ゴールデンカルサイト・磨き原石&スフィア 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

前回からの続き…

私は当時プロダクションに所属し、
広告デザイナーをしておりましたので、
日がな一日仕事をしておりました。

いつ座る時間があるのだと思われるでしょう?
そうなのです…私が座るのは深夜、しかも近所の公園でした。

仕事が終わると、職場から歩いて10分の自宅の途中にある
大きな公園まで行き、芝生の上に座ってから帰るのが日課となっていました。
今考えると、よく犯罪に巻き込まれなかったな…
と思うくらい無防備極まりない危険行為でした。

が、きっと、ただならぬオーラを放って居た為に
恐らくは誰も近づけなかったのでしょう…。

きゃはははは。


しかし、そんな中でも物好きな輩はいるもので、
ある時、いつもの様に座っていると、見るからに
オネエ(♂)とサラリーマンのカップルに
『何してるんですか?』と声を掛けられました。

(そっちこそ何してるんですか!とオウム返しですよ。)

彼ら(♂)はどうやら、自分達の変態プレイ仲間を探していたらしく、
ワタクシに白羽の矢が当たった様です。(何故??)

彼ら(♂)は、自分達が裸体で
様々に縛られた写真を一通り私に見せつけると、
『どうかお願い!カメラマンになって。』と、懇願してきました。

…私って、そういう過去生もあったんかしらん?!

つづく

* * *

ゴールデンカルサイト・磨き原石&スフィア

本日ご紹介致しますのは、
はちみつの様にジューシーな輝きのブラジル産
ゴールデンカルサイト・磨き原石&スフィア達です。

素敵な出逢いがありますように…☆

ゴールデンカルサイト-a
ゴールデンカルサイト-a

シャンパンカラー・ゴールドの輝きが眩しい透明度が高い
ゴールデンカルサイトです。

ゴールデンカルサイト-a

劈開と言う特性を利用し直方体にカットし磨いたものです。

ゴールデンカルサイト-a

カルサイト:エネルギーの増幅と浄化に強力に作用します。
お部屋に置いておくだけで、ネガティブなエネルギーを取り除き、
エネルギーの場を高めてくれます。

ゴールデンカルサイト-a

ゴールデンカルサイトは以下の特質も併せ持ちます。
瞑想、高い意識レベルへと同調することを助けてくれます。
第3チャクラ、7チャクラのヒーリングに効果を発揮するでしょう。

ゴールデンカルサイト-a

サイズ:約47x34x33mm  
産 地:ブラジル

ゴールデンカルサイト-b
ゴールデンカルサイト-b

ゴールドの輝きが眩しい透明度が高い
ゴールデンカルサイトです。

ゴールデンカルサイト-b

サイズ:約35x32x22mm  

ゴールデンカルサイト-b

ゴールデンカルサイト・スフィア-a
aゴールデンカルサイト・スフィア

紅茶の様な渋みがかったゴールドの輝きが眩しく
特徴的なレインボーを抱いたゴールデンカルサイト・スフィアです。

aゴールデンカルサイト・スフィア

aゴールデンカルサイト・スフィア

サイズ:直径約40mm

ゴールデンカルサイト・スフィア-b
bゴールデンカルサイト・スフィア

ゴールドの輝きが眩しい透明度が高く
お色の濃いゴールデンカルサイト・スフィアです。

bゴールデンカルサイト・スフィア

bゴールデンカルサイト・スフィア

サイズ:直径約39mm

ゴールデンカルサイト・スフィア-c
cゴールデンカルサイト・スフィア

ゴールドの輝きが眩しい透明度が高いゴールデンカルサイト・スフィアです。

cゴールデンカルサイト・スフィア

cゴールデンカルサイト・スフィア

サイズ:直径約42mm

ゴールデンカルサイト・スフィア-d
dゴールデンカルサイト・スフィア

紅茶の様な渋みがかったミルキーな
ゴールドの輝きが美しいゴールデンカルサイト・スフィアです。

dゴールデンカルサイト・スフィア

dゴールデンカルサイト・スフィア

サイズ:直径約41mm

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2015/05/20 12:00] 天然石:カルサイト | TB(0) | CM(2)

オプティカルカルサイト 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

P1240674.jpg

さてさて、桜の季節も終わりましたが、
桜の良さがじわじわと身に染みて分かるお年頃になりました私は
今年もお花見プチ漫遊を楽しみました♪

P1240673.jpg

家のエリア(大田区)は街路樹が桜の場所が沢山ありますが、
お薦めは鵜の木の環八から入る六号用水路から
多摩川台公園に抜ける道(2km弱位あると思います)です。

P1240678.jpg

途中右手に福山雅治も歌った桜坂もあります。

P1240683.jpg

この日も誰か売出し中のアーティストでしょうか…
写真撮影をしていました。

P1240684.jpg

1年に一度のほんの短い時期ですが、いっぱいに花をつける桜。
何もなくてもお祝いしたくなるのは、
自分の姿を重ねてみるからかもしれませんね。

P1240675.jpg

* * *

本日ご紹介致しますのは、春の桜の様に可愛い色の
オプティカルカルサイトたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

オプティカルカルサイト(ピーチピンク)-a 
aオプティカルカルサイト(ピーチピンク)

とっても可愛いピーチピンクのレインボーinオプティカルカルサイトです。
劈開と言う特性を利用し直方体にカットしたもので、
お色はやや薄め、透明感が高いダブリングが確認できるものとなっています。

aオプティカルカルサイト(ピーチピンク)

ピンクカルサイト:天使の領域とコネクトするハートのクリスタル。
心が過去に取り残されていると感じている人に…。
精神的な不安状態をヒーリングし、再びこころの安定と自己受容を
思い出させてくれる優しいクリスタルです。

トラウマや暴行を受けた全て人の助けとなってくれる事でしょう。

※各エッジが鋭利になっておりますので、お取り扱いには充分にご注意下さい。

aオプティカルカルサイト(ピーチピンク)

原産地:メキシコ
サイズ:48×37×16mm 40g

オプティカルカルサイト(ピーチピンク)-b
bオプティカルカルサイト(ピーチピンク)

原産地:メキシコ
サイズ:45×36×19mm 33.6g

bオプティカルカルサイト(ピーチピンク)

bオプティカルカルサイト(ピーチピンク)


オプティカルカルサイト(ピーチピンク)-c
cオプティカルカルサイト(ピーチピンク)

原産地:メキシコ
サイズ:45×37×10mm 20g

cオプティカルカルサイト(ピーチピンク)

cオプティカルカルサイト(ピーチピンク)

オプティカルカルサイト(アップルグリーン)-a
aオプティカルカルサイト(アップルグリーン)

とっても可愛いピーチピンクのレインボーinオプティカルカルサイトです。
劈開と言う特性を利用し直方体にカットしたもので、
お色はやや薄め、透明感が高いダブリングが確認できるものとなっています。

aオプティカルカルサイト(アップルグリーン)

原産地:メキシコ
サイズ:47×39×18mm 41g

a13020269.jpg

オプティカルカルサイト(アップルグリーン)-b
bオプティカルカルサイト(アップルグリーン)

原産地:メキシコ
サイズ:44×37×17mm 37g

bオプティカルカルサイト(アップルグリーン)

bオプティカルカルサイト(アップルグリーン)


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2013/04/02 12:00] 天然石:カルサイト | TB(0) | CM(0)

ゴールデンカルサイト・ハートシェイプ 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

先日上野で観たエルグレコ展に
聖フランチェスコの肖像画もありました。
そこで友人が教えてくれた聖フランチェスコの祈り…
とてもハートに響きますので、シェアしますね。

***

神様、私をあなたの平和を広める道具としてください。

憎しみがあるところに、愛を。

いさかいのあるところに、ゆるしを。

分裂のあるところに、一致を。

疑いがあるところに、信仰を。

あやまちのあるところに、真理を。

絶望あるところに、希望を。

闇に、光を。

悲しみのあるところに、喜びをもたらす者としてください。

慰められることよりは、慰めることを。

理解されるよりは、理解することを。

愛されるよりは、愛することを。

私が求めますように。

なぜなら、私たちは、与えるから受け。

許すから、許され。

自分を捨てて死に、永遠の命を頂くのですから。


***

本日ご紹介致しますのは、ちょっとない程の
超特大!ゴールデンカルサイト・ハートシェイプたちです。
キラキラ度が違います。

bゴールデンカルサイト・ハートシェイプ<br />

素敵な出逢いがありますように…☆

カルサイト:エネルギーの増幅と浄化に強力に作用します。
お部屋に置いておくだけで、ネガティブなエネルギーを取り除き、
エネルギーの場を高めてくれます。

ゴールデンカルサイトは以下の特質も併せ持ちます。
瞑想、高い意識レベルへと同調することを助けてくれます。
第3チャクラ、7チャクラのヒーリングに効果を発揮するでしょう。

ゴールデンカルサイト・ハートシェイプ-a
aゴールデンカルサイト・ハートシェイプ<br />

aゴールデンカルサイト・ハートシェイプ<br />

お色が濃くゴールドの輝きが眩しい超特大!
ゴールデンカルサイトのハートシェイプです。
レインボーin。

aゴールデンカルサイト・ハートシェイプ<br />

サイズ:85x76x37mm  

ゴールデンカルサイト・ハートシェイプ-b
bゴールデンカルサイト・ハートシェイプ<br />

bゴールデンカルサイト・ハートシェイプ<br />

お色が濃くゴールドの輝きが眩しい超特大
ゴールデンカルサイトのハートシェイプです。
レインボーin。

bゴールデンカルサイト・ハートシェイプ<br />

サイズ:88x78x34mm  

ゴールデンカルサイト・ハートシェイプ-c

cゴールデンカルサイト・ハートシェイプ<br />

cゴールデンカルサイト・ハートシェイプ<br />

ゴールドの輝きが眩しい超特大
ゴールデンカルサイトのハートシェイプです。
レインボーin。

cゴールデンカルサイト・ハートシェイプ

サイズ:64x56x33mm 150g

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2013/03/30 12:00] 天然石:カルサイト | TB(0) | CM(0)