ルチル・ブレス&ストラップUP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

先日突然、私は何の根拠もなく、
自分が祝福されているような感覚がやってきました。
それは今も続いていて、穏やかに平和なフィーリングを運んできてくれます。

自分の望んでいるものや起こって欲しい事と
今の現実が多少違っていても、生はいつも愛と共に流れていて、
道を通してそれ自体が望む形を顕してくるまで、
ゆっくり観ていようではないか…という余裕さえも生まれています。

今までにはなかったような余裕…。

これは歳のせいかしら??

…だったら歳を重ねるのも悪くない。

新しいステージに入ったなという感じがしているこの桜の季節。
なかなかいいです。

さてそんな本日ご紹介するのはリッチネスの代表選手、
ルチルクオーツ達です。

10020631.jpg

素敵な出逢いがありますように…☆


      


ルチルクオーツ:
エネルギーを統合させる働きがあると云われています。
ルチルクオーツは宇宙の光を完璧なバランスで有しており、
霊的成長を促してくれると言われています。
情緒面で暗い雰囲気を和らげ、鬱状態に効果があります。
恐怖症・不安を軽減し、自己嫌悪に対応します。
あらゆるレベルでの許しを促してくれます。
ネガティブなものを受けやすい方、
他人の感情などに影響されやすい方におすすめの石です。

ルチルはネガティブなエネルギーをブロックする働きがあるので、
セラピストやカウンセラーに有効な石だと云われています。


     


【ゴールドルチル・ブレス】

10020628.jpg

10020627.jpg

ゴールドルチル 10mm
ボタンカットクオーツ
ゴム

サイズ:M/内径約16cm L/内径約17cm 

10020630.jpg

透明度が高く、クリアで綺麗なゴールドルチルを繋いだ
ゴージャスなブレスです。

10020629.jpg


【コッパールチル・ブレス】

10020632.jpg

コッパールチル 8mm
ボタンカットクオーツ
ゴム

サイズ:L/内径約17cm 

10020638.jpg

10020636.jpg

赤褐色の落ち着いた魅力が素敵な
コッパールチルを繋いだシンプルなブレスです。

10020634.jpg


【天使の羽ストラップ】

10020659.jpg

コッパールチル 8mm
パール 6mm
ミラーカット・スモーキークオーツ 6mm
ゴールドパーツ(合金)

10020660.jpg

天使の羽ストラップ、コッパールチルバージョンです
パールとのコンビネーションがかわいいです☆


【Wルチルのストラップ】

10020661.jpg

ゴールドルチル 10mm
ゴールドルチル・コイン 10mm
ゴールドパーツ(合金)

10020663.jpg

シンデレラのガラスの靴ならぬ
キラキラゴールドの靴をつけたストラップ…☆

10020662.jpg


【ルチル・シトリン・ハーキマー・ストラップ】

100206113.jpg

シトリンタンブル
ゴールドルチル・コイン 10mm
ハーキマーダイヤモンド
ミラーカット・アメジスト 3mm
ゴールドパーツ(合金)

100206114.jpg

ゴールドルチルにシトリン、ハーキマーダイヤモンドと
ゴージャスな組み合わせのストラップが誕生しました。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/03/31 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

Skype session始めました。 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

タロット・リーディング、
チャクラ・リーディングにオプションが出来ました。
本日よりスカイプ・ユーザーの方なら、
話しながらのライブ・リーディングが可能になります。

    

リーディグの料金は従来通りですが、
1つの質問につき20分迄の時間制限を設けさせて頂きます。

お申し込みの際、『ライブ・リーディング希望』と備考欄へお書き添えください。
後程スカイプ名と都合の良い時間帯をお伺いするメールを差し上げます。

    

皆様とお話できる日を楽しみにしております。

→Skypeアカウント取得

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/03/29 12:00] イべント情報 | トラックバック(-) | CM(0)

ツイッター 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

菩提樹がTwitterに登録しました。
新着UP・バーゲンの情報などを流します~。
フォローしてね☆
私のつぶやきも時々入るかもしれません…。(^-^;)
アカウント名:菩提樹です。

ツイッター

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、
私の叔母の職場のご友人、自分にぴったりのブレスが欲しい!
というクライアント様からのご依頼でした。


ch濱崎


サバイバルをテーマにした根本的な事柄が
クローズアップされているクライアント様…。
生きること、愛とはなんだろう?というような
言葉が何度も浮かんできました。
大きなハートのエネルギーと共に
未来へのビジョンを描いて、自分のパワーを打ち出していけるよう、
祈りを込めてお繋ぎ致しました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。
チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作させます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/03/28 12:00] イべント情報 | トラックバック(-) | CM(0)

ブルーレース・スミソナイトブレスUP 


こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

情報では今週末が桜も満開で見ごろだとか・・・。
雨の多い今日この頃ですが、雨で大地が潤って、
たわわに咲いた桜の花達を愛でたいですね~☆

この季節、街中が一斉にピンクに色づく感じがKiranaはとても好きです。
初めて上京してきた時、東京は桜の木の多いところだな~と
思ったことを思い出すのです。

さて、そんな本日は、
ほんわか春にぴったりなブレスを2点ご紹介いたします。
素敵な出逢いがありますように…☆

【スミソナイト・ピンクカルセドニーブレス】

10032185.jpg

スミソナイト・ピンクカルセドニー 10mm
ボタンカットクオーツ
ゴム

サイズ:M/内径約16cm L/内径約17cm 

ミルキーな透明感を持ったカルセドニーは
何もかもが不安定ではっきりしない時、
そんな時代の今まさに必用な石なのではないでしょうか?

10032183.jpg

育むパワーがあり、兄弟愛や集団の安定性を高めるといわれています。
ネガティブな思考や感情を吸収し、そのエネルギーが伝達しないよう
助けてくれると言われています。

10032184.jpg

ピンクカルセドニーは霊的な石と云われており、
内面の安らぎ、共感を促してくれます。
また思いやりや深い信頼感をもたらせてくれるのだとか。

【ブルーレース・ブレス】

10032182.jpg

ブルーレースアゲード 10mm
ボタンカットクオーツ
ゴム

サイズ:M/内径約16cm L/内径約17cm 

繊細で儚げなエネルギーを放つブルーレースを繋いだ
シンプルで優しいブレスです。

10032181.jpg

10032180.jpg

ブルーレースは優れたヒーリングの石で、冷却・鎮静作用があり、
心の平穏をもたらせてくれます。
特に喉のチャクラのヒーリングに適しています。
判断される事、拒絶される事への恐れからくる、
感情の抑圧を和らげる効果を持ちます。
繊細さ、感情的な面を受け入れることをサポートしてくれます。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/03/27 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

ムーンストーン・ブレスUP 


こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

近頃ペリステライトとかホワイトラブラドライトとか
様々な呼び名で呼ばれるムーンストーンですが…、
名前は何でもその美しさに変わりはありません。

10032137.jpg

本日ご紹介致しますのは、透明度が極めて高く、
虹色のシラーを持ったレインボー・ムーンストーンのシンプルブレスと、
グリーン・ムーンストーンのシンプルブレスのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

【グリーンムーンストーン・ブレス】

10032170.jpg

グリーンムーンストーン 10mm
ボタンカットクオーツ
ゴム

サイズ:M/内径約16cm L/内径約17cm 

10032172.jpg

個性的なグリーンのムーンストーンを繋いだ
シンプルなブレスです。

10032169.jpg

ムーンストーン:女性性に関わる石。その神秘的な輝きと魅力は
全ての女性達にとって必要なものではないでしょうか。

ムーンストーンは新しい始まりの石と呼ばれており、
その名のとおり、月(女性性)と繋がりの深い石です。
月のように反射し、月の満ち欠けのように
全ての事は変化する事を教えてくれる石です。

無意識を意識化させてくれ、直観力と共感を高めてくれます。
また鎮静効果があり、過剰になったエネルギーを鎮めてくれます。

肉体のレヴェルでは女性の生殖サイクルに強力に働きかけ
月経に関する困難さと緊張を軽減すると言われています。

【ムーンストーン・ブレス-a】

10032138.jpg

10032136.jpg

レインボー・ムーンストーン 10mm
ボタンカットクオーツ
ゴム

サイズ:M/内径約16cm L/内径約17cm 

透明度が極めて高く、しっかりと七色のシラーを
伴うレインボームーンストーン・ビーズを繋いだ
シンプルなブレスです。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/03/26 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

ラブラドライト・ルース他UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

世の中にはいろいろなもの作りに関わって
いらっしゃる方がおりますが、こんなものを
作っている方もあるのですね~。

100201 008

なんとこちら、伊勢海老型宝石箱なんです。(^^)

ずっと私の写真ボックスに
入っていてお蔵入りだったのですが、
本日晴れて昇天~☆

さて本日は、こちらも長らく、
お蔵入りになっておりました うちのルース・タンブル達のお披露目です。
素敵な出逢いがありますように…☆

【インドルビー・タンブル-a】
10020684.jpg

10020686.jpg

33mm×23mm×8mm 13.4g

インドルビーのタンブルです。
ルビー:エネルギーに関して優れた効果があると
云われているルビーは、やる気、情熱を促しますが、
自己破壊的に働くのではなく、現実的な目標の設定と
方法を示してくれます。

意欲と情熱を燃え上がらせ、社交性に作用するので、
セクシャルな魅力がUPするとも云われています…。

10020687.jpg

10020685.jpg

ルビーのダイナミックな働きは、
エネルギーに敏感な体質の方には多少刺激が
強すぎる場合があるようです。
そういった場合には、装着時間を始めは短く、
徐々に長くしていって、身体を慣らしてください。

【インドルビー・タンブル-b 】
10020680.jpg

10020682.jpg

10020688.jpg

20mm×18mm×8mm 6.4g


【デンドリックオパライト・ルース】
10020648.jpg

10020647.jpg

34mm×22mm×8mm 7.2g

オパライトは、マーケットではまだ馴染みのない石ですね。
天然石の成分はミルキークオーツに近く
ムーンストーンのような、オパールのような
薄い乳白色をしています。

不純物が結晶の亀裂中に浸透して、その後、共に成長し、
黒色の樹枝状模様のインクルージョンが生まれます。
独特の模様が、風景画を見るようですね。

10020651.jpg

10020650.jpg

オパライトは、優れた保護作用があり、
神秘的なヴィジョン、創造力、独創性を授け、
感情的抑圧の解放、自発性を促すと言われています。

【ラブラドライト・ルース】
10020689.jpg

10020690.jpg

24mm×23mm×7mm 6.6g

ラブラドレッセンスが美しいルースです。

ラブラドライト:第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への
上昇プロセスのために、肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、
オーラを守り、安眠を促してくれます。

10020693.jpg

10020695.jpg

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。

【スモーキークオーツ・ルース】
100206163.jpg

100206164.jpg

100206167.jpg

24mm×16mm×9mm 3.3g

ファセット加工が美しいドロップシェイプ・
スモーキークオーツのルースです。

スモーキークオーツはグランディングと固定をもたらせてくれます。
電磁スモッグを吸収し、あらゆるレベルの排出と解毒を助けます。
ポジティブな波動で空間を満たしてくれます。
失敗への不安を中和し、コミュニケーションの困難を解消してくれます。

100206165.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/03/25 12:30] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

MOJUD 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

moj1s.jpg

本日はお魚ストラップに続き、スーフィーの美しいストーリー『MOJUD』
インスピレーションを受けて製作しましたブレス達をご紹介したいと思います。

生が差し出すものに抵抗することなく、流れのままに生きた男の物語ですが、
鮭の様な習性を持つ私には貴重な教訓本です…。

  

このストーリーに象徴される『何か』を、
美しいマルチカラー・サファイヤとベルデライトの織り成す
光の世界で表現できたらなという思いで製作しました。
何かを感じ取っていただければ幸いです。

091225151.jpg

『MOJUD』は挿絵もとても素晴らしいので、純粋に絵本としても楽しめますよ。

素敵な出逢いがありますように…☆


  



【MOJUD-a】
091225135.jpg

マルチカラーサファイヤ・ラウンドカット 6mm
ベルデライト(グリーントルマリン) チューブ
龍眼菩提樹 14mm
ゴールドパーツ(合金)

サイズ:15cm+アジャスター5cm

レア!龍眼菩提樹の実と大きなオリエンタルデザインの
ゴールドパーツのコラボレーション。
まるで2つの違ったブレスを身に着けているようです。
エキゾチックな魅力を放つオンリーワン・デザイン
2連ブレスが誕生しました☆

091225134.jpg

龍眼菩提樹:龍の眼の模様が見えることからこの名がついています。
日本では馴染みが薄いですが、ヒンドゥー教徒たちの間では、
シヴァが深い瞑想に入っている時に流した涙がこの実になったもので、
シヴァ自身であり、シヴァが大切にしているものと伝えられ、
非常に神聖なものであり、縁起がよいものとして身につけられています。

サファイヤ:叡智の石として知られており、
それぞれの色が独自の叡智を持っていると云われます。
こころを落ち着かせ、好ましからざる思考と精神的緊張を解放して、
こころの平穏と静けさをもたらせます。
繁栄をもたらせあらゆる種類の恵みを引き寄せます。
喉のチャクラに効き、欲求不満を解消し自己表現を促します。

091225131.jpg

091225138.jpg

ベルデライト:ベルデライト(グリーントルマリン)は
優しい癒しのパワーを持っていて、
ビジュアライゼーション(視覚化)を助けてくれます。
思いやりや忍耐、一体感を促してくれます。
また育む性質をもっていて、生きる喜びと
バランス感覚をもたらせてくれます。

また父性に関する問題を克服させるパワーがあり、
パニック発作や閉所恐怖症の軽減にも効果があるとされています。


【MOJUD-b】
091225142.jpg

レア!龍眼菩提樹の実と大きなオリエンタルデザインの
ゴールドパーツのコラボレーション。
アシンメトリーなデザインが面白い☆
エキゾチックな魅力を放つ
オンリーワン・デザインのブレスが誕生しました。

091225143.jpg

091225140.jpg

マルチカラーサファイヤ・ラウンドカット 6mm
ベルデライト(グリーントルマリン) チューブ
龍眼菩提樹 14mm
ゴールドパーツ(合金)

サイズ:15cm+アジャスター5cm

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/03/24 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

アメジストハート他UP 


こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

とある日、ちょっとしたことがありまして、
涙ポロリとなりながら夜道を歩いておりました。

うちの程なく近所で、酔っ払った女性が道端に倒れて騒いでいました。
それを看病する若い男に『もうっ抱いて~!』としなだれかかりながら。
男性も困惑しながらも顔がにやけて止まらない様子です。
兄ちゃん下心丸見えやで?…と思いながらも、知り合いではないと言うので、
110番しましょうか?と合意して警察を呼びました。
そしたらその女性、突然ムクっと起き上がって、

『あんたの家はどこ?早く家へ帰りなさい!』と言われました。

絶句!

いったい何なんだ…この人達…

ま~いっか?!という気分になり

私の悲しみもいつの間にかぶっとんだのでありました。

さて、そんな不思議な体験をした後、ご紹介するのはこちら!

素敵な出逢いがありますように…☆

【アメジストハート】

a 33×40×15mm   28.3g 
aP1080949.jpg

a1080951.jpg

b 32×33×18mm   25.6g 
b1080957.jpg

b1080961.jpg

b1080965.jpg

クリアなアメジストのハートシェイプです。

アメジスト:霊的な力が最も強い石の1つと言われていて、
本質への洞察をもたらせ、霊的な叡智を促してくれます。
瞑想に適した石です。また、非常に強い保護作用を有しており、
あらゆる種類の依存症に有用とされています。

a1080947.jpg

第6、7チャクラに非常によく働いてくれます。
自分の周りのネガティブな波動を吸収することで
私たちを否定的な気持ちから護り、オーラを浄化してくれることから
ヒーリングを職業にする人にとっても
非常に優れたヒーリングストーンである事が分かります。

【アメジスト・エレスチャルH】
10020668.jpg

10020669.jpg

10020670.jpg

サイズ:39mm×24mm×22mm 21.5g
原産:インド

ダブルポイントのアメジストエレスチャルです。

エレスチャル:天使のギフトと呼ばれ、
宇宙的で神秘的な魅力を持つ石エレスチャル。

10020671.jpg

エレスチャルは実に数千年から数億年という長い時をかけ、
大地の中で成長する神秘的な石…。
そのヒーリング力の素晴らしさから、
世界中のヒーラーを中心に注目を集めています。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/03/23 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス  

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは…、
片思いの彼はなんとご近所様でお仕事仲間。
恋しい気持ちと嫉妬や絶望の激しい感情に
飲み込まれそうになりながらも、
何とか自分を保っていられるようになりたいという
クライアント様からのご依頼でした。

そんなクライアント様におつくりしましたブレスはこちらです…


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


1002019 005


今はこのクライアント様にとって忍耐の時。
自分の力が試されている時でもありますので、
目先の感情に捕われ、慌てて行動を起こすことなく、
センタリングするよう、比較的静かな第3チャクラの
お色をベースにお繋ぎ致しました。
この時期を乗り越えると、何か素敵なことが待っているようです…。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。
チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作させます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】

[2010/03/22 12:00] 天然石リーディングブレス | トラックバック(-) | CM(0)

無料公開リーディング  

コナナ様のリーディング

*  *  *

◎質問

大手企業に勤めていた32歳(女)です。
キャリアウーマンと言われます。
上司、同僚、やりがい、経済的にも恵まれ
とにかく仕事が楽しくて一生懸命に打ち込んで来ました。
しかし1年ほど前から意味の無いことをしている気がして、
その気持ちがだんだんと大きくなってきたため、
このままでは前に進めないと感じたので退職しました。
仕事にはあまり興味が無くなってしまったのですが、
今までの人間関係から色々な方に仕事に誘われます。
お酒の席などで初対面のいいなと思った男性から
「一緒に仕事をしよう」と言われることが続き、
それを聞くと「またかー…」と落ち込みます。
それを言われると「女」としての価値がない気がして、
なんとも惨めで孤独な気持ちになります。
実際、恋人は4年くらい居ません。
ときどき色っぽいと言われますし、見た目も悪くないと思います。
(私は自分の見た目や声が、あまり好きではないのですが)
ここ最近、人を愛する喜びを知りたいと強く願っているのですが、
実際は怖くて気持ち的に身動きが取れなくなってしまいます。
また自分に合う人が分からず、ちょっとアプローチされると、
どの方も良いと思ってしまいます。
何度か食事に誘われることもあるのですが、
最終的に付き合って欲しいといわれることはなく自然消滅です。
相手が盛り上がってないと感じたときは、私から連絡することはありません。
連絡して期待した反応がないと落ち込んで後悔するので。
長くなりましたが、内面的にリラックスしてラクになって、明るい自分を取り戻して!!
男性と良い恋愛関係が築けるようになりたいです。
kiranaさんにアドバイスをいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。


*  *  *


意識の面では、恋愛に関して失敗したくないという
想いがあるのではないでしょうか。

無意識のレベルではいろいろな可能性を
まだ探している途中の様な感じです。
今は特定の方と深いお付き合いをしたいと
望まれているわけではなく、
あっちの方はどうかしら?こっちの方は…?と
遠くの安全地帯から眺めていらっしゃる感じです。

特定の関係性に入るには、自分の内側にある悲しみを認めて
そちらを浄化した後になるのではないかという気がします。

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/03/21 12:00] 無料公開リーディング | トラックバック(-) | CM(0)

ゴールドルチル・ポイント他UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するのは、ゴールドがキラキラの
ルチルクオーツ・ミニポイントたちとボリュームのあるプレートです。

素敵な出逢いがありますように…☆

◎ルチルクオーツ:
エネルギーを統合させる働きがあると云われています。
ルチルクオーツは宇宙の光を完璧なバランスで有しており、
霊的成長を促してくれると言われています。
情緒面で暗い雰囲気を和らげ、鬱状態に効果があります。
恐怖症・不安を軽減し、自己嫌悪に対応します。
あらゆるレベルでの許しを促してくれます。
ネガティブなものを受けやすい方、
他人の感情などに影響されやすい方におすすめの石です。

ルチルはネガティブなエネルギーをブロックする働きがあるので、
セラピストやカウンセラーに有効な石だと云われています。


【ルチル・ポイント】

ゴールドルチルを内包した、
こぶりなポリッシュド・ポイントです。

サイズ:
a 15×11×30mm   5.9g
a10031542.jpg

a10031545.jpg

a10031552.jpg

a10031553.jpg

b 13×13×21mm   4.6g
b10031546.jpg

b10031548.jpg

b10031550.jpg

b10031551.jpg

c 16×14×24mm   5.8g
c10031537.jpg

c10031535.jpg

c10031538.jpg

c10031539.jpg

d 14×11×17mm   3.1g
d10031559.jpg

d10031556.jpg

d10031557.jpg

d10031558.jpg

【ゴールドルチル・プレート】
10031533.jpg

10031529.jpg

10031531.jpg

びっしりとゴールドルチルの入ったプレート。
ペンダントヘッドに加工しても素敵です☆

サイズ:41×24× 8mm   14.9g

10031526.jpg

10031525.jpg


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/03/20 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

ギベオン・モルダバイトブレス-Transmitter 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

10032168.jpg

本日は近頃マイブーム!
(ちょっと遅れているのが私の特徴です(^^;)
ギベオン隕石をモチーフにしたブレスを3点ご紹介したいと思います。
みんな(手前味噌ですが)素敵に仕上がりましたよ~。(*^0^*)

どうぞ素敵な出逢いがありますように…☆

【Transmitter-a】
a10032153.jpg

ギベオン 6mm
オパールボタン 4mm
ボタンカット・ブラックスピネル 6mm
シルバーパーツ

サイズ:内径約16.5cm

クールな幾何学模様の隕石ギベオンとブラックスピネル、
オパールでデザインしたシンプルブレスです。
発信・受信するというイメージからトランスミッターと名づけました。

a10032151.jpg

a10032154.jpg

ギベオン(メテオライト)とは1936年にナミビア共和国(アフリカ南部)の
ギベオンというところで発見された主に鉄とニッケルから成る【隕石】です。
地球上には存在しないギベオン。独特の幾何学模様、
ウィドマンシュテッテン模様があるのが特徴です。

ニッケルと鉄の混合物が300~900℃で100,000気圧という環境で、
何万年という気の遠くなるような時間をかけて、
数度温度が下がる過程において、
成分が分離を始め徐々に模様を作リ出したものが
ウィドマンシュテッテンと呼ばれる模様なのだそうです。
つまり私達が生きている間には生成は不可能ですね。

このウィドマンシュテッテン模様、ひとつひとつが見事に違っています。
この不思議な幾何学的模様は『ローレックス』が
時計の文字盤のデザインに使用した事もあるのだとか。

ギベオンは意識の変容を促し、
新しい段階へ魂のレベルがシフトしていくのを助ける石と云われます。
ヒマラヤ水晶と同じく、とてもパワフルな波動を持つギベオンは
持つ人を選ぶのだとか…。

ブラックスピネルは物質的な困難さ・問題に洞察を与え、乗り越える
パワーを与えます。この色には保護作用があり、クンダリーニエネルギーの
上昇、バランスを整えると言われます。

オパールは高い波動を持った繊細な石で、
神秘的なビジョンと繋がります。
独創性、ダイナミックな想像力を駆り立て、
自己表現を促してくれます。


【Transmitter-b】
c10032157.jpg

ギベオン 6mm
オパールボタン 4mm
モルダバイトさざれ
ターコイズ10mm
クロムダイオプサイト 6mm
シルバーパーツ
メタルパーツ

サイズ:内径約16.5cm

クールな幾何学模様の隕石ギベオンとモルダバイトを合わせて、
エスニックな色付をプラス。不思議なテイストのブレスが誕生しました。
発信・受信するというイメージからトランスミッターと名づけました。

c10032156.jpg

モルダバイトは極めて高い波動を持ち、高次の自己、
地球外からのメッセージをもたらせます。
また時空を超える石として、必用に応じて他の世への旅も促してくれます。
モルダバイトは結晶構造を持たず、そのため、限界や境界をはるかに越えた
地点まで主人となる人を導いてくれるでしょう。

c10032158.jpg

モルダバイトに惹かれる人は、
地球外から地球の波動を上げるお手伝いにやってきた、
スターチルドレンである場合があり、
しばしば地球の重たいエネルギーに順応できず、
この世界に違和感や、得体のしれない寂しさを感じることがあるのだとか…。
そんな人は、このモルダバイトの石をハートチャクラの上に置くよう
身につけると、ホームシックを軽減してくれるそうです。
また肉体にいる事に困難を感じるグラウンディングが必用な人には
スモーキークオーツやヘマタイトなどを同時に身につけると
効果的です。

クロムダイオプサイトは透輝石と呼ばれ、ギリシャ語で
「透き通っている」と言う意味の『ダイオプテイア』が名前の語源なのだとか。 
ダイオプサイトの中でもクロムを含有している緑色のもので、
独特の濃厚なグリーンが特徴的です。また希少な石でもあります。
知性を育て、未来へ向かって進む原動力を与える、
混沌とした感情を鎮めえ、理性的な意識を保つと云われています。

【Transmitter-c】
b10040302.jpg

プラチナルチルinクオーツ・タンブル
ギベオン 6mm
ボタンカット・ブラックスピネル 6mm
モルダバイトさざれ
シルバーパーツ

サイズ:内径約15cm+アジャスター5cm

クールな幾何学模様の隕石ギベオンとモルダバイト、
更にプラチナ・ルチルタンブルを合わせた、無敵なブレスが誕生しました!
発信・受信するというイメージからトランスミッターと名づけました。

b10040308.jpg

b10040306.jpg

ルチルクオーツ:
エネルギーを統合させる働きがあると云われています。
ルチルクオーツは宇宙の光を完璧なバランスで有しており、
霊的成長を促してくれると言われています。
情緒面で暗い雰囲気を和らげ、鬱状態に効果があります。
恐怖症・不安を軽減し、自己嫌悪に対応します。
あらゆるレベルでの許しを促してくれます。
ネガティブなものを受けやすい方、
他人の感情などに影響されやすい方におすすめの石です。

b10032148.jpg

ルチルはネガティブなエネルギーをブロックする働きがあるので、
セラピストやカウンセラーに有効な石だと云われています。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/03/19 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

スピリチュアル・シェアリング 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

自分の内面の事、人生の旅で出逢った不思議体験を
少しずつ、気の向くままにシェアリングしたいと思います☆

本日は匿名でブログ掲載することをご承諾頂きましたので、
私がお客様から頂いたメールをご紹介したいと思います。
と言いますのも、この方の持っておられる感性に感銘を受けましたので…。



          



わたしは過去生リーディングを体験してから、ぼろぼろと自分の地球における人
間としての生を想い出しています。
どうやら今生は節目の生のようで、このように想い出すようです。

ターコイズやアマゾナイトにはインディアンの祖先の民やヴァイキングだった頃
のことを、ムーンストーンには大切な約束をしたときのことを、想い出します。

またわたしは今生ではだいぶハイペースで生きるようで、変容がキーワードだと
、西洋占星学やマヤのリーディング等で告げられています。
自分でも、変容しまくってるなあ笑、と感じます。
またわたしは四元素だと水に縁深いです。
そのため、4ヵ所の水入り水晶を購入させていただきました。

変容とは、現在の崩壊です。今の幸せや今の繋がりの崩壊です。
それは、暗闇に身を投じる感覚で、何度体験しても慣れることはありません。
しかしわたしは崩壊は最も美しく優しいと想っています。
崩壊とは究極の調和だと想っています。
なぜならば、ただ維持される絆や現象からは発展は生まれないからです。

崩壊にもきちんと理由があるんですよね。
瓦礫のなかに立って空を見上げると、妙に清々しい。
そして瓦礫の破片をひとつひとつ見てみると、様々なことが理解できます。
破壊されていく瞬間瞬間は絶望や恐怖が勿論あります。
しかしいつも、ああ、崩壊は優しいな、と想います。

地球の理は大変美しいです。

そのため、こちらの水入り水晶は、御守りとさせていただきます*。

琥珀は木の蜜が地中にゆき固まったものですよね。
大変素敵だと想います。
木は土に根を張り、地球から栄養をいただいている。
木の蜜は地球の栄養を木が凝縮したもの。
そうして琥珀はそれがまた地球に還り、さらに凝縮したもの。
そのようにわたしは想います。
琥珀は大変美しいです。

溶岩とはマグマが固まったものですよね。
地球の熱が冷え固まったもの。
こちらも、大変大変素敵です。

サンストーンにムーンストーン。
太陽や月には様々な大切な想い出があるため、
素敵な石に出会えて嬉しいです。

石に親しい方がいらっしゃいまして、
その方は人の核が石としてリーディングできます。
わたしはクンツァイトでした。
そのため、素敵なクンツァイトに出会えて大変嬉しいです。
こちらのクンツァイトを見る度、己の核を、己を、大切にしようと想えます。

ホワイトオニキスとロードクロサイトは、
様々な想いをひとつひとつ把握して自分なりに大切に心に抱いていきたい、
広げていきたい、という想いから購入させていただきました。

ナチュラルカルセドニーからは、わたしを護り支えてくれる様々なものを感じて、
大変ここちよくまた有り難く、購入させていただきました。

シトリンレムリアンシードは、なにか大変共鳴したため購入させていただきました。
家にサボテンがいるのですが、その傍らにいてもらっています*。
不思議な素敵な石ですね。

「エネルギー」はわたしのものでありみんなのものであり誰のものでもありません。
流れにアクセスし乗ることが大切です。

石はエネルギーの媒体物として大変有用です。

丈夫であることと、地球に育まれた地球の子供達であるということからです。
どの生物もめぐりめぐり地球の子供ではありますが、
石は地中に永い時抱かれ育まれ、心底地球の子供のように想うのです。
わたしは地球が大好きなので、石も大好きなんです*。

Kiranaさんの審美眼は大変素晴らしいと感じています。
こんなに素敵な石を扱っていらっしゃるのは、
Kiranaさんが素敵な方だからだろうなと感じています。
そのため、大量の購入に至りました。自分でも驚いています笑
金銭とは手段の媒介物なので、このような素敵な御品を得るための手段として
使えたことを幸いに想います。

ひとつひとつの御品を、石を、大切にしますね*。



          



石がお好きな同士様より、
このようなお便りを頂きました時には、
このお仕事をしていてよかったな~と思います。(TT)

Kiranaもますます頑張りま~す☆(^^)☆

Kirana:天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/03/18 12:00] スピリチュアル | トラックバック(-) | CM(0)

アメトリン 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するのは発色の美しいアメトリンの
タンブル&ロッククリスタルです。

素敵な出逢いがありますように…☆



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


◎アメトリンはシトリンとアメジストの要素を併せ持ち、
即効性のある石として知られています。
受容性を高め、全ての人は繋がってるという感覚を目覚めさせるので、
偏見を落とす効果があると云われています。

アメジスト:霊的な力が最も強い石の1つと言われていて、
本質への洞察をもたらせ、霊的な叡智を促してくれます。
瞑想に適した石です。また、非常に強い保護作用を有しており、
あらゆる種類の依存症に有用とされています。

第6、7チャクラに非常によく働いてくれます。
自分の周りのネガティブな波動を吸収することで
私たちを否定的な気持ちから護り、オーラを浄化してくれることから
ヒーリングを職業にする人にとっても
非常に優れたヒーリングストーンである事が分かります。

シトリン:太陽のエネルギーを伝達し、活性化させるクリスタル。
高い創造性を持ち、全く浄化を必要としないクリスタルのひとつです。
チャクラの浄化能力があり、豊かさの象徴としても知られる
クリスタルです。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



【アメトリン・タンブル】
発色の美しいアメトリンのタンブル。

P1090005.jpg

a.29×22×28mm   9.4g
a1090015.jpg

a1090007.jpg

b.32×18× 9mm   7.2g
b1090009.jpg

b1090013.jpg


【アメトリン・ロッククリスタル】
発色の美しいアメトリンのロッククリスタル。

a 43×36×25mm   37.1g
a10031518.jpg

a10031519.jpg

a10031520.jpg

a10031521.jpg

b 37×29×20mm   21.8g
b10031523.jpg

b10031522.jpg

b10031524.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/03/16 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

☆菩提樹ポイントサービス開始と送料改定のご案内☆ 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。



菩提樹がポイントサービスを開始致します。
菩提樹会員にご登録されているお客様は、
お買物の時、1000円毎に1ポイント加算されます。
100ポイントより1ポイントにつき3円のキャッシュバックとして
ご利用いただけますので、是非ポイント制度をご利用くださいね☆



▼ポイントの取得方法
◎菩提樹会員のお客様が商品をご購入した場合、購入金額1000円毎に1ポイントを差し上げます。
※ポイントを計算するための購入金額には商品代金のみが含まれます。
消費税・配送料その他の手数料は購入金額には含まれません。

▼ポイントが加算される時期
◎商品をご購入時にポイントを加算します。

▼ ポイントの使用方法
◎100ポイント以上貯まると、1ポイント3円としてお使い頂けます。
◎お客様が保有するポイントは、『天然石アクセサリー&リーディング菩提樹』
サイト内でのみ使用できるものとします。

▼その他
◎お客様が取得したポイントは、第三者に譲渡することはできません。
◎お客様が不正行為によりポイントを取得した場合には、
『天然石アクセサリー&リーディング菩提樹』は、
そのお客様が保有する全てのポイントを無効にすることが出来るものとします。
◎『天然石アクセサリー&リーディング菩提樹』は、いつ如何なる場合においても
お客様に事前に通告することなく、ポイント制のサービスを変更または廃止することが
できるものとします。
◎ポイント制のサービスが廃止された場合には、
それまでにお客様が保有していたポイントについて、
現金、商品その他の物品及び一切のサービスとの交換は出来ません。




菩提樹のクロネコ宅急便送料が改定になりました。
一部地域は更にお安く使いやすくなりました!(^^)

◎新価格はこちらです

北海道 1000円
東 北 500円
信 越 500円
北 陸 500円
関 東 500円
中 部 500円
関 西 550円
中 国 750円
四 国 850円
九 州 950円
沖 縄 1050円
その他(国内)離島 1050円



今後とも当サイトをよろしくお願い致します。m(__)m

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2010/03/15 12:00] イべント情報 | トラックバック(-) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス  

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、
お仕事が気になっておられるクライアント様からのご依頼でした。
何か行動を起こさなくてはいけないような気がしていながらも
動けないという焦燥感を抱えながら…。

皆様もそのようなご経験ありますよね?!

そんなクライアント様におつくりしましたブレスはこちらです…


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


1002019004.jpg


自己信頼と、受容性に開いていくことがテーマに
なっておられましたので、
何が起こっていても、それは今必要なことなのだと認め、
現実にグランディングしつつ直感に開いていくよう、
祈りをこめてお繋ぎ致しました。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。
チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作させます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】
[2010/03/14 12:00] 天然石リーディングブレス | トラックバック(-) | CM(0)

無料公開リーディング 


セレスティア様のリーディング


◎質問

「子供の頃から体型にコンプレックスがあります。ぽっち
ゃりなのとバストが大きいのでからかわれたり、自分に自信が
もてず鏡で自分を見ることが嫌でたまりませんでした。頑張っ
て身体を引き締めて今の主人と結婚し子供も生まれ幸せな家庭
を築くことができましたが、最近また体型がぽっちゃりし始め
て主人に体型のことを言われてものすごく落ち込んでいます。
落ち込むとさらに体重が増えた気がします。ネガティブなエネ
ルギーを取り込んでいるのか、それともチャクラ的に弱ってい
る部分があるのか、また自分のどんな部分のエネルギーバラン
スを取ることが大切なのかを教えてください。
見た目が全てではないと分かりますが、身体も軽いと動きも楽
ですし健康的にもバランスも取りたいのと変化したいです。よ
ろしくお願いします。


* * * *


セレスティア様に必要なことは
自分の豊かさ・美しさに気づくこと、
そして、受け入れることです。
それには少しの忍耐が必要なようです。

本来の自分ではないものになろうとしたり、
エネルギーが自然な形をとろうとすることを
コントロールしようとすると、
痛みや悲しみを作り出してしまいます。

あまり頭で考えすぎないで、自然であることに
価値があるのだということを覚えておきましょう。
[2010/03/10 12:00] 天然石リーディングブレス | トラックバック(-) | CM(0)

モルガナイト原石UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

100307 003

100307 002

先日ご近所の友人の所へ散歩がてら歩いて行きましたらば、
ほのかに香る梅の香り…。
梅が満開で、その下でビニールシートにお弁当を
広げるお年寄り達。のどかです。

こちらは友人宅にてピッツァ・パーティー。

100307 012

イタリア人はキッチンに立つと別人になる事、
皆様ご存知でしょうか?!

100307 009

食に高いプライオリティーを置く彼らにとって、
食べ物と向き合うことは真剣勝負!!

100307 010

いつもはおちゃらけた彼も、お料理をしている時に
キッチンに割り込むと、渇が飛んできます。(^^;)<ひょえ~~~。

本日のディナーは6種類のピッツァ達。
マルガリータ、シーフード、ベジ、ツナ…so on、

100307 005

100307 017

100307 018

100307 021


おなかいっぱいに満たされました~。
早くピッツァのお店をOPENしてもらいたいものです☆

100307 006


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



さて、そんな本日は愛の石の代表選手、
モルガナイトの原石を入荷しました。
小ぶりながらクリアで美しい原石たちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

【モルガナイト原石】

モルガナイト(ピンクアクアマリン):
モルガナイトは愛の波動を引き寄せ、
生活や人生を楽しむスペースをもたれしてくれると云われます。

ピンクカラーはハートチャクラを浄化し、
活性化させる作用があります。
ストレスの多い生活をされている方には特におすすめです。
きっとこのモルガナイトの波動は、神経を落ち着かせ、
ストレスをリリースさせてくれることでしょう。

またモルガナイトは魂が必用としているものが
無視されていることへの気づきを促し、
満たされていない情緒的欲求不満や、表面化していない
感情の認識も助けてくれると云われています。

a 46×37×16mm 32.8g
a100315120.jpg

a100315121.jpg

b 39×36×18mm 35.6g
b100315118.jpg

b100315119.jpg

c 41×18×21mm 27.4g
c10031510.jpg

c10031511.jpg

d 38×23×18mm 18.0g
d10031504.jpg

d10031503.jpg

e 25×18×11mm 5.8g
e10031508.jpg

e10031509.jpg

f 22×16×10mm 5.0g
f10031506.jpg

f10031507.jpg

産地:ブラジル

ブラジル産のモルガナイト原石です。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/03/09 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス  

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、
今のオーラカラーが気になるクライアント様からのご依頼でした。
又、全力を注いできた事が、数ヶ月後に一区切りされるとの事…、
そちらに向けてのパワーアップを願っておられました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ch100201 004

第2チャクラの人間関係に関する事柄で、何か
お悩みを抱えていらっしゃる感じでしたが、
ハートのメッセージは深刻なりすぎないで楽しむことでした。
暖かいハートのカラーがこのクライアント様に今、必要なお色でした。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。
チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作させます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】


[2010/03/07 12:00] 天然石リーディングブレス | トラックバック(-) | CM(0)

the collectors 


こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

ネットサーフィンしていて素敵なバンドを発見してしまいました。

こういうことを大声で歌ってくれている人がいるなんて、
私なんぞは、とても嬉しくなりますね~。☆(*^^*)☆






さてわたくしも…タフにご紹介するのはこちらですよん!


100206116.jpg


素敵な出逢いがありますように…☆

【ストロベリークオーツ&ルドラクシャ・ストラップ】

ブラックオニキス 6mm
ホワイトオニキス 6mm
ストロベリークオーツ・タンブル
ルドラクシャ 8mm

100206115.jpg

100206117.jpg

100206118.jpg

白と黒のダブルオニキス、ルドラクシャ、
ストロベリー・クオーツを組み合わせた
シンプル・デザインのストラップです。

【エンジェル・ストラップ】

ハートを釣る天使のチャームがキュートです。
パールと石の組み合わせは4種類。
お好みのストラップをお選びください♪

a.ロードクロサイト
100206183.jpg

b.アクアオーラ&セレスタイト
100206184.jpg

c.ラブラドライト
100206186.jpg

d.ブルーレース&エンジェライト
100206188.jpg

全てゴールドパーツ(合金)

【クリソプレーズ】 

鮮やかなライト・グリーンのクリソプレーズ・タンブルです。
オーストラリア産

a.33×24×15mm  15.1g 
a100315114.jpg

a100315115.jpg

a100315116.jpg

b.37×26×10mm  11.9g 
b100315111.jpg

b100315110.jpg

b100315112.jpg

クリソプレーズは許しと思いやりを教えてくれる優しい石。
自己中心的な態度を見つめ、新しい状況を積極的に受け入れる姿勢を促してくれます。
怒りの中で、軽率な口をきくことのないようにします。
また、インナー・チャイルドの癒しにサポートを与えてくれます。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/03/04 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

ロードクロサイト・ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日はクリアなツインポイントのピンクダンビュライトと
ペールピンクが本当に可愛らしいロードクロサイトの
10mmでデザインしたブレスのご紹介です。

10031513.jpg

素敵な出逢いがありますように…☆

【ロードクロサイト・ブレス-a】
ロードクロサイト 10mm、6mm
ゴールドパーツ(合金)

サイズ:15cm+アジャスター5cm

と~~~っても可愛い
ピンキッシュ・ロードクロサイトを入荷しました☆
従来のロードクロサイトとは少し違った
スイートなテイストのブレスに仕上がりました。

a10032177.jpg

a10032179.jpg

ロードクロサイトのピンクのエネルギーは
しっかりと大地に根付いた感じと共にやってきます。
ロードクロサイトは宇宙的な愛と思いやりを象徴する石。
それでいて、ダイナミックで、積極的な姿勢を促してくれます。

心と人間関係に優れた石で、自己犠牲的な人、
もしくは愛されていないと感じている人々にとって特に有用です。
性的な虐待に対して、極めて優れた効果を持つと言われています。
情熱・性的な衝動も含め、感情の自発的な表現を促してくれる石です。
沈滞した雰囲気を高揚させ。再び明るさを取り戻させてくれるでしょう。

また、ソウルメートを引き寄せる石とも呼ばれています。

【ロードクロサイト・ブレス-b】
ロードクロサイト 10mm
ゴールドパーツ(合金)

サイズ:15cm+アジャスター5cm

b10032175.jpg

と~~~っても可愛い
ピンキッシュ・ロードクロサイトを入荷しました☆

b10032174.jpg

b10032176.jpg

従来のロードクロサイトとは少し違った
スイートなテイストのブレスに仕上がりました。

【ピンク・ダンビュライト・ツインポイント】
サイズ:45×27×18mm  37.4g
 
クリアでほんのりとピンク色をしたダンビュラトの
2つの結晶が寄り添う形のツインポイントです。
かわいいです!

10031515.jpg

10031514.jpg

ダンビュライトは別名ダンブライト、ダンブリ石とも呼ばれていて、
その名前は、アメリカ合衆国コネチカット州ダンベリー(Dunbury)で
発見されたことに由来するそうです。

極めて高い波動を持つといわれるダンビュライトは
素晴らしい瞑想のツールとして、人気が高まっている
希少な石です。高次のチャクラまでの通路を開き、
天使の領域へとコネクトすることを助けてくれます。

10031512.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/03/03 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

天然シトリン・カテドラル 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日は2つのシトリン・カテドラル
クリスタルのご紹介です。
それぞれに個性あふれるクリスタルたち…。
ごゆっくりとご覧ください。

素敵な出逢いがありますように…☆

カテドラル・ライブラリー:宇宙の膨大な情報が記憶された図書館
のようなもの。又、地球上で起こった出来事を全て記憶していると
云われています。
カテドラルは2千年毎にその姿を顕し、私達の意識の次元上昇を
サポートしてくれていると伝えられています。
アカシックレコードへのアクセスも助けてくれるのだとか。

100206219.jpg

【天然シトリン・カテドラル-a】
サイズ:125×48×38mm

キャビネットサイズのボリュームある
天然・シトリンのカテドラル水晶です。
クリアな面や粉雪が降り積もったような幻想的な一面などなど…、
角度によって全く違った表情をしてくれる、
綺麗なレインボーinのカテドラル。

100206217.jpg

100206218.jpg

側面バーコードの狭間に小さなトライゴーニック、
レコード・キーパーetc…があります。
ほかにも秘密の記号を探してみてくださいね!

100206220.jpg

シトリンは太陽の力を伝えるクリスタル。
温める作用と活性化作用、創造性を刺激する作用があると
云われています。
浄化を全く必用としないクリスタルのひとつです。

100206215.jpg

シトリンは豊かさを象徴する石のひとつで、富・繁栄・成功を
具現させ、引き寄せる方法を教えてくれます。
又、家族間の不和の解消に有効だと云われています。

【天然シトリン・カテドラル-b】
サイズ:56×44×34mm 87.7g

100206200.jpg

クリアで小ぶりですが、ちゃんとカテドラル。
人気の綺麗なカテドラルシトリンです。

100206201.jpg

100206203.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/03/02 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

無料公開リーディング 

coco様のリーディング

◎質問

私はスピリチュアルな事にとても興味をもっています。
特に動物とテレパシーによるアニマルコミュニケーション
に惹かれていて、ワークショップなどに参加しています。
しかし、自営業で忙しく、日常の煩雑な生活に追われがちで
なかなか瞑想などに集中できない状況にいます。
これだ!と思っているのですが私にはむいていないのでしょうか?

* * * *


内側のハーモニーを感じたいという情熱、
そこに大きなエネルギーがある方です。
それが言葉に頼らずハートで会話をする
アニマル・コミュニケーションに
惹かれる理由のひとつなのではないでしょうか。

この仕事自体、coco様に豊かさをシェアすること、
楽しむことを教えてくれるお仕事ではありますが、
受容性に開いていかないと、
それに関わるエネルギーが沸いてきません。

けして向いていない訳ではないのですが、
今の生活サイクル、エネルギーの状態は、
重荷を負っていて、自由さをコントロールしている状態です。
このお仕事に関わる前に、完結させる事があるように感じます。

[2010/03/01 12:00] 無料公開リーディング | トラックバック(-) | CM(0)