スリーピング・ビューティー 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

先週は友人と思いがけず8kmのウォーキングに挑戦することに
なってしまいました。
というのも、家から歩いて1時間程のところに洗足池という池が
あるのですが、その近くに住宅街の中でやっている天然酵母パン屋さんが
あるというので、そこへ行ってみようという話しだったのですが…

なんと、洗足池まで行って、洗足と洗足池を間違ってた事が発覚!
洗足はここから更に3駅分離れています。
しかし、ここで諦めないのが三十路を過ぎた中年パワーの賜物(なのか?!)。
自宅から自由が丘まで歩く事が楽々出来るようになっていた私達。
3駅くらいなら大した事ないねと歩いていく事に…。

本当に結構あっさりとお目当てのパン屋
ナチュラルパン工房&ワインサロン Warung rotiさんにたどり着き
朝食ゲット!

ここまで来たら、不動前もちょろいかも?!と歩き出した無謀な私たち。

途中の道々変わったお店やお家を眺めながらのお散歩は、楽しくて、

↓武蔵小山あたりにあった美容院
10092702.jpg

↓昭和な感じのすだれ屋さん
10092703.jpg


あっという間(?)に不動前の目黒不動までやってきました。

10092704.jpg

こちらでゴマ木にお願い事を書いてご祈願。

今度は目黒でちょっと休憩して中目黒へ!
最後は中目黒のカフェで食事をして今日のお散歩はおしまい♪
なんと7時30分に家を出て、戻ってきたのは18時という…。

別な友人には暇人やな~…と呆れられましたとさ。


      


本日ご紹介するのは、どちらも青い石、
ちょっと変り種のラピスとスリーピングビューティーと呼ばれる
アリゾナターコイズのペンダントヘッド。

素敵な出逢いがありますように…☆



【ラピススフィア-a】

a10090925.jpg

原産国:アフガニスタン
サイズ:直径約42mm  151g 

ラピスは濃紺!というイメージですが、
こちらラピスは、殆ど蒼色です。
これがまた個性的で地球の石という風情を醸しています。
ラピスの違った一面を垣間見せてくれるスフィアです。

a10090926.jpg
 
ラピスは霊的成長を促し、個人の才能や力を高めます。
保護作用があり、肉体・精神・霊性のレベルを調和させます。
古より幸運のお守りとして大切にされてきました。

a10090927.jpg

自分の人生に責任を持つよう、自己認識を促します。
ためらいや、妥協をすることなく、自己表現を促します。
抑圧された怒りなどによって、コミュケーションに
問題が起こっている場合に、ラピスはこれらの問題を
解消するようサポートくれます。

愛と友情を結びつけ、感覚や感情の表現を助けてくれます。


【ラピススフィア-b】

b10090929.jpg

原産国:アフガニスタン
サイズ:直径約42mm  149g 

b10090928.jpg

ラピスは濃紺!というイメージですが、
こちらラピスは、殆ど蒼色です。
これがまた個性的で地球の石という風情を醸しています。
ラピスの違った一面を垣間見せてくれるスフィアです。

b10090930.jpg



【スリーピング・ビューティーPh】

10091013.jpg

サイズ:約25×18×9mm(バチカン部分除く)
silver 925

アリゾナでも少ししか採れないという貴重な
スリーピング・ビューティー〈ターコイズ)の
ペンダントヘッドを入荷しました。
美しいシルバー細工のヘッドです。

10091012.jpg

10091014.jpg

スリーピングビューティーの特徴は何と言っても、
その抜けるようなターコイズカラー。
そして、ネットやスパイダーウェブと呼ばれる
縞模様が比較的少ないのが特徴です。

10091015.jpg

ターコイズ:ネイティブ・アメリカンのお守りとして知られる石で、
古から保護石として、大切にされてきました。
地球と空を結びつけ、陰と陽のバランスをとるといわれています。
創造的なコミュニケーションをサポートします。
又、旅のお守りとも言われています。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/09/30 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

カクタスアメジスト 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

突然秋を通り越して冬のような寒さですが、
皆様体調など崩されたりしていないでしょうか?

近頃わたくしは友人に誘われるがままにいろいろなところを
朝歩くという遊び…(巷で流行のモーニングウォーク?!)に目覚めまして、
週に2、3日は彼女と一緒に大田区、世田谷区、目黒区…界隈をひたすら歩いています。
先週まで少し歩いただけで、汗がたら~りと流れるような気候でしたが、
これからはウォーキングにちょうどいい季節。。。

さて、実は私たち…ただ歩くのではなくて、
出掛けた土地の評判のお店で美味しいものを食べて帰ります。
最初はダイエット目的に始めたウォーキングでしたが、
今ではご褒美の方が楽しみという本末転倒な私。。。
しか~し、ちゃっかりと運動もしているので、理に適ってますよね?

今日はそんなお店のひとつ、
玉川田園調布の『エスプリ・ド・ビゴ』をご紹介しましょう。

10092706.jpg

こちらのお店、ロケーションは自由が丘大丸ピーコック前の通りを
環八方面に歩いて行くと、環八寄り右手に見えてきます。
なんと朝8時~10時まで、ドリンクを頼むと、
パンのサービスがついてくるんです~。
フランス人がオーナのパン屋さんで、かな~り本格的。
フランスパンはもちろん、
噛み応えのあるしっかりした生地のパンがとても美味しいです。

休日の朝の散歩の帰り道に寄りたいですね☆



      



さて、本日は小さな結晶がツブツブ綺麗な
カクタスアメジスト達のご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆



【カクタスアメジスト-a】

a10040919.jpg

サイズ:35x32x28mm
産地:南アフリカ

形の整った南アフリカ産のカクタスクオーツです。
小ぶりですが、透明度が高くお色の濃いクリスタルです。

a10040922.jpg

小さなポイントにひとつひとつスピリットが宿ると云われる
カクタスクーツ。サボテンのような形をしていてかわいいですが、
アメジストの結晶が、キラキラ輝く姿はとても美しく、
思わず見とれてしまいます。

a10040924.jpg

カクタスクーオーツは、マインドのゴミを浄化し、
意識を活性化させると言われています。


【カクタスアメジスト-b】

b10040929.jpg

サイズ:32x28x26mm
産地:南アフリカ

b10040927.jpg

形の整った南アフリカ産のカクタスクオーツです。
小ぶりですが、透明度が高くお色の濃いクリスタルです。


【カクタスアメジスト-c】

c10090920.jpg

サイズ:40x20x15mm
産地:南アフリカ

淡い紫色の形も綺麗なクリスタルです。

c10090923.jpg

c10090924.jpg

c10090921.jpg


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2010/09/29 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

Naked soul 2010-楽群 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

10092707.jpg

23日Naked soul 2010-楽群 いつものように富士山麓の野外ステージ
きららで行われました。

10092709.jpg

今年も前夜祭があるとばかり思い込んでいた私たちは
少々フライング気味に会場入り…。

その日の満月は十五夜。
なんかUFOの様に撮れてしまいました…

10092712.jpg

おかげでスタッフ・ミーティングに参加させてもらって、
その後、瞑想と食事を麻以さん達とご一緒させて頂きました。

今年の天候はどうだろうか…?


竜神がついている麻以さん…

10092725.jpg

何かと水にご縁があった過去…
予報では嵐のようだと友人が教えてくれました。

ひ~ やっぱり!?

前日は暑くて、東京を出る時の気温は32℃。
麦藁帽子を被っていましたが、2日後の気温はなんと
山梨では12℃!
20℃も差があるなんてーーーありえない!!(><)

ライブ当日も激しい雨と雷。
嵐でした~

でもっ、会場を移動しつつもなんとかライブは終わり、
今年も沢山のギフトを頂きました

今年のNaked soulは楽群と銘打っているだけに

10092728.jpg

フラに、

10092729.jpg

ポイダンス、

10092727.jpg

そして、ライブペインティング!

10092720.jpg

私も混じって小さな月の形の紙に花の絵を描きました。

10092723.jpg


韓国の太鼓に日本舞踊(?)の様なものもみせて頂いて、
まるで小さな万博の様でした。

友人のバンドLAGOも前座で登場。
ノリノリでした~~

10092713.jpg

10092719.jpg

そしてホッピー神山さんと麻以さんとのDUOも聴けて、、、
渋い~~~。

10092716.jpg



東京に戻って、その晩はメキシコから来た
友人のドラム・セッションパーティに顔を出し、
懐かしい面々と再会。

友人の7つの娘さん(初対面)に
思いがけずりんどうの鉢植えをプレゼントされました~☆

10092733.jpg

とっても嬉しくて、帰ってりんどうの花言葉を
ググッてみると

『ハートの誠実さ』  『正義と共に、勝利を確信する』

などなどでした。

素敵~☆

そんな訳で、ちょうど満月とも重なり、
とっても濃かった秋分点あたり…。
クライマックスに象徴的で不思議な夢を見て、
私は七福神の船に乗って、どこか別の次元を旅して
地球に戻ってきたような…そんな気分でいます☆

10092711.jpg



      



さて、そんな本日ご紹介するのは、
2匹のスネイクを模したデザインがとっても素敵な、
チャクラストーンペンダントと、神聖幾何学☆五芒星の
レアクリスタルです。

素敵な出逢いがありますように…☆

【チャクラストーンPh】

10091037.jpg

サイズ:全長約84mm(バチカン部分除く)
silver 925

それぞれのチャクラに対応した
見事なグラデーション・チャクラカラー・ストーンと
クンダリーニ・エネルギーの象徴、互いに絡み合った
2匹のスネイクを模したペンダントヘッドです。
こんなデザイン、インドにしかない!と思わせるかなりの個性派。
シルバー細工も細かく、完成度も高いペンダントヘッドです。
シルバーチェーンに通しても、
皮ひもでチョーカーとしてお使い頂いてもクールです☆

10091036.jpg

天然石(上から):
アメジスト
アイオライト
アパタイト
ぺリドット
シトリン
カーネリアン
ガーネット

10091035.jpg


【五芒星クリスタル】

10091091.jpg

原産国:マダガスカル
サイズ:38x38x38mm 81.7g 

レインボーインの幾何学形状クリスタルです。

10091092.jpg

10091093.jpg

陰陽師安倍晴明はが紋に用いた事で知られている五芒星は、
陰陽道では魔除けの呪符として伝えられています。

印にこめられたその意味は、陰陽道の基本概念となった陰陽五行説、
木・火・土・金・水の5つの元素の働きを表したもの。
五芒星はあらゆる魔除けの呪符として現代も活躍しています。

10090910.jpg

数秘では5のエネルギーは自由と開放、
人間の持つ能力を最大限に活かす意味があります。

10091094.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/09/27 14:33] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

本日の数秘ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、
男性への贈り物として頂きましたご依頼です。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



10081815.jpg


今は自立を目指しながらあなたが望む状況を実現する、
という8のエネルギーを生きておられます。
世間的な価値観や他人の評価ではなく、
ご自身の姿勢を確立して現実に行動することが大切。
特に今年はその周期の6年目、仕事や人への愛があふれ出る年。
新しい出会いや別れを体験するのかも知れませんね。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。

カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら↓
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/09/26 12:00] 数秘ブレスレット | トラックバック(-) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日はリーディングブレスをご注文のお客様から
頂きましたメールをご紹介いたします。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



Kiranaさま

数秘ブレスを作っていただいたiです。
ブレス無事到着しました。
ばたばたしておりまして、ご連絡が遅くなりました。

まず、リーディング内容に驚きました。自分がうすうす感じていたことがずばり
書かれていたからです。「そうそう、そうなのよ~」と頷きながら読ませていた
だきました。驚きは、納得にそして安心へと変化しました。
特に、最後の一文、「運命を信頼して…」は、これまでの、そしてのこれからの
課題だなと感じているものでした。
また、メッセージの中に、温かいお心遣いも伝わってきて大変うれしく思いました。
数秘術ってすごいですね。そして、それを石に紡がれていくなんて、
まさしく錬金術師でいらっしゃいますね。

そして、ブレス。。。
以外だったような、ぴったりだったような、
おとなしげでいて、実はパワフルで重厚なブレスですよね。
自分の本質みたいなものが投影されているようで、どきどきしました。
これから、このブレスと私が渾然一体となっていくのだろうなと思います。
大事にします。ありがとうございました。

数秘ブレスって、大げさな言い方をすれば人生の目指すべき方向を指し示す指標
のようです。どのようにそこをめざすかは、自分次第かもしれませんが。
落ち込んだら、また今回いただいたメッセージを読み返そうと思っています。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



ありがとうございます。


天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/09/23 12:00] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

セレスタイト・ジオード他UP 


こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日後h掃海するのは青い波動に癒されます。
セレスタイトとエンジェライトの天使コンビのテーマ・ブレス&ストラップのセット、
綺麗なセレスタイトのジオードです。

素敵な出逢いがありますように…☆

【インナー・チャイルド】

100910120.jpg

クンツァイト タンブル
セレスタイト10mm
シルバーパーツ
ゴム

サイズ:内径約14.5cm

優しい波動のセレスタイトとクンツァイトの光は、
インナーチャイルドの繊細なスペースに繋がって、
子供の頃の傷に癒しを与えてくれるかのように作用します。

又、歌うことをサポートしてくれるようでもあります。

100910123.jpg

セレスタイト:天使とコンタクトする石、ニューエイジの教師の石と
呼ばれるように、セレスタイトはとても高い波動が
浸透した石だと言われており、
現在もっとも人気の高い石のひとつです。

100910121.jpg

夢の中でメッセージを受け取り、
肉体よりも高い次元での旅をサポートしてくれます。
セレスタイトが、天青石と呼ばれるところからも
想像できると思いますが、そのおおらかで、平穏なエネルギーは、
問題や緊張のある関係性・紛争などを、調和的に解決へと
導いてくれるでしょう。
大きな視点で物事を捉えるサポートをしてくれるのです。

また芸術に関わる人にも相性のよい石です。
喉のチャクラを活性化します。

100910129.jpg

クンツァイト:高い波動を持った、霊性の高い石として知られています。
とても深い瞑想状態に導いてくれるので、瞑想に入るのが苦手な方におすすめの石。
また、愛に溢れたコミュニケーションをもたらせてくれます。
保護作用の強い石で、オーラに付いたゴミを取り去って、
身体の周りのエネルギーの場を高めてくれます。


【インナー・チャイルド・ストラップ】

クンツァイト タンブル
セレスタイト10mm
シルバーパーツ

100910119.jpg

100910118.jpg

10091048.jpg



【ガイダンス】

100910124.jpg

インカローズ 12mm
エンジェライト10mm
天然パール 8mm
シルバーパーツ

サイズ:内径約15cm+アジャスター5cm

エンジェライトとインカローズの優しいブレスが誕生しました。

ちょっと頭の中が混乱気味の方、漠然とした焦燥感などに
戸惑った時には、このブレスをおすすめします。

100910125.jpg

このブレスは何かワークを終えて、次のステップへと移行する前、
再出発の前に自分の頭の中とエネルギーを整理して、優先順を決める。
魂の青写真にチューニングを合わせる…といったようなメッセージがあります。

100910126.jpg

エンジェライト:ニューエイジの気づきの石と云われています。
その名が示すように、天使の領域との意識的なコンタクトを
促します。同調性を深め、知覚を高める事から、ヒーリングの
施術者にとって強力なツールとなります。

エンジェライトは何百年もかけて圧縮されたセレスタイトから
形成されていて、特性の多くはセレスタイトと共通しています。
深い平穏と静けさの感覚をもたらせます。
癒しを促し、霊的チャネリングの道を開きます。

また、占星術や数学への理解を深めるのに用いられるそうです。

100910132.jpg

ロードクロサイトのピンクのエネルギーは
しっかりと大地に根付いた感じと共にやってきます。
ロードクロサイトは宇宙的な愛と思いやりを象徴する石。
それでいて、ダイナミックで、積極的な姿勢を促してくれます。

心と人間関係に優れた石で、自己犠牲的な人、
もしくは愛されていないと感じている人々にとって特に有用です。
性的な虐待に対して、極めて優れた効果を持つと言われています。
情熱・性的な衝動も含め、感情の自発的な表現を促してくれる石です。
沈滞した雰囲気を高揚させ。再び明るさを取り戻させてくれるでしょう。

また、ソウルメートを引き寄せる石とも呼ばれています。


【ガイダンス・ストラップ】

インカローズ 12mm
エンジェライト10mm
天然パール 8mm
シルバーパーツ

エンジェライトとインカローズの優しいストラップが誕生しました。

100910117.jpg

10091040.jpg



【セレスタイト・ジオード】

10090983.jpg

原産国:マダガスカル
サイズ:90x40x38mm  

綺麗な結晶がキラキラ素敵な
セレスタイトのジオードです。
小さなアクセサリーのお休み処としても…(^^)

10090985.jpg

10090984.jpg

天使とコンタクトする石、ニューエイジの教師の石と
呼ばれるように、セレスタイトはとても高い波動が
浸透した石だと言われており、
現在もっとも人気の高い石のひとつです。

夢の中でメッセージを受け取り、
肉体よりも高い次元での旅をサポートしてくれます。
セレスタイトが、天青石と呼ばれるところからも
想像できると思いますが、そのおおらかで、平穏なエネルギーは、
問題や緊張のある関係性・紛争などを、調和的に解決へと
導いてくれるでしょう。
大きな視点で物事を捉えるサポートをしてくれるのです。

10090982.jpg

また芸術に関わる人にも相性のよい石です。
喉のチャクラを活性化します。

セレスタイトを部屋の中に置くと、部屋の波動を高めてくれます。

※色あせするので、直射日光に当てないように注意してください。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/09/21 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

本日の数秘ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、
仕事と子育てとがむしゃらにがんばってこられましたが、
人生後半戦にさしかかり、健康面での不安を抱えておられ、
小さい頃から物事を悪くとらえがちで、いつも漠然とした不安を抱えているという
クライアント様からのご依頼でした。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



10081814.jpg



軌道数に9のナンバーをお持ちのクライアント様は
人の気持ちを自分のことのように理解できるので、
他人の感情に巻き込まれてしまうこともあるようです。
少し離れた所から全体を見渡す広い視野をもって、観られるよう、
一人の時間と空間を大切にしながら、運命を信頼して、ゆったりと過ごされる様
祈りを込めてお繋ぎ致しました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。

カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら↓
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/09/19 12:00] 天然石リーディングブレス | トラックバック(-) | CM(0)

ラヴェンダー・スターローズ・スフィア 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日は以前ご紹介して以来、
なかなか入荷できなかったレアストーン。
ラヴェンダー・スターローズ・スフィアのご紹介です。
今回も1点のみの入荷となりました。

とてもボリュームのあるラヴェンダーカラーの
スターローズ・スフィア…。
この不思議な色合いは、表現するのが難しいのですが、
とても静かなヒーリングパワーと優しいバイブレーションに
あふれたクリスタルです。

素敵な出逢いがありますように…☆

【ラヴェンダー・スターローズ・スフィア】

10091025.jpg

10091029.jpg

サイズ:直径約50mm  
原産国:ブラジル

レア!ラヴェンダー色をしたスターローズ・スフィアです。
内側に小さなレインボーを沢山抱いています。
見ているだけで愛おしい娘です。(*^^*)

10091028.jpg

希少なため、大変入手困難なクリスタルです。

無条件の愛、ハートのスペースを象徴する石。
ハートチャクラにもっとも重要な石だと言われています。
恋人を呼ぶ石として人気のある石でもあります。
すでにある関係性では、信頼と調和を回復させ、
無条件の愛に気づかせてくれます。
スターローズクオーツは希望の星を抱いていることから、
幸運の印をあらわしており、パワーが強いといわれています。

10091031.jpg

ベットの側や(リビングなど)人が集まる場所のコーナーに
置くと、そこが愛に満ちたスペースになります。

使い方:部屋の中の人間関係を象徴する場所に置いてください。




UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/09/18 22:12] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

HeartDrop・ストラップ 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日はハートの波動、インパクトを
そのままドロップに閉じ込めたような
本当に可愛い~☆ストラップたちをご紹介致します。

素敵な出逢いがありますように…☆

【HeartDrop・ストラップ-a】 

スターローズクオーツ 10mm
シトリン8mm
トルマリンキューブ

a10090948.jpg

a10090949.jpg

a10090950.jpg


【HeartDrop・ストラップ-b】

スターローズクオーツ 10mm
アクアマリン8mm
トルマリンキューブ

b10090946.jpg

b10090942.jpg

b10090944.jpg


【HeartDrop・ストラップ-c】

スターローズクオーツ 10mm
アクアマリン8mm
トルマリンキューブ

c10090952.jpg

c10090954.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/09/18 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

レインボー水晶原石 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するのは、菩提樹初登場!
小ぶりで可愛いレインボー水晶の原石達。
透明度が高く、天然の
遊色効果がキラキラと綺麗なクリスタルです。

素敵な出逢いがありますように…☆

レインボー水晶は2009年に初めて注目を集めた水晶ですが、
まだまだレアストーンです。
光を当てるとレインボー色にキラキラ輝きますが、
これはエンジェルオーラのように表面に金を蒸着させたものではなく、天然の仕業です。
レインボー水晶は、アメジスト鉱山の中で多く見られるそうですが、
そもそもアメジストのクリスタルに含まれる鉄成分が化学変化をおこさず、
レインボー色に留まったものが、この水晶だと言われています。

パワーストーンとしての効果は、
その虹色に見られるように、全てのチャクラに対応する
マルチストーンといわれています。
浄化作用に優れ、クリエイティブな表現を助け、
インスピレーションを刺激してくれるように感じます。

【レインボー水晶-a】

a10050906.jpg

サイズ:26×22×17mm 10.4g
産地:インド

a10050908.jpg

a10050909.jpg

【レインボー水晶-b】

b106.jpg

サイズ:39×22×22mm 23.5g
産地:インド

b100522194.jpg

b100522196.jpg

【レインボー水晶-c】

c3050910.jpg

サイズ:42×29×21mm 22.5g
産地:インド

c4050910.jpg

c100522198.jpg

【レインボー水晶-d】

d10090913.jpg

サイズ:38×17×34mm 24.0g
産地:インド

d100522205.jpg

d100522209.jpg

【レインボー水晶-e】

e6050910.jpg

サイズ:35×30×27mm 31.2g
産地:インド

e100522212.jpg

e10050904.jpg

【レインボー水晶-f】

f01.jpg

サイズ:33×38×24mm 34.7g
産地:インド

f100522187.jpg

f100522189.jpg

【レインボー水晶-g】

g10090914.jpg

サイズ:38×28×23mm 24g
産地:インド

g10090915.jpg

g20100521 109

g20100521 114

【レインボー水晶-h】

h10090918.jpg

サイズ:38×28×20mm 24g
産地:インド

h10090919.jpg

h20100521 117

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/09/17 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

カイヤナイトPh 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

少し前のお話なのですが、バウルツアー2010に友人と赴きました。
19年前渡印して、外国人で初めてバウルとなったかずみまきさん、
そのお師匠のサドン・ボイラギさん、他3名のご一行様で、
この度日本でのツアーは6年ぶりだとか…。
事前にCDは拝聴しておりましたが、やはり生にはかないません。

日常の生活を普通におくっていると、全く気づかないのですが、
マスターが貴方の元にあらわれて、そっと触れるだけで、
愛が流れ始めた…という内容の唄を歌われた時、
歌詞はさっぱり分からないにも関わらず、
その唄がハートに響いて自然に涙が流れました。
私ってこんなにも求めていて、こんなにも乾いていたのかしら?
と自分でもびっくりするほどでした。

それほどにタッチしたバウルの唄。

国は違えど、求めるものは皆同じ。
それを陽気なインドのリズムに乗せて、
見事に歌い上げる風狂と呼ばれる美しい人達。

しばしバウルの唄に酔いしれました。

国境を越えて素敵な唄を運んでくださった
皆様に感謝です☆


喜びのバザールへ行こう

バザールに座って

真我にこころを楽しませなさい

あるがままを見る目が開いたものにとっては

それはとても簡単な事…


バウルの唄より抜粋




本日は可愛いデザインのカイヤナイトペンダント達です。
素敵な出逢いがありますように…☆

【カイヤナイトPh-スクエア】

10091008.jpg

サイズ: 40×12mm(バチカン含まず)
     ルースサイズ:30×10mm
silver925+ロジウムコーティング

型押しのシルバー細工が美しく味があり、
その中央にキャッツを伴うカイヤナイトを配した
素敵なペンダントヘッドです。男性にも素敵です☆

10091007.jpg

10091011.jpg
↑裏面

カイヤナイト:瞑想に優れた効果のある石です。
高い波動のエネルギーを強力に送信・増幅し、直感を刺激します。
また、夢を思い出すことを容易にし、その人に必用な癒しの夢を促します。
心理面では恐れを克服し、真実を語ることを促してくれます。
喉のチャクラに働き、自己表現とコミュニケーションを
容易にしてくれるでしょう。

10091010.jpg

スピリチュアリティの面では、カルマという考え方を手放す
手助けをしてくれます。原因を作り出す過程に自分も
一部加担している事を示し、過去のバランスをとる為に
必用な手段を示してくれます。
カイヤナイトはネガティブなエネルギーをホールドしないため、
全く浄化を必要としない石のひとつです。

ブルー・カイヤナイトは喉を癒してくれるので、
演説や公演をする人、表現をする人に特に力になってくれるでしょう。


【カイヤナイトPh-ハート】

20100913003.jpg

サイズ: 22×20mm(バチカン含まず)
silver925+ロジウムコーティング

20100913001.jpg

20100913004.jpg

濃紺カイヤナイトのハートシェイプ、ペンダント。
こんなに可愛い形なのに甘くなりすぎず、
キリッとした印象になるのは、
すっきりとしたカイヤナイトのエネルギーのせいでしょうか。

10091006.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/09/16 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

海のVenusブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日は久々にデザインブレス2点のご紹介です。
前回大変ご好評を頂きました、Venusシリーズ、
こちらは穏やかで優しい海のヒーリングエネルギー
Venusシリーズです。

同じファミリーでありながら微妙に役割の違う2つのブレス達…。
奄美の友人が素敵なメッセージをリーディングしてくれました。

素敵な出逢いがありますように…☆

【海のVenus-Meditation】

h10090969.jpg

ヒデナイト10mm
ヘミモルファイトwithアマゾナイト10mm
天然パール
シルバーパーツ

サイズ:内径約14.5cm+アジャスター5cm

h10090971.jpg

淡いピンキッシュグリーンのヒデナイトと
珍しいヘミモルファイトwithアマゾナイトとパールを繋いだ、
清楚な魅力漂うブレスです。

h10090972.jpg



このブレスには静けさ、瞑想、内側に落ちていく、
透明な世界に繋がる感覚があるようです。
普段忙しく生活している方、余裕がないなと
感じた時のサポーターとして、お迎えください。




h10090973.jpg

クンツァイトは、高い波動を持った、霊性の高い石として知られています。
とても深い瞑想状態に導いてくれるので、瞑想に入るのが苦手な方におすすめの石。
また、愛に溢れたコミュニケーションをもたらせてくれます。
保護作用の強い石で、オーラに付いたゴミを取り去って、
身体の周りのエネルギーの場を高めてくれます。

ヘミモルファイト:エゴを手放す勇気を与えてくれる
ヒーリングストーンだと云われています。
その美しいカラーから、創造的なハートからのコミュニケーションを
サポートしてくれそうですね。

h10090970.jpg

アマゾナイト:古から「希望の石」として知られるパワーストーン。
南米のリオ・ネグロ川流域からやって来た、
ネイティブ・アメリカンによって広められたと言われています。
不安や恐れなどのネガティブなエネルギーを浄化し、
希望をもたらすパワーを持っています。
また直感を高めるバイブレーションで、夢や予知をサポートしてくれます。

【海のVenus-Meditation ストラップ】

h10090975.jpg

ヒデナイト10mm
ヘミモルファイトwithアマゾナイト10mm
天然パール
メタルパーツ

淡いピンキッシュグリーンのヒデナイトと
珍しいヘミモルファイトwithアマゾナイトとパールを繋いだ、
清楚な魅力漂う可愛らしいストラップです。

h10090977.jpg

h10090976.jpg


【海のVenus-Flowering】

10090960.jpg

クンツァイト10mm
ヘミモルファイトwithアマゾナイト10mm
天然パール
シルバーパーツ

サイズ:内径約14.5cm+アジャスター5cm

10090962.jpg

10090961.jpg

はっきりとしたキャッツの伴ったお色の濃いクンツァイトと
珍しいヘミモルファイトwithアマゾナイトとパールを繋いだ、
清楚な魅力漂う可愛らしいブレスです。

10090966.jpg



このブレスには新しい恋の訪れを予感させる、
恋する気持ちが蘇る…といったヴァイブレーションがあり、
神聖で女神的なものに繋がれる感覚があるようです。

ほんのりピンク色な甘やかな気持ちを思い出したいな~という方に
お薦めのブレスです。




10090964.jpg

クンツァイトは、高い波動を持った、霊性の高い石として知られています。
とても深い瞑想状態に導いてくれるので、瞑想に入るのが苦手な方におすすめの石。
また、愛に溢れたコミュニケーションをもたらせてくれます。
保護作用の強い石で、オーラに付いたゴミを取り去って、
身体の周りのエネルギーの場を高めてくれます。

10090959.jpg

ヘミモルファイト:エゴを手放す勇気を与えてくれる
ヒーリングストーンだと云われています。
その美しいカラーから、創造的なハートからのコミュニケーションを
サポートしてくれそうですね。

10090968.jpg

アマゾナイト:古から「希望の石」として知られるパワーストーン。
南米のリオ・ネグロ川流域からやって来た、
ネイティブ・アメリカンによって広められたと言われています。
不安や恐れなどのネガティブなエネルギーを浄化し、
希望をもたらすパワーを持っています。
また直感を高めるバイブレーションで、夢や予知をサポートしてくれます。

【海のVenus-Flowering ストラップ】

10090957.jpg

クンツァイト10mm
ヘミモルファイトwithアマゾナイト10mm
天然パール
メタルパーツ

10090956.jpg

10090955.jpg

はっきりとしたキャッツの伴ったお色の濃いクンツァイトと
珍しいヘミモルファイトwithアマゾナイトとパールを繋いだ、
清楚な魅力漂う可愛らしいストラップです。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/09/15 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

Pureアクアマリン・ブレス他UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

トマトを大量に仕入れた日、
近所に住むイタリア人の友人が遊びに来ました。
トマトに吸い寄せられてきたのか~~?!

トマトジュースを作って差し上げたところ、
今度は私がイタリアのトマトジュースを作って差し上げようと
作って頂いたのがこちら…

10081804.jpg

なんか~日本のトマトジュースとぜんぜん違って、
スープみたい。(**)

そういえば、ガスパチョってこんなんじゃなかった~?と言うと、
『ガスパチョって何?』と彼。

お隣の国のことは案外近くて知らないものなんでしょうか。。。

いづれにしても、とても美味なトマトジュース(?)でした。


      


本日ご紹介するのは、
パライバクオーツはじめ素敵なブルーの石達です。
素敵な出逢いがありますように…☆

【パライバクオーツ・ルース-a】   

a100522173.jpg

サイズ:6×8mm 0.4g

ギラライトが入ったクオーツです。
このクリスタルはパライバトルマリンが採取される
パライバ州の鉱山で発見されました。

a100522174.jpg 

a100522175.jpg

ブルーの水玉がクリアな水晶の中に閉じ込められて可愛いパライバクオーツです。

ギラライトinクオーツは、攻撃的な感情を鎮め、
精神を落ち着かせて、安定した寛大な人格を与えると云われています。
また直観力を高め、インスピレーションによるアイデアが豊富になるために
社会で積極的に発信していくよう、表現力を高め活発を与えてくれると云われています。


【パライバクオーツ・ルース-b】サイズ:直径5mm 0.1g

b100522176.jpg

b100522177.jpg

b100522179.jpg


【カヴァンサイト・ルース】

100522328.jpg

サイズ:直径約8mm 0.4g 

珍しいカヴァンサイトのルースです。

とても綺麗な目の覚めるような濃いターコイズブルーをした
カヴァンサイト。

100522329.jpg

パワーストーンとしての認知度は高くありませんが、
肯定的な表現を助けると言われています。
そのカラーからも、第5チャクラをサポートしてくれそうです。


【Pureアクアマリン・ブレス】

10090906.jpg

10090901.jpg

アクアマリン 12~13mm
サイズ:内径約15.5cm

☆2本限定。

10090903.jpg

ところどころレインボーが散りばめられた
透明度の極めて高い大粒のアクアマリンビーズを贅沢に繋ぎました。
とっても存在感があり、手首がすっきり綺麗に見えるブレスですよ。
大粒でこの透明感!なかなかのレアな逸品です。

10090907.jpg

アクアマリンは母なる海の水を象徴しています。
そのエネルギーには流動性と動きが感じられ、穏やかさと平和に満ちた石…。
アクアマリンは地上に根ざした生を生きる事をサポートしてくれる強力な
エネルギーを持つ石です。

10090904.jpg

アクアマリンは天使界と深くつながっています。
それは私たちの周りに存在する守護天使や、スピリチュアル・ガイドとの
コミュニケーションをとる為、それら存在達のエネルギーを
私たちに引き寄せてくれるのです。
それ故、アクアマリンは人生の目的を明確にしてくれると信じられてきました。

10090979.jpg

10090980.jpg

アクアマリンはイルカの石と呼ばれてるように、海とたいへん縁の深い石で、
船乗り達のお守りとして、古より大切にされてきました。
また赤ちゃんや幼い子供が、この生に適応することを助けてくれるのだとか。
アクアマリンは地上に生きることにくつろぎを感じることができるよう、
赤ちゃんに最初に与えるクリスタルとして、非常に適しています。
私達のインナーチャイルドの目覚めや保護にも適しています。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/09/14 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

ミロク祭りご報告 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

20100913 007

先日の第1回ピース&アースフェスティバル ~ミロク祭り~
無事終える事が出来ました。
会場にお越し頂いた友人達、一緒に場を共有してくれた仲間達、
どうもありがとう。

当日はブースに絵にそしてプログラムの参加もしと大忙しの私。
会場のライブペインティング用の白紙の紙は入り口に用意したまま、
自分のブースでリーディングにかかりきり。
主宰者達含めスタッフや友人達は、
あのままずっと白紙のままなのかしら?どうするつもりなのかな??と
ちょっと心配されたようですが、16:30になり、ブースが終了して、
いよいよYokoの笛、アスパラのセレブレーション・ライブが始まると同時に
ペインティングも開始☆

今回は絵の具を一切使えなかったので、どうなるかな?と思ったのも束の間。
ノーマインドであっという間に絵が出来上がりました。
一緒に描いてくれた友人達、ありがとう~


      


20100913 006

セレブレーションのエネルギーがあるでしょう?(^^)


      


音楽を奏でるひとに、歌うひと、踊るひと、そして絵を描くひとと、
それぞれが好きな事をして、そしてその場がハッピーなバイブレーションで満たされて、
出来上がっていく感じ。
ああこれでいいんだよね~って気楽さの中で、
みんなの笑顔がキラキラしていました。

私も楽しく描けて大満足でした。

実は私がひそかに涙を流したのは、2枚目のこの絵。。。

20100913 010


描いている時、私はまるで5歳の子供そのものでした。
クレヨンでいろんなものにドローイングしていたあの頃、
何かすごいものを描きあげるんじゃなくて、描く事そのものを楽しんでいた。
なんかそんなことを想いだしながら描いた1枚。。。
そして、静かに祭りは幕を閉じました。

存在さん最高の1日をどうもありがとう☆

20100913 011

ひとりご満悦の作者。。。

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/09/13 14:12] ミロク祭り | トラックバック(-) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介いたします。


      

kirana さま

エンジェルオーラブレス二本目が届きました。
注文のタイミングが悪くて、ご面倒をおかけしました。
迅速な対応、ありがとうございます。
感謝いたします。

最初の一本は母へのプレゼントだったのですが、
私も欲しくなり追加注文しました。
虹色にキラキラと輝くのがとてもキレイで、
母にも気に入ってもらえました。

ステキなブレスを作ってくださって、どうもありがとう!


      

お母様とおそろいのブレスなんて素敵ですね☆
ありがとうございます。


天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/09/12 12:00] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

スーパーセブンチャーム 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

10081805.jpg

先日普段あまりお出掛けしない西東京エリアで遊びました。
東京に来て3度目の下北…。
お目当てのしもきた茶苑大山は今日はクローズド! 

残念です。(**)

代わりに入ったカフェで、フルーツたっぷりのドリンクを頂きました。
お値段もなかなかでしたが、見た目にも可愛くて癒されます。

10081809.jpg

そしてアンゼリカで名物味噌パン?!を購入。
味噌パン以外に竹輪パンやのチョコレートロールのようなものを買いました。
どれも素朴でデリシャス~(*^^*)

そして、夕食はタイ・レストランで…。

小さな街ですが、北と南で随分と雰囲気の違うところです。
個人的には北の方が楽しいかしら☆

10081807.jpg

次回は雑貨屋やライブハウスなど巡ってみたいな~。


      


さて本日は、モルダバイトとスーパーセブン・ビーズを組み合わせた
ペンダントヘッドにも携帯ストラップにもなります☆
レア・チャームをご紹介いたします。

素敵な出逢いがありますように…☆

【スーパーセブンチャーム-a】

a219.jpg

a222.jpg

サイズ:全長約44mm
スーパーセブン・タンブル
モルダバイト
カレンシルバー
シルバーパーツ

モルダバイトとスーパーセブン・ビーズを組み合わせた
レア・チャームです。

水晶・アメジスト・スモーキークォーツ・ルチル・
カコクセナイト・ゲーサイト・レピドクロサイトの7つの
要素が共に成長し、結晶化したものをスーパーセブンと言い、
とても希少価値の高い天然石です。

a221.jpg

スーパーセブンという名前は、
アメリカの有名なヒーラーのメロディ氏が名付けたもので、
別名「メロディストーン」や「セイクリッド・セブン」とも
呼ばれています。

基本的に7種類が内包されたものをスーパーセブンと
呼びますが、それ以上・以下でも
スーパーセブンと呼ばれているようです。

スーパーセブンは、洞察力・チャネリング力などを高め、
宇宙や自然との調和をもたらすといわれ、
ヒーラーに大変人気のあるパワーストーンです。
そして、シトリンやカイヤナイトと同じく、
全く浄化の必要が無いパワーストーンです。

ひとつのビーズにスーパーセブンの7つの要素は
全て認められませんので、
ブレス全体でスーパーセブンの完成形とお考えください。

モルダバイトは極めて高い波動を持ち、高次の自己、
地球外からのメッセージをもたらせます。
また時空を超える石として、必用に応じて他の世への旅も促してくれます。
モルダバイトは結晶構造を持たず、そのため、限界や境界をはるかに越えた
地点まで主人となる人を導いてくれるでしょう。

モルダバイトに惹かれる人は、
地球外から地球の波動を上げるお手伝いにやってきた、
スターチルドレンである場合があり、
しばしば地球の重たいエネルギーに順応できず、
この世界に違和感や、得体のしれない寂しさを感じることがあるのだとか…。
そんな人は、このモルダバイトの石をハートチャクラの上に置くよう
身につけると、ホームシックを軽減してくれるそうです。
また肉体にいる事に困難を感じるグラウンディングが必用な人には
スモーキークオーツやヘマタイトなどを同時に身につけると
効果的です。

【スーパーセブンチャーム-b】

b227.jpg

b228.jpg

サイズ:全長約43mm
スーパーセブン・タンブル
モルダバイト
カレンシルバー
シルバーパーツ

【スーパーセブンチャーム-c】

c217.jpg

c218.jpg

サイズ:全長約38mm
スーパーセブン・タンブル
モルダバイト
カレンシルバー
シルバーパーツ

【スーパーセブンチャーム-d】

d20100512 218

d20100512 217

サイズ:全長約43mm
スーパーセブン・タンブル
モルダバイト
カレンシルバー
シルバーパーツ

【スーパーセブンチャーム-e】

e224.jpg

e223.jpg

e225.jpg

サイズ:全長約39mm
スーパーセブン・タンブル
モルダバイト
カレンシルバー
シルバーパーツ

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/09/10 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

ピース&アース・フェスティバル ~ミロク祭り~ 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

今週土曜日(9月11日)に、友人のうしゅま主催
ピース&アース・フェスティバル~ミロク祭り~
にてライブペインティングをやります。

何の因果か9・11の日.。
ペインティングを通して、あの忌まわしい事故で傷を負った我々の魂を
鎮魂&ピース&ラブの波動をスパークさせたいと思っています~~☆☆
全員参加型ですから会場に遊びにこられた方は是非是非一緒に描きましょう~。

ブースではスターサファイヤのテクニックを盛り込んだ
ミニタロットリーディング(1回1000円)をシェアします。

よろしくね~。


      


mirokumatsuri.jpg

mirokumatsuri2.jpg


      

第1回ピース&アースフェスティバル ~ミロク祭り~
日時:9/11(土) 午前10時開始~午後8時終了
場所:川崎国際交流センター レセプションホール/第2&3会議室
(東横線元住吉駅より徒歩10分)

出展ブース:11時開始~16時半終了
参加費:午前午後の部 3000円/夜間の部 3000円/全日 5000円(ブース入場料込み)
出展ブースの時間帯/午前11時開始~午後4時半終了
出展ブースのみの入場料/1000円(セッションは別途かかります。)
主催 アースパラダイス(うしゅま)045-431-8119(080-1081-8713)


天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2010/09/08 19:38] ミロク祭り | トラックバック(-) | CM(0)

本日の数秘ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、
付き合う相手に良くない事が起こる気がすると
お悩みのクライアント様からのご依頼でした。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


軌道数、表現数、ハート数共に1のナンバーをお持ちのクライアント様。
自分の決断で自立して生きることがテーマとなっておられます。
この方の人生では、何度も「自分はどう生きたいのか」という
問いかけがやって来くる事でしょう…。特に今の時期は
自分らしい生き方はどんなものかを探す、7のエネルギーに満ちています。
大人になるために十分な体験を重ねる期間でもあります。
他人の人生に介入することよりも、自分が望む生き方をしていく事を
勇気づけるよう、祈りを込めてお繋ぎ致しました。


201007021 006



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。


カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら↓
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2010/09/05 12:00] 天然石リーディングブレス | トラックバック(-) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介いたします。


      


Kです。
おととい素敵なブレスレットが届きました。

大好きな色味だったので驚きました!まるで自分で選んだみたいで…。
手に乗せた瞬間、大きな愛にふわっと包まれたような、なんともいえない
安心感に包まれ涙が出そうになりました。

『もう大丈夫…』
そんな感覚で胸というか、心がいっぱいになりました。

選んで頂いた石にも驚きました。
ラピスラズリ…「天然石」というのを初めて目にして大好きになるキッカケ
となった石がラピスでした。
ただ、思い入れが強すぎるのか『半端な気持ちで持ってはいけない』と、
緊張感を感じていてなかなか手にする事ができなかった石でした。

それが、私のもとに…。

大袈裟かもしれませんが、不思議な巡り合わせを感じます。
そして、ものすごく心強いです。

ムーンストーンも大好きで持っているのですが、こんな風に光を放つものは
見た事ありません!とても綺麗で、届いた夜から早速月の光をたくさん浴びて
もらっています。

クンツァイトも、薔薇模様の水晶も・・・とっても上品で、見ているだけで心が
穏やかになります。

リーディングも、心に深く染み入る内容と言葉でとても励みになりました。
見失いそうになっていた自分自身をもう一度きちんと見つめ直すいい機会に
なった気がします。

出会えて良かったです。
本当にありがとうございました☆ 


      


ありがとうございました☆

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/09/01 12:00] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)