本日の数秘ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、
ちょっとしたトラブルからご実家とご主人の関係が
疎遠になっていることでお悩みのクライアント様からのご依頼でした。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ここのところ、偶然のようにして6のエネルギーの方が続いております…。

こちらのクライアント様も今年は自分の生活を大切にしながら周囲へ愛を広めていく、
という6のエネルギーを生きておられます。

軌道数も6のクライアント様は、
ネガティブに傾くと、自分のことを後回しにしてまでも
周囲の望まれるよう生きてしまいがちです。
ご自分の心が正しいと思うように行動し、
ご自分の行動にのみ責任を負うことを勇気づけるよう、
祈りを込めてお繋ぎ致しました。



201007026 004




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。


カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら↓
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/08/29 12:00] 天然石リーディングブレス | トラックバック(-) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介いたします。


        


きょう、数秘ブレスがとどきました。
こんなに早くできあがるとは思っていなくて、驚き、嬉しかったです!
ひとめ見て、とっても気に入りました……。

石のことはよく分からないけれど、もともと好きなグリーンが入りつつ、
最近、なぜか惹かれるピンクや紫の淡い色の組み合わせ。
あぁこれが本来なんだ~と、なんだかとても嬉しくなりました。
こんな女性的な雰囲気には、見向きもしなかった時期が長らくありました。
少し前に、一目惚れして送っていただいたVenusストラップと色合いが似ていて、
そのこともなんだか嬉しかったのです。

リーティングの結果は、人格数のところがいちばんなじみある内容で、
こうしたペルソナで生きているなぁと納得できます。
でもそのペルソナについて「外の世界から保護してくれるもの」と書いてくださっているのを読んで、
不自由なことだけではないんだなと感じました。

そして、これからもっともっと、本来の人生のテーマや自分らしい社会への関わりという部分を
育てていきたいなぁと思えました。
それらは、したいことだし、そういう面は確かにあるなと感じます
。でも、今まであまり意識していなかったし、ポジティブに捉えていなかったかも。

ちょうど、次の土日からサイキックマッサージのトレーニングが始まります。
これへの参加は、私が望む変化のはじまりだと思っています。
このブレスをつけて行きます。
この日に間に合うなんて!
まるでスタートを祝っていただいているようで、嬉しいです~。


     


どうもありがとうございました☆

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/08/26 12:00] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

預言者 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日はカリール・ジブランのお話を、
夏休みに長野で描き上げた絵にのせてお届けします。


* * *


ひとりの商人が言った。

お話ください。
売ること買うことについて。

アルムスタファは答えて言った。

大地はあなたがたにその実りをもたらします。
あなたがたに足りないものはない筈。
もし自分の掌をどのように満たしているかを知ってさえいれば。

大地の恵みを交換してこそ、あなたがたは満たされ、飽かされます。
交換は愛と優しい正義によらなければ、ある者を貪欲に誘い、
ある者を飢えに導くのです。

あなたがた、つまり、海と畑と葡萄園の働き手が、市場で、
織屋、陶工、香料の集め人と出遭うとき、
大地の主なる精神に祈り求めなさい。
かれがあなたがたのもとに来て、秤と勘定書をきよめてくださるように。
値打ちには値打ちに相応しく秤ることが出来るように。

そしてものをとり交わすときには、空の手で来る輩を交えるな。
かれらはあなたがたの働きを口車で商う。
その輩達には言いなさい。

「さあ一緒に畑に来い。私たちの兄弟と一緒に海へ行って網を投げよ。
そうすれば陸と海は、おまえたちにも同じに報いてくれる。」

またそこに歌い手、踊り子、笛吹きが来たなら、
その才能を買いなさい。
かれらも香料と果実の集め人。

持ってくるものは夢で出来ていても、
それはあなたがたの魂の衣と糧なのです。

そして市場を去るまえに確かめなさい。
空の手で帰るものはいないか、と。
なぜなら、あなたがたの一番小さな者の
その需要が満たされないうちは、

大地の主、精神は、
こころ静かに風の上で眠れないからです…。


【預言者 カリール・ジブランより抜粋】 


2010082小
drawing by Kirana

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/08/25 12:00] スピリチュアル | トラックバック(-) | CM(0)

モルダバイトPh 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

ここのところ私のこころは静かな凪の状態が続いていますが、
東京の夏の空は変化に富んだ景色をみせてくれます。

近頃はとりわけ夕焼けが綺麗なことが印象的ですね。

写真はちょっと曇り空の多摩川。。。

10081813.jpg

10081811.jpg



さて本日は人気の隕石モルダバイトのPHのご紹介です。
素敵な出逢いがありますように…☆

【モルダバイトPh-a】

a100407533.jpg

サイズ:全長約33mm(バチカン含まず)
石のサイズ:26×16×4mm

※ご希望の方にはワイヤーを外して、原石の状態でお届けいたします。

a100407513.jpg

モルダバイトは最もパワフルなパワーストーンの一つとされています。
石のもつエネルギーに慣れない人がモルダバイトを持つと、
湯あたりのような状態になる事がありますが、
これは、モルダバイトが脳のデルタ波に影響を与えるからだという結果が
波動測定上で確認されたそうです。
デルタ波はヒーリングと非常に強い関わりがある脳波で、
モルダバイトはデルタ波を高める事で、
ヒーリングをする際にかかる身体への負荷を軽減してくれるとも言われています。

持つ人を選ぶ石とも言えるモルダバイトですが、
上手く同調する事ができれば、大変頼りになる石といえるのではないでしょうか。

a100407523.jpg

モルダバイトは極めて高い波動を持ち、高次の自己、
地球外からのメッセージをもたらせます。
また時空を超える石として、必用に応じて他の世への旅も促してくれます。
モルダバイトは結晶構造を持たず、そのため、限界や境界をはるかに越えた
地点まで主人となる人を導いてくれるでしょう。

モルダバイトに惹かれる人は、
地球外から地球の波動を上げるお手伝いにやってきた、
スターチルドレンである場合があり、
しばしば地球の重たいエネルギーに順応できず、
この世界に違和感や、得体のしれない寂しさを感じることがあるのだとか…。

そんな人は、このモルダバイトの石をハートチャクラの上に置くよう
身につけると、ホームシックを軽減してくれるそうです。
また肉体にいる事に困難を感じるグラウンディングが必用な人には
スモーキークオーツやヘマタイトなどを同時に身につけると
効果的です。

【モルダバイトPh-b】

b100407477.jpg

サイズ:全長約29mm(バチカン含まず)
石のサイズ:19×32×5mm

※ご希望の方にはワイヤーを外して、原石の状態でお届けいたします。

b100407488.jpg

b100407493.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/08/24 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

本日の数秘ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、
今の環境(職場)を維持した方がいいのか、変えた方がいいのか?
というご相談をお持ちのクライアント様からのご依頼でした。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



こちらのクライアント様は今、人々と調和を目指しながら周囲に愛を広めていく、
という6のエネルギーを生きておられます。
自分自身を信頼し、ご自分の望む道を生きることができるよう
祈りを込めてお繋ぎ致しました。


201007026 007



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。


カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら↓
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/08/22 12:00] 天然石リーディングブレス | トラックバック(-) | CM(0)

ゴールデンアゼツライト・ルース 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

8月6日に代々木公園で行われた、ピースHiroshimaイベントの帰り道、
公園通りで、生牛乳アイス屋さんを見かけました。
前から気になっていたのですが、いつもタイミングが合わずで、
今日こそその日だ~!とばかりに入店!
白一コーンなるものを注文。

10081816.jpg

いつもは行列が出来るほど、人気のアイスなのだそうですが、
ソフトクリームみたいなものを想像していたら、ぜんぜん違いました。
子供の頃食べていたソフトクリームもどきに似ている。
さっぱりとしたシャーベットのような食感。
ハマる人はハマるかも…。


10081817.jpg


      



本日は菩提樹初登場のゴールデン・アゼツライト
ルースのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆


【ゴールデンアゼツライト・ルース-a】

a20100521 007

サイズ:32×22×8mm 9.0g
産地:ヒマラヤ

ヒマラヤ・ゴールド・アゼツライトは、
ヒマラヤ山脈近くで採取されたアゼツライトの一種で、
鮮やかなゴールディッシュ・イエローをしているのが特徴です。

a20100521 006

ヒマラヤ・ゴールデン・アゼツライトは、
サードアイ、クラウンチャクラ、パワーチャクラを刺激し、
目覚めた状態へと導いてくれるといわれます。

a20100521 010

また、明晰さを高め、創造的なエネルギーに繋がる事を
サポートしてくれるともいわれています。


【ゴールデンアゼツライト・ルース-b】

b20100521 015

サイズ:30×20×9mm 8.2g
産地:ヒマラヤ

b20100521 014

b20100521 016

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/08/21 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

レムリアンシード・スフィア 


こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

先日東急をぶらぶらしていて、
ついつい衝動買いしてしまったグッズたち…。

20100704 003


お花を持ったねずみちゃんの方は、
ヨーロッパのイラストレーターが描いた絵本(?)のキャラクターなのだそうですが、
なんともいえないオトボケ顔に一目惚れしてしまいました。

もうひとりのリスは尻尾の部分がモコモコのファイバーになっていて、
PC周りのお掃除やさんと化しています。(^^)

20100704 005


    



さて、本日ご紹介致しますのは、
可愛いサイズのレムリアンシードのスフィアです。
この度は2つの入荷となっております。

素敵な出逢いがありますように…☆


【レムリアンシード・スフィア-a】

サイズ:直径約 22mm 20g
原産:ブラジル

a116re.jpg


透明度の高いレムリアンシード・クリスタルのスフィアです。
とても綺麗なクリスタルです。

レムリアン・シードは1999年ごろ、
ロシアとブラジルで発見され、
クリスタルヒーラーカトリーナ・ラファエル氏が注目し、
命名したと言われています。淡いピンク色や黄色のものもあり、
2000年ごろにはスモーキー・レムリアンシードが発見され、
近年には、白いファントムやガーデンクオーツ型の
レムリアン・ドリームシードや、シトリン・レムリアンが発見されています。

a118re.jpg

この石は、数億年前に存在したとされる伝説のレムリア大陸で、
高度な文明を築いたレムリア人が転生した姿であると言われる
神秘的なクリスタルです。

【レムリアンシード・スフィア-b】

サイズ:直径約 24mm 22g
原産:ブラジル

b125re.jpg

透明度の高いレムリアンシード・クリスタルのスフィアです。
とても綺麗なクリスタルです。

b122re.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/08/20 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

スギライト&プラチナルチル・ブレス他UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

先日ジムの帰りにツタヤに寄り、松本清張の『鬼畜』を借りました。
松本清張さんの作品は人間の心理をえぐる様な作品が多く、
よく観ていますが、この鬼畜はトラウマになりそうな程怖かったです~…(TT)。
近頃も幼児虐待や育児放棄の問題がクローズアップされていますが、
昔から大人になりきれていない親の問題で、
犠牲になってしまった子供は沢山居るのではないかと…。
生むのは簡単でも『親』になるという事は、難しい仕事なのでしょうね。

さてそんな本日は、そんなトラウマも丸ごとヒーリングしてくれそうな
協力な20世紀最強のヒーリングストーンのひとつといわれるスギライトでデザインした
ブレス達のご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

【スギライト&菩提樹・ブレス】

100409152.jpg

龍眼菩提樹 14mm
ボタンカットスギライト 8mm
白檀 8mm
シルバーパーツ

サイズ:内径約15cm+5cmアジャスター

ウッディーな樹の精霊たちを香りにのせてお届けします。

100409148.jpg

古より波動の高い香木として知られる白檀と
ヒンドゥー教徒たちの間で、シヴァが深い瞑想に入っている時に
流した涙がこの実になったもので、
縁起のよいものとして身につけられている龍眼菩提樹を
スギライトでデザインしました。
白檀のほんのりと高貴な香りが、気持ちをリフレッシュさせてくれます。
興奮状態や、イライラしている時、この白檀のエネルギーと香りが
気持ちを静かに落ち着かせてくれることでしょう。

100409147.jpg

100409146.jpg

20世紀最強のヒーリングストーンのひとつといわれるスギライト、
代表的な愛の石と呼ばれ、紫色のエネルギーを大地にもたらします。
霊的な愛と叡智を象徴し、その愛が流れるよう全てのチャクラを掃除し、
協調を促します。チャネリング能力を促進します。
自分の真実に従って生きることを教え、魂が転生する理由を
思い出させてくれます。

あらゆる種類の霊的探求の際に持っているとよいと言われています。
この愛情溢れた石は、ショックやトラウマ、落胆から持ち主を守り、
霊的緊張を軽減してくれるでしょう。


【スギライト&プラチナルチル・ブレス】 

100409141.jpg

プラチナルチル・タンブル
ハーキマーダイヤモンド
ボタンカットスギライト 8mm
シルバーパーツ

サイズ:内径約16cm+5cm(アジャスター)

ハーキマーダイヤモンドとプラチナルチル、
スギライトの超ゴージャス・コンビネーションブレスです。

100409142.jpg

100409143.jpg

ハーキマーダイヤモンドは別名ドーリムクォーツとも呼ばれ、
夢の中でメッセージを与えてくれると言われています。
またライトボディを活性化させます。

強力な同調性を持つクリスタルで、小さくて透明な結晶ほどそれが顕著にあらわれます。
人々が別れなければいけない場面において、それぞれが
このハーキマーダイヤモンドを身につけておくと、
お互いのエネルギーに同調してテレパシーを高めると言われています。
ヒーリングの施術者と患者に対しても有用な石です。

100409144.jpg

20世紀最強のヒーリングストーンのひとつといわれるスギライトは、
代表的な愛の石と呼ばれ、紫色のエネルギーを大地にもたらします。
霊的な愛と叡智を象徴し、その愛が流れるよう全てのチャクラを掃除し、
協調を促します。チャネリング能力を促進します。
自分の真実に従って生きることを教え、魂が転生する理由を
思い出させてくれます。

あらゆる種類の霊的探求の際に持っているとよいと言われています。
この愛情溢れた石は、ショックやトラウマ、落胆から持ち主を守り、
霊的緊張を軽減してくれるでしょう。


【スギライト&レインボームーン・ブレス】 

100409140.jpg

レインボームーン・ストーン 10mm
ボタンカットスギライト 8mm
シルバーパーツ
ニューホック

サイズ:内径約16~16.5cm

100409136.jpg

ムーンストーンとスギライトのコンビネーションは、
静かで強力なパワーを醸しているように感じます。

100409137.jpg

100409139.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/08/19 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日はリーディングブレスをご注文のお客様から
頂きましたメールをご紹介いたします。


      


kiranaさん、こんばんは。
先ほど、数秘ブレスとマラカイトのブレス、届きました。

数秘ブレスは、封をあける前から
なぜか自然に涙が出てしまいました。
何か優しさに包まれているような感じでした。

実際に手につけてみると、左側だけ頭の上へエネルギーが昇って、
通り抜けていく感覚がしました。
ブレスをつけて始めての感覚でした。
目の前が、明るく開けた感じがします。

マラカイトのブレスは、エネルギーが強くて、
体の芯からポカポカと暖かくなるぐらいです。
ブレスに、お花(薔薇でしょうか、)の香りがして、
すごく癒されました。
本当にありがとうございました。
また、気持ちを改めて、がんばって行けそうです。

リーデイングの方も、私の場合は「自立」だったのですが、
アドバイスも書かれてあり、何度も読み返して反芻しています。
焦らなくても大丈夫ですとも書いてあり、優しい言葉に励まされました。
そっと背中を押して頂いた想いです。

アメジストも、すごく綺麗で落ち着きました。
本当にありがとうございました。


      



どうもありがとうございました☆


天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/08/18 12:00] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

本日の数秘ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、
マーケティングのお仕事をメインにしつつも
アドラー心理学、マッサージに介護の仕事などなど、
ご自分のキャパシティを超えてやりすぎているのでは?と感じておられる
クライアント様、これからの仕事の方向性についてのご相談でした。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ハート数、人格数共に8のナンバーをお持ちのクライアント様。
パワフルにお仕事に取り組まれる姿が想像できます。
そんなクライアント様は今年、
周囲との関係を大切にしながら人の役に立っていくという
6のエネルギーを生きておられます。

特に今年は何か変化や飛躍の兆しがあるようです。
運命に身を委ねより軽々と生きられるよう
祈りを込めてお繋ぎ致しました。




201007021 004



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。

カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら↓
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/08/15 12:00] 天然石リーディングブレス | トラックバック(-) | CM(0)

紅安鉱 


こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

酒屋さんで見つけた、ヒプノティックという
リキュール、瓶に蝶の飾りがついていて、
色も涼しそうで、つい買ってしまいました。
ソーダ割りで頂きます…。

10072215.jpg

綺麗なブルーに癒されますね~。

こちらのリキュールを使ってゼリーも作ってみました。
ブルベーリーが入っているので、ブルーにはならず、
ライラック色のゼリーになりました

20100710 009






さて本日は、とってもレアな紅安鉱の原石をご紹介いたします。

素敵な出逢いがありますように…☆


【紅安鉱】

10040935.jpg

サイズ:34x20x18mm 
産地:ジンバブエ

繊細な結晶ですのでお取り扱いは慎重にしてくださいね☆

* * * * *

10040936.jpg

紅安鉱は少し変わった硫化鉱物です。
2個のアンチモニーと個の硫黄の間に酸素がひとつあります。
輝安鉱が酸素の流体にさらされたとき輝安鉱(Sb2S3)は酸化され
硫黄が酸素によって置き換えられ方安鉱(Sb203)へと変化していきます。
通常硫黄は完全に酸素に置き換えられますが、稀に酸化が途中で止まる場合があります。
このとき硫黄1個を酸素に置き換えた紅安鉱(Sb2S2O)が生成されます。
その独特の色合いは鮮紅色と呼ばれ金剛光沢をしています。

10040938.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/08/14 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

アトランティサイト 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

いつもブログを楽しみにしていますというお客様からの
メールを時々頂きまして、嬉しい思いでいっぱいです。
わたくしの独り言にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。m(__)m
更新にムラが多いですが、これからも頑張りま~す!

☆ここで、ちょっとお知らせ☆

近頃沢山のリーディング・ブレスが誕生いたしました。

新しく誕生した美しいブレス達に、
奄美のイタコ友人のA氏が、チャネリングにより
ブレス達それぞれが持つメッセージを届けてくれました。

その後、まるでひとつひとつのブレス達が
意思を持っているかの如く輝いています。

少しずつUPしていこうとスタンバイ中です。

どうぞ、お楽しみに☆



さて本日は、オーストラリア産レアストーン、
アトランティサイトのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

【アトランティサイト】 

20100521 094

サイズ/a:19×16× 9mm 3.8g
  b:19×16×11mm 3.8g
 c:21×13× 7mm 3.3g
 d:16×18×14mm 6.2g
 e:18×17×11mm 5.5g

黄色い下地(サーペンティン)にパープル(スティクタイト)の模様がエキゾチックな
アトランティサイトのタンブル達。

アトランティサイトはオーストラリアのタスマニアのみ産出されるクリスタルです。

20100521 096

20100521 097

アトランティサイトは、その名前に由来する通り、
アトランティス時代の技術と知識に繋がって理解するよう促す石と、云われています。

サーペンティン:古えより、旅人のお護り石として身につけられていました。
さらに、死者の旅路を護るためのお護りとしてもよく使われていたようです。
サーペンティンという名前は、表面の模様が蛇のように見えることから、
ラテン語の“蛇のような”を意味する、“sarpentine”に由来しています。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2010/08/13 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介いたします。


      


受信ボックスの見かたが判らず送金が遅れてしまいました。
キャンルになってしまうぎりぎりで判ったのはこの石とは縁があるんだと思いました。
今日また注文させていただきました。
ずっと欲しかったブラックルチルと死者を死後の世界へ旅立つのを守る為に
用いられたカーネリアのブレスレットです。
明日は産声をあげることもパパとママの顔も見ることもなく亡くなってしまった
初孫「輝飛らいひ」の4回めお誕生日です。
今でもらいチャンが天国にいけたか気になっています。
このブレスレットが届くのを心待ちにしています。


      


どうもありがとうございました☆


天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/08/12 12:00] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

本日の数秘ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、幼少期から病気がちで、
本当に自分の人生を生ききれていない感じがしているが
生涯のテーマなどがあれば知りたい…という
クライアント様からのご依頼でした。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



su201007012 011


自立や独自性を打ち出していく事がテーマの1のナンバーを
沢山お持ちのクライアント様。
今は内側を見つめて、ひとりあることを大切に…という思いを込めて
製作いたしました。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。


カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら↓
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/08/08 12:00] 天然石リーディングブレス | トラックバック(-) | CM(0)

*夏期休暇のお知らせ* 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

皆様、夏休みのご予定はお決まりでしょうか?

今年の菩提樹は、

8月11日~14日まで休業致します。

期間中は普通にお買い物頂けますが、メールの送受信、

発送は15日より通常営業となります。


お客様にはご不便をおかけ致しますが、

何卒ご理解の上、宜しくお願い致します。m(__)m

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/08/07 12:00] イべント情報 | トラックバック(-) | CM(0)

アンバー・シルバーブレス他UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

201007021 012

食べ物ネタが続きますが、このさんかくの物体、
こちらは数年前屋久島の友人の所を訪ねた際に
初めて賞味致しました、『げたんは』という鹿児島の銘菓。

ガツ~~ンと甘いのに、不思議に尾を引く美味しさで危険…。

黒糖だからヘルシーでいいよねっ!なんて食べていると、
大変ですよん。パッケージには、昔甘いものは高級品で、
庶民がお役人の目を盗んで贅沢する手段として、
お菓子に見えない形状に仕上げたのだとか~…。

庶民の知恵?!ですな。


    
  

さて、本日ご紹介するのはとっても素敵なアンバーのアクセサリー達…。
素敵な出逢いがありますように…☆

【アンバー・シルバーブレス】

20100521 172

20100521 175

マルチカラーアンバー
silver 925
カニカン

サイズ:内径 16.5~17cm

こちらの商品は2個限定です。

スリーカラーアンバーでデザインした、
しっかりしたデザインのアンバーブレスです。
シルバー細工がエレガントでお洒落ですよ。

20100521 169

琥珀:樹木の樹脂が化石化したもので、大地と深く結びつきがあり、
グランディングと安定性をもたらせてくれます。
ストーンではありませんが、ネイチャー・エナジーを伝達してくれる
自然からのプレシャスな贈り物です。

20100521 178

20100521 176


【COPALペンダント・ヘッド】

20100521 161

グリーンアンバー サイズ:18×17mm〈バチカン含まず)
silver 925

こちらの商品は2個限定です。

可愛らしいハート型をした若いアンバーのペンダントヘッドです。
こちらのグリーンアンバーはCOPALといわれ、樹液が固まる早い時期に採取されたもです。
紫外線によりブルーやグリーンの蛍光を示すものとは別のものです。

20100521 164

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/08/06 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

アパタイト原石UP 



こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

友人に教えてもらったソーメンレシピ。
なんと生モズクが素麺同量入っています。
友人は本当にシンプルにモズクと素麺と葱で、
ニュウメンとして食べるそうなのですが、
私は茗荷やのりやゴマなどなど…
色々なものをトッピングして、冷たいぶっ掛け麺として食べました。
ちょっと写真はアレですが…(^^;)

20100704 001

とても美味しかったので、この夏のヘビロテメニューになりました。

皆様もお試しあれ☆


      


本日ご紹介するのは、珍しいアパタイトの原石達です。

【アパタイト原石-a】

a100522387.jpg

サイズ:40×33×20mm 36.9g
産地:ブラジル

a20100512 106

a20100512 107

珍しいアパタイトの原石です。
藍色が美しいです。

アパタイトは、インスピレーションを与える性質を持っています。
また開放性と社交性を高め、疎外感を解消します。
悲しみ、無気力、怒りを癒し、情緒的な疲労を和らげてくれます。
第一チャクラのエネルギーを解放する事で、欲求不満を解消し、
罪悪感のない情熱をサポートしてくれます。


【アパタイト原石-b】

b20100512 111

サイズ:41×30×28mm 59.2g
産地:ブラジル

b20100512 110

b20100512 109

b20100512 108


【アパタイト原石-c】

c20100512 114

c20100512 112

c20100512 116

サイズ:55×30×29mm 62.0g
産地:ブラジル


素敵な出逢いがありますように…☆
UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/08/05 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(2)

ブラジリアン・クオーツ・クラスターUP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

友人がお仕事の帰りに
ダロワイユのマカロンとケーキをお土産に
持ってきてくれました~☆

マカロンが特においしくて、
1日で全部食べてしまいました…

20100624 009

その日は私の大切な記念日でもあり、
こういう心遣いは嬉しいものですね☆







さて、本日ご紹介致しますのは、
クリスタル初心者の方にもお薦めの、
ブラジリアン・クオーツ・クラスターたちです。

とても透明度が高く美しいブラジルの水晶達はとても
人気がありますね☆全てポイント部分にレインボーを
抱いております。

アクセサリーや場の浄化にもお使い頂けますよ。

素敵な出逢いがありますように…☆


【ブラジリアン・クオーツ・クラスターa】

a10052207.jpg

a10052208.jpg

サイズ:54×59×35mm 99.9g
産地:ブラジル

透明度が高く、掌におさまる
ちょうど良いサイズのクラスターです。
真ん中にくぼみがあり、小さなアクセサリーや
タンブルなどがおさまります。ハートのような形をした
レインボーインのクリスタルです。

a10052209.jpg

この惑星上で最も強力なヒーリング作用と増幅作用をもつと
いわれる水晶。白い光が太陽に反射すると、とても眩しく、
見つめているだけで激しく浄化されてしまいそうです。

a10052227.jpg

クオーツは癒しを必要としている人や、霊的ワークに
とりくむ人の特定のエネルギーに同調し、波動レベルで
作用します。エネルギーを可能な限り完璧な状態に
調整してくれます。まるで万能のお医者さんのようですね。
クリアクオーツは、あらゆる色を含んでおり、
存在の全てのレベルに作用します。


【ブラジリアン・クオーツ・クラスターb】

 b10052204.jpg

サイズ:58×41×30mm 85.9g
産地:ブラジル

b10052203.jpg

b10052206.jpg

b10052226.jpg


【ブラジリアン・クオーツ・クラスターc】

 c10052211.jpg

c10052213.jpg

サイズ:43×44×35mm 52.5g
産地:ブラジル

小さな美しい結晶が密集していてバランスの良い
クラスターです。

c10052223.jpg

c10052224.jpg


【ブラジリアン・クオーツ・クラスターd】

d10052218.jpg

サイズ:55×33×25mm 51.4g
産地:ブラジル

d10052221.jpg

d10052220.jpg


【ブラジリアン・クオーツ・クラスターe】

 e10052216.jpg

e10052215.jpg

サイズ:49×46×25mm 49.8g
産地:ブラジル

e10052214.jpg

e10052217.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/08/04 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

クリソプレーズ・ルースUP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

毎日あづいですね~。
皆様、夏ばては大丈夫ですか??
私もこの暑さに負けて、シロクマ三昧しておりましたところ、
体重が一気に増加!!これではいか~ん!と、
近所のフィットネス・ジムに通い始めました。
(原因はシロクマオンリーではないですがね…

最初の診断書のようなものでみると-10kgは必至の私…。

先が思いやられますが…頑張ります!

こちらはインドの美味しいアイス、クルフィ屋さんです。

09021508.jpg

ビーンズで出来たアイスです。

09021507.jpg





本日ご紹介するのは、とっても綺麗なミルキーアップルグリーンをした
クリソプレーズのルース達です。

【クリソプレーズ・ルース-a】

a20100521 018

サイズ:39×28×8mm 15.8g

a20100521 020

a20100521 019

クリソプレーズは許しと思いやりを教えてくれる優しい石。
自己中心的な態度を見つめ、新しい状況を積極的に受け入れる姿勢を促してくれます。
怒りの中で、軽率な口をきくことのないようにします。
また、インナー・チャイルドの癒しにサポートを与えてくれます。


【クリソプレーズ・ルース-b】

b20100521 021

サイズ:30×19×7mm 6.8g

b20100521 022

b20100521 024
 
素敵な出逢いがありますように…☆

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/08/03 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日はリーディングブレスをご注文のお客様から
頂きましたメールをご紹介いたします。


      


菩提樹 kirana 様

お世話になっております。
作って頂いたお品物、無事に受け取りました。

以前、人から「もっと跳ね除けるパワーを身に付けた方が良い」と言われた事があった為
冷たいというか寒色系の強いブレスなのではないかと思っていたので
正直なところ第一印象は意外でした。
暖かいイメージというか、実際に手にした時に暖かく感じられたような気がしましたので。

普段、自分では選ばないような色味なのに
着けてみると不思議な程しっくり馴染んで、とても気に入っております。

素敵なブレスをありがとうございました。


      


どうもありがとうございました☆


天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/08/02 12:00] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス  

こんにちわ 菩提樹のkiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、
今はとにかく自分と向き合って、どんな仕事をしている自分が幸せなのか?
自分に聞いてみることがテーマになっていると言われる
クライアント様からのご依頼でした。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ch201007012 005


ご自分でも自覚しておられますが、フィーリングよりも
ついつい頭で考えた事を優先してしまいがちなクライアント様。。。

人との和を大切にする事も大事ですが、過剰に傾くと自分に
負担をかけてしまいます。もう少し自分に正直に、
ハートからの表現をサポートできるよう祈りを込めてお繋ぎ致しました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。


チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作させます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】


[2010/08/01 12:00] 天然石リーディングブレス | トラックバック(-) | CM(0)