お客様からのメール 

こんばんは 菩提樹のKiranaです。

本日は、以前 総合リーディングの鑑定に来て頂きました
お客様からのメールをご紹介致します。


***

神奈川県 K.Y 様

最初に全体をリーディングしてもらった時、表面意識の状態をはじめ、
ビシバシ思いあたることばかりで、とても納得できました。
仕事、健康、関係性、コミュニケーション、必要なこと、やったらいいことなど、
全体像が見えて、現状を再確認できた感じです。

全体のリーディングの結果から、さらに今問題を抱えている仕事のことを見てもらいました。
タロットではカードへの質問の仕方も大切だと思いますが、とりとめのない私の話から、
カードで見ていく点を的確に4つの質問に絞ってもらえてわかりやすかったです。

その仕事をやったらどうなるのか見れたことで、自分がなぜやりたかったのか、
喜びにつながる大切な部分を思い出させてもらった気がします。

また、その仕事を妨げているものはなんなのか、頭の中で漠然と感じていたことが、
カードで明確にでてきて、「やっぱり。。。」と、痛いところを突かれた感じでした。

特に、問題の仕事をやるかやめるか、二つの選択肢でみた時に、
カードのひとつひとつの意味を知らない私でも、カードの色や描かれている
絵のイメージで、あまりにはっきり結果がわかったので、思わず笑いが出るほどでした。

自分の感情を交えずに、ニュートラル(中立)に淡々と伝えてくれる言葉と、
私の言ったことを良く聞いて、次の展開へとつなげてくれるのが、信頼できる感じでした。

リーディングに出てきたことは、核心をついている真実で、少し痛い部分もありましたが、
それをはっきり見ることができたのはとてもよかったなぁと思います。

リーディングをふまえて、これからどのように行動するか、どんな選択をするかは
自分次第。
私にとって、どちらを選ぶにしても大きな選択ですが、
その選択をサポートしてくれる、深いメッセージを受け取ったと思います。

ありがとうございました。


・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2011/02/28 23:30] タロット対面鑑定 | TB(0) | CM(0)

本日の数秘ブレス 



こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、

建築の仕事をしています。
でも、本来やりたい設計やプランニングより、書類作成や営業さんのフォローに追われ。
その営業さん方も、強情をはられて話が通じなかったり。
20日に新しく入って来る営業さんも同じような人だった場合、辛いな~と不安です。
手掛ける建物も本来やりたい建物と少しズレのある建物が多いし。
お給料も安く、会社から認めてもらえていないような悲しさ。
今後も給料は上がらないのでは。
将来への不安です。
…人との関わりは柔軟性や感じ取る力が大切と学ぶ機会をいただいているようには思います。
我ををはらず、私は私はではない。と学ばせていただいているように思います。
…ただ、不安です。


と言われますクライアント様からのご依頼です。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


su110116016.jpg

次の転換期まで意識するべきテーマは、知性、アロンネス(独りあること)、瞑想です。
特に外側から得た知識と、本来内側に備わっている知恵との違いを学ぶように
存在から言われているようです。

そして今年は春以降、自分が本来やりたかった物事にしか気持ちが向かわなくなり、
今までのようにどこかで妥協をしながら頑張る気力が無くなる…
という傾向が強まってくるかもしれません。

本来お持ちの繊細でしなやかな女性的パワーを少しずつ目覚めさせ、
現実に対処していく事が出来ますように祈りを込めてお繋ぎ致しました。

世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。


カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2011/02/27 12:00] 数秘ブレスレット | TB(0) | CM(0)

イシス・トライゴーニック・レコードキーパー・クリスタル 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

20110126 010


先日初めてゆりかもめに乗って参りました。

新橋を出発して国際展示所で下車。
30分弱の車窓の旅でしたが、面白かった~。
一番前の席に座ろうと、わざわざ1本遅らせて乗りました。
週末も重なって、車内は観光に来た中国人らしき人達で一杯。

実は私、モノレールが好きで、湘南に住むお友達の家に行く時は
いつもわざわざ大船から湘南モノレールに乗って出掛けます。
何故?何処が面白いの??と友人には変な顔をされますが、
あのシュールな異空間がたまらないのでした。。。

ゆりかもめはとっても近代的、湘南モノレールは昭和の香り。。。
どちらも違った魅力でいいですな~。

20110126 014

* * *

さて、本日ご紹介致しますのは、
イシス・トライゴーニック・レコードキーパー・クリスタル
はじめ、ジャカレー(エレスチャル)・クオーツ、
マスタークリスタル-イシス&ダブル・タイムリンク

クォーツinクォーツ(貫入水晶)などなど…
お名前が長くて覚えにくい??レアストーン達のご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

【イシス・トライゴーニック・レコードキーパー・クリスタル】

110131069.jpg

110131073.jpg

110131080.jpg
サイズ:100x51x50mm

レインボーinの大きなキャビネットサイズのイシス・クリスタル
丁度その面と隣接面に無数のトライゴーニック
そしてレコードキーパーがあります。

まるでシャーマンのツールの様な、魔法のクリスタルです。

110131075.jpg

イシス・クリスタル:女神という名を持つクリスタルにふさわしく、
優しさに満ちあふれたエネルギーを持ち、自分にとっての本当の豊かさとは
何なのかを経験の中から気づかせ、苦しみの中に在る時でさへ、
内なる安らぎへと導いてくれると云われています。
また、セルフヒーリングにも適しており、傷ついた心を癒し、
自然ではない激しい感情を安定させる力があるといわれています。

110131083.jpg

110131079.jpg


レコードキーパー
:クリスタルの上部や側面に刻まれた三角形の刻印ようなものをいいます。
レコードキーパーを持つクリスタルは、アトランティスからの情報を記憶するもので、
人類が共にワークしたクリスタルの中で最も神聖なクリスタルとされています。
永遠の智慧がこのクリスタルの中に蓄えられてきているので、
正しく同調した時、その叡智や宇宙の深遠な秘密が明らかにされるのだとか…。

110131076.jpg


トライゴーニック
:レコードキーパーとは反対の下向きの三角形の刻印のようなものをいいます。
トライゴーニックは大変珍しいクリスタルで、なかなか手に入りません。
エネルギーやパターンを正しい位置に収めるイニシエーション的なパワーを持つとされます。
物理的な人間存在に、天界からのバイブレーションをもたらし、
肉体を越えた超意識と同調することを助けるとされるため、
シャーマン的な道具と見なされています。

110131078.jpg


【ジャカレー(エレスチャル)・クオーツ】

11021338.jpg

サイズ:118×67×14mm 

複数のポイントが集合して1枚の板状になった
ユニークな形のスモーキー・エレスチャルです。
ジャカレー水晶ともいいます。水晶の壁画をおもわせますね。

11021340.jpg

11021341.jpg

エレスチャル:天使のギフトと呼ばれ、
宇宙的で神秘的な魅力を持つ石エレスチャル。
エレスチャルは実に数千年から数億年という長い時をかけ、
大地の中で成長する神秘的な石…。
そのヒーリング力の素晴らしさから、
世界中のヒーラーを中心に注目を集めています。

11021343.jpg

11021344.jpg


【マスタークリスタル-イシス&ダブル・タイムリンク】

110213161.jpg

サイズ:23×10×9mm 3.7g

110213160.jpg

こちらの小さなポイントは小さいながらも
イシスとフューチャー・タイムリンクをふたつも併せ持っている
ミニ☆マスター・クリスタルです。

110213163.jpg

イシス:イシス(女神)は優しさに満ちあふれたエネルギーを持ち、
自分にとっての本当の豊かさを過去の経験の中から気づかせてくれると云われています。
また、セルフヒーリングにも適しており、
傷ついた心を癒し、健康な身体へとバランスを取り戻します。

110213160.jpg

タイムリンク:タイムリンク(ファセットの一辺と接した平行四辺形)
左方向に向った平行四辺形を持つとタイムリンク・パスト(過去)、
右方向へ向った平行四辺形を持つとタイムリンク・フューチャ(未来)といいます。
こちらのクリスタルはタイムリンク・フューチャです。
タイムリンクは、過去から未来、時空を超えてトラウマや心の痛みを解放し、
癒しをもたらしてくれると云われています。
誤解によって流れの止まってしまった心の動きを自由にする効果もあると云われます。

可愛いです。(^^)

【タイムリンクパスト・クリスタル】

110213165.jpg

110213168.jpg

110213166.jpg

サイズ:31×9×7mm 2.8g

こちらの小さなポイントはパスト・タイムリンク
持っているミニ☆クリスタルです。

110213167.jpg


【クォーツinクォーツ(貫入水晶)-a】

110213156.jpg

110213158.jpg

サイズ:18×17×13mm

110213157.jpg

3本のポイントがひとつのポイントに入り込んだ、
クォーツinクォーツ(貫入水晶)です。
レインボーインです。

110213159.jpg

水晶が形成、成長する際に別の水晶を取り込んだものを貫入水晶、
別名マニフェステーション
といいます。
心の奥の望みを明らかにして、迷いを断ち切り前進していく力、
勇気を与えるクリスタルと云われています。


【クォーツinクォーツ(貫入水晶)-b】

110213152.jpg

110213153.jpg

サイズ:39×23×22mm

110213154.jpg

クリアなポイントの中に、
レインボーを伴った別のポイントが入り込んだ、
クォーツinクォーツ(貫入水晶)です。

110213155.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2011/02/25 12:00] 天然石:原石 | TB(0) | CM(0)

エンジェルヘアー・ゴールド・ルチルPh他UP 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

近所に住む友人からSkypeで
多摩川にふくろうが居る!』という情報が
突然入ってきました。(^^)

ふくろう??って夜行性じゃないの?…

とにかく行って見ましょ!とデジカメを片手に
現場へちゃりんこで急ぎました。

なんだかいつもと違う景色…。
いつも静かな柳の木の側に人だかりが…。

20110223006.jpg

居た 居た 居ました!!
小さな3つの塊。

20110223004.jpg

かわいい~~!

20110223003.jpg

隣の大きなカメラを抱えたおじさんに、
「フクロウですか?」と聞くと、

コノハズクという答えが返ってきました。

20110223001.jpg

なんでも最初は12羽の群れだったとか…。
この子達は一体どうしたのでしょうね?

帰りの夕焼けがやけに綺麗に写りました。

20110223008.jpg

雲がクロスしていますね。

20110223007.jpg


* * *


本日ご紹介致しますのは、エンジェルヘアー・ルチルクオーツPh他です。

素敵な出逢いがありますように…☆

ルチルクオーツ:
エネルギーを統合させる働きがあると云われています。
ルチルクオーツは宇宙の光を完璧なバランスで有しており、
霊的成長を促してくれると言われています。
情緒面で暗い雰囲気を和らげ、鬱状態に効果があります。
恐怖症・不安を軽減し、自己嫌悪に対応します。
あらゆるレベルでの許しを促してくれます。
ネガティブなものを受けやすい方、
他人の感情などに影響されやすい方におすすめの石です。

ルチルはネガティブなエネルギーをブロックする働きがあるので、
セラピストやカウンセラーに有効な石だと云われています。

【ゴールド・ルチルph-a】

a110222109.jpg

サイズ:22×14×10mm(バチカン含)
silver 925

a110222107.jpg

存在感のあるゴールドルチルが入った
オーバル・ペンダントヘッドです。

【ゴールド・ルチルph-b】

b110222144.jpg

サイズ:22×14×7mm(バチカン含)
silver 925

b110222143.jpg

存在感のあるゴールドルチルが入った
オーバル・ペンダントヘッドです。

【ゴールド・ルチルph-c】

c110222119.jpg

サイズ:32×12mm(バチカン含)
silver 925

c110222121.jpg

存在感のあるゴールドルチルが入った
オーバル・ペンダントヘッドです。

【ゴールド・ルチルph-d】

d110222110_20110223230909.jpg

サイズ:35×21mm(バチカン含)
silver 925

d110222113.jpg

エンジェルヘアーin
ボリュームのあるファセットペアシェイプのペンダントヘッド。
少しスモーキーがかったクリスタルの中に
コッパールチルが美しく個性的なペンダントヘッドです。

【ゴールド・ルチルph-e】

e110222124.jpg

サイズ:26×20×12mm(バチカン含)
silver 925

e110222123.jpg

エンジェルヘアーin
厚みのあるファセット・ペアシェイプのペンダントヘッド。
クリスタルの中にあるクラックや細雪の様な白いインクルージョンが、
不思議な世界をみせてくれる、個性的なペンダントヘッドです。

【ゴールド・ルチルph-f】

f110222131.jpg

サイズ:25×16mm(バチカン含)
silver 925

f110222131.jpg

エンジェルヘアーin
美しいファセット・ペアシェイプ、
ペンダントヘッドです。

【ゴールド・ルチルph-g】

g110222130.jpg

サイズ:25×15mm(バチカン含)
silver 925

g110222127.jpg

エンジェルヘアーin
オーバルのファセット・ペンダントヘッドです。

【ゴールド・ルチルph-h】

h110222139.jpg

サイズ:21×13mm(バチカン含)
silver 925

h110222140.jpg

スモーキーがかったエンジェルヘアーin
オーバルのファセット・ペンダントヘッドです。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!



天然石ペンダントヘッド 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日は暖かく良いお天気の東京地区。
洗濯を済ませ、この先のスケジュールの事を考えておりましたが、
ちょっと自分でも詰め込み過ぎかしら…?と、我に帰るのでした…。

このうえ、別な活動も始めようかと考えているところで、
急にエンジンがかかっている春先なのです。。。

またこのお話(別な活動のこと)は、ブログでもシェアしたいと考えています。

さて3月2日からの自由ヶ丘小さなギャラリー出店ですが、
3月4日(金)には、スピ系カリスマ・ブロガーとして
知る人ぞ知るリマ様が、数秘でご参加くださることになりました。

リマ様とは、何度がサビアン&西洋占星術のレマさんを通じてお会いした事があって、
なんだか妙にスッキリと抜けていらっしゃって、
不思議な雰囲気が漂う方で、私を印象付けたのでした。

この度は個性的な先生方に来ていただけるということもあって、
とても楽しみな出店です。

詳細は下記となっております。

【3/2(wed)~8(tue)】自由ヶ丘小さなギャラリー出店

* * *

本日ご紹介致しますのは、ゴージャス・ペンダントヘッドたちです。
近日大量UP予定でございます。お見逃しなく(☆0☆)

素敵な出逢いがありますように…☆

【スターローズクオーツ】
a11022232.jpg

【ルチルクオーツ】
d110222110.jpg

【ストロベリークオーツ】
26316855.jpg

【インカローズ&ターコイズ】
27071040.jpg

【ガーネット】
27071610.jpg

【ローズクオーツ】
d11022202.jpg

【天然レインボークオーツ】
26316910.jpg

【ブラックスター&ホークスアイ】
27071075.jpg

【カーネリアン】
27071508_o1.jpg

【ペリドット】
b11022258.jpg

【カイヤナイト】
11022294.jpg

【シトロンクリソプレーズ&ラブラドライト】
27071029.jpg

【タイガーアイ】
27071560_o2.jpg

【シトリン】
c110222149.jpg

【アメトリン】
11022252.jpg

【ブルーレース&クリソプレーズ】
27071004.jpg

【ターコイズ】
27071386.jpg

【ブルーフローライト】
b11022245.jpg

【アクアマリン】
11022263.jpg

【スノーフレークオブシディアン&ラブラドライト】
27071016.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2011/02/23 15:07] 天然石 | TB(0) | CM(0)

モキマーブル(赤鉄鉱)他UP 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、個性的な黒い原石たち…。

素敵な出逢いがありますように…☆

***


パソコンの前に二つ並べてトルマリンタワーを作れば、
強力に電磁波を防止してくれそうなトルマリン磨き原石です。

ブラックトルマリン:
ブラックトルマリンはマイナスイオンを放出し、
電磁波を強力に遮断してくれます。
古来より、魔よけのお守りとされ大切にされてきました。
現代でも、コンピューターや携帯などの電磁波ストレスから
私達を守ってくれそうですね。

また浮ついた行動を自省する効果もあるので、
恋人の浮気防止に贈るのだとか…。

【ブラックトルマリン磨き原石-a】
a110131001.jpg

a110131002.jpg

a110131003.jpg

【ブラックトルマリン磨き原石-b】
b110131004.jpg

b110131007.jpg

b110131005.jpg

***

サンダーボールやシャーマンの石とも呼ばれるモキマーブルは、
ネイティブ・アメリカンに自らの聖なる分身として珍重されてきた石で
中心は砂岩でその周りを赤鉄鉱が覆っています。
天然ですがUFOのようなユニークな形をしています。

【モキマーブル(赤鉄鉱)】
101020362.jpg

101020363.jpg

101020365.jpg

101020364.jpg

***

星入り水晶:鉱物の交差線状の結晶が
水晶の中に閉じ込められたもので、
その見た目から星入り水晶と呼ばれます。
また、蜘蛛水晶と呼ばれる所もあるようで、
ドリームキャッチャーのように
蜘蛛の巣で幸運を掴み取ると言われているそうです。

【ドリームクオーツ・ポイント-a】
a101020260.jpg

a101020259.jpg

a101020261.jpg

【ドリームクオーツ・ポイント-b】
b101020252.jpg

b101020256.jpg

b101020254.jpg

b101020255.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2011/02/21 12:00] 天然石 | TB(0) | CM(0)

本日の数秘ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、

調理の専門学校を出て、レストランで働き始めて2年目。
これからについて色々考えるところもあるようです…と
娘さんのバースデイプレゼントにお母様からご注文を頂きました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


調和や受け入れることを大切にしながら、

日々の生活を地道に積み重ねるという4のエネルギーを生きておられます。

特にこの1年は、あなた自身について深く考える機会が増えるでしょう。

この周期では、何を得るかではなく何を体験するかが重要です。


数秘ブレス


そんなクライアント様に…

生きる喜びを自分なりの方法で表現することが出来ますよう…、

どんな体験もこれからの人生の滋養となりますように、

祈りを込めてお繋ぎ致しました。



世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。


カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!



[2011/02/20 12:00] 数秘ブレスレット | トラックバック(-) | CM(0)

ラピススフィア他UP 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

先日友人に連れられて、渋谷に新しく出来た
コスモプラネタリウム渋谷に行ってきました。
以前に渋谷にあったプラネタリウムが、市民の声を受けて復活したのだとか。。。
奇しくもこの日は丁度コズミックコリジョンズという
コスモプラネタリウム渋谷のオリジナルプログラムの開演初日でした。

わ~い(*^0^*)

プラネタリウムに入るのはん十年ぶりでしょうか…。
近頃のものはハイテクで驚きました。
オール3Gで制作された映像が360度の大画面に映し出されて、
椅子もリクライニングの回転式。
くるくる回りすぎて、思わず酔ってしまいました。(**)

1時間ほどの上映で、600円と楽しめます♪

入り口には隕石の展示が…。

20110125 011

モルダバイトがありました~☆

* * *


本日ご紹介致しますのは、
宇宙を連想させる石、ラピスとラブラドライトです。
素敵な出逢いがありますように…☆

ラピスは霊的成長を促し、個人の才能や力を高めます。
保護作用があり、肉体・精神・霊性のレベルを調和させます。
古より幸運のお守りとして大切にされてきました。

自分の人生に責任を持つよう、自己認識を促します。
ためらいや、妥協をすることなく、自己表現を促します。
抑圧された怒りなどによって、コミュケーションに
問題が起こっている場合に、ラピスはこれらの問題を
解消するようサポートくれます。

愛と友情を結びつけ、感覚や感情の表現を助けてくれます。

【ラピススフィア-c】
c110131213.jpg

c110131214.jpg

c110131215.jpg

【ラピススフィア-d】
d110131209.jpg

d110131212.jpg

d110131211.jpg

d110131210.jpg

【ラピススフィア-e】
e110131205.jpg

e110131206.jpg

e110131208.jpg

e110131207.jpg

***

【ラピス&ラブラドライトph-b】
スクエアのラピスとラブラドライトをつなぎ合わせているところはセラミック。
飾りも素敵で、焼きものテイストがお洒落です。
使い込むほど味が出そうです。手作り感の楽しめる作品です。
110131124.jpg

110131125.jpg

110131126.jpg

110131127.jpg


【ラブラドライトph】
110131118.jpg

110131117.jpg

110131119.jpg

110131120.jpg

110131122.jpg

110131121.jpg

ピンキッシュのラブラドライトルースを使った
セラミック・ペンダントヘッド。
飾りも素敵で、焼きものテイストがお洒落です。
使い込むほど味が出そうです。手作り感の楽しめる作品です。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2011/02/19 12:00] 天然石:ルース | TB(0) | CM(0)

レインボームーンphUP 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、ムーンストーンの
ペンダントヘッドたちです。
美しい子達を大量にご用意致しました。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

ムーンストーン:女性性に関わる石。その神秘的な輝きと魅力は
全ての女性達にとって必要なものではないでしょうか。

ムーンストーンは新しい始まりの石と呼ばれており、
その名のとおり、月(女性性)と繋がりの深い石です。
月のように反射し、月の満ち欠けのように
全ての事は変化する事を教えてくれる石です。

無意識を意識化させてくれ、直観力と共感を高めてくれます。
また鎮静効果があり、過剰になったエネルギーを鎮めてくれます。

肉体のレヴェルでは女性の生殖サイクルに強力に働きかけ
月経に関する困難さと緊張を軽減すると言われています。

【レインボームーンph-b】
b110131174.jpg

b110131175.jpg

サイズ:約27×27×9mm(バチカン部分除く)
silver 925

美しいシルバー細工に彩られたレインボームーンストーンの
ペンダントヘッドです。

b110131173.jpg

b110131181.jpg

透明度が高くブルーのシラーが美しいルースを使用しています。
端のほうにレインボーが入っています。

b110131184.jpg

【レインボームーンph-c】
c110131176.jpg

c110131177.jpg

サイズ:約34×17×11mm(バチカン部分除く)
silver 925

110131182.jpg

c110131180.jpg

c110131179.jpg

美しいシルバー細工に彩られたレインボームーンストーンの
オーバル・ペンダントヘッドです。
透明度が高くブルーのシラーが美しいルースを使用しています。

c110131178.jpg

【レインボームーンph-d】
d11021308.jpg

d11021307.jpg

サイズ:直径13mm(バチカン含まず)
silver 925

d11021309.jpg

ブルーのシラーが美しい
ラウンドシェイプのペンダントヘッドです。
シルバーの飾りが可愛いデザイン。

【レインボームーンph-e】
e11021324.jpg

サイズ:22×10mm(バチカン含まず)
silver 925

e11021326.jpg

e11021325.jpg

透明度の高いルースを使用した
スクエアのペンダントヘッドです。

【レインボームーンph-f】 
f11021310.jpg

f11021311.jpg

サイズ:26×15mm(バチカン含まず)
silver 925

f11021312.jpg

透明度の高いルースを使用した
オーバルのペンダントヘッドです。
ブルーのシラーが美しいです。

【レインボームーンph-g】 
g11021306.jpg

g11021303.jpg

サイズ:26×19mm(バチカン含まず)
silver 925

g11021301.jpg

g11021305.jpg

g11021304.jpg

透明度の高いルースを使用した
ドロップ型のペンダントヘッドです。
レインボーインです。

【レインボームーンph-h】
h11021313.jpg

h11021317.jpg

h11021320.jpg

サイズ:26×16mm(バチカン含まず)
silver 925

h11021319.jpg

レインボーのシラーが美しい
ドロップ型のペンダントヘッドです。
レインボーインです。

h11021318.jpg

h11021323.jpg

【Wムーンストーンph】 
11021327.jpg

11021329.jpg

サイズ:全長37mm(バチカン含まず)
silver 925

レインボーとクリアーのふたつの
ムーンストーン・ルースを合わせた、
コンビ・ペンダントヘッドです。

【オレンジ・ムーンストーンph】

11021395.jpg

110213140.jpg

110213141.jpg

サイズ:22×15mm(バチカン含まず)
silver 925

濃いオレンジ色のムーンストーン。
珍しいペンダントヘッドです。

【グリーン・ムーンストーンph】

11021377.jpg

110213124.jpg

110213123.jpg

サイズ:24×14mm(バチカン含まず)
silver 925

濃いグリーン色のムーンストーン。
珍しいペンダントヘッドです。

【ムーンストーン&クリソコラph】
11021390.jpg

110213120.jpg

110213121.jpg

サイズ:全長30mm(バチカン含まず)
silver 925

クリアなムーンストーンとクリソコラの
コンビペンダントヘッドです。爽やかな印象です。

クリソコラは穏やかな波動で持続性を持った石と云われています。
コミュケーションや想像力を刺激して、
ネガティブなエネルギーを喜びに変換し、
人生を自由に、楽しむことを教えてくれるクリスタルです。

クリソコラは、コミュニケーションを促し、
創造的で新しいアイデアをもたらしてくれることでしょう。

【Rムーンストーン&クリソコラph】 
11021375.jpg

11021373.jpg

11021374.jpg

サイズ:全長26mm(バチカン含まず)
silver 925

レインボームーンストーンとクリソコラの
コンビペンダントヘッドです。爽やかな印象です。

【チャロアイト&Rムーンストーンph】 

110213102.jpg

110213101.jpg

サイズ:全長36mm(バチカン含まず)
silver 925

チャロアイトのスクエアルースとレインボームーンストーンの
コンビペンダントヘッドです。上品な美しさのあるデザインになっています。

チャロアイト:変換作用を持つ石です。
波動の変化を促し、恐れを克服する事をサポートします。
肉体と情緒レベルで深い癒しをもたらせ、
今現在を完全なものとして受けとめることを助けます。

心理面ではストレスや心配を軽減し、
強迫観念や妄想、疎外感などのネガティブな感情を
克服することを助けます。

また自分自身の考えではなく他者のものによって
動かされている人を助ける働きをします。

強力な夢を伴う深い眠りをもたらせ、
不眠症に効果があると言われています。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!



☆自由が丘小さなギャラリー出店のお知らせ☆ 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

2011年3月2日(水)~8日(火)11:00~19:30
自由が丘に期間限定で出店が決まりましたので、ここにお知らせいたします。
場所は、自由が丘正面口、バスロータリー側から歩いて3分
マクドナルド道路を挟んで隣の小さなギャラリーです。

小さなギャラリーMAP↓
20101115184252fd4_20110217012622.jpg

☆道順
20110223_898357.jpg
自由ヶ丘正面口 左側に見える『BOOKS』の看板を目指します。

20110223_898358.jpg
不二屋書店横の小道『シラカバ通り』を直進します。

20110223_898359.jpg
マクドナルドの角を右に曲がってすぐです。(注:写真には写っていません)

一坪くらいのこじんまりとしたスペースですが、
お店の中でタロット、オーラソーマ、手相、数秘など占いが楽しめ、
クリスタルの波動で、気持ちの良いヒーリング・スペースにしたいと考えています。

bodhitree_20110217012623.jpg

オリジナル・アクセサリーの物販もありますので、
お友達とお誘い合わせのうえ、お越しくださいね。

連日楽しいセッションメニューをご提案したいと考えています。
対面ならではの醍醐味を是非ご体験ください。

***

【タロット鑑定メニュー by kirana 】

★シンプル・クエスチョン:1000円(10分)
試しリーディング。あなたのご質問にお答え致します。

★関係性・二者択一:2000円(15分)
以降相性を占いたい人の数×1000円(+7分)追加料金がかかります。
(家族の事を占いたい時は、人数×1000円です。)

★チャクラリーディング:3000円(20分)
あなたの現状とチャクラの状態を診断します。

★魂の地図:3000円(20分)
あなたの天命、本質を探るセッションです。
自分では予想もしなかったような意外な望み・クオリティーを知るかもしれません?!

★総合リーディング:5000円(30分位)
仕事、恋愛、関係性、今課題になっている事…など、総合的に読んでいきます。
問題になっている事や、詳しく聞いてみたいところをピンポイントでリーディング致します。
向こう3ヶ月間の運気の流れを読みます。

*録音可 録音機器はお持ち下さい。

★kirana プロフィール

***


今回は日変りでゲストの先生の方々をお呼びしております。
タロットに加えて、手相、数秘、オーラソーマが楽しめる予定になってます。(^^)


【3月2(水)3(木)11:00~19:30 数秘術リーディング】

セラピスト:プラティマ先生 

メニュー
★数秘リーデイング  ¥3,000/20分
人生の目的、与えられた才能や可能性、今この時期の流れ、2011年はどういう年?
何を気をつけて、何を発揮し伸ばせば良いの?などなど、20分単位で伝えられ事を観ていきます。
もちろん、もっと聞きたいという場合は延長も可能。数秘術は未体験という方、是非ぜひこの機会に!

【数秘術】
生年月日や授かった名前に、人生の地図、
プログラム情報がたくさん隠されているのをご存知でしたか?

1~9までの9種類の数を使って、人生の目的や方向性、課題や才能など、
自分自身のより深い理解を得るためにリーディングを行います。

古くは数学者として知られるピタゴラスが
研究運用していた事でも知られています。
後にユダヤのカバラ数秘術として発展し、
最近は日本でも広く知られるようになってきました。

生年月日と名前から、人生のチャートを作成し、
その人の生まれてきた目的や、今生の可能性 、
全体の流れなどを見てゆくことが可能です。

<プラティマ プロフィール>
目黒区に『Silver-Code シルバーコード』という名の
ヒーリング・サロンを開いています。
メニューは、タロット、数秘術などのリーディング・セッションと、
クラニオセイクラル、レイキ、DS,SLS等の各種ボディーワーク
タロットとの関わりは、はや10年以上。
2002年アメリカ・セドナでのロングステイをキッカケに、
ヒーリングやボディーワークにも目覚め、 その後数回に渡るインドでの瞑想、
オーストラリアでの様々なヒーリング体験などを経て、
プライベート・サロンを開業しました。

***

【3月4日(金)11:00~19:30 数秘術リーディング】

数秘リーダー:リマ先生

30分3,000円(イベント特別価格)

ピュタゴラス数秘術では、生年月日とお名前から、
あなたの人生のテーマ、仕事や能力、ペルソナ、魂の望みを読み解きます。
また、人生の流れを4つに分けて、その時々のテーマを知ることができます。

あなたが今年気をつけるべきことは何でしょうか。
気になる方との相性は数字ではどう出ているでしょうか。

数のエネルギーを意識することで、より良く生きられるようになります。
お得なイベント特別価格です。ぜひお立ち寄りください。

<プロフィール>
10年前に大病を患ったことからスピリチュアルに興味を持ち、
霊感が開け、天使と話したり前世がわかるようになりました。
今はネットと対面でリーディングをしています。
私の数字は5.変化と自由、行動です。
いろいろな方と接することが好きです。
せっせと興味のあるイベントやセミナーに出かけています。

HAPPYカウンセラー☆リマのスピリチュアルノート

***

【3月5(土)11:00~19:30 手相】

開運占い師:エバ・プリマヴェラ先生

鑑定歴8年。1万人の方を鑑定しました。
本人の運1/3、環境1/3、努力・行動1/3で構成されている。
その人の足りない面を判断し鑑定するのがエバ流。

メニュー
★手相……10分 500円(イベント価格)

開運占い師 エバ・プリマヴェラ

***

【3月6(日)7(月)8(火)11:00~19:30 オーラソーマ・コンサルテーション】

カラーセラピスト:柴田真由子先生

「お試し」 10分 ¥1,000
色を通して見たあなたとは?
最も惹かれる色を選んでみてください。占い感覚でどうぞ。

「今のあなたに色のメッセージ」 20分 ¥2,000
4本のカラーボトルがあなたに語りかけている言葉を聞いてみましょう。
日常のこと、恋愛、仕事、どんなテーマでもOKです。

「すでにあなたがもっている色と、今一番必要なこととは?」 30分 ¥4,000
生年月日をお聞きして、すでにあなたの中にある大切な色と、今一番のテーマをみていきます。
あなたが選んだカラーボトルのご購入もできます。

「イクイリブリアムボトル 25ml」 ¥3,000(特別割引価格) 

<カラーセラピスト 柴田真由子 プロフィール>
世田谷区下馬にある「LA PLACE カラーケアサロン」のセラピスト&オーナー。
オーラソーマ・カラーセラピーを中心に、ハンドトリートメント、数秘術&タロット、
クリスタルブレスレットの制作販売などの各種セッションを行っています。
学習院大学文学部心理学科卒業後、大学事務勤務を経て、3年間の病気療養が転機となり、
オーラソーマやタロットを通したメッセージに強く引っ張られるような形で、
現在のヒーリングサロンを立ち上げるに至りました。
日常に即したわかりやすいリーディングを目指しています。
資格:オーラソーマカラーケアシステムASIACT認定L3プラクティショナー。
LA PLACE カラーケアサロン

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


六芒星(ヘキサゴン)&八芒星(オクタグラム) 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

先日はヴァレンタインデイでしたね。
色々なチョコが巷を飛び交った事と思いますが。。。
私も男性友人諸君に和のチョコレートを振舞いました。
栗かのこ、緑茶、黒ごま、梅…と、
味のラインナップが面白かったです。

さて、本日ご紹介するのは、昨日に引き続き
大きなサイズのファセット加工のクリスタル達です。

六芒星(ヘキサゴン)は中世ヨーロッパで用いられた最も力のある魔方陣。
日本の陰陽道では晴明紋とも呼ばれ、
共に強力な魔除け的呪術図形として使用されてきたのだとか。

数秘では三角形が互いに交差した6のエネルギーは
陰・陽のタントリックエネルギーが調和した状態とも言われ、
バランスする意味合いを持っています。


【六芒星クリスタル・ジュエルカット-a】
中110131236

中110131238

中110131235

中110131240

【六芒星クリスタル・ジュエルカット-b】※表面に傷あり。
大110131060

大110131066

大110131061

大110131064

【六芒星クリスタル・ジュエルカット-c】
小110131220

小110131221

小110131224

小110131225


* * *


クリアで小ぶりな幾何学形状クリスタルです。
表面が八芒星(オクタグラム)、裏面も幾何学模様が美しい
ジュエルカット・モチーフが素敵です。
四が二つ組み合わさった形の八は、
数秘では安定の上に立つパワーや金銭、
根付いた力強さを顕します。
また完全性や無限性を象徴しているとも云われています。

いづれにせよとても力強い形なのですね。


【八芒星クリスタル・ジュエルカット】
110131229.jpg

110131233.jpg

110131232.jpg

110131227.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!



[2011/02/16 12:00] 天然石:ルース | TB(0) | CM(0)

マカバ・クリスタル他UP 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

ファセット加工のクリスタル達を入荷しました。

この惑星上で最も強力なヒーリング作用と増幅作用をもつと
いわれる水晶のみで作ったブレスです。
白い光が太陽に反射すると、とても眩しく、
見つめているだけで激しく浄化されてしまいそうです。

浄化されたい!!と熱望される方におすすめです。

クオーツは癒しを必要としている人や、霊的ワークに
とりくむ人の特定のエネルギーに同調し、波動レベルで
作用します。エネルギーを可能な限り完璧な状態に
調整してくれます。まるで万能のお医者さんのようですね。
クリアクオーツは、あらゆる色を含んでおり、
存在の全てのレベルに作用します。

【ハート・ファセット・クリスタル-a】
a11020210.jpg

a11020213.jpg

a11020212.jpg

【ハート・ファセット・クリスタル-b】
b11020206.jpg

b11020208.jpg

b11020207.jpg

【マカバ・クリスタル】
110131216.jpg

110131217.jpg

110131219.jpg

ころんとしたクリスタル・マカバを入荷しました。
貴方のお守り、浄化のクリスタルとして如何でしょう?

マカバは、スピリットと肉体をひとつの世界や次元から、
もうひとつの世界や次元へと移動させられる乗り物ともいわれています。
貴方のリーディングのパートナーにお迎え頂ければと思います。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2011/02/15 12:00] 天然石:ルース | TB(0) | CM(0)

ラリマー&エレスチャルPH 

20110124 002

20110124 001

20110124 005


こんにちは 菩提樹のKiranaです。

NHKスペシャルで無縁社会をテーマにしたプログラムを
3夜連続で観ました。

その中に登場してくる人達が私と同世代で、
『無縁』を家族を持たないという風に解釈するなら、
私の状況も彼等とそんなに違わないという事もあって、
とても興味を持って観てしまいました。

ちなみ私の世代は団塊の世代の子供達です。
バブルの恩恵を受けた後、経済低迷時代も体験している世代と言えるのでしょうね…。

プログラムの中では今までの仕事を突然リストラされて以後仕事がみつからない…とか、
親の介護で家から出られなくなった…等の理由で、社会と無縁になっていきます。
そして、死を選ぶ人達の姿が描かれていました。
結局人は社会(人)に必要とされていなければ生きられないのか?
だから新しい形での絆作りを…と提唱されていました。

生きるということが重く感じられました。

誰かに必要とされていなければ生きる価値がない
だから死を選ぶっていうのは、
ちょっとばかり創造力が欠如している状態ですね。

NHKも観ている人や若い世代の人が刺激されて元気になれるような
独自の生き方をしている面白い人たちを特集して欲しいですけどね~。


* * *


本日ご紹介致しますのは、
エレスチャルラリマーのペンダントヘッドたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆


ラリマー:世界中で、ドミニカ共和国でしか採れないラリマー(ドルフィンストーン)。
その色合いや模様が、まさにイルカのようなヒ-リングストーンです。
ラリマーは最近発見され、ヒーラー達の間で大変人気があり、
入手困難な石のひとつです。
心のトラウマを癒し、生来の遊び好きな質や
子供のようなエネルギーをふたたび喚起してくれる石。

また地球を癒す石で、自然との繋がりを回復させてくれるとも言われています。


26316803_o1.jpg

26316803.jpg

26316822_o1.jpg

26316822.jpg


エレスチャル:長い年月をかけて結晶化する為なのか
アトランティスのメッセージを内に秘めていると云われており
ボディー・マインド・スピリットをバランスさせ、
ポジティブに導くと云われています。
また、持ち主を否定的エネルギーから守り、
宇宙からの光と癒しを受け取れるよう助けてくれます。


26316986.jpg

26317015.jpg

26317040.jpg

26317068.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2011/02/14 01:00] 天然石:ペンダント | TB(0) | CM(0)

*無料公開リーディングモニター募集* 

こんにちは 菩提樹のkiranaです。

菩提樹では、
毎月抽選でタロット・リーディングをプレゼントしています。

タロット歴13年のkiranaが丁寧にリーディング致します。
使用タロットは禅タロット/トートタロットです。

ご興味のある方はどうぞお試しください。

※チャクラ・リーディングはこちらではお受け出来ませんので、
ご了承ください。

※お1人様1回のご応募とさせて頂きます。


無料公開リーディング
[2011/02/13 12:06] 無料公開リーディング | TB(0) | CM(0)

セレスタイトUP 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、セレスタイトの原石&タンブルです。
素敵な出逢いがありますように…☆


【セレスタイト・タンブル-a】

a110131193.jpg

サイズ:37x34x14mm 53.6g

綺麗なセレスタイトの磨きタンブル。
レインボーインです。

a110131194.jpg

天使とコンタクトする石、ニューエイジの教師の石と
呼ばれるように、セレスタイトはとても高い波動が
浸透した石だと言われており、
現在もっとも人気の高い石のひとつです。

a110131196.jpg

夢の中でメッセージを受け取り、
肉体よりも高い次元での旅をサポートしてくれます。
セレスタイトが、天青石と呼ばれるところからも
想像できると思いますが、そのおおらかで、平穏なエネルギーは、
問題や緊張のある関係性・紛争などを、調和的に解決へと
導いてくれるでしょう。
大きな視点で物事を捉えるサポートをしてくれるのです。

また芸術に関わる人にも相性のよい石です。
喉のチャクラを活性化します。

※色あせするので、直射日光に当てないように注意してください。


【セレスタイト・タンブル-b】

b110131189.jpg

b110131190.jpg

サイズ:38x31x22mm 82.3g

綺麗なセレスタイトの磨きタンブル。
レインボーインです。

b110131191.jpg


b110131192.jpg


【セレスタイト・タンブル-c】

c110131186.jpg

サイズ:35x33x20mm 84.7g

綺麗なセレスタイトの磨きタンブル。
レインボーインです。

c110131188.jpg


c110131187.jpg


【セレスタイト・クラスター】

11013181.jpg

原産国:マダガスカル
サイズ:90x72x40mm  

11013182.jpg

11013180.jpg

お色が濃く綺麗な結晶がキラキラ綺麗な
セレスタイトのクラスターです。
小さなアクセサリーのお休み処としても…(^^)

11013187.jpg


11013183.jpg


【セレスタイト・ジオード】

11013175.jpg

原産国:マダガスカル
サイズ:70x50x34mm  

11013173.jpg

透明度が高くて綺麗な結晶がキラキラ素敵な
セレスタイトのジオードです。

11013179.jpg


11013176.jpg


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!



[2011/02/12 12:00] 天然石:セレスタイト | TB(0) | CM(0)

本日の2011年リーディング・ブレス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2011年リーディング・ブレスは…
今年が自分にとって変化のある年なのかどうかが
気になると言われましたクライアント様からのご依頼です。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



2011年はこのクライアント様にとって、
今までとは全く違った視点・方向性でもって、
物事見る事が出来るような事が起こりそうです。
その中に在りながら、自分の望みを
一瞬一瞬確かめていく年となりそうです。

テーマカラーはホワイト、ロイヤルブルー。

20110124 014

関係性や社会的な立場にも影響・依存せず、
ご自分の目で見て、ご自分のこころで判断できる
自立した存在でありますよう、祈りを込めてお繋ぎ致しました。


今年の流れを掴む☆2011年リーディング・ブレスをお作り致します。


2011年総合リーディング+チャクラ・リーディングに基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2011年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【2011年リーディング・ブレス 20000円 ストラップSET 22000円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


アメジスト・エレスチャル・クオーツPh他UP 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日は、プチアメジストスペシャル☆
小さなアメエル・クラスターからスフィアまで…
素敵な出逢いがありますように…☆

【アメジストエレスチャル・ミニクラスターa】

a101020209.jpg


a101020208.jpg

サイズ:32x18x17mm 8.9g

ゲーサイトのインクルージョンが綺麗な
個性的なミニクラスターです。

a101020212.jpg


a101020213.jpg

アメジスト:霊的な力が最も強い石の1つと言われていて、
本質への洞察をもたらせ、霊的な叡智を促してくれます。
瞑想に適した石です。また、非常に強い保護作用を有しており、
あらゆる種類の依存症に有用とされています。

a101020214.jpg

第6、7チャクラに非常によく働いてくれます。
自分の周りのネガティブな波動を吸収することで
私たちを否定的な気持ちから護り、オーラを浄化してくれることから
ヒーリングを職業にする人にとっても
非常に優れたヒーリングストーンである事が分かります。

エレスチャル:天使のギフトと呼ばれ、
宇宙的で神秘的な魅力を持つ石エレスチャル。
エレスチャルは実に数千年から数億年という長い時をかけ、
大地の中で成長する神秘的な石…。
そのヒーリング力の素晴らしさから、
世界中のヒーラーを中心に注目を集めています。


【アメジストエレスチャル・ミニクラスターb】

b101020218.jpg

サイズ:29x16x13mm 3.6g

b101020220.jpg


b101020216.jpg

ゲーサイトのインクルージョンが綺麗な
個性的なミニクラスターです。
TOPにクリアで小さなアメジスト結晶が乗っかっています。


【アメジストエレスチャル・ミニクラスターc】

c101020224.jpg

サイズ:18x12x14mm 2.5g

c101020225.jpg


c101020222.jpg

ゲーサイトのインクルージョンが綺麗な
形の良い小さめの結晶です。

c101020221.jpg


【アメジストフラワーd】

d110131108.jpg

サイズ:45x35x20mm 21g
産地:ブラジル

d110131109.jpg

結晶が花のように生成している事から、
フラワー・アメジストと名づけられたアメジスト。
この形状のものは、一般的にアメジストと呼ばれるものに比べ、
かなり淡い色合いをしています。

d110131110.jpg

フラワーアメジストは周りの環境に光と愛をもたらせると
云われています。


【アメジストフラワーe】

e110131112.jpg


e110131114.jpg

サイズ:42x40x20mm 28g
産地:ブラジル

e110131116.jpg


【アメジストフラワーf】


f110131107.jpg

サイズ:55x45x17mm 31g
産地:ブラジル

11020202.jpg


11020203.jpg


【アメジスト・クラスター-a】

11013189.jpg

サイズ:54x38x25mm 93.5g
産地:ウルグアイ

11013190.jpg

ベルベットのような光沢を持った
ウルグアイ産アメジストクラスターです。
小さなアクセサリーのお休み処としても。。。

11013192.jpg


【アメジスト・クラスター-b】


11013193.jpg

サイズ:50x40x26mm 45.9g
産地:ウルグアイ

11013194.jpg

ベルベットのような光沢を持った
ウルグアイ産アメジストクラスターです。

11013196.jpg

小さなアクセサリーのお休み処としても。。。
母岩が付いていない綺麗なクラスターです。

11013195.jpg


【レインボーinアメジスト・スフィア-a】

a11013172.jpg

サイズ:直径約30mm 48g

a11013167.jpg

光の屈折とレインボーが綺麗な
ラヴェンダーカラーの
クリアなアメジストスフィアです。

a11013165.jpg


a11013166.jpg


【レインボーinアメジスト・スフィア-b】

b11013161.jpg


b11013160.jpg

サイズ:直径約31mm 51.1g

b11013156.jpg

光の屈折とレインボーが綺麗な
クリアなアメジストスフィアです。
お色はやや濃い目で、深みがあります。

b11013157.jpg


b11013155.jpg


【レインボーinアメジスト・スフィア-c】

c11013148.jpg

c11013153.jpg

サイズ:直径約38mm 105g

c11013149.jpg

光の屈折とレインボーが綺麗な
クリアなラヴェンダーカラーの
アメジストスフィアです。

c11013154.jpg


【アメジスト・エレスチャル・クオーツPh-a】

a26316725_o1.jpg

サイズ:26×18mm(バチカン部分除く)
silver 925

a26316725.jpg

ボリュームのある明るい紫が美しい
エレスチャルクオーツのペンダントヘッドです。
レインボーinです。

a110131018.jpg


【アメジスト・エレスチャル・クオーツPh-b】


b26316762_o1.jpg

サイズ:20×11mm(バチカン部分除く)
silver 925

b26316762.jpg

透明度の高く明るい紫が美しい
エレスチャルクオーツのペンダントヘッドです。

b26316762_o3.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!



[2011/02/10 12:00] 天然石:原石 | TB(0) | CM(0)

レーザー・クリスタル 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はプレゼントのお知らせです。
天然石がトップについた小さなティースプーンを、
菩提樹でお買い物のお客様4名様にプレゼント致します。
金具の部分はアルミだそうです。

20110126 265

当選の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。


* * *


本日ご紹介致しますのは、

素敵な出逢いがありますように…☆

【レーザークリスタル-a】

a101020360.jpg


a101020361.jpg

サイズ:158×16×12mm 47.2g 
産地:ブラジル

a101020357.jpg

a10110216.jpg

珍しい150cmクラスのレーザーポイント。
クリスタル全体に刻まれた幾何学模様のしるしもさることながら、
とても質の良いレーザーポイントです。

a10110217.jpg

内包された鉄成分が赤く光り、独特の雰囲気を醸しています。

a10110222.jpg

レーザーポイントはその中を通り抜けるネルギーを集束、
加速させてレーザーのような働きをもつ細い光線を生み出します。
その為非常にパワフルであるので、慎重に扱いましょう。
きちんとした意図を持ってワークするならば、
とても強力なヒーリングツールとなってくれることでしょう。
お部屋のクリアリングから、オーラの強化まで幅広く活躍してくれます。

a10110221.jpg


a101020358.jpg


【レーザークリスタル-b】

b101020349.jpg


b10110228.jpg


b101020355.jpg

サイズ:162×23×15mm 90.4g 
産地:ブラジル

b10110230.jpg


b10110225.jpg

珍しい160cmクラスのレーザーポイント。
クリスタル全体に刻まれた幾何学模様のしるしもさることながら、
とても質の良いレーザーポイントです。

b101020353.jpg


b10110229.jpg


b10110223.jpg


【レーザークリスタル-c】

c101020344.jpg


c10110237.jpg


c101020347.jpg

サイズ:156×23×21mm 114.5g 
産地:ブラジル

c10110234.jpg


c10110232.jpg

珍しい150cmクラスのレーザーポイント。
クリスタル全体に刻まれた幾何学模様のしるしもさることながら、
とても質の良いレーザーポイントです。

c10110238.jpg



【レーザークリスタル-d】

d101020336.jpg


d10110245.jpg


d10110241.jpg

サイズ:160×20×18mm 89.8g 
産地:ブラジル

d101020338.jpg

d10110243.jpg

珍しい160cmクラスのレーザーポイント。
クリスタル全体に刻まれた幾何学模様のしるしもさることながら、
とても質の良いレーザーポイントです。

d101020335.jpg

d10110240.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2011/02/09 12:00] 天然石:原石 | TB(0) | CM(0)

ラブラドライト・プチ★スペシャル 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

近頃情報がどんどんやってきて、
頭が冴えて寝付けない日が続いています。
新しい仕事のアイデアや、リーディングのヒントの時は良いのですが、
人の想念だったりする時もあって、疲れてしまいます。。。

皆様はエナジー・バンパイヤの状態を体験した事ありますか?
人はそのような状態を行ったり来たりしながら気付いていくものだと思うので、
別に悪い事だと言っているわけではありませんが、
そこに気付きがないと、いつまで経っても同じ事の繰り返しで、
相手にも自分にとっても有害です。

ヴァンパイヤは自分が満足するまで人に何かを要求し続けます。
そのやり方は様々で、怒りでもってくる人もいれば悲しみで持ってくる人もいます。

ヴァンパイヤ状態になっている人の原因は殆ど、
幼い頃に親から充分な愛情を貰えなかったと思い込んでいる
傷ついたこころにあるのではないかという気がしています。

ひとは本来誰かに何かを貰わなくても、
ひとりで立って生きられるものなのでしょうが、
それは自分の内側に溢れる愛の泉があるんだと
気付いた時に可能なのことなのでしょう。

注目が自分に向かわずに全部外に向かっている人、
自分の幸せの責任を人に求めてしまっている人は要注意ですよ。

本日は、ラブラドライト・プチ★スペシャルです。
エナジー・リーディングブレス他豪華ラインナップ。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

◎ラブラドライト

第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への上昇プロセスのために、
肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、オーラを守り安眠を促してくれます。

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。


* * *

【Transformation】

10120743.jpg
 
ラブラドライト 12mm
ラブラドライト・ボタン 10mm
ブラック・オニキス 10mm
シルバーパーツ
ゴム

サイズ:内径 16cm

10120742.jpg

変性意識の石と云われる大粒のラブラドライトと
保護力・グランディング力の高いブラックオニキスを繋いだ
新たな出発の前の大浄化をサポートしてくれる、
頼もしい波動のブレスが誕生しました。

10120741.jpg

ひとつひとつのクリスタルたちが織りなすエネルギーが
特定のメッセージを運んでくれる、
オンリーワンのエナジー・リーディングブレスです。

10120740.jpg

* * * ブレスからのメッセージ * * *

流されなかった涙や、表現される事のなかった怒りなど…

過去から積みかねて来てしまったネガティブなエネルギーの

ブロックを溶かし去ってグランディングし、

再び世界と調和することが出来ますように。


10120745.jpg

オニキス:安定と力を与えてくれる石。
個人のもてる力を高め、自分の運命を自分で握り、置かれている状況の中で、
自信を持って安心していられるよう、助けてくれます。
また自分の考えを胸に秘めておくのを助ける『秘密の石』と言われ、
身につけた人に起きた事を記憶する性質があると言われています。

10120744.jpg

また保護作用があり、魔よけとしても効果があります。
ネガティブなエネルギーから持ち主を護ってくれます。

ブラックという色は、すべての光を内側に含んでおり、
表面に表れてこない沢山の可能性をあらわしています。
そんな艶々とした漆黒のオニキスを眺めていると
不思議にこころが落ち着いて、グランディングしてゆきます。


【Transformation-ストラップ】

 10120747.jpg

ラブラドライト 12mm
ラブラドライト・ボタン 10mm
ブラック・オニキス 10mm
シルバーパーツ

10120748.jpg

変性意識の石と云われる大粒のラブラドライトと
保護力・グランディング力の高いブラックオニキスを繋いだ
新たな出発の前の大浄化をサポートしてくれる、
頼もしい波動のストラップ。

【ラブラドライト・ブレス】

10120737.jpg

ラブラドライト 10mm
ボタンカット水晶AAA 

サイズ:内径約 M/15cm L/16cm

10120736.jpg

色鮮やかなラブラドレッセンスが特徴的な
美しいラブラドライトのシンプルブレスです。

10120735.jpg


10120738.jpg


【Wフェイス・ラブラドライトph】

11012116.jpg


11012117.jpg

サイズ:約40×30×5mm(バチカン部分除く)
silver 925

11012110.jpg

大きな存在感のあるドロップ型・ペンダントヘッドを入荷しました。

11012112.jpg

シルバー細工の美しさもさることながら、
光源により表面にシルバーの粒々が輝くオレンジ・ピンク、
そして明るい海の色を映したようなブルーと、ふたつの表情が楽しめる
個性的なラブラドライトのペンダント・ヘッドです。

11012113.jpg

男性でもOKなデザインです。幅6mmまでの皮ひもが通せます。

11012115.jpg


【ラブラドライト・スペシャルph-b】

b110131167.jpg


b110131166.jpg

サイズ:約48×32×6mm(バチカン部分除く)
silver 925

b110131169.jpg


b110131170.jpg

大きな存在感のあるラブラドライト・ペンダントヘッドを入荷しました。
シルバー細工の美しさもさることながら、
光源により表面にシルバーの粒々が輝きます。

b110131171.jpg

男性でもOKなデザインです。幅6mmまでの皮ひもが通せます。

b110131168.jpg


【ラブラドライト・スペシャルph-c】

110131161.jpg


110131159.jpg

サイズ:直径約37×7mm(バチカン部分除く)
silver 925

110131163.jpg

大きな存在感のあるラブラドライト・ペンダントヘッドを入荷しました。
綺麗なラウンドシェイプです。
シルバー細工の美しさもさることながら、
光源により表面にシルバーの粒々が輝きます。

110131165.jpg

そして優しいグリーン・ブルーのラブラドレッセンスが
個性的なラブラドライトのペンダント・ヘッドです。
男性でもOKなデザインです。幅6mmまでの皮ひもが通せます。


【ラブラドライト・タンブル-a】

a110131154.jpg


a110131152.jpg


a110131155.jpg

サイズ:56×40×22mm 97g

a110131158.jpg

光源により表面にシルバーの粒々が輝くオレンジ・ピンク、
そして明るい海の色を映したようなブルーと、ふたつの表情が楽しめる
個性的なラブラドライトのタンブルです。

a110131156.jpg


【ピンク・ラブラドライト・タンブル-b】

b110131148.jpg


b110131149.jpg

サイズ:60×43×17mm 89g

b110131150.jpg

パープル・ピンクのラブラドレッセンスが
とてもミステリアスで美しい…。
握り心地もとても良いタンブルです。

b110131151.jpg


【ピンク・ラブラドライト・ルース-a】

a110131140.jpg


a110131138.jpg

サイズ:48×28×9mm 14.6g

a110131141.jpg

上品な光沢のラブラドライトルース。
形もユニークです。
光に当てるとパープルピンクの
ラブラドレッセンスが綺麗です。

a110131139.jpg


【ピンク・ラブラドライト・ルース-b】

b110131143.jpg


b110131142.jpg

サイズ:47×25×8mm 13g

b110131144.jpg

上品な光沢のラブラドライトルース。
形もユニークです。
光に当てるとオレンジピンクの
ラブラドレッセンスが綺麗です。

b110131145.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


チャクラカラー・ペンジュラム他UP 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

先日不思議な事がありました。

お友達とランチをする道すがら、
駅中にあるウィークリー・ショップで、
沖縄物産店がちょうどオープンするところでした。

なんでも我がホームタウンの久が原駅前から移動してきたのだとか。。。
そうして全国津々浦々の商店街を転々としているのだって。
さながら日本のジプシーみたいですね…。

そんな風に沖縄県人と思しきオネエ系おじさんと、
なんとなく世間話をしていたら、突如として

『あなた、人に占い(リーディング)をする時は、その人の魂に話しかけなきゃ駄目よ!
でなきゃ単なるコミュニケーションに終わってしまうよ。
もっと鑑定料も頂かないと駄目!!

世の中には2種類の占い師しか居ないの。
ひとりはお金儲けでやっている人、
もうひとりは本当に悩んでいる人を助けてあげられる人よ。』

…と、ドキッとする事を言われたのでした。

鑑定料のことはともかくも、
おじさんの言っている事は正しいな…と感じました。

おじさん何かそういうことが分かる人?と聞いたら、
『私も占いが出来るのよ』…ですって。

…まさか、
また宇宙人がどう見ても占い師には見えない
このハチマキ姿の親父に乗り移って、
メッセージを伝えに来たのかしら~?!

(詳しくはprof B面を見てね。)

そんな気がしてならなかったのですが、
しかとメッセージは受け取りましただ~!!

* * *


本日ご紹介致しますのは、
ヒーリングや簡単占いにも使えそうな、
チャクラ・ストーン・タンブルです。

素敵な出逢いがありますように…☆

【チャクラ・ストーン・セット】


11012101.jpg

11012102.jpg

内容:レッドジャスパー、カーネリアン、タイガーアイ、ローズクオーツ、アベンチュリン、アメジスト、クリアクオーツ
  (↑左から第1、2、3…7と各チャクラに対応しています。)サイズ平均:20×15mm
   ポーチ付き。

【使い方】

*リーディング

例えば…
今対処している問題にブロックのあるチャクラは何処ですか?と
あなたのハイヤーセルフ(守護天使、神様、マスター)に問いかけながら、
袋の中から石を選ぶ。

質問例:今ヒーリングが必要なチャクラはどこですか…?
質問例:私のテーマチャクラ・カラーは何色?

etc...と質問を作って遊んで見ましょう。

*ヒーリング

就寝前の何分間か、リーディングで出た石のチャクラにその石を置いて瞑想する。
石がチャクラのバランスを調整してくれているイメージをするといいでしょう。
又、お守りとしてポーチなどに入れて持ち歩いてもいいですね。

チャクラについてはチャクラリーディングをご参考下さい。

【チャクラカラー・ペンジュラム】

110131201.jpg

サイズ:全長約21cm/top部分42mm
silver 925
※表面傷欠けあり

7色のジェードなどのカラー・クリスタルを合わせて
ペンジュラムに加工してあります。

110131204.jpg

ペンジュラム:ダウジングに等に使う振り子。

使い方:Yes or Noを判断する時ペンジュラムに聞いてみます。
振り子が縦に振れればYes、横に振れればNO…という具合に。
ペンジュラムがなかなか動いてくれなくても、
根気よく質問していくうちに動いてくれるようになります。

110131203.jpg

使用例:石と自分のとの相性をはかる。
相性をみてみたい石の上にペンジュラムをかざし
質問してみる。
チャクラのバランスを整えるヒーリングツールとしても
お使いいただけるでしょう。


【ヌーマイト・タンブル】

10102001.jpg
サイズ:a.b 約17×25×15mm 19~15g / c~e 約18×35×12mm 22g

20に年前に発見されたばかりのヌーマイトですが、
その歴史は古く、地球で発見された最も古い石の部類に入るとも云われています。
宝石質のものはグリーンランド・ヌーク産のものが有名で、とても高価で希少とされています。
ヌーマイトは角度により光がキラキラと反射してとても神秘的です。

10102004.jpg

ヌーマイトは神秘的な輝きからなのか、魔術師の石と呼ばれ、
ネガティブな思考を解放すると信じられています。
又、細胞レベルでの過去の記憶や思考を再プログラムすると云われています。

10102005.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2011/02/07 12:00] 天然石:ペンジュラム | TB(0) | CM(0)

ローズクォーツ・かっさプレート他UP 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

以前菩提樹でもご紹介致しました
カッサ・プレート&アロマブレンドオイル…
昨年私が仕入れた菩提樹唯一の健康グッズですが、
実は時々お客様からお問い合わせを頂いておりました。

暫く前に魔女たちの22時を観ていたら、
このカッサ・マッサージの特集をしていたのです。
番組ではクリスタルの代わりにレンゲを用いていましたが、
本場の中国では、お肌に優しいとかで、
翡翠やジェード等の天然石で出来たマッサージ棒を使うのだそうです。

そこで、先日仕入先で見つけたこのマッサージ・ワンドを買って、
私も試してみました。

201207013.jpg

TVで紹介されていた通りにリンパの流れに沿ってマッサージしてみました。
PCに向かっている事が多い私は、
ポイント部分で目の周りのゴリゴリを刺激するのも気持ちよかったのですが、
丸いクリスタルの部分で、コメカミのツボを擦る様に押すと、
それがなんとも言えず気持ちよくて、癖になりそうです…(´Д`)(´Д`)。
たしかに老廃物を押し流してくれているような気がします。

さて今回は、私も使っているそのマッサージ棒&かっさプレートのご紹介です。
マッサージ棒は残念ながら今回2本しか入荷できませんでした。

※かっさマッサージについては本がいろいろ出ている様なので
 検索して下さいネ。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

【マッサージ・ワンド】

11012103.jpg

サイズ;全長:約55mm(クリスタルボール部分の直径約16mm)

type A:ローズクオーツ
11012109.jpg


11012107.jpg


type B:ジャスパー
11012104.jpg


11012106.jpg

※Bはクリスタルボール表面に傷有り。
 使用感は問題ないですが、ご了承の上お買い求めください。

セラミックのインドアートがお洒落な、
クリスタルボールとポイントがひとつになった
マッサージ・ワンドです。

【使い方】
美顔☆かっさ・マッサージなどにお使い下さい。
足裏、手のツボ押しとしてもお使い頂けます。
小さな袋に入れて持ち歩きも出来ますので、
仕事の合間や移動の合間にツボ押ししてリラックス~☆


【ローズクォーツ・かっさプレート】
A/サイズ:約85×50×5mm
a110131134.jpg

a110131136.jpg

B/サイズ:約85×50×7mm 
b110131132.jpg

b110131133.jpg

1日の終わりのリラックスタイムに頑張った自分を労ってご褒美を…。
簡単マッサージで癒されつつ、ローズクオーツの愛の波動も味方につけて、
どんどん綺麗になっちゃいましょう~☆

この度は羽根と四角の2種類の形のかっさプレートを入荷しました。
四角い方は足のリンパのマッサージにもいいかなという感じです♪

かっさプレート: 
美容マッサージ・かっさマッサージ・指圧などに使われています
ご自宅で気軽に本格エステすることが出来ます♪
※簡単なご使用方法のプリントをお付けします。

中国伝統医術の一つ、グアシャ療法は
簡単で安全かつ即効顕著な特徴を持つため、
民間療法として数千年も広く使われ、伝わってきたものです。
天然素材のへら(玉、水牛の角など)を用いて、
経絡、つぼを意識しながら擦り流すことにより、
体内に蓄積された老廃物を排出し、気血の流れを整え、
体全体の機能の活性化を図り、
人が本来もっている自然治癒力を高める自然療法です。
現代中医界では疾病予防、健康維持や美容などに幅広く利用されています。
肩こり、腰痛、頭痛、背中のハリ、冷え性に効果があり、
つぼによる便秘や肥満、神経衰弱にも効果があるのだとか。

週に数回、気になる箇所にお使いください。
オイルやクリームなどの潤滑剤を適量塗ってから
本品を用いて気になる部位をマッサージして下さい。
目安:15~30分程度。

※オイルを塗らずに擦ると皮膚を傷つける恐れがございますので
お気をつけください。

・妊娠中の方は使用をお控えください。
・ニキビ・吹き出物のある部位、血液疾患のある方は使用しないでください。
・空腹時、疲労時はご使用をお控えください。
・また赤や紫のようなあざのような斑点が浮き出してくる場合もございますが
 3~7日程度で自然に消えますのでご心配いりません。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2011/02/06 12:00] 天然石 | TB(0) | CM(0)

ピンク・メタモルフォーシス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

和尚アートユニティー様から小包みが届いていました。
中を開けてみると…、
最新版のエオラジェムカードと、
オーラソーマ・バイアル・ホルダーが同梱されていました。

20110207002.jpg

どちらも昨年私がアートユニティ様からご依頼を受け、
デザインしたものです。(^^)

(エオラジェムカードは残念ながらコンペで
落ちてしまいましたが、私のアイデアも活かされた
デザインになっています。)

バイアル・ホルダーは只今アートユニティ様で好評発売中です。

私がリクエストして入れていただいたボトルは
ロイヤルブルー&レモンのold soul。

0110207004.jpg

ガイドブックを読むと、創造力と分析力の融合、
人生で授かっている機会を最大限に活かす、
ハイヤーセルフと繋がってハートを表現していく…等ですが、
個人的には書く事に関して、
インスピレーションを与えてくれる感じがします。

これからこのバイアルを着けてブログを書くことにしましょう。(*^0^*)♪


* * *



本日ご紹介致しますのは、
乳白色のピンクが可愛らしいピンクメタモルフォーゼスたちです。
素敵な出逢いがありますように…☆

【ピンクメタモルフォーゼス・タンブル】

11013107.jpg

サイズ:約22×32×15mm   

乳白色のピンクが可愛らしいピンクメタモルフォーゼスです。
変容を意味するメタモルフォーゼス。
人気のピンクメタモのタンブルです。

11013109.jpg

メタモルフォーシス:浄化の必要が無い天然石で、
非常にパワフルなヒーリングストーンです。
ブラジルのわずか2つの鉱山からのみ産出する
稀少なレアストーンです。

この水晶にガンマ線を照射すると、金色を帯びた緑色に変容することから
「メタモルフォーシス=変身、変容」と名づけられたそうです。
クリスタル・ヒーラーのメロディー氏によって命名された鉱石で、
乳白色のオパール質を持っています。

【ピンク・メタモルフォーシス・ハート-c】

c11013104.jpg

サイズ:約26x24x7mm~27×25×9mm 6.8~8.5g

c11013106.jpg

乳白色のピンクが可愛らしいピンク・メタモルフォーゼスの
ハートシェイプです。。

【ピンク・メタモルフォーシス・ハート-d】

d11013102.jpg

サイズ:約26x25x9mm~11mm 8.4~9.7g

乳白色のピンクが可愛らしいピンク・メタモルフォーゼスの
ハートシェイプです。
レインボーを抱いたものもあります。

d11013103.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!



[2011/02/05 12:00] 天然石:ルース | TB(0) | CM(0)

本日の2011年リーディング・ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2011年リーディング・ブレスは…

7月に出産を控えているのですが、そのことも踏まえ
今年1年、自分にとってどんな年になるのか。
また、今年の自分のテーマは何か?

と、言われますクライアント様からのご依頼です。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


2011年はこのクライアント様にとって、
ご自分の欲望を認めて、それが自分を何処に連れて行くのか
見守る年となりそうです。

テーマカラーはオレンジ、ピンク、グリーン。

20110124 013

自分の行動を制限している古い観念を
ふるい落とすことが出来ますように祈りを込めてお繋ぎ致しました。


今年の流れを掴む☆2011年リーディング・ブレスをお作り致します。


2011年総合リーディング+チャクラ・リーディングに基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2011年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【2011年リーディング・ブレス 20000円 ストラップSET 22000円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


対面タロット鑑定ご予約受付中★ 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

とうとう対面タロット鑑定のご予約窓口をオープン致しました。
場所は都内、環境も最高の田園調布、自由ヶ丘のカフェです。
お気軽にご予約ください。(^^)

【対面タロット鑑定】

トート、禅タロットを使用して、あなたのご質問にお答えします。

【場所】都内カフェ(田園調布・自由ヶ丘)※お申込完了後詳細を送ります。
【日時】月~日14:00~20:00の間でご希望を伺います。

【メニュー】
*シンプル・クエスチョン:1件1000円(10分 延長:1分100円~)
あなたのご質問にタロットでお答え致します。
お試しや、質問・問題がはっきりしている方向けです。
時間内、同じテーマの質問でしたらいくつでも結構です。

*関係性・二者択一 1件…2000円  (15分)
以降相性を占いたい人の数×1000円(+7分)追加料金がかかります。
(家族の事を占いたい時は、人数×1000円です。)

*チャクラ・リーディング:3000円 (20分)
あなたのチャクラの色・状態をタロットを使って診断します。
チャクラのエネルギーが、現実の世界にどのように影響しているかを観ることができます。
更にあなたのテーマカラー、あなたを保護してくれるお守りクリスタルをお伝え致します。

*ダイヤモンド・セッション(魂の地図):3000円 (20分)

タロットとクリスタルを使って、あなたの天命、本質を探るセッションです。
自分では予想もしなかったような意外な望み・クオリティー(自分の質)を発見するかもしれません!?
更にあなたのテーマカラー、あなたを保護してくれるお守りクリスタルをお伝え致します。

*総合リーディング:5000円 (30分)
仕事、恋愛、関係性、今課題になっている事…など、総合的に読んでいきます。
問題になっている事や、詳しく聞いてみたいところをピンポイントでリーディング致します。
向こう3ヶ月間の運気の流れを読みます。

*録音可 録音機器はお持ち下さい。
*シンプル・クエスチョン、関係性・二者択一をご希望の場合は、
お友達同士グループでのお申し込みをお願い致します。

シンプル・クエスチョン…5名様以上。関係性・二者択一…3名様以上。

***

★都内・近郊の貴方の街へ出張鑑定致します。
お友達同士グループでのお申し込みをお願い致します。
シンプル・クエスチョン…8名様以上。
その他のメニューは3名様以上よりお受け致します。
※かかる交通費はお客様のご負担でお願い致します。

★イベント、メディア出演・占い原稿執筆のご依頼承ります。

レストラン、カフェ、パーティーでのミニ・タロット占い。
携帯サイト、月刊誌、週刊誌、フリーペーパーでの占い原稿の執筆…等、
お気軽にメールにてご相談下さい。

対面タロット鑑定はこちら

★個室でじっくり鑑定してもらいたい方は、対面鑑定イベントをご利用下さい。
→詳細はこちらをクリック←

★その他のタロット・リーディングを見る

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2011/02/03 12:00] タロット対面鑑定 | TB(0) | CM(0)

ゴールドルチル・ブレス他UP 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

やっと、やっとやっとやっと~~~!!(TT)

スケジュール帳とお財布を新調する事が出来ました。
思えば今年に入ってずっと予定を手帳にかけない欲求不満と
以前の白いお財布を越えるエレガントなお財布様に
なかなか出遭えないという欲求不満で、
ここのところ不幸な気分だったような気がしますが…

…え? 大袈裟だって?(^^;)

おめがねに適った新しいお仲間達はこちらで~す

20110116002.jpg

今年もやっぱり白ベース。
ちょっとパールな光沢感が今っぽいでしょう?

お財布の中はゴールドの大部屋です。
以前はお家に例えるならさながら2dkと言ったところでしたが、
今年はルームが2つも増えて4dkです!!
諭吉たちがいっぱいお友達を呼んでこれる
居心地よいお家になるといいですな~。

おめ~金の亡者か~?(*`Д´)ノ …という
嘲りの声が聞こえてきそうですが…

…まあとにかく…

we'll see!


* * *


本日ご紹介致しますのは、そんな本日にふさわしく(?)
ゴールドルチルのゴージャスブレス達他のご紹介です。

10111946.jpg

素敵な出逢いがありますように…☆


【ゴールドルチル・ブレス】

10111945.jpg


10111944.jpg

ゴールドルチル 10mm
ボタンカットクオーツ
ゴム

サイズ:内径約16cm

透明度が高く、クリアで綺麗なゴールドルチルを繋いだ
ゴージャスなブレスです。

10111949.jpg


10111950.jpg

ルチルクオーツ:
エネルギーを統合させる働きがあると云われています。
ルチルクオーツは宇宙の光を完璧なバランスで有しており、
霊的成長を促してくれると言われています。

10111947.jpg

情緒面で暗い雰囲気を和らげ、鬱状態に効果があります。
恐怖症・不安を軽減し、自己嫌悪に対応します。
あらゆるレベルでの許しを促してくれます。
ネガティブなものを受けやすい方、
他人の感情などに影響されやすい方におすすめの石です。

10111948.jpg

ルチルはネガティブなエネルギーをブロックする働きがあるので、
セラピストやカウンセラーに有効な石だと云われています。 


【ゴールドルチル&クリスタル・ブレス】

10111958.jpg


10111961.jpg

ゴールドルチル 10mm
スターカットクオーツ 10mm
ゴム

サイズ:内径約M/15.5cm L/16.5cm

透明度が高く、クリアで綺麗なゴールドルチルと
スターカットクオーツを繋いだキラキラ・ゴージャスなブレスです。 

10111959.jpg


10111962.jpg


クリアクオーツ:
この惑星上で最も強力なヒーリング作用と増幅作用をもつと
いわれる水晶。白い光が太陽に反射すると、とても眩しく、
見つめているだけで激しく浄化されてしまいそうです。

浄化されたい!!と熱望される方におすすめです。

10111964.jpg

クオーツは癒しを必要としている人や、霊的ワークに
とりくむ人の特定のエネルギーに同調し、波動レベルで
作用します。エネルギーを可能な限り完璧な状態に
調整してくれます。まるで万能のお医者さんのようですね。
クリアクオーツは、あらゆる色を含んでおり、
存在の全てのレベルに作用します。


【Pureスモーキー・ブレス】

10110957.jpg


10110958.jpg

スモーキークオーツ 12mm
スターカットヒマラヤ水晶 8mm
ゴム

サイズ:内径約M/15.5cm

10111931.jpg

レア!山梨県産 天然スモーキークオーツと
ヒマラヤカット水晶を繋いだ落ち着いた雰囲気の個性的なブレスです。

10111930.jpg

スモーキークオーツはネガティブなエネルギーに対抗できる強力な天然石です。
スモーキークオーツには様々濃淡がありますが、文明が太陽のルーツから
切り離されるにつれ、そのヴィジョンが曇り「影」の自分を経験するように、
スモーキークオーツはそのような変化を映し出してくれるストーンとして、
輝きを変化させるのだとか…。

10111934.jpg

古代アトランティスの時代ではスモーキークオーツは、シャーマンがトランス
状態に入るのを助けるのに用いられたと云われています。
第3の目のチャクラ(第六チャクラ)に置くと、サイキックな感覚を強め、
深い瞑想状態に導いてくれると云われています。

10111933.jpg

スモーキークオーツを第1チャクラとサードアイのチャクラ(第六チャクラ)
に置き、更に両手に持って瞑想すると、こころ・肉体・魂の結合を体験し、
エネルギーをひとつに統合する効果があると信じられ、ネイティブアメリカン
のシャーマン達にとって、聖なる石として大切にされてきました。 

10110960.jpg

クリアクオーツ:
この惑星上で最も強力なヒーリング作用と増幅作用をもつと
いわれる水晶。白い光が太陽に反射すると、とても眩しく、
見つめているだけで激しく浄化されてしまいそうです。

浄化されたい!!と熱望される方におすすめです。

10110961.jpg

クオーツは癒しを必要としている人や、霊的ワークに
とりくむ人の特定のエネルギーに同調し、波動レベルで
作用します。エネルギーを可能な限り完璧な状態に
調整してくれます。まるで万能のお医者さんのようですね。
クリアクオーツは、あらゆる色を含んでおり、
存在の全てのレベルに作用します。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


本日の2011年リーディング・ブレス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2011年リーディング・ブレスは…

パートナーとの出会いを早めたいです!
ただ、ここ1年位家で過食する習慣が止められなくて困っています。
ありのままの自分を受け入れることや、自分を愛することが大事というのは
分かっているのですが、今の自分をふがいないと思ってしまうのが現状で、
悪循環を断ち切りたいと思っています。

…と、後半私が乗り移ったのか?!と思わせる
ご質問のクライアント様からのご依頼です。。。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


2011年はこのクライアント様にとって、
本質的変容を求められる様な圧力がかかりやすい年。
何かが崩壊する時、執着を手放し、
敗北感や無力感などの感情の中に浸りきって、
ただ理解する事がチャレンジとなっています。

テーマカラーはレッド、グリーン、ロイヤルブルー。

20110124 021

さなぎが蝶になるように、
自分のあり方をよりよく変えていく為に、
自分の行動を制限させている古い観念(思い込み)を落として
あるがままを受け入れる事が出来ますように
祈りを込めてお繋ぎ致しました。


今年の流れを掴む☆2011年リーディング・ブレスをお作り致します。


2011年総合リーディング+チャクラ・リーディングに基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2011年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【2011年リーディング・ブレス 20000円 ストラップSET 22000円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!