チャクラ・ブレス 

本日のチャクラ・ブレス

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、
これから海外でご活躍されるクライアント様からのご依頼でした。
孤独と背中合わせの海外生活で、理解者との出会い、
又、自信を取り戻したいという思いを告げておられました。

そんなクライアント様にお繋ぎしましたブレスはこちら…


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


海外で生活されるクライアント様にふさわしく、
ハートのチャクラ、喉のチャクラ仕様のブレスに仕上がりました。

ch浅井

ハートからのコミュニケーションを促すアクアマリンは
第4チャクラと5チャクラの両方をサポートしてくれます。
ドルフィンとも通じていると云われますので、
良き理解者との出会いもサポートしてくれるよう
祈りを込めてお繋ぎ致しました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。
チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作させます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/01/31 12:00] 天然石リーディングブレス | トラックバック(-) | CM(0)

月の花 UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

久しぶりに机の棚の整理をしておりましたところ、
底の方から以前ブログでもご紹介したことのある
BIG ISSUEが3冊出てきました。

ムッシュかまやつさんのインタビュー記事を読んでいて、
久々に胸が晴れ晴れした気分になったのですが、
翌日の夕方、いつも利用している御徒町の駅に
偶然にも販売員さんが立っていたので、今月号を購入してみました。

今月号の成熟カルタの特集ページに
今、私の心をヒットした言葉がいくつかありました。

それは…

なるほど、冬の次は春ですか… by 男はつらいよーサラダ記念日


何事も来ては去る事を、こんな簡単な言葉にしてしまうなんて、
寅さん、哲学者ですね?!

抜け出る最良の方法はやり通すことだ by ロバートフロスト(詩人)

そうねっ! 
何事も中途半端じゃ終わらないってことですな…~沁みる(TT)。

BIG ISSUEの内容はかなり社会派ですが、
個人的には紙面のデザインもGOODで好きです。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



さて本日ご紹介するのは、
シューティング・スター、コズミック・フラワーに続いて
生まれましたテーマブレス、
ムーンストーンを基調にシルバーと繋いだ月の花です。

09122534.jpg

レインボームンストーンとカレンシルバーのコンビネーション。
静かな美しさ極まる2連ブレスです。

夜空に広がる月の光、宇宙世界をイメージして誕生したブレス。
ひっそりとその中に咲くお花がアクセントになっています。

素敵な出逢いがありますように…☆

【月の花】

09122531.jpg

レインボームーンストーン 9mm
レインボームーンストーン・ボタンカット
カレンシルバー(花・キャップ)
シルバーパーツ

サイズ:15cm+アジャスター5cm

ムーンストーン:女性性に関わる石。その神秘的な輝きと魅力は
全ての女性達にとって必要なものではないでしょうか。

09122533.jpg

ムーンストーンは新しい始まりの石と呼ばれており、
その名のとおり、月(女性性)と繋がりの深い石です。
月のように反射し、月の満ち欠けのように
全ての事は変化する事を教えてくれる石です。
無意識を意識化させてくれ、直観力と共感を高めてくれます。
また鎮静効果があり、過剰になったエネルギーを鎮めてくれます。

09122537.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/01/26 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

本日の数秘ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するのは、自分の生きる道がありながらも
新しい出逢いに心を動かされているクライアント様の数秘ブレスです。

マスター・ナンバーを2つお持ちで、
只今は受容性を象徴する2の周期におられます。


su浦部


繊細な感性を活かしつつ、自己信頼、
自由と責任をテーマに繋いだブレスが誕生しました。

世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。

カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら↓
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹



[2010/01/24 01:47] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

グリーン・アンバー 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日はメキシコ産、ポーランド産のグリーン・アンバーを2点
ご紹介致します。
べっ甲飴のように美味しそうな子たちです☆
光源の加減でグリーンに光ります。

素敵な出逢いがありますように…☆


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

a091229167.jpg

◎アンバー
琥珀は樹木の樹脂が化石化したもので、大地と深く結びつきがあり、
グランディングと安定性をもたらせてくれます。
ストーンではありませんが、ネイチャー・エナジーを伝達してくれる
自然からのプレシャスな贈り物です。

喉のヒーリングに効果があると云われます。
又チャクラを強力に浄化し、癒すパワーがあるとも云われます。
痛みやネガティブなエネルギーを吸収し、
ストレスを軽減する働きがあるのだとか…。

情緒面では自殺や鬱傾向を弱める働きをしてくれ、
明るく暖かいエネルギーで、心理面での安定をもたらせ、
快活でのびのびした雰囲気を作り出してくれます。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


【グリーン・アンバーa】

a091229172.jpg

サイズ:43×37×15mm 
メキシコ産

ころんとした形の綺麗なグリーンアンバーです。
光源の加減でグリーンに光ります。

a091229171.jpg

a091229169.jpg

メキシコ・チワパス産のアンバーは紫外線によりブルーやグリーンの
蛍光を示すものがしばしば見られるようです。

【グリーンアンバーb】

b091229173.jpg

b091229174.jpg

サイズ:21×20×5mm 
ポーランド産

小ぶりなインクルージョンの楽しいグリーンアンバーです。
光源の加減でグリーンに光ります。

b091229178.jpg

b091229176.jpg


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/01/22 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

モルガナイト&アイオライトPh UP 


こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日は、引き続きアイオライトでデザインしました
ペンダントヘッドをご紹介致します。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


アイオライトはビジョンの石として知られています。
直観力を高め、自己の内側の知恵へと導いてくれます。

また、依存体質に有効な石とも云われ、
依存の原因の理解と解放をサポートしてくれます。
まわりの期待から自由になり、本来の自己を
表現することを助けてくれます。

素敵な出逢いがありますように…☆


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


【WアイオライトPh】

091229113.jpg

透明感のあるアイオライトのカボッションを2つ合わせた
ペンダントヘッド。
レインボーインの貴重なアイオライトです。

091229124.jpg

サイズ:全長35mm(バチカン除く)
ルースサイズ:上から直径6mm、11×14mm
silver 925

091229121.jpg


【モルガナイト&アイオライトPh】

カットの美しいモルガナイトとアイオライトのコンビネーション。
小ぶりで上品なペンダントヘッドです。

サイズ:全長22mm(バチカン除く)
ルースサイズ:モルガナイト4×5mm、アイオライト7×9mm
silver 925

091229101.jpg

091229119.jpg

091229116.jpg

モルガナイト(ピンクアクアマリン):
モルガナイトは愛の波動を引き寄せ、
生活や人生を楽しむスペースをもたれしてくれると
云われます。

ピンクカラーはハートチャクラを浄化し、
活性化させる作用があります。
ストレスの多い生活をされている方には特におすすめです。
きっとこのモルガナイトの波動は、神経を落ち着かせ、
ストレスをリリースさせてくれることでしょう。

091229100.jpg

またモルガナイトは魂が必用としているものが
無視されていることへの気づきを促し、
満たされていない情緒的欲求不満や、表面化していない
感情の認識も助けてくれると云われています。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/01/21 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

Cosmic Flower UP 


こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するのは、アイオライトのデザイン・ペンダントヘッド
『シューティング・スター』に直感を受けて誕生したブレス、
【コズミック・フラワー】です!

09122509.jpg

こちらも青い石の代表カイヤナイトとムーンストーンをベースに
クールな輝きの第6チャクラ仕様の石達でデザインしました。

素敵な出逢いがありますように…☆

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

【Cosmic Flower】

09122511.jpg

レインボームーンストーン 9mm
レインボームーンストーン・ボタンカット
カイヤナイト 10mm
ラブラドライト 10mm
カレンシルバー(花・キャップ)
シルバーパーツ

サイズ:15cm+アジャスター5cm

レインボームンストーン、カイヤナイト、ラブラドライトの
第六チャクラ仕様のクールなコンビネーションです。
夜空に広がる月の光、宇宙世界をイメージして誕生したブレス。
ひっそりとその中に咲くお花がアクセントになっています。

09122510.jpg

ムーンストーン:女性性に関わる石。その神秘的な輝きと魅力は
全ての女性達にとって必要なものではないでしょうか。

ムーンストーンは新しい始まりの石と呼ばれており、
その名のとおり、月(女性性)と繋がりの深い石です。
月のように反射し、月の満ち欠けのように
全ての事は変化する事を教えてくれる石です。
無意識を意識化させてくれ、直観力と共感を高めてくれます。
また鎮静効果があり、過剰になったエネルギーを鎮めてくれます。

カイヤナイト:瞑想に優れた効果のある石です。
高い波動のエネルギーを強力に送信・増幅し、直感を刺激します。
また、夢を思い出すことを容易にし、その人に必用な癒しの夢を促します。
心理面では恐れを克服し、真実を語ることを促してくれます。
喉のチャクラに働き、自己表現とコミュニケーションを
容易にしてくれるでしょう。

スピリチュアリティの面では、カルマという考え方を手放す
手助けをしてくれます。原因を作り出す過程に自分も
一部加担している事を示し、過去のバランスをとる為に
必用な手段を示してくれます。
カイヤナイトはネガティブなエネルギーをホールドしないため、
全く浄化を必要としない石のひとつです。

ブルー・カイヤナイトは喉を癒してくれるので、
演説や公演をする人、表現をする人に特に力になってくれるでしょう。

09122521.jpg

ラブラドライトは、第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への
上昇プロセスのために、肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、
オーラを守り、安眠を促してくれます。

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。
ラブラドライトはクリアクオーツと共に居ることを
好む石として知られています。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/01/20 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

無料公開リーディング 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日の公開リーディングはこちら!

★ミケ様のリーディング★

Q:教室で1年間、四柱推命を習っていました。
もっと知りたいということで、個人的に教えてもらうことになったのですが、
40万支払うということもあり少し心配です。
妻を応援したいのでこのまま12日に振り込もうと思うのですが、どうでしょうか

僕は、タロットに興味があり、占いの中でタロットを一番信用できると思いつつ
ある
ので、どうか宜しくお願いします。



* * *


心配を手放して、受け入れるカードが出ています。
タロット・リーディングを受けられる前に
授業料は支払おうと決意されていますよね?

カードは何もそれが間違っているとは告げておりませんし、
奥様はこれからもっと四柱推命と関っていかれるようです。


* * *

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/01/19 12:00] 無料公開リーディング | トラックバック(-) | CM(0)

Shooting Star UP 


こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するのはカイヤナイトと並んで、神秘的なブルーの石、
アイオライトのデザイン・ペンダントヘッド『Shooting Star』です。
菩提樹でも時々ご紹介する3連のペンダント・ヘッドなのですが、
3というナンバーは、バランス・創造を表しているように、
3つの石の組み合わせは、それぞれの石の持つ個性が混ざり合うことによって、
全く新しいエネルギーを生み出すことができるのではないかと感じています。


091229111.jpg


そんな『シューティング・スター』は
あなたの想像力、クリエイティビティーを刺激してくれるかも…?!(^0^)

素敵な出逢いがありますように…☆


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



【Shooting Star】

091229108.jpg

サイズ:全長38mm(バチカン除く)
ルースサイズ:レインボー ムーン直径6mm、アイオライト6×8mm、クリアクオーツ10×14mm
silver 925

レインボームンストーン、アイオライト、クリアクリスタルの
第6チャクラ仕様のクールなコンビネーションです。
青くクリアな煌きは、夜空に一瞬現れた流れ星をイメージさせます。
そんなイマジネーション、直感を刺激してくれるペンダントヘッドが
誕生しました。

091229109.jpg

ムーンストーン:女性性に関わる石。その神秘的な輝きと魅力は
全ての女性達にとって必要なものではないでしょうか。

ムーンストーンは新しい始まりの石と呼ばれており、
その名のとおり、月(女性性)と繋がりの深い石です。
月のように反射し、月の満ち欠けのように
全ての事は変化する事を教えてくれる石です。
無意識を意識化させてくれ、直観力と共感を高めてくれます。
また鎮静効果があり、過剰になったエネルギーを鎮めてくれます。

アイオライト:ビジョンの石として知られています。
直観力を高め、自己の内側の知恵へと導いてくれます。

また、依存体質に有効な石とも云われ、
依存の原因の理解と解放をサポートしてくれます。
まわりの期待から自由になり、本来の自己を
表現することを助けてくれます。

091229106.jpg

クリアクオーツ:
この惑星上で最も強力なヒーリング作用と増幅作用をもつと
いわれる水晶。
クオーツは癒しを必要としている人や、霊的ワークに
とりくむ人の特定のエネルギーに同調し、波動レベルで
作用します。エネルギーを可能な限り完璧な状態に
調整してくれます。まるで万能のお医者さんのようですね。
クリアクオーツは、あらゆる色を含んでおり、
存在の全てのレベルに作用します。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/01/18 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

本日のチャクラブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラブレスは、
レイキヒーラーのサロン様からのご紹介で来られました
クライアント様のご依頼です。

理想を求める気持ちのお強い方で、
頑張り屋さんでもあるクライアント様でした。

私もついそうなりがちなのですが、頑張り屋さんの方というのは
自分に厳しくなりがちです…。(^^;)

あまり自分をプッシュしないよう、肩の力をぬいて、
ハートのドアがオープンになる事をサポート出来るよう、
祈りを込めて繋ぎました☆

ch綾香 友紀子

かわいいハートの波動のブレスが誕生しました…☆


世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。
チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作させます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】


天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/01/17 12:00] 天然石リーディングブレス | トラックバック(-) | CM(0)

チャロアイトペンダントヘッドUP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日はパープルのマーブル模様が美しい
チャロアイトのペンダント・ヘッドのご紹介です。

09122992.jpg

素敵な出逢いがありますように…☆

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

◎チャロアイト

チャロアイトは変換作用を持つ石として知られます。

波動の変化を促し、恐れを克服する事をサポートします。
肉体と情緒レベルで深い癒しをもたらせ、
今現在を完全なものとして受けとめることを助けます。
心理面ではストレスや心配を軽減し、
強迫観念や妄想、疎外感などのネガティブな感情を
克服することを助けます。

また自分自身の考えではなく他者のものによって
動かされている人を助ける働きをします。
強力な夢を伴う深い眠りをもたらせ、
不眠症に効果があるとも言われています。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


【チャロアイトPh-a】

a09122980.jpg

a09122982.jpg

お色も濃く、深く奥行きを感じさせる上質の
チャロアイト・ペンダントヘッドです。

サイズ:30×26mm(バチカン除く)
silver 925


【チャロアイトPh-b】

b09122984.jpg

b09122986.jpg

サイズ:31×21mm(バチカン除く)
silver 925

【チャロアイトPh-c】

c09122989.jpg

c09122988.jpg

c09122991.jpg

kiranaオリジナルのデザインペンダントヘッド。

サイズ:41×20mm(バチカン除く)
silver 925



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2010/01/16 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

カイヤナイト原石 


こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日は新月です。
金環食と言われる日食で、新月の大型バージョンなのだとか・・・。
エネルギーが更に増大するらしく、半年間の目標をたてると良いそうですよ。(^^)

そんな新月の日のUPにふさわしく、
月のない夜をイメージさせる石といえば
皆様何を連想しますか?


…そうです!

久々入荷しました。
カイヤナイト原石のご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


a091229190.jpg

◎カヤナイト

カヤナイトは過去の意識にアクセスし、問題の解決のため、
エネルギーのバランスをとることを教えてくれる石です。
恐れを克服し、真実を語ることを促してくれます。
喉のチャクラに働き、自己表現とコミュニケーションを
容易にしてくれるでしょう。

カイヤナイトはネガティブなエネルギーをホールドしないため、
全く浄化を必要としない石のひとつです。

ブルー・カイヤナイトは喉を癒してくれるので、
演説や公演をする人、表現をする人に特に力になってくれるでしょう。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

【カイヤナイト原石-a】

a091229152.jpg

a091229153.jpg

a091229154.jpg

お色の美しいカイヤナイトのプレート原石を入荷しました。

サイズ:60×27×10mm
ブラジル産


【カイヤナイト原石-b】

b091229155.jpg

b091229158.jpg

b091229156.jpg

b091229157.jpg

スティックタイプのカイヤナイトです。
ヒーリング・ワンドとしてもお使いいただけます☆

サイズ:83×13×9mm 
ブラジル産

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/01/15 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

ロードナイト・ペンダントUP 


こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日は、キラキラ美しいパープル・ピンクのロードナイトの
スクエア・ペンダントヘッドをご紹介致します。

09122994.jpg

ロードナイトはブラザーフッド、シスターフッド(兄弟愛)を育み、
陰陽のバランスをとる石といわれます。

素敵な出逢いがありますように…☆

【ロードナイトPh-a】

a09122958.jpg

a09122960.jpg

ロードナイトは別名薔薇輝石と呼ばれていますが
その名の通り、透明感のある鮮やかなローズ色をしています。

ロードナイトは情緒のバランスをとる作用があり、
ハートチャクラを活性化します。
『応急手当の石』として、情緒的ショックやパニックを癒してくれ、
そのプロセスにいる間、支持的なエネルギーを与えてくれます。
情緒的な自己破壊や、共依存がある場合に特に有用です。
恨みや怒りのような苦しい感情を、変化させてくれます。

また傷の治療効果に優れていて、虫刺されも和らげてくれるそうです。

サイズ:22×19mm(バチカン除く)
silver 925

【ロードナイトPh-b】

b09122955.jpg

b09122954.jpg

b09122956.jpg

ロードナイトのスクエアペンダントヘッドです。

サイズ:26×17mm(バチカン除く)
silver 925

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/01/14 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

無料公開リーディング 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

昨日まで上野の森美術館で行われていた
チベット展に友人達と趣きました。
9月からのロングランにもかかわらず、12月の平日でも満員御礼の人気展だけに
見どころ満載でした。10代の学生の頃より、神社仏閣巡りをしていた私は、
彫刻などの宗教美術に惹かれていました。
観ては『ほ~…』とふくろうの様に言うだけなのですが…(^^;)。

この度も思う存分ふくろうになり、満足・満足でした。
そして、お楽しみはなんといっても入り口付近にあった神様おみくじ!

私の引いた神様は、『ヤマーンタカ』智慧をもって悪を倒す神様が
付いてくれているのだそうです~。2010年は良い子になれるかしら?!


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


…さて、本日の公開リーディングはこちら!

★hana様のリーディング★

Q:現在、夫と息子二人と共に4人で暮らす専業主婦です。
貯金も底をつき始めたので何か仕事をしないといけません。

外でのパートでも探そうかと思ったのですが
主人が、私が外に出てバリバリ働く事にあまりよい顔をしません。

子ども達が学校から帰ってくる時には
「お帰り♪」と待っていてやって欲しいといいます。
自分が幼少の頃、近所に預けられて寂しい思いをしたためのようです。

現在は カラーセラピストとして自宅にて口コミでさせていただいております。
占星術鑑定も取り入れ始めましたが収入には波があります。

今後、このような仕事を自宅にてやっていってもよろしいでしょうか?



* * *


外に働きに出ることは今、必要なことではないようです。
ご家族の方と共に過ごす時間を大切に、
お家で出来るお仕事を続けていかれることでしょう。

何事も信頼しないと事は流れていかないものです。
Hana様の場合は、ご自分のやっていることを信頼すること、
自信を持って進んでください。道は開いていきそうです。


* * *

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/01/13 12:06] 無料公開リーディング | トラックバック(-) | CM(2)

ガネーシャ・クリスタルUP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

かわいいガネーシャ・カービング・クリスタルを入荷いたしました。
サイズは3サイズです。

a09122906.jpg

ガネーシャ神はインドを代表する神様のひとりで
象の頭を持つことが特徴的ですが、何故象の頭なのかと申しますと…、


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


シバの奥さんパールバティは、入浴中に出てきた自分の垢に魂を吹き込んで、
自分の垢(赤)ちゃんを作ってしまいました。それがガネーシャ神です。

そしてパールバティは入浴中にバスルームの外で、
見張り番をさせていたガネーシャのところに旦那のシバが帰宅しました。
自分の父親だとは知らないガネーシャは、シバの入室を頑なに拒んだ為に、
怒ったシバによって首を跳ね飛ばされてしまったのでした。

それが自分の息子だったと知ったシバは、跳ね飛ばした首を捜しましたが、
とうとう見つからず、最初に出会った象の首をえ~い!とばかりに
代替したのであったとさ♪…(^^;)

なんともインド人らしいね~というお話でした。 
と、神様なのに、とってもヒューマンな性格を持つシバ
に親近感を覚えたりして…。(^^;)

そんなガネーシャ神ですが、インドでは商売繁盛、学問の神様として、
祀られているのでありました。

素敵な出逢いがありますように…☆


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚




【ガネーシャ・クリスタル-a】

a09122908.jpg

a09122907.jpg

サイズ:55×28×25cm

クリア・クリスタルにガネーシャカービングを施しています。
手彫りです。

【ガネーシャ・クリスタル-b】

b09122909.jpg

b09122914.jpg

サイズ:40×26×24cm


【ガネーシャ・クリスタル-c】

b09122910.jpg

c09122916.jpg

c09122915.jpg

c09122912.jpg

サイズ:30×22×20cm

綺麗なレインボーが入っています(^^)

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/01/12 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

天使の羽ストラップUP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

私の大好きな石のひとつ、ロードクロサイトと
天使の羽チャームを使ってストラップを制作しました~☆
乙女な感じのストラップですよん。(^^)

今回は4本限定です。

09122995.jpg

お好きなストラップをお選びくださいね。
素敵な出逢いがありますように…☆


【天使の羽ストラップ-a】

a09122937.jpg

a09122939.jpg

ロードクロサイトとピンクトルマリンの
ピンクのエネルギー満載!
とってもキュートなストラップです☆

ロードクロサイト 10mm
マルチカラートルマリン・ラフカット
ローズクオーツボタンカット 6mm

ロードクロサイトのピンクのエネルギーは
しっかりと大地に根付いた感じと共にやってきます。
ロードクロサイトは宇宙的な愛と思いやりを象徴する石。
それでいて、ダイナミックで、積極的な姿勢を促してくれます。

心と人間関係に優れた石で、自己犠牲的な人、
もしくは愛されていないと感じている人々にとって特に有用です。
性的な虐待に対して、極めて優れた効果を持つと言われています。
情熱・性的な衝動も含め、感情の自発的な表現を促してくれる石です。
沈滞した雰囲気を高揚させ。再び明るさを取り戻させてくれるでしょう。

また、ソウルメートを引き寄せる石とも呼ばれています。


【天使の羽ストラップ-b】

b09122941.jpg

b09122942.jpg

ロードクロサイト 10mm
マルチカラートルマリン・ラフカット
ローズクオーツボタンカット 6mm

【天使の羽ストラップ-c】

c09122944.jpg

c09122946.jpg

ロードクロサイト 10mm
マルチカラートルマリン・ラフカット
ローズクオーツボタンカット 6mm

【天使の羽ストラップ-d】

d09122950.jpg

d09122953.jpg

ロードクロサイト 10mm
マルチカラートルマリン・ラフカット
ローズクオーツボタンカット 6mm

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/01/11 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、
自分の気持ちを表現することへの憧れ、
自分を変えたいという渇望を感じておられる
クライアント様からのご依頼でした。

第3チャクラのサポートのエネルギーを使って、
自己実現を助ける様、自信を持ってハートの真実を
表現していけるよう、祈りを込めて繋ぎました☆

ch09122904

ハートのカラーはマジェンタ、ピンクで知られていますが、
穏やかなグリーンも又、ハートのもうひとつの側面を顕したカラーです。
グリーンはハートの自由、広がりを表現しています。
 
強さと優しさの両方を兼ね備えたブレスの誕生です…☆


世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。
チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作させます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2010/01/09 12:00] 天然石リーディングブレス | トラックバック(-) | CM(0)

お年玉プレゼントのお知らせ 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。


本日は2010年 お年玉プレゼントのお知らせです。


09012707.jpg


今月菩提樹で2万円以上お買い物のお客様に抽選で、
Kiranaの敬愛するアーティスト、山根麻以さんのCD
『きみを愛してるー輝きの音』を、抽選で5名様にプレゼント致します。

当選は発送をもってかえさせて頂きたいと思います。m(__)m

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2010/01/08 12:00] イべント情報 | トラックバック(-) | CM(0)

ロードクロサイトペンダントヘッドUP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日は先日に続きまして、縞模様が特徴的な個性溢れる
ロードクロサイトペンダントのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

【ロードクロサイトPh-f】

f09122967.jpg

f09122966.jpg

f09122968.jpg

ロードクロサイトのしるしであるピンクの縞模様が美しい
ルースをペンダントにしました。

濃いマジェンタ・ピンクが主流になりつつある今ですが、
ルースによって表情の違いを楽しめるロードクロサイトも
定番のお薦めです☆

f09122969.jpg

ロードクロサイトのピンクのエネルギーは
しっかりと大地に根付いた感じと共にやってきます。
ロードクロサイトは宇宙的な愛と思いやりを象徴する石。
それでいて、ダイナミックで、積極的な姿勢を促してくれます。

心と人間関係に優れた石で、自己犠牲的な人、
もしくは愛されていないと感じている人々にとって特に有用です。
性的な虐待に対して、極めて優れた効果を持つと言われています。
情熱・性的な衝動も含め、感情の自発的な表現を促してくれる石です。
沈滞した雰囲気を高揚させ。再び明るさを取り戻させてくれるでしょう。

また、ソウルメートを引き寄せる石とも呼ばれています。


サイズ:27×22mmmm(バチカン部分除く)
silver 925


【ロードクロサイトPh-g】

g09122964.jpg

g09122963.jpg

g09122962.jpg

g09122965.jpg

ロードクロサイトのしるしであるピンクの縞模様が美しい
ルースをペンダントにしました。丸型がかわいいです。

サイズ:24×20mmmm(バチカン部分除く)
silver 925

【ロードクロサイトPh-h】

h09122971.jpg

h09122972.jpg

h09122973.jpg

サイズ:23×18mmmm(バチカン部分除く)
silver 925

【ロードクロサイトPh-i】

i09122976.jpg

i09122974.jpg

i09122975.jpg

i09122978.jpg

サイズ:22×18mmmm(バチカン部分除く)
silver 925

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2010/01/07 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

1コインタロット中止のお知らせ 


こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日無事東京へ戻ってまいりましたが、
今年は初めて帰省ラッシュというものを体験いたしました。
想像を超える人の波にびっくりです!
私は無謀にも予約を入れず東京駅へ乗り込んでしまった為、
2本の新幹線を見送り、やっとこさの思いで、
のぞみの自由席を確保する事ができました…。(^^;)



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


本日のチャクラブレスは、
初代チャクラブレスの時からずっとご愛顧を頂いております
クライアント様からの3度目のご依頼の子です。
何故かいつもルチルクオーツが入ってしまうという
ルチルとご縁の深い不思議なお客様です…☆

ch09122582

アマゾナイト、アメジスト、モルガナイト、ルチルを繋いで、
新しい方向性、自分らしさを表現する・打ち出していけるよう
祈りを込めて繋ぎました☆


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


え~引き続き…、本日はお詫びのお知らせです。
昨年末にお伝えしました、自由ヶ丘1week出店が都合により、
キャンセルとなりました。申し訳ございませんm(__)m
私も非常に残念ですが、又の機会を楽しみにしております。

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/01/06 12:00] イべント情報 | トラックバック(-) | CM(0)

ヒマラヤ水晶&ルドラクシャ・ブレス他UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

皆様、あけましておめでとうございます。m(__)m

昨年中は菩提樹を応援くださり、ありがとうございました。
なかなかムラッ気のある店長こと私…共々、

今年もよろしくお願い致します。

さて今年最初のUPは、ピカピカの新年にふさわしく、
菩提樹の実&ヒマラヤ水晶を使った
さりげなくゴージャスなブレス&ストラップのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

【ヒマラヤ水晶&ルドラクシャ・ブレス】

09122567.jpg

09122571.jpg

中央にとってもパワフルなヒマラヤ水晶の14mmを配して
ルドラクシャと菩提樹初登場のマルチカラー・サファイヤが素敵な
2連ブレスが誕生しました☆

マルチカラーサファイヤ・ラウンドカット 6mm
ルドラクシャ 10mm
シルバーパーツ
カレンシルバー

サイズ:15cm+アジャスター5cm

09122569.jpg

ヒマラヤ水晶:
ヒマラヤクリスタルは、100年に1mmという
超スローなスピードで成長し、
大地のエネルギーを吸収していきます。
地球上でも最もエネルギーの高い場所の一つ
ヒマラヤ山脈で産出した水晶は、なにか特別な感じがしますね。

09122568.jpg

ルドラクシャ:インド菩提樹の実。
日本では馴染みが薄いですが、ヒンドゥー教徒たちの間では、
シヴァが深い瞑想に入っている時に流した涙がこの実になったもので、
シヴァ自身であり、シヴァが大切にしているものと伝えられ、
非常に神聖なものであり、縁起がよいものとして身につけられています。

サファイヤ:叡智の石として知られており、
それぞれの色が独自の叡智を持っていると云われます。
こころを落ち着かせ、好ましからざる思考と精神的緊張を解放して、
こころの平穏と静けさをもたらせます。
繁栄をもたらせあらゆる種類の恵みを引き寄せます。
喉のチャクラに効き、欲求不満を解消し自己表現を促します。

【鳳眼菩提樹&サファイヤ・ブレス-a】

a09122576.jpg

代表的な菩提樹の実、鳳眼菩提樹とルドラクシャ、
マルチカラーサファイヤとローマングラスを合わせて、
カラフルで遊び心たっぷりの素敵なブレスが誕生しました。

鳳眼菩提樹:鳳凰の眼の模様が見えることからこの名がついています。

a09122578.jpg

a09122577.jpg

鳳眼菩提樹 14mm
マルチカラーサファイヤ・ラウンドカット 6mm
ルドラクシャ 10mm
アンティーク・ローマングラス
シルバーパーツ

サイズ:15cm+アジャスター5cm

【鳳眼菩提樹&サファイヤ・ブレス-b】

b09122579.jpg

b09122581.jpg

鳳眼菩提樹 14mm
マルチカラーサファイヤ・ラウンドカット 6mm
ルドラクシャ 10mm
アンティーク・ローマングラス
シルバーパーツ

サイズ:15cm+アジャスター5cm

【ヒマラヤ水晶&サファイヤ・ストラップ】

09122553.jpg

09122551.jpg

ヒマラヤ水晶とマルチカラーサファイヤが素敵な
シンプル・ストラップです。

ヒマラヤ水晶 14mm
マルチカラーサファイヤ・ラウンドカット 6mm
シルバーパーツ

【ヒマラヤ水晶&菩提樹ストラップ】

カレンシルバーのお花がアクセント☆

09122547.jpg

09122549.jpg

ヒマラヤ水晶 14mm
マルチカラーサファイヤ・ラウンドカット 6mm
鳳凰菩提樹 15mm
シルバーパーツ
カレンシルバー

【菩提樹&サファイヤ・ストラップ】

カレンシルバーのお花がアクセント☆

09122543.jpg

09122545.jpg

マルチカラーサファイヤ・ラウンドカット 6mm
鳳凰菩提樹 15mm
シルバーパーツ
カレンシルバー

【ルドラクシャ&サファイヤ・ストラップ】

カレンシルバーのお花がアクセント☆

09122554.jpg

マルチカラーサファイヤ・ラウンドカット 6mm
イエロージェイド 12mm
ルドラクシャ 10mm
シルバーパーツ
カレンシルバー

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/01/01 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)