アマゾナイトUP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂いたメールをご紹介致します。



kirana さま
千葉県のKです。昨日確かにお品物届きました。
ウ゛ィーナスのブレス…実物を見た途端に、目に心に自分の中に、すっ…と飛び込んで来たように感じました。
確か一度Sold Outしませんでしたか…?とても心に残っていたので確かそんな風に記憶しています。
ご縁があったことをとても幸福に感じます。
でも理屈でなく…ウ゛ィーナスのブレスレットもストラップも白い光のストラップも文句なしにカワイイ!!
それで充分ですよね\(^o^)/

昨日、以前購入したローズクォーツとパールのブレスレットをしていたところ、
一日中厚い深い愛?のようなものが全身に満ち満ちて、穏やかな日を過ごせました。
たまたまかどうかわかりませんが、kirana さまのブレスレットやストラップが
大好きなことは間違いありません(*^^*)

また『ピピピ』と来たらよろしくお願い致します。
この度も素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました(*^^*)





..。o○☆*゚¨゚ありがとうございました。..。o○☆*゚¨゚



本日ご紹介するのは、清涼なグリーンのエネルギーのアマゾナイトの
小さな原石たちと、チャームのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

アマゾナイトは古から「希望の石」として知られるパワーストーン。
南米のリオ・ネグロ川流域からやって来た、
ネイティブ・アメリカンによって広められたと言われています。
不安や恐れなどのネガティブなエネルギーを浄化し、
希望をもたらすパワーを持っています。
また直感を高めるバイブレーションで夢や予知をサポートしてくれます。


【アマゾナイト原石-a】

a100522390.jpg

a100522391.jpg

原産国:ブラジル
サイズ:36×28×12mm 23.4g

色味が濃く、綺麗なターコイズブルーのアマゾナイトです。

a100522393.jpg

ブラジルで産出されるアマゾナイトは、白っぽい色合いのものが多く、
曹長石や鉄電気石を伴うものが見られます。
美しいものは、光の透過性を持つブルーグリーンの色合いをしており、
宝石質のものも産出されます。


【アマゾナイト原石-b】

b100522395.jpg

b100522396.jpg

b100522397.jpg

原産国:ブラジル
サイズ:28×20×06mm  7.4g


【アマゾナイト原石-c】

c100522398.jpg

c100522399.jpg

原産国:ブラジル
サイズ:22×23×14mm 10.4g


【アマゾナイト原石-d】

d100522401.jpg

d100522400.jpg

d100522402.jpg

原産国:ブラジル
サイズ:15×16×11mm 4.6g


【アマゾナイト&琥珀のチャーム】

100522379.jpg

アマゾナイト 10mm
琥珀 6mm
カレンシルバー<羽)
シルバー

ペンダントトップとしてもストラップとしてもお使いいただける
可愛らしいカレンシルバーの羽付きチャームです。

100522380.jpg

琥珀:樹木の樹脂が化石化したもので、大地と深く結びつきがあり、
グランディングと安定性をもたらせてくれます。
ストーンではありませんが、ネイチャー・エナジーを伝達してくれる
自然からのプレシャスな贈り物です。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/06/30 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

Sufiブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂いたメールをご紹介いたします。






数日前、調べ物をしていたらKiranaさんのサイトにたどりつきました。
感銘を受けていてもたってもいられずメールしてます(こんな事は初めてです!)。
素敵ですね!!!何がって・・・載せられている石たち、またその写真、
それを通して伝わってくるKiranaさんの波動の高さ。
う~~ん、ノックアウト気味です。

私事ですが、丁度今、人生後半の道を考えあぐねてた所でして、
あと一息といった時にKiranaさんのサイトに導かれました。
そして頭をガツンッと叩かれたような気づきがあったのです。
それは私も創り出すお仕事がしたかったんだということ。
いや、何もコンペ宣言しているわけではありませんよ!
でも自分が何が好きだったのか、心の底から望んでいること
(キザっぽく言えば、魂の喜びとなること)に気づけたのです。
後は、具体的なプランを立てて、自分なりのペースで進むだけです。
もしくじけそうな時があったら、またKiranaさんのサイトをみて自分を励まそうと思います。

私も素敵な出会いに大感謝です!!!

はじめましてなのですが、なんだか将来Kiranaさんにお会いできそうな予感がす
るんです・・・なんて言ったら気持ち悪いですか(笑)。
そんなご縁があったら嬉しいです。

なので、締めの言葉は“ではまた”で。
Kiranaさんに沢山の幸せが降り注ぎますように。







..。o○☆*゚¨゚ありがとうございます..。o○☆*゚¨゚



本日ご紹介致しますのは、マラカイトをデザインしたSufiブレスです。

素敵な出逢いがありますように…☆


【Sufiブレス】

60.jpg

マラカイト 8mm
クロムダイオプサイト 6mm
モルダバイト
合金
ニューホック

サイズ:内径約16cm

スーフィーのハートの色、グリーンをベースにデザインしました。

59.jpg

モルダバイトは極めて高い波動を持ち、高次の自己、
地球外からのメッセージをもたらせます。
また時空を超える石として、必用に応じて他の世への旅も促してくれます。
モルダバイトは結晶構造を持たず、そのため、限界や境界をはるかに越えた
地点まで主人となる人を導いてくれるでしょう。

58.jpg

モルダバイトに惹かれる人は、
地球外から地球の波動を上げるお手伝いにやってきた、
スターチルドレンである場合があり、
しばしば地球の重たいエネルギーに順応できず、
この世界に違和感や、得体のしれない寂しさを感じることがあるのだとか…。
そんな人は、このモルダバイトの石をハートチャクラの上に置くよう
身につけると、ホームシックを軽減してくれるそうです。
また肉体にいる事に困難を感じるグラウンディングが必用な人には
スモーキークオーツやヘマタイトなどを同時に身につけると
効果的です。

57.jpg

クロムダイオプサイトは透輝石と呼ばれ、ギリシャ語で
「透き通っている」と言う意味の『ダイオプテイア』が名前の語源なのだとか。 
ダイオプサイトの中でもクロムを含有している緑色のもので、
独特の濃厚なグリーンが特徴的です。また希少な石でもあります。
知性を育て、未来へ向かって進む原動力を与える、
混沌とした感情を鎮めえ、理性的な意識を保つと云われています。

マラカイトは、ポジティブ・ネガティブに限らず、エネルギーを増幅します。
変性意識に関係した石で、リスクを冒してでも変化を促す
大胆なこの石の影響を受けて、
人生がより情熱的なものに変容するかもしれません。
自分の行動・思考・感情に対し、責任を負う方法を教えてくれます。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/06/29 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

インドルビーUP 


こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

目の前のお庭にクチナシの木が植えられているのですが、
今年はお花を沢山付けてくれました。
夜に朝にいい香りがお部屋の中まで漂います…(*^^*)

クチナシの花言葉は優雅・清浄・清潔・楽しい日々。

名前の由来は果実が熟しても開かないので口無しと言われたのだとか…。
実(み)はオレンジ色で薬用・染料として、布以外にもきんとん、
たくあんの着色料としても使われているのですって。
クチナシで染めた布はどのような香りなのでしょうね。

さて今夜は、そんなクチナシのような上品さプラス激しい情熱を秘めた
インドルビーのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


◎ルビー
エネルギーに関して優れた効果があると
云われているルビーは、やる気、情熱を促しますが、
自己破壊的に働くのではなく、現実的な目標の設定と
方法を示してくれます。

意欲と情熱を燃え上がらせ、社交性に作用するので、
セクシャルな魅力がUPするとも云われています…。

ルビーのダイナミックな働きは、
エネルギーに敏感な体質の方には多少刺激が
強すぎる場合があるようです。
そういった場合には、装着時間を始めは短く、
徐々に長くしていって、身体を慣らしてください。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


【ルビーブレス】

53.jpg

インドルビー 10mm
ボタンカットクリスタル 6mm
サイズ:M/内径約16.5cm L/内径約17.5cm

52.jpg

上質なビーズならではのシンプルな石繋ぎのブレスです。
エキゾチックなルビーのコントラストをお楽しみください。

55.jpg

※光源の加減によりピンクに写っておりますが、
室内で見るとお品物は写真よりもお色が紫色に近いです。

56.jpg



【インドルビー・スフィア-a】

a100522354.jpg

サイズ:直径16mm 7.4g

a100522355.jpg

人気のインド産スタールビー・スフィアです☆
クリアでお色の濃いパープル。
光にかざすとスターがあらわれます。

a100522358.jpg

a100522356.jpg


【インドルビー・スフィア-b】 

b100522346.jpg

サイズ:直径14mm 4.9g

b100522348.jpg

b100522349.jpg

人気のインド産スタールビー・スフィアです☆
クリアでお色の濃いパープル。
光にかざすとスターがあらわれます。


【インドルビー・スフィア-c】

c100522350.jpg

サイズ:直径15mm 6.4g

c100522352.jpg

c100522353.jpg

人気のインド産スタールビー・スフィアです☆
パープリッシュなお色のスタールビー。
光にかざすとスターがあらわれます。


【インドルビー・スフィア-d】

d100522343.jpg

d100522342.jpg

サイズ:直径15mm 5.3g

d100522344.jpg

d100522345.jpg

人気のインド産スタールビー・スフィアです☆
パープリッシュなお色のスタールビー。
光にかざすとスターがあらわれます。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/06/28 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

本日の数秘ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、今の生活に満足しておられますが、
仕事とプライベートの両方で大きな変化の時を迎えられ、
2人の娘さんを連れて、人生の再出発をされるという
クライアント様からのご依頼でした。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


75.jpg


出会う状況に全力で関わっていくという5のエネルギーが満ちている時に
新しい生活を始められたとのこと、本当におめでとうございます。
仕事もプライベートも新しい状況がどんどんやってくるでしょう。

ワクワクする思いと同時に、未知への不安も感じられた時、
この数年間のキーワードは「迷ったら飛べ!」です。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。

カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら↓
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2010/06/27 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

バッチ・フラワーエッセンス 


こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

先日の山梨のイベントに出掛けて、知らぬ間にアブに4箇所も刺され、
私の足はとんでもない事になってしまいました

普段からお部屋の中に篭りがちな生活をしている私…
そんななまっちょろな肉体の私の足は、んもう火傷でもしたかの如くに
腫れ上がって痒いやら痛いやら…。もう泣きそうでした

そんな時、友人宅で偶然出遭った『Five Flowerクリーム』!
早速つけてその日は寝ました。そして朝起きてみてびっくり
足の腫れが一夜にして消えており、痒みも格段に治まっていました!
早速私もカリス成城で同じものを購入しましたよ。
そしてクリームの隣にあったバッチ・フラワーエッセンスに何故か吸い寄せられ、
気がつくとしっかりと2本手に持っていました。
私が左手の赴くままに選んだのは、チコリーとハニーサックルでした。

エッセンスの意味は、チコリーが所有欲や私欲が変容し、
個を超えた全体への奉仕や無償の愛を差し出す…でした。
他人のことを気にしすぎている時によいエッセンスなのですと。

そして、ハニーサックルは現状に興味が沸かないと感じる時に、
過去を美化してそこに生きることが変容し、
過去を手放し今ここにグランディングする。なのだそうです!
なんだか良さそうです。(^_^)

フラワーエッセンスの威力を身をもって体験した今、
自然のちからって凄いな~とつくづく感じます。

20100624 018

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/06/26 12:00] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ブルーフローライト原石 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

16878303_1592675113.jpg

一雨ごとに色を変えるアジサイの花がそこら中満開ですね。
本日はアジサイの花とよく似たこの石、
メキシコ産のブルーフローライト原石のご紹介です。

a100522216.jpg

素敵な出逢いがありますように…☆


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


◎フローライト
フローライトは直感に働きかけ、明晰さをもたらせてくれます。
固定観念や偏ったアイデアからくる、狭いものの見方を解消させて、
真実を明らかにしてくれるので、
公正で客観的な行動を必要とする時に力になってくれるでしょう。
混乱を整理するとき最も適した石だといわれまています。

また携帯電話やコンピューターからの電磁波ストレスを
強力にブロックしてくれます。

ブルーフローライト:第5チャクラのヒーリングに効果的。
創造的なコミュニケーションをサポートします。
持ち主のヒーリング能力を、可能な限り増幅させ、
霊的なきづきを促してくれると云われています。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


【ブルーフローライト原石-a】

a100522218.jpg

a100522217.jpg

原産国:メキシコ
サイズ:23×22×32mm 16.1g

a100522219.jpg

a100522220.jpg

色味が濃く、綺麗なブルーのメキシコ産ブルーフローライトです。
フローライトの原石はこのような八面体の形をしているのが特徴的です。


【ブルーフローライト原石-b】

b100522221.jpg

原産国:メキシコ
サイズ:29×17×27mm 8.1g

b100522223.jpg

b100522222.jpg


【ブルーフローライト原石-c】

c100522225.jpg

原産国:メキシコ
サイズ:17×17×23 7.0g

c100522226.jpg

c100522227.jpg



【ブルーフローライト原石-d】

d100522229.jpg

原産国:メキシコ
サイズ:16×16×22mm 5.1g

d100522224.jpg

d100522230.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/06/25 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

タンザナイトブレス他UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

先日山梨のピラミッドホールで行われました
夏至あーす・せれぶれーしょんず・でいVol.17『母体』、
最高に楽しみました~☆

1956620_23781212_134large.jpg

お友達3人で寝袋を担いでの全日参加。
ピラミッドセンターに泊まるのは3年ぶり…。
久々の参加でしたが、新しいお風呂がお庭にできていて、
しかも外の空気を感じながらの露天風呂

176.jpg

温泉を汲んできて沸かして入るスタイルでお湯もまろやか気持ち良かった~。
ライブで滝汗の後のお風呂はさぞや最高でしょうな~。

この度は若くて可愛いお友達が沢山出来ましたとさ☆

私の友人のバンド、LAGOも参加! イイネ

111193.jpg

…そして、いつ聴いても癒される麻衣さんの唄…。
いのちある限りうたい続けて欲しいで~す。

204.jpg

合唱団の女の子達も可愛らしかったし、沢山愛を感じて、
エナジー腹満の2日間でした

・*:..。o○☆ 存在さんどうもありがとう。☆*゚¨゚゚・*:..。

さて本日ご紹介するのはタンザナイトやターコイズをはじめとする
シンプルブレス達です。

素敵な出逢いがありますように…☆

【タンザナイトブレス】 

138.jpg

タンザナイト 8mm
ボタンカットクオーツ 6mm
サイズ:内径約16~16.5cm

貴重なタンザナイトのブレスです。

144.jpg

タンザナイトはラヴェンダーブルーのゾイサイトのことを言います。
産出量が少なく、最近ではグリーンがかったものが主流で、
ラヴェンダー・ブルーのものは天然では殆ど見かけないようです。

142.jpg

高い意識を持つ変成岩で、極めて深い瞑想状態を促すといわれています。
ヒーリングでは胸、喉、頭のチャクラに作用します。

141.jpg


【ターコイズ・ブレス】

137.jpg

ターコイズ 10mm
ボタンカットクオーツ 8mm
サイズ:内径約16cm

ネイティブアメリカンのお守り石として知られる
ターコイズを繋いだシンプルなブレスです。

136.jpg

ターコイズはネイティブ・アメリカンのお守りとして知られる石で、
古から保護石として、大切にされてきました。
地球と空を結びつけ、陰と陽のバランスをとるといわれています。

134.jpg

創造的なコミュニケーションをサポートします。
又、旅のお守りとも言われています。

132.jpg


【マラカイト・ブレス】

64.jpg

マラカイト 8mm
ボタンカットクオーツ 6mm
サイズ:内径約16cm

マラカイトのシンプルブレス。

63.jpg

マラカイトは、ポジティブ・ネガティブに限らず、エネルギーを増幅します。
変性意識に関係した石で、リスクを冒してでも変化を促す
大胆なこの石の影響を受けて、
人生がより情熱的なものに変容するかもしれません。
自分の行動・思考・感情に対し、責任を負う方法を教えてくれます。

65.jpg


【エンジェルオーラ・ブレス】 

166.jpg

エンジェルオーラ 10mm
ボタンカットクオーツ 6mm
サイズ:内径約16cm

エンジェル・オーラのシンプルブレスです。

164.jpg

エンジェル・オーラは人工的に作られたものですが、
純粋な水晶の上に金とチタンを蒸着させるという
錬金術のようなプロセスを通し、
非常に強力なエネルギーを保持しています。

157.jpg

身体の全てのエネルギーセンターに働きかけ、
活性化させます。過去からの恨み・哀しみのような
ネガティブな感情を解放する手助けをします。
また、機能不全に陥っている関係性を修復する働きを
持っています。

158.jpg

心理的攻撃からの保護作用を持っています。
他のクリスタルと一緒に用いると、
それらのヒーリング特性を増幅します。

162.jpg

瞑想に用いると、深い平穏をもたらしてくれると
云われています。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/06/24 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

スーパーセブンデザインブレスUP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日はなかなか入手困難なスーパーセブン・ビーズでデザインしました
ブレスたちのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

◎スーパーセブン

水晶・アメジスト・スモーキークォーツ・ルチル・
カコクセナイト・ゲーサイト・レピドクロサイトの7つの
要素が共に成長し、結晶化したものをスーパーセブンと言い、
とても希少価値の高い天然石です。

スーパーセブンという名前は、
アメリカの有名なヒーラーのメロディ氏が名付けたもので、
別名「メロディストーン」や「セイクリッド・セブン」とも
呼ばれています。

基本的に7種類が内包されたものをスーパーセブンと
呼びますが、それ以上・以下でも
スーパーセブンと呼ばれているようです。

スーパーセブンは、洞察力・チャネリング力などを高め、
宇宙や自然との調和をもたらすといわれ、
ヒーラーに大変人気のあるパワーストーンです。
そして、シトリンやカイヤナイトと同じく、
全く浄化の必要が無いパワーストーンです。

ひとつのビーズにスーパーセブンの7つの要素は
全て認められませんので、
ブレス全体でスーパーセブンの完成形とお考えください。


【スーパーセブン&ルドラクシャ・ブレス】

196.jpg

186.jpg

スーパーセブン・タンブル(1番大きいもので約15×10×8mm)
スーパーセブン・ボタンカット 6mm
ルドラクシャ8mm
シルバーパーツ

サイズ:内径16cm+アジャスター5cm

185.jpg


ゲーサイト・レピドクロサイトの美しい、スーパーセブンのタンブルと
ボタンカット、ルドラクシャを繋いだ無敵のブレス。
あえてキラキラ光らないところが王者の風格を醸しだしていますね☆

181.jpg

180.jpg


【スーパーセブン&サンストーン・ブレス】

174.jpg

195.jpg

スーパーセブン・タンブル(1番大きいもので約21×10×9mm)
スーパーセブン・ボタンカット 6mm
サンストーン 8mm
カレンシルバー
シルバーパーツ

サイズ:内径16cm+アジャスター5cm

178.jpg

スーパーセブンとサンストーンのコンビネーションが
個性的なブレスが誕生しました。

179.jpg

サンストーン:
直感を高めて生きる喜びのエネルギーにフォーカスします。
人生の甘美さが失われたと感じたならば、
サンストーンを手にとってみましょう。
人間の本質の喜びに満ちたエネルギーが、
再び輝き始めることに気づくことでしょう。

175.jpg

伝統的にこの石は、慈悲深い神々や巡り合わせ、
幸運に繋がっていると伝えられてきました。
また所有欲などなからの執着や、
他者からのしがらみを取り除くのにも有効だとされています。
これらの問題は、エネルギーを枯渇させる影響を持ち、
共依存を作り出す原因にもなります。

NOということが苦手で他人の犠牲になりがちな人や、
何かの決断を先延ばしにしているような場合、
サンストーンは独立を促し、エネルギーを高めるてくれることでしょう。


【スーパーセブン&ムーンストーン・ブレス】

194.jpg

188.jpg

スーパーセブン・タンブル(1番大きいもので約21×10×9mm)
スーパーセブン・ボタンカット 6mm
ムーンストーン 8mm
カレンシルバー
シルバーパーツ

サイズ:内径16cm+アジャスター5cm

スーパーセブンとムーンストーンのコンビネーションが
個性的なブレスが誕生しました。

192.jpg

ムーンストーン:女性性に関わる石。その神秘的な輝きと魅力は
全ての女性達にとって必要なものではないでしょうか。

ムーンストーンは新しい始まりの石と呼ばれており、
その名のとおり、月(女性性)と繋がりの深い石です。
月のように反射し、月の満ち欠けのように
全ての事は変化する事を教えてくれる石です。

191.jpg

無意識を意識化させてくれ、直観力と共感を高めてくれます。
また鎮静効果があり、過剰になったエネルギーを鎮めてくれます。

肉体のレヴェルでは女性の生殖サイクルに強力に働きかけ
月経に関する困難さと緊張を軽減すると言われています。

190.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/06/21 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

本日のオーダーブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するブレスは、
タントラグループのオーガナイザーとして
西に東に飛び回っているセクシー男子、
友人Kのご依頼により製作致しました、
ラブラドライトのブレスです。



20100521 100

20100521 101




 オーダーアクセサリー承ります。 
お気軽にお問い合わせくださいませ。

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/06/20 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

夏至あーす・せれぶれーしょんず・でいVol.17『母体』 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

明日は山根麻以さんの夏至の日のライブイベント。

山根麻以さんのイベントは時間を外した日や夏至など、
特別な磁場の起こる日に開催されることが多く、
この夏至の日というのも、その日の日の出の数分間の間には
7.6~8ヘルツという周波数が流れるそうです。
これは非常に興味深い周波数で、これは私たち人間の脳波でα波と呼ばれている
特別な帯域の周波数で同じらしく、禅での深い瞑想状態の時にも、超能力に関係する時にも、
この帯域と同じ波長の周波数が検出されるのだとか!

そしてさらになんと、成長する天然鉱物の水晶も、やはりこの7.6~8ヘルツとい
う帯域の波動で成長しているそうなのです。

この度は土日の2日間泊まり込みで参加します。
日曜日はミニタロットリーディングのシェア、クリスタルたちも少し
持っていきますので、お時間ある方は是非山梨のピラミッドホールまで
足を運んでみて下さい。

心の琴線に触れる麻以さんの唄を一緒に体験しましょう☆

2010/6/19~20夏至あーす・せれぶれーしょんず・でい Vol.17『母体』

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/06/19 12:06] 山根根麻以 | トラックバック(-) | CM(0)

スーパーセブンPh他UP 



こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日はスーパーセブン、エレスチャル・クオーツのデザインペンダント・ヘッド
各種のご紹介です。
インクルージョンの入り方の違いで様々な表情を見せてくれるスーパーセブン…。
その魅力はまだまだつきません。
あなただけのオンリーワンを探してみてくださいね!

素敵な出逢いがありますように…☆

◎スーパーセブン
水晶・アメジスト・スモーキークォーツ・ルチル・
カコクセナイト・ゲーサイト・レピドクロサイトの7つの
要素が共に成長し、結晶化したものをスーパーセブンと言い、
とても希少価値の高い天然石です。

スーパーセブンという名前は、
アメリカの有名なヒーラーのメロディ氏が名付けたもので、
別名「メロディストーン」や「セイクリッド・セブン」とも
呼ばれています。

スーパーセブンは、洞察力・チャネリング力などを高め、
宇宙や自然との調和をもたらすといわれ、
ヒーラーに大変人気のあるパワーストーンです。
そして、シトリンやカイヤナイトと同じく、
全く浄化の必要が無いパワーストーンです。

【Rムーン&レピドクロサイトinクオーツPh】

100206176.jpg

サイズ:全長47mm(バチカン部分除く)
ルースサイズ:Rムーン20×12mm/レピドクロサイトinクオーツ30×15mm 
silver 925

100206174.jpg

みずみずしい輝きのレインボームーンストーンと
レピドクロサイトinクオーツを合わせた贅沢なペンダントヘッドです。

100206178.jpg
 
ムーンストーン:女性性に関わる石。その神秘的な輝きと魅力は
全ての女性達にとって必要なものではないでしょうか。

100206179.jpg

ムーンストーンは新しい始まりの石と呼ばれており、
その名のとおり、月(女性性)と繋がりの深い石です。
月のように反射し、月の満ち欠けのように
全ての事は変化する事を教えてくれる石です。
無意識を意識化させてくれ、直観力と共感を高めてくれます。
また鎮静効果があり、過剰になったエネルギーを鎮めてくれます。

【スーパーセブンPh】

10040983.jpg

サイズ:全長:16mm (バチカン部分除く) ルースサイズ:11×10mm
silver 925

10040986.jpg

小ぶりながらバランスの良いスーパーセブンのペンダントヘッドです。

10040987.jpg

【クオーツ&エレスチャルPh-a】 

a10040966.jpg

サイズ:全長:33mm(バチカン部分除く) 
ルースサイズ:エレスチャル9mm×7mm/クオーツ11mm× 9mm
silver 925

a10040965.jpg

スクエアのクリアクオーツとレピドクロサイトが特徴的な
エレスチャルのコンビペンダントヘッドです。
クールな魅力☆

【クオーツ&エレスチャルPh-b】 

b10040959.jpg

サイズ:全長:39mm (バチカン部分除く) 
ルースサイズ:クオーツ4mm×11mm/エレスチャル 14mm×12mm
silver 925

b10040960.jpg

b10040962.jpg

キラキラ綺麗なドロップ型のクリアクオーツと
レピドクロサイトが特徴的なエレスチャルのコンビペンダントヘッドです。
クールな魅力☆

b10040963.jpg

b10040964.jpg

【WエレスチャルPh-a】

a10040976.jpg

サイズ:全長:44mm (バチカン部分除く) 
ルースサイズ:エレスチャル11mm× 9mm/アメジスト・エレスチャル18mm×10mm 
silver 925

a10040973.jpg

a10040977.jpg

レピドクロサイトが特徴的なエレスチャルと
艶のあるアメジスト・エレスチャルのwエレスチャルコンビ・ペンダントヘッドです。

【WエレスチャルPh-b】

b10040970.jpg

サイズ:全長:42mm(バチカン部分除く) 
ルースサイズ:エレスチャル12mm×10mm/アメジスト・エレスチャル15mm×11mm
silver 925

b10040972.jpg

レピドクロサイトが特徴的なエレスチャルと
艶のあるアメジスト・エレスチャルのwエレスチャルコンビ・ペンダントヘッドです。

【WエレスチャルPh-c】

c10040981.jpg

サイズ:全長:39mm(バチカン部分除く) 
ルースサイズ:アメジスト・エレスチャル8mm×7mm/エレスチャル15mm×10mm
silver 925

c10040979.jpg

ゲーサイトが特徴的なエレスチャルと
艶のあるアメジスト・エレスチャルのwエレスチャルコンビ・ペンダントヘッドです。

c10040980.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/06/18 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

クンツァイトブレス他UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

201005155 008

お気に入り用水路沿いに佇むサボテンクイーン。

201005155 003

鋭いトゲのある果肉の先をよ~くみると
小さなつぼみを沢山つけていました。

201005155 006

このトゲトゲは、小さくて繊細なつぼみ達を守るためのもの…。

201005155 007

人もサボテンも同じだな~…と思うと、
なんだかとても愛おしく思えるのでした。

他者との関わりのなかで、防御する必要は何もないと知りつつも、
なかなかむき出しではいられない…。
そんな自分の殻に閉じこもりがちだなと感じる時は、
陰性が強まっている証拠。

今日はそれをプッシュするでなくただ優しく包み込みながら、
その柔らかな波動でほぐしてくれるピンクの石達をご紹介します。

素敵な出逢いがありますように…☆


【モルガナイト・ブレス】

149.jpg

モルガナイト 12mm
ボタンカットクオーツ 8mm

サイズ:内径16.5cm

クリアな美しいモルガナイト・ビーズの12mm珠を贅沢に繋いだ
ボリュームのあるブレスです。

156.jpg

153.jpg

モルガナイト(ピンクアクアマリン):
モルガナイトは愛の波動を引き寄せ、
生活や人生を楽しむスペースをもたれしてくれると云われます。

145.jpg

ピンクカラーはハートチャクラを浄化し、
活性化させる作用があります。
ストレスの多い生活をされている方には特におすすめです。
きっとこのモルガナイトの波動は、神経を落ち着かせ、
ストレスをリリースさせてくれることでしょう。

151.jpg

またモルガナイトは魂が必用としているものが
無視されていることへの気づきを促し、
満たされていない情緒的欲求不満や、表面化していない
感情の認識も助けてくれると云われています。


【クンツァイトブレス】

69.jpg

クンツァイト 10mm
ボタンカットクリスタル 6mm
サイズ:M/内径約16cm

上質なビーズならではのシンプルな石繋ぎのブレスです。
キャッツの入ったクリアなピンクのヴァイブレーションを
お楽しみください。

67.jpg

66.jpg

クンツァイトは、高い波動を持った、霊性の高い石として知られています。
とても深い瞑想状態に導いてくれるので、瞑想に入るのが苦手な方におすすめの石。
また、愛に溢れたコミュニケーションをもたらせてくれます。
保護作用の強い石で、オーラに付いたゴミを取り去って、
身体の周りのエネルギーの場を高めてくれます。

68.jpg


ストラップもご一緒に如何でしょう?

【クンツァイト&プラチナルチル・ストラップ】

77.jpg

クンツァイト・タンブル
プラチナルチル・タンブル
ミラーカットクオーツ 8mm 
シルバー

クンツァイトとプラチナルチルをあわせた
クールビューティー・ストラップです。

a.
a82.jpg
b.
b79.jpg
c.
c80.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/06/09 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

White Ray-白い光のブレス他UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

先日ブログでもご紹介したタチアオイの花、
乾燥させてお茶になりました~。
緑茶などとブレンドしても、目にも優しくお味も優しくなります。

20100518 113



…さて本日は、過去の作品の中より、リクエストのあったものの
リバイバル・バージョンをご紹介いたします。

素敵な出逢いがありますように…☆


      




【White Ray-白い光のブレス】

a198.jpg

ヒマラヤ水晶 14mm
クオーツ10mm、
スターカットクオーツ8mm
シルバーパーツ

サイズ:内径16cm+アジャスター5cm

White Ray-白い光のブレスがパワーアップして戻ってきました☆
Topに14mmのヒマラヤ水晶を配した強力!バージョンです。

a200.jpg

a201.jpg

この惑星上で最も強力なヒーリング作用と増幅作用をもつと
いわれる水晶のみで作ったブレスです。
白い光が太陽に反射すると、とても眩しく、
見つめているだけで激しく浄化されてしまいそうです。

浄化されたい!!と熱望される方におすすめです。

a204.jpg

クオーツは癒しを必要としている人や、霊的ワークに
とりくむ人の特定のエネルギーに同調し、波動レベルで
作用します。エネルギーを可能な限り完璧な状態に
調整してくれます。まるで万能のお医者さんのようですね。
クリアクオーツは、あらゆる色を含んでおり、
存在の全てのレベルに作用します。

【White Ray-白い光のブレスEX】

b210.jpg

b211.jpg

ヒマラヤ水晶 14mm、10mm
クオーツ
ロータスカットクオーツ12mm、10mm
シルバーパーツ

サイズ:内径16cm+アジャスター5cm

White Ray-白い光のブレスがパワーアップして戻ってきました☆
ヒマラヤ水晶で繋いだ超強力!バージョンです。

b206.jpg

b207.jpg


      


【White Ray-白い光のストラップ】

ヒマラヤ水晶 14mm
スターカットクオーツ8mm
シルバーパーツ

White Ray-白い光のストラップ新登場です☆

213.jpg

214.jpg



      



【ブラックルチル&カーネリアンのブレス】

100409114.jpg

ガーデンルチルクオーツ 10mm
カットオニキス
カーネリアン 6mm
サンストーン 4mm
シルバーパーツ

サイズ:内径15cm+アジャスター5cm 

渋赤と黒のコントラストが印象的です。

100409115.jpg

100409112.jpg

カーネリアンはエネルギーを活性化させるパワーがあり、
第2チャクラに働きかけます。
他の石を浄化する特質も持ち合わせています。
古代ではカーネリアンは死者が死後の世界へ旅立つのを守る為に
用いられていたそうです。
勇気を与えてくれ、無気力を追い払い、
ポジティブな生き方を選択するように促してくれます。

100409130.jpg

オニキスは安定と力を与えてくれる石です。
個人のもてる力を高め、自分の運命を自分で握り、置かれている状況の中で、
自信を持って安心していられるよう、助けてくれます。
また自分の考えを胸に秘めておくのを助ける『秘密の石』と言われ、
身につけた人に起きた事を記憶する性質があると言われています。

サンストーンは慈悲深い神々、幸運なめぐり合わせ、
シンクロニシティを繋ぐ石と伝えられます。
生きる喜び、善良な性質をもたらせ、直観力を高めてくれます。 

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/06/08 12:05] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

カイヤナイトブレス&ルースUP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

先日、モデルクラブに所属する友人の舞台デビューということで、
赤坂市民ホールまで、観劇に出かけました。
演目は『真夏のおでん』というちょっと風変わりなタイトル???
なんだか学芸会のノリでしたが、プロデューサーの方も観に来られるらしく、
お仕事の話につながる場合もあるのだそうで、『緊張!!』と言っていた友人でしたが、
のびのびと楽しそうな姿にちょっと羨ましかったりして…。

今日はそんな演説や公演をする人、表現をする人をサポートしてくれると
言われるブルーの石、カイヤナイトのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

カイヤナイト:瞑想に優れた効果のある石です。
高い波動のエネルギーを強力に送信・増幅し、直感を刺激します。
また、夢を思い出すことを容易にし、その人に必用な癒しの夢を促します。
心理面では恐れを克服し、真実を語ることを促してくれます。
喉のチャクラに働き、自己表現とコミュニケーションを
容易にしてくれるでしょう。

スピリチュアリティの面では、カルマという考え方を手放す
手助けをしてくれます。原因を作り出す過程に自分も
一部加担している事を示し、過去のバランスをとる為に
必用な手段を示してくれます。
カイヤナイトはネガティブなエネルギーをホールドしないため、
全く浄化を必要としない石のひとつです。

ブルー・カイヤナイトは喉を癒してくれるので、
演説や公演をする人、表現をする人に特に力になってくれるでしょう。

【カイヤナイト・ブレス】
100522376.jpg

マダガスカル・カイヤナイト 10mm
ボタンカットクオーツ 6mm

サイズ:M/内径約16cm L/内径約17cm 

100522375.jpg

100522377.jpg

とても美しいキャッツを伴ったカイヤナイトビーズの
シンプルブレスです。

100522374.jpg

100522378.jpg



【カイヤナイト・ルース-a】

a100522235.jpg

a100522238.jpg

サイズ:18×11×6mm 2.8g
産地:マダガスカル

透明な青色が特徴のマダガスカル産カイヤナイトです。

a100522236.jpg

a100522237.jpg

【カイヤナイト・ルース-b】

b100522232.jpg

b100522231.jpg

サイズ:23.5×15×9mm 6.7g
産地:マダガスカル

b100522233.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/06/07 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

えいちゃん様のリーディング 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日の無料公開リーディングはこちら…

質問:ヒーリングの勉強をしています。
今自分がどのへんにいて、どこへ向かいたいのか、なんとなく見えてはいますが、
自信がないので、今必要なことがありましたら、教えていただけるとありがたいです。



えいちゃん様の中で何が起こっているかというと比較のようです。
ヒーリングの勉強が自分の人生を豊かにしていく為の楽しみの様な感覚で
捉えられるといいですね。
深刻にならずに楽しみましょう♪




さて本日ご紹介するのは、楽な気分でいてしかも癒される石、
グリーン・アベンチュリンのご紹介です。

今回入荷したグリーンアベンチュリンはと~っても深いグリーンです。
光にかざすと、それまでとは違った表情を浮かび上がらせる神秘的な石達…。
素敵な出逢いがありますように…☆

アベンチュリン:豊かさ・繁栄することを象徴する非常にポジティブな石と
されています。思いやりと忍耐・共感に通じるので、
リーダーシップをとる人達に好まれやすいのではないでしょうか。
又良い影響があると期待できます。

こころの状態を安定させ、一つのアイデアに固執することなくオープンな
気持ちでいられます。
怒りや苛立ちを鎮め、こころのままに生きることえお勇気付けてくれます。

グリーンアベンチュリン:ハートのチャクラに効果的。全身のエネルギーのバランスの
調和を図り、多方面に渡って癒し効果を発揮するので、
健康・情緒面での落ち着きをもたらせてくれます。

【グリーンアベンチュリン・ルース-a】サイズ:25×16×7mm 5.7g

a100522305.jpg

a100522304.jpg

a100522306.jpg


【グリーンアベンチュリン・ルース-b】サイズ:30×21×7mm 7.1g

b100522308.jpg

b100522312.jpg


【グリーンアベンチュリン・ルース-c】サイズ:31×21×7mm 8.0g

c100522311.jpg

c100522313.jpg


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/06/06 12:04] 無料公開リーディング | トラックバック(-) | CM(0)

ロールケーキ 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

5月のある日、近くに住む友人宅に新しいお友達が
やって来るということで、ランチに招かれました。
何でも以前働いていたイタリアン・レストランで一緒だったのだとか。

私の差し入れは例のタピオカ・ココナッツ。

201005155 018

その新しい友達『おさむちゃん』の差し入れは、
チョコレートのロールケーキと、
朝焼いてきたというクロワッサンでした!

しかも超うまい~~



201005155 016



いまどきこんなものをサラッと作ってこれる男子なんて、
さぞやモテモテでしょうな~…。

お茶目なおさむちゃんでした。

201005155 012

今日の友人のピッツァはいつもより気合が入り、
こちらもうまうま☆



201005155 015



201005155 011

あたりまえだって?!



201005155 014



イケメンと美味しい料理は何よりもヒーリング…。てへ。


天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/06/05 12:00] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ストロベリークオーツ・ルース 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

天気の良い日は散歩が気持ちよいこの季節…。

近所を歩いていて、沢山の花が咲いているのを目にします。

20100521 226

今日は赤い色が目に飛び込んできました。
これはナスタチウムの花…。このお花はそのまま食べられるんです。
サラダの上にトッピングしたり…。お花をそのまま頂くって、
不思議な感覚です☆


* * *


本日は可愛らしいストロベリークオーツのルースをご紹介いたします。

素敵な出逢いがありますように…☆

◎ストロベリークォーツ

ストロベリークォーツは、希少性の高いレアストーンで、
かわいいピンク色をしています。その愛くるしい色と希少性の高さから
ガーデンクォーツやルチルクォーツに見られるような、
ゲーサイト(針鉄鉱)やレピドクロサイト(鱗鉄鉱)が入った水晶の中でも、
特に人気があるクリスタルです。

愛と美と希望を象徴した「女神が宿る石」ともいわれ、
愛する気持ち、愛される喜びを表現できる女性へと導いてくれます。
恋愛面や経済面でもラッキーな事柄を次々と呼び込んでくれるでしょう。 
自分自身の内面が愛と希望に満ちてくることで、周りの人にも優しい気持ち、
愛の波動を広げていくことになります。
そうすると、単なる「愛」が、より大きい「慈愛」と進化していき、
自然に女性本来の持つ優しい表情がでてきます。

美しさに磨きがかかり、ますます魅力的な女性として
一目おかれる存在になること間違いなし。
石言葉は「勝利の女神」。
女性にとって、愛と美をベースとしたハッピー・スパイラル効果を
起こす働きを持つクリスタルが、このストロベリークォーツです。

レディッシュピンクのソーダ水の泡がはじける様な
ワクワクしたフィーリングを運んでくれるストロベリークオーツの
ドロップ型ルース達です。

【ストロベリークオーツ・ルース-a】サイズ:29×16×7mm 5.0g 

a100522332.jpg

a100522334.jpg

a100522333.jpg


【ストロベリークオーツ・ルース-b】サイズ:23×16×7mm 3.5g 

b100522338.jpg

b100522340.jpg

b100522339.jpg


【ストロベリークオーツ・ルース-c】サイズ:23×16×8mm 4.0g 

c100522337.jpg

c100522336.jpg



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/06/04 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

ヒマラヤ・アクアマリン原石他UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

今年もジュースの季節がやってきました~☆
夏場のお楽しみは何と言っても手作りジュース!

久々バナナスムージー。
うまうまです。



20100515 004



ばなな1本と200mlの牛乳、小さい氷2つ、蜂蜜お好みで
簡単美味しく出来上がります☆
お試しあれ!

さて本日は…

美しいペール系ピンクとブルーの代表ストーン、
クンツァイト&アクアマリンのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

【クンツァイトPh】

20100521 069

20100521 068

サイズ:全長約25mm
クンツァイトスフィア:約14mm

ピンク色の綺麗なクンツァイトをsilver925のホルダーに閉じ込めた
可愛いペンダントです。バチカン部分のデザインも可愛い☆

20100521 064

クンツァイトは、高い波動を持った、
霊性の高い石として知られています。
とても深い瞑想状態に導いてくれるので、
瞑想に入るのが苦手な方におすすめの石。
また、愛に溢れたコミュニケーションをもたらせてくれます。
保護作用の強い石で、オーラに付いたゴミを取り去って、
身体の周りのエネルギーの場を高めてくれます。

20100521 072

20100521 074



【ヒマラヤ・アクアマリン原石】

サイズ:10×9×25mm 4.5g
産地:ヒマラヤ(ネパール)

20100521 054

レインボーinの美しいヒマラヤ産アクアマリンです。
ネパールの鉱山は閉山のため、
今では大変入手困難なレア原石となっております。

アクアマリンは母なる海の水を象徴しています。
そのエネルギーには流動性と動きが感じられ、穏やかさと平和に満ちた石…。
アクアマリンは地上に根ざした生を生きる事をサポートしてくれる強力な
エネルギーを持つ石です。

20100521 059

20100521 055
 
アクアマリンは天使界と深くつながっています。
それは私たちの周りに存在する守護天使や、スピリチュアル・ガイドとの
コミュニケーションをとる為、それら存在達のエネルギーを
私たちに引き寄せてくれるのです。
それ故、アクアマリンは人生の目的を明確にしてくれると信じられてきました。

20100521 061

アクアマリンはイルカの石と呼ばれてるように、海とたいへん縁の深い石で、
船乗り達のお守りとして、古より大切にされてきました。
また赤ちゃんや幼い子供が、この生に適応することを助けてくれるのだとか。
アクアマリンは地上に生きることにくつろぎを感じることができるよう、
赤ちゃんに最初に与えるクリスタルとして、非常に適しています。
私達のインナーチャイルドの目覚めや保護にも適しています。



【アクアマリン・溶解原石】

サイズ:47×35×30mm 60.5g

100522295.jpg

高温の水に長時間触れている事で、
解けてしまった珍しいアクアマリンの原石です。
形も面白く、美しい光沢を持ち、
エメラルドグリーンとブルーの中間のような色合いです。

100522294.jpg

100522293.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/06/03 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

ピンク・ラブラドライト他UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

暑かったり寒かったり激しい毎日ですが…、
先日近所の花屋さんでオレンジ色のガーベラをみつけ、可愛らしかったので購入。
ガーベラって、暫くするとしょぼんと頭を垂れるのですが、
その様になった後、水を張ったベースにこのようにアレンジしてみました。
涼しげなオブジェの出来上がり☆

20100521 106





さて本日は、ラブラドライトを大量入荷しましたので、
今回も個性的な子達のラインアップです。

素敵な出逢いがありますように…☆

ラブラドライト:第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への
上昇プロセスのために、肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、
オーラを守り、安眠を促してくれます。

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。




【ラブラドライト小さな原石-a】サイズ:16×18×15mm 4.1g

a100522250.jpg

a100522249.jpg

a100522251.jpg

【ラブラドライト小さな原石-b】サイズ:24×20×11mm 7.1g

b100522253.jpg

b100522252.jpg

b100522254.jpg

【ラブラドライト小さな原石-c】サイズ:18×21×13mm 7.2g

c100522256.jpg

c100522257.jpg

c100522259.jpg

【ピンク・ラブラドライト-a】 サイズ:30×13×7mm 5.2g

a100522240.jpg

パープル・ピンクのシラーがとってもミステリアスなピンクラブラ。
なかなか手に入らないので、これははっきりって貴重です。

a100522239.jpg

a100522242.jpg

↓裏面
a100522243.jpg

【ピンク・ラブラドライト-b】 サイズ:25×20×6mm 5.1g

b100522244.jpg

b100522245.jpg

b100522247.jpg

【ラブラドライト・チベタンPh-a】

サイズ:全長 約45cm
ルースサイズ:チベタンターコイズ:直径5mm、ラブラドライト:約30×23mm
silver 925

a100522365.jpg

レインボーの入った大きなラブラドライトと
バックには魚のシンボルが彫刻された
美しいチベタンデザインのシルバー細工が特徴です。
1点ものです。

a100522364.jpg

a100522366.jpg

↓裏面 美しい魚モチーフの彫刻が刻まれています。
a100522367.jpg

a100522369.jpg

a100522368.jpg

【ラブラドライト・チベタンPh-b】

サイズ:全長約48cm ルースサイズ:約38×26×8mm
silver 925

b100522359.jpg

ブルーのシラーが美しいラブラドライトと
それを包むようにシルバーがクロスした個性的な
ペンダントヘッド。ネパールのジュエリーデザイナー作
アートピースをお楽しみください。1点ものです☆

b100522360.jpg

b100522363.jpg

↓裏面
b100522361.jpg

b100522362.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/06/01 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)