お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

* * *

こんにちは。
Pureスモーキーブレスを注文したMです。
今日受け取りました。

キラキラとした輝きが綺麗かつ優しげで、
素敵なブレスレットですね。
スモーキークォーツはとても好きな石なので、
国産の綺麗な石と出逢えて嬉しく思います。
お守りのような存在にしたいです。

ありがとうございました。

お知らせとお礼まで。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!

スポンサーサイト

[2011/03/28 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

日月神示 

こんにちは 菩提樹のkiranaです。

関西から実家のある広島へ戻って来て3日経ちました。
こちらで久しぶりに会う友人や家族と話をしていても、
今回の一連の出来事に関して、感じ方のズレを感じています。
原発問題に関しては、心配はしていても、それほどの危機感を
持っていないのが西側の現状なんだなと感じています。

今朝こちらの新聞で、島根と山口の原発は運転を停止していると
書かれてあったので、少しホッとしました。

日本の使用済み核燃料は飽和状態を迎えており、
これ以上同じように運転し続けると、20年程で日本中の貯蔵庫は
いっぱいになってしまうと書かれてありました。

私達の国は世界を破滅させる程の時限爆弾を抱えているのと同じことですね。
一体何を考えているんだろう?!

私は知らなかったのですが、
原発にかかる修理費や維持費は私たちの電気代に上乗せされて
徴収していいことになっているそうです。
知らず知らずのうちに原発のような危険なものに投資をさせられていた。
そして今回も、東電の出した大被害の保障を私達に負わせようとしているようです。

私は1度、東京に戻ろうと考えていましたが、
このVTRを観てまた恐ろしくなりました。
広瀬さんは過激な発言で、危険人物とされているようですが、
そもそも原発がなければこんな事を言う必要もなかった訳です。
原発は絶対安全ではない・人の手が及ばない危険なものだという事が
今回の事故でよく分かったのだから、自殺行為は止めなければなりません。

緊急報告「福島原発で何が起きているのか」

電気がないと困るから原発が必要だというなら、私は電気のない世界を選びたいと思います。
そもそもそれも大嘘みたいですけれど。

海水で原子炉を冷やし続けている今、その海水は何処に流れていくのか?…
海はひとつ。 考えただけでも涙が出てきます。

日本に住めなくなってしまうのではないか?と、本気で思う今日この頃です。

こんな事が起こっている中で、別なルートからの預言。
今起こっていることが、物理社会でも、神世界でも語られていたんですね。。。

日月神示

対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ

[2011/03/26 18:21] 東北関東大震災 | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

本日、無事にResourceブレスが到着致しました!

Resourceブレスを手にして・・・
実はもっと、tonpoがエネルギー負けしてしまうようなハードなエネルギーのブレ
スかなぁ~と思っていたので、波長合わせをする覚悟を決めて開封したのですが・・・・
手にした時、とってもやさしい波動でとっても嬉しかったです。
ネガ思考フィールドをさっそく取り除いてもらったのでしょうか(笑)
石たちと対話しながら、公私共に・・・
楽しい毎日を過ごして生こうと想いました。
年の初めに、すてきなギフトをありがとうございました。
とってもとってもお忙しいkiranaさまのタイミングに、
迅速に手配してくださってありがとうございます。
感謝で~す!

まだまだ寒い日が続きます・・・
くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
ウサギ年が、kiranaさまにとって笑顔輝く飛躍の一年となりますように~!

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!



[2011/03/25 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

西へ 

こんにちは 菩提樹のkiranaです。

関西へやって来て4日目の朝です。

ここでは関西と関東の友人達が集結して、
1日目は大阪、2日目と3日目は芦屋で、
3日間の瞑想の旅をしました。

昔インドで会ったきりの友人や久しぶりに顔を見る
関西の友達、新しく出遭った人達などなどと、
それはそれは濃密な時間になりました。

昨夜は夙川の天然酵母パン屋、
アミーンズ・オーブンで大ミーティングがありました。

ここの主人達が私達の為にとっても美味しいワインと、
ピッツァ、天然酵母パンなどなどを振舞ってくれて、
一つの大きな丸いテーブルを囲んで、20名程の友人達が、
再会の喜びや、これからのことについてシェアリングをしました。

濃密な幸せな時間の中、こんなことでもなければ、
みんながこころをひとつにして動くこともなかっただろうし、
ひとりひとりが自分の内側にある大切なものに気づく
チャンスを与えてもらったという意味では、
本当にいい事が起こっているんだと感じられました。

暖かく迎えてくれた関西の友人達、
どうもありがとう。

今晩私は一路実家のある広島へ向かいます。

それから先はケセラセラ…。

対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ

[2011/03/22 09:34] 東北関東大震災 | TB(0) | CM(0)

自分にとって必要なことは… 

こんにちは 菩提樹のkiranaです。

関西に入って2日目を迎えました。

場所が変わると周りに流れている空気が
全く違うことに驚きますが、
すばやく環境に順応していく自分を見ていました。
発言する言葉が全く違ってくるのが不思議です。

環境によって変化していくのが自分ならば、
正しい場所に身を置く事はとても大切です。

昨夜は関西のOSHOの仲間達30名程が集まって
一緒にダンスとサットサン瞑想をしました。
シェイクで身体にたまった不安や抑圧のエネルギーを解放して、
生きている喜びを表現するのは今しかない!!という勢いで、
汗と涙でぐしゃぐしゃになりながら…

音楽を演奏している人、歌を歌っている人、踊っている人、
ひとりひとりの平和を祈る真摯な姿…
この人達とこの瞬間を共有していることが何よりも美しい。


瞑想が終わった後には呼吸が以前よりも楽に入ることに気づきました。

久しぶりにこころの安らぎを感じられたのでした。

世界中のネガティブなエネルギーを吸い込んで、
ポジティブなエネルギーにしてお返しする。


OSHOの教えてくれたアティーシャの瞑想が、
とってもサポートになりました。

今、何枚かの絵を描こうとしています。
1枚は完成しました。

最後の最後まで表現することが私の喜び。(^^)

***

EARTH AID  東日本大震災チャリティーLIVE のお知らせ

沖縄の喜名昌吉の呼びかけでアーティストが全国から集結し、
EARTH AID東日本大震災チャリティライブが始まります。
震災チャリティライブ第一弾が、本日ユーストリームにて中継されます。

*以下転載・チャンプルーズキーボード、石岡さんより*

こんにちは 石岡です

かつてない規模の巨大天災と巨大人災とに同時に見舞われている東日本
この現実を目の当たりにし、
自分たちにも出来ることがないかと、
喜納昌吉さんの呼びかけに、沖縄のミュージシャンをはじめ、
さまざまな分野の人たちが集結しはじめています

今日、三宅洋平さんもかけつけてくれました。
あした、日曜日の国際道りを皮切りに、
8月まで継続してストリートでのライブと募金の活動を繰り広げ、
8月にはおおきなチャリティーイベントを行います。

義援金をあつめて被災地にお送りすると同時に
沖縄のゆいまーるの心を届けられたらと願います。

あした、早速一回目のストリートを展開します。
場所は那覇の国際道り 歩行者天国の むつみ橋交差点です

14:00~17:30まで ロックやジャズや様々なアーティストが
募金を呼びかけながらLIVEをおこないます
喜納さん 洋平さんの出番は16:00~16:30です。

この模様をユーストリームでライブ中継しますので、
ぜひごらんください。

EARTH AID  東日本大震災チャリティーLIVE  from琉球アイランド
ユーストリームのトップページで EARTH AID で検索でもOKです。

***

ゆいまーるの心 届けよう
ひとつであること
地球とともだちであること
EARTH AID


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ

[2011/03/20 12:09] 東北関東大震災 | TB(0) | CM(0)

恐怖は要らない。愛がすべて。 

こんにちは 菩提樹のkiranaです。

避難生活を続けて1週間目、初めて夢を見ました。
その夢の中に、滅多に登場しない私のすぐ下の妹が出て来て、
彼女が水に流され巨大なピラニアに襲われそうになるという夢でした。

奇妙な夢だなと思っていたら、その朝その妹から電話があり、
私の実家のある広島にも不安の余波が広がっているとの事。
東の人達ほど実感はないけれど大丈夫なのか?と、心配の電話でした。

それから昨日日記にもUPしました、広瀬隆さんの放送を見ました。
東京を離れる時から毎日引き続けているタロット・カード。
しばらくそこで休止するようにとのメッセージでしたが、
昨日は大鹿村を離れる時だというメッセージに変わりました。
私と相方はお世話になった友人と分かれ、一路名古屋へ向かいました。
名古屋行きのバスの中、インド人親子の姿を見かけました。
こんなとき外国の方は情報も十分に伝わらないだろうし、
不安だろうなと思いました。

そうして相方は一旦実家のある名古屋へ戻り、私は友人の待つ芦屋へ向かいました。
名古屋駅の新幹線ホームには登山途中のような格好をしている集団や
大きなスーツケースやバックを持った人達がちらほら見受けられました。
いつもなら普通の風景に見えるのでしょうが、みんな避難している様に見えてしまいました。

そしてのぞみ車両の中にも外国の方が多く乗車しておられました。
ドイツ大使館などは一部を関西に移したと報道されていたので
その影響もあるのかしら…。

今日は大阪で関西のOSHOフレンズが集結してセレブレーション&瞑想会が
あるというので、私も友人と参加する予定です。

先の見えない不安や、疲労、皆今とてもストレスがかかっていると思います。

今こそ私達は内側に自分の中心を見つけるよう、
目覚めるように言われているのかもしれません。
そして自分にとって何が真実なのか、どんな未来を選ぶのか、
そこから判断するように言われているような気がします。

こんなことを言うと非常識に聞えるかもしれませんが、
自然災害は仕方のないことだと思います。
でも原発の様な人災は私達の意識が変われば止める事ができると思います。
私達は自分達の身を滅ぼす様なものを地上に作り続けることを
止めなければいけない時に来ています。

このことを多くの人が理解しなければ人類は破滅に向かっていくでしょう。

恐怖は要らない。愛がすべて。

対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ
[2011/03/19 12:14] 東北関東大震災 | TB(0) | CM(0)

福島原発事故 メディア報道のあり方 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

著書 赤い楯 などで有名な広瀬隆さんが
メディアに出てこられました。

原発専門家の方の意見です。
必要な情報だと思いますのでこちらに転載します。




[2011/03/18 14:13] 東北関東大震災 | TB(0) | CM(0)

長野でも屋内退避の準備に入りました 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

東北関東大震災が起きて今日で1週間でしょうか。
もう時間の感覚が飛んでしまって、
どれくらい生きているのか定かではない感がしています。

3月11日、地震のあったその日のお昼は、
東京大田区の部屋でPCに向かっていました。
突然部屋全体が揺れだし、いつもならそのままじっとしてやり過ごすのですが、
この時は何かやばいなという感じがして、PCデスクの下に潜りました。
3分くらい大きく揺れていた感覚がありますが、ゆれが続くにつれ、
洋服棚のドアが開き、上の棚から額縁やクリスタルが落ちて割れ、
ノートPCも机の上から落こっちてしまいました。

その3分くらいの間にいろいろな事が頭の中をよぎりました。
本当にこれでダメかもしれないと思った時には、
神に祈る事しか出来ませんでした。

私には夢があって、その夢を叶える為に東京で土壌作りをして、
一歩一歩現実を築きあげている感覚がありましたが、
それもそれなりの生活が保障された安全な環境でなければ、
何も意味を成さないといいましょうか、自分の築き上げてきたものが、
一瞬にして砂上の楼閣と化すかもしれないことに、諸行無常を感じました。

それから、都内で働いていた親しい友人が飯田橋から自転車で、
家に避難してきて合流しました。
それからは2人でTVやネットでニュースを見ながら、情報を集めていましたが、
福島原発のニュースを観た時には、これは大変な事が起こってしまったと
感じました。

TVでは、まだ被害は大したことはないと言っていましたが、
どうしてもそういう気分になれず、ここに居てはいけない、動け!という
内側の声に従って、私は割りと早い時期に東京を暫く離れる事を決断して、
当面のお金とパスポート以外は何も持たずに、取りあえずは、
長野の友人の所に身を寄せようと出てきました。

多摩川駅に向かって居る途中、まるで何もなかったかの様に、
子供達が遊んでいたり、普通に散歩を楽しんでいる家族の姿を見ると、
自分達の方がおかしいんじゃないか?と思えましたが、
それでも自分の感じた不安に責任を取るという意味でも、
何かアクションを起こすべきだと感じたのでした。

そうして電車で西へ動いている途中に最初の原発の建てやが爆発したニュースが
入りました。

この現状で私の周りでもいろいろな反応がありますが、
今程、同じ世界を共有しているとは思えないことはありません。

昨日の大鹿村での原発の危険性の説明会を受けて、
今日は友人達と家の窓やドアの隙間をテープでふさぐ作業に入りました。
そして屋内退避に向けてポリタンク4個に水を貯水。
当面の外出は避けなくてはならなくなるかもしれないので、
これから町へ出て必要なものを買出しに行ってきます。

近くのJAのスーパーでは昨日東京から定期的に届くはずの
雑誌が届かなかったと言っていました。
そして今日からキャベツが1つ400円に。
トイレットペーパーはこちらでも売り切れ状態になっています。
[2011/03/17 12:36] 東北関東大震災 | TB(0) | CM(0)

原発災害に備えて今出来る事 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

昨夜ここ大鹿村の博物館館長を勤める
地質学に詳しい方からの今の状況についての
説明会がありました。

会場には東京の平和運動活動家など、
30~50名ほどの人たちが集まりました。

下記は私の友人が昨日のお話の内容を
まとめたものです。

●福島第一原発について

人間が一日に浴びていい放射線量は決まっている為、
現地の作業員が原発にとどまる時間は限られていて、
今の状態ではおそらく同じ作業員が何度も中の様子を見に往復する事は不可能。
作業が難航している。

誰も原発自体に近づけなくて状況確認すらできない今、
下記のような危険性があること。

・チェルノブイリ×4のリスク
炉の数がチェルノブイリは一つでしたが日本には4つの危険な炉があります。

・再臨界の可能性がないとは言えない 。

・水蒸気爆発が起こったら、関東全域が避難地域になる 。


●放射線・放射能について

・福島第一原発が熱くなってるのは核反応ではなく崩壊熱。
放射能が原子に崩壊するときに放射線と崩壊熱がでる。

・「廃燃料プールから水素が出ている」という保安院の情報が本当なら、
プールはジルコニウムが溶ける1000°になっているはず。
水素ではないのでは?逆に1000°以上なら相当危険。

・放射能は種類ごとに半減期が異なる
ヨウ素は八日だから2・3ヶ月すれば危険はなくなるが、セシウムは約30年も半減期がある。

・雨や雪は放射能が付着して降るので雨や雪にはあたらない事。
※ただし、放射能が雨雲になって移動するわけではない。
・風向きよって被害の大きさは異なるので風向きに注意する。

●浜岡原発・東海大地震について

・歴史的には80年前後に一度の割合で起こっている東海大地震。
前回は1854年に起こっているので、いつ起こっても不思議ではない。
昨日の富士山周辺で起こった地震は関連性がある可能性がある。
今回の地震で太平洋プレートとフィリピンプレートに歪みが生じていて、
不自然な力の均衡状態になっている。
それを治そうとする動きが東海地震の可能性となって現れる。
今の状況は地質学者たちが予想しているシナリオとほぼ同じことが起こっていると言える。

東海大地震が起これば、浜岡原発が今回ので福島第一原発と同じことになりうる。

●被災者受け入れ準備をする提案

今日、大鹿村は被災者100人を受け入れることが決定したが、
今後放射能問題で関東から避難民が押し寄せてくることが十分予想される。

そのときに除染施設と宿泊施設、食糧、運営組織など受け入れ体制を事前に作る必要がある。
→村役場は事態を把握してないので、有志の村民で立ち上げる。


「(大鹿村の村民でも)『何かあったら』西に逃げるつもりの人は今からすぐ避難したほうがいい。
事態が悪化したら逃げれなくなるから」

館長さん自身は、東京在住の息子さんに
「東京から逃げるかどうかを決めるなら今夜まで」と伝えているそうです。

予想しうる最悪のシナリオは、チェルノブイリの4倍の被害が出ると思われる水蒸気爆発が起こる事です。

***

以下は館長さんの独自のコネクションのメーリングリストで3月12日に流れてきたもののコピーです。

チェルノブイリ教授 中部・ 原 富男

京大原子炉実験所の小出裕章さんからのお知らせです。

皆様

福島原発は破局的事故に向かって進んでいます。
冷却装置を何とか回復して欲しいと願ってきましたが、
出来ないままでここまで来てしまいました。

現状を見ると打てる手はもうないように見えます。
後は炉心溶融がするはずと思います。

それにしたがって放射線が環境に出てくると思います。
その場合、放射能は風に乗って流れます。
西向きの風であれば、放射のは太平洋に流れますので、
日本としては幸いでしょう。
でも風が北から吹けば東京が、南から吹けば仙台方面が汚染されます。
今後の気象状況の情報を注意深く収集し、風下にはいらないように
する事が何よりも大切です。

周辺にお住まいの方々は、避難できる覚悟を決め、情報を集めてください。

***

※被害対策の一つ

避難する時には下記を参考に(みどりの仲間からの情報提供)
原発震災が起きたらまずとろろ昆布を食べよう。

『放射ので首都圏消滅ー誰も知らない震災対策』三五館からの引用

首都圏に飛んでくる放射能で、特に症状が出やすいのは、
放射性ヨウ素による甲状腺異常です。
体内のヨウ素は70~80%が甲状腺にあるため、放射性ヨウ素に
若い人の発がん性が高くなります。

『甲状腺がんから身を守りたい』

チェルノブイリ原発事故で甲状腺の異常が増えて、甲状腺がんが20年経っても、
減らない事は前にお伝えしたとおりです。
これに対する対策は放射能を帯びていないヨウ素を先に体内に取り入れて
放射線が飛んでくる前に甲状腺をヨウ素で飽和させておく事です。
体内に取り込むヨウ素は、一定以上になると蓄積できずに排泄されるので、
それを利用して放射性ヨウ素の被害を避ける事が出来ます。

もちろん第一の対策は防塵マスクで放射能を体内に入れないことで、
これが最も重要ですが、さらに防御する意味で、日常的にヨウ素を多く含んだ
食べ物を食べるように意識しつつ、放射能の危険が迫ったら、
間に合うようにヨウ素を取れば有効なわけです。

『食品でとるならとろろ昆布』

食品でヨウ素をとるならとろろ昆布。副作用の心配がありません。
特に多くのヨウ素を含む食品は昆布で、わかめの4倍。

*ヨウ素をたくさん含む食品のベスト*

乾燥昆布1切1枚1g
とろろ昆布大さじ販売1g
乾燥わかめ5g
いわし中2匹96g
さば1切100g
かつお1切100g
焼き海苔10枚3g
ぶり1切80g
塩しゃけ1切60g
寒天1角の半分4g


※一部でイソジンを飲むといいというデマが流れたようですが、
イソジンは劇薬なのでゼッタイに飲まないようにという事です。


[2011/03/17 09:22] 東北関東大震災 | TB(0) | CM(0)

素戔嗚尊様より神示 H23.3.14  

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

この度の東北・関西大震災で被災された皆様には
こころからお見舞い申し上げます。

まだまだ大変な状況が続くと思われますが、
私も自分のできることはしていこうと思っておりますので
皆様も頑張って欲しいです。

長野へ避難してきて今日で4日目です。
といいましても、時間の感覚がないので、
もう何週間も経ってしまったような感覚です。

原発の状況は均衡状態ですが、
私のリーディングでは、昨日あたり方向性が変わる。
何らかの敗北を認めて、そこから方向転換が起こる感じでした。

そして今日はまた抑圧状態が続く様ですが、
東京はこれからも混乱が続くようです。

昨日の知人の日記にあった言葉、
何の根拠もなく、自分の体験でもないので、
こういうことをここに載せてしまうのはどうかしら…?と憚られましたが、
何かのメッセージだと感じましたので、こちらに転載しておきます。


素戔嗚尊様より神示 H23.3.14

さてもの既に起こりた事悔みても時遅き由,これからの事に思いを来す方がよき思うがの。
人民様の不安,神分かりはすれど,神界にては既に定まりし事である由,
過度に騒ぎ立てる言うは神望みし事ではない申し伝えておくぞ。
此の度震えし地,それ始まりにして,今後同じ事何処の地にても起こる由,
ゆめゆめ人事(ひとごと)のように思いなさるなよ。
震災にあった者の姿,そなた達自身の事にてもあるぞ。
地上の何もかも泥海に還る前々から申し伝えてあろがな。
そなた達神よりのフミ読みても現実の事とは思わぬであったじゃろうが,
艮(うしとら)の地の有様見て神の申しておった事真実言うが見てとれたであろうが。
今この時言うは三歳苦難の只中にて,まだまだ人民様の言うに言われぬ苦難幾度も幾度も続く由,
そなた此の事縁ある者達に伝えて下されよ。地の震えひと度落ち着いたにしても,それ終わりではなく,
今が始まりの時,くれぐれも申し伝えておくぞ。
地の震えと山火吹く言うは一連の事として起こる由,火吹く山の近くの人民様用心召されよ。
神よりのフミ,ハラに入れたら,人の言などに耳を貸さず自らの心にひらめきし事一つを信じて勇み神について参れ。
今一人ひとりが成すべき事,まるで人事(ひとごと)のように祈ったり,おがんだりする事じゃのうて,
自らのチリ祓う事,強く申し伝えておくぞ。
人民様一人の動き時に世界をも動かす知り置き下されよ。
神しかと頼みもうすぞ。

                                   素戔嗚


on mixi:

[2011/03/17 09:21] 東北関東大震災 | TB(0) | CM(0)

突然の地震 

お昼過ぎにもの凄く揺れました。

東京に来て何度か地震は体験しているけど、
今回は直感的に何か察知して、机の下に潜りました。

その間も揺れは段々大きくなって、一向に止みそうにない。

棚の上のものやPCがだんだん床に落っこちて来て、
クリスタルは割れるし、
一瞬マジに『ヤバい』と思いました。

いろいろな事がよぎりましたが、
人ってちっぽけだ。

何を成そうが、お金持ちだろうが何だろうが、
こういう事が起こったら、
そんなものは一瞬にして吹き飛ぶんだ~…。
ともあれ、うちの地区は無事でしたが、
今も小さな揺れが続いております。

今もヘリが上空を飛んでいて、
救急車(サイレン)の往来する音が…。

都内で働いている相方の話では、
今日は電車が全線ストップ。
明日迄復旧は見込めないとか…。

震源地辺りは雪の降る中、停電もあって大変そう…。

にしても、こんな時携帯は全然繋がらなくて、
ちっとも役に立たないと思いました。

[2011/03/11 18:27] 日記 | TB(0) | CM(0)

こころのなか 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

私が東京に越してきて間もなくゲイのお友達が出来ました。
彼は私よりも23歳年上でしたが、若々しいマインドの持ち主で、
アンティークの家具でコーディネートされた、
素敵なお部屋に住んでいらっしゃる
とてもセンスの良い方でした。

過去にはテーブルウェアや、お花のスタイリストをしてらして、
業界のお知り合いも多い方で、
一時は海外へもお仕事で行かれたりと
ご活躍されていた方でした。

結婚もご経験で、息子さんもひとりいらっしゃるようでした。

どこでどうなったのか、オネエ街道を突っ走る事になった彼は、
その後離婚され、お仕事もスタイリストからヒーリングへと転向。
180°の転身を遂げられ、その後はマッサージを自宅でされていて、
口コミでお客様が来られる人気者でいらっしゃいました。

私も何度かお部屋に遊びに伺った事があり、
マクラメ編みを教えて頂いたり、
ハーブやお花のことを教えていただいたりと、
創作の面では大いに触発されて、刺激を受けた方でもありました。

そんな彼が救急車で運ばれたのは、
今月に入ってすぐの事でした。

一時はとても華やかな生活をしておられた彼でしたが、
ここのところは訪ねて来られる人もまれで、
ひとり静かにお部屋に座っていることも多かったようです。

医者の不養生と言いますか、
ご自分の体のことは後回しにされていたようで、
かなりのヘビースモーカーだったということもあり、
肺がかなりダメージを受けていて、
肺炎にかかっている事が入院により発見されてしまいました。
今は人工呼吸器がないと自力では呼吸できない程、
弱っていると看護師の方に伺いました。

私がお見舞いに行って、ベットに横たわる彼を見た時は、
今迄とはまるで別人のように変わり果てた姿でした。

彼は、涙を流しながら

『昨年の5月に母親が亡くなって、
自分にはもう生きている意味がないって思ったの。

昨年の猛暑で体もだるくて、
ずーっと部屋に座ってるだけの日々が続いたの。

人は何か課題を持って生まれてくるんだと思うんだけど、
それは人それぞれ違うと思うのよね。

私はもう充分に生きたからいいって思えたの。

…もう充分だから、何が起こっても受け入れようと思うの。』

と、ゆっくりと話してくれました。

それを聞いた時、とても切ない気持ちになりました。

彼にとっては大きなこころの拠り所だったのでしょう
お母様が亡くなって、そこに空いた穴をどうすることも出来なかったのか…。

そんな事言わずに頑張って欲しかったのですが、
何も言えませんでした。

私にはお花の好きだった彼に、
時々お花を持って行く事くらいしか出来ないけれども、
彼にとって最善の事が起こるように祈るばかりです。

対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ
↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!

[2011/03/11 12:00] ヒーリング・癒し | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールを
まとめてご紹介致します。

***

I.T様(栃木県)

Bodhi tree 菩提樹 kirana様

昨日、スギライトのペンダントヘッドが
無事に届きました。
この度はいろいろなご配慮をいただきまして、
ありがとうございます。

お知らせが遅くなり、申し訳ありません。

私の手元に来てくれたことに感謝して、
私のお守り石として、これから
大切に身に付けていこうと思っています。

それでは、また何かありましたら
よろしくお願いします。

***

S.H様(静岡県)

お世話になります、Hです。
先ほど、商品が届きました。
とっても素敵なストラップで嬉しいです!
迅速なご対応、ありがとうございました。
ぜひまた買わせていただきたいと思います。

***

A.H様(青森県)

フローライトとエメラルド届きました!
とても綺麗でかわいいです!
おまけまで頂いて、ありがとうございます。
まだまだ気になる石がたくさんあるので、
また宜しくお願いします。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
メルマガ

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2011/03/10 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

◆3月対面リーディング・スケジュール◆ 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

昨日自由ヶ丘対面タロット鑑定イベント
無事終了いたしました。

会場にお越し頂きました沢山のお客様には、
この場を借りてお礼と感謝申しあげます。

結局この度は1週間を通して50名近くの方を
鑑定させて頂きました。

占いの現場では色々な事が起こります。
私は昨年までイベントに出店する以外は
メールを通しての遠隔リーディングしかしていなかったので、
このような体験は宝だなと感じております。

特にサイトを見てこられた方ではない一見様は、
緊急の問題を抱えてやって来られますので、
セッションが終わった後と前の状態を比較してみても
お顔が確実に変わっているのが目に見えて面白かったです。

タロットは緊急のお薬のような役割もあるのですね。

最後の3日間パートナーとして来て頂いたオーラソーマのまゆ子先生によりますと、
感情的な怒りやストレスで取り乱している方にはディープレッドのポマンダー、
依存的で悲観的なってパニックになっている方にはオレンジ、
ごちゃごちゃ頭の思考を解消してクリアにするにはグリーンを用いると、
即効性があり効果的なのだとか。。。

20110308 009

鑑定中のわたくし…
おすまし顔でプロフィール写真を撮って頂きました。

さてさて、本日は3月の個人セッションのご案内です。
この度は1日4枠ご用意いたしました。
自由ヶ丘に来られなかった方や、更に詳しいリーディングを受けてみたい…と
思われた方はこちらへお申し込み下さいね☆

◆3月対面リーディング・スケジュール◆

2011年3月12日(土)&26日(土)13:30~15:40

3月の対面リーディングのメニューと日程が
決定致しましたので、ここにお知らせ致します。
緑豊かな気持ちよい高台にある田園調布の会場まで、
気分転換にどうぞ遊びにいらしてください。
自由ヶ丘へも東横線で5分です。
鑑定の後は自由ヶ丘でお買い物やお食事が楽しめますよ。(^^)

***

【ダイヤモンド・セッション-魂の地図+α】

ダイヤモンド・セッション-魂の地図は、
タロットとクリスタルを使用して、
あなたの本質・望んでいる事を探っていく kiranaオリジナルのセッションです。
自分では予想もしなかったような意外な望み、
クオリティーを知るかもしれません?!
+α…
ミニ☆パーム・リーディング(手からエネルギーを読みます)で、
貴方のご質問にお答え致します。

【日程】3月12日(土)
①13:30 ②14:15 ③15:00 ④15:45


***

【総合リーディング-現在のあなたの状況を読む】


仕事、恋愛、関係性、今課題になっている事…など、
総合的に読んでいきます。
問題になっている所や、詳しく聞いてみたいところを
ピンポイントでリーディング致します。
向こう3ヶ月間の運気の流れを読みます。

*タロットはこころの健康診断のようなものです。
時々ご自分の内側の状態を診断される事をお薦め致します。

【日程】3月26日(土)
①13:30 ②14:15 ③15:00 ④15:45


***

料金:5000円(30分)
場所:田園調布(お申込完了後詳細を送ります)

*要予約
*録音可(録音機器はご持参ください)

***

ご希望の方には、リーディングを元に貴方をサポートしてくれる
クリスタルで繋いだお守りブレスレットをお作り致しますので、
こちらも是非ご利用くださいませ。(代金:2万円/ストラップset2万2千円)
*お品到着まで7~14日程かかりますのでご容赦願います。
*送料無料:LP500でお届け致します。

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!



[2011/03/09 15:57] タロット対面鑑定 | TB(0) | CM(0)

自由ヶ丘対面タロット鑑定 

こんばんは 菩提樹のKiranaです。

本日は自由ヶ丘出店6日目。

朝から雪模様の自由ヶ丘です。。。
東京はこれで3度目の雪を体験しました。

20110221 003

ぼたぼたと重たい雪が降る中、足を運んで頂いたお客様、

ありがとうございました。m(__)m

オーラソーマを飾っていると、何故か10年くらい前に
トレーニングは受けたのよ 懐かしいわ~と、引き寄せられてくるお客様たち。。。

20110307003.jpg

そういえばオーラソーマが流行りだしたのは丁度その頃なのかな?

実は私もファンデーションコースだけ、ん10年前に
武藤悦子先生に教わりましたが、その後は遠のいているなぁ…。

20110307004.jpg

昨年はオーラソーマ・バイヤル・ホルダー
OAU様からご依頼を頂いて、デザインさせて頂きました。、
そしして今年に入ってオーラソーマセラピストの真由子様とのコラボで、
近頃ちょっとオーラソーマづいているかな?

今日は合間を見て久々にオーラソーマ・コンサルをまゆ子先生に
して頂きました。

私が1本目に選んだのは、パープル&ライラック、
2本目がイエロー、
3本目はゴールドで、
4本目がライラックでした。


私の今テーマになっている事は、
天と地を繋ぐメッセンジャーの役割を果たす為、
自分の黄金の源泉を見つけたところまで辿り着いたようです。
その黄金の智慧を使って、何か新しいことを始めようとしている
ところに居るのだとか。。。

なんだかとてつもなくありがた~~いリーディングでした。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ありがとうございました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて明日はいよいよ自由ヶ丘最終日です。
この度は、これまでに約40名様程リーディングをさせて頂きました。

明日最終日!滑り込みセーフでのお越しを
お待ちしております。(^^)

当日は最終日☆プチサプライズもご用意しております☆

いつも遊びに来て頂いているお客様達、
新しくご縁を頂きました方達も、
沢山の方との出会いをありがとうございます。

皆様に気付きの光が届きますように☆

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


自由ヶ丘対面タロット鑑定 

こんばんは 菩提樹のKiranaです。

本日は対面タロット・リーディング第5日目。
暖かくゆっくりした雰囲気の自由ヶ丘。

20110306 006

昨日の大行列で少し疲れ気味のkiranaでしたが、
そんな事は言っておられんやろ!!と、
朝ご飯をかきこんで、自分を奮い立たせておりました。

…んが、予想に反して今日は本当に
ゆっくりした一日となりました。

20110306 009


本日は健康問題、介護問題を聞いてみたいと言われます、
ご年配のお客様が多かったように思います。

私とコラボしてくださった先生方が、
ブログに感想をUPしてくださいました。
ベテランの占い師の皆様にセッションをお褒め頂いて、
とっても嬉しいです☆

サビアン&西洋占星術REMA|Blog
HAPPY☆リマのスピリチュアルノート
開運占い師/タロットと手相・ネイルでハッピーライフ

明日も引き続きオーラソーマのまゆこ先生とのコラボです。

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!



本日のチャクラ・ブレス  

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、

今、アロマテラピーのセラピストになるべく勉強中です。
2月にマッサージの勉強の合宿があり、
面白そうで、興味はあるのですが、参加するか迷ってます…
夏にも開催されるので、延期しようかとも思います。
自分で決めるべき事ですが、これが一番気になる事なので、
よろしくお願い致します。


と、言われますクライアント様からのご依頼でした。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


20110124 018


この方にとって、2月に参加すれば自分が望む・望まない状況に関わらず、
利益があり、夏に参加すれば着実に未来への力に繋がっていくという流れの様です。
どちらに参加してもいい結果になるのではないでしょうか。

人間関係に於いて消極的な感じを受けましたが、
これからは積極的に人と交わっていきたいという意志が
第1チャクラを動かしています。

繊細に敏感に色々な事を感じてしまう時なので、
他の人との境界線はきちんと保っておく事が大切ですが、
過剰に傾くと、ご自分を防御しすぎてしまう場合もありますので、
時々チェックして見ることも大切ですね。

* * *

お客様からフィードバックを頂きました。

* * *

チャクラブレス、カジュアルな格好が多い私には、
最初豪華すぎる?感じがしましたが、
着けていると、フィーリングも見た目もしっくりきました♪
スターガーネット、電気の下で見た時、スターの出現に思わずうおっ!と
声を上げてしまいました^^;
普段は隠れているのが、シブいですね~
全体的にネガティブを寄せ付けない感じがするのも、嬉しいです。
リングも心が和みますね 大切にしていきます。

リーディング、参考になりました。
合宿は、夏に行こうかと思います。

色々と、ありがとうございました☆
また機会があったら、よろしくお願いします。



・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:


世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。


チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2011/03/06 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

自由ヶ丘タロット対面鑑定 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

20110306 001


本日は自由ヶ丘タロット対面鑑定4日目です。

本日もお天気の良い自由ヶ丘。
私もお店を抜けて、ぶらぶらと自由ヶ丘の街中を
歩きたい気分になってきます。。。

20110306 005

…が、そうはいかず、
本日も沢山のお客様の鑑定をさせて頂きました。

ありがとうございました。m(__)m

本日も人通りが多かった自由ヶ丘。
若いお客様にも菩提樹の占いが大変人気で、
一時は凄い~~!行列が出来てしまいました。

お断りしなければならなくなったお客様には
申し訳なかったです…。

さて本日コラボさせて頂いたエバ様主宰の
独身限定パーティ!!が、今月3月26日(土)に開催されます。
殿方達は占い好きの美女達と知り合えるチャンス☆ですよ。
男性の皆様、お気軽にご参加下さいとのことです。

占いで出会いを応援! 春恋パーティー

***

さて明日からオーラソーマのまゆ子先生が来てくださいます。
綺麗な色のオーラソーマ・ボトルでカラー診断。。。
贅沢なひと時がお楽しみ頂けるのではないでしょうか。。。

お楽しみに☆

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!



自由ヶ丘対面タロット鑑定 

こんばんは 菩提樹のKiranaです。

20110303003.jpg

本日風は冷たいですがスカッと晴天。
金曜日ということもあり人通りも多い自由ヶ丘。。。

本日はご家族のお悩みで来られる方が多かったような。。。
数秘では新しい始まりの年か、
終わりの年に居る大転機の方が多かったそうです。
(リマ様談)

日によって、来られるお客様のタイプが
似てくると言う現象が起こります。
今日はとても顕著な1日でした。

そして休憩の合間にリマ様がお持ちになっていた
ドリーン・バーチューのフェアリーカードで、
遊んでみましたところ、衝撃的な結果が…。

一見私の質問(仕事に関して)と関係なさそうな『ベジタリアン』のカード!!
何これ?!とカードの内容を見てみると、今の仕事に関わる重大なセンテンスが!!

『質の良いリーディングは質の良い食事から。』

あなたは今すぐベジタリアンになるか、科学調味料を断ってください…
だそうな。

別な質問で2回もこのカードということは、
今の私によっぽど必要なメッセージなんですな。

そういえば夜中のカップラーメンが習慣化していたこの頃。。。(TT)

10kg増えた体重も全然減る様子を見せないし。。。(TT)(TT)(TT)
反省して食事の改善に努めます。

フェアリーさんメッセージありがとう。

さて明日はいよいよ雑誌などのメディアでもご活躍中の
エバ・プリマヴェラ様とのコラボです。
エバ様とは横浜の癒してぃ~ずでご一緒して、
占術の鮮やかさに一目ぼれし、ラブコールいたしました。

お楽しみに☆

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


自由ヶ丘タロット対面鑑定 

こんばんは 菩提樹のKiranaです。

本日は自由ヶ丘出店2日目。

本日は3月3日ということで、
街角のケーキ屋さんにも雛人形のケーキが…
あまりの可愛さに思わず衝動買い。

20110303001_20110304215458.jpg

遊びに来てくれた友人と2人で、
雛あられならぬ雛ケーキを頬張りました。(*^0^*)

そして本日は、新しく禅タロット体験コーナーを設けました。

20110303004.jpg

カードの説明書も置いてありますので、
ご自由に1枚引きなどのリーディングが
セルフでお楽しみいただけます。
会場では禅タロットの購入も出来ますよ

本日は菩提樹のフライヤーを見て来られた
初めてのお客様がいらっしゃいました。
そのお客様はタロットパワーストーン
あまり馴染みのない方のようでした。

総合鑑定をご希望されたのですが、その方にとっては
好む好まざるに関わらず生活は安定していて、
特に聞いてみたい事や意識上にのぼってきている問題もなく、
何かしたいのだけれど、何をしたらよいか分からない…???
というお話でした。

このご時勢、ある意味恵まれた境遇に聞こえるかもしれませんが、
何がしたいのか分からない状態というのも、それはそれで苦しいものです。
そして訳の分からない焦燥感だけが募る→また焦るという
悪循環にハマってしまいそうですね。

私も経験ありますが…(^^;)

『あるある!私もそうだ!』と思われた方、
そんな時にこそダイヤモンド・セッション-魂の地図-です。
ダイヤモンド・セッションは最初インタビュー形式をとっていますので、
質問に答えながら、自分がどういうことを感じているのか再確認したり、
意外なことを口にして驚いたり…といった発見があります。

…そしてカードとクリスタルとの対話☆

自分の中を整理して、余計なものはそぎ落とし、
短い人生、大いに楽しみましょう。

明日からいよいよHAPPY☆リマのスピリチュアルノート様と数秘セッションでコラボです。
早速ご予約いただいておりますが、私も楽しみです。


天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


自由ヶ丘 小さなギャラリー初日 

こんばんは 菩提樹のKiranaです。

20110303001.jpg


本日は自由ヶ丘第1日目でした。

午前中は雨が降ったり止んだり…。
その度にディスプレイを右から左へ…
左から右へ…と移動に忙しかったのですが、
夕方あたりからは、お天気も落ち着いてきました。

生憎のお天気で、人影もまばらな自由ヶ丘でしたが、
前回お店に初めて来てくださった方をはじめ、サイトを見てこられた方、
4年前にイベントでリーディングを受けて頂いた方が
可愛らしい赤ちゃんを連れてやってこられたり
などなど…、
地道な積み重ねを通じて、お客様との繋がりが
着実に出来てあがってきていることが感じられて、
嬉しかったです。

本日も皆様、タロット鑑定の後は、何かしらの答えを
お持ち帰りになり、沢山の笑顔を拝見する事が出来ました。

ありがとうございました。

何かもやもやして、すっきりしない方は、
自由ヶ丘にタロットにいらしてくださいね☆
3月6日(火)まで出店しています。

さて、明日はどのような1日になるのでしょうか。

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


【3/2(水)~8(火)】自由ヶ丘・占いイベント 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。
いよいよ明日3月2日(水)より、自由ヶ丘出店スタートいたします。
この度は、あちらこちらのイベントでお知り合いになりました
とてもユニークな先生方をゲストにお迎えしての
リーディング三昧の1週間です(^^)

是非遊びに来てくださいね~~。

サイト未掲載の天然石アクセサリー達もお楽しみに☆

***

【タロット鑑定メニュー by kirana 】

★シンプル・クエスチョン:1000円(10分)
あなたのご質問にお答え致します。問題がはっきりしている方向けです。

★関係性・二者択一 1件…2000円  (15分)
以降相性を占いたい人の数×1000円(+7分)追加料金がかかります。
(家族の事を占いたい時は、人数×1000円です。)

★チャクラ・リーディング:3000円(20分)
あなたの現状とチャクラの状態を診断します。

★ダイヤモンドセッション-魂の地図:3000円(20分)
あなたの望み・本質を探るセッションです。
自分では予想もしなかったような意外な望み・クオリティーを知るかもしれません?!

★総合リーディング:5000円(30分位)
仕事、恋愛、関係性、今課題になっている事…など、総合的に読んでいきます。
問題になっている事や、詳しく聞いてみたいところをピンポイントでリーディング致します。
向こう3ヶ月間の運気の流れを読みます。

*録音可 録音機器はお持ち下さい。

★kirana プロフィール

***

この度は、プロとしてメディア等でご活躍中の先生方をお呼びしております。
タロットに加えて、手相、数秘、オーラソーマが楽しめる予定になっています。

【3月2(水)3(木)11:00~19:30 数秘リーディング】


セラピスト:プラティマ先生 

★数秘リーデイング  ¥3,000/20分


人生の目的、与えられた才能や可能性、今この時期の流れ、2011年はどういう年?
何を気をつけて、何を発揮し伸ばせば良いの?などなど、20分単位で伝えられ事を観ていきます。
もちろん、もっと聞きたいという場合は延長も可能。数秘術は未体験という方、是非ぜひこの機会に!

<プロフィール>
目黒区に『Silver-Code シルバーコード』という名の
ヒーリング・サロンを開いています。
メニューは、タロット、数秘術などのリーディング・セッションと、
クラニオセイクラル、レイキ、DS,SLS等の各種ボディーワーク
タロットとの関わりは、はや10年以上。
2002年アメリカ・セドナでのロングステイをキッカケに、
ヒーリングやボディーワークにも目覚め、 その後数回に渡るインドでの瞑想、
オーストラリアでの様々なヒーリング体験などを経て、
プライベート・サロンを開業しました。

***

【3月4日(金)11:00~19:30 数秘リーディング】

数秘リーダー:リマ先生

30分3,000円(イベント特別価格)

<プロフィール>
10年前に大病を患ったことからスピリチュアルに興味を持ち、
霊感が開け、天使と話したり前世がわかるようになりました。
今はネットと対面でリーディングをしています。
私の数字は5.変化と自由、行動です。
いろいろな方と接することが好きです。
せっせと興味のあるイベントやセミナーに出かけています。

HAPPYカウンセラー☆リマのスピリチュアルノート

***

【3月5(土)11:00~19:30 手相】

開運占い師:エバ・プリマヴェラ先生

鑑定歴8年。1万人の方を鑑定しました。
本人の運1/3、環境1/3、努力・行動1/3で構成されている。
その人の足りない面を判断し鑑定するのがエバ流。

★手相……10分 500円(イベント価格)

開運占い師 エバ・プリマヴェラ

***

【3月6(日)7(月)8(火)11:00~19:30 オーラソーマ・コンサルテーション】


カラーセラピスト:柴田真由子先生

「お試し」 10分 ¥1,000
色を通して見たあなたとは?
最も惹かれる色を選んでみてください。占い感覚でどうぞ。

「今のあなたに色のメッセージ」 20分 ¥2,000
4本のカラーボトルがあなたに語りかけている言葉を聞いてみましょう。
日常のこと、恋愛、仕事、どんなテーマでもOKです。

「すでにあなたがもっている色と、今一番必要なこととは?」 30分 ¥4,000

生年月日をお聞きして、すでにあなたの中にある大切な色と、今一番のテーマをみていきます。
あなたが選んだカラーボトルのご購入もできます。

「イクイリブリアムボトル 25ml」 ¥3,000(特別割引価格) 

<カラーセラピスト 柴田真由子 プロフィール>
世田谷区下馬にある「LA PLACE カラーケアサロン」のセラピスト&オーナー。
オーラソーマ・カラーセラピーを中心に、ハンドトリートメント、数秘術&タロット、
クリスタルブレスレットの制作販売などの各種セッションを行っています。
学習院大学文学部心理学科卒業後、大学事務勤務を経て、3年間の病気療養が転機となり、
オーラソーマやタロットを通したメッセージに強く引っ張られるような形で、
現在のヒーリングサロンを立ち上げるに至りました。
日常に即したわかりやすいリーディングを目指しています。
資格:オーラソーマカラーケアシステムASIACT認定L3プラクティショナー。

LA PLACE カラーケアサロン

***

☆ご予約なしでもOKですが、混雑時お待ちいただくことになりますので、
時間に余裕のない方は事前にご予約ください。


ご予約・お問合せ:bodhitreejp@yahoo.co.jp きらな迄

☆会場までのMAP

20101115184252fd4_20110217012622.jpg

☆道順
20110223_898357.jpg
自由ヶ丘正面口 左側に見える『BOOKS』の看板を目指します。

20110223_898358.jpg
不二屋書店横の小道『シラカバ通り』を直進します。

20110223_898359.jpg
マクドナルドの角を右に曲がってすぐです。(注:写真には写っていません)