ロードクロサイト・ルース 

こんばんわ 菩提樹のKiranaです。

本日はひとつひとつの模様がアートしつつも
ピンクカラーがとってもかわいい☆
ロードクロサイトのルース達のご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

◎ロードクロサイト
ロードクロサイトのピンクのエネルギーは
しっかりと大地に根付いた感じと共にやってきます。
ロードクロサイトは宇宙的な愛と思いやりを象徴する石。
それでいて、ダイナミックで、積極的な姿勢を促してくれます。

心と人間関係に優れた石で、自己犠牲的な人、
もしくは愛されていないと感じている人々にとって特に有用です。
性的な虐待に対して、極めて優れた効果を持つと言われています。
情熱・性的な衝動も含め、感情の自発的な表現を促してくれる石です。
沈滞した雰囲気を高揚させ。再び明るさを取り戻させてくれるでしょう。

また、ソウルメートを引き寄せる石とも呼ばれています。

【ロードクロサイト・ルースA】

a09031808.jpg

a09031806.jpg

a09031807.jpg

サイズ:24x24x4mm 9.4g

とってもスウィートなピンク色に癒されます。

【ロードクロサイト・ルースB】

b09031809.jpg

b09031812.jpg

b09031811.jpg

サイズ:24x24x4mm 9.8g

とってもスウィートなピンク色に癒されます。

【ロードクロサイト・ルースC】

c09031819.jpg

c09031820.jpg

サイズ:17x16x5mm 3.0g

かわいい三角のロードクロサイトルース。

【ロードクロサイト・ルースD】

d09031813.jpg

d09031815.jpg

d09031816.jpg

サイズ:15x11x5mm 2.0g

とってもスウィートなピンク色に癒されます。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
Kirana:天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2009/04/28 19:14] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

ムーンストーンPh 

こんばんわ 菩提樹のKiranaです。

4月ももうすぐ終わりですね。

今月は何かにつけてペインティングに明け暮れる月となりました。
いろいろなカラーの絵の具やインクたちと戯れていると、
日常に戻った時にも色彩感覚が敏感になっているように感じます。
特に今は新緑の季節なので、
外は鮮やかなグリーンが目に眩しいです(^^)☆

こちらは先日能登で描きあげた桜の木です。
少しお披露目☆


IMG_8675s.jpg




IMG_8638s.jpg


もうすぐGWです。
(ちなみにこのゴールデン・ウィークという単語は日本の造語なので、海外では通じません。)

こんなに毎日お天気がよいと何処かへ出かけたくなりますね。
皆様休日のプランはもうお決まりでしょうか?
私は東京は明治神宮で行われるという
奉納舞を観に出かけてみようかと思っています。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



さて本日はムーンストーンのペンダントヘッドのご紹介・パート2です。
素敵な出逢いがありますように…☆

ムーンストーン:女性性に関わる石。その神秘的な輝きと魅力は
全ての女性達にとって必要なものではないでしょうか。

ムーンストーンは新しい始まりの石と呼ばれており、
その名のとおり、月(女性性)と繋がりの深い石です。
月のように反射し、月の満ち欠けのように
全ての事は変化する事を教えてくれる石です。
無意識を意識化させてくれ、直観力と共感を高めてくれます。
また鎮静効果があり、過剰になったエネルギーを鎮めてくれます。

【ムーンストーン・Ph-E】

e09032790.jpg

e090327102.jpg

e09032782.jpg

サイズ:30×30mm(バチカン部分除く)
ルースサイズ:25×29mm
silver 925

ブルーのシラーがとっても美しい
かわいいマロン型の
ムーンストーン・ペンダントヘッド。

【ムーンストーン・Ph-F】

f09032806.jpg

f09032793.jpg

f09032784.jpg

サイズ:36×20mm(バチカン部分除く)
ルースサイズ:32×19mm
silver 925

大粒のティアドロップ☆
レインボー・ムーンストーン・ペンダントヘッドです。

【ムーンストーン・Ph-G】

g09032795.jpg

g09032794.jpg

g09032785.jpg

サイズ:30×19mm(バチカン部分除く)
ルースサイズ:24×18mm
silver 925

大粒のティアドロップ☆
レインボー・ムーンストーン・ペンダントヘッドです。

【ムーンストーン・Ph-H】

h09032809.jpg

h09032812.jpg

h09032811.jpg

h09032787.jpg

サイズ:24×13mm(バチカン部分除く)
ルースサイズ:19×12mm
silver 925

小粒のティアドロップ☆

思わず息をのむ透明度と美しさ…。
ブルーのシラーがとても綺麗な
ムーンストーン・ペンダントヘッドです。

【ムーンストーン・Ph-I】

i09032799.jpg

i09032797.jpg

i09032788.jpg

サイズ:29×21mm(バチカン部分除く)
ルースサイズ:19×19mm
silver 925

Kiranaのデザインペンダント・ヘッドです。
つる草のモチーフが可愛いです。

【ムーンストーン・Ph-J】

j090327108.jpg

j090327113.jpg

j090327107.jpg

サイズ:37×13mm(バチカン部分除く)
ルースサイズ:32×12mm
silver 925

透明度が高く、シラーの美しい
個性的なムーンストーン・ペンダントヘッド。

ムーンストーン:女性性に関わる石。その神秘的な輝きと魅力は
全ての女性達にとって必要なものではないでしょうか。

【ムーンストーン・Ph-K】
k090327117.jpg

k090327114.jpg

k090327106.jpg

k090327105.jpg

サイズ:32×20mm(バチカン部分除く)
ルースサイズ:27×19mm
silver 925

思わず息をのむ透明度と美しさ…。
ブルーのシラーがとても綺麗な
ムーンストーン・ペンダントヘッドです。

【ムーンストーン・Ph-L】

l090327119.jpg

l09032802.jpg

サイズ:29×16mm(バチカン部分除く)
ルースサイズ:25×15mm
silver 925

ブルーのシラーが美しい
ムーンストーン・ペンダントヘッドです。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
Kirana:天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2009/04/27 22:20] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

母の日 


こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

北陸・東海地方行脚(なのか逃避行なのか…?!)を終え
無事東京にカムバックして参りました。

この度、能登でとっても大きなサイズの桜の絵を沢山描いてきました。
まだ写真が届いていないのですが、後ほどこちらでもご紹介しますね☆

能登・富山での海鮮三昧の日々に加え、食のワンダーランド
名古屋の洗礼を受け、体重が2kgも増加してしまったのでした。
結局花より団子な私…トホホ。(TT)

…とか言いながら
帰って早々インドカレーをモリモリと
貪り食ってしまいましたが…。


090424003.jpg


ここのメーカーのレトルト・カレーはなかなかです。

090424001.jpg

ちなみに写真はチャナマサラ。ヒヨコマメのカレーですね。
トマト味がイケますよん♪



さてさてGW連休最後の日はブログでも先日ご紹介しました
Kira Rin Projectですよ~。
そして、その週末5月10日は1年に1度の母の日ですが、

みなさま母の日のプレゼントはもうお決まりでしょうか?
お花やお財布などは定番のようですが、

菩提樹お薦めは

やはりオレンジや黄色系の
シトリンカーネリアンルチル等明るいストーンたちです。
風ブレスG&Hあたりもお薦めです☆★☆

彼らは気分の高揚を高めてくれるだけでなく
こころとからだの代謝もUPさせてくれるような気がします(^^)

そしてまだまだ乙女な気分いっぱいのお母様には…
ピンクカラーのストラップなんていかがでしょう☆

この期間『母の日』と備考欄にお書き頂いたお買い物につきましては
無料でラッピングのサービスを致しますので、是非ご利用下さいね~☆

Kirana:天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2009/04/24 16:16] イべント情報 | トラックバック(-) | CM(2)

Kira Rin Project 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

最近は窓から差し込む日差しの暖かさに目覚め、
やっと春がやってきた~☆と身体で実感します。
外で日向ぼっこも気持ちよい季節。

今年の春は花見を何度も満喫しましたが
そろそろ終わりに近づいてきました。
花のいのちは短くて…。

090414 005

090414 007

090414 009

さて、本日は絵の展示会のお知らせと
週末イベント参加のお知らせです。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

絵の展示のお知らせ:
私の友人AKEMIさんのイベント、
題して『Kira Rin Project』

☆きら⇒オーラソーマの光を受けて、キラキラと内面から輝く女性になろう
☆りん⇒お花の1輪。お花からの愛を受けて凛とした女性になろう

オーラソーマで自分を見つめ、プリザーブドフラワーでなりたい自分を表現する
光と花、美しいものを扱うことによりその人の中の女性性を高め
なりたい自分に素敵な女性になることを目的としたプロジェクト!
なのだそうです。(^^)

で、わたくしは絵の展示を致します。

5月6日 石川町ギャラリーZAIM CAFE ANNEXにて11時~20時。
イベントに参加される方は要予約。
イベント参加されない方も、もちろんウェルカムです。(*^^*)
お洒落なカフェですので、
お茶を飲みにふらりとお立ち寄りくださいね~☆
私は夕方17:00~カフェに居る予定でいます。

イベント詳細:Kira Rin Project
場所:ZAIM CAFE ANNEXJR京浜東北線 石川町南口より徒歩4分
日時:2009年5月6日(水/こどもの日振替日)11:00~20:00(瞑想会18:30~20:00)

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

イベント参加のお知らせ:
4月16~19日までイベント参加の為、出張いたします。
期間中は普通にお買い物いただけますが、
メールの返信等、多少遅れる場合がございます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが
何卒よろしくお願い致します。

Kirana:天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2009/04/14 18:58] イべント情報 | トラックバック(-) | CM(0)

インカローズの小さな天使ストラップ 

こんばんわ 菩提樹のKiranaです。

明日金曜日より3日間、セルフ・ポートレート(自画像)を描きに出かけます。(^^)
自分の顔って、描いていくうちにどんどん変化していくので
一体何人この身体の中に居るのだろう?と、
不思議に思うくらいです。
この度はどんな顔が出来上がるのか、楽しみです♪



こちらは先月描きあげた絵。
素材はパステルです。

アロエ

09040209.jpg

アロエの花は昨年末に咲いたものの、
そのまま放置されていたので、やっと完成させました。
このアロエを描いた時の私の状態は結構悲惨でしたが、
絵って正直で~す…。(^^;)

090402008.jpg





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


本日は可愛いハートのインカローズ(ロードクロサイト)で
デザインしたストラップ達のご紹介です。
素敵な出逢いがありますように…☆

◎インカローズ(ロードクロサイト)
ロードクロサイトのピンクのエネルギーは
しっかりと大地に根付いた感じと共にやってきます。
ロードクロサイトは宇宙的な愛と思いやりを象徴する石。
それでいて、ダイナミックで、積極的な姿勢を促してくれます。

ロードクロサイトは心と人間関係に優れた石で、自己犠牲的な人、
もしくは愛されていないと感じている人々にとって特に有用です。
性的な虐待に対して、極めて優れた効果を持つと言われています。
情熱・性的な衝動も含め、感情の自発的な表現を促してくれる石です。
沈滞した雰囲気を高揚させ。再び明るさを取り戻させてくれるでしょう。

また、ソウルメートを引き寄せる石とも呼ばれています。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


【インカローズの小さな天使】

09032768.jpg

ロードクロサイト(インカローズ)ハートシェイプ
ラフカット・トルマリン
天然パール
ゴールドパーツ(合金)

石のコンビネーション:
a.アメジスト8mm&ピンクトルマリン
a09032776.jpg

b.スターカットクオーツ8mm&ピンクトルマリン
b09032780.jpg

c.ロードクロサイト6mm&ホワイト・トルマリン
c09032779.jpg

d.ミラーカットシトリン6mm&グリーン・トルマリン
d09032781.jpg

e.シトリン8mm&グリーン・トルマリン
e09032778.jpg

f.ラヴェンダー・アメシスト8mm&グリーン・トルマリン
f09032777.jpg

インカローズのハートがキュートなストラップです♪
マルチカラー・トルマリンが加わって更にパワーUP☆
お好みのコンビをお選びください。

※ラフカットの天然石を使用しておりますので
多少の欠け・傷がございますが天然のものならではの
味わいとしてお楽しみください。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
Kirana:天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2009/04/02 19:02] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

ローズクオーツペンダントヘッド 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

花曇の朝ですが、4月に突入しました。
今年は3月も終わりがけに雪が降ったり、
なんだか妙な気候でした。
こういう時、こころと身体のコンディションには
充分気をつけたいものですね。

或る友人の話では、今週の月曜日お昼12時頃から
光の大浄化(フォトンベルト)周期に入ったようだという話です。
フォトン・ベルトには数年前から出たり入ったりを
繰り返している地球。このフォトンの中に入っている間、
強烈な光を浴びることになり、浄化の嵐はすべて面で起こり、
光と闇の二極化は加速度を増し始めるのだとか…。

光と闇の二極化って何?という方の為に、
ちょっと想像してみましょう。

あなたは真っ暗な部屋にて、何も見えませんが、
そこは住み慣れた安全で居心地の良い場所です。
そこに突然光が差し込むと、中には巨大な蜘蛛が
巣を張っていたり、埃やゴミでいっぱいだったりして驚くでしょう。
人によっては、その状態を観ることに耐えられなくて、
又もとの暗闇に戻ってしまう人も居るかもしれません。
ですが、それは突然あらわれたものではなくて
今まで暗かったから気が付かなかっただけです。

これが人間の意識の状態と言えるでしょう。
無意識は暗闇。意識は光で溢れている状態です。

ゴミが沢山溜まっていることに気が付けば、
お掃除してそれを捨ててしまえば、
またそこに光が差し込むだけのスペースがあらわれます。
これが浄化のシステムです。

もうかれこれ10年程前になりますが、
私はインドのジャーマン・ベーカリーというカフェで
ひとりの日本人と遭遇した事を思い出します。
彼はインドに来る人にしては珍しく、きちんとしたお仕事、
『証券マン』を当時やっていました。
マネーに関わるエキスパートだった彼は、
今、世界で起こっている金融破綻の話を当時語っていました。
経済には暗くて、あんまり信憑性が感じられなかった私は
『ふ~ん…信じられない話だね~?』と
聞き流していましたが、その彼もグランド・クロスや、
フォトン・ベルトの話をしていたのです。
こんな堅実なお仕事をしている人が、こんな感覚的な話をするという
ミス・マッチングな感じが、妙に私を印象付けました。

この光の大浄化を過ぎると、地球が今私たちが居る3次元から
4次元をすっ飛ばして、いきなり5次元の世界にシフトすると
云われていますが、その強烈な変化についてゆけなかった旧人類達
(ここでは唯物主義者と言っておきましょう。)は、
この5次元の地球から去り(全員死亡するのでしょうか?!)、
なんと第2の地球に派遣されて、そこはまた戦国時代のような
混沌とした世界なのだそうで、そこからいちから修行しなおし
なのだそうです…。

う~む…これはエイプリル・フール?!と思われる
読者の方もいらっしゃるでしょうが、
全く信憑性がなさそうで、あながち嘘でもなさそうな話だな~…と
思うのは私だけでしょうか??

ずばり、地球を救おう!の前に自分を救いましょう☆




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



さて本日は、ピンクといえば…

ローズクオーツ!です。

私の好きな花ポピーとローズクオーツのコラボを
お楽しみください。

◎ローズクオーツ
無条件の愛、ハートのスペースを象徴する石。
ハートチャクラにもっとも重要な石だと言われています。
恋人を呼ぶ石として人気のある石でもあります。
すでにある関係性では、信頼と調和を回復させ、
無条件の愛に気づかせてくれます。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



【ローズクオーツPh-A】

a09032739.jpg

a09032732.jpg

a09032731.jpg

サイズ:20×12mm(バチカン部分除く)
ルースサイズ:15×12mm
silver 925

透明度が高く、濃い色合いの高品質ローズクオーツ
スクエアペンダントヘッド。

普遍的人気を誇るローズクオーツ、
そのピンクの癒しの波動はいつの時代も
乙女達のこころを捕らえますね☆(*^^*)☆

【ローズクオーツPh-B】

b09032747.jpg

b09032745.jpg

b09032730.jpg

サイズ:30×9mm(バチカン部分除く)
ルースサイズ:23×9mm
silver 925

透明度が高い高品質ローズクオーツ
スクエア・ペンダントヘッド。
甘さの中にもクールな印象のシャープさがあります。

【ローズ&ムーンPh-A】

a09032756.jpg

a09032755.jpg

a09032735.jpg

サイズ:全長40mm(バチカン部分除く)
ルースサイズ/レインボームーン:10×10mm ローズクオーツ:15×13mm
silver 925

Kirana厳選ストーンを使用し、デザインされた
可愛いペンダント・ヘッドです。
透明度が高くお色も濃い高品質ローズクオーツと
シラーの美しいムーンス・トーンの女性らしさ満点!
コンビPhです。

普遍的人気を誇るローズクオーツ、
そのピンクの癒しの波動はいつの時代も
乙女達のこころを捕らえますね☆(*^^*)☆
そこにムーン・ストーンが加わればもう無敵です。

ローズクオーツ:無条件の愛、ハートのスペースを象徴する石。
ハートチャクラにもっとも重要な石だと言われています。
恋人を呼ぶ石として人気のある石でもあります。
すでにある関係性では、信頼と調和を回復させ、
無条件の愛に気づかせてくれます。

ムーンストーン:女性性に関わる石。その神秘的な輝きと魅力は
全ての女性達にとって必要なものではないでしょうか。

ムーンストーンは新しい始まりの石と呼ばれており、
その名のとおり、月(女性性)と繋がりの深い石です。
月のように反射し、月の満ち欠けのように
全ての事は変化する事を教えてくれる石です。
無意識を意識化させてくれ、直観力と共感を高めてくれます。
また鎮静効果があり、過剰になったエネルギーを鎮めてくれます。

【ローズ&ムーンPh-B】

b09032762.jpg

b09032761.jpg

b09032760.jpg

b09032737.jpg

サイズ:全長40mm(バチカン部分除く)
ルースサイズ/レインボームーン:10×11mm ローズクオーツ:16×15mm
silver 925

Kirana厳選ストーンを使用し、デザインされた
可愛いペンダント・ヘッドです。
透明度が高くお色も濃い高品質ローズクオーツと
シラーの美しいムーンス・トーンの女性らしさ満点!
コンビPhです。

普遍的人気を誇るローズクオーツ、
そのピンクの癒しの波動はいつの時代も
乙女達のこころを捕らえますね☆(*^^*)☆
そこにムーン・ストーンが加わればもう無敵です。

【ローズ&インディコライト(ブルー・トルマリン)-Ph】

09032733.jpg

09032751.jpg

09032750.jpg

サイズ:全長31mm(バチカン部分除く)
ルースサイズ/ブルー・トルマリン:7×5mm ローズクオーツ:16×12mm
silver 925

Kirana厳選ストーンを使用し、デザインされた
可愛いペンダント・ヘッドです。
透明度が高くお色も濃い高品質ローズクオーツと
小さなブルートルマリンが可憐。
女性らしさ満点!コンビPhです。

インディコライト(ブルー・トルマリン)

平和の光を放ち、真の愛に気づかせてくれると云われる
インディコライトは、表現と未来へのビジョンに関わる
チャクラに関係しています。
悲しみやネガティブな感情を表面化させてゆっくりと癒し、
内なる責任感を育て、調和的な生活をおくるサポートを
促してくれると云われます。


素敵な出逢いがありますように…☆
UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
Kirana:天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2009/04/01 12:15] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)