本日の2013年リーディング・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2013年リーディング・ブレスは…

仕事…サバイバル。
次の一年度で今の仕事は早期定年退職を選択するつもりですが、
といって、次の方向性なく。
安定…に自分から縛られている…おそれている…なあと気がついていて、
この年になってもまだ、親からちょっとは考えろ!などと言われるとぎゅっと緊張している。
もう馬鹿馬鹿しいような、それでも長年そこに縛られてきて(仕事に限らず)
自分を制限しつづけている要のような気がする。
それはかわらないかもしれないけれど、そのままで?今年…
この先どうやって進んでいけるんだろう…??


と言われましたクライアント様からのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

2013年リーディング・ブレス

2013年はこのクライアント様にとって、
受容 女性性 直感に繋がる 2の周期の年。

今年は1の周期で撒いた種に水と肥料をやり必要なケアをして、
芽が出るのを待つ時期ともいえます。
2の周期の時には忍耐と待つ姿勢が大切です。

人生の向かっている方向性や物事を偏見のないクリアな眼で観ています。
少々無味乾燥な気もするかもしれませんが、ありのままを観ているのでしょう。

何をしているかは問題ではなく、十全に情熱を注ぐこと。
頭で判断するのでなく、何があなたをワクワクさせるのか
エネルギーに従って動くことが必要な年です。
例えばそれが貴方の倫理に反するような事であれば、
倫理観を捨てる必要があるのかもしれません。

楽しんで未知なる冒険を生きることが出来ます様、
祈りを込めてお繋ぎしました。

*お客様からフィードバックを頂きました*

きらな様

昨晩届きましたー ありがとう☆
さっそくセージでぷち浄化して
今日から着けて出かけています。

おお。去年のとがらり!と変わっている。
着けたときのきもちのベースラインというのか
エネルギーというのかもちがうような気がする。
とくに女性性がどきどきしているような^^

今年もなにやら落ちたり移ろったり待つときだったり
なまなかではなさそうだな。
未知、なのだ、とあらためてそこにぐっとたち戻る。
今年一年のまいにち、いっしょにいる。
どうなっていくかな。

一年後に(その前にもね)また話ができるときを
たのしみにしています☆

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:
 
2013年1/31までの限定販売☆
来年の流れを掴む☆2013年リーディング・ブレスをお作り致します。


カバラ数秘+タロット(2013年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2013年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【20131年リーディング・ブレス 22000円】

Bodhitree-菩提樹

本日の2013年リーディング・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2013年リーディング・ブレスは…

ありきたりですが、この年になっても恋愛・人間関係が気になります・・・。

と言われましたクライアント様からのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


2013年リーディング・ブレス

2013年はこのクライアント様にとって、
パワー(力)発展の8の周期の年。

責任についてのテーマがあります。
父親的な立場で物事をみているのか、そのため少し堅苦しく
つまらない感じがあるかもしれません。

自分が気に入らない事でも、選り好みをしないで、
起こってくることをそのまま受け入れてみることで、
新しい創造的なエネルギーが生まれます。
エゴではなく内なるガイドに従ってみましょう。

どのような状況であってもそれは必ず過ぎ去ります。
そして、自分は決して一人ではないということを
ハートから理解出来ます様、祈りを込めてお繋ぎ致しました。

*お客様からフィードバックを頂きました*

こんばんは。

先日、2013年リーディングブレスをお願いしましたeです。
昨日無事手元に届きました。

ブレス、どんなものが届くだろう・・・と
ワクワクドキドキしながら待たせて頂きました♪

開けた時に一番に感じたのは、落ち着きです。
クリスタルも、キラキラしてるのに穏やかで、全体的に温かな印象を受けました。
そして驚いたのは、今まで気になったことは幾度かあったけれど、
実際には手にしなかった石達がみんな入っていたこと!
必要な時期が来たんですね。

石の意味を、参考までに・・・と読んでみると、
ポジティブに過ごすためのお守りブレス!!
今の、そしてこれからの私を支えてくれる石達・・・
大事に、一年を共に過ごそうと思います。

それから。
リーディングの内容も、昨年の自分が“そうだったなぁ・・・”と感じつつ、
今年の自分に期待し努力しようと思いました。
毎月のリーディングは、今年のわたしのテーマとともに、
その都度読み返して活かしていきたいと思います。

ありがとうございました!


2013年1/31までの限定販売☆来年の流れを掴む☆2013年リーディング・ブレスをお作り致します。

カバラ数秘+タロット(2013年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2013年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【20131年リーディング・ブレス 22000円】

Bodhitree-菩提樹

本日の2013年リーディング・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2013年リーディング・ブレスは…

仕事、結婚、自分自身との向き合い、
自分らしく今後生きるために、必要な要素が知りたい


と言われましたクライアント様からのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

2013年リーディング・ブレス

2013年はこのクライアント様にとって、
変化・自由・冒険の5の周期の年。

すべてを白紙に戻し、新しくスタートすることがテーマとなっています。

今までのやり方が通用せず、新しい選択肢を受け入れていく年です。
又、そうすることで、物事もスムーズに流れていく事でしょう。

今まで避けてきた問題や困難に直面して対処する準備が出来ています。
問題がないふりをするのではなく、苦手なことかもしれませんが、
貴方の為に間違いなく良い事ですから、この機会に終わらせてしまいましょう。

本当の意味での分かち合いからくる豊かさを受取り、
また、与えることが出来ます様、祈りを込めてお繋ぎしました。
 
2013年1/31までの限定販売☆来年の流れを掴む☆2013年リーディング・ブレスをお作り致します。

カバラ数秘+タロット(2013年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2013年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【20131年リーディング・ブレス 22000円】

Bodhitree-菩提樹

本日の2013年リーディング・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2013年リーディング・ブレスは…

最近は、漠然とした不安を感じる様になってモヤモヤしたりするのですが、
仕事や、今後の事はどうなっていくのでしょうか?


と言われましたクライアント様からのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


2013年リーディング・ブレス

2013年はこのクライアント様にとって、
パワー(力)発展の8の周期の年。

物事をあまり深刻に考え過ぎず、軽く楽しむことが
テーマになっています。

こころと裏腹な態度や、自己矛盾を抱えていることに
疲れてはいないでしょうか?。
貴方が執着しているものを手放して、何もしないでいる必要があります。
休息しましょう。

生が運んでくるものを何であれ受け取り、
現状を必ず突破することが出来ます様、祈りを込めてお繋ぎ致しました。

*お客様からフィードバックを頂きました*

今年もリーディングブレスありがとうございました。
ゴールドとパープルの組み合わせが渋くて私好みでした。

いつも素敵なのですが(*^^*)
心と裏腹な態度はずっと悩んでいる私の悪いところです、
素直になれるよう色々な物を手放していきたいと思います。

リーディングを参考にしながら今年も頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。


2013年1/31までの限定販売☆来年の流れを掴む☆2013年リーディング・ブレスをお作り致します。

カバラ数秘+タロット(2013年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2013年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【20131年リーディング・ブレス 22000円】

Bodhitree-菩提樹


本日の2013年リーディング・ブレス 


こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2013年リーディング・ブレスはこちら…

仕事と恋愛面でここのところ雲行きが怪しい状態が続いています。
いつも後ろ向きになってしまうので、少しでも前向きになれるようになれないかな、と…
聞いてみたいことがとっても曖昧ですみません…。


と言われましたクライアント様からのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

2013年リーディング・ブレス

2013年はこのクライアント様にとって、
無条件の愛 関係性が生まれるという6の周期の年。

bodhitreeにご依頼のお客様のナンバーは偏りが激しく(w
男性ナンバーの方が多いのですが、初めての6番のお客様でした。

この周期の時は、親しい男女の関係性に限らず、
仕事や友人、それ以外でも、関係性が生まれやすいときです。

人生で起こってくることへの
信頼を持つことがテーマとなっていると共に、
今年は、ずるずると引き延ばしてきた事で、
煮詰まってしまっている状態に変化を起こすために、
決断をする時が来ている様です。

自分自身や周りの人々に愛を注ぎながらも、
変化を起こす為勇気を持って決断が出来ます様、
祈りを込めてお繋ぎ致しました。

2013年1/31までの限定販売☆来年の流れを掴む☆2013年リーディング・ブレスをお作り致します。

カバラ数秘+タロット(2013年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2013年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【20131年リーディング・ブレス 22000円】

Bodhitree-菩提樹


2013年リーディング・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2013年リーディング・ブレスはこちら…

2013年リーディング・ブレス

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

2013年はこのクライアント様にとって、
お誕生日までは独り内側に入りやすい7の周期でしたが、
お誕生日以降はパワフルな8の周期へ突入します。
次の1年間にやってくる活発なエネルギーを迎え入れる為の準備をしましょう。
力や金銭、自己価値に関わる問題が出てきやすい年でもあります。

この1年は、貴方や貴方の周囲ではエネルギーが活発に動き出す周期です。
恐らく沢山のエネルギーの動きを体験し、忙しく動き回る年になるかもしれません。
どこへ向かっているかわからなくても、自分のこころに従って動けると良いですね。

とはいえ、恐らくあなたにとって苦手な事かもしれませんが、
何もしないで気楽にぶらぶらする事が必要な時でもあるようです。
時には忙しく働きかけるのはやめて、何もしないでのんびりしていましょう。

条件付けに縛られることなく、自分の真実を生きる勇気を持つことが
出来ますように、祈りを込めてお繋ぎ致しました。

*お客様からフィードバックを頂きました*

きらな先生

リーディングブレス届きました。ありがとうございます。
とても素敵です。しっくりします。紫色の石もカイヤナイトですか?
初めて見ました。びっくりです。綺麗ですね。

今年も私にとって忙しいみたいですね。
リーディングをみる限り全体的にイライラしている一年なのかなあ…と
ちょっと心配です。

ブレスともに乗りきりなんと頑張ります。

これからも、素敵なブレスをみなさんに届けてあげてください。
本当に、素敵なお仕事ですね。

お礼まで

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:

2013年1/31までの限定販売☆来年の流れを掴む
☆2013年リーディング・ブレスをお作り致します。


カバラ数秘+タロット(2013年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2013年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【20131年リーディング・ブレス 22000円】

Bodhitree-菩提樹

本日の2013年リーディング・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2013年リーディング・ブレスはこちら…

2013年リーディング・ブレス

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


2013年はこのクライアント様にとって、
お誕生日からは変化 冒険 自由の5の周期にいらっしゃいます。
数秘の9年周期でいうところのちょうど中間地点にいらっしゃいます。
今までのやり方が通用せず、新しい選択肢を受け入れていく年でもあり、
そうすることで物事もスムーズに流れていく事でしょう。

物事が制限されたり制約されている感じがして、
ついついイライラしてしまいがちですが、
自分に対してあまり厳しくしないで、
人に対しても寛容さを忘れないようにしましょう。

ものごとが完璧なタイミングで
実りを迎え終わっていくことを知っていて、
それを容易に受け入れることが出来ますように
祈りを込めてお繋ぎ致しました。

*お客様からフィードバックを頂きました*

菩提樹 Kiranaさま

今日は、Kです。
リーディングブレス無事に受け取りました。
入金確認のメールを頂いたばかりだったので、あまりにも早い到着に驚きました。
今回のブレスレットは、以前作って頂いたものとはまた違う雰囲気ですね。
エレガントでとても気に入りました。
リーディングの結果はターニングポイントということ、納得です。
読み解いて頂いたことを元にして、価値ある1年にしたいと思います。
どうもありがとうございました。

今年も残りわずか、良いお年をお迎え下さい。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:

2013年1/31までの限定販売☆来年の流れを掴む
☆2013年リーディング・ブレスをお作り致します。


カバラ数秘+タロット(2013年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2013年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【20131年リーディング・ブレス 22000円】
Bodhitree-菩提樹