ゲーサイトinファントムアメジスト 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

先月から通い始めたジュエリーメイキング教室、
予定では半年かけて、色々な技法を学ぶことになっています。
前回作ってみたのはリング。

天使が被っているリング↓(^^

P1290058.jpg

自分がつくってみたかったのは細いリングですが、
なかなか難しく、これでも細めに仕上がった方…かな??
もっと格好良くつくれる様、頑張りま~す☆

* * *

本日ご紹介致しますのは、ゲーサイトがinした
貴重なブラジル産ファントム・クリスタル達です。

素敵な出逢いがありますように…☆

14072237.jpg

アメジスト:霊的な力が最も強い石の1つと言われていて、
本質への洞察をもたらせ、霊的な叡智を促してくれます。
瞑想に適した石です。また、非常に強い保護作用を有しており、
あらゆる種類の依存症に有用とされています。

第6、7チャクラに非常によく働いてくれます。
自分の周りのネガティブな波動を吸収することで
私たちを否定的な気持ちから護り、オーラを浄化してくれることから
ヒーリングを職業にする人にとっても
非常に優れたヒーリングストーンである事が分かります。

ゲーサイトinファントムアメジスト-a
a14072240.jpg

原産地:ブラジル
サイズ: 53×27×25mm 32.4g

a14072245.jpg


針状のゲーサイトと白い球状のフローライトが内包された
珍しいアメジストファントム・ポイントです。

a14072243.jpg

a1280797.jpg

ゲーサイトinファントムアメジスト-b
b14072249.jpg

b14072253.jpg

原産地:ブラジル
サイズ: 53×32×26mm 26.2g

b14072250.jpg

針状のゲーサイトと白い球状のフローライトが内包された
珍しいアメジストファントム・ポイントです。
表面にドゥルージー状の茶色いクリスタルがポイントになっています。

ゲーサイトinファントムアメジスト-c
c14072254.jpg

原産地:ブラジル
サイズ: 48×27×19mm 22.1g

c14072258.jpg

針状のゲーサイトが内包された珍しい
アメジストファントム・ポイントです。

c14072259.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2014/08/04 12:00] 天然石:ファントム | TB(0) | CM(0)

ファントム・クリスタル 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

寝たきり老人の如くだったワタクシの3月も過ぎ去り
暖かい4月を迎え、なんとか松葉杖なしで歩くことが可能になり始めました。
居心地良かった上げ膳据え膳の生活とも
とうとうお別れかと思うと、名残惜しい気もしたりして…。

3月は沢山DVDを観たり本(マンガ)を読んだりして過ごしました。
さて、それがワタクシの血となり肉となってくれるのか、
それとも単なる時間潰しで終わってしまうのか…は、神のみぞ知る。

マンガといえば、私が幼少時代にハマっていたマンガは
原作:池田悦子、作画:あしべゆうほのデイモスの花嫁でした。

akumanohanayome1.jpg

ストーリは一話完結式で、
大体、欲・見栄・嘘にまみれた登場人物が、
最終的には破滅していくという、ほぼアンハッピーエンドで終わります。
人間の心の裏側を垣間見る内容に
子供ながらにぐいぐい引き込まれた事を覚えています。

なんちゅ~いやらしい子供や…。(--;)

ちなみにこれはネットの拾い物です。
01a1b764c359865f49d5b3a7ab55d369.jpg
悪魔のヨン様??

* * *

本日ご紹介致しますのは、ファントムクリスタルの
ポリッシュポイントとスフィア達です。

素敵な出逢いがありますように…☆

◎ファントム・クリスタル
ファントムクリスタルは、普遍的な知恵を象徴するクリスタルです。
地球とそこに属する私達の癒しを促し、そのために
スピリットガイドと結びつき、瞑想をサポートしてくれます。

また時間をかけて山の形が出来上げっていく様から
目標に向かって頑張っている人を応援してくれる
クリスタルだと云われています。

贈り物にも最適ですね。


***

【ファントム・クリスタル】
インクルージョンの織りなすマウンテンが
美しいブラジル産のファントム・クリスタルです。

a10052291.jpg

b10052263.jpg

c10052284.jpg

d10052249.jpg

【ファントム・スフィア】
インクルージョンの織りなすマウンテンを閉じ込めた、
透明度が高く美しい
ブラジル産のファントム・クリスタルのスフィアです。

f100522114.jpg

j100522165.jpg

k100522171.jpg

n100522129.jpg

c10052296

e100522148.jpg


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/04/08 12:00] 天然石:ファントム | TB(0) | CM(0)