本日のチャクラ・ブレス  

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、
新しい職場で勤務しはじめ、
人の入れ代わりの変化や不透明な経営体制に、
今までに無い疲れを感じ混乱しています。
チャクラを保ちバランスがとれるますように…
と言われますクライアント様からのご依頼です。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


20110402014.jpg


物質的意味意では豊かさの頂点にいらっしゃるクライアント様ですが、

もう一段高いステージにステップアップする為、

これからは、どういう意図を持って行為していくのか?

という事が課題となってきそうです。

客観的な明晰さを持って目標を見出し、

方針の決定をした後に本当の成功が待っていることでしょう。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。


チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹



[2011/05/29 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

薔薇と温泉の旅 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

昨日迄占い師仲間のリマ様&レマ様と3人で、
1泊2日デトックス温泉の旅へ出掛けておりました。
場所は山梨の石和(いさわ)温泉瑰泉(かいせん)さんです。

JR石和温泉駅を降りると辺り一面薔薇の花の良い香り!!

IMG_8228.jpg

ちょうど薔薇の季節で良かった。

20110528 007

薔薇の種類によって匂いが違っていました。

20110528 008

20110528 013

20110528 009

20110528 011

IMG_8238.jpg

特にこの紫色の薔薇が甘酸っぱくてすっごく良い香りでした~。

20110528 012

駅の前には無料の足湯もあって、無料送迎バスを待つ間、早速つかってみました。

IMG_8245.jpg

20110528 019

机の上には、入浴・洗濯・ペットの入浴禁止の注意書きが…
そんな事する人居るのかしら?!

20110528 020

ちょっと熱めのお湯はスーッと足の疲れを取ってくれるようです。。。

IMG_8281.jpg

瑰泉さんでは、
大きなローズクオーツやソーダライド等などの原石で彩られた
宝石風呂や麦飯石・トルマリンを熱したサウナの薬石ドーム、
岩盤浴などなど、面白いお風呂が体験出来ます。
汗と一緒に老廃物までもか、身体に取り込まれた重金属までもが
出て行くらしいので、関東に住んでいる方特にお薦めです。。。

私のお薦めはトルマリンや麦飯石の小石が敷き詰められた
薬石室にねっころがる岩盤浴。
汗がじわじわ出てきて身体に良い感じですよん。

そして大きなローズクオーツ原石に囲まれての露天風呂が気持ちよいです。
天然石を使ったオブジェがあちらこちらに散りばめられていて、
石好きにはたまりません。。。はぁ~贅沢。

久々深呼吸できた感じです。

お風呂の後のお食事も大変美味しかったっす♪
ちょっと食べ過ぎたかも…(^^;)

IMG_8251.jpg

IMG_8263.jpg

近くに併設するお庭も素敵です。

IMG_8267.jpg

3人で記念撮影。

こころもからだもリフレッシュして、
また東京で頑張りまっす!!

* * *


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ
[2011/05/28 14:56] 旅日記 | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のkiranaです。

本日はお客様頂いたメールをご紹介致します。

***

こんにちは、昨日無事にブレスレット&ストラップ受け取りました。袋を開ける
と、とても良い匂いで驚きました。
石は淡い色がとてもきれいで、見ていると優しい色合いで癒やされるようです。
回りくどいことをしてしまいましたが、注文して本当によかったと心から思いま
した。
またお世話になることがあると思いますがその時はまたよろしくお願いします。

***


ありがとうございました。



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ

[2011/05/24 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

山本太郎、福島の親たちとともに文科省前で抗議活動!「何も行動しなければ、僕は自分を許せない」 - シネマトゥデイ 


山本太郎、福島の親たちとともに文科省前で抗議活動!「何も行動しなければ、僕は自分を許せない」 - シネマトゥデイ



なんだか涙がでてきました。

これだけの事が起きているのにまだ目が覚めないとは…
もう充分ではないでしょうか。

政治家だって人の子、人の親です。

小佐古さんは最後の最後に人のこころを選んだんです。

原発推進派から第2第3の小佐古さんが顕れることを祈っています。

* * *



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ

[2011/05/23 20:58] 原発関連 | TB(0) | CM(0)

COP10 2010@名古屋 

こんにちは 菩提樹のkiranaです。



友人よーこが昨年10月
名古屋で開催されたCOP10(生物多様性締約国会議)の開会式で
笛の演奏をした動画を入手しました。
静かで日本的な美しい旋律にのせて、
手を使って表現される劇団かかし座の影絵が見事です。

ありがとう。

***



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ

[2011/05/23 12:40] アート | TB(0) | CM(0)

無料公開リーディング 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日の無料公開リーディングはこちら…

KN:愛子

質問:
今、あるプログラムを参加すべきか迷っています。
5月の連休3日間の覚醒目的のプログラム、興味はあるのですが、
内容が、ヨガがベースのため、体の硬い私には少々つらいのです。

むしろ、一日で終わる、パクティヨガを繰り返し受けるほうが得策でしょうか?
それとも何か大体策はあるでしょうか?

以上、よろしくお願いします。


***

GWのプログラムは、
ご自分の固定観念を捨て去って参加するならば、
とても有意義な結果をもたらしてくれそうです。

一日で終わる、パクティヨガは
ご自分にとっての安全策なので、
少々退屈に感じられるかもしれないですね。

***


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ
[2011/05/22 11:20] 無料公開リーディング | TB(0) | CM(0)

希望 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

20110402 007

こちらは3月の原発避難中に長野で描いた絵です。
キャンバスに色鉛筆で。(^^;)
タイトルは『希望』といいたいんだけど、
不安な心情があらわれていますな…。

本日東京は風も気持ちよく快晴です。

窓の外では月桂樹、梔子、柿の木が新い葉をあおあおとさせて、
辺りをグリーン一色に染めてくれています。

ここのところ窓を開けて外の空気を入れたりしている
自分の行動を見るにつけ、人間は目で見たり感じたり出来ないものに対して、
長い事警戒したり防御したり出来ない生き物なのだなと感じています。
自分もゆで蛙にならないように気をつけないと。

フクシマは今も現在進行形なのです。

人間は自分達に実害が及ぶ事ばかり気にしていますが、
自然の共存なしには生きていけないものなのに、
空気も水もこんなに汚してしまって、どうするつもりなんでしょうか。

25年も前にチェルノブイリで起こっていた事を再び繰り返すとは…。

人類の無意識の自殺行為は地球規模になってしまっています。
これは私達が望んだ未来なのでしょうか?

* * *


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ

[2011/05/21 14:21] アート | TB(0) | CM(0)

茨城県常陸太田市の主婦からの衝撃的な投稿 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

*以下転載です*

原発から約108キロに位置する自宅。

京都大の小出先生のある日の講演会の動画で
東京の空気を
サンプリングして測定された生データがあり、
1.76μSv/hrという結果で組成まで出ています。
ペーパーフィルターにてエアーサンプリングをして
ヨウ素は紙に吸着されにくいため、
ヨウ素は少なめに検出される傾向がある。
そのため、この1.76という数字は
実際より低い値ではないかと考察していらっしゃる。
実際この濃度の空気をを呼吸により取り込めば
内部被ばくは17.6μSv/hrとなる。
とのことだった。

その話を少々乱暴ではあるのだが、
常陸太田の真弓のモニタリングポストの数値に
置き換えてみると

仮に、本当にそのデータが当たりだったとして、
200μSv/hrだから
内部被ばく
2000μSv/hr→2mSv/hr
2mSv/hr×24時間=48mSv/day
3月12日~3月15日ざっくり4日
48mSv/day×4日=
192mSv/4日
4日で192mSvも呼吸で内部被ばくしたのか?
我々家族。

真弓のモニタリングポストの数値を
今回の自宅付近にあてはめれば、
以上のような計算式になり、
この地域の人は、
たった4日で原発作業者並み以上の内部被ばくを
しているのか?

この件については、
木下 黄太さんからの指摘もあり、
高濃度だった時間はもっと短かったのではないか。
というお話もありました。

真相は・・・? 不明だ。

3月27日、東名富士のあたりで、
富士山の向こうの空気がねずみ色に見えた。
利根川を越えて北に入った時、空気が重かった。

濃度が分からない茨城県に3月27日夜から3月29日
昼まで滞在している。
主人は、その後、ずっと常陸太田にいる。

私と子どもは青森に行く。
4月6日夜、常陸太田に戻る。
それから、23日間常陸太田に滞在。
4月29日から5月7日学校を途中2日休ませ
青森に再び疎開。5月8日から現在は常陸太田。

子どもの内部被ばく線量をある程度、親としては、
計算して健康管理する必要がある。

したがって、地域のモニタリングポストの
データが必要だ。

しかし、この状態では年間20mSvは軽く超えるのであろう。

今回の事故の初期から、現在までの、
内部被ばくの積算量を計算したいのに
モニタリングポストの数値が4月以前のデータが
どこを探してもない。

先日も4月24~25日頃、一斉に近所の複数の
モニタリングポストの数値が上昇した事があった。
埼玉の友人から数値が急激に上がっている
チェックしてと悲鳴にも似た連絡があったのだ。
翌朝になるとデータは消え、何もなかったように平らに
なっていた。

誰かが情報操作していると思った。
だから、何も信じられないのです。
一応、公に見られるモニタリングポストではありますが。
その本来の役目は果たされていないという事になる。

先に記述したモニタリングポストの件だが、私の目で
確かめたわけではない。
小学校の運動会を欠席させる事を担任に伝え、
その件について、校長先生と話合いが持たれた時に
耳に入ったつい最近の話である。
全校生徒でたった一人運動会を欠席する我が子。
同級生に「お前のお母さん気にし過ぎなんだよ」とか
揶揄される事もあるようです。
小学校6年生の最後の思い出になる運動会ではあったが、
思いでよりも
少しでも被ばく量を抑える事を選択してきたつもり。
だが、これでは、すでに決着がついているかもしれない。
(病気になるとか命に関わる量の被ばくをすでに
十分越えていて多少被ばくを避けたとしても無駄ということかも)
そんな風に思うと悲しい気分になる。

内部被ばく量を自分で解読するすべが無い。
おそらく、我々茨城県北(お隣の町は福島県)に住む人は
桁違いの放射能を浴びている事になり、
もう、生きていても死んでいると同じとも考えられます。
症状が出ていないだけで。
生き続けるためには何らかの奇蹟を待つしかない。
ある意味、命に対する執着が消えた。
福島の皆さんがこれを読んだらとても傷つくと思うけど、
政府が今まで我々にしてきた事はこういうことだとは
思われませんか?

茨城県常陸太田市の主婦からの衝撃的な投稿

* * *


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ
[2011/05/20 12:00] 原発関連 | TB(0) | CM(0)

無料公開リーディング 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。
本日の無料公開リーディングはこちら…

Sarara様


ご質問:

私は毎日同じ人と同じ空間に居続けるのがとても苦手で、職場では毎回人間関
係が原因で辞めています。共通して50代のベテランに目をつけられてしまいます
が、自分は足を引っ張る存在なのか、仕事に対して不向きな事を自覚してなかっ
たのかと振り返っています。恋愛に関しても、その場限りの関係ばかり望み、結
果的に不幸な選択をしています。社会復帰をしても同じかと思いはじめ、だった
ら私は人間そのものに関心が無いと認めた方が楽に生きられるのかもと思いつき
ました。けれども私はタロットで心理を想像したりリフレクソロジーなど相手に
触れるのが趣味です。現在は引きこもって2ヶ月になります。

***


人との関わりにおいて、どのようにすればよいのか?という
質問にまとめさせて頂きました。

ご自身のポジションには自分を硬く守っていると出ています。
多分人との関わりに於いて、少し過剰に防御する傾向があるのかもしれません。

そして、今Sarara様が気をつけておかないといけないことは、
失敗する事を恐れないということです。
何かうまくいかないことがあっても、
それをポジティブに捕らえましょう。

人はひとりひとりがユニークな存在です。
必ず自分が輝ける場所がこの世界のどこかにありますから、
自分のユニークさ、独自性を受け入れて、前を向いていきましょう。

Sarara様の場合は何かひとりで黙々と研究するようなことが
向いていらっしゃるようです。

マイ・ワールドを作っていかれるといいですね。

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2011/05/19 12:00] 無料公開リーディング | TB(0) | CM(0)

東京の汚染濃度 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

11042405.jpg

いつもお散歩したり夕焼けを撮っていた多摩川。
この辺りは広い原っぱに空が開けて、東京の中にあっても
ホッと息が出来る場所だったのですが、
ショッキングなツイートを今朝発見してしまいました…。

http://twitter.com/#!/kikko_no_blog/status/68286480686129152

東電の隠しデータが一部公表され、
個人でガイガーカウンターの放射線量を計測している人が
数値をネットで公表しているものを見ると、
東京の放射能汚染は思った以上に酷い事が分かってきています。

ここにきてフクシマは全部メルトダウンだとか言い始めているし、
後藤さんや小出さんがTVに出て、
どんどん発言するようになってきています。

状況を見るにつけ、
これはもう相当きてるんだと個人的に感じちゃってます。
東京でぎりぎりまで頑張ろうと思っておりましたが、
ここを離れる日もそう遠くないかもしれません…。

バズビー教授 チェルノブイリと 同じくらい深刻 それ以上の人口が被爆 日本語訳付き


クリス・バズビー教授による放射能汚染警告 日本語訳付き


見ているだけでゴホゴホ噎せ返りそうな煙を上げるフクシマ


* * *


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ

[2011/05/18 01:26] 原発関連 | TB(0) | CM(0)

空中散歩 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

今日は先日多摩川で取った写真で空中散歩に
しばしお付き合い下さい。

放射能さへなければ本当に風が気持ちいい初夏の1日です。
しかしお天気は朝から目まぐるしく変わっていきました。

空のキャンバスに雲と光で描かれた自然のアート。

20110514 008

グレーの空の向こうに不思議な雲のレイヤーが見えました。
20110514 007


20110514 010

いつもの多摩川の景色。
20110514 009


20110514 015


20110514 012


20110514 016

いつまでここで呼吸して生きていられるだろうか…。
20110514 017

空は何も答えてはくれない。
20110514 018


20110514 023

この日の夕焼けは今まで見たことない位に赤かった。まるでインドの夕焼けの様…
20110514 026

反対側にはうっすらと月が出ていました。
20110514 027

* * *


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ

[2011/05/17 12:00] アート | TB(0) | CM(0)

東京も放射線管理強化エリアに… 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

先日、ヨウ素131汚染区分(3月25日時点の地表堆積量)
WSPEEDI情報の一部がようやく公開されたそうです。

20110513023439cc0s.jpg

そのデータを元に私の居る東京をチェルノブイリ汚染区分に当てはめてみると、
東京(奥多摩以外の大部分):77,000Bq/m2(MBq/km2)=2.1Ci/km2
チェルノブイリの第三区分(放射線管理強化エリア):1-5Ci/km2に
当てはまるらしいのです。

この第三区分のエリアでは、チェルノブイリ災害から10年から20年の間に、
その地域で呼吸しその地域の食品を食べていた人々(成人含む)の中で
ガンや白血病が増加したエリア
であるのだそうです。
続き

こちらもショッキングなニュース…

「放射線量が安定したとしても、福島原発から100キロにまで至る地域では、
将来にわたって土壌や地下の帯水層(地下水)、
食品が強度の放射性物質に汚染され続ける」と指摘。
福島原発から周辺20キロ圏に限った立ち入り禁止区域の設定は十分ではなく、
福島原発周辺の広い地域で「今後将来の数年間に渡り、
日本政府が認めている以上の深刻な健康被害が発生することを危惧する」

続き

そして下記サイトにも書いてありますが、牛乳は危ないらしい。
牛さんの体の中で放射能が濃縮されるからである。
東北関東のみならず、日本全国で牛乳を飲むことを止めた方が
いいのではないかと私は思っている。

甲状腺癌の増加を防いだ原発事故後にとったポーランド政府の対応


乳製品は私も大好きで、
アイスクリームやカフェラテを我慢するのは悲しい…
なんて呑気な事はもう言っていられない!
病気になるくらいなら、豆乳で我慢もできよう…。

という訳で、今日はちょっと豆乳で出来るレシピをご紹介。
身体に良いと言われる発酵食品を一緒に使ったヘルシー料理だす。
癖のある豆乳さんも他の食材とコラボする事でうまうまに大変身です☆

友人から教わった豆乳カルボナーラ。

20110513008.jpg

火にかけたフライパンで酒粕を豆乳で伸ばすようにして馴染ませ、
塩コショウで味付け。私はなめこを投入しました。
海苔とゴマをトッピングして美味しいカルボナーラの出来上がり☆
レシピはこちら

そして豆乳マンゴーシェイク。

2011051003.jpg

こちらは超簡単♪
マンゴージュースと豆乳をお好みで混ぜるだけ
濃厚で美味しいシェイクが出来上がります。

お試しあれ☆


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ
[2011/05/16 12:00] 原発関連 | TB(0) | CM(0)

【オペレーションコドモタチ】山本 太郎 メッセージ02  

こんばんは 菩提樹のKiranaです。



芸能界で反原発を口にする事は、
仕事を干される事を意味するそうです。

そんな中で彼のこの発言は捨て身の勇気が居る行動ですが、
自分の真実を表現する事を選んだ山本太郎さんはかっこいい。
ファンになりました。

そして私も同意見です。

* * *


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ

[2011/05/16 01:35] 原発関連 | TB(0) | CM(0)

喜納昌吉さんからのメッセージ 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

千年に一度ともいわれる東日本大震災が起こった。
世界のあちこちで、昨年、前触れのように記録的な寒波や熱波などがあり、
今年は、オーストラリアの大洪水、ニュージーランドの地震も起こっている。
太陽では、黒点の活動が活発になり、太陽フレアが吹き荒れた。
こういうときは天変地異が起き、
革命が起きるという説を耳にしたことがあるが、
世界情勢を見ると実際に様々な出来事が起こっている。
地球は、太陽とつながり、宇宙の中にある。
地球で暮らす人類は、
壮大な自然界に対する畏敬の念を失ってはならないことを改めて感じる。


喜納昌吉さんからのメッセージです



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ

[2011/05/15 22:56] スピリチュアル | TB(0) | CM(0)

Ave Maria~よろこびの唄 山根麻以 

こんにちは 菩提樹のkiranaです。



今日久しぶりに山根麻以さんCDを聴いてみた。


共振するこの感覚を暫く忘れていたな。

彼女の唄はまるで滝のように身体の細胞の隅々まで浸透して、

一瞬で空と大地の交わる所まで連れて行ってくれる(…ような気がする)

涙で洗われた後には魂の音だけが木霊するのだ。

彼女の唄はいつも私を目覚めさせてくれる。

これ以上の唄が歌える人を私は知らない。

ありがとう。

***



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ

[2011/05/13 14:28] スピリチュアル | TB(0) | CM(0)

アグニホートラ-大地を浄化する先人達の智慧 

こんにちは 菩提樹のkiranaです。

インドで殺虫剤を生産していた化学工場で有毒ガスが漏れ、
最終的には1万5千人から2万人が死亡したと伝えられ、
今なお後遺症で苦しむ人がいる大惨事が起こった時、
その地区に住む2家族だけは、なぜか病院にかかることなく元気で生き延びた。
この2家族に共通していたことは毎日“アグニホートラ”をしていたということでした。

このアグニホートラは、実施する周りの環境や人までもに
影響するというのですから、近所の方達何人かで一緒に実施すれば、
その辺りがパワースポット化するでしょうね。面白そう…。

アグニホートラ


インド人は牛を食べない。
牛は人間に恵みをもたらす神様なのだった。


-抜粋-

彼らは通常の胃の前に三個の前胃をもっている。そのうち一番目にある
ルーメン(反芻胃)と呼ばれているものが最も大きく、肝臓などの臓器を隅の
方に押しのけて反芻獣の腹腔容積の七〇%を占めている。大きな成牛では
二〇〇~三〇〇リットルにもなるが、それを信じる人は少ないだろう。この
巨大なルーメン内に大量の水と枯れ草などの粗末な食物をため込んで何日
間も水なし・餌なしで旅を続けることができる。ヒトではとても消化利用すること
ができない枯れ草がまばらに点在する荒涼とした乾燥地帯を移動するとき、
粗末な枯れ草をルーメンにため込んで、人々に荷物の運搬と食料(乳)、
さらには煮炊きに必要な燃料(糞)を提供する。・・・
・・・・ウシの糞は太陽の恵みを余すところなく利用しつくした後に残った
リグニンと言う物質でできている・・・・ 反芻胃を持たない馬や兎のものとは
全く違う物質です。排泄物と言ってもウシのものは特別なのです。
アグニホートラの凄まじい効果は、この特別な物質を燃やすのが要因の
一つだと思います。

-抜粋終わり-


現代人の理由無き肉食には疑問を持ちます。

***



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ

[2011/05/13 12:05] スピリチュアル | TB(0) | CM(1)

日本の子供達の未来はどうなるの? 

こんばんは 菩提樹のkiranaです。



番組の中で、子供達を公園で遊ばせているシーンが流れましたが、
思わず叫んでしまいました。
私にはホラー映画のワンシーンにも匹敵するくらいの怖さがありました。

子供達の未来を守る為に私たちに出来る事は何でしょうか。

★[第2弾]子ども20ミリシーベルト基準の即時撤回および被ばく量の最小化のための措置を求める緊急要請
★イタリア、原発被災の母子にロングステイ無料提供-最長3ヶ月、航空券込み!!
★~被災地のママと受け入れママをつなぐサイト~

***



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ

[2011/05/12 23:59] 原発関連 | TB(0) | CM(0)

ラジウム石は癌細胞を破壊する?! 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

昨日八ヶ岳に住む友人からラジウム鉱石が送られて来ました。
天然の放射線を出す石で被曝するんでないの…?と、
最初扱いに警戒しましたが、よくよくお勉強してみると、
こんなに身体にいいものだったのね!

天然の放射線と人工のそれとの違いは、
身体に蓄積されるかされないかなんですって。

<原発事故で被爆した日本人を救うラジウム石>05/10 フォトン・ベルト レポート

80年程前すでに米国のライフ博士はウイルスと共振する周波数の光を照射して
癌細胞だけを崩壊させるという技術を発見していたそうです。
けれども当時の米国医師会は既得権益を守る為にその研究を抹殺しました。
こういう人達のお陰で人類は進化するどころか後退していっているのです…。
ライフ博士の癌治療研究



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ

【放射能】自然放射線と人工放射線のちがい / 市川定夫氏


放射能はいらない_1/4


[2011/05/12 16:30] ヒーリング・癒し | TB(0) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス  

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、
今の恋愛と仕事、この先どうなるのか気になる
クライアント様からのご依頼です。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ch11021371.jpg

仕事に関して理想が高く、自分に厳しくしすぎている傾向があります。

そして、内面的には人を愛する事、誰かを愛したいという欲求が高まってきている時ですが、
状況がそれに追いついてきていないようです。

仕事も恋愛も、思わず欲求不満に陥りそうな状態ですが、
自分の感じている事を信頼すること、そしてそれが形を成していくまでには、
暫く時間がかかるのだと言う事を理解して、
その両方がゆっくり育っていく事に、愛のスペースを持って見守る事が出来ますように、
祈りを込めてお繋ぎ致しました。

世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。


チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2011/05/12 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

日本人が知らないニッポン 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日東京は朝からまとまった量の雨が降っています。

近頃はオタク度が益々高くなり、
ネットサーフィンしている日々が続いています。

こんなサイトを見つけました。
書いている人の姿が見えない怪しさもありますが、
世界の裏事情が私のような素人にも分かりやすくまとめてあります。

日本人が知らないニッポン

TVを久しぶりに観ていたら、震災から2ヶ月後の被災地で
犬を連れて行方不明の息子を探しに来ているおじさんの姿。

「今でもその辺からふらっと出てきて、
親父と声かけてくるんじゃないかと思って…」と
言いかけて涙ぐんでいました。

私も思わず貰い泣きしてしまいました。

震災で亡くなられた方はもちろん気の毒なのですが、
残された人の傷の方が深いのではないかと思いました。
これは本当に大変だ…。

彼らの傷が早く癒えて元気になりますように
日本の神様にお祈りしたいと思います。
思い出した時にはいつでも被災で悲しんでいる魂たちが、
キラキラの癒しの光で包まれているとイメージしましょう。



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ
[2011/05/11 20:09] 日記 | TB(0) | CM(0)

無料公開リーディング 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日の無料公開リーディングはこちら。。。

HN:コイケ様

ご質問:
常に感謝の気持ちを持って行動するにはどうしたらよいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
また、どんな石がよいかも教えてください。

***

感謝の気持ちは内側の豊かさと関わりがあるようです。
まず自分が溢れ出る豊かさに満ちている存在なのだと気付きましょう。
常に意識して行動することとは別なことのようですね。

コイケ様の場合はロイヤルブルーの第6チャクラの石がいいですよ。
ラピス、アイオライト、ソーダライトなど。


↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2011/05/08 12:00] 無料公開リーディング | TB(0) | CM(0)

何かおかしくないですか? 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日は自由ヶ丘最終日。
新しくなった広場の前では、イベントが始まるようで
リハが行われています。
雲行き怪しいので雨に降られないことを祈りますが…。

昨夜のニュースで日本では未確認の
放射性核種が飛散しているというデータが公表されたみたいですね。
カリフォルニアやハワイで、通常の24倍~のプルトニウムが検出されていて、
日本に何もないという考えの方がおかしいと思いますが、
相当な放射性物質がすでに大気中に舞っていると考えられます。
私もどこまで防げるのか疑問ではありますが、
お出掛け時マスクが手放せなくなっています…。

さてこの度の出店では25名の上関原発反対署名を集める事ができました。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。m(__)m

義捐金に関しては今回は経費トントンでしたので、
個人的に3000円をご寄付させていただくに留まりそうです。
なんたるちや…。

それにしても、3月11日以降明らかに世界が変わったと感じられます。
世界の見え方が変わったと言った方が正しいかもしれません…。

この度の原発事故問題に関してとってもおかしい
政府・マスコミ・東電の対応…。

原発は廃止するか縮小していくほうがいいと思っている国民が大多数派なのに
何故か原発は止まらない…。


この事故をきっかけに今の世界は圧倒的パワーを持つマイノリティーによって
コントロールされているんじゃなかろうか??という疑問が
浮上した方も多いのではないでしょうか。

世界中で起こっている飢餓や環境破壊から来る災害などなどの不幸は、
一部の銀行家達による搾取を合法として肥大化する世界の経済システムが
原因となって起こっているようにも見えてきます。
そしてこのシステムは、その性質上いずれ崩壊する運命を持っています。
歯車として消費される駒にならず、
そこから自立して生きる道を模索する必要がありませんか?

http://youtu.be/iqlxMp3dR7Q

この銀行家達が政治家たちを巻き込んで実現しようとしている
新世界秩序(NWO)とはどういう政策なのでしょうか?
選民思想・狂気の政策に思えてなりません。

日本でしか起こっていない花粉症、何故か毎年香港あたりから
やってくる新種のインフルエンザ…、人ばかりか
鳥・豚インフルエンザのようなウイルス感染、
原油流出事故に9.11、3.11の様な人災が、
実は全てこの新世界秩序に向けての準備の為に
意図的に起こされているとしたら…?

ご自分の目で見て感じていただきたいと思います。

イルミナティ-Kazumoto Iguchi's blog

ちなみにこのIlluminatiを反対にひっくり返すと、
米国防省のページに飛ぶようです。…何かジョークみたいですが。




対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ

[2011/05/05 15:08] 瞑想 | TB(0) | CM(0)

本日の数秘ブレス 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、

集中力が保てない、コミュニケーションスキルの不足
自己肯定が苦手…というクライアント様からのご依頼です。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


その器の大きさから、自分のことよりも

他人のことをついつい優先してしまいがちなクライアント様。

特にこの時期は繊細さ、共鳴、平和、協調、受け入れ応答していくことが

求められる2の周期を生きておられます。



数秘ブレス



コミュニケーションスキルの不足を感じておられるクライアント様ですが、

来年の夏以降から、自分と社会との関わり方について、

今までより創造的な方法を見つけられるかもしれません。

ご自分がワクワク楽しめるような、ハートからの表現を発見する事が出来ますように、

祈りを込めてお繋ぎ致しました。



世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。


カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2011/05/05 12:00] 数秘ブレスレット | トラックバック(-) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス  

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、
お正月菩提樹のブログを覗かれて、
ふらりと自由ヶ丘のお店に遊びに来て頂いた
クライアント様より頂きましたオーダーチャクラブレスです。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


110116003.jpg


現在はシングルマザーでありながら、堅実なお仕事に就かれ、
率なく社会人と母親役をこなしておられるクライアント様ですが、

非常にオープンで、方向性はないながらも
やってきたものには何でもチャレンジしてみたいと言う
偏見のないポジティブさをお持ちでいらっしゃいました。

そしてとてもユニークな個性をお持ちの方でもあります。

これからどういう形でそのユニークさを表現していかれるのか未知ですが、
非常に楽しみな感じがやってきました。

その個性を一番いい形で表現していく事が出来ますように
祈りを込めてお繋ぎ致しました。


お客様からフィードバックを頂きました。

* * *

Kirana様

先日ブレスを依頼したHです。
ステキなブレスありがとうございました。
一目見て惚れ惚れ~
インドのお姫様が付けてるみたいって感じました。
ストラップもありがとうございます。
きんちゃくも良い香りでうっとりしました。
リーディングの時に「今の自分を守ろうと何か保守的になっている」と言われて
ピンと来なかったのですが、今思うにスピリチュアルなことに目覚める事に蓋を
して尻込みしてる自分かな…と。
ブレスからパワーをもらって自分探しをして行きたいと思います。
ではまたよろしくお願いします。


* * *

ありがとうございました。

世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。


チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!


[2011/05/03 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

自由ヶ丘出店5日目 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日は日曜日の自由ヶ丘。
雲行きは怪しいですが、今日もはりきって
いきたいと思います。

昨日はリマ様に来ていただいて、
休憩の合間に前世リーディングをして頂きました。

実は私、前世リーディングのトレーニングは、
イタリアでアメリカ人のサガプリア氏のコースを受けていて、
以前に見た過去生はどれも、今生での問題に深く根ざしていると思われるもので、
一時はとても落ち込んでしまったので、あまりいい印象がなかったのです。
とはいえ、今生はその課題となっている事を
なんとかかんとか克服しつつあるのですが…。

大局的には前世で失敗した事をやり直す為に今生があるという考えがありましたので、
巷で騒がれている過去生リーディングというものに懐疑的でもありました。

自分がどこだかのお姫様だったとか皇帝だったとか…
その情報が今の自分の生にどう影響しているのか?
意味不明なファンタジーで終わっているものが多いような気がして、
そんなものがはたして人の成長を助けるのか?とっても疑問だったのです。

耳に心地良い事を聞きたがる人は多いですが、
深い部分を見たいと思っている人は、案外少ないのではないでしょうか。
超・リアリストな意見ですが、
リーディングも現実のレベルでその人の助けにならなければ、
あまり意味がないと思っていました。

…ですが、ポジティブな過去生を思い出すことが、
現世での自信に繋がるん場合もあるんですよ。と、
リマ様のお話を伺って、目から鱗ならぬ耳から鱗?
…変な言い回しですね。(^^;)

そうね、そんな力む必要ないかも♪

という訳で、単純な私はあっさり自分の方針を変えて、
過去生を見てもらう事にしました。

そしたらなんとびっくり!
やっぱりギリシャかどこかヨーロッパの船乗りが出てきました。
かなり古い時代のものでした。

以前サガプリヤ氏のリーディングでもやはり
ヨーロピアンの船乗りの過去生(男性性)が…。
その時のものはそんなに古い時代の生ではなかったので、
きっと何度も船乗りとして生まれてきているのでしょうね。

そして今回出てきたのは中世の大きな筆とペンキのようなもので
荒々しく絵を描いている絵描き(男)と中世のご婦人。
このご婦人は夜な夜な自分の宝石箱を空けては
コレクションのジュエリーを眺めてうっとりしているそうです…。
石好きは昔からだったのね。

しかし、私のこの占い好きは何処からきているんだろう?
どの過去生もスピリチュアルとは程遠い感じじゃないですか??

そしたら最後にチマチョゴリを来た女性が
大きなかめのようなものに水滴を垂らして、
出来た波紋によって占いをしている姿が映ったそうです。

占いを生業にしていた生もやっぱりあったんだ。
ん~…そうしてみると、人生って長いなが~~い旅だな~。
今生ではどうやってこの生を終えるのかな?
また次の生も地球人として転生してくるのかしら?…

時空を越えた魂の旅を、
しばし我を忘れて楽しんでしまいました。

そうか~過去生にはロマンがあるのですね。

新しい発見☆

リマ様は最終日3日(火)にもおみえになりますので、
前世リーディングご体験頂けますよ。

さて明日はメディアでもご活躍中の
エバ・プリマヴェラ先生がおみえになります。
お楽しみに♪




対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ