本日の2011年リーディング・ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

2010年の大晦日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
皆様にはご心配をおかけ致しましたが、
私の風邪も回復に向かい、新年を迎えられそうです。


…とはいえ、やらなきゃいけない事、全部前倒しですが…



本日ご紹介する2011年リーディング・ブレスはこちら…

今年は学生時代から続けられていたプロジェクトが形になったり、
いくつかの近しい方達とのお別れも体験されて、
人生の節目を感じておられますクライアント様…

今までご自分の吸収してきたものを、
これからは形にして恩返しが出来たら…と、
その土地に生きる人びとの人生やにおいが
伝わるような記録や作品として残せたらと
語ってくださいました。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚




2011



2011年はこのクライアント様にとって、
自分の辿り着きたい場所や目標に向かって
しっかりと焦点を合わせ突き進むことがテーマとなっています。

テーマカラーはマジェンタ、ターコイズ、スモーキーブラウン。

関係性に於いても日々の生活においても、少し倦怠感のような
気だるい雰囲気が漂う来年は、我を忘れて没頭できるくらいの『何か』を
探してみるのもいいかもしれません。

自分の可能性を小さくする様な執着は手放して、
求めているものに向かっていくことが出来ますように
祈りを込めてお繋ぎ致しました。


* * *


お客様からフィードバックを頂きました。


kirana 様

本日、無事リーディング・ブレスを受け取りました。
本当にありがとうございました。

今まで手にしてきた天然石はどちらかというと渋い色味のものが多かったので、
初めて見たときは「こんなに可愛らしい色味のものを私が身に着けてしまってほんとにいいのかしら
(詐欺と言われないかしら…)」とドキドキしましたが、
しばらく眺めていたら、とても懐かしい気持ちになりました。

私の実家はのんびりとした田園風景の広がる田舎で、幼い頃はよく野原を駆けずり回って遊んでいました。
そのときの見上げた青い空や踏みしめた土の匂い、草の揺れる葉音やレンゲの花の色、
すぐ近くの苺ハウスから香る甘酸っぱい匂い、小川の音や虫や生き物のざわめきなど、
幼少時代の感覚が蘇ってくるようでした。

家族の闘病と民俗調査の仕事が同時期だったこの数年間、
とても貴重な経験をさせてもらい感謝の気持ちでいっぱいの一方で、この件はトラウマにもなっていました。
必死で頑張ってきたけれど、救えなかった、守りきれなかった、という思いが、
「これまでの自分の行動や判断が本当に正しかったのだろうか」と不安になり、
確かなものが解らなくなってしまいました。
物事には功罪の両面があって、それを我々が判じるのは傲りだと頭では解っているのですが、
今まで行ってきたことに対するせっかくのありがたい賛辞であっても、
どうしても受け取ることも認めることもできないでいました。

それが、先月の家族の一周忌のあたりから、それまでの頑な思考を溶かしていくような出来事がたくさんあり、
これまでのことと少しずつ和解していきながらまた新しく進んでいく時期なんだなぁと感じています。

そんな状況にいる自分をそっと後押ししてくれるようなブレスを、本当にありがとうございました。
「もっと素直になりなさい」と亡くなった家族から言われたような感じがしました。

どこかのシャンプーのCMみたいですが(笑)、「芯は強く、それでいてしなやかに」、
来年以降乗り切っていきたいと思います。

クリスマスは風邪で寝込まれたそうですが、まだまだ寒い日が続きますので、
暖かくして、よい年越しをお過ごしください



* * *



ありがとうございました。


言葉にするのは簡単かもしれませんが、
とても貴重で複雑な体験をして来られたのだなと想像致します。

そんな体験をされて来た方にしかつくれないものがあると思いますよ。
そして作品を世に贈りだす事によって、貴方と亡くなられた方、
そこに生きている方たちの多くの魂がまた癒されるのだと思います。

素晴らしいお仕事はまだ完成途中ですね。(^^)

人生ではいくつもの出来事があって、
起こった事は起こった事として、
ただシンプルにそこに横たわっていますが、
良い・悪い、正しい・正しくない などなど…の
意味づけをしていくのは私たちの観念。

何を選択するかは個人の責任です。

これからも有意義で素晴らしい人生を、そして作品を創造していってくださいね。

作品が完成した暁には菩提樹にも是非ご報告くださいね。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚




2011年1/31までの限定販売☆来年の流れを掴む☆2011年リーディング・ブレスをお作り致します。


2011年総合リーディング+チャクラ・リーディングに基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2011年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【2011年リーディング・ブレス 20000円 ストラップSET 22000円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!





レモンクオーツ原石他UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

201207 027



201207 024


近くの洗足池までゆるゆるお散歩しました。

201207 030

紅葉が綺麗で、池にも鴨やカモメ、鷺などの鳥さんが沢山泳いでいました。
ここは鳥の楽園か?!と思ったその時、遠くでギャー!!という悲鳴が…

ふと見ると、池にぽっかり浮かんでいた楽しげなボートが
カモメの集団に襲われているではあ~りませんか?!

201207 035

思わず激写しちまいました!!

201207 034

ここはうっかり餌をあげると、たちまち鳥の集団に囲まれてしまう
恐ろしいスポットやった~。

201207 031

なんちゃって…。


* * *


本日ご紹介致しますのは、風のブレスと、
レモンクオーツ&ペリドットのユニークなクリスタルたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆


【風のブレスI】

10110940.jpg



10110936.jpg

ゼブラジャスパー 12mm
サンストーン8mm、タンブル
シルバーパーツ

サイズ:内径15.5cm
※サイズは調節できますので、お気軽に御問い合わせください。
 
シルバーの縞々模様がとってもお洒落なゼブラジャスパーをメインに、
チベタンシルバービーズとサンストーンを組み合わせてデザインしました
アシンメトリーのデザインブレスです。パワーストーンでありながら、
お洒落で存在感バッチリです。

10110937.jpg

優しいエネルギーのジャスパーは、最高の養育者と呼ばれています。
ゆるやかに、人生で起こっている局面を一体化させ、
バランスさせる効果があるからなのでしょうか。

人々に互いに協力し助け合う事を思い出させてくれます。

10110938.jpg

サンストーン:
直感を高めて生きる喜びのエネルギーにフォーカスします。
人生の甘美さが失われたと感じたならば、
サンストーンを手にとってみましょう。
人間の本質の喜びに満ちたエネルギーが、
再び輝き始めることに気づくことでしょう。

伝統的にこの石は、慈悲深い神々や巡り合わせ、
幸運に繋がっていると伝えられてきました。
また所有欲などなからの執着や、
他者からのしがらみを取り除くのにも有効だとされています。
これらの問題は、エネルギーを枯渇させる影響を持ち、
共依存を作り出す原因にもなります。

10110939.jpg

NOということが苦手で他人の犠牲になりがちな人や、
何かの決断を先延ばしにしているような場合、
サンストーンは独立を促し、エネルギーを高めるてくれることでしょう。


【レモンクオーツ原石】

10102022.jpg



10102021.jpg

サイズ:58×31×26mm 78g
産地:ブラジル

レア!爽やかな天然レモンクオーツの原石です。
レモンクォーツの黄色は、結晶に硫黄(いおう)が混入したものです。
二つのレモンクオーツをこすり合わせると、微かに硫黄の香りが広がります…。
まるで温泉気分♪(*^o^*)

10102024.jpg

レモンクォーツは過剰な精神・肉体的エネルギーを
鎮静化させる効果があると言われています。
平常心を保ち肉体的には炎症を抑える効果があるのだとか…。
血液やリンパの流れを良くする効果があるとも言われています。

10102025.jpg



【ペリドット原石】

10120721.jpg

サイズ:24x21x19mm 11.2g

お色の濃いペリドット原石です。

10120720.jpg

ペリドット:ぺリドットは、古代では悪魔を寄せ付けないとして、
魔よけの意味を持っていましたが、現代でも、オーラを保護する石として知られています。
浄化作用を持ち、毒素を解放して、肉体・霊体などの浄化を促してくれます。
『古い荷物』過去から持ち運んでいる不必要なものを解放させてくれると云われます。

10120722.jpg


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2010/12/29 12:00] 天然石:原石 | TB(0) | CM(0)

カーネリアン・ブレス他UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

201207 045

201207 044

食べる事が大好きな私は、
とりわけ季節の果物に目がありません。
そんな私が近頃八百屋で見かけると、必ず買ってしまうもの…
それは『あんぽ柿』です。

柿はその状態に寄って好き嫌いが別れる
私にとって不思議なポジションにいる果物です。

若くて果肉が硬く、かじるとパキッと音がする位の頃の柿は好きですが、
それを過ぎ、熟した柿はんもう最悪で、天敵同然の様に思えます。
ところがその熟した頃を過ぎて干からび乾燥してくると、
再び美味に思えてしまうという…七変化のなんとも不思議な食べ物です。

数年前イタリアを旅した時、レストランで柿がデザートに出てきた事があり、
一緒に食事をしていたドイツ人の知人が、ヨーロッパでもKAKIはポピュラーなのよ。
と言って美味しそうに半ゼリー状になった柿をナイフとフォークで食べていました。
味は日本のものより香りが薄く、形も大きかったような。。。

そんな事を想いだしながら、秋の宝石の様なあんぽ柿しゃんを、
本日も又、3つも4つも頬張ってしまうのでした…。


* * *


本日ご紹介致しますのは、そんな食の楽しみも含め、
創造性に関わる第2チャクラの石、カーネリアン他
3つのシンプルブレスのご紹介です。


素敵な出逢いがありますように…☆


【カーネリアン・ブレス】


101119111.jpg




101119112.jpg

カットカーネリアン 8mm
カットクオーツ 6mm
ゴム

サイズ:16.5cm

マルチカラー・カーネリアンのグラデーションが楽げな、
シンプルブレスです。

101119114.jpg



101119113.jpg

カーネリアンはエネルギーを活性化させるパワーがあり、
その楽しげなオレンジ色があらわす様に、
喜びを受け取り、表現する第2チャクラに働きかけます。

グランディングを促し、現実にしっかりと気づかせてくれます。
強い安定作用と、活気ややる気を刺激してくれる石でもあり、
演劇などの表現をする仕事を助けます。

101119116.jpg

情緒面では、他人のものであれ、自分のものであれ、妬み、恨みのような
ネガティブな感情に対してブロックし、
感情からネガティブなエネルギーをポジティブなものに
変換してくれると云われています。



【マルチカラートルマリン・ブレス】

10110926.jpg


10111939.jpg

マルチカラートルマリン 10mm
ボタンカットクオーツ 6mm
ゴム

サイズ:内径約M/15.5cm L/16.5cm

落ち着いたマルチカラーのトルマリンを繋いだ秋色のブレスです。

10111940.jpg

トルマリン:マイナスイオンを発することでヒーリング効果が高い
と知られているトルマリンですが、
実は古よりシャーマンによって用いられてきた天然石です。

10111942.jpg

トルマリン独特の直線的な構造は、
エネルギーをポジティブな光線として即座に変換してくれることで
知られています。チャクラの浄化、バランス、身体の周りに
ネガティブなエネルギーからの防御シールドを形成し、
その光線はオーラに浸透し、
その人の持つカリスマを高めてくれるとも云われています。

10111936.jpg



10110929.jpg

デーヴァ・エネルギー(自然霊)と親和性があると云われ、
お庭や植物に極めて有用です。
また天然の虫除けとして効果があるのだとか・・・。


【シーブルーカルセドニー・ブレス】

10111965.jpg



10111969.jpg



10111966.jpg

シーブルー・カルセドニー 8mm
ボタンカットクオーツ 6mm
ゴム

サイズ:内径約16cm

ミルキーな透明感を持ったカルセドニーは
何もかもが不安定ではっきりしない時、
そんな今、必用な石なのではないでしょうか?

10111968.jpg

シーブルーカルセドニーは想像力の石と云われています。
ハートをオープンにし、新しい状況を受け入れることに
対する抵抗を和らげてくれます。

10111967.jpg

またその爽やかなブルーのカラーがあらわしている様に、
気持ちを楽にさせ、楽天的に物事をみる力を養います。
新しい言語の学習能力を刺激し、記憶力を高めるという
働きもあるようです。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2010/12/28 12:00] 天然石:ブレス | TB(0) | CM(0)

アメトリン・ポイント他UP 


こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

101218015.jpg

先日ジャズ好きな相方が大ファンだという事で、
中村真さんのライブを池袋のアップルジャムまで聴きに出掛けました。
出演者全員関西の方の様で、演奏の合間のヴォーカルの木原鮎子さんと、
中村さんの掛け合いが絶妙すぎて面白かったです。
他の出演者の方々もユニークで個性的な方達でしたので、
見惚れてしまいました。

サックス奏者の橋爪さんは夢に見てしまいそうなほど、
口元がエロスでした…。

そして、演奏中の中村さん
…どうしてあんな顔なんだ。

101218016.jpg

思わず目をつぶって聴きました。

私たちの隣の席に座っていた高年のおじ様2人組みが、
注文した同じドリンクをどちらが合図するでなく
同じタイミングで飲み、ピッツァをこれまた同じタイミングで食べていました…。

その絶妙に息の合った仲よろしい様子を見て、
これも今夜のジャズライブの一部分なんだなぁとほっこり…

貴重な体験をありがとう。

中村真のブログ


* * *


本日ご紹介致しますのは、アメトリンのポイントと、
ロック・クリスタルです。

素敵な出逢いがありますように…☆

【アメトリン・ポイント-a】

a10102082.jpg

サイズ:46×22×18mm 36g
産地:ボリビヤ

透明度が高く、レインボーをちりばめたアメトリンポイントです。

a10102087.jpg



a10102083.jpg

シトリンとアメジストの要素を併せ持ち、
即効性のある石として知られています。
受容性を高め、全ての人は繋がってるという感覚を目覚めさせるので、
偏見を落とす効果があると云われています。

a10102086.jpg

アメジスト:霊的な力が最も強い石の1つと言われていて、
本質への洞察をもたらせ、霊的な叡智を促してくれます。
瞑想に適した石です。また、非常に強い保護作用を有しており、
あらゆる種類の依存症に有用とされています。

第6、7チャクラに非常によく働いてくれます。
自分の周りのネガティブな波動を吸収することで
私たちを否定的な気持ちから護り、オーラを浄化してくれることから
ヒーリングを職業にする人にとっても
非常に優れたヒーリングストーンである事が分かります。

a10102084.jpg

シトリン:太陽のエネルギーを伝達し、活性化させるクリスタル。
高い創造性を持ち、全く浄化を必要としないクリスタルのひとつです。
チャクラの浄化能力があり、豊かさの象徴としても知られる
クリスタルです。

【アメトリン・ポイント-b】

b10102090.jpg



b10102095.jpg



b10102091.jpg

サイズ:44×23×23mm 40.6g 
産地:ボリビヤ

b10102089.jpg



b10102096.jpg


【アメトリン・ロッククリスタル-a】

a10102054.jpg



a10102060.jpg



a10102055.jpg

サイズ:46×35×25mm 40.4g 3500
産地:ボリビヤ

a10102056.jpg


【アメトリン・ロッククリスタル-b】

b10102057.jpg



b10102058.jpg

サイズ:45×31×30mm 37.9g 
産地:ボリビヤ

b10102059.jpg


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2010/12/27 12:00] 天然石:ルース | TB(0) | CM(0)

カイヤナイト原石他UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

外出先から戻ると三角の荷物が届いていました。

101218001.jpg

なんじゃこりゃ?

何が入ってるのかな~…と
ドキドキしながら開けてみると、
なんと来年の暦が届いていました!

101218003.jpg

友人を介してお知り合いになりました、
ハレハレ本舗の女主人、みーさん作です。



101218004.jpg




3年前友人宅で偶然彼女のカレンダーをお見かけして
一目惚れし、依頼年末になるとお願いして作って頂いています。

手漉きの和紙に手書きの文字…。
紙に使う植物も種まきから手がけ、本当に全部が手作り!です

今年は2ヶ月毎、6ページの大作。
それぞれのページ毎に紙の素材が変わってユニーク
これで3500円はかなり贅沢かもしれません…。

101218005.jpg


101218006.jpg


101218007.jpg


新しい暦で、2011年のプランつくりも楽しくなりそうです

101218008.jpg


皆様もおひとつ如何でしょう?


* * *


そんな本日ご紹介する天然石はカイヤナイト


101119147.jpg


カイヤナイトは瞑想に優れた効果のある石です。
高い波動のエネルギーを強力に送信・増幅し、直感を刺激します。
また、夢を思い出すことを容易にし、その人に必用な癒しの夢を促します。
心理面では恐れを克服し、真実を語ることを促してくれます。
喉のチャクラに働き、自己表現とコミュニケーションを
容易にしてくれるでしょう。

スピリチュアリティの面では、カルマという考え方を手放す
手助けをしてくれます。原因を作り出す過程に自分も
一部加担している事を示し、過去のバランスをとる為に
必用な手段を示してくれます。
カイヤナイトはネガティブなエネルギーをホールドしないため、
全く浄化を必要としない石のひとつです。

ブルー・カイヤナイトは喉を癒してくれるので、
演説や公演をする人、表現をする人に特に力になってくれるでしょう。


素敵な出逢いがありますように…☆


【Blue Moon Light】

101119146.jpg

ブルームーン・ストーンAAA 12mm
カイヤナイト 10mm
ボタンカット・クオーツ 6mm
シルバーパーツ
ゴム

サイズ:内径約16cm

101119150.jpg

大粒のブルームーンストーンを中央に配し、とっても綺麗な濃青の
カイヤナイトが取り巻いています。あたかも満月の夜を表現したかのような
ポエティックなブレスの誕生です。

101119149.jpg

ムーンストーン:女性性に関わる石。その神秘的な輝きと魅力は
全ての女性達にとって必要なものではないでしょうか。

101119148.jpg

ムーンストーンは新しい始まりの石と呼ばれており、
その名のとおり、月(女性性)と繋がりの深い石です。
月のように反射し、月の満ち欠けのように
全ての事は変化する事を教えてくれる石です。

無意識を意識化させてくれ、直観力と共感を高めてくれます。
また鎮静効果があり、過剰になったエネルギーを鎮めてくれます。

肉体のレヴェルでは女性の生殖サイクルに強力に働きかけ
月経に関する困難さと緊張を軽減すると言われています。



【ネパールカイヤナイト&菩提樹・ブレス】

龍眼菩提樹 14mm
ネパールカイヤナイト 10mm
シルバーパーツ
ゴム

サイズ:内径約16cm

10110944.jpg

大粒の菩提樹と菩提樹初登場のネパールカイヤナイトのコンビネーションwithシルバーの
シンプルなデザインで仕上げました。お洒落でいて特別な逸品です☆

10110946.jpg



10110948.jpg

ネパールカイヤナイトは従来知られているカイヤナイトの濃青に
シルバーのようなインクルージョンをたたえています。
アーシーでとっても渋みのある印象です。

10110943.jpg

龍眼菩提樹:龍の眼の模様が見えることからこの名がついています。
日本では馴染みが薄いですが、ヒンドゥー教徒たちの間では、
シヴァが深い瞑想に入っている時に流した涙がこの実になったもので、
シヴァ自身であり、シヴァが大切にしているものと伝えられ、
非常に神聖なものであり、縁起がよいものとして身につけられています。

10110947.jpg


【カイヤナイト原石-a】

a10102065.jpg

サイズ:95×13×10mm 18g
産地:ブラジル

綺麗なカイヤナイトのスティックが入荷しました。

a10102061.jpg


a10102062.jpg


a10102064.jpg

※エッジがシャープになっております。
お取り扱いにはお気をつけくださいませ。


【カイヤナイト原石-b】

b10102072.jpg

サイズ:82×13×6mm 17.3g

b10102071.jpg


b10102070.jpg


b10102073.jpg


【カイヤナイト原石-c】

c10102067.jpg

サイズ:82×13×4 3.7g

c10110201.jpg


c10110205.jpg


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/12/26 12:00] ハレハレ本舗 麻の暦 | トラックバック(-) | CM(0)

レムリアン・シードUP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日は、クリスマスの聖夜
とっておきのクリスタル達をご紹介致します。

オセアニアのネイティブたちの間では
空の精霊が切り取って与えたクリスタルは、
シャーマンの儀式やヒーラーの治療に
欠かせないツールのひとつと考えられています。

シャーマンになる為には体の中がクリスタルの光で
満たされる必要があると考えられ、準備が出来た者は
特別な幾つかの儀礼を経て、体内にクリスタルが
埋め込まれることで、精霊とコンタクト出来るように
なるのだと云われています。そして、シャーマニックな
旅の中で様々なクリスタルを与えられ、その使い方を
教えられるのだとか…。

そして、その徴として体内に吸収された魔法のクリスタルを
象徴するいくつのも線が、体中に引かれるのだとか。


* * *



本日ご紹介致しますのは、
そんなバーコードが特徴的なこのクリスタル達。
空の精霊が切り取ったクリスタルのひとつ…かも知れませんね。(^^)

素敵な出逢いがありますように…☆


レムリアン・シードは1999年ごろ、
ロシアとブラジルで発見され、
クリスタルヒーラーカトリーナ・ラファエルが注目し、
命名したと言われています。
淡いピンク色や黄色のものもあり、
2000年ごろにはスモーキー・レムリアンシードが発見され、
近年には、白いファントムやガーデンクオーツ型の
レムリアン・ドリームシードや、
シトリン・レムリアンが発見されています。

このクリスタルは、数億年前に存在したとされる
伝説のレムリア大陸で高度な文明を築いた
レムリア人が転生した姿であると言われています。

レムリアンシードが最初に発見された逸話として、
メノウドームの中に1本1本あたかも人為的に置いたかのように
並んで発見された、という話がまことしやかに伝えられという
神秘的なクリスタルです。


【レムリアンシード-a】

a101020143.jpg



a101020146.jpg

サイズ:48×22×19mm 24g
産地:ブラジル

a101020145.jpg



a101020148.jpg



a101020164.jpg


【レムリアンシード-b】

b101020138.jpg



b101020141.jpg

サイズ:70×24×15mm 39.8g
産地:ブラジル

b101020139.jpg



b101020162.jpg



b101020140.jpg



b101020163.jpg


【ファントム・レムリアンシード-a】

a101020168.jpg



a101020165.jpg

サイズ:80×25×15mm 54.3g
産地:ブラジル

a101020169.jpg

2007年ツーソンショーで初めて登場した
レムリアン・ドリームシード。
白いファントムやガーデンが美しい、
市場ではまだ殆どお目にかかれない
レアストーンのナチュラルポイントです。
新しい瞑想のツールとして…。

a101020167.jpg




【ファントム・レムリアンシード-b】


b101020173.jpg



b101020172.jpg

サイズ:87×26×19mm 61.5g
産地:ブラジル

b101020174.jpg



b101020171.jpg



bファントムレムリアンシード


【ファントム・レムリアン・ドリームシード-a】

a101020186.jpg


a101020189.jpg

サイズ:65×16×10mm 15.4g
産地:ブラジル

a101020187.jpg


a101020188.jpg

2007年ツーソンショーで初めて登場した
レムリアン・ドリームシード。
白いファントムやガーデンが美しい、
市場ではまだ殆どお目にかかれない
レアストーンのナチュラルポイントです。
新しい瞑想のツールとして…。

a101020190.jpg



【ファントム・レムリアン・ドリームシード-b】

b101020181.jpg



b101020183.jpg

サイズ:5×14×13mm 30.5g
産地:ブラジル

b101020179.jpg



b101020184.jpg



b101020182.jpg



【シトリン・レムリアン】

101020198.jpg

サイズ:31×11×11mm 6.4g
産地:ブラジル

101020200.jpg



101020199.jpg

小さなシトリンレムリアンの原石です。
シトリンの特性を併せ持った貴重なレアストーンです。

101020201.jpg


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!



White ray 白い光のブレス-ヒマラヤEX 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

今夜はクリスマスイブの聖夜、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日ご紹介するのは、人気のブレスのひとつ、
White ray 白い光のブレス、ヒマラヤ水晶ヴァージョンです。
この度はゴールドとシルバーの2タイプご用意致しました。

氷のようなクリアさを持つコリント水晶の原石、
フィッシュテール・セレナイトと合わせてご覧下さい。

素敵な出逢いがありますように…☆

【White ray 白い光のブレス-ヒマラヤEX】

10111918.jpg



10111917.jpg

ヒマラヤ水晶 14mm、10mm、
スターカット・ヒマラヤ水晶 8mm
シルバーパーツ

サイズ:内径16cm+アジャスター5cm

White Ray-白い光のブレスが更にパワーアップして戻ってきました☆
全部ヒマラヤ水晶で繋いだ オール・ヒマラヤン 超・強力!!バージョンです。

10111922.jpg

この惑星上で最も強力なヒーリング作用と増幅作用をもつと
いわれる水晶のみで作ったブレスです。
白い光が太陽に反射すると、とても眩しく、
見つめているだけで激しく浄化されてしまいそうです。

10111920.jpg


浄化されたい!!と熱望される方におすすめです。


10111923.jpg


クオーツは癒しを必要としている人や、霊的ワークに
とりくむ人の特定のエネルギーに同調し、波動レベルで
作用します。エネルギーを可能な限り完璧な状態に
調整してくれます。まるで万能のお医者さんのようですね。
クリアクオーツは、あらゆる色を含んでおり、
存在の全てのレベルに作用します。


【White ray 白い光のブレス-ヒマラヤEX-g】


10111915.jpg



10111916.jpg

ヒマラヤ水晶 14mm、10mm、
スターカット・ヒマラヤ水晶 8mm
ゴールドパーツ(合金)

サイズ:内径16cm+アジャスター5cm


10111928.jpg


White Ray-白い光のブレスが更にパワーアップして戻ってきました☆
全部ヒマラヤ水晶で繋いだ オール・ヒマラヤン 超・強力!!バージョンです。


10111926.jpg



10111929.jpg


【コリント水晶-a】

a101020324.jpg



a101020325.jpg


サイズ:90x49x28mm 129.4g
産地:

大きなセプターのような形をしたコリント水晶。
その透明度には定評があります。

a101020326.jpg

薄くスライスされたようなユニークな形状の裏側は
彫刻されたようなマウンテニアスな景色が浮かんでいます。
その中に小さな虹色のレコードキーパーを見つけられたなら
あなたはとてもラッキーです。

a101020328.jpg



【コリント水晶-b】

b101020322.jpg


サイズ:86x54x24mm 120.7g
産地:

タビー型の大きなポイントが2枚、寄り添うようにある水晶。
よく見てみると、ダブルポイントの幾何学的な形状のクリスタルが
折り重なったような不思議な形状をしています。
どこかで使われる鍵のような不思議な感覚を覚えます。

b101020321.jpg



b101020323.jpg


【フィッシュテール・セレナイト原石】

20101005 258

サイズ:x150x50×35mm

シルキーな光沢を持ったフィッシュテールセレナイトです。

20101005 256


20101005 257

月の女神“セレーネ”を語源に持つセレナイトは
「聖母マリアのガラス」とも呼ばれていて、
ヒーラー達ににとても人気の高い石です。
その透明感、美しさから古くは、
ヨーロッパの宮殿の燭台やランプに使用されました。

部屋の中に置いておくと、安全で静かな空間を作り出してくれます。

20101005 259

水に溶けてしまう性質をもっていますので、
浄化の際にはお気をつけください。
また先が尖っておりますので、お気をつけください。

20101005 260

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2010/12/24 12:00] 天然石:ヒマラヤクリスタル | トラックバック(-) | CM(0)

本日の2011年リーディング・ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

年末だけの特別オーダーブレスレット、
2011年リーディング・ブレス☆
大変ご好評頂いております。

本日ご紹介するのはこちらです…


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



相手の感情に敏感すぎる気がすると言われますクライアント様。

共感能力があり、相手の事を敏感に身体で感じてしまう体質の方のようですが、
2011年はこのクライアント様にとって、
状況をコントロールすることから離れ、流れに身を任せること、
自分で制限をつけている古いマインド(考え方)、
限界を超えていくことがひとつのテーマとなっています。

テーマカラーはイエロー パープル ターコイズ。



2011



何を感じているにせよ、それを抑圧しないで、
表現していく事が求められているクライアント様。
そんなクライアント様に、
自分の在り方に制限をつけている古い観念を落とすことが出来ますように
祈りを込めてお繋ぎ致しました。


* * *


お客さまよりフィードバックを頂きました。

菩提樹さま

こんばんはIです。
本日、ブレスとストラップを受け取りました。
ありがとうございます。

ブレス、気になる石ばかりで
キラキラしていて思わずニコニコしました。
ターコイズは今年意識的につけていたものだったので
こちらも今の自分に必要なものだったかと
改めて実感、明日から早速つけて出かけます。

来年は前半はじっくり考えることが必要なようですね
後半にくる転換期に良い選択が出来るよう
まずは笑って受け流す練習から。
力をもらいました、ありがとうございます。

来年、都内にてお目にかかれますように
楽しみにしています。




・*:..。o○☆*゚¨゚゚ありがとうございました・*:..。o○☆*゚¨゚゚




来年の流れを掴む☆2011年リーディング・ブレスをお作り致します。


2011年総合リーディング+チャクラ・リーディングに基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2011年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【2011年リーディング・ブレス 20000円 ストラップSET 22000円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2010/12/23 12:00] 2011年リーディング・ブレス | トラックバック(-) | CM(0)

世田谷ボロ市出店のご案内 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

284345_507769613_1large.jpg


本日は世田谷ボロ市出店のご案内です。

私の尊敬するアーティスト、Hariと今年も

風のタロット・リーディングでコラボさせていただきます。


284345_507769558_1large.jpg



1月15日(土)16時00分~20時
1月16日(日)11時~20時


世田谷駅よりボロ市会場商店街入り口付近
(右側にある中華料理屋さんの隣。瓢箪ランプが目印です)


★メニューはタロット・リーディング…10分1000円です。

ボロ市には素敵な掘り出し物がいっぱいありますので、
お友達をお誘い合わせの上、遊びにいらしてください。
甘酒・やきとりも私の楽しみのひとつです(^^)。


それでは…
しばしHariの瓢箪ランプワールドをお楽しみください★

284345_507769522_1large.jpg



284345_507769531_1large.jpg



284345_507769570_1large.jpg



284345_507769611_1large.jpg



284345_507769610_1large.jpg



天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!



[2010/12/22 12:00] 世田谷ボロ市 | トラックバック(-) | CM(0)

クンツァイト・ブレス他UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

先日イベントで友人のレマさんにスピ系カリスマ・ブロガー
『HAPPYカウンセラー☆リマのスピリチュアルノート』のリマさんを
ご紹介頂きました。

リマとレマ…よく似た名前…

彼女のブログはランキングでいつも上位にあがる程の人気なんだよ~!と伺って、
「ランキング?そういえばうちにもそんなシステムがあるのかな~?」と
ブログを覗いてみていたら、ありました!
菩提樹の花-2 ランキング!

癒し部門でなんと24位/2863人中
こころと身体部門では352位/27974人中でした。


ん~微妙…。

でも24位は快挙ですよね。(*^^*)

近頃いろいろと発信したくてうずうず…。
もうすぐ私の太陽&金星&土星がある
ふたご座の満月だからでしょうか?!

ふたご座は情報発信を司る星でもあります。


* * *


そんな本日ご紹介致しますのは、上質なピンク波動をもつ
クンツァイト達です。高貴な天使達の高波動をお楽しみ下さい。

【クンツァイト・ブレス】

10110908.jpg



10110909.jpg

クンツァイト 10mm
ボタンカットクリスタル 6mm

サイズ:内径約16cm

10110910.jpg

上質なビーズならではのシンプルな石繋ぎのブレスです。
キャッツの入ったクリアなピンクのヴァイブレーションを
お楽しみください。

2本限定です☆

10110912.jpg



10110911.jpg

クンツァイトは、高い波動を持った、霊性の高い石として知られています。
とても深い瞑想状態に導いてくれるので、瞑想に入るのが苦手な方におすすめの石。
また、愛に溢れたコミュニケーションをもたらせてくれます。
保護作用の強い石で、オーラに付いたゴミを取り去って、
身体の周りのエネルギーの場を高めてくれます。

10110913.jpg



10110915.jpg


【クンツァイト・スフィア-a】サイズ:直径約18mm 12g  

a101208004.jpg

美しいピンク色の綺麗なクンツァイトのスフィアです。
くっきりとキャッツがみられます。

a101208005.jpg



a101208006.jpg



a101208008.jpg



【クンツァイト・スフィア-b 】
サイズ:直径約17mm 10g

b101208009.jpg



b101208013.jpg


b101208014.jpg



b101208011.jpg



b101208013.jpg

素敵な出逢いがありますように…☆

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!



[2010/12/21 12:00] 天然石:クンツァイト | TB(0) | CM(0)

シークレットオブナンバーズーThe Secret of Numbersー 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

2010年も師走に入り、
私もなんだか忙しく走り回っております(^^;)が…、

今日はおめでたいニュースがふたつあります。

友人DASOがビジネス社より数秘に関する新しい本を出版しました。

昨日はその出版記念イベントが中目黒のレインボーエンジェルズさんで行われ、
私もお邪魔してきました。

101218018.jpg

会場は満員御礼で、綺麗なお姉様方が沢山いらっしゃってました。
近頃イベントに行って感じますが、
アラ40世代、アラ50(?)世代の方々がとても元気。

そんななか、私たちに向けてパフォーマンスするDASOの姿が
キラキラ眩しく輝いて見えました。
彼女の友人で在ることが誇らしく思えた瞬間でした。

タロットリーディングの大先輩、
DASOの新刊、今回は数秘についての本ですが、
大変興味深く面白い内容に思います。


新刊にひとりひとり言葉を添えるDASO
101218019.jpg


DASO最新刊「シークレットオブナンバーズーThe Secret of Numbersー」

アマゾンでも購入できますよ☆


そしてそして、山根麻以さんのイベントでよく遊んでいた
お友達のオネエ系占い師びびここと、ビビちゃんが、
本日(17日)テレビ出演いたしました。
13時30分から日テレである
くりいむシチューさんMC「スタードラフト会議」というプログラムです。

スター候補としてエントリーされたビビちゃん、
羨ましいことにピースまたよしさんと絡みまくりで、
めちゃ面白かったです~。

それにしても、メディアでご活躍なさって、
これから益々お忙しくなられるお2人。。。
それもこれも、どんな時も、
ご自分の仕事を一途に頑張って続けてらっしゃった結果でしょうね。

私も見習って頑張ろー!と元気を頂きました。(^^)☆


* * *



なんだかハッピーな本日ご紹介するのは、繊細なアメジストのチェーンネックレスに
レインボームーンストーンのトップが着いた可愛いネックレス
ムーンストーンクロス・ネックレスと、再入荷!マカバ・ペンジュラムです。
この度は、タイガーアイとホワイトクオーツの2種類となっております。

素敵な出逢いがありますように…☆

【ムーンストーンクロス・ネックレス】

10120723.jpg

サイズ:ムーンストーンクロス部分17mm×12mm
チェーン部分:アメジスト3mm(40cm)
silver 925

繊細なアメジストのチェーンネックレスに
レインボームーンストーンのトップが着いた可愛いネックレスです。
トップバチカン部分の細工も素敵です。


10120725.jpg


ムーンストーン:女性性に関わる石。その神秘的な輝きと魅力は
全ての女性達にとって必要なものではないでしょうか。

ムーンストーンは新しい始まりの石と呼ばれており、
その名のとおり、月(女性性)と繋がりの深い石です。
月のように反射し、月の満ち欠けのように
全ての事は変化する事を教えてくれる石です。

無意識を意識化させてくれ、直観力と共感を高めてくれます。
また鎮静効果があり、過剰になったエネルギーを鎮めてくれます。

肉体のレヴェルでは女性の生殖サイクルに強力に働きかけ
月経に関する困難さと緊張を軽減すると言われています。


10120728.jpg


アメジスト:霊的な力が最も強い石の1つと言われていて、
本質への洞察をもたらせ、霊的な叡智を促してくれます。
瞑想に適した石です。また、非常に強い保護作用を有しており、
あらゆる種類の依存症に有用とされています。

第6、7チャクラに非常によく働いてくれます。
自分の周りのネガティブな波動を吸収することで
私たちを否定的な気持ちから護り、オーラを浄化してくれることから
ヒーリングを職業にする人にとっても
非常に優れたヒーリングストーンである事が分かります。


【ムーンストーン・ネックレス】

10120729.jpg

サイズ:ムーンストーン約4mm 長さ40cm
silver

※ペンダントヘッドは別売りです。

繊細なムーンストーンのチェーンネックレスです。
小さなペンダントヘッドとの相性抜群です。

10120732.jpg

10120733.jpg

ムーンストーン:女性性に関わる石。その神秘的な輝きと魅力は
全ての女性達にとって必要なものではないでしょうか。

ムーンストーンは新しい始まりの石と呼ばれており、
その名のとおり、月(女性性)と繋がりの深い石です。
月のように反射し、月の満ち欠けのように
全ての事は変化する事を教えてくれる石です。


10120730.jpg


無意識を意識化させてくれ、直観力と共感を高めてくれます。
また鎮静効果があり、過剰になったエネルギーを鎮めてくれます。

肉体のレヴェルでは女性の生殖サイクルに強力に働きかけ
月経に関する困難さと緊張を軽減すると言われています。



【マカバ・ペンジュラム-ホワイトクオーツ】


10120718.jpg

サイズ:全長約18cm/top部分34mm/チェーン部分14.5cm
silver 925

マカバ・ペンジュラムを入荷しました☆
チェーン部分を外せばペンダントヘッドになります。


10120719.jpg


マカバとは古代エジプトに由来するもので「マ」は光、
「カ」はスピリット「バ」は肉体を意味するのだとか。
マカバは二つのピラミッドが合体した6のエネルギーの形状をしており、
マの意味する二つの光のフィールドが逆方向に回転して
生み出されるエネルギーの形状なのだとか…。
つまりこのマカバは、私たちの体を取り巻くエネルギーフィールドを
幾何学的パターンに当てはめ、イメージ化した図形なのだそうです。

マカバは、スピリットと肉体をひとつの世界や次元から、
もうひとつの世界や次元へと移動させられる乗り物ともいわれています。
貴方のリーディングのパートナーにお迎え頂ければと思います。

ペンジュラム:ダウジングに等に使う振り子。

使い方:Yes or Noを判断する時ペンジュラムに聞いてみます。
振り子が縦に振れればYes、横に振れればNO…という具合に。
ペンジュラムがなかなか動いてくれなくても、
根気よく質問していくうちに動いてくれるようになります。

使用例:石と自分のとの相性をはかる。
相性をみてみたい石の上にペンジュラムをかざし
質問してみる。
チャクラのバランスを整えるヒーリングツールとしても
お使いいただけるでしょう。

【マカバ・ペンジュラム-タイガーアイ】


10120715.jpg

サイズ:全長約18cm/top部分34mm/チェーン部分14.5cm
silver 925

10120716.jpg


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2010/12/20 12:00] シークレットオブナンバーズーThe Secret of Numbersー | トラックバック(-) | CM(0)

本日の2011年リーディング・ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

年末だけの特別オーダーブレスレット、
2011年リーディング・ブレス

大変ご好評頂いております。

本日ご紹介するのはこちらです…


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


2011年はこのクライアント様にとって、
自由と責任 ハートからの分かち合い(表現する)ことが
ひとつのテーマとなっています。
又人との関わり(関係性)を通して学びの多い年でもあります。

テーマカラーはオレンジ、ターコイズ、グリーン。


2011


そんなクライアント様に
限界を作り出している感情を批判や抑圧することなく、
意識的に体験し、表現することが出来ますように
祈りを込めてお繋ぎ致しました。


来年の流れを掴む☆2011年リーディング・ブレスをお作り致します。


2011年総合リーディング+チャクラ・リーディングに基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。


2011年リーディング・ブレスの御注文はこちら↓
【2011年リーディング・ブレス 20000円 ストラップSET 22000円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2010/12/19 12:00] 2011年リーディング・ブレス | トラックバック(-) | CM(0)

小さなギャラリー出店のご案内 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

お正月1月5日(水)~11日(火)11:00~20:00までの1週間、
自由が丘に出店が決まりましたので、ここにお知らせいたします。
場所は、自由が丘正面口、バスロータリー側から歩いて3分
マクドナルド道路を挟んで隣の小さなギャラリーです。


小さなギャラリーMAP↓
小さなギャラリーmap



一坪くらいのこじんまりとしたスペースですが、
お店の中でカードリーディングや、占星術のセッションが楽しめ、
クリスタルの波動で、気持ちの良いヒーリング・スペースにしたいと考えています。

bodhitree.jpg

オリジナルアクセサリーの物販もありますので、
お友達とお誘い合わせのうえ、お越しくださいね。

なかでも私が一番エネルギーを注ぎたいのが、タロットセッションです。

当日はお正月という、おめでたい空気の中、
その場で起こる生のエネルギーを感じながらの
楽しいセッションメニューをご提案したいと考えています。

対面ならではの醍醐味を是非ご体験ください。


☆セッションメニュー

★シンプルクエスチョン:1000円(10分)
あなたのご質問にお答え致します。問題がはっきりしてる方向けです。


★チャクラリーディング:3000円(20分)
あなたのチャクラの色・状態を診断します。今年のテーマカラー、お守り石をお伝え致します。

★魂の地図:4000円(20分)
あなたの天命、本質を探るセッションです。
自分では予想もしなかったような意外な望み・クオリティーを知るかもしれません?!
(オマケ:今年のテーマカラー、お守り石をお伝え致します。)


★2011年スペシャル・リーディング:5000円(30分位)
2011年の流れを予言(リーディング)します。
(オマケ:今年のテーマカラー、お守り石をお伝え致します。)


☆kirana プロフィール





1月9日(日)12:00~20:00には、イベントなどでお馴染みの
サビアン&占星術のREMAさんにスペシャルゲストとして来て頂くことになっています。☆(^^)☆

カリスマ占星術師REMAさんのリーディングを、自由が丘で体験できるチャンスです。
是非この機会に足をお運び下さいね。


【サビアン&西洋占星術REMAの出展メニュー】

★パーソナル・リーディング --あなたの現在の状況を読む--
誕生時のホロスコープは年齢と共に進んでいきます。
現在のホロスコープの状況を知ることで、今の課題や、これからの予定が見えてきます。

★シナストリー・リーディング--相性を読む--
相手と自分のホロスコープを重ねると、合うところ・合わないところが一目瞭然!
ポイントをつかんで、お付き合いの仕方を工夫しましょう。

イベント価格15分3,000円 30分6000円
(ホロスコープ郵送ご希望の方は500円)
母子手帳に記載してある出生時間をお調べのうえ、ぜひいらしてください。
お待ちしております。


☆サビアン&西洋占星術REMA/クリアサイト認定透視カウンセラー☆

世界有数の透視能力者である米クリアサイト主宰者レバナ・シェル・ブドラ女史
に透視リーディングを学ぶ。その後、直居あきら氏にサビアン占星術、松村潔氏
に西洋占星術を学び、さまざまなホロスコープを研究し、東京都港区赤坂に占星
術リーディング「サビアン&西洋占星術REMAを開業。個人対面リーディング
のほか、すぴこんや癒しフェアなどのスピリチュアル系イベントに多数出展し、
リハビリテーション病院や整体院で行うリーディング会、ホロスコープ・メディ
テーションのワークショップなどを展開中。透視と占星術を組み合わせ調和の取
れた占星術カウンセリングをめざす。月刊誌paletに「fortune-telling新月のメ
ディテーション」連載クリアサイト認定透視カウンセラー。1960年生まれ
サビアン&西洋占星術REMA

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2010/12/15 12:00] イべント情報 | トラックバック(-) | CM(0)

ピンクファイヤー・クオーツ他UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

昨日の新宿でのイベント、
大盛況のうちに幕を閉じました。


201213 012


201213010.jpg


201213005.jpg


遠方よりお越しいただいたお客様、
どうもありがとうございました。

沢山の方とお会いできて幸せでした☆

中でも印象的だったのは、ドイツ在住のお客様が一時帰国を利用され
遊びに来て頂いたことでした。
国境を越えて菩提樹のページをご覧頂いているんだな~と
感慨深いものがありました。。。(TT)

オリジナルのダイヤモンド・セッション
興味を持って頂いたお客様に大変ご好評頂きました。

セッション後のクライアント様のお顔はどれも皆様キラキラと満足そうで、
それぞれに気付きのギフトを持ち帰って頂けたように感じます。
笑顔や笑いの耐えないセッションとなりました。


201213009.jpg


この日は10人以上の女性のお客様をリーディングさせて頂ました。
やはりこのご時勢、今後の経済的な心配や不安、
サバイバルに関するイシュー(問題)を抱えてこられる方が多かったように思います。

その中でkiranaが気付いた事…

未来(まだ起こっていない事)への心配にエネルギーを浪費しないで、
今、与えられた状況の中で自分に出来る最高のことをする。
それが未来を創造していくエネルギーになるのではないでしょうか。
何もしないでただ不安に心煩わされているなんて時間の無駄ですよ。

何か不満や心配がある人は、自分がどのようにしたら満足するかな?ということを考えて、
今自分に出来る事を始めてください。意識的に行動を起こしてください。

受身でいる事も必要な時がありますが、
主体性を持って行動することが創造的な人生を構築していく事に繋がります。

あなたの中にある創造性の種は
今、発見されることを待っているはず。



* * *




本日ご紹介する天然石はこちら…


【ピンクファイヤー・クオーツ-a】

a10110393.jpg


a10110390.jpg

サイズ:25×13×5mm 4.0g
産地:ブラジル


a10110388.jpg


光に翳すと表面をビビットなラメ状の光が走ります。
ピンクファイヤーという名前がぴったりなレアストーン・ルース。
このピンクの光は、コベライトというインクルージョンの仕業。
そのきらめきが妖精の魔法のように見えることからなのか、
別名ティンカーベルクォーツとも言われます。


a10110392.jpg


大変希少なルースです。

貴方のコレクションにおひとつ加えてみては如何でしょう?


a10110391.jpg



【ピンクファイヤー・クオーツ-b】

b10110397.jpg


b10110398.jpg


サイズ:19×14×7mm 2.9g 
産地:ブラジル


b10110399.jpg


b101103100.jpg


【モルダバイトPh-c】

10120703.jpg

サイズ:31×16×5mm(バチカン含まず)

モルダバイトの質感を生かしたナチュラルな面と
研磨された面の2ウェイペンダントヘッドです。


10120706.jpg


モルダバイトは最もパワフルなパワーストーンの一つとされています。
石のもつエネルギーに慣れない人がモルダバイトを持つと、
湯あたりのような状態になる事がありますが、
これは、モルダバイトが脳のデルタ波に影響を与えるからだという結果が
波動測定上で確認されたそうです。
デルタ波はヒーリングと非常に強い関わりがある脳波で、
モルダバイトはデルタ波を高める事で、
ヒーリングをする際にかかる身体への負荷を軽減してくれるとも言われています。


10120701.jpg


持つ人を選ぶ石とも言えるモルダバイトですが、
上手く同調する事ができれば、大変頼りになる石といえるのではないでしょうか。

モルダバイトは極めて高い波動を持ち、高次の自己、
地球外からのメッセージをもたらせます。
また時空を超える石として、必用に応じて他の世への旅も促してくれます。
モルダバイトは結晶構造を持たず、そのため、限界や境界をはるかに越えた
地点まで主人となる人を導いてくれるでしょう。


10120707.jpg


モルダバイトに惹かれる人は、
地球外から地球の波動を上げるお手伝いにやってきた、
スターチルドレンである場合があり、
しばしば地球の重たいエネルギーに順応できず、
この世界に違和感や、得体のしれない寂しさを感じることがあるのだとか…。

そんな人は、このモルダバイトの石をハートチャクラの上に置くよう
身につけると、ホームシックを軽減してくれるそうです。
また肉体にいる事に困難を感じるグラウンディングが必用な人には
スモーキークオーツやヘマタイトなどを同時に身につけると
効果的です。



【モルダバイトPh-d】

10120713.jpg

サイズ:35×24×14mm(バチカン含まず)

ボリュームのあるモルダバイトのペンダントヘッドです。

10120709.jpg


10120708.jpg


10120710.jpg


10120711.jpg


素敵な出逢いがありますように…☆


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/12/13 12:00] 天然石:ルース | トラックバック(-) | CM(0)

無料公開リーディング 

ゆン様のリーディング

ご質問:ここ10数年 金銭的に困難な時期が続いております。
一生懸命働いておりますが、厳しい状態です。
夢にまで お金がない状況が出てきて
心の心底まで その意識が染み込んでいるようで
悲しい気持ちになります。
精一杯働いても 厳しい暮らしに
心に 大きな穴があいて
暗い森の中で 一人 自分の生きる道を失って
さまよっているような気持ちです。
貧乏に負けそうです。
客観的に見ていただいて
何か ヒントをいただければと思い
メールさせて頂きました。
よろしくお願いいたします。


* * *


意識のレベルでは自分のお金に対する考え方や
接し方を変える時だと考えていらっしゃるのでは
ないでしょうか?

無意識のレベルでは
お金のあるないに左右されるような生き方ではなく、
現状を受け入れることが必要だと理解されているようです。

お金がないということしか伺っていませんので、
その背景が分からないのですが、
例えばその為にお金が必要となっている事を
手放すという意味かもしれません。
例えば車を手放すとか、今よりも経済的なもの換えると
いった事かもしれません。

アドバイスは、現状がどうであれ、
好む好まざるに関わらず、それが今起こってる事で、
その流れに身を任せるほかありません。
現状を受け入れることで、そこから学ぶことは沢山ありそうです。

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2010/12/12 22:00] 無料公開リーディング | トラックバック(-) | CM(2)

MIXフローライト・ブレス他UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

先日相方と神保町に出掛けました。
本屋さん巡りをするつもりが紅葉につられお散歩に変更。(^^;)
初めて靖国神社にも足を運びました。


大きな鳥居にびっくり!

201207 001


201207 005


途中たい焼きやさんで一休み。


201207 007

撮るのも忘れがっついてしまいましたが、
四角いたい焼きに感動。

201207 008

現地では人気のたい焼き屋さんなのでしょうか?!
あんこも凝っていて美味しかったです。

そして、そのまま水道橋あたりまでブラブラ…。
夜の満月がミステリアスでした。

201207 009




* * *


本日ご紹介するのは、
考えがとりとめもなくなったり、気上がりしてしている時に最適な
沈静化させる効果の高いフローライトのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

◎フローライト
直感に働きかけ、明晰さをもたらせてくれます。
情報を整理して、学習能力を高めてくれることから、
別名『天才の石』とも呼ばれているのです。

固定観念や偏ったアイデアからくる、狭いものの見方を解消させて、
真実を明らかにしてくれるので、
公正で客観的な行動を必要とする時に力になってくれるでしょう。
混乱を整理するとき最も適した石だといわれまています。

また携帯電話やコンピューターからの電磁波ストレスを
強力にブロックしてくれます。



【MIXフローライト・ブレス】

101119127.jpg


101119125.jpg

マルチカラーフローライト 8mm
ボタンカットクオーツ 6mm

サイズ:内径約M/15.5cm L/16.5cm

綺麗なマルチカラーフローライトを繋いだシンプルなブレスです。

101119129.jpg

フローライトは直感に働きかけ、明晰さをもたらせてくれます。
情報を整理して、学習能力を高めてくれることから、
別名『天才の石』とも呼ばれているのです。

101119128.jpg

固定観念や偏ったアイデアからくる、狭いものの見方を解消させて、
真実を明らかにしてくれるので、
公正で客観的な行動を必要とする時に力になってくれるでしょう。
混乱を整理するとき最も適した石だといわれまています。

101119126.jpg

また携帯電話やコンピューターからの電磁波ストレスを
強力にブロックしてくれます。

101119130.jpg







【カットフローライト・ブレス】

101119144.jpg


101119145.jpg


101119143.jpg

カットフローライト 8mm
ボタンカットクオーツ 6mm

サイズ:内径約16cm

綺麗なカット・マルチカラーフローライトを繋いだシンプルなブレスです。

101119141.jpg


101119142.jpg


101119139.jpg







【ブルーフローライトwithクオーツブレス】

101119137.jpg


101119136.jpg

ブルーフローライト 8mm
スターカットクオーツ 10mm

サイズ:内径約16cm

透明度が高く、瑞々しいブルーフローライトとスターカットクオーツを
繋いだ清涼感溢れるブレスです。

101119134.jpg

ブルーフローライトの光はアトランティスの海を思い出させて
くれるかのような輝きを放っています。

101119133.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/12/09 12:00] 天然石:ブレス | トラックバック(-) | CM(0)

プリナイト&アクアマリンph UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

今年の誕生日に贈られたリング


201207 002



…by 自分。



デザインが実用的じゃないのは重々承知しておりましたが、
その緑色の佇まい、どちらも私の大好きなグリーン色の
ぺリドットとカルセドニーという異色の組み合わせ、
何しろ可愛いので思わず購入した次第でございました。

…がしかし、暫くして爪の部分が緩んだのか、
緑色のカルセドニーがポロリと取れてしまいました。

キャ~(><)ショック!

それから半年間は箱の中でお休みして頂き、
私がインドに仕入れに行く時にでも、連れて行って別の石を…と考えていたのですが、
とうとう待ちきれず、修理を頼んでしまいました!

ローズクオーツとか可愛いかな?と考えていたのですが、
代わりにやってきたのはムーンストーンでした。


201207 003


石が居なくなった時は本当にショックでしたが、
代わりに空いたスペースに全く違った石が入って、
意外な面白さを発見させてくれる…。

去るものには去るものの理由があるんですね。
そしてそれによって出来たスペースに新しいものが入ってくる。

私たちの人生も出会いと別れが起こりますけど、
何一つ過去に執着する事はないんですね。
その代わりに空いたスペースに入ってくる
新しい可能性をワクワクしながら待つことも出来るんです。



* * *


 
さてそんな本日ご紹介するのは
大天使ラファエルのエネルギーを伝達すると言われるプリナイトです。
プリナイトは必要としない荷物を手放したり、
過去から引きずっている感情の開放、
また問題を解決させてくれるエネルギーがあると云われています。

素敵な出逢いがありますように…☆


◎プリナイト

無条件の愛の石で、穏やかなエネルギーをもつプリナイトは
大天使ラファエルのエネルギーを伝達すると言われていて、
ヒーラー・施術者を癒す為のクリスタルとして知られています。

また、必要としない荷物を手放したり、身辺の整理整頓を促すことから、
散らかりを片付けるのに適しています。
内面的欠乏が原因で、愛の代替品として持ち物を溜め込む人を
助けてくれます。このような溜め込み癖は、過去生での剥奪や貧困、
愛情の欠乏がおそらく原因だと考えられます。

プリナイトは誰からも奪われる事のない永遠普遍なるものは
自分の内側にあることを教えてくれ、勇気付けてくれることでしょう。



【プリナイト・ブレス】


10110920.jpg


10110918.jpg

プリナイト 10mm
ボタンカット水晶 6mm 

サイズ:内径約M/15.5cm L/16.5cm

透明度が高く瑞々しいプリナイト・ブレスです。

10110925.jpg

プリナイトは触れることで、
思考が促進され理解力が更に高まると言われています。

10110921.jpg


10110922.jpg


10110924.jpg





【プリナイトph-a】 

a101020409.jpg


a101020408.jpg


a101020410.jpg

サイズ:23×11×6mm(バチカン含まず)
silver 925

瑞々しい透明感のプリナイトドロップ型ペンダントです。

10110304.jpg


10110303.jpg







【プリナイトph-b】 

101020405.jpg


101020404.jpg

サイズ:11×10×6mm(バチカン含まず)
silver 925

瑞々しい透明感のプリナイトスクエア型ペンダントです。

10110302.jpg


10110301.jpg







【プリナイト&アクアマリンph】


101020407.jpg


101020406.jpg

サイズ:全長28mm(バチカン含まず)
silver 925

プリナイトとアクアマリンという
珍しいコンビネーション。
そのヒーリングパワーを是非、感じてみてください。

10110306.jpg


10110305.jpg


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/12/08 17:59] 天然石:ペンダント | トラックバック(-) | CM(0)

Healingアクア・ブレス他UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するのは私の大好きな石のひとつ、
アクアマリンです。

20101107 015

エネルギーがシフトしようとしている時、
自分はどちらに進んだらいいのかよく分からない…という
迷子のような心細い状態になることがありますよね?
私も何度もこのような経験があります…(^^;)。

そんな時アクアマリンは、進むべき道を明確にしてくれる
道しるべのような役割を果たしてくれます。
そして、内面の扉を通過してゆく時、
柔らかくて繊細な美しさを思い起こさせてくれると云われています。

そしてアクアマリンのもうひとつの特徴として、
一時的に保護エネルギーを作りだし、
電磁波などの環境汚染物質や精神的苦痛、ネガティブな思考などの
有害なエネルギーが私たちのスペースに入ってくるのを防いでくれます。

生まれて間もない赤ちゃんに最初に持たせる石として、
アクアマリンが選ばれるのも頷けますね☆

素敵な出逢いがありますように…☆


【Pureアクアマリン・ブレス】

10110901.jpg



10110907.jpg

アクアマリン 12mm
サイズ:内径約 M/15.5cm L/16.5cm

☆各2本限定。

ところどころレインボーが散りばめられた
透明度の極めて高い大粒のアクアマリンビーズを贅沢に繋ぎました。
とっても存在感があり、手首がすっきり綺麗に見えるブレスですよ。
大粒でこの透明感!なかなかのレアな逸品です。

10110902.jpg


10110903.jpg


10110904.jpg


10110906.jpg





【Healingアクア・ブレス】

10111995.jpg


10111994.jpg


アクアマリン 14mm
スターアクアマリン 10mm
スターカット・ヒマラヤ水晶 8mm
スターカット水晶 10mm
シルバーパーツ

サイズ:内径16cm+アジャスター5cm

レインボーインのプレシャスなアクアマリンを
ぐるりと囲むようにスターアクアマリンを配置しています。
アクアマリンとヒマラヤ水晶の持つヒーリングのエネルギーを
存分にお楽しみ頂ける逸品です。

10111985.jpg


10111986.jpg

この惑星上で最も強力なヒーリング作用と増幅作用をもつといわれる水晶。
白い光が太陽に反射すると、とても眩しく、
見つめているだけで激しく浄化されてしまいそうです。

浄化されたい!!と熱望される方におすすめです。

10111996.jpg


10111982.jpg


10111983.jpg

クオーツは癒しを必要としている人や、霊的ワークに
とりくむ人の特定のエネルギーに同調し、波動レベルで
作用します。エネルギーを可能な限り完璧な状態に
調整してくれます。まるで万能のお医者さんのようですね。
クリアクオーツは、あらゆる色を含んでおり、
存在の全てのレベルに作用します。

10111993.jpg


10111994.jpg


アクアマリンと相性のよい石はムーンストーン、ハーキマーダイヤモンド、スギライト…などです。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/12/06 12:00] 天然石:アクアマリン | トラックバック(-) | CM(0)

本日の数秘ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、
会社をお辞めになって、今後の目標を見失い、
昔別れた彼女の事が今も気になってしまう…

と言われるクライアント様からのご依頼でした。

そんなクライアント様へ…
大好きなウルフルズの元気の出るこの1曲をプレゼントします。





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



20101119 006



ものごとを動かし構築する現実的な力に満ちている8のナンバーを
軌道数にお持ちのクライアント様。自分の力について知り、
それを受け入れることがテーマでもあります。

今の時期はご自分の心ついて深く知るという7のエネルギーの
今年はその4番目の周期を生きていらっしゃいます。

これまでに起こった事、体験したことを整理する年。

心の中を深く探求することで本質的な生きる力を理解し、
しっかりと現実を歩き出せますように、祈りを込めてお繋ぎ致しました。


世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。


カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら↓
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2010/12/05 12:00] 数秘ブレスレット | トラックバック(-) | CM(0)

シルバームーン&天然スモーキー・ブレス他UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日はムーンストーン特集第2弾です!
素敵なコンビネーション・ペンダントとブレスをご紹介致します。

素敵な出逢いがありますように…☆

女性に大人気のムーンストーンですが、意外なことに男性性と女性性の
エネルギーバランスを取りたい男性にも最適な石なのだとか…。

ムーンストーンは、直感、サイキックな質、ヒーリング能力など、
女性的パワーといわれる質が、完全に目覚めていくことへの
優しい呼びかけだと云われます。

ムーンストーンのエネルギーは満月の時、高まると云われており、
第3の目の上に置いて満月の光と共に瞑想すると、
強烈な体験があるかもしれないですね…。


* * *


【ブルートパーズ&レインボームーンph】

10110324.jpg

サイズ:全長23mm(バチカン含まず)
ルースサイズ:レインボームン直径4mm/ブルートパーズ9×9mm
silver 925

10110325.jpg

小さいけれどパワフルな光を放つ存在感のあるペンダントヘッド。

10110322.jpg


10110323.jpg


101020394.jpg


101020396.jpg


101020395.jpg



【インディコライト&レインボー・ムーンph】
 
10110328.jpg

珍しいインディコライトとレインボー・ムーンの
コンビペンダントヘッドです。

10110331.jpg

サイズ:全長22mm
ルースサイズ:インディコライト4×4mm/レインボームーン直径6mm
silver 925

101020391.jpg


101020392.jpg


101020393.jpg

インディコライト(ブルー・トルマリン)

平和の光を放ち、真の愛に気づかせてくれると云われる
インディコライトは、表現と未来へのビジョンに関わる
チャクラに関係しています。
悲しみやネガティブな感情を表面化させてゆっくりと癒し、
内なる責任感を育て、調和的な生活をおくるサポートを
促してくれると云われます。



【シルバームーン&アメエル・ブレス】

101109113.jpg

アメジスト・エレスチャル 13mm
シルバームーンストーン 10mm
シルバーパーツ
ゴム

サイズ:内径約16cm

101109110.jpg


101109111.jpg

第7チャクラをサポートするアメジストエレスチャルの
大粒13mm珠をアクセントに
スターを伴ったシルバー・ムーンストーンで繋ぎました。
直感に働きかけるかのようなエネルギーを持ったブレスの誕生です。

101109109.jpg

アメジストは第6、7チャクラに非常によく働いてくれます。
自分の周りのネガティブな波動を吸収することで
私たちを否定的な気持ちから護り、オーラを浄化してくれることから
ヒーリングを職業にする人にとっても
非常に優れたヒーリングストーンである事が分かります。

101109116.jpg

 
【シルバームーン&天然スモーキー・ブレス】

101109100.jpg

アメジスト・エレスチャル 13mm
シルバームーンストーン 10mm
シルバーパーツ
ゴム

サイズ:内径約16cm

101109101.jpg

第1チャクラをサポートするレア!山梨産天然スモーキークオーツの
大粒12mm珠をアクセントにスターを伴ったシルバー・ムーンストーンで繋ぎました。
安全なシャーマニックな旅をサポートするかのようなエネルギーを持ったブレスの誕生です。

101109102.jpg

スモーキークオーツはネガティブなエネルギーに対抗できる強力な天然石です。
スモーキークオーツには様々濃淡がありますが、文明が太陽のルーツから
切り離されるにつれ、そのヴィジョンが曇り「影」の自分を経験するように、
スモーキークオーツはそのような変化を映し出してくれるストーンとして、
輝きを変化させるのだとか…。

101109104.jpg

古代アトランティスの時代ではスモーキークオーツは、シャーマンがトランス
状態に入るのを助けるのに用いられたと云われています。
第3の目のチャクラ(第六チャクラ)に置くと、サイキックな感覚を強め、
深い瞑想状態に導いてくれると云われています。

101109108.jpg

スモーキークオーツを第1チャクラとサードアイのチャクラ(第六チャクラ)
に置き、更に両手に持って瞑想すると、こころ・肉体・魂の結合を体験し、
エネルギーをひとつに統合する効果があると信じられ、ネイティブアメリカン
のシャーマン達にとって、聖なる石として大切にされてきました。 

ムーンストーンと相性のよい石はクリアクオーツ、アンバー、アメジスト…などです。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/12/04 12:00] 天然石:ムーンストーン | トラックバック(-) | CM(0)

ブルームーンストーン・ブレス他UP 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

ブルー・ムーンストーンの大粒ビーズを入荷いたしました☆
そんなわけで、2日間にわたりムーンストーンをご紹介したいと思います。

女性に大人気のムーンストーンですが、意外なことに男性性と女性性の
エネルギーバランスを取りたい男性にも最適な石なのだとか…。

10110977.jpg

ムーンストーンは、直感、サイキックな質、ヒーリング能力など、
女性的パワーといわれる質が、完全に目覚めていくことへの
優しい呼びかけだと云われます。

ムーンストーンのエネルギーは満月の時、高まると云われており、
第3の目の上に置いて満月の光と共に瞑想すると、
強烈な体験があるかもしれないですね…。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

【レインボームーンph-a】

a101020376.jpg


a101020375.jpg

サイズ:30×11×9mm(バチカン含まず)
silver 925

a101020373.jpg

とても透明度が高くクリアでミステリアスな
レインボームーンのマーキスカットです。

a101020374.jpg



【Wレインボームーンph】

10110309.jpg

サイズ:全長26mm(バチカン含まず)
ルースサイズ:上直径6mm/下10×7mm
silver 925

10110308.jpg

カットとカボッションの1つで2つの顔が楽しめる
可愛いペンダントヘッドです。

101020401.jpg


101020400.jpg


101020403.jpg


【Rムーンストーン・ブレス】

10110986.jpg

レインボー・ムーンストーン 10mm
ボタンカットクオーツ 6mm
ゴム

サイズ:内径約15.5cm

10110988.jpg

透明度が極めて高く、しっかりと七色のシラーを
伴うレインボームーンストーン・ビーズを繋いだ
シンプルなブレスです。

10110985.jpg


10110983.jpg


10110984.jpg



【ブルームーンストーン・ブレス】

10110973.jpg


10110971.jpg

ブルームーン・ストーンAAA 12mm
スターカット・ヒマラヤクオーツ 8mm
ゴム

サイズ:内径約16cm

10110981.jpg


2本限定☆


10110979.jpg

シルキーできめ細かなシラーが美しいブルームーンストーンの12mmと
スターカットクオーツの8mmを繋いだ、それはもうゴージャスな逸品です。(*^^*)

10110976.jpg


10110975.jpg


10110974.jpg



【White Rose】

10110991.jpg


10110993.jpg


ブルームーン・ストーンAAA 12mm
レインボームーン 10mm
ローズカット・クオーツ 8mm
シルバーパーツ

サイズ:内径約15cm+アジャスター5cm

ムーンストーンの持つ静かで深い瞑想的なスペースから
咲いたバラの花のイメージをデザインしました。
その名もWhite Rose☆

10110995.jpg

大粒のブルームーンストーンが美しさを添えてくれています。

10110994.jpg


10110996.jpg


10110998.jpg


ムーンストーンと相性のよい石はクリアクオーツ、アンバー、アメジスト…などです。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/12/03 12:00] 天然石:ムーンストーン | トラックバック(-) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。





Kirana様

お世話になっております。本日、ラブラドライト・スペシャルを無事受け取りま
した。

あまりの美しいブルーの輝きに息を飲むようです…!鮮やかな深いブルーや部分
的に淡い藤色が見え、石全体がシルバーにキラキラと光る様子はまるで星空のよ
うですね。台座のシルバー細工も繊細で美しく、手の平にすっぽりと収まる大き
さに頼りがいのある安心感を覚えます。

余談ですが、先日(ちょうど代金をお振込みした日です)石のお店で、リーディ
ングが出来る方に「これからのあなたに必要な石ですよ。あなたが身につけると
石が眠りから覚める様子が見えます。」とアドバイスを頂きました。頭頂部のチ
ャクラが開いているそうです。

とてもパワーが強く、明確な意思を持っているように感じるので、これから少し
ずつ時間をかけて仲良くなっていきたいと思います(^^)このラブラドライト・ス
ペシャルに将来的に長きにわたり、力強いサポートをしてもらえる予感がありま
す。Kirana様に頂いた、必然の出会いに感謝しております。

この度は本当に本当に、素敵なお品物をありがとうございました!!!大切にし
たいと思います。たくさんの感謝を込めて…☆






・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:


天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2010/12/02 12:00] お客様からのメール | トラックバック(-) | CM(0)

2011年福袋 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

今年もやってきました福袋の季節です~!

今年の福袋は、恋愛、お仕事、ヒーリングのテーマごとに内容が変わります。
それぞれの福袋用にデザインされたアクセサリー達が入った楽しい福袋!
菩提樹厳選のクオリティーの高いクリスタル達のパワーをサポートにつけて、
2011年もハッピーに過ごしましょう!

2011年1/15までの限定販売です。

お好みの福袋で、
今年のエナジーサポートは万全ですね☆(^^)☆

素敵な出逢いがありますように…☆


【2011年福袋】

福袋2011

今年の福袋は、テーマごとに内容が変わります。
それぞれの福袋用にデザインされたアクセサリー達が入った
楽しい福袋!

★恋愛オーラUPのピンク
内容物:ハートの石、恋愛オーラを高めるといわれるクリスタル達でチョイスした、
原石・ルース、ブレスレット、ペンダントヘッドのアソート。
(EXグレードは上記に浄化グッズがプラスされます。)

★仕事・金運オーラUPのゴールド

内容物:パワーの石、豊かさのオーラを高めるといわれるクリスタル達でチョイスした、
原石・ルース、ブレスレット、ペンダントヘッドのアソート。
(EXグレードは上記に浄化グッズがプラスされます。)

★ヒーリング・オーラUPのクリア
内容物:浄化の石、保護オーラを高めるといわれるクリスタル達でチョイスした、
原石・ルース、ブレスレット、ペンダントヘッドのアソート。
(EXグレードは上記に浄化グッズがプラスされます。)

それぞれに石のグレードがお選び頂けます。

A:20000(40000円相当)レアストーンが入るかもしれません。
S:30000(60000円相当)いくつかにレアストーンが入ります。
EX:50000(100000円相当)全てにレアストーンが入ります。


※商品の発送は2011年1月3日からとなります。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2010/12/01 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)