本日の数秘ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、
夫婦共働きで、これからのお仕事の事が気になる
クライアント様からのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


su100120-3 003

内面の世界の豊かさを理解することが人生全体のテーマである
クライアント様は、現在、自己への信頼を深めていく、
という4のエネルギーの最終仕上げの年にいらっしゃいます。

お仕事のことや未来のことがいろいろご心配されていることも
頷けます。自己への信頼を深めながら自分らしく生きることを
テーマにお繋ぎ致しました。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。

カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら↓
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹



[2010/02/28 12:00] 天然石リーディングブレス | トラックバック(-) | CM(0)

タンジェリン・ポイント&ガーデンファントム・クオーツ・ポイントUP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

ある日晴れた日、お庭でガサガサと撮影中、
ふっと気づけば「あんた騒がしいね~…何してんのさ?」と言わんばかりに
黒猫ちゃんがこちらを見ていました。

P1080962.jpg

妙にリラックスしたその佇まい。
哀愁漂う背中かな。

P1080963.jpg

さて本日は、
個性的な2つのクリスタルポイントのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

【タンジェリン・ポイント】
100206193.jpg

100206192.jpg

サイズ:112×47×41mm 220g
ブラジル産

ブラジル・ミナスジェライス産
キャビネットサイズのタンジェリン・ポイントです。
透明度も高く美しいポイントです。

100206190.jpg
背中に小さなお子供を背負ってます☆
100206197.jpg
レインボーもしっかり!
100206199.jpg

側面にレコードキーパーの群生があります。
3つのレコードキーパーが並んだ
トリプルマウンテンが印象的なクリスタルです。

1002213 004

100206194.jpg

オレンジ色はショックを和らげる質があるようです。
ショックやトラウマ、過去生で受けた傷などを
癒してくれる優れたヒーリングストーンです。
創造的なエネルギーの流れを促し、
マインドの狭い枠に囚われない
よりポジティブな波動の領域へと導いてくれます。

100206195.jpg


* * * *


【ガーデンファントム・クオーツ・ポイント】
サイズ:61×42×36mm 98.7g

100206206.jpg

100206210.jpg

水晶の中に小さな森の世界を閉じ込めたような
特別なスモーキーがかったクリスタル・ポイントです。
これは掘り出しものですよ~!(^^)

100206207.jpg

ファントムクリスタルは、普遍的な知恵を象徴するクリスタルです。
地球とそこに属する私達の癒しを促し、そのために
スピリットガイドと結びつき、瞑想をサポートしてくれます。

100206205.jpg

100206212.jpg


100206211.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/02/27 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

メテオライト・ギベオン隕石Ph UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日は、レア隕石メテオライト(ギベオン)の12mm球を
ロードライト・ガーネットを上下に埋め込んだ
シルバー925の美しいデザイン・ホルダーに閉じ込めました
ペンダントヘッドのご紹介です。

とってもお洒落ですよ☆

10032140.jpg

ロケットタイプなので、取り出して別な石(12mmまでOKです)を
入れるホルダーとしてもお使い頂けます。

10032144.jpg

素敵な出逢いがありますように…☆

【メテオライト・ギベオン隕石Ph-d】

サイズ:ギベオンビーズ 12mm
ホルダーサイズ:全長:28mm(バチカン部分除く)
silver 925

10032142.jpg

ギベオン(メテオライト)とは1936年にナミビア共和国(アフリカ南部)の
ギベオンというところで発見された主に鉄とニッケルから成る【隕石】です。
地球上には存在しないギベオン。独特の幾何学模様、
ウィドマンシュテッテン模様があるのが特徴です。

10032141.jpg

ニッケルと鉄の混合物が300~900℃で100,000気圧という環境で、
何万年という気の遠くなるような時間をかけて、
数度温度が下がる過程において、
成分が分離を始め徐々に模様を作リ出したものが
ウィドマンシュテッテンと呼ばれる模様なのだそうです。
つまり私達が生きている間には生成は不可能ですね。

このウィドマンシュテッテン模様、ひとつひとつが見事に違っています。
この不思議な幾何学的模様は『ローレックス』が
時計の文字盤のデザインに使用した事もあるのだとか。

10032146.jpg

ギベオンは意識の変容を促し、
新しい段階へ魂のレベルがシフトしていくのを助ける石と云われます。
ヒマラヤ水晶と同じく、とてもパワフルな波動を持つギベオンは
持つ人を選ぶのだとか…。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/02/26 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

ブラック・オパール&ウッド・オパール 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するのは、オパールの産地として
世界で最も知られるオーストラリアで産出した
ライトニングリッジ産ブラックオパールとウッドオパールです。

素敵な出逢いがありますように…☆

【ブラック・オパール-a】
a091229129.jpg

a091229130.jpg

a091229131.jpg

サイズ:27×15×10mm 3.2g
オーストラリア産

青色の遊色が美しいライトニングリッジ産ブラックオパールです。

イリデッセンスが美しいオパールは、乾燥、衝撃、熱に
弱く扱いが難しいと言われていますので、
強い日差しや照明などの下に長時間晒したりせず、
こまめに水に浸したり、容器に水を入れて近くに置くなどして
ケアしてあげてください。

手のかかる子程かわいいものですね~☆

オパールは高い波動を持った繊細な石で、
神秘的なビジョンと繋がります。
独創性、ダイナミックな想像力を駆り立て、
自己表現を促してくれます。

ブラック・オパールは第2チャクラと共鳴すると云われ、
感情が原因で生じる性的緊張を解放して統合させるパワーが
あると云われます。

【ブラック・オパール-b】
b091229132.jpg

b091229134.jpg

b091229133.jpg

サイズ:21×15×14mm 5.6g
オーストラリア産 

【ウッド・オパール-a】
a10020625.jpg

a10020618.jpg

a10020621.jpg

サイズ:32mm×12mm×11mm 4.5g
オーストラリア産 

オパールの産地として世界で最も知られる
オーストラリアで産出したライトニングリッジ産
オパール化木化石です。
長い時間をかけて古木がオパール化したもので、
光の加減で青色の遊色が美しいです。

【ウッド・オパール-b】
b10020622.jpg

b10020623.jpg

サイズ:26mm×13mm×11mm  3.9g 
オーストラリア産 

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2010/02/25 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

サンストーンUP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日は2種類のサンストーンブレスとルースを
ご紹介いたします。

特にサンストーンブレス-bはですね
早くご紹介したくて仕方なかった子です。
私の最近気になるビーズのひとつ…。

10032133.jpg

オレンジ色のシラーがとても美しい
サンストーンはいつでも人気のパワーストーンですね。
実は私もサンストーンのリングを愛用しております…。

素敵な出逢いがありますように…☆

【サンストーン・ブレス-a】

サンストーン10mm
ボタンカットクオーツ8mm
サイズ:M/内径約15.5~16cm  L/16~16.5cm 

10032127.jpg

10032126.jpg

クリアでお色が濃く綺麗なサンストーンビーズを入荷しました。
表面をキャッツ効果があらわれます。

サンストーン:
直感を高めて生きる喜びのエネルギーにフォーカスします。
人生の甘美さが失われたと感じたならば、
サンストーンを手にとってみましょう。
人間の本質の喜びに満ちたエネルギーが、
再び輝き始めることに気づくことでしょう。

10032125.jpg

10032128.jpg

伝統的にこの石は、慈悲深い神々や巡り合わせ、
幸運に繋がっていると伝えられてきました。
また所有欲などなからの執着や、
他者からのしがらみを取り除くのにも有効だとされています。
これらの問題は、エネルギーを枯渇させる影響を持ち、
共依存を作り出す原因にもなります。

NOということが苦手で他人の犠牲になりがちな人や、
何かの決断を先延ばしにしているような場合、
サンストーンは独立を促し、エネルギーを高めるてくれることでしょう。



【サンストーン・ブレス-b】

サンストーン10mm
ボタンカットクオーツ8mm
サイズ:M/内径約15.5~16cm  L/16~16.5cm 

10032134.jpg

ただいま人気☆水晶部分が多いサンストーンを入荷いたしました。
いわゆるスタンダードなサンストーンよりも、
インクルージョンの加減で表情が豊かな感じです。
こちらもとってもお薦めですよ。(^^)

10032135.jpg

10032132.jpg



【スター・サンストーン・ルース-a】
サイズ:30×18×7mm

a100206103.jpg

a10020699.jpg

スターを抱いた美しいサンストーン・ルースです。

a100206102.jpg



【スター・サンストーン・ルース-b】
サイズ:32×18×7mm
b100206104.jpg

b100206108.jpg

スターを抱いた落ち着いた色みのサンストーンルースです。

b100206101.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/02/24 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

レインボーinクリスタル・ハート 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するのは、中心にしっかりくっきりと
レインボーを抱いた、2つのブラジリアン水晶
ハートシェイプのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

【レインボーinクリスタル・ハート】

100315101.jpg

a 50×58×29mm 100g 
b 46×56×24mm   75g 
産地:ブラジル産

気前よく大きなレインボーを中心に抱いた
ブラジル産・クリスタルのハートシェイプです。

a.
a100315100.jpg

a100315104.jpg

a100315109.jpg

a100315105.jpg

この惑星上で最も強力なヒーリング作用と増幅作用をもつといわれる水晶。
白い光が太陽に反射すると、とても眩しく、
見つめているだけで激しく浄化されてしまいそうです。

b.
b100315103.jpg

b100315107.jpg

b100315106.jpg

b100315102.jpg

クオーツは癒しを必要としている人や、霊的ワークに
とりくむ人の特定のエネルギーに同調し、波動レベルで
作用します。エネルギーを可能な限り完璧な状態に
調整してくれます。まるで万能のお医者さんのようですね。
クリアクオーツは、あらゆる色を含んでおり、
存在の全てのレベルに作用します。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/02/23 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

無料公開リーディング 

しろっぷ様のリーディング

◎質問

私は現在事務系の仕事をしていますが、
時給が安い事と、以前から教育関係の仕事に興味があり資格もあるので、
転職を考えています。
ただ、人間関係が苦手な所があり、私には教育関係(子供と関わる仕事)は、
好きなのですが周りの人や父母の方と上手くコミュニケーションが取れるか不安です。
自分の年齢を考えると転職のチャンスを逃してはいけないと思うし、
自分の子供がいるので、そっちを大事にして今の仕事を続けるべきか悩んでいます。
アドバイス頂けるとありがたいです。

* * * *


今のお仕事は孤立感や、何かと比較するような
あまり面白くない感情を
体験しておられるのではないでしょうか。

教育関係のお仕事への転職は、リーディングでみる限り、
シロップ様の深いところから望んでおられるお仕事の様で、
それに向かっていく事が、人生に喜びと癒しを
もたらしてくれると告げています。

教育関係お仕事にすすまれることをお薦めいたします。
[2010/02/22 12:00] 無料公開リーディング | トラックバック(-) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、
ご家族との問題、インナーチャイルドをテーマに
ワークを続けるクライアント様からのご依頼でした。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


091111 012

安定感を保ちつつ、大きく変化する時期を乗り越えていけるよう、
デザインいたしました。
どっしりと落ち着いた波動のブレスです。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。
チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作させます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】

[2010/02/21 12:00] 天然石リーディングブレス | トラックバック(-) | CM(0)

セラフィナイト・オパール 


こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するのは、菩提樹初登場☆の、
セラフィナイト・オパール・ルースです。
綺麗なものを3つ仕入れました。

10031562.jpg

素敵な出逢いがありますように…☆


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

セラフィナイトが天使の羽ならば、こちらは白い天使の羽。
オパール質なので、光の具合で色あいが僅かに変化します。
特にaはとても不思議な変色をします。
とても繊細な羽のような花のような模様は、
貴方を特別なスペースへと誘ってくれる事でしょう…。

【セラフィナイト・オパール】

a 36×25× 9mm 11.9g 
a10031561.jpg

a10031565.jpg

セラフィナイト:天使との接触を促す石。
第7チャクラに繋がる石と言われています。
セラフィナイトは天使セラフィムが、
語源だと言われています。
天使の羽の様な模様が見られる所から
別名『天使の石』とも呼ばれています。

b 35×23× 5mm   6.5g 
b10031564.jpg

b10031567.jpg

セラフィナイトのふわふわとした翼状の模様は
高い霊的波動へと導き、インスピレーションを得ることを
助けてくれるでしょう。
平穏と満足を求める過程の中で必用とされる変化を
特定する際の助けとなってくれます。

c 25×23× 5mm  5.4g 
c10031569.jpg

c10031570.jpg

また霊的向上が高い石とされ、
生活のなかで、喜びや躍動感に満たされるような波動とともに、
天使の仕事をする「パワーストーン」として、
欧米で非常に人気の高い石のひとつです。

c10031568.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/02/20 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

セレナイト・ハートシェイプ 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日はセレナイトのハートシェイプのご紹介です。

繊細なセレナイトはカービングが難しく、
なかなかこのような高品質のハートシェイプには
お目にかかれませんよ。

P1080941.jpg

そのセレナイト、パワーストーン的な意味合いに
於いては諸説いろいろありますが、
私が心惹かれたストーリーは、セレナイトはシリウス星人や
プレアデス星人と繋がりの深い石だということです。
ボワッとした発光体のようなセレナイトは、
何処となく宇宙を連想させるようなクリスタルではありますよね☆

そしてそして、なんとシリウス星人はエジプトの民や、
幻の国アトランティス民族の祖先の魂がやってきた故郷だという説もあるようです。

ムムム…。

ウルトラマンがやってきたのはM78星雲…。
そんな星が本当にあるのだとしたら、私達の魂も
あちらの星からこちらの星へ…と、転生を繰り返しながら
果てしない旅を続けているのかもしれませんね。

そんな事に思いを馳せるセレナイトかな。

素敵な出逢いがありますように…☆

【セレナイト・ハート】

P1080932.jpg

P1080937.jpg

a 70×78×25mm 145g
b 67×73×29mm 143g
c 71×75×28mm 140g
d 67×71×28mm 127g 

月の女神“セレーネ”を語源に持つセレナイトは
「聖母マリアのガラス」とも呼ばれていて、
ヒーラー達ににとても人気の定番クリスタルです。
その透明感、美しさから古くは、
ヨーロッパの宮殿の燭台やランプに使用されました。

P1080936.jpg

部屋の中に置いておくと、安全で静かな空間を作り出してくれます。
また、ヒーリングのツールとしても…。

水に溶けてしまう性質をもっていますので、
浄化の際にはお気をつけください。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/02/16 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

ローズクオーツ・薔薇カービング 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日はローズクオーツの綺麗なカービングの薔薇2点と
ピンクメタモルフォーゼスのハートシェイプ3点のご紹介です。
鮮やかなピンク・ワールド(?)へ貴方を誘います!

素敵な出逢いがありますように…☆

【ローズクオーツ・薔薇カービング-a】

a1080872.jpg

a1080868.jpg

サイズ:56×42×20mm

お色の綺麗なローズクオーツの薔薇カービングです。
ひとつひとつ形やディテールが違っているものの中から
厳選してお届けしています。

忙しくハードな環境の仕事場など、デスクの上に置いておくと、
それだけでホッと息つける感じです。(*~~*)
ローズクオーツに癒されちゃいましょう。
心に余裕がなくなったり、厳しくなりすぎた時は
この美しいローズちゃんに元気を頂きましょう。

a1080877.jpg

ローズクオーツ:無条件の愛、ハートのスペースを象徴する石。
ハートチャクラにもっとも重要な石だと言われています。
恋人を呼ぶ石として人気のある石でもあります。
すでにある関係性では、信頼と調和を回復させ、
無条件の愛に気づかせてくれます。

【ローズクオーツ・薔薇カービング-b】

大きなサイズの薔薇ちゃんです☆

b1080867.jpg

b1080866.jpg

b1080875.jpg

サイズ:66×80×25mm

職人さんの手仕事なので、同じデザインでもひとつひとつ形が違って個性的です。

【ピンクメタモルフォーゼス・ハート】

P1080946.jpg

P1080944.jpg

a 20×23×8mm   
b 20×22×7mm   
c 18×21×8mm   

乳白色のピンクが可愛らしいピンクメタモルフォーゼスです。
変容を意味するメタモルフォーゼス。
人気のピンクメタモのハートシェイプです。

P1080942.jpg

メタモルフォーゼス:浄化の必要が無い天然石で、
非常にパワフルなヒーリングストーンです。
ブラジルのわずか2つの鉱山からのみ産出する
稀少なレアストーンです。

この水晶にガンマ線を照射すると、金色を帯びた緑色に変容することから
「メタモルフォーゼス=変身、変容」と名づけられたそうです。
クリスタル・ヒーラーのメロディー氏によって命名された鉱石で、
乳白色のオパール質を持っています。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/02/15 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

アングリマーラ『指のロザリオをかけている人』 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

今朝、PUNEのジャーマン・ベーカリーが爆破された事件を
ニュースで知りました。

pune-bomb-blast.jpg

先日ベネズエラで友人がひとり亡くなったと知った後のニュースで、
愕然としてしまいました。

このジャーマン・ベーカリーは、私が11年前より
インド滞在中はよく通ったパン屋さんで、
恋人や友人達との思い出が沢山詰まった場所でもあったので、
こんなことになってしまって、とても残念に思います。

幸い今現地に居る私の近しい友人達に、犠牲者は出ていないようですが、
ここで働いていたかっこいいネパール人の男の子達、
何人かは死亡してしまったのでしょう…。
テロなのか何なのか目的は分かりませんが、
西洋人などをターゲットにした事件のようです。

今日は追悼の意も込めまして、
このストーリを皆様にシェアしたいと思います。
少し長いですが、最後までお読み頂いて、
何かを感じていただければ幸いです…。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



これはブッダのことを語った物語。

ほとんど狂っている人がいた。
狂っている殺人者だ。
彼は千人の人々を殺すという誓いを立てていた。
社会が彼を酷く扱ったから、それ以下ではダメだった。
彼は復讐するつもりだった。
そして彼は殺した人の指を1本切り取って、
自分の首にかけるロザリオ(首飾り)を作る。

千本の指のロザリオ。

この誓いがもとで、彼の名前は、
アングリマーラ『指のロザリオをかけている人』となった。
彼は999人の人々を殺した。
アングリマーラが近くに居ることを知ると、誰もその方角には行かなかった。
人の往来は止まったものだ。
そして、彼は最後の人間を見つけるのがとても難しくなっていた。
自分の誓いが成就するには、後ひとりだけで良かったのだ。

仏陀は森に向っていた。
すると村から人々が彼のところに来て言った。
「行っては行けません!あそこにはアングリマーラが、
あの狂った人殺しがいます!彼は思いなおしたりはしません。
あっさりと殺してしまうのです。
彼は貴方が仏陀だという事実について、考えたりはしないでしょう。
向こうには行かないで下さい。別の道があります…」

だが仏陀は言った。
「もし私が行かなければ誰が行く?…彼は人間だ。
彼には私が必要だ。私は危険を犯さなければならない。
彼が私を殺すか、私が彼を殺すかだ。」

仏陀は行った。
最後の最後まで彼と一緒に居ると言った
彼の最も近い弟子達でさえ、あとずさりし始めた。
アングリマーラが岩の上に座っているその丘に
仏陀が近づいた時には、誰も居なかった。
弟子達は消え、彼はひとりだった。

アングリマーラは、この無垢で子供のような人物を見た。
あまりにも美しかったので、殺人者である彼さえも
その人に慈悲を感じた。彼は考えた。
「この人は私がここに居ることに全く気づいていない様だ。
そうでなければ、誰もこの道を通っては来ない。」
更に彼は考えた。「この人を殺すのは良くない。彼を行かせて
誰か他の人を見つければいい…」

彼は仏陀に向って叫んだ。「戻れ!今そこで止まって戻るんだ!
それ以上足を踏み出してはダメだ。私はアングリマーラだ。
それに見ろ!ここには999本の指がある。私には後1本の指が必要なんだ。
たとえ私の母が来ようとも、私は彼女を殺して自分の誓いを成就させる。
だから近づいてはいけない。私は危険だ!それに私は宗教の信者ではない。
…おまえは非常に善良な僧、偉大な聖者かもしれないが、私は構わないぞ。
お前の指でも誰の指でも構わないんだ。
一歩も先へ進むな。さもないとお前を殺す。止まれ!」

だが仏陀は止まらなかった。
そこでアングリマーラは考えた。
「こいつは耳が聞こえないか、狂っているかだ。」
もう一度叫んだ。「止まれ!動くな!」

仏陀は言った。「私はずっと前に止まった。私は動いてはいない。
アングリマーラ、お前は動いている。私にはゴールはない…それに
動機がなければ、どうして動くことが出来る?お前が動いているのだ。
そして私はお前に言おう、お前こそ止まるのだ!」

アングリマーラは笑い出して言った。「お前は本当に馬鹿か狂っているかだ。
お前がどんな礼儀を心得ているのか、私には分からない。」

仏陀は近づいて言った。「お前にはもう1本の指が必要だと聞いた。
お前の誓いは満たされるだろう。私の指を切り落としなさい。
私は目的があって来た。これが私の身体が何らかの意味で使われる
最後の機会だからだ。」

アングリマーラは言った。「私はこの辺りでは自分だけが気違いだと思っていた。
…が、賢くあろうとはしない事だ。それでも私はお前を殺すことが出来る。」
仏陀が言った。「私を殺す前にひとつのことをやって欲しい。
死んでゆく者の願いに過ぎないが…この枝を切って欲しい。」

アングリマーラが剣を樹に振り下ろすと、大きな枝が落ちた。
仏陀は言った。「もうひとつだけ…今度はそれをもう一度、樹につけて欲しい。」
アングリマーラは言った。「おまえが完全に狂っていることが私には分かった。
私は切ることは出来るが、つなぐ事は出来ない。」

すると仏陀は笑い始めて言った。「壊すだけで創ることが出来ないなら、
お前は壊すべきではない。破壊は子供でも出来る。
それには少しも勇ましいところはない。この枝は子供でも切れる。
だがそれをつなぐにはマスターが必要だ。
それに、もしお前に枝を樹につなぎ戻すことが出来ないなら、
人間の頭だとどうなる?おまえは一度でもそれを考えた事があるのか?」

アングリマーラは目を閉じて言った。「その道に私を導いてください」と。
そしてその一瞬のうちに彼は光明を得たと云われる。

気違いになるエネルギーを持っている人は
光明を得るエネルギーも持っている。
それは同じエネルギー…方向性が変わっただけだ。

あなたが創造的になれなかったら、エネルギーは破壊的になる。

-----------THE MUSTARD SEED-OSHO 引用




私たち、ひとりひとりの意識の光が、大きく拡がっていきますように☆

合掌


旅好きだった友人が残したブログ↓
ホットマン2世の旅行ブログ

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/02/15 03:05] スピリチュアル | トラックバック(-) | CM(0)

スティーブナイトinクオーツ・Ph UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

最近よく耳にする石の名前、スティーブナイト…。

輝安鉱とも呼ばれる鉱物ですが、その輝安鉱を
内包したクリスタルのペンダントヘッドを入手しました。

10020722.jpg

今のところなかなか手に入らない貴重なものらしく、
今回もきれいなもの1点、かろうじて入手しました。
マニアの男性の方に特に人気のようです。

素敵な出逢いがありますように…☆

【スティーブナイトinクオーツ・Ph】
サイズ:30×27×10mm(バチカン部分除く)
silver 925 

10020723.jpg

クリアクリスタルにプラチナ色に輝く鉱物(スティーブナイト)の
インクルージョンが美しいシンプルなペンダントヘッド。

まだまだ一般には知られていませんが、
コレクターの間では人気の鉱物で、
高価なものとして取引されています。

新しいパワーストーンとしてもじわじわと
知名度があがりつつあります。
今回は1点のみの入荷となっております。

スティーブナイトは別名輝安鉱とも呼ばれ、
持続する力、へこんでも蘇る復活する力を
象徴すると云われており、
高い向上心を持って、努力を惜しまず、
成功へと導いてくれると信じられています。

10020720.jpg

強い保護力で持ち主を守り、
人間関係をスムーズにしてくれるとも云われています。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/02/14 03:42] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

水入り水晶Ph UP 


こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日は、小さな気泡がペンダントの中を揺ら揺らする、
揺れる乙女心、水入り水晶のペンダントと
久々にチェーンを仕入れました。
繊細でお洒落な2連タイプと丈夫なスネークタイプです。

素敵な出逢いがありますように…☆

【水入り水晶Ph-a】
サイズ:24×16×12mm(バチカン部分除く)
silver 925 

10020731.jpg

10020732.jpg

クリア・クリスタルに古よりの水を含んだ
水入り水晶のペンダントヘッドを入荷しました。
こちらはひし形の中にころころと動く気泡が見られます。
レインボーインのレアクリスタル・ペンダントヘッドです。

10020726.jpg

10020725.jpg

水入り水晶:
水入り水晶は大きな夢・希望を叶えるパワーストーンと
云われます。レインボーが入っていれば、更にラッキー☆

水は波動を通し易いことから、水入りクリスタルは通常よりも
さらにパワーが増幅すると云われています。
古からの水を抱いたクリスタルは
どのような夢を叶えてくれるのでしょうね☆

【水入り水晶Ph-b】
サイズ:28×15×12mm(バチカン部分除く)
silver 925 

10020738.jpg

10020734.jpg

クリア・クリスタルに古よりの水を含んだ
水入り水晶のペンダントヘッドを入荷しました。

10020735.jpg

10020736.jpg

こちらはペンダント上部にころころと動く気泡が見られます。
レアクリスタル・ペンダントヘッドです。

【2連ネックレス】
サイズ:40cm+5cm(アジャスター)
silver 925 

10020740.jpg

a10020743.jpg

小判型チャーンとボールチェーンの
繊細なデザインの2連ネックレス。

a10020742.jpg

長さが2本ともほぼ同じなので、
ペンダントトップを付けてもとてもお洒落ですよ☆

※写真のペンダントトップは別売りです。

【スネークチェーン】
サイズ:40cm+5cm(アジャスター)
幅:約1mm
silver 925 

b10020745.jpg

b10020747.jpg

綺麗なシルバー925のスネークチェーンです。
肌触りも抜群です。

b10020746.jpg

大き目のペンダントトップを付けてもOK!

※写真のペンダントトップは別売りです。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/02/13 03:22] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

セドナ産ホワイトセージ 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日はスマッジングなど、浄化でお馴染みの
セドナ産のホワイト・セージをご紹介致します。

袋を開けたとたんにセージの香りが部屋中に広がって、
とっても気持ちよいですよ。
湿気に弱いデリケートなホワイトセージ…、
ちょうど良い使いきりタイプの小包装をお作り致しました。
貴方の浄化アイテムに加えてみてはいかがでしょう。

100207 031

素敵な出逢いがありますように…☆

【セドナ産ホワイトセージ】

内容量:約10g
説明書付き

セドナ産ホワイトセージの
ちょうどよい分量の小パックです。
お部屋やクリスタルの浄化に…。
ガラスの容器に移して置いておくと
セージの清涼な香りに癒されますよ。(^^)

100207 026

ネイティブ・アメリカンの有名な聖地セドナ産のホワイトセージです。
ホワイトセージはネイティブアメリカンの儀式などで
場を清めるために焚かれてたいました。

セージの中でも特に神聖な種類とされているホワイトセージは
葉も大きめで扱いやすく、香りもとても気高くてパワフルです。
手摘みで採取されたあと、乾燥した聖地セドナの
太陽をたっぷり浴びて乾燥させ作られます。

スマッジングによるあらゆる浄化に最適です。
ホワイトセージの葉の香りと煙はどんな環境やものをも清め、
パワフルな浄化作用をもっています。現代人にとっては、
日常受けるストレスやネガティブなエネルギーを開放してくれます。
エネルギーの影響を受けやすいクリスタルの浄化にもよく使われます。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/02/12 12:00] スピリチュアル | トラックバック(-) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス  

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、
音楽に関わる素敵なお仕事をされているクライアント様なのですが、
恋愛・ご結婚への憧れを語っておられました。

2010年は愛の年と言われています。
そんなクライアント様にお作りしましたブレスはこちらです。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


過去からの感情を手放して、ハートのドアがオープンになりますよう、
本当は何を望んでいるのか感じられますよう、祈りを込めて繋ぎました。

ch多田


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。
チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作させます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2010/02/11 12:00] 天然石リーディングブレス | トラックバック(-) | CM(0)

エンジェル・ペンジュラムPh UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

お客様からよく耳するお話なのですが、
最近石を選ぶのにダウジングで
決められる方が多いそようです。

少し前までダウジングといえば、
かなりマニアックな方しかしておられないイメージでしたが、
今は一般の方への普及率も高いのですね…。
時代も変わりました。(^^)

そんな本日はと~~~っても可愛い
エンジェル・ペンジュラム!を、
ご紹介したいと思います。

10020710.jpg

ペンダントトップにもなる2ウェイです☆
素敵な出逢いがありますように…☆


【エンジェル・ペンジュラムPh-ローズクオーツ】

10020713.jpg

サイズ:全長約47×幅10mm
silver 925
silverチェーン(40cm+アジャスター5cm)付き。

凝った細工が美しい、エンジェルペンジュラム・
ペンダントヘッドを入荷しました☆

あまりの愛らしさに、思わず一目ぼれしてしまいました。(@@)

10020717.jpg

ペンジュラムにもペンダントにもなる2wayの優れものです。
使用されている石は、ファセット加工が綺麗な
お色の濃いローズクオーツ☆!

10020715.jpg

10020718.jpg

貴方のリーディングのパートナーにお迎え頂ければと思います。

ペンジュラム:ダウジングに等に使う振り子。

使い方:Yes or Noを判断する時ペンジュラムに聞いてみます。
振り子が縦に振れればYes、横に振れればNO…という具合に。
ペンジュラムがなかなか動いてくれなくても、
根気よく質問していくうちに動いてくれるようになります。

使用例:石と自分のとの相性をはかる。
相性をみてみたい石の上にペンジュラムをかざし
質問してみる。
チャクラのバランスを整えるヒーリングツールとしても
お使いいただけるでしょう。

美しいシルバーのチェーン付きです。


【エンジェル・ペンジュラムPh-クリアクリスタル】

10020705.jpg

10020707.jpg

サイズ:全長約47×幅10mm
silver 925
silverチェーン(40cm+アジャスター5cm)付き。

ペンジュラムにもペンダントにもなる2wayの優れものです。
使用されている石は、ファセット加工が綺麗な
クリアクリスタル☆!

10020709.jpg

10020708.jpg

美しいシルバーのチェーン付きです。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/02/10 12:12] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

メテオライト・ギベオン隕石ペンダントUP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

以前菩提樹の花でもご紹介いたしました、
まことしやかなミラクルを引き起こすという噂のギベオン隕石が、
やっとこさ☆菩提樹初登場☆です。

100206270.jpg

このたびはペンダントヘッド3点のご紹介です。
天然石業界でもギベオンやモルダバイトは特に
男性に人気な気がします。

素敵な出逢いがありますように…☆


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ギベオン(メテオライト)とは1936年にナミビア共和国(アフリカ南部)の
ギベオンというところで発見された主に鉄とニッケルから成る【隕石】です。
地球上には存在しないギベオン。独特の幾何学模様、
ウィドマンシュテッテン模様があるのが特徴です。

100206277.jpg

ニッケルと鉄の混合物が300~900℃で100,000気圧という環境で、
何万年という気の遠くなるような時間をかけて、
数度温度が下がる過程において、
成分が分離を始め徐々に模様を作リ出したものが
ウィドマンシュテッテンと呼ばれる模様なのだそうです。
つまり私達が生きている間には生成は不可能ですね。

このウィドマンシュテッテン模様、ひとつひとつが見事に違っています。
この不思議な幾何学的模様は『ローレックス』が
時計の文字盤のデザインに使用した事もあるのだとか。

100206275.jpg

ギベオンは意識の変容を促し、
新しい段階へ魂のレベルがシフトしていくのを助ける石と云われます。
ヒマラヤ水晶と同じく、とてもパワフルな波動を持つギベオンは
持つ人を選ぶのだとか…。

ギベオンを含め鉄隕石は手に持った時
実際に計量した重さよりも重たく感じるのだそうです。
不思議です…。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

【メテオライト・ギベオン隕石Ph-a】

100206276.jpg

100206273.jpg

100206278.jpg

100206279.jpg

サイズ:28×15×5mm(バチカン部分除く)
silver 925 

レア隕石メテオライト(ギベオン)のオーバル
ペンダント・ヘッドを入荷しました!
上品で質の良いペンダントヘッドとなっております。
バチカン部分の六芒星デザインがお洒落☆

表面は酸化防止の為、クリスタルで保護されております。

【メテオライト・ギベオン隕石Ph-b】

100206283.jpg

100206282.jpg

サイズ:28×15×7mm(バチカン部分除く)
silver 925 

レア隕石!メテオライト(ギベオン)のオーバル
ペンダント・ヘッドを入荷しました!
上品で質の良いペンダントヘッドとなっております。

100206285.jpg

100206284.jpg

表面は酸化防止の為、ファセット加工クリスタルで保護されております。

【メテオライト・ギベオン隕石Ph-c】

100206267.jpg

100206266.jpg

サイズ:29×26×8mm(バチカン部分除く)
silver 925 

レア隕石!メテオライト(ギベオン)の
ペンダント・ヘッドを入荷しました!
六芒星加工のクリスタルで表面コーティングしてあります。

100206268.jpg

表面は酸化防止の為、ファセット加工クリスタルで保護されております。


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/02/09 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

勾玉UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

巷でなにやら流行中の勾玉を仕入れました。

数ある勾玉ちゃんの中から
これぞ!というものを厳選しております。

100206264.jpg

私の友人の旦那様にもブームになる前から勾玉を
コレクションしておられる方がらっしゃいますが、
今回勾玉について色々調べてみると、
…なんだか勾玉のロマンにハマッってしまいそうです~…。

素敵な出逢いがありますように…☆



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


100206222.jpg

勾玉は古より、その形から悪しきものを
遠ざける力があると信じられ、お守りにされてきました。

古来日本では皇位継承の象徴とされる三種の神器だったのだとか…。
「古事記」にはアマテラスが
ヒコホノニニギを下す際に授けたと記されています。

勾玉の形は、太陽と月が重なりあった宇宙を
象徴していると言われています。
穴は、今自分を生かしてくれる
グループソウルとのつながりに同調することで、
直感や叡智の恩恵を受けられるのだとか…。

古代の人達は精神的な象徴として、
祭器や呪術的な道具として使っていたようです。
邪馬台国の台与が魏国に貢いだ品の中にも、
翡翠の勾玉が2点あったと記されていたと伝えられています。

現代はローズクオーツやラリマーなど、
様々な勾玉がお楽しみ頂けますが、
ご自分の波動にぴったりな勾玉をお選び下さいね♪

自分だけのお守りにしても、大切な人とペアで持っても、
絆が深まりそうです(^0^)☆


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

【勾玉-スジライト】

100206235.jpg

100206236.jpg

サイズ
a:約26×20×7mm
b:約26×20×7mm
c:約22×15×7mm

お色の美しいスギライトの勾玉です。

【勾玉-レインボームーン】

100206247.jpg

100206225.jpg

サイズ
a、b共:約20×12×8mm

人気のレインボームーンストーンの勾玉です。
シラーが綺麗に出ます。

【勾玉-ラブラドライト】

100206227.jpg

100206251.jpg

100206253.jpg

サイズ
a:約26×20×7mm
b:約20×14×8mm
c:約20×14×6mm

シラーの美しいラブラドライトの勾玉です。

【勾玉-スターローズクオーツ】

100206223.jpg

100206233.jpg

サイズ
a、b共:約25×17×7mm

レア!マダガスカル産
高品質スターローズクオーツの勾玉です。
エッジ部分にスターが顕れます。

【勾玉-ヒマラヤ水晶-a】

100206228.jpg

100206230.jpg

100206260.jpg

100206261.jpg

サイズ
a、b共:約20×15×6mm

レア!ヒマラヤ水晶で作った勾玉です。

【勾玉-ヒマラヤ水晶-b】

100206231.jpg

100206262.jpg

サイズ
a、b共:約20×15×6mm

レア!透明度の高いヒマラヤ水晶で作った勾玉です。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/02/08 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

数秘ブレス  

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、
特にお悩みはないのですが、これからの結婚生活を含めた
人生の流れをお知りになりたいクライアント様からのご依頼でした。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


このようなご質問をされる事と、
心の深みに降りて自己探求をしていくというテーマのある
7の周期に入っていることは偶然ではなさそうですね。

su岡田


無条件の愛・与える・自分の心に正直でいることを表現する6の
ナンバーをお持ちなので、ピンクの石をベースに、
人生を冒険の様に、楽しみ生き生きとすることのエッセンスを加えて、
お繋ぎ致しました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。

カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら↓
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/02/07 12:00] 天然石リーディングブレス | トラックバック(-) | CM(0)

アホー石・ツインソウル 


こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

『うお~懐かしい~!』と思わず手の取ったのは
コンビニで見つけましたコチラ…

10011403.jpg

こちらのパン、私の子供時代のちょっと高級なおやつ(?)という
イメージでしたが、当時は中にサンドしてあったピーナッツクリームも
今のものの様にホイップ感がなく、
子供の私の口にはもったりと甘かったような…。
そういう理由で30年近く遠ざかっていましたが、
久々に食すると、売上げNO.1と書かれてあるピーナツクリームが
美味いではないですか・*:(´Д`)・*:。ハ…ハマリそう。

色々種類があるので、少しずつ試してみよ~っと。(*^^*)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


091229135.jpg

さて本日は、ホワイトエレスチャル、アホー石など、
タントリック・ツイン原石他のご紹介です。
素敵な出逢いがありますように…☆


【ホワイト・エレスチャル】

091229181.jpg

091229182.jpg

サイズ:28×22×18mm

レインボーインのホワイト・エレスチャル小さな原石です。

091229148.jpg

エレスチャル:天使のギフトと呼ばれ、
宇宙的で神秘的な魅力を持つ石エレスチャル。
エレスチャルは実に数千年から数億年という長い時をかけ、
大地の中で成長する神秘的な石…。
そのヒーリング力の素晴らしさから、
世界中のヒーラーを中心に注目を集めています。

【ホワイト・エレスチャル・ツインソウル】

091229184.jpg

091229185.jpg

091229151.jpg

サイズ:20×16×14mm
ホワイト・エレスチャルのツイン・ソウルです。

【アホー石・ツインソウル】

091229186.jpg

091229188.jpg

サイズ:22×32×16mm 14g
産地:南アフリカ

幻想的なターコイズの光を発するアホー石。
二つのポイントが寄り添う、タントリックツイン
レア・クリスタルを入荷しました☆

クリアブルーの蛍光色が美しいアホー石は
アリゾナのアホーの地名に由来しているそうです。
このようなターコイズ色の石はアリゾナとご縁が
深いのでしょうか。

091229189.jpg

アホー石はあらゆるものに対しての浄化作用が強く、
こころにある感情を上手に表現できるよう、
導いてくれるパワーがあるのだとか…。

091229140.jpg

ニューエイジの石として人気のあるクリスタルの一つです。


【イングリッシュ・フローライト】

091229165.jpg

091229164.jpg

091229163.jpg

サイズ:30×25×25cm
産地:イギリス

宝石のような透明度を持つ綺麗なイングリッシュ・フローライトの原石です。
高い透明度と結晶もボリュームがあるため、カット用としても最高です。
イングランド産のフローライトは美しく、
大変希少価値が高いものとされています。

フローライトは直感に働きかけ、明晰さをもたらせてくれます。
情報を整理して、学習能力を高めてくれることから、
別名『天才の石』とも呼ばれているのです。

091229191.jpg

固定観念や偏ったアイデアからくる、狭いものの見方を解消させて、
真実を明らかにしてくれるので、
公正で客観的な行動を必要とする時に力になってくれるでしょう。
混乱を整理するとき最も適した石だといわれまています。

091229192.jpg

また携帯電話やコンピューターからの電磁波ストレスを
強力にブロックしてくれます。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/02/05 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

モルガナイトブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

日本もすっかり温泉の季節ですね~…
1年で一番寒いのは実は2月だと言われますが、
そうなのでしょうか?!

10月に趣いたデンマークはすでにめちゃ寒かったですが、
温泉がなかったのが残念でした。

ところで、日本のスパや銭湯ではこのような注意書きを見かけることも
多いと思いますが、西洋では本気のタトゥーがバーンッ!と
彫られていたりする人も結構います。(本人はファッションのつもりらしい…)

刺青=マフィヤの図式はあちらにはないらしいので、
私がいくらこの注意書きの事を説明しても、
『ホント~?』っと信じてもらえませんでしたとさ。

09122501.jpg


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


さて本日は、バレンタインも近づいてまいりましたが、
ピンクの可愛いモルガナイトのブレス3点のご紹介です。
素敵な出逢いがありますように…☆

09122504.jpg

【モルガナイトブレス】
モルガナイトAAA 9mm
ボタンカットクオーツ 8mm

サイズ:内径16cm

クリアな美しいモルガナイト・ビーズを贅沢に繋いだブレスです。

09122921.jpg

モルガナイト(ピンクアクアマリン):
モルガナイトは愛の波動を引き寄せ、
生活や人生を楽しむスペースをもたれしてくれると云われます。

ピンクカラーはハートチャクラを浄化し、
活性化させる作用があります。
ストレスの多い生活をされている方には特におすすめです。
きっとこのモルガナイトの波動は、神経を落ち着かせ、
ストレスをリリースさせてくれることでしょう。

09122922.jpg

09122924.jpg

またモルガナイトは魂が必用としているものが
無視されていることへの気づきを促し、
満たされていない情緒的欲求不満や、表面化していない
感情の認識も助けてくれると云われています。

【エンジェリックブレス-a】

a09122505.jpg

a09122516.jpg

モルガナイトAAA 12mm
マルチカラー・トルマリン
レインボームーンストーン 9mm
スターローズクオーツ 12mm

サイズ:15cm+アジャスター5cm

お色も濃く透明度の高いモルガナイトを3つ中央に配し、
マルチカラー・トルマリン、レインボームーンストーン
スターローズクオーツでデザインした、
ピンクのエンジェリックな波動のブレスが誕生しました。
優しく包まれているような安心感を与えてくれるブレスです。

a09122517.jpg

a09122518.jpg

ムーンストーン:女性性に関わる石。その神秘的な輝きと魅力は
全ての女性達にとって必要なものではないでしょうか。

ムーンストーンは新しい始まりの石と呼ばれており、
その名のとおり、月(女性性)と繋がりの深い石です。
月のように反射し、月の満ち欠けのように
全ての事は変化する事を教えてくれる石です。
無意識を意識化させてくれ、直観力と共感を高めてくれます。
また鎮静効果があり、過剰になったエネルギーを鎮めてくれます。

a09122508.jpg

a09122523.jpg

トルマリン:マイナスイオンを発することでヒーリング効果が高い
と知られているトルマリンですが、
実は古よりシャーマンによって用いられてきた天然石です。
チャクラの浄化、バランス、
身体の周りにネガティブなエネルギーからの防御シールドを形成します。
デーヴァ・エネルギー(自然霊)と親和性があると云われ、
お庭や植物に極めて有用です。
また天然の虫除けにも効果があるのだとか・・・。

【エンジェリックブレス-b】

b09122512.jpg

b09122513.jpg

モルガナイトAAA 12mm
マルチカラー・トルマリン
レインボームーンストーン 9mm
スターローズクオーツ 12mm

サイズ:15cm+アジャスター5cm

お色も濃く透明度の高いモルガナイトを中央に配し、
マルチカラー・トルマリン、レインボームーンストーン
スターローズクオーツでデザインした、
ピンクのエンジェリックな波動のブレスが誕生しました。
優しく包まれているような安心感を与えてくれるブレスです。

b09122515.jpg

b09122525.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/02/03 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)