【高品質】アイオライトサンストーン&非加熱レッドスピネル・ペンダント 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

私は猫が好きです。
実家でも幼少期より猫を飼っていました。

ひとりもんの女が猫を飼い始めると、
男が出来ないという不吉なジンクスも在るようですが、
そんなこたぁ~、知ったこっちゃあ~りません!

猫饅頭

猫饅頭

なんでこんにゃにきゃわいいのでしょか~~??

さて、猫や犬などのかわいい動物を見ると、
集中力がUPするとか仕事の作業効率が上がるという
研究論文も発表された様ですよ。

***

広島大学大学院総合科学研究科の
入戸野 宏(にっとの ひろし)准教授らの研究グループは、
幼い動物のかわいい写真をみた後には、
注意を必要とする作業の成績がよくなることを実験によって示しました。

http://www.hiroshima-u.ac.jp/news/show/id/15067

***

そんな素敵な論文が発表される最中、
私はこんな饅頭を通販で密かに購入していました。

http://tohoen.com/" target="_blank" title="猫饅頭!">猫饅頭!

猫饅頭

猫饅頭

とってもかわいくて一気食い!!

猫のおとぼけ顔もツボですが、其々に餡子の味が
チーズ、抹茶、黒糖、小豆と違います。
個人的には白猫が美味でした。。。

猫饅頭

その後、集中力がUPした様な気がします…。
なんとなく。(^^)

え?プラシーボ?
いやー、何だっていいんです、プラスに働けば。

贈り物に贈っても喜ばれそうだし頂いても嬉しいですね~~♪

岐阜の小さな和菓子屋さんが製造元の様ですが、よくぞ作ってくださいました!

和菓子処 稲豊園(とうほうえん)

* * *

アイオライトサンストーン&非加熱レッドスピネル・ペンダント

本日ご紹介致しますのは、アイオライトサンストーンのペンダントたちです。
名前の通り、ふたつのパワーストーン要素を併せ持った贅沢なクリスタルです。

素敵な出逢いがありますように…☆

アイオライト:ビジョンの石として知られています。
直観力を高め、自己の内側の知恵へと導いてくれます。
また、依存体質に有効な石とも云われ、
依存の原因の理解と解放をサポートし、
本来の自己を表現することを助けてくれるクリスタル。

サンストーン:
直感を高めて生きる喜びのエネルギーにフォーカスします。
人生の甘美さが失われたと感じたならば、
サンストーンを手にとってみましょう。


アイオライトサンストーン&非加熱レッドスピネル・ペンダント

アイオライト・サンストーンの綺麗にファセットカットが施された
貴重なオーバル・ルースと、非加熱レッドのスピネルの
ファセットカットルースのコンビネーションが、
個性的なBodhitreeオリジナル・プレシャスペンダントヘッドです。

シルバー表面ロジウムコーティング済みですので、
長くお使い頂いても黒ずみが気になりません。

スピネル:物質的な困難さ・問題に洞察を与え、乗り越えるパワーを与えてくれるでしょう。
この色には保護作用があり、クンダリーニエネルギーの上昇、バランスを整えると云われます。

アイオライトサンストーン&非加熱レッドスピネル・ペンダント

サイズ:全長約29mm
ルースサイズ:アイオライトサンストーン/約14×11×7mm 6ct
レッドスピネル/約4×3.5×3mm 0.23ct
silver 925(ロジウムコーティング済み)



アイオライトサンストーン・ペンダント-a
aアイオライトサンストーン・ペンダント

ペアシェイプのアイオライトサンストーンルースを用いた
シンプルなバチカン一体型フレームペンダントです。

不思議な紫色の中に、インクルージョンがキラキラ綺麗です。

aアイオライトサンストーン・ペンダント

aアイオライトサンストーン・ペンダント

サイズ:25×12×7mm(バチカン含)
Silver925 



アイオライトサンストーン・ペンダント-b
bアイオライトサンストーン・ペンダント

アイオライトサンストーンのオーバルルースを用いた
シンプルなバチカン一体型フレームペンダントです。

bアイオライトサンストーン・ペンダント

bアイオライトサンストーン・ペンダントg

サイズ:25×12×6mm(バチカン含)
Silver925 



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




アイオライトサンストーン ペンダント 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。


先日会社で決起集会&お食事会が目黒雅叙園で行われました。

会社のパーティーの様なものに参加するのは、
バブル後期にゼネコンでOLをしておりました20年ぶり…。
なかなかに新鮮な感じ。

全国の支店や工場からも従業員が一同に会してのお食事会は迫力でした。
席も結婚式の如く決められており、普段交流する事の無い方たちと
話す機会を設けようという計らいがあり、私は社長や重役が座る
テーブルに配置されてしまいました。(汗…

なんか…(言いたか無いけど)年取ると、
社会的に求められる事柄もハードルが上がるんですねぇ…。
当たり前か。

しかしそこは、
長年の対面リーディングで鍛えたコミュニケーション能力で、
なんとか事なきを得ました。(^^; こんな場面で役に立つとはね!
流石に重役クラスの方々は、ちゃんと社交を心得ている方ばかりなので、
会話もスムーズでした。ホッ。

目黒雅叙園は数年前に1度訪れた事がありますが、
相変わらずの煌びやかさ・・・。映画のセットみたいな内装が有名です。
何故かトイレがめちゃ凝ってて豪華です。

さて、結婚式が行われる時はここで1枚撮るんだろうなという場所で、
同僚たちと写真を撮って帰りました。

P1270876.jpg

階段が素敵でした。

P1270880.jpg

外の庭もね!

* * *

本日ご紹介致しますのは、高品質でボリューミーな
アイオライトサンストーン ペンダントヘッドたちです。
2点限定。

素敵な出逢いがありますように…☆

アイオライトサンストーン ペンダント-a
アイオライトサンストーン ペンダント-a 天然石 パワーストーン26

高品質アイオライトサンストーンの大きな
ペアルースを用いたペンダントヘッド。
存在感大です。

アイオライトサンストーン ペンダント-a 天然石 パワーストーン27

名前の通り、ふたつのパワーストーン要素を併せ持った
贅沢なクリスタルです。
不思議な紫色の中に、インクルージョンがキラキラ綺麗です。

アイオライト:ビジョンの石として知られています。
直観力を高め、自己の内側の知恵へと導いてくれます。

P1270058.jpg

サンストーン:
直感を高めて生きる喜びのエネルギーにフォーカスします。
人生の甘美さが失われたと感じたならば、
サンストーンを手にとってみましょう。

サイズ:41×28×5mm(バチカン部分除く)
Silver925 




アイオライトサンストーン ペンダント-b

アイオライトサンストーン ペンダント-b 天然石 パワーストーン31

高品質アイオライトサンストーンの大きな
マーキーズ型ルースを用いたペンダントヘッド。
存在感大です。

アイオライトサンストーン ペンダント-b 天然石 パワーストーン33

サイズ:46×17×6mm(バチカン部分除く)
Silver925 

P1270054.jpg



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



アイオライト・サンストーンのルース 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、沈静化とヒーリング効果の高い
ロイヤルブルーのクリスタル、アイオライトと、
太陽の色を持つ活性化のクリスタルサンストーンの共生、
アイオライト・サンストーンのルースたち。

珍しくボリュームのある大きめのルースでヒーリングにも最適です。

まったく異質なふたつの質をバランスさせたクリスタル…。
今の時代をあらわしている様な不思議な天然石ですね。

素敵な出逢いがありますように…☆

◎アイオライト・サンストーン


名前の通り、ふたつのパワーストーン要素を併せ持った
贅沢なクリスタルです。
不思議な紫色の中に、インクルージョンがキラキラ綺麗です。

アイオライト:ビジョンの石として知られています。
直観力を高め、自己の内側の知恵へと導いてくれます。

また、依存体質に有効な石とも云われ、
依存の原因の理解と解放をサポートしてくれます。
まわりの期待から自由になり、本来の自己を
表現することを助けてくれます。

サンストーン:
直感を高めて生きる喜びのエネルギーにフォーカスします。
人生の甘美さが失われたと感じたならば、
サンストーンを手にとってみましょう。
人間の本質の喜びに満ちたエネルギーが、
再び輝き始めることに気づくことでしょう。

伝統的にこの石は、慈悲深い神々や巡り合わせ、
幸運に繋がっていると伝えられてきました。
また所有欲などなからの執着や、
他者からのしがらみを取り除くのにも有効だとされています。
これらの問題は、エネルギーを枯渇させる影響を持ち、
共依存を作り出す原因にもなります。

NOということが苦手で他人の犠牲になりがちな人や、
何かの決断を先延ばしにしているような場合、
サンストーンは独立を促し、エネルギーを高めるてくれることでしょう。

***


天然石アイオライトサンストーンルース・オーバルa120219153
天然石アイオライトサンストーンルース・オーバルa120219150

***

天然石アイオライトサンストーンルース・オーバルd12022457
天然石アイオライトサンストーンルース・オーバルd12022462

***

天然石アイオライトサンストーンルース・オーバルe12022471
天然石アイオライトサンストーンルース・オーバルe12022470

***

天然石アイオライトサンストーンルース・ペアb12022438
天然石アイオライトサンストーンルース・ペアb12011132

***

天然石アイオライトサンストーンルース・ペアc12022444
天然石アイオライトサンストーンルース・ペアc12022447

***

天然石アイオライトサンストーンルース・オーバルf12022477
天然石アイオライトサンストーンルース・オーバルf12022476

***

天然石アイオライトサンストーンルースh12022491
天然石アイオライトサンストーンルースh12022492

***

天然石アイオライトサンストーンルースg12022485
天然石アイオライトサンストーンルースg12022484

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)