましたクライアント様からのご依頼です。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

オーダーリング
オーダーリング
オーダーリング

オーダーリング
お客様より送って頂きました画像

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ありがとうございました。

世界にひとつのオーダーアクセサリーをお作り致します。

ご予算等お気軽にお問い合わせください♪

Bodhitree-菩提樹


[2015/05/30 12:00] 天然石リング | TB(0) | CM(0)