神聖幾何学 多面体クリスタル 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

前回の日記はこちら


P1290376.jpg

P1290373.jpg

さて、インカの石壁で有名な世界遺産の街、クスコは昨年も訪れましたが、
沢山観光客が居て賑やかなエリアです。

有名な石壁ですが、近寄ってみても、レーザーで切り取られたような
形をしていて、本当に不思議です。

P1290414.jpg

P1290415.jpg

P1290416.jpg

わざわざこんな複雑な形にする事もない様な。。。(^^;)

P1290405.jpg

白壁が可愛いエリアもありますが、
何処の国にもこころない輩はいるようで、
このような悲しい光景も。

P1290404.jpg

クスコはプーノより少し標高が低い所にあるとはいえ、
私の高山病は1日おきに牙をむき、
動悸と頭痛に1週間程悩まされる事となりました。

特に沢山食べすぎた翌日には、症状はてき面でした。
高地では食べ過ぎ飲み過ぎに注意です。

とはいえ、食道楽の私はちょっと具合が良くなると
すぐに調子に乗って、色々なものに食指が伸びてしまい、
後の祭り女なのでした。

P1290448.jpg
庶民の朝ごはん

つづく

* * *

神聖幾何学<br />多面体クリスタル達

本日ご紹介致しますのは、神聖幾何学
多面体クリスタル達です。

素敵な出逢いがありますように…☆

神聖幾何学-正8面体
神聖幾何学-正8面体

神聖幾何学-正8面体

神聖幾何学-正8面体

クリアクリスタルの神聖幾何学-正8面体です。
サイズ:直径約19mm  



神聖幾何学-五芒星20面体
031315247.jpg

神聖幾何学-五芒星20面体

神聖幾何学-五芒星20面体

クリアクリスタルの神聖幾何学-五芒星20面体です。
サイズ:直径約20mm  


神聖幾何学-正20面体


神聖幾何学-正20面体

神聖幾何学-正20面体
20mm

神聖幾何学-正20面体
15mm

クリアクリスタルの神聖幾何学-正20面体です。
サイズ:直径約15mm、20mm 



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2015/04/08 12:00] 天然石:クリスタル | TB(0) | CM(0)

レーザークリスタルポイント 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

Screen.jpg

明けましておめでとうございます。
本年もBodhitreeを宜しくお願い致します。m(__)m

今年お初、ご紹介致しますのは、特大キャビネットサイズの
レーザークリスタル・ポイントたちです。
このレーザー達の様に、天に真っ直ぐ伸びて
しっかり受信し発信してゆきたい今年でございます。

近年ここまで大きなくて綺麗なレーザーはみられなくなりました。
貴重なクリスタル達です。

◎レーザーポイント・クリスタル

レーザーはエネルギーを直線的に収束する為、
ヒーリングや儀式に広く用いられます。

ポイントを身体に向けると急速にエネルギーを送り、
反対に向けるとエネルギーを取り去ると云われますが、
非常に強力なツールである為、明確な意図を持っている場合のみ、
ヒーリングのツールとして、驚くべき効果を発揮すると云われています。

レーザーはその形状から、身体の非常に小さな構造にまで
光を届けることが出来るので、肉体やオーラ体のヒーリングに最適です。

また肉体やオーラ体にとって、強力な保護作用があり、
精神や情緒のレベルでは、古い思考パターン、エネルギーの閉塞を
取り除く効果が期待できます。


素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

レーザークリスタル-a
レーザークリスタルb9

トップポイント部分はいくつかのポイントが重なり合って、
カテドラル形状をしています。

レーザークリスタルa

ボディーにはレーザークリスタル独特の幾何学模様が刻まれ、
レインボーを抱いています。イエロー・ブラウンの鉄分を内包しています。

レーザークリスタルa10

木製の台座付。

a13111939.jpg

サイズ:約240×42×34mm 440g
産地:Minas gerais Brasil



レーザークリスタル-b
レーザークリスタルa

透明度が高く、バランス良い形をしています。
いくつかの薄いポイントが重なり合って、
まるでクリスタルの中に出来た都市を眺めている様な
不思議なカテドラル形状をしています。

a13111921.jpg

ボディーにはレーザークリスタル独特の幾何学模様が刻まれ、
レインボーを抱いています。

a13111938.jpg

木製の台座付。

サイズ:約225×41×26mm 280g
産地:Minas gerais Brasil



レーザークリスタル-c
c13111901.jpg

透明度が高く綺麗なポイントです。
側面に小さなレコードキーパー、
ボトム部分にレインボーを抱いています。

レーザークリスタルc3

木製の台座付。

レーザークリスタルc5

レーザークリスタルc8

サイズ:約173×30×24mm 180g
産地:Minas gerais Brasil



レーザークリスタル-d 
レーザークリスタルd3

レーザークリスタルd

透明度の高いレーザークリスタルポイントが入荷しました。

d13111906.jpg

台座付。

レーザークリスタルd5

サイズ:約142×16×13mm 67.6g
産地:Minas gerais Brasil



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/01/01 12:00] 天然石:クリスタル | TB(0) | CM(0)

4月誕生石クリアクオーツ(水晶) 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

P1240218.jpg

出逢いと別れの春…4月に突入しました。

沢山の人が移動して新しいスタートをきる4月、
鶯の鳴く声に、訳もなく心ウキウキしております。(*^^*)

P1240219.jpg

そんな4月の誕生石はダイヤモンド&クリアクオーツ(水晶)です。

クリアクオーツ

この惑星上で最も強力なヒーリング作用と増幅作用をもつといわれる水晶。
白い光が太陽に反射すると、とても眩しく、
見つめているだけで激しく浄化されてしまいそうです。

浄化されたい!!と熱望される方におすすめです。

クオーツは癒しを必要としている人や、霊的ワークに
とりくむ人の特定のエネルギーに同調し、波動レベルで
作用します。エネルギーを可能な限り完璧な状態に
調整してくれます。まるで万能のお医者さんのようですね。
クリアクオーツは、あらゆる色を含んでおり、
存在の全てのレベルに作用します。



[2013/04/01 12:00] 天然石:クリスタル | TB(0) | CM(0)

4月誕生石・クリスタル 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

昨日私の臨時滞在先の千葉方面ではものすごい強風で、
外は風の立てるゴーゴーという音が吹き荒れ、
建物が時々揺れる程でした。

東京では体験しない台風クラスの強風にビビりましたが、
千葉では珍しい現象ではないのでしょうか??

さてさて、本日から4月です。

4月の誕生石といえばダイヤモンド。
実は今回の仕入れで初めて
シャンパンカラー・ダイヤモンドのルースを仕入れてきました。
それぞれが1カラット程度の小粒ダイヤですが、

やはり輝きが違うような気がしております。(--)

まだ加工しておりませんので、どう変身させるかな~…と
悩むところです…。その内UP致しますのでお楽しみに♪

さて、ダイヤモンド以外の4月の誕生石というと、
クリアクリスタルクリアトパーズ…等などの、
クリアな天然石がよろしいみたいですね。
アクロアイト(トルマリン)
もgoodでしょう。

そして、おひつじ座で見てみると、ルビーロードクロサイトなどの
赤系の天然石がラッキーなのだとか…。面白いところでは、
ブラッドストーンというものもありました。

お羊座のキーワードは直感・情熱・自信・冒険などなど…。

私の個人的意見ですが、
私の周りの成功した起業家にお羊座が多いのも
直観力に長けているからかな~?なんて勝手に妄想しております。

そんなおひつじ座のラッキーストーンを身に着けて
直観力強化月間☆でいきましょう。

***

ご紹介致しますのは
水のような透明度がキラキラ素敵な
クリスタルのデザイン・ペンダントたちです。
素敵な出逢いがありますように…☆

◎クリア・クリスタル
この惑星上で最も強力なヒーリング作用と増幅作用をもつといわれる水晶。
白い光が太陽に反射すると、とても眩しく、
見つめているだけで激しく浄化されてしまいそうです。

浄化されたい!!と熱望される方におすすめです。

クオーツは癒しを必要としている人や、霊的ワークに
とりくむ人の特定のエネルギーに同調し、波動レベルで
作用します。エネルギーを可能な限り完璧な状態に
調整してくれます。まるで万能のお医者さんのようですね。
クリアクオーツは、あらゆる色を含んでおり、
存在の全てのレベルに作用します。

* * *

【クリスタル・デザインPh-a】

a12012764.jpg

サイズ:全長約21mm
ルースサイズ:直径約18mm
silver 925

シルバーの美しいフレームが素敵なクリアクリスタルの
特殊なファセット・ラウンドルースを用いた
デザイン・ペンダントヘッドです。

a12012761.jpg

こちらの商品はシルバー細工職人さんのハンド・クラフト。
貴重な1点ものです。

【クリスタル・デザインPh-b】
b120128130.jpg

サイズ:全長約35mm
ルースサイズ:約23×18mm

b120128133.jpg

【クリスタル・デザインPh-c】
c120128126.jpg

サイズ:全長約40mm
ルースサイズ:約26×18mm

c120128127.jpg

【クリスタル・デザインPh-d】
d120128116.jpg

サイズ:全長約40mm
ルースサイズ:約28×17mm

d120128120.jpg

***

a120128100.jpg

a120128101.jpg

b12012892.jpg

b12012896.jpg


c120128106_20120330193602.jpg

c120128105.jpg

d12020823

d12020826

e120128111.jpg

e120128113.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/04/01 12:05] 天然石:クリスタル | TB(0) | CM(0)