魚のストラップ 


こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

先日瞑想会の帰りにふらりと立ち寄ったお蕎麦屋さんで、
結構大きめの水槽にひとりで泳いでいる金魚の大きさに驚きました。
縁日などで飼われて、ここまで巨大化したのだろうかしら…?!

思わずパチリ☆ 

091219 012

091219 013

このあいだ飲んだカフェオレカップも大きかったし、
スーパーに行けばごぼうなんて、なんてブッ太いのかしら…と
思ったし、大きいのがブーム?!なのでしょうか。

本日は…そんなお魚に因んでってわけでもないですが、
あの魚のストラップ、NEWバージョンのご紹介です。

この度はローマングラスやルドラクシャと、
色々な天然石を繋いで、楽しいコラボになりました。(^^)

素敵な出逢いがありますように…☆

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

魚のストラップ

私が初めてインドを旅したとき、
そこで聞いたスーフィーの物語にとても胸を打たれました。
当時は英語も不自由でしたし、どの本に載っていたのかも
よく覚えていなので、正確ではないかもしれませんが、
そのお話の内容はおおよそこんな感じでした。

哲学者の若い魚はある日、他の魚から海について聞かされます。
まるで楽園のようなそれは、世界のどこかにあるらしいのです。
若い魚はその海とやらに行ってみたくて、旅に出て
出逢った魚たちに海のことについて聞いて回りますが、
みんな海については話には聞いたことがあるけれども、
誰も一度も行ったことがないといいます…。

結末は忘れてしまいましたが、何かがとても象徴的で
ハートにタッチしたのでした。

魚のモチーフを見るたび私は、このストーリーを想い出すのです。
自分はすでに大海に在り、その一部なのです。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

【魚のストラップ-a】

お魚が海の雫をくわえているような、幻想的なストラップ。
今回はアンティーク・ローマングラスとルドラクシャ、
色々な天然石を繋いで、楽しいコラボになりました。(^^)

a09122559.jpg

a09122561.jpg

インカローズ 12mm
ピンクカルセドニー 9mm
ルドラクシャ 10mm
天然パール
アンティーク・ローマングラス
シルバー
メタルパーツ

【魚のストラップ-b】

b09122929.jpg

b09122563.jpg

ミックスベリル 8mm
ルドラクシャ 10mm
アンティーク・ローマングラス
シルバー
カレンシルバー
メタルパーツ

【魚のストラップ-c】

お魚が海の雫をくわえているような、幻想的なストラップ。
今回はアンティーク・ローマングラスとルドラクシャ、
ゴージャスなヒマラヤ水晶を繋いで、
楽しいコラボになりました。(^^)

c09122562.jpg

c09122565.jpg

ヒマラヤ水晶 14mm
ルドラクシャ 10mm
アンティーク・ローマングラス
シルバー
メタルパーツ

【魚のストラップ-d】

d09122931.jpg

d09122933.jpg

d09122566.jpg

ヒマラヤ水晶 14mm
MOP 8mm
ルドラクシャ 10mm
アンティーク・ローマングラス
シルバー
メタルパーツ

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2009/12/31 12:56] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

スター・ローズクオーツ 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日で仕事納め。
連日の忘年会で、胃腸も少々お疲れ気味ではありますが、
最後の忘年会は青山のナタラジで・・・。
沢山美味しいものを頂きました。(^^;)

さて、本日ご紹介するのは
ピンクのエネルギーのスター・ローズクオーツです。
とても透明度が高くてみずみずしい子達です。

ピンクのエネルギーは、攻撃性や、誤解、嫉妬などのネガティブな
エネルギーを溶かし去り、人と人とを繋げる働きがあるのだとか。

そんなネガティブな雰囲気になった時、攻撃的だなと感じる時は
一定時間ピンクのものを身に付けるとよいでしょう。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

09122926.jpg

ローズクオーツ:無条件の愛、ハートのスペースを象徴する石。
ハートチャクラにもっとも重要な石だと言われています。
恋人を呼ぶ石として人気のある石でもあります。
すでにある関係性では、信頼と調和を回復させ、
無条件の愛に気づかせてくれます。

スターローズクオーツは希望の星を抱いていることから、
幸運の印をあらわしており、パワーが強いといわれています。
マダガスカル産ローズクオーツの中でも
ほんの僅かしか産出されない為、とても貴重なクリスタルです。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

素敵な出逢いがありますように…☆


【スターローズクオーツ・スフィアC】

クリアなレインボーinスターローズクオーツ・スフィアです。

09122928.jpg

09122927.jpg

09122539.jpg

09122540.jpg

サイズ:直径 40mm 
産地:ブラジル

【スターローズクオーツPh-a】

不動の人気☆スターローズクオーツ・ペンダントヘッドです。
透明度が高く優しいカラーのスターローズクオーツで加工しました。
光に翳すと4条の星があらわれます。

a09122583.jpg

a09122586.jpg

a09122587.jpg

サイズ:28×13mmmm(バチカン部分除く)
silver 925

【スターローズクオーツPh-b】

不動の人気☆スターローズクオーツ・ペンダントヘッドです。
透明度が高く優しいカラーのスターローズクオーツで加工しました。
光に翳すとクリアでくっきりとした力強い6条の星があらわれます。

b09122594.jpg

b09122596.jpg

b09122592.jpg

サイズ:25×16mmmm(バチカン部分除く)
silver 925

【スターローズクオーツPh-c】

不動の人気☆スターローズクオーツ・ペンダントヘッドです。
最上級の透明度、優しいカラーのスターローズクオーツで加工しました。
光に翳すと繊細な美しい6条の星があらわれます。

c09122598.jpg

c091225100.jpg

c09122599.jpg

サイズ:25×16mmmm(バチカン部分除く)
silver 925

【スター・ローズクオーツ&Wレインボー・ムーンPh】

不動の人気☆スターローズクオーツと
レインボー・ムーンストーンのシラー・コンビネーションが、
とってもフェミニンなペンダント・ヘッドです。
レインボー・ムーンストーンはブルーのシラーの上に
レインボーinとなっており、
1つで3度美味しいペンダントヘッドです。(*^^*)☆

091225108.jpg

091225113.jpg

091225109.jpg

091225111.jpg

サイズ:全長48mm(バチカン部分除く)
ルースサイズ/スター・ローズクオーツ:10×15mm レインボー・ムーン:14×19mm
silver 925

ムーンストーン:女性性に関わる石。その神秘的な輝きと魅力は
全ての女性達にとって必要なものではないでしょうか。

ムーンストーンは新しい始まりの石と呼ばれており、
その名のとおり、月(女性性)と繋がりの深い石です。
月のように反射し、月の満ち欠けのように
全ての事は変化する事を教えてくれる石です。
無意識を意識化させてくれ、直観力と共感を高めてくれます。
また鎮静効果があり、過剰になったエネルギーを鎮めてくれます。

【スター・ローズクオーツ&クリスタルPh】

不動の人気☆スターローズクオーツと
カットの美しいスクエアのクリスタルを合わせた、
キラキラなペンダント・ヘッドです。

091225103.jpg

091225106.jpg

091225102.jpg

サイズ:全長38mm(バチカン部分除く)
ルースサイズ/スター・ローズクオーツ:16×13mm クリスタル:10×9mm
silver 925

クリスタル・クオーツ:
この惑星上で最も強力なヒーリング作用と増幅作用をもつといわれる水晶。
白い光が太陽に反射すると、とても眩しく、
見つめているだけで激しく浄化されてしまいそうです。

浄化されたい!!と熱望される方におすすめです。

クオーツは癒しを必要としている人や、霊的ワークに
とりくむ人の特定のエネルギーに同調し、波動レベルで
作用します。エネルギーを可能な限り完璧な状態に
調整してくれます。まるで万能のお医者さんのようですね。
クリアクオーツはあらゆる色を含んでおり、存在の全てのレベルに作用します。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2009/12/30 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

*年末年始のお知らせ* 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

ハッと気づけば今年ももう年の瀬ですね。

今年はなんだか暖かいですが、油断は禁物。
皆様お風邪などひかぬよう、
楽しいお正月をお過ごし下さいませ。

来年度もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

*年末年始のお知らせ*

12月30日~1月5日休業致します。
出荷は(代引きを除く)29日の午前中までに
ご入金いただいたものに関しましては、年内に発送可能です。
それ以降は1月6日~順次発送になりますのでご了承願います。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。 m(__)m

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2009/12/28 12:00] イべント情報 | トラックバック(-) | CM(2)

ロードクロサイトPh 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

今年もボロ市へと趣きました~。

私の友人HARIのお店は今年もディスプレイが美しく、
幻想的な瓢箪ランプの詩が聞こえてきます。

これを見るだけでも得した気分になれるボロ市☆

091219 005

相変わらずの人出でしたが、
こころなしか、今年は出店が少ないような…?!

そんな中、私も何度かお帽子を購入した事のある
帽子屋のご夫婦がなんと!『虚無僧占い』を始めておられました!!

091219 007

このおばあちゃま ご存知でしょうか?
よくTVに出られるそうですよ。(*^^*)

091219 008

さて、早速私も虚無僧手相占いに挑戦!↑帽子のかかる網の奥 緑のが私。

それにしてもどこが虚無僧占い…?というのは置いといて、
手相は結構当たっていました。

3年前から全然違った世界に入るか、
家に篭る様になっているそうなので、結婚されました?と聞かれましたが、
残念ながら答えはNO。このお仕事を始めましたと答えると、
これは形を変えながらも、後、十数年は続くそうです。
へぇ~…。

私は40過ぎての晩婚、しかも考えすぎる癖があるので、
チャンスを逃さないようにとの事でした。(^^;)
うう~ん 微妙

最後に友人達とのスナップ。

b2.jpg

瓢箪ランプ作家 HARIと一緒に…☆

b3.jpg

ボロ市は来月(1月)15、16日にも世田谷で開催されます。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

本日はかわいいロードクロサイトのPHをまとめて5つ
ご紹介致します。

素敵な出逢いがありますように…☆

ロードクロサイト:
ロードクロサイトのピンクのエネルギーは
しっかりと大地に根付いた感じと共にやってきます。
ロードクロサイトは宇宙的な愛と思いやりを象徴する石。
それでいて、ダイナミックで、積極的な姿勢を促してくれます。

心と人間関係に優れた石で、自己犠牲的な人、
もしくは愛されていないと感じている人々にとって特に有用です。
性的な虐待に対して、極めて優れた効果を持つと言われています。
情熱・性的な衝動も含め、感情の自発的な表現を促してくれる石です。
沈滞した雰囲気を高揚させ。再び明るさを取り戻させてくれるでしょう。

また、ソウルメートを引き寄せる石とも呼ばれています。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


【ロードクロサイトPh-a】

a091225115.jpg

a091225114.jpg

a091225120.jpg

サイズ:23×19mmmm(バチカン部分除く)
silver 925

トライアングルのユニークな形のルースをペンダントにしました。
お色の濃い美しい縞模様のインカローズです。

【ロードクロサイトPh-b】

b091225123.jpg

b091225121.jpg

b091225124.jpg

サイズ:19×15mmmm(バチカン部分除く)
silver 925

お色の濃い美しい縞模様のインカローズをペンダントにしました。
ぷっくりとしたスクエアです。

【ロードクロサイトPh-c】

c091225118.jpg

c091225117.jpg

c091225119.jpg

サイズ:19×15mmmm(バチカン部分除く)
silver 925

お色の濃い美しい縞模様のインカローズをペンダントにしました。
ボリュームのあるスクエアです。

【ロードクロサイトPh-d】

d091225127.jpg

d091225126.jpg

d091225125.jpg

d091225128.jpg

サイズ:21×12mmmm(バチカン部分除く)
silver 925

お色の濃い美しい縞模様のインカローズをペンダントにしました。
小粒のティアドロップ型の中に、
薔薇の花びらのような模様がとっても可憐です。

【ロードクロサイトPh-e】

e091225130.jpg

e091225129.jpg

サイズ:21×12mmmm(バチカン部分除く)
silver 925

お色の濃い美しい縞模様のインカローズをペンダントにしました。
小粒のティアドロップ型の中に、
薔薇の花びらのような模様がとっても可憐です。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2009/12/27 12:05] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

1コインタロット 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日12月22日は冬至でした。
冬至は昼が短く、夜が一番長くなる日と言われています。
私の夜もこれから長いッス~。

さてそんな冬至の日には柚子湯がいいのだとか…。
柚子湯に入ると1年中風邪をひかないと言われとります。

私も柚子湯を頂いて、温まりました。´Д`)<ホワ~

今年ももうすぐ終わろうとしておりますが、
皆様の1年はどのような年だったのでしょうか?
私にとってこの1年は、数秘で言うところの8が2つも重なった年。
しかもテーマになっている事は1ですので、自立に関すること、
そして、8はよくビジネスと関連付けられて考えられますが、
自分のパワーをどのように使っていくのか、自己価値等と関ってきます。
…結構厳しい1年でした。(TT)

こんな時は自分に無理をせず、いたわってあげたいものですが…。(^^;)


こちらは本日の数秘ブレス。

su胤森 歩

クライアント様は八ヶ岳在住の方です。
ラブラドライトは光の加減によって、
ダークな色合いの中に浮かび上がるシラーが
際立って輝くせいなのか、変化の石、
変性意識を助けるなどと言われますが、
なんだか妙に納得してしまいます。

大きなアメエルは個人の内面的な成長を望む姿を勇気付けるように
お仕事と、ご家庭の両立を図れる様お祈りしたブレスです。

ありがとうございます☆

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


続いてお知らせです。

2010年の年明け早々、自由が丘にて1週間の出店が決まりました。
詳しくは後ほどメルマガやブログにUP致しますが、
新作を沢山ご用意してのアクセサリーの販売と、
今回は1コイン(1件500円)で、タロットをシェア致します☆(^^)
気になる石との相性も見て差し上げますよ。(^0^)

私は終日お店に居る予定ですので、お近くにお越しの際には
是非遊びにいらしてくださいね~。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2009/12/23 12:00] イべント情報 | トラックバック(-) | CM(0)

無料公開リーディング 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

091129 007

先週新宿で行われました
愛と美と癒しのイベントLove&Rainbow~私が輝く~に
お越し頂きました皆様、どうもありがとうございました。m(__)m
サイトを見て来られた男性の方もいらっしゃいまして、感激致しました。
イベントでは毎度新しい出会いの喜びがありますね。

さて、師走もあっという間に半ばまで過ぎ去ってしまいました。
Kiranaは風邪をひいたり、体力低下の為、
鍼灸をお勉強している友人の勧めで、
鍼治療に行ったりしておりました。
脈診すると、なんと脈が50・100でした。
ひえ~。(@@)
もともと低血圧ですが、こんな数字は初めて…。
内蔵機能が低下しているとのことで、
鍼を全身打って頂きました。
頭のてっぺんがビリビリと刺激的でしたが、
頭皮が固くなっているらしく、これはやばい~。

暫くは鍼治療に通うことになりそほ…。(;;)

帰りに寄ったコーヒー屋さんで頼んだカフェオレ。
カフェオレ・カップが直径12cmはあったであろうか…
でかかったので思わずパチリ☆
写真にしてみるとあまり大きさのインパクトはないですな。

5.jpg

さて、本日は久々公開リーディングのUPです。

これから少しずつUPしていきますので、
すでにお申し込みされている方、
今しばらくお待ちくださいね。(^^;)

★ゆりなさんのリーディング★

Q:いろんな思いを抱え、どうしていいのかわからず
気持ちがいったりきたりしています。
人生の岐路に立ち、進みたい道を決めたものの進むことも出来ず、
思うようにいかず、もやもやした気分ですごしています。
だからなのか、人間関係においても自分を出せず
周りの人たちとうまく接することが出来ません。

こんな今の私に必要なメッセージを頂きたいです。
よろしくお願いします。


* * *

ゆりなさんが意識している部分では、
今までの行動パターンや考え方、何か古くなったものを捨てて、
変わりたいという願望がはっきりとあらわれています。

無意識のレベルには、もう変わる用意は充分出来ていて、
成熟したエネルギーが見られますが、
同時に楽しむことを止めてしまっている部分があるようです。
過去から繰り返しているパターンに完全に嫌気がさして、
自分から抜け出していこうと決心するまで、
同じ事を何度でも体験する必要があるのではないでしょうか。
自分の進みたい方向が分かっていれば後は決めるだけです。
そうすれば現実が動き出すまで多少のギャップはあるかもしれませんが、
必ずそれに向って動き出す時がくるでしょう。

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2009/12/16 12:00] 無料公開リーディング | トラックバック(-) | CM(0)

★愛と美と癒しのイベントLove&Rainbow~私が輝く~ 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

いよいよ5次元の世界に向けてアセンションを
始めていると云われる私たちの住処、地球。
今までお掃除してこなかったゴミが表面化して、
一掃されるような出来事が、周りで起こっているように感じます。
個人的にも感情的な揺れが激しく、苦しい思いをしておりますが、
そのように感じておられる方も少なくないのではないかしら?と
思う今日この頃です。

私はここのところ寝たきり老人の境地でございました。(^^;)
エネルギーが停滞して右にも左にも上にも下にも動きませぬ。
身体もキツイし、気分的にも落ち気味になりがちな時こそ、
試される精神力…。んが~!!

でも! こんな思いをしている時にこそ思い出しましょう
ひとりじゃないという事をね。
こういう時だからこそ分かる
人のこころのありがたみ…だったりします。(T0T)

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚さて~ みんな一緒にあがりましょう~☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



…そして誕生しました

最初はただ真っ赤で黒い地塗りだけでしたが
徐々に浮かびあがるのは…
静かに祈るひとのイメージでした。



wシャーマンの祈り




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


本日は今週土曜日に開催されますオーラソーマやタロットなどの
リーディングが楽しめるキラキラ綺麗なイベントにて
REMA様とのコラボ再び!のお知らせです。

菩提樹は今年のテーマストーン、
ピンクトルマリンはじめ、アクセサリー数点を20%OFFにて販売致します。
この機会に現物をお手に取りに遊びにいらしてくださいね。(^^)


image.jpg

★愛と美と癒しのイベントLove&Rainbow~私が輝く~

日時  2009年12月12日(土) 10:00~18:00
場所 AP西新宿C会場

サビアン&西洋占星術REMA

★サビアン&西洋占星術REMAの出展メニュー
●パーソナル・リーディング --あなたの現在の状況を読む--
誕生時のホロスコープは年齢と共に進んでいきます。
現在のホロスコープの状況を知ることで、今の課題や、これからの予定が見えてきます。
●シナストリー・リーディング--相性を読む--
相手と自分のホロスコープを重ねると、合うところ・合わないところが一目瞭然! 
ポイントをつかんで、お付き合いの仕方を工夫しましょう。

イベント価格15分3,000円 30分6000円
(ホロスコープ郵送ご希望の方は500円)

母子手帳に記載してある出生時間をお調べのうえ、ぜひいらしてください。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2009/12/09 12:00] 愛と美と癒しのイベント Love&Rainbow~私が輝く~ | トラックバック(-) | CM(0)

★2009年クリスマス・フェアのご案内★ 


こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

12月だというのに、この暖かさは一体?!
銀杏並木が今頃紅葉をはじめておりますが…。
寒いの苦手な私には嬉しいのですが、
折角買ったダウンのコート、あまり出番がなく
箪笥の中で淋しそうです。(^^;)

さて本日はオランダ 旅の残りのアートピースをご紹介致します。


ゴッホ美術館前の公園で…雨が降って、とっても寒かったっす。

09102925.jpg



09102928.jpg


賑やかな自転車です。持ち主はどんな人?!
09102908.jpg



何故かアートな象のオブジェが街中で目立っていました。
09102911.jpg

トロピカルな象の上にて佇む少年を激写!
09102913.jpg

しつこく激写!!
09102912.jpg


こちらは椅子のディスプレイが印象的でした。
09102917.jpg


教会横の売店の前のベンチに何気なく座ると、変な看板を発見?!
09102909.jpg

ゲイ人のミーティングポイントとは…何処までもオープンなお国…。

09102910.jpg

それとも冗談かしら?!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


★2009年クリスマス・フェアのご案内★

今年のクリスマス・ギフトはお決まりでしょうか?
大切なあの人に、お友達やご家族へ…
プレゼントは贈る方も送られる方もなんだか
ドキドキ・ワクワクしますね。


12月5日~25日期間中に商品を2つ以上購入された場合
20%OFFとなります。


ご希望の方は無料のラッピングサービス付きです。
備考欄にラッピング希望と、お書き添えくださいませ。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚。


天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2009/12/03 12:00] SALE | トラックバック(-) | CM(0)