山下清とエンジェルオーラ 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

先日相方と、山下清展を観る為、千葉美術館まで
お出掛けしました。

20110714 024

山下清といえば、TVで裸の大将を観たくらい。

omote.jpg

ura.jpg

作品を観てみると、独学で習得したという
貼り絵を立体的に見せる技術など、気の遠くなる様な
細かくて緻密な作業を重ねて出来上がったものは
色彩的には地味でパッと目を惹きはしないが、
物凄い存在感にエネルギーの強さを感じます。

そして、放浪の天才画家と謳われている様に
本当に放浪癖があったみたいですね。
本人もこのことは病気と言って諦めていた様ですね。

しかし、日本各地で見た風景や人々の暮らしを
貼絵やペン画などで再現したという絵と共に添えてあった
放浪日記の方が面白くて、笑いが止まりませんでした。

知的障害があった彼ですが、それ故なのかなんなのか、
純粋なままに自分の本質を生きることへの生への信頼に
触れた様な気がして、ドキドキしてしまいました。

本来人は限りなく自由に生きられるもの。

ああそうだ。

そうだったね~。


貼り絵もさることながら、
山下清の魅力は彼の存在・生き方そのものに
在ったような気さへしてきます。

そんなこんなで、ひとつひとつの作品にいちいち見入っていたら、
あっという間に閉館時間?? え~まだ16時30分だよ~?!

大作の花火の貼り絵も観てないのに、
千葉市立美術館、閉館時間早すぎませんか。

っちゅー訳で、足早に残りの作品を観て美術館を後にしましたが、
早くも次の展覧会が気になっている私…。
今回見逃したものは次回で完結させます。

さて、初めて降り立つ千葉市辺りは、
モノレールもあって面白いですな~。
公園にも寄ってみました。

20110714 025

丁度蓮の花が満開の時期でした。
どんな時も花は良いですね~。
癒されます。(*^^*)

20110714 029

さて本日はエンジェルオーラで繋いだ
レインボーの光がキラキラ綺麗なブレス達を
ご紹介致します。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

【エンジェルオーラ・ブレス】


110222158.jpg

アイリスクオーツタンブル
エンジェルオーラ10mm
ゴールドパーツ(合金)
ゴム

サイズ:内径約16.5~17cm
※サイズ調整できますので、お問合せ下さい。

レインボーインのアイリスクオーツを中央に配し
カットの美しいエンジェルオーラでぐるりと繋ぎました。

110222159.jpg

エンジェル・オーラは人工的に作られたものですが、
純粋な水晶の上に金とチタンを蒸着させるという
錬金術のようなプロセスを通し、
非常に強力なエネルギーを保持しています。

110222180.jpg

身体の全てのエネルギーセンターに働きかけ、
活性化させます。過去からの恨み・哀しみのような
ネガティブな感情を解放する手助けをします。
また、機能不全に陥っている関係性を修復する働きを
持っています。

110222188.jpg

心理的攻撃からの保護作用を持っています。
他のクリスタルと一緒に用いると、
それらのヒーリング特性を増幅します。

110222185.jpg

瞑想に用いると、深い平穏をもたらしてくれると
云われています。


【Blooming lotus・ブレス】

110222190.jpg

ロータスカット・クオーツ 12mm
エンジェルオーラ10mm
ゴールドパーツ(合金)
ゴム

サイズ:内径約15.5~16cm

110222178.jpg

カットの美しいエンジェルオーラと大粒の蓮の花
カーヴィング・ビーズのコンビネーションが美しい
ブレスが誕生しました。キラキラゴージャスです。

110222189.jpg

クオーツは癒しを必要としている人や、霊的ワークに
とりくむ人の特定のエネルギーに同調し、波動レベルで
作用します。エネルギーを可能な限り完璧な状態に
調整してくれます。まるで万能のお医者さんのようですね。
クリアクオーツは、あらゆる色を含んでおり、
存在の全てのレベルに作用します。

1102221899.jpg

【Blooming lotus・ストラップ】

110222175.jpg

カットの美しいエンジェルオーラと大粒の蓮の花
カーヴィング・ビーズのコンビネーションが美しい
ストラップが誕生しました。キラキラゴージャスです。

110222174.jpg

110222176.jpg



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ

[2011/07/26 14:10] アート | TB(0) | CM(0)

本日の数秘ブレス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、
今栄養士の仕事をしているのですが、自分に向いていない気がして悩んでい
ます。あと、人間関係というか、人と関わることが苦手で。自分が変わらないと
と思いつつ変われない自分にもどかしさや苛立ちを感じます。
あと、根拠がないのですが、仕事以外でも近々何か大きな環境や状況の変化が訪
れるような気がして不安になることがあります。

と言われますクライアント様からのご依頼でした。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



11062816.jpg


ライフパス、人格数、そして今の周期のテーマは自由と冒険を象徴する5と、
5のナンバーをなんと3つもお持ちのクライアント様。
今までは行け行けどんどん!と自由に興味の赴くまま行動することがテーマに
なっておられた事と思いますが、これからやってくる次の周期は7です。
どんどん自分の内側を掘り下げて、神秘的な世界も含め、
かなり専門的な分野へも興味が沸いてくるかもしれませんね。
本当に自分で学びたいと思うこと以外には、
驚くほどエネルギーが向かわなくなるかもしれません。

貴方が今後もそのお仕事を続けたいのかどうか、
自らに問うべき機会がやってくるでしょう。もし貴方が家族や他の誰かを
喜ばせる為に続けているとしたら、もう1度根本から見直す必要があるでしょう。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


お客様からフィードバックを頂きました。

kiranaさん、おはようございます。数秘リーディングブレスレット届きました

実はピンクと水色のブレスレットが欲しいと思っていたんですそしたら、私
の好きなロードクロサイトとエンジェライトが入ったブレスレットが届いたので
スゴイ嬉しかったですしかも、最近気になってたルチルクォーツも入っててと
てもゴージャスですね

ブレスレットと一緒に届いたポーチの柄。エメラルド色に金色の薔薇の模様があ
しらわれていますが、ちょっと前に夢で見たものと一緒だったんです夢に出て
くる程なので何かのメッセージなのでしょうか?この先の人生が金色の薔薇のよ
うな輝かしいものだというメッセージだったらいいなぁと勝手に思ってます。(笑)

数秘リーディングの内容には納得できて嬉しさと驚きがありました。他人には説
明のつかないうねりのような変化を感じている。。。という言葉が今の自分の状
況にぴったりで

実は、7月いっぱいで仕事を辞めることが丁度リーディングをしていただ日に決
まりました。今まで辞めたいと思いつつ変化を恐れてなかなか辞められずにいた
のですが。

この先、栄養士の仕事を探すか、他の仕事を探すのかもまだ決めていません。栄
養士といっても、勤め先によって業務内容や仕事のやり方も違うのでもしかした
ら栄養士を続けるかもしれませんし、やっぱり向いていないと思って違う仕事に
就くかもしれません。ゆっくり考えてみたいと思います

今後、鑑定をお願いする機会があれば、またよろしくお願いします。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:


世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。


カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2011/07/24 12:00] 数秘ブレスレット | TB(0) | CM(0)

小さな天使・ストラップ 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

いや~。
台風の低気圧のお陰でとても過ごしやすい東京地区です。
いつものお散歩コースの帰り道、富士山の見える丘で、
絵を描いちゃおっかな~と、道具を持って出掛けました。

110722_114359.jpg

やっぱり自然の中ってインスピレーションが
降りてき易いといいましょうか、
植物を取り巻いているオーラが見えるかの如く、
筆がすいすいと進んでいきます。

モチーフはいつものお気に入り
鳥と植物と花です。

何故か何処からともなく中国人の
団体観光客がドッとあらわれて、
一瞬取り囲まれました。

手でgood!のサインや口笛のパフォーマンスを貰ったり、
写真を撮られたりして、ちょっと楽しかったっす。

今日はここまで…。

110722_114300.jpg

さてどの様な絵が顕れるのか楽しみです。

本日は天使の羽が可愛らしいストラップを制作いたしました。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *


【小さな天使・ストラップ】

11022529.jpg

可愛らしいクリオネみたいな小さな天使のストラップです。
小さいながら、ちゃんとゴージャス&存在感もありですよ。
石の組み合わせは4種類です。

11022528.jpg

a.シトリン・ボタンカット6mm/10mm、パール6mm、
 ゴールドパーツ(合金)

b&d アイリスクオーツ6mm、ミラーカット・エンジェルオーラ10mm、
ピンキッシュ・パール4mm、ゴールドパーツ(合金)

c.ロードクロサイト6mm/10mm、パール6mm、
 ゴールドパーツ(合金)

e.セレスタイト6mm/10mm、パール6mm、
 ゴールドパーツ(合金)

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ
[2011/07/22 14:47] 天然石 | TB(0) | CM(0)

魚のストラップ 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、お馴染み
アクアマリンのお魚ストラップです。
とっても綺麗なアクアマリンで繋いでます。
この度は5本限定です。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

私が初めてインドを旅したとき、
そこで聞いたスーフィーの物語にとても胸を打たれました。
当時は英語も不自由でしたし、どの本に載っていたのかも
よく覚えていなので、正確ではないかもしれませんが、
そのお話の内容はおおよそこんな感じでした。

哲学者の若い魚はある日、他の魚から海について聞かされます。
まるで楽園のようなそれは、世界のどこかにあるらしいのです。
若い魚はその海とやらに行ってみたくて、旅に出て
出逢った魚たちに海のことについて聞いて回りますが、
みんな海については話には聞いたことがあるけれども、
誰も一度も行ったことがないといいます…。

結末は忘れてしまいましたが、何かがとても象徴的で
ハートにタッチしたのでした。

魚のモチーフを見るたび私は、このストーリーを想い出すのです。
自分はすでに大海に在り、その一部なのです。


【魚のストラップ】

11071512.jpg

アクアマリン10mm、6mm ※石のチョイスはお任せ下さい。
シルバー
カレンシルバー

お魚が海の雫をくわえているような、幻想的なストラップ。

20110714 021

アクアマリンはハートの石と呼ばれる仲間の中でも、
より高い周波数を持っていて、コミュニケーションの石として知られています。
この石に惹かれる人たちは、過去か現世の誕生時、
バーストラウマを負っていることがあるそうです。

11071515.jpg

また、イルカの石と呼ばれてるように、海とたいへん縁の深い石で、
船乗り達のお守りとして、古より大切にされてきました。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ
[2011/07/20 12:00] 天然石:アクアマリン | TB(0) | CM(0)

夏だ!セールだ!最大30%OFF! 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

毎日暑い日が続いておりますね~。
暫くメルマガ・ブログともにお休みしておりましたが、
やっとカムバックし、再開できた感が…。
ご無沙汰でした!ごっちゃんです!

皆様元気にお過ごしでしょうか?

kiranaはなんとか生きていますよっ。
近況報告と致しましては3日前から友人と
再び早朝ウォーキングを始めました。

早起きは三文の徳という訳で、
やはり早朝体を動かすと、身体のみならず、
こころの調子も良くなりますのでお薦めです。音譜

日の照らない朝の内にエクササイズ~♪と思い、
6時起きで出掛けておりますが、
すでに7時前からギンギンお日様が照って、超・暑いっす!!
明日からはもっと早起きして、5時出発を目論んでおります…。得意げ
今年の夏をなめたらあかんですね。
早起きして夜はさっさと寝てしまおう作戦で、
電気も使わないし一石三鳥。ヒヨコヒヨコヒヨコ

…もう一鳥ヒヨコは何?って、

それは贅肉を落として節エネルギーなのです。
なぬ?!毎年言ってるじゃないか?というお声が…プンプン
…今年こそはね。あう。シラー

さて、本日は嬉しいニュースです。
7/21~8/2までセールを致します。

$Bodhitree-菩提樹-SALE

原石・ルース・タンブル・ヒーリング・浄化グッズ 全品15%off
シンプルブレス・デザインブレス20~30%off
携帯ストラップ・ピアス・ペンダント20%off


この機会に気になるお品をお買い求めくださいね♪

※リーディングブレス、
タロットリーディング、タロットカード
7月ご紹介した新作及びSALE品につきましては
SALEの対象外とさせて頂きます。m(__)m


普通にお買い物頂いた後、
表示価格よりセール金額に再計算致しました
受注メールを送信いたします。

宜しくお願い致します。


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ

[2011/07/19 12:00] イべント情報 | TB(0) | CM(0)

アクアマリン・ゴールドブレス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、
涼しい水色のアクアマリンブルーで
身もこころもクールダウン。。。
アクアマリンのブレス達のご紹介です。
透明度の高い綺麗なビーズを入荷いたしました。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

【アクアマリン・ゴールドブレス】

11071501.jpg

アクアマリン10mm
ゴールドパーツ(合金)
ゴム

サイズ:内径約16.5cm
※サイズ調整できますので、お問合せ下さい。
 
透明感のある上質なアクアマリンとゴールドパーツを合わせた
上品でシンプルなデザインのブレスです。

11062805.jpg

アクアマリンは母なる海の水を象徴しています。
そのエネルギーには流動性と動きが感じられ、穏やかさと平和に満ちた石…。
アクアマリンは地上に根ざした生を生きる事をサポートしてくれる強力な
エネルギーを持つ石です。

11071502.jpg
 
アクアマリンは天使界と深くつながっています。
それは私たちの周りに存在する守護天使や、スピリチュアル・ガイドとの
コミュニケーションをとる為、それら存在達のエネルギーを
私たちに引き寄せてくれるのです。
それ故、アクアマリンは人生の目的を明確にしてくれると信じられてきました。

11071503.jpg

アクアマリンはイルカの石と呼ばれてるように、海とたいへん縁の深い石で、
船乗り達のお守りとして、古より大切にされてきました。
また赤ちゃんや幼い子供が、この生に適応することを助けてくれるのだとか。
アクアマリンは地上に生きることにくつろぎを感じることができるよう、
赤ちゃんに最初に与えるクリスタルとして、非常に適しています。
私達のインナーチャイルドの目覚めや保護にも適しています。


11062804_20110716114155.jpg

11062809.jpg


【マダガスカル・アクア・ブレス】


11071508.jpg

アクアマリン10mm
ボタンカットクオーツ6mm
ゴム

サイズ:S/内径約15cm M/内径約16.5cm
※サイズ調整できますので、お問合せ下さい。

11071506.jpg

11071505.jpg

お色の濃いマダガスカル産アクアマリンを繋いだ
シンプルブレスです。

11071507.jpg

11062810.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ
[2011/07/18 12:00] 天然石:アクアマリン | TB(0) | CM(0)

本日の数秘ブレス 


こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、
現在、看護師の資格を取るために看護学校に通いながら、病院で 働いています。
これから3年間厳しい実習やたくさんの科目別のテストがあり、乗り越えられるか不安です。
それと、まだ未婚なので将来結婚できるかどうかも気になります。

と言われますクライアント様からのご依頼でした。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


11062801.jpg


ライフパスとハートの数に自由と冒険を象徴するナンバーを
お持ちで、新しい可能性と方向性が開かれ、
ドキドキするような物事との関わり方を意識していくという
メインテーマがありますが、
一方で表現数と人格数は受容的なナンバーをお持ちです。

本来は冒険心のある男性的な質がありながらも
対外的には女性的で親切な人とうつるのではないでしょうか。
何かと頼られたりする事も多いのでは?

繊細な部分は大切にしながらも、
自分の内なるエネルギーを恐れから凍りつかせることなく、
常に変化していく事にポジティブな感じでいられますよう
祈りを込めてお繋ぎ致しました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。


カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹




[2011/07/17 12:00] 数秘ブレスレット | TB(0) | CM(0)

パライバクオーツ・ルース 


こんにちは 菩提樹のKiranaです。

昨夜はとってもパワフルな満月の夜でしたが、
関東地方はちょっと大き目の地震も起こりましたね。
丁度友人と青山辺りを歩いていたので気付きませんでした。
お散歩途中の公園に集っている犬達も大興奮していましたし、
帰り道に寄ったインドカレー屋でも
白人客や若いお客様が大興奮しておられました。
あ~うるさかった…。(^^;)

それもこれも満月のパワーなのでしょうか??
ルナティックという言葉にあるように
満月の夜、人は正気を失いやすいのかもしれませんね。

さて、本日ご紹介致しますのは、ブルーの水玉が
綺麗で可愛いレアストーン、
パライバクオーツ・ルースのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

【パライバクオーツ・ルース-c】


c110213189.jpg

サイズ:14×8×4mm 0.7g

珍しいパライバクオーツ・ルース
ギラライトが入ったクオーツです。
このクリスタルはパライバトルマリンが採取される
パライバ州の鉱山で発見されました。

c110213190.jpg

ブルーの水玉がクリアな水晶の中に閉じ込められて可愛いパライバクオーツです。

c11071539.jpg


ギラライトinクオーツは、攻撃的な感情を鎮め、
精神を落ち着かせて、安定した寛大な人格を与えると云われています。
また直観力を高め、インスピレーションによるアイデアが豊富になるために
社会で積極的に発信していくよう、表現力を高め活発を与えてくれると云われています。

c11071537.jpg

【パライバクオーツ・ルース-d】


サイズ:12×9×5mm 0.5g

d110213187.jpg

d110213184.jpg

d110213188.jpg

d11071521.jpg


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ
[2011/07/16 12:00] 天然石:ルース | TB(0) | CM(0)

デンドリティック・クオーツ・ルース 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

皆様本日も暑いですがお元気でしょうか~?
群馬では今日も46度!!だそうで、
どうりで東京も死にそうです。

世界では、一夜にして池の水や河の水が干上がるという
現象が起こっているようです。
何事か??

シンクホール
世界各地で大地の中に消えていく「川の水」


私も、身近で異変を発見。
いつものお散歩コースを歩いていて気付きましたが、
今年の春に咲いてなかった藤棚の藤がつい2,3日前に
満開をむかえ、今日は干からびてた…。

季節が狂い始めていますなぁ~。

さて、本日ご紹介致しますのは、
インクルージョンが織りなす絵画のような風景が、
個人的に大好きな天然石、
デンドリティック・クオーツ・ルースたちです。

110213174.jpg

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *


【デンドリティック・クオーツ・ルース-a】


a110213183.jpg

サイズ:直径12mm×7mm 1g

不思議な光沢感を持ったデンドリティック・クオーツ・ルースです。

a11071535.jpg

不純物が結晶の亀裂中に浸透して、その後、共に成長し、
黒色の樹枝状模様のインクルージョンが生まれます。
独特の模様が、風景画を見るようですね。

a110213183.jpg

a11071532.jpg
天面下

【デンドリティック・クオーツ・ルース-b】


b110213175.jpg

サイズ:17×12×7mm 1.9g

不思議な光沢感を持ったデンドリティック・クオーツの
オーバル・ルースです。

b110213176.jpg

b11071528.jpg
天面下

【デンドリティック・クオーツ・ルース-c】

c110213179.jpg

サイズ:17×16×6mm 2.4g

不思議な光沢感を持ったデンドリティック・クオーツルースです。
ころんとしたマロン型がかわいいです。表面レインボーイン。

c110213178.jpg

c11071517.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ
[2011/07/15 16:53] 天然石:ルース | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ロードクロサイトのペンダント有り難うございました。
届いたときはうきうきして、早くつけたい、と思いました。
早速チェーンを選びにいったらお店の人から、とってもフォルムと色が綺麗、と
ほめて頂きました。パールも好きなのでパールのチャームと併せてつけようかと、
思案中です。

愛について純粋でいられて、ソウルメイトと引き合わせてくれますように!

有り難うございました。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ
[2011/07/06 17:46] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

本日の数秘ブレス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、

私が私らしく毎日を過ごしていくにはということに関し、
最近色々と考えています。

思い切ってやりたいと思って、そちらに力を注ごうと思っていても、
周りの都合に合わせてしまってたり、そうしないといけないのかなと
考えてしまう私がいます(特に家族に対して)。
これは昔からのクセです。

でも ずっとそうしていることにも しんどくなってきました。
最近では出来るだけ自分の思うように行動し始めましたが、
「わがままなのだろうか」と罪悪感で凹んでしまったりします。

自分の人生を自分の思うように思い切って生きたい。

そう思い、色々行動し始めていますが、
その中で感じたり、頂いたアドバイスのポイントとして
「女性性を開く」というのがあります。

これが 私にとって何か自分らしく過ごしていくキーワードなんだろうと
感じていますが、よくわかっていないのです。

長々となってしまいましたが、
自分らしさと女性性についてお伺いできればと思います。

と言われますクライアント様からのご依頼でした。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


20110522 006


喜び・楽しみ・創造性に関系する数『3』を、
2つお持ちのクライアント様、4年前から自由・自発的・バイタリティの数
『5』の周期に入っておられます。

外に向かって表現しようとすると、他の人には説明のつかない窮屈さや、
捕らわれている感覚を持ちやすい方なので、
何か起きると自分の殻の中へ閉じこもって、
空想に耽ってしまうという傾向がある様なのですが、
外からの要求や他人の感情に巻き込まれず、
自分の要求と身体感覚に深く繋がっていくこと…女性性を開くことに繋がりますよう
祈りを込めてお繋ぎ致しました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。


カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹



[2011/07/03 12:00] 数秘ブレスレット | TB(0) | CM(0)