本日の数秘ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、
お子様の進路についての問題や、ヒーリングワークに
かかるお仕事へ向けてどうしていったらよいのか?などの
ご質問を抱えたクライアント様からのご依頼でした。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


軌道数に9、表現数に6のナンバーをお持ちの方で、
他人の気持ちがよくわかる一方、ご自分の気持ちをないがしろにする 傾向があり、
人のために何かをすることが多い方でしょう。
これらの質がマイナスに傾くと、義務感や責任感からの行為に陥り、
自分を苦しめ 消耗させてしまいます。


20100624 003


今生きるべきナンバー3のエネルギーに乗って、他人に巻き込まれることなく、
自分の中心にしっかりと定まり、楽しくお過ごしになれるよう、
祈りを込めてお作り致しました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。

カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら↓
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/07/25 12:00] 天然石リーディングブレス | トラックバック(-) | CM(0)

アティーシャ・ムーブメント『蓮の花ペインティング』 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

10072213.jpg


先日のアティーシャ・ムーブメント『蓮の花ペインティング』、
ものすご~~い暑さのお天気にも関わらず、
思い思いの画材を手に、5人の友人達が駆けつけてくれました。


10072203.jpg

10072207.jpg

まだ満開には早かったようでしたが、それでもポツポツと蓮の花たち。
池の辺り一面、蓮の清清しい甘い香りが漂っています…。

その日はちょうど氷の祭典が開催中で、
でっかいイーグル!長方形のアイスブロックが何個も並べてあり、
氷の彫刻が始まるようでした。

10072216.jpg


それを尻目に私達は蓮の花の見える木陰へ陣取って、
時々楽器を弾いたり、歌ったり、おやつをつまんだりしながら、
マイペースでペインティング♪

10072224.jpg

…とはいえ、通行人の方からは珍しがられてよく声を掛けられました。
それが落ちつかないという参加者もおりましたが…?。

皆個性溢れる蓮の花をキャンバスの上に咲かせていました。

10072220.jpg

10072221.jpg

10072226.jpg

10072225.jpg

10072230.jpg

10072229.jpg

10072227.jpg

10072228.jpg

10072232.jpg

10072231.jpg

10072235.jpg


私のは…まだ未完成。

10072234.jpg

10072233.jpg

次のペインティングは8月の初め頃、
満開の時に完成させる予定です。

10072238.jpg

日も暮れて今日のペインティングは終了~

10072209.jpg

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/07/24 12:00] アティーシャ | トラックバック(-) | CM(0)

*携帯からご注文のお客様にお知らせです* 


こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日は携帯からお注文を頂いているお客様にお知らせです。

近頃、携帯からご注文のお客様にメールが届かないといった事がよく起こります。
特にDodomoさんに多いようなのですが、迷惑メール防止の為、
パソコンアドレスからのメールを受け取らない設定というものがあるらしいので、
そちらを解除されますようご協力いただければと思います。


お手数なのですが、ご注文の前に一度設定をお確かめ頂きますよう、
宜しくお願い致します。m(__)m

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/07/23 12:00] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

アティーシャ・ネイチャーペインティング 

こんにちわ 菩提樹のkiranaです。

梅雨も明けたのか、東京は夏本番といったお天気が続いています。
皆様如何お過ごしてでしょうか?

急なのですがネイチャーペインティングを上野不忍池(しのばずいけ)でやります。
参加したい方は、しのばず口に集合~!

ペインティングの後はビアガーデン♬で懇親会デス。

* * *

世界のすべての苦しみを自分のハートの中に取り込んで

祝福を注ぎだしなさい

それはすばやい効果をもたらすだろう

今日それを試してごらん

それは過去、現在、未来のあらゆる惨めさと

苦しみを吸い込んで、そして

あなたがもっている喜びのすべて

あなたがもっている至福のすべて

あなたがもっている祝福のすべてを吐き出す…

* * *

アティーシャは呼吸瞑想として紹介されていますが、
今回のアティーシャ瞑想は、紙と絵の具(ペンでもクレヨンでも何でも!)
というツールを使った試みです。

ちょうど不忍池は蓮の花の満開の頃…
それぞれの思いを胸に、この世の(自分の内側の)すべての苦しみを変容させ、
美しい蓮の花をキャンバスの上に咲かせましょう~♬

バックでは友人が三線の名演を聞かせてくれたり、
カリンバで即興演奏なんかも…。

(^^)一緒に遊びましょう~♬

* * *

明日7月20日(火)14:00~ JR上野駅しのばず口集合です。
参加費無料。※雨天延期

絵を描いた経験のない方、どなたでも参加OKです。
用意するもの:汚れてもいい服、ブルーシートorレジャーシート、紙、画材。
楽器持参で、ミュージシャンの参加も大歓迎で~す♪

* * *

参加ご希望の方はご連絡ください。
又、画材が用意できない方にはレンタルしますのでご相談ください。

kirana(きらな) bodhitreejp@yahoo.co.jp まで
[2010/07/19 12:17] アティーシャ | トラックバック(-) | CM(0)

本日の数秘ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、
癒し系だと周りの方から言われるクライアント様、
マイナスのエネルギーに対しても自分を開いてしまうのが
お悩みのクライアント様からのご依頼でした。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


人格数に2をお持ちの方で、軌道数も8、
周りの人からは頼りがいがあって、
人の感情にとても敏感な良き理解者として見られます。
その資質は人間関係を豊かに広げてくれますが、
ときには疲れ切ってしまうこともあるでしょう。


20100624 017


今生きるべきナンバーのエネルギーは、
創造性・楽しむ事と深く結びついていますので、
自分にとて不必要な事柄にはきっぱりとした態度で
ノーという勇気と、あまりその事について深刻にならず、
ご自分のリズムに沿って流れていけるよう、
祈りを込めてお繋ぎいたしました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。

カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら↓
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/07/18 12:00] 天然石リーディングブレス | トラックバック(-) | CM(0)

お客様からのお便り 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きました、お便りをご紹介いたします。


      


Kirana様

どうしてもosho禅タロットがほしくてたどりついた菩提樹の画面から
ほっと何か安心?ここなら買っても大丈夫って気がして・・・
あの頃はまだネットで買い物するには勇気がいったのです。

あれから何度か購入させて頂いておりますが、初到着メールです。
何時もお邪魔しては元気をもらっております、お礼方々メールさせて頂きました。

グリーンのムーンストーンのペンダントトップは特に何時も眺めてはなでなでしています。
マカバペンジュラム試してみました、2品は動いてくれたのですが、3品目は動いてくれませんでした。
何か意味があるのかなと思いますが、今は分からないのでゆっくり仲良くしていきたいと思います。
ありがとうございました。

ブログも楽しみにしています。



      




..。o○☆*゚¨゚ありがとうございます。..。o○☆*゚¨゚



天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/07/17 12:00] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

エレスチャルクオーツ・ルース他UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

☆今日のおつまみ☆

久々にスーパーで男前豆腐を購入。
少し前に豆腐ブームがありましたが、
そのときは見向きもせず、ブームが下火になってから
近づくのは私のパターン…。

パッケージを開けて、お醤油を垂らすと、『男』の文字が!

20100515 002

こちらは竹輪にアスパラを入れて焼いた
タントリックおつまみです♪

20100521 103

ビールにGood!


本日ご紹介するのは、家にで熟成させておりました
エレスチャルクオーツ・ルースをはじめとするルース各種達です。

素敵な出逢いがありますように…☆

【レモンカラー・プリナイト・ルース】

20100521 001

サイズ:32×35×8mm 15.5g

ボリュームのあるクリアなレモンカラー・プリナイト・ルースです。

無条件の愛の石で、穏やかなエネルギーをもつプリナイトは
大天使ラファエルのエネルギーを伝達すると言われていて、
ヒーラー・施術者を癒す為のクリスタルとして知られています。

20100521 002

また、必要としない荷物を手放したり、身辺の整理整頓を促すことから、
散らかりを片付けるのに適しています。
内面的欠乏が原因で、愛の代替品として持ち物を溜め込む人を
助けてくれます。このような溜め込み癖は、過去生での剥奪や貧困、
愛情の欠乏がおそらく原因だと考えられます。

20100521 004

プリナイトは誰からも奪われる事のない永遠普遍なるものは
自分の内側にあることを教えてくれ、勇気付けてくれることでしょう。

【エレスチャルクオーツ・ルース】

10040995.jpg

サイズ:22mm×17mm×12mm
産地:インド

10040997.jpg

レピドクロサイトのインクルージョンが特徴的な
レインボーinエレスチャルルースです。

10040998.jpg

水晶・アメジスト・スモーキークォーツ・ルチル・
カコクセナイト・ゲーサイト・レピドクロサイトの7つの
要素が共に成長し、結晶化したものをスーパーセブンと言い、
とても希少価値の高い天然石です。

スーパーセブンという名前は、
アメリカの有名なヒーラーのメロディ氏が名付けたもので、
別名「メロディストーン」や「セイクリッド・セブン」とも
呼ばれています。

スーパーセブンは、洞察力・チャネリング力などを高め、
宇宙や自然との調和をもたらすといわれ、
ヒーラーに大変人気のあるパワーストーンです。
そして、シトリンやカイヤナイトと同じく、
全く浄化の必要が無いパワーストーンです。

使い方:からだの適所に置いてください。
素晴らしい瞑想のツールになるでしょう。

【オパール・ルース】

10040988.jpg

サイズ:19.5mm×12mm×3mm 

小さな石鹸のような質感のオパールルースです。
七色の遊色が綺麗です。

10040989.jpg

オパールは高い波動を持った繊細な石で、
神秘的なビジョンと繋がります。
独創性、ダイナミックな想像力を駆り立て、
自己表現を促してくれます。

10040994.jpg

【セラフィナイト・ルース】

100522314.jpg

サイズ:35×28×9mm 15.1g

モスグリーンの中に白い羽のような模様が特徴的な
セラフィナイトのルースです。

100522316.jpg

セラフィナイトhは天使との接触を促す石。
第7チャクラに繋がる石と言われています。
セラフィナイトは天使セラフィムが、語源だと言われています。
天使の羽の様な模様が見られる所から
別名『天使の石』とも呼ばれています。

100522317.jpg

100522319.jpg
↑裏面

セラフィナイトのふわふわとした翼状の模様は
高い霊的波動へと導き、インスピレーションを得ることを
助けてくれるでしょう。
平穏と満足を求める過程の中で必用とされる変化を
特定する際の助けとなってくれます。

また霊的向上が高い石とされ、
生活のなかで、喜びや躍動感に満たされるような波動とともに、
天使の仕事をする「パワーストーン」として、
欧米で非常に人気の高い石のひとつです。

【マラカイト・ルース】

100522323.jpg

サイズ:23×23×3mm 6.1g

マラカイトのラウンドシェイプ・ルースです。

100522324.jpg

マラカイトは、ポジティブ・ネガティブに限らず、エネルギーを増幅します。
変性意識に関係した石で、リスクを冒してでも変化を促す
大胆なこの石の影響を受けて、
人生がより情熱的なものに変容するかもしれません。
自分の行動・思考・感情に対し、責任を負う方法を教えてくれます。

100522325.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/07/15 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

8月8日はサイキックマッサージ・フェスタ 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

来る8月8日、サイキックマッサージのセッション・ギバーとして
デビューが決まりました。
場所は早稲田のヒーリングスペース『Take it easy2号館』です。

サイキックマッサージは、瞑想とセラピーとボディワークがひとつになった
とてもユニークなワークです。


最初に簡単に関係性や仕事のことなど、
今のあなたに起こっていることについてお話を伺います。
そして横たわってもらい、7つのチャクラ、オーラ、からだの中の
男性性と女性性の二つのエネルギーをリーディングしていきます。
リーディングした結果をもとに、マッサージをしていきます。
最後に、あなたの内的な成長にプラスになると思った場合、
リーディングした内容をお話しする場合があります。

サイキックマッサージは、外側で起きている問題にではなく、
あなたの光り輝く本質にチューニングしていきます。
あなたはその場所を思い出し、そしてそこにくつろぎ、
その場所から物事を新しい視点でみていくことができます。

なにか行き詰まったように感じている人。。。
人生の岐路に立っているように思う人。。。
ただただ疲れている人。。。
愛ってなんだっけ?って思ってる人。。。
誰かに愛を込めて触れてもらいたい人。。。
道を見失って、迷子になったように感じている人。。。
ただサイキックマッサージを体験してみたい人。。。

どなたでもウエルカムです!

今回は5枠のみですので、興味のある方はお早めにご予約をどうぞ

 サイキックマッサージ・フェスタ   

8月8日(日)午後2時~
会場:take it easy 2号店 / エスパス・ドウ3階 
(東京メトロ東西線早稲田1番出口 徒歩7分) 

参加費:3800円

通常90分1万円以上するセッションですが、40分3800円で体験できます。
そのあとで、サイキックマッサージの基盤となるガイド瞑想
(ただあるがままの自分にくつろぐこと)にもそのまま参加できます。

*セッションギバーとトレーニング参加者がサポートに入って4ハンズセッション!
至福のときです。
プログラム:14:00~40分体験セッション 15:00~16:20 ガイド瞑想 by まてぃ
     
※セッション枠は5枠で、完全予約制です

主催:ビィーフラワーズ 
お問い合わせ:プラトー kaihotsu_prartho180@ezweb.ne.jp 09055427039
ミータ premmita@ezweb.ne.jp  09042032391

この機会にサイキックマッサージを体験してみて下さい。
Take it easy2号館でお会い致しましょう!

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/07/14 14:32] サイキックマッサージ | トラックバック(-) | CM(0)

マスコミと言う官僚達の巧みな罠 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。


54058108_109s.jpg





昨日からずっと涙が止まりません。

私たちのOSHOはアメリカ政府によって毒を盛られました。
ツァラツストラもキリストもマンスールも、人類の意識の暗闇を照らし出す人達、
本当の事を言う人達はいつの時代も抹殺されてしまいます。
そんな事を思っていました。

日本にはかつて禅が花開いた時代がありました。
一休、白隠、馬祖など…たくさんの禅の悟ったマスター達が居た
精神性の高い人々の住む国だった。


カメラマンで占い師の友人の日記をここに転載します。



      



マスコミと言う官僚達の巧みな罠

Beloved Freinds

だから、言ったでしょ?

マスコミの言う事に耳を傾けちゃいけないって!

案の定、民主党は参議院選挙で大敗を期した

何故だか分かるだろうか?


政権交代後、これと言った活躍をしなかったから?

民主党のマニフェストが実行されていないから?

沖縄普天間基地移設問題で難航してるから?

民主党トップの相次ぐ政治資金問題?

景気が回復しないから?

オバマ大統領に重視されていないから?


いいえ、これは策略だ

これは、検察庁を基軸とした官僚達の

マスコミ操作による世論誘導の結果なのだ


あのタイミングで小沢氏の秘書を起訴するかね?

あのタイミングで政治資金の問題を出すかね?

やるならば、もっと早い段階で出来た筈だ


普天間基地の問題にしてもそうだ

鳩山氏一人に責任があるようなマスコミの言い様だが

もともと、沖縄に基地を押し付けて来たのは

自民党ではないのか?

喜納昌吉も言っているが

移転では駄目なのだ

移転では、結局誰かが泣きを見なければいけなくなる

撤退こそが目指す道なのだ

国連人権理事会ですら

沖縄だけにあれ程米軍基地を押し付けるのは

少数民族琉球人、沖縄人への差別だ!と日本に改善するよう勧告しているのだ


そもそも、日本国自体がアメリカの言いなりに戦後を過ごして来た

これは、公表されてはいるが

ほとんどの日本人が知らない事実なのである


「年次改革要望書」と言うのをご存知か?

これは、毎年アメリカ側から

日本の産業や、法制度まで事細かく指摘し

アメリカの要求事項を文書化したものだ

その内容は、医療機器・医薬品、通信、情報技術、金融サービス、競争政策、透明性、

そして、商法および司法制度改革、は言うに及ばず

政府慣行、民営化政策、流通業界 等など、日本の重要な分野全てに及んでいる

要望書と言う名前は付いてはいるが

これは実質的には”アメリカからの命令書”なのである

アメリカ大使館のHPに2008年度分が掲載されている

興味がある人は一読して頂きたい


しかも、この命令が着実に進行出来ているかを

日米の担当者が定期的に会合を開きチェックまでしている


小泉純一郎が言った”改革”とは

このアメリカ政府に押し付けられた”年次改革要望書”

それに基づいた、いやそれに従った”改革”だったのだ

つまりは、小泉自民党はアメリカの言うなりに日本の国を変えてしまったのだ



そんな自尊心も独立心も欠片もない”自民党”を

国民は官僚の操作した”マスコミ”の情報に乗せられて

またもや投票してしまったのだ


不景気続きで契約社員や正規雇用社員までもがリストラされている

だが、その一方でフランスから出稼ぎに来ている

日産のCEO カルロスゴーン氏の年収は

実に¥800000000を超えている

8億円超え、桁が分からないくらいだ

日産をフランスに売り渡した売国奴は

誰あろう、官僚であり自民党なのだ


本来ならば、日本人が手にすべき八億円を

やすやすと外国に渡してしまう

国民の生活と命と健康よりも

アメリカ政府の要求を優先する

それが 自民党 の正体なのだ

そうして私腹を肥やし続けているのだ


民主党は、そのアメリカと

アメリカ子飼いの官僚達に

日本人の誇りを持って  ”NO!!”と言っただけなのだ

普天間基地移転問題で、鳩山氏が何をしたと言うのだ?

沖縄から基地は出て行って欲しい

ただ、当たり前の事を、一国の首相として

当たり前に言っただけではないのか?


その発言に対するマスコミの反応はどうだったか

どうか、思い出して欲しい

一斉に鳩山氏をバッシングし始めたではないか!

何故、日本人として正論を言っている首相を

誰も援護しようとしないのか?

そのバッシングに乗っかり、支持率を下げたのは

一体何処の愚か者なのか?

もう一度今ここで、考えて欲しい


ハートから発言するとバッシングされる

あること、ないこと穿り返えされる


アメリカの要望に従って

自民党と官僚が、米国内でも販売出来ないような

そんな高濃度に農薬に汚染された農作物を

日本は押し付けられ、大量に輸入させられている

それは、知らず知らずあなたの体内に蓄積され

あなたの命と健康を蝕んでいく

それを実行したのは自民党なのだ


だが、そんな事を平気でする自民党を選んだのは

他でもない、国民自身なのだ

それが事実なのだ


人をただ批判するのは簡単だ

そして、何か力を得たような感じになる

それが、世論と一致すればするほど

それが、道徳に沿えば沿うほど

あなたは、ある種のパワートリップに陥る

その世論と道徳が誰かに造られた物だとしてもだ


だが、あなたが誰かを全面的に肯定するのは

あなたが誰かの全てを認めるには

あなたは、そのマインドを明け渡さなければいけない

あなたのプライドを捨てなければいけない

あなたがYES!と言うのがあまりにも難しいのはその為だ…

以下略。続きを読みたい方はこちらからどうぞ↓
http://anandcharam.blog45.fc2.com/blog-entry-329.html" target="_blank" title="チャラム 占い師?いえ、スピリチャル・トランスレーターです!">チャラム 占い師?いえ、スピリチャル・トランスレーターです!



天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/07/13 15:31] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

決心 

201007012015.jpg


こんばんわ 菩提樹のKiranaです。

すべての武器を楽器にムーブメントも終わり、
応援していたキナ昌吉兄さんは落選。

祭りの後の静けさよ…。

風邪をひいてしまって頭が朦朧としていますが、
溜まっていたお仕事を片付け、(お待ち頂いていたお客様、ありがとうございましたm(__)m)
今はとてもリラックスしています。

選挙中の出来事を思い返しています。

いろいろなおもいが交錯して複雑ではありますが、
エネルギーは出し切った!という満足感は残りました。

このムーブメントに参加していろんな事を見せてもらいました。
ハートに火がつく時、その強烈なエネルギーに乗って生きる快感、
そして今まで知らなかった日本の政治の現状。
体の病気と同じで、根本を見つめなければ対症療法では意味がないのに
何故そうならないのか…?

この世界で起こっている事は私達の意識の表れだとすると、
人間の脳は90%以上が眠っていると聞いたことがありますが、
90%以上の人が眠っているのかもしれないと思いました。
まず自分達が目覚めないと始まらないなと感じた次第です。

戦争文明が生み出した社会のあらゆる病気のツケを
私達は支払わなくてはいけなくなるでしょう。
沢山の人に、この事に目覚めるよう呼びかけているのが
キナ昌吉さんのような人達です。


選挙が終わっても、私は彼を応援し続けます。
そして自分に出来る事から何かを始めようと決心しました。


今日は1日清々しい風が吹いていて、
綺麗な夕景を見ました。


201007012016.jpg



201007012 013


遠くで蝉が鳴いているのが聞こえ、
夏の訪れを感じました。

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/07/12 21:47] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

すべての武器を楽器にムーブメント@渋谷 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

今日は参院選選挙の日ですね。

昨日最後のすべての武器を楽器にムーブメント@渋谷を終え、
あとは自宅で祈るばかりです。


このムーブメントに参加して、三宅洋平さんはじめとする
同じ志を持つアーティストさん達を知る事が出来た事、
渋谷駅前での初めてのライブペインティングとライブミュージックが出来た事、
昌吉兄さんの大きな掌の上で思う存分に遊ばせてもらった感じです。
そして、ものを創っていく仕事をする上でも、大切な事は何なのか?
今一度想起させてくれました。

存在に感謝です。

このムーブメントの中で出来上がったマスターピース達をご紹介しますね。

こちらの絵は私が始めて渋谷ライブに参加した日に演奏されていた
Louさんというバンドを聴いて一目惚れならぬ、ひと聴き惚れしてしまい、
急遽、ライブペインティングの日にも来てくれないか?と交渉して、
その甲斐もあって本当に来て頂き、彼らの演奏をバックに描いた絵です。



000016.jpg



そしてこちらがその日のLouさんの演奏の模様です。

Lou@渋谷1
Lou@渋谷2

そしてこちら!
以前ブログでもご紹介した川崎駅前でのライブペインティングで
出来上がった絵の上から描いて、昌吉兄さんの『花』をバックに完成した絵です。



00025.jpg


これは最高傑作だと自負しています。


00024.jpg



昌吉兄さんに『今度は雨で流れなかったよ』と言ったら、
『どれどれ?』とわざわざ観に来てくれたのに、
すでにプラスティックの袋に入れて荷造りしていた為、
解かなかった私…。

今考えればなんて馬鹿なんでしょう~~~!!

でも、いつか必ず観てもらいましょう


そしてミュージックを作る側としても今回は2度ほどステージに立ちました。
四国から応援に駆けつけてくれたインド楽器のシタール奏者アタサさんのバックで
ジャンベの演奏と花を歌わせて頂きました。

00005.jpg

00003.jpg


ありがとう。



      


私は民主党ではなく、キナ昌吉さんを
彼個人のマニフェストに賛同するものとして応援しています。

このような人物が日本の政界にいることは奇跡だと感じています。
この人が日本の光となる人達のリーダーだと言いきってもいいくらいです。

彼は30年間言い続けています。
全ての武器を楽器にすべての基地を花園に…
戦争文明を捨てて平和文明へ戻るようにと。
これは沖縄だけの問題ではなく、
私達に目を覚ますようにと言っています。

→まずこころの中の基地をなくそう←

→喜納昌吉オフィシャルサイト←

共感された方はキナ昌吉をどうぞ応援してください。

2枚目の全国比例区の投票用紙に民主党ではなく
キナ昌吉と個人名を書いてください。

よろしくお願いします。m(__)m

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/07/11 07:00] すべての武器を楽器に | トラックバック(-) | CM(0)

♪すべての武器を楽器に♪ 

54058108_109s.jpg

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

参院選まで残すところあと2日となりました。

政治と言うといつも欲・パワーのミスユースといった
ダーティーなイメージが付きまとうので、あまり真剣になれなかったのですが、
無関心でもいられないと感じている今日この頃。。。

昨日も昌吉さんの選挙のお手伝いで渋谷に居ましたが、
昌吉さんに共感している若いアーティストが

私達の周りで起こっている事は、私達に責任がある。
自分の行動に責任を持って、未来を選んでください。
平和な世界を一緒に創りましょう!


といったような事を言っていました。

三宅洋平さん

政治家なんてうわべだけ綺麗でキャッチーなことを言ってはいても、
蓋を開ければみんな同じじゃないの?と私と同じように
多くの人は感じていると思います。

以前からミュージシャンとしてのキナ昌吉さんを応援してはいましたが、
何で政治家なんかに?…という疑問がありました。
彼が所属しているのは民主党だし~…

けれどもこれまでの彼の活動が紹介されたDVD『地球の涙に虹がかかるまで』を観て、
アーティストという枠を超えて、真剣にムーブメントと起こそうとしている、
壮大なキナ昌吉さんのビジョンに感動しました。
そこには私が求めてやまないエッセンスが中心にあったのです。

彼のムーブメントはひとりひとりの意識の目覚めに深く関わっています。

やっぱりこの人はただ者じゃない!
もしかしたら奇跡を起こしてくれるかもしれない貴重な人材だと確信しました。
臭いむにゃむにゃ党の中で、どこまで彼がやってくれるのか
見てみたくなったというか、応援したくなっちゃったのです!

下記はキナさんの映像と語録を紹介したサイトのリンクです。
これを観てキナさんに共感した方は、
是非2枚目の投票用紙に『民主党』とは書かず、
キナ昌吉』と個人名を書いてください。

民主党ではなくキナ昌吉個人を応援してください。
あなたがエネルギーを注いだものが育っていきます。

あなたが何に投資するのか、行動を選んでください





キナ昌吉 東京中野駅前公園


喜納さんの映像資料を集めたマイスペース

喜納昌吉さんの語録を集めたツイッター

☆ツイッターの喜納語録のサイト




昌吉さんは昨日渋谷での熱いライブを終え、沖縄へ向かいましたが、
渋谷では引き続き、応援隊が今日、明日、明後日と17:00~19:00
ライブをしています。応援待ってま~す


天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/07/09 11:00] すべての武器を楽器に | トラックバック(-) | CM(0)

ラピスegg他UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

☆ 本日のデザートmemo ☆

ヨーグルトにくるみ、レーズンなどを散らして、
メープルシロップをかけてみました。
簡単・ヘルシーな雰囲気のデザートが出来上がり~☆

20100624 014


      


本日はプチラピス・スペシャル!
タンブル&エッグ等のご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆


ラピスは霊的成長を促し、個人の才能や力を高めます。
保護作用があり、肉体・精神・霊性のレベルを調和させます。
古より幸運のお守りとして大切にされてきました。

自分の人生に責任を持つよう、自己認識を促します。
ためらいや、妥協をすることなく、自己表現を促します。
抑圧された怒りなどによって、コミュケーションに
問題が起こっている場合に、ラピスはこれらの問題を
解消するようサポートくれます。

愛と友情を結びつけ、感覚や感情の表現を助けてくれます。


【ラピスタンブル-a】

a10040999.jpg

a100409100.jpg

サイズ:27mm×20mm×12mm  10.5g
産地:アフガニスタン

質の良い可愛いラピスのタンブルです。

私個人の解釈では、ラピスのイメージは自由の女神。
そして自分の手を空高く挙げて、何かを掴み取るイメージが
やってきます。

私はしばしばエネルギーを電気として感じることがあるのですが、
ラピスにチューニングを合わせると、肌に触れているところがチリチリと、
まるで電気風呂にでも入っているように感じます。
血行がよくなる?!(^^)
このように、はっきりと肉体に感じられるほどのエネルギーを持っているのが
ラピスです。


【ラピスタンブル-b】

b07.jpg
    
b03.jpg

サイズ: 55mm×40mm×27mm 98g
産地:アフガニスタン

質の良いボリュームあるラピスのタンブルです。

b05.jpg

b06.jpg


【ラピスタンブル-c】

c20100512 033

c20100512 034

c20100512 036

サイズ:24×20×27mm 15.7g
産地:アフガニスタン

質の良い可愛いラピスのタンブルです。

c20100512 037


【ラピス-ペンシル】

100409102.jpg

サイズ:51mm×14mm 17.4g
産地:アフガニスタン

質の良いペンシル型のラピスです。

14.jpg

15.jpg


【ラピスegg-a】

aegg15 016

aegg15 015

サイズ:42mm×28mm 46.8g
産地:アフガニスタン

かわいい卵型のラピスです。

aegg11.jpg

aegg10.jpg


【ラピスegg-b】

begg08.jpg

サイズ:40mm×25mm 43.9g
産地:アフガニスタン

かわいい卵型のラピスです。

begg515 017

begg0515 020

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/07/08 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

水入り水晶・ルース 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日のお料理メモ☆

20100607 020

シャンピニオンをくり抜いて
中にツナとコーンのマヨネーズ和えを詰め詰め☆
パセリを散らして、ちょっとお洒落な朝食になりました。

20100607 018

簡単うまうまです

お試しあれ~☆


      



本日ご紹介するのは、
珍しい水入り水晶のころんとしたルース達です!

素敵な出逢いがありますように…☆


【水入り水晶・ルース-a】 サイズ:36×24×18mm 17.4g

a20100521 039

a20100521 038

クリア・クリスタルに古よりの水を含んだ
水入り水晶のルースを入荷しました。
ころんとした可愛い水晶の中をころころと動く気泡が見られます。
レアクリスタルです。

a20100521 053

水入り水晶:
水入り水晶は大きな夢・希望を叶えるパワーストーンと
云われます。レインボーが入っていれば、更にラッキー☆

a20100521 042

水は波動を通し易いことから、水入りクリスタルは通常よりも
さらにパワーが増幅すると云われています。
古からの水を抱いたクリスタルは
どのような夢を叶えてくれるのでしょうね☆


【水入り水晶・ルース-b】サイズ:38×23×18mm 18.5g

b20100521 030

b20100521 028

クリア・クリスタルに古よりの水を含んだ
水入り水晶のルースを入荷しました。
ころんとした可愛い水晶の中をころころと動く気泡が見られます。
レアクリスタルです。

b20100521 026

b20100521 032


【水入りスモーキークオーツ・ルース】 サイズ:28×17×15mm 8.3g

20100521 045

20100521 046

スモーキー・クリスタルに古よりの水を含んだ
水入り水晶のルースを入荷しました。
ころんとした可愛い水晶の中をころころと動く気泡が見られます。
レアクリスタルです。

20100521 051

20100521 050

20100521 049

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/07/07 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

ライブペインティング@川崎駅 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

まだまだ興奮冷めやらぬ中、この日記を描いていますが、
川崎でのライブペインティング、無事終了しました。

集まってくれた100万人の皆様、どうもありがとう!!

いつもこの場所で、演奏していらっしゃる
アンデスの音楽家?さん達がすでに演奏されてましたが、
選挙運動いうことで撤収頂き、3時半から設営にかかりました。

20100705 003

そしてKiranaは4時過ぎくらいから描き始めましたが、
30分位して怪しい雲行きに…。

20100705 004

ポツポツとキャンバスに雨の跡…。
絵の具がにじんで綺麗やな~と思ったのも束の間
すぐに大雨に変わり、やむなく撤収。

20100705 002

紙の上にのったばかりの絵の具は
雨でみんな流れてしまいましたが、
その流された感じもなかなか…です☆

20100705 008

20100705 009

20100705 010

20100705 007

程なくして昌吉兄さんがあらわれて、
雨の中、パワフルな演説と唄を聴きました。

熱い魂だな~~~。

20100705 005

20100705 006

そして演説終了後、昌吉兄さんに駆け寄ってご挨拶。
『絵を描いたけど、雨で流れてしまった』と言った私に
昌吉兄さんはひとこと…

『気持ちは残ったさ~』とニコニコ。

なんか~…私も一緒に描いた相棒も素敵過ぎて言葉が出ませんでした。

昌吉兄さ~~~ん 流石!!

8日(木)も渋谷でライブペインティングをやります。
多分5時くらいから。

お近くの方は寄ってみてください☆

もちろん昌吉兄さんの熱いライブもありますよん。

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/07/06 12:00] すべての武器を楽器に | トラックバック(-) | CM(0)

スーパーセブン・ストラップ 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

21インチのI MAC OSXを購入しました。
職場ではずっとMacを使っていましたが、
プライベートではWin派…。

この度Macに返咲いたのは…なんといっても
そのお値段の安さ!?でしょうか。

20100607 007

デザインも流石Mac、
シンプルでかっこいいでないの。
…んがしかし、やはり何かに付けて、
庶民に優しくないMacちゃんなのでした。

Winも使えるタイプなので、
Winとして使おうかな…とか蛇なことを
考えていたりして。(^^;)


      



本日はスーパーセブンのペンダントヘッドにもなる
2wayストラップをご紹介いたします。

素敵な出逢いがありますように…☆

【スーパーセブン・ストラップ-a】

100522183.jpg

サイズ:全長約65mm
スーパーセブン・タンブル(1番大きいもので約19×11×8mm)
ブラックオニキス 4mm
カレンシルバー
メタルパーツ

ペンダントヘッドにもなるスーパーセブンのストラップです。

100522186.jpg

水晶・アメジスト・スモーキークォーツ・ルチル・
カコクセナイト・ゲーサイト・レピドクロサイトの7つの
要素が共に成長し、結晶化したものをスーパーセブンと言い、
とても希少価値の高い天然石です。

スーパーセブンという名前は、
アメリカの有名なヒーラーのメロディ氏が名付けたもので、
別名「メロディストーン」や「セイクリッド・セブン」とも
呼ばれています。

基本的に7種類が内包されたものをスーパーセブンと
呼びますが、それ以上・以下でも
スーパーセブンと呼ばれているようです。

スーパーセブンは、洞察力・チャネリング力などを高め、
宇宙や自然との調和をもたらすといわれ、
ヒーラーに大変人気のあるパワーストーンです。
そして、シトリンやカイヤナイトと同じく、
全く浄化の必要が無いパワーストーンです。

ひとつのビーズにスーパーセブンの7つの要素は
全て認められませんので、
ブレス全体でスーパーセブンの完成形とお考えください。


【スーパーセブン・ストラップ-b】

100522180.jpg

サイズ:全長約65mm
スーパーセブン・タンブル(1番大きいもので約13×10×10mm)
ボタンカットアメジスト 6mm
スターカット・スモーキークオーツ
カレンシルバー

ペンダントヘッドにもなるスーパーセブンのストラップです。

100522182.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/07/05 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(2)

すべての武器を楽器に。ライブペインティング告知 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

20100704 006

本日のkiranaの一日はとても忙しく、
明治神宮で暫し涼をとった後、

20100704 007

代々木公園のアースガーデンにて
友人のマウコピリカちゃん

(ピリカちゃんは草木染・アイヌ刺繍の服や小物をデザイン・販売しています。
この日は雑誌の取材もきていました。)

20100704 008

のお店を手伝った(?)いうかひやかした後、一路渋谷へ向かいました。

20100704 014

今日は友人たちが渋谷で喜納昌吉氏の選挙運動(Live)に参加するというので、
私もビラ配り&渋谷ハチ公前の仮設ステージで、歌まで歌ってきちゃいました♬

喜納昌吉氏の選挙運動は有志のアーティスト達を募って
ライブをするという新しいスタイル。
若い人たちも足を止めて聴き入っていました。

ご存知でしょうか?
昌吉氏のスローガン『すべての武器を楽器に。』というアレですが、
それをステッカーにしたものと、ビラを道行く人々に
次々と手渡しで伝達していくわけなのですが、

この『すべての武器を楽器に。』という言葉、
ありがたすぎて、わたくしなどはステッカーを持つその手から、
後光がさして見えたほどです。

しかしここは渋谷のど真ん中、ほとんどの人が
忙しそうに足早に駆け抜けていきます。

暫く立ち止まってライブに聞き入る人、
一緒に踊り始める人、
全く目も合わせようとしない人、
頑張ってね!と声をかけてくれる同世代のような人…、
いろんな反応がありました。

でも、何かこの行為のすばらしいことに感動し、
何度か泣きそうになりながらもせっせとビラを配りました。

この選挙運動(Live)に8日は夕方より昌吉氏自らが
渋谷ハチ公前に登場し、歌をご披露してくれます。

7月5日(月)pm4時~には私も川崎駅前広場で、
昌吉氏の選挙運動にライブ・ペインティングで参加する予定になってま~す。
お近くの方はいらして下さい。


一緒に描きたいという方もウェルカ~ム☆(^^)

夜遅くお家に帰ると、アパートの廊下に佇む黒い影…
近づいてみると、大きな蛙様のお姿が…!びっくり

20100704 015

蛙さまも応援してくれているのでしょうか~

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/07/04 12:00] すべての武器を楽器に | トラックバック(-) | CM(0)

ヒマラヤ水晶・スフィアUP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

今日東京は、しとしと良い雨が降っています。

お昼間に多摩川に出掛けてクローバーの絨毯の上に
大の字に寝転がりました。空にはプラーナの粒々…。
沢山吸い込んで、はぁ~っと大地に身を預けた時、
be in nature というメッセージを感じました。
もっともっと大地や木々や草花達を、
触れて感じて親しもう。

大人ぶって小難しいことを色々考えるよりも、
シンプルでいて、堂々と生きたい。

それでいいのだな~。

なんだか幸せ。
感謝の気持ちが沸いてきました。
ちょっと泣けたりして。

20100521 227



     


本日ご紹介するのは、
ヒマラヤ水晶クリスタル・スフィアです。

素敵な出逢いがありますように…☆


【ヒマラヤ水晶・スフィア-a】

20100521 168

サイズ:直径30mm 30.6g

20100521 195

クリアなガネッシュヒマール産
ヒマラヤ水晶クリスタル・スフィアです。

20100521 083

ヒマラヤクリスタルは、100年に1mmという超スローなスピードで成長し、
大地のエネルギーを吸収していきます。

地球上でも最もエネルギーの高い場所の一つ
ヒマラヤ山脈で産出した水晶は、なにか特別な感じがしますね。


(c)ガネマニ


【ヒマラヤ水晶・スフィア-b】

20100521 076

サイズ:直径21mm 11.2g

20100521 077

ガネッシュヒマール産
クローライトinヒマラヤ水晶・スフィアです。

20100521 080

20100521 081

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/07/03 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

ターコイズ・チベタンPh 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

イチゴが大量に出回った頃、
小粒なイチゴを3パック買って、イチゴジャムを作りました。
ジャムって家で手軽に作れるものなのですね~。
時間は少々かかりましたが、美味しくて
アッという間に消費してしまいました。
危険…(^^;)

20100607 012





本日は美しいチベタン・デザインのターコイズ
ペンダント・ヘッドをご紹介いたします。

素敵な出逢いがありますように…☆

【ターコイズ・チベタンPh】

100522370.jpg

サイズ:全長 約43cm
ルースサイズ:チベタンターコイズ上:直径5mm、下:約30×24mm
silver 925

バックにはネパール楽器のシンボルが彫刻された
美しいチベタンデザインのシルバー細工が特徴です。
1点ものです。

100522371.jpg

100522372.jpg

ターコイズ:ネイティブ・アメリカンのお守りとして知られる石で、
古から保護石として、大切にされてきました。
地球と空を結びつけ、陰と陽のバランスをとるといわれています。
創造的なコミュニケーションをサポートします。
又、旅のお守りとも言われています。

100522373.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/07/02 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

チャロアイト・ブレス 


こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

先月某日お誕生日を迎えました。
数秘でいうと私は今年、総仕上げの年。

ハートに感じて本当に必要ないものは
どんどん手放していく年でもあるようです。

仕事や人間関係でいろいろ変化が起こってくる年
なのではないかしら…。

私が以前親しくしていた友人が
先日お花を持って遊びに来てくれました。
ひと足早いお誕生祝い☆(^^)


20100607 014


近頃お料理が楽しいので、いろいろ作りましたが、
一番好評だったのは『にんじんしりしり』という沖縄の家庭料理。
にんじんをスライサーで摩り下ろして、
シーチキンと炒め、出汁醤油をお好みで加え、
卵で和えるという超・簡単料理ですが、どんどんご飯がすすみます。
私は唐辛子も入れてピリ辛風に仕上げました~。
うまい


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


さて、本日ご紹介するのは見事なチャロアイトのペア・ブレスです。
素敵な出逢いがありますように…☆


【チャロアイト・ブレス】

100522382.jpg

チャロアイト 12mm
ボタンカットクオーツ 8mm
サイズ:内径16cm

大きめチャロアイトビーズを繋いだゴージャスなブレスです。
しっかりとプロテクトしてくれそうな頼もしいエネルギーです。

100522384.jpg

チャロアイト:変換作用を持つ石です。
波動の変化を促し、恐れを克服する事をサポートします。
肉体と情緒レベルで深い癒しをもたらせ、
今現在を完全なものとして受けとめることを助けます。

100522385.jpg

心理面ではストレスや心配を軽減し、
強迫観念や妄想、疎外感などのネガティブな感情を
克服することを助けます。

また自分自身の考えではなく他者のものによって
動かされている人を助ける働きをします。

100522386.jpg

強力な夢を伴う深い眠りをもたらせ、
不眠症に効果があると言われています。


【チャロアイト・ブレスfor man】

m100522403.jpg

チャロアイト 12mm
ボタンカットクオーツ 8mm
サイズ:内径18cm

m100522404.jpg

m100522405.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/07/01 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)