お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

***

こんばんはSです。
いつもお世話になっております。
本日、ブレス+ストラップ、そしてリーディング結果を受け取りました。
どうもありがとうございます!
とてもパワフルなブレスで、開けた瞬間思わず、
「うわ!!」と、歓声を上げてしまいました。
こんなに大きくてクリアなルチルクォーツの玉、はじめてです。
リーディングの内容にも、思い当たるふしがいくつもありました。
普段はシルバーばかりなのですが、暮れも押し迫ってきたあたりから、
妙にゴールドを身につけたくなり、昔買った14kのペンダントを出してきていたので、
テーマカラーにゴールドがあるのは納得、でした。
瞑想も、意識してやってみます。
リーディング・ブレス、注文して本当によかったです。
一緒に注文させていただいていた、シヴァリンガムもかわいいですね。
どうもありがとうございました!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
13日、14日と、仕事で東京に行くので、もし時間がありましたら、
自由が丘のお店をのぞきに行かせていただくかもしれません。

***

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2012/01/29 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

ウォーター・オパール・ペンダント 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介いたしますのは
エチオピア産オパールのペンダントです。

オパールの中でも、
透明なオパールのことをウォーター・オパールといいます。
本日はそのクリアで遊色のとっても綺麗なエチオピア産
ウォーター・オパール・ルースを用いた
シルバー925ペンダント・ヘッドです。
写真に遊色を収めるのが難しかったのですが、
実物は写真よりも光が強く、とても綺麗な遊色です。

素敵な出逢いがありますように…☆

◎オパール

オパールは高い波動を持った繊細な石で、
神秘的なビジョンと繋がります。
独創性、ダイナミックな想像力を駆り立て、
自己表現を促してくれるでしょう。

ウォーター・オパールは気持ちを安定させ、
瞑想体験を高めてくれると云われています。

* * *


【ウォーター・オパールph-a】
a12011264.jpg

サイズ:約17×11×6m (バチカン部分除く)
silver 925
ブルーの遊色がとても綺麗なブルーオパールのペンダントです。

a_20120126125227.jpg

【ウォーター・オパールph-b】
b12011273.jpg

サイズ:約17×10×6m (バチカン部分除く)
silver 925
七色の遊色がとても綺麗なウォーター・オパールのペンダントです。

b5.jpg

【ウォーター・オパールph-c】
c12011277.jpg

サイズ:約20×12×7m (バチカン部分除く)
silver 925
七色の遊色がとても綺麗なウォーター・オパールのペンダントです。

c7.jpg

【ウォーター・オパールph-d】
d12011258.jpg

サイズ:約18×10×6m (バチカン部分除く)
silver 925
グリーン&レッドの遊色がとても綺麗なウォーター・オパールのペンダントです。

d9.jpg

【ウォーター・オパールph-e】
e12011254.jpg

サイズ:約17×10×6m (バチカン部分除く)
silver 925
ブルーの遊色がとても綺麗なウォーター・オパールのペンダントです。

e 011

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2012/01/28 12:00] 天然石オパール | TB(0) | CM(0)

マトリックス・ボルダー・オパールUP 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

年末・年明けと突っ走ってしまったツケなのか、
日本の集合的ムードにやられてしまったのか
何なのだか分かりませんが、抜け殻状態だったこの数日間。

久々のお天気に嬉しくなり、思わずお部屋のお掃除なんかも
始めちゃいました~。(^0^)あんれスッキリ~!!

昨年の原発事故以降、軽くパニクッていた私は、
被爆米を避けるべし!と、慌てて玄米を40kg近く購入したは良かったですが、
そんなにお米食いでもなかったし、独り身な為にほとんど消費しきれず、
虫が湧かない様にと山の様に小分けした米のパックを前に呆然としてしまいました。
しかもちゃんとパックしきれてなくて虫湧いてるし…(TT)
お米以外にも胡桃等の木の実も沢山未開封のまま放置されておりました。
このままではみんな年代物になってしまう!!
 
あの時は一瞬狂っていたんだわ~。
そうに違いない。
こんなに沢山の米と木の実…。(TT)

これから暫くは朝昼晩とご飯食にして、暫くは外食も控え、
ひたすら玄米を消費する生活をしようと決めた本日…。
このことも私がどんよりしてしまう一因かもしれまへん。
溜め込み過ぎは良くないですね~。

さて、本日ご紹介するのは、
オーストラリア・クイーンズランドで産出した
ボルダーオパール達のご紹介です。
ユニークな形に遊色がとても綺麗。

オパールは高い波動を持った繊細な石で、
神秘的なビジョンと繋がります。
独創性、ダイナミックな想像力を駆り立て、
自己表現を促してくれるでしょう。


素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

【ボルダー・オパール】サイズ:24x20x8mm 6.4g
11100387.jpg

11100388.jpg

【マトリックス・ボルダー・オパール-a】サイズ:約38×12×8mm 5.3g
a120109124.jpg

b120109129.jpg

【マトリックス・ボルダー・オパール-b】サイズ:約33×15×6mm 4.5g
b120109131.jpg

b120109129.jpg

【マトリックス・ボルダー・オパール-c】サイズ:約18×17×6mm 3.0g
c120109135.jpg

c120109140.jpg

【マトリックス・ボルダー・オパール-d】サイズ:約28×27×6mm 7.6g
d120116128.jpg

d120116129.jpg

【マトリックス・ボルダー・オパール-e】サイズ:約40×29×5mm 8.4g
e120116121.jpg

e120116124.jpg

【マトリックス・ボルダー・オパールPh-a】
a12011248.jpg

サイズ:約31×17×6mm (バチカン部分除く)
silver 925

a12011246.jpg

オーストラリア・クイーンズランドで産出した
ボルダーオパールを用いたペンダントヘッドです。
ユニークなペンダントヘッドです。

【マトリックス・ボルダー・オパールPh-b】
b12011239.jpg

サイズ:約27×19×7mm (バチカン部分除く)
silver 925

b12011240.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/01/27 12:00] 天然石オパール | TB(0) | CM(0)

本日の2012年リーディング・ブレス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2012年リーディング・ブレスはこちら…


12010623.jpg


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

2012年はこのクライアント様にとって、
個人周期: 2 受容 女性性 直感の年です。
昨年1の周期で撒いた種に水と肥料をやり必要なケアをして、
芽が出るのを待つ時期ともいえます。
2の周期の時には忍耐と待つ姿勢が大切です。外側では何も起こっていないように
感じられるかもしれませんが、1の周期で撒いた種が確実に育っていく時ですので、
焦らずゆっくりと自分の為の時間を大切に過ごしましょう。

今ここにくつろいで、オープンな姿勢でいることを学ぶ必要がある時です。
何もする必要はないし何処かへ行く必要もありません。
何もせず自然の中にただ在るといった時間を持つようにしましょう。


2012年1/31までの限定販売
☆2012年の流れを掴む☆2012年リーディング・ブレスをお作り致します。


カバラ数秘+タロット(2012年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2012年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【2012年リーディング・ブレス ストラップSET 22000円】
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

本日の2012年リーディング・ブレス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2012年リーディング・ブレスはこちら…

12010607.jpg


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

2012年はこのクライアント様にとって、パワフルな8の周期へ突入します。
次の1年間にやってくる活発なエネルギーを迎え入れる為の準備をしましょう。
力や金銭、自己価値に関わる問題が出てきやすい年ですが、
貴方が自分の望みを知っていて、それを手に入れる事にポジティブであれば、
発展的な周期となるでしょう。それ故に自分のパワーをどのように使っているかを
注意深く見守っている必要があります。

そして、沢山の人に囲まれていようと、どういう状況の中に居ようと、
いつも自分と繋がることがテーマになっています。

今何が起こっていようとも、好む好まざるに関わらず、
存在が貴方に運んできたものに100%信頼することが出来ます様、
祈りを込めてお繋ぎいたしました。

2012年1/31までの限定販売
☆2012年の流れを掴む☆2012年リーディング・ブレスをお作り致します。


カバラ数秘+タロット(2012年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2012年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【2012年リーディング・ブレス ストラップSET 22000円】
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

本日の2012年リーディング・ブレス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2012年リーディング・ブレスはこちら…

12010608.jpg


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

2012年はこのクライアント様にとって、
個人周期:9 完結 ひとつのサイクルが終わる時です。
2012年は9年間やってきたことが、何らかの形で結実し自然な開花を向かえ、
終結していく時です。おそらく貴方は達成感や今まで頑張ってきた
自分自身への信頼を体験している事でしょう。
この時期は、ただ達成感と充足感があるのみです。
次の9年間にやってくる新しい周期を迎え入れる前のギャップにいて、
新しく始まるものを迎え入れる為のスペースを作りましょう。

物事を軽く楽しむといった気楽なムードが流れています。
もしこのことがあてはまらないと感じられる時は、自分の役割にはまりすぎて
楽しむことが出来なくなっていないか注意していましょう。

あなたが本当に何を望んでいるのか、もう一度明確にすることが出来ます様、
祈りを込めてお繋ぎいたしました。


2012年1/31までの限定販売
☆2012年の流れを掴む☆2012年リーディング・ブレスをお作り致します。


カバラ数秘+タロット(2012年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2012年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【2012年リーディング・ブレス ストラップSET 22000円】
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

本日の2012年リーディング・ブレス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2012年リーディング・ブレスはこちら…

12010614.jpg


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

2012年はこのクライアント様にとって、
個人周期:3 創造・開花・活性化の年です。

この時期は何であれ貴方が関わっていることを創造的に楽しむ周期です。
創造的といいましても、絵を描いたり詩を書いたりといった特定の行為に
限られる訳ではなく、例えばお茶を煎れて飲む行為や、お掃除などの
日常的な行為の中にもハートを注いで、単純に楽しみましょう。

そして2012年は、沢山の変化を潜り抜ける変化の1年となりそうです。

現実的に自分がどこに向かっていきたいのかみつめて、
目標を絞ることが出来ます様、祈りを込めてお繋ぎいたしました。


2012年1/31までの限定販売☆2012年の流れを掴む☆2012年リーディング・ブレスをお作り致します。

カバラ数秘+タロット(2012年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2012年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【2012年リーディング・ブレス ストラップSET 22000円】
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

本日の2012年リーディング・ブレス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2012年リーディング・ブレスはこちら…

12010612_20120119184636.jpg

テーマカラー:ゴールド、パープル。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

2012年はこのクライアント様にとって、
個人周期:7 独りある事 研究 内観の年。

この周期の時には、望む望まないに関わらず、又、意図しているにせよそうでないにせよ、
気づけば独りという時間が多くなる周期です。
この時期に意識的に自分の内側に入ること(瞑想)をしていれば、
その中で貴方が得るものはとても大きいでしょう。
独りで居る事が苦手な人もそうでない人も、この時期を有意義に過ごしましょう。
制限のある思考形態や観念を切り捨てるもテーマとなっています。

うつろで満たされない感じがやってきた時、
あなたが人生で何を手に入れ損なっているのかはっきりさせる様、
瞑想してみましょう。


2012年1/31までの限定販売☆2012年の流れを掴む☆2012年リーディング・ブレスをお作り致します。

カバラ数秘+タロット(2012年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2012年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【2012年リーディング・ブレス ストラップSET 22000円】
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

本日の2012年リーディング・ブレス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2012年リーディング・ブレスはこちら…


12010616.jpg

テーマカラー:グリーン、クリア。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

2012年はこのクライアント様にとって、
個人周期:3 創造・開花・活性化の時。
この時期は何であれ貴方が関わっていることを創造的に楽しむ周期です。
創造的といいましても、絵を描いたり詩を書いたりといった特定の行為に
限られる訳ではなく、例えばお茶を煎れて飲む行為や、お掃除などの
日常的な行為の中にもハートを注いで、単純に楽しみましょう。

特に今年は自分が満足感を得る事がテーマになっています。
幸せになるために望んでいる事、
期待や夢について考える機会が与えられるでしょう。

何であれ、起こることをポジティブに受け入れ、
自分の変容の為に使うことが出来ますように、祈りを込めてお繋ぎ致しました。


2012年1/31までの限定販売
☆2012年の流れを掴む☆2012年リーディング・ブレスをお作り致します。


カバラ数秘+タロット(2012年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2012年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【2012年リーディング・ブレス ストラップSET 22000円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

***

先日はリーディングしていただいてありがとうございました。
何十回も読み返しました。
私の心が見えているようでした。
そして少しの勇気をいただきました。
2012年のリーディングブレスも楽しみにしてます。
また悩んだときはよろしくお願いいたします。

***

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2012/01/21 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

ピンク・レムリアンシードPh 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、
ピンク・レムリアンシードのポイントをデザインシルバーで包んだ
お洒落なペンダントヘッド達です。
シルバーはインドのシルバー細工職人さんの
ひとつひとつ手作りのハンドクラフト。
貴重な1点物のペンダントヘッドです。

それぞれの石のサイドには、
プレシャスなルースを配しました。
男性にもピッタリなユニセックスなデザインです。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

【ピンク・レムリアンシードPh-a】

120111116_20120111225614.jpg

サイズ:全長約70mm
ルースサイズ:直径約4mm
ピンク・レムリアンシード:約50mm
silver 925

ピンク・レムリアンシードを
グリーントルマリンをサイドにあしらったシルバーで
包み込んだ個性的なデザインペンダントです。

120111117.jpg

ハンドクラフトの貴重な1点物です。
バチカン部分は直径4mmの紐・もしくはチェーンが通せます。
男女共用のユニセックスなペンダントヘッド。

120111115.jpg

小さいけれど、ちゃんと
レムリアンリッジが刻まれています。(^^)

120111118.jpg

この石は、数億年前に存在したとされる
伝説のレムリア大陸で高度な文明を築いた
レムリア人が転生した姿であると言われています。

レムリアンシードが最初に発見された逸話として、
メノウドームの中に1本1本あたかも人為的に置いたかのように
並んで発見された、という話がまことしやかに伝えられという
神秘的なクリスタル・・・。

【ピンク・レムリアンシードPh-b】

120111112.jpg

サイズ:全長約75mm
ルースサイズ:直径約4mm
ピンク・レムリアンシード:約55mm
silver 925

ピンク・レムリアンシードを
サンストーンをサイドにあしらったシルバーで
包み込んだ個性的なデザインペンダントです。

120111114.jpg

201201111002.jpg

120111113.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

本日の2012年リーディング・ブレス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2012年リーディング・ブレスはこちら…

12010609.jpg


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

2012年はこのクライアント様にとって、
数秘でいうところの5 変化・自由・冒険がテーマ。
9年周期のちょうど中間地点にいらっしゃいます。
これまでの4年間とこれからの4年間のターニングポイントです。
今までのやり方が通用せず、新しい選択肢を受け入れていく年です。
又、そうすることで、物事もスムーズに流れていく事でしょう。

2012年は執着・制限に関する事柄がクローズアップされることでしょう。

チャレンジは空しさ・空虚な感覚と向き合うこと。
自分が経験している空しさを、自分を忙しくすることで埋めるのではなく、
その中に入っていくことで、自分がやってきた事の無益さへの理解を得ることが
出来ますように、祈りを込めてお繋ぎ致しました。


2012年1/31までの限定販売
☆2012年の流れを掴む☆2012年リーディング・ブレスをお作り致します。


カバラ数秘+タロット(2012年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2012年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【2012年リーディング・ブレス ストラップSET 22000円】

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


メキシカン・ファイヤー・オパール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

昨日無事自由ヶ丘終わりました。
年明け、2回目の出店ということで、
強行軍的ではございましたが、
この度もユニークなお客様方々とも
新しくお知り合いになれました事ですし、
有意義な時間でございました。

インドから戻って来て、
禅について興味が湧いて参りました今日この頃、
道元禅師の公案を読んでおりますが、
瞑想此如何のくだりが目から鱗でした。
なかなかそういうことは現代社会で普通に生活していると
忘れがちになってしまいますので、
自分を振り返る良い機会となりました。
またこの事は次回に詳しくシェアリングをしたいと思っております。

そして、この度お越し頂きましたお客様、
ありがとうございました。m(__)m

さて、本日はインドで沢山仕入れて参りました
オパールをご紹介致します。
ますは第一弾☆メキシカン・ファイヤー・オパールたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

【メキシカン・ファイヤー・オパールPh-a】


a12011653.jpg

サイズ:約30×20×6mm (バチカン部分除く)
産地:メキシコ
silver 925

a12011649.jpg

深いディープレッドのオパールペンダントヘッドです。
母岩と共生したユニークなペンダントです。

【メキシカン・ファイヤー・オパールPh-b】

b12011651.jpg

サイズ:約31×20×7mm (バチカン部分除く)
産地:メキシコ
silver 925

b12011652.jpg

濃いオレンジ色の個性的なオパールペンダントヘッドです。
母岩と共生したユニークなペンダントです。

【メキシカン・ファイヤー・オパールPh-c】

c12011647.jpg

サイズ:約31×21×7mm (バチカン部分除く)
産地:メキシコ
silver 925

c12011648.jpg

オレンジ色が元気にさせてくれるオパールペンダントヘッドです。
母岩と共生したユニークなペンダントです。

【メキシカン・ファイヤー・オパール-a】

a12011646.jpg

サイズ:直径約37×6mm 11.3g
産地:メキシコ

a12011644.jpg

【メキシカン・ファイヤー・オパール-b】


b12011668.jpg

サイズ:約38×21×10mm 7.7g
産地:メキシコ

b12011625.jpg

【メキシカン・ファイヤー・オパール-c】

c12011629.jpg

サイズ:約26×25×9mm 6.2g
産地:メキシコ

c12011630.jpg

【メキシカン・ファイヤー・オパール-d】

d12011636.jpg

サイズ:約26×22×8mm 6.0g
産地:メキシコ

d12011637.jpg

【メキシカン・ファイヤー・オパール-e】

e12011620.jpg

サイズ:約23×13×7mm 2.6g
産地:メキシコ

e12011623.jpg

【メキシカン・ファイヤー・オパール-f】


f12011639.jpg

サイズ:約23×18×7mm 3.0g
産地:メキシコ

f12011640.jpg

【メキシカン・ファイヤー・オパール-g】


g12011634.jpg

サイズ:約29×25×5mm 4.9g
産地:メキシコ

g12011633.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/01/18 13:49] 天然石オパール | TB(0) | CM(0)

ブルースギライト・ルース達UP 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、
レア!ブルースギライト・ルースたちです。
素敵な出逢いがありますように…☆

◎スギライト

20世紀最強のヒーリングストーンのひとつといわれるスギライト、
代表的な愛の石と呼ばれ、紫色のエネルギーを大地にもたらします。
霊的な愛と叡智を象徴し、その愛が流れるよう全てのチャクラを掃除し、
協調を促します。チャネリング能力を促進します。
自分の真実に従って生きることを教え、魂が転生する理由を
思い出させてくれます。
あらゆる種類の霊的探求の際に持っているとよいと言われています。
この愛情溢れた石は、ショックやトラウマ、落胆から持ち主を守り、
霊的緊張を軽減してくれるでしょう。
感受性の強い人やライトワーカーがエネルギーを下げることなく、
地球の波動と順応すうることを、助けてくれます。
地球が自分の家だと感じられない人、妄想・統合失調症などに
効果的だと言われています。
愛に溢れたコミュニケーション、グループワークにも有用です。

肉体面では情緒的な混乱を穏やかにし、絶望を軽減することから
癌患者に有益だと言われています。

ヒーリング:スギライトに含まれるマンガンは、頭痛などのあらゆる
レベルの不快を取り除き、神経と脳を調整してくれます。 

* * *


【ブルースギライト・ルース-a】


a12011134.jpg

サイズ:35×25×8mm 15.2g
原産:アフリカ

a12011137.jpg

ブルーの光沢が個性的なスギライトのルースです。

【ブルースギライト・ルース-b】

b12011145.jpg

サイズ:33×29×8mm 19g
原産:アフリカ

b12011146.jpg


【ブルースギライト・ルース-c】


c12011156.jpg

サイズ:29×27×9mm 12.1g
原産:アフリカ

c12011161.jpg

【ブルースギライト・ルース-d】

d12011141.jpg

サイズ:34×23×9mm 19g
原産:アフリカ

d12011142.jpg

【ブルースギライト・ルース-e】

e12011149.jpg

サイズ:33×26×5mm 8.7g
原産:アフリカ

e12011152.jpg


【ブルースギライト・ルース-f】

f12011153.jpg

サイズ:31×29×5mm 8.7g
原産:アフリカ

ff12011155.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/01/17 12:00] 天然石スギライト | TB(0) | CM(0)

ラピス原石他UP 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのはラピス原石と
カービングルースです。

素敵な出逢いがありますように…☆

20111003 004


◎ラピス

ラピスは霊的成長を促し、個人の才能や力を高めます。
保護作用があり、肉体・精神・霊性のレベルを調和させます。
古より幸運のお守りとして大切にされてきました。

自分の人生に責任を持つよう、自己認識を促します。
ためらいや、妥協をすることなく、自己表現を促します。
抑圧された怒りなどによって、コミュケーションに
問題が起こっている場合に、ラピスはこれらの問題を
解消するようサポートくれます。

また、愛と友情を結びつけ、感覚や感情の表現を助けてくれます。


* * *

【ラピスラズリ原石】

20111003 002

産地:アフガニスタン
サイズ:55x50x33mm 102g

20111003 005

綺麗な蒼色の大きめラピス原石です。

【ラピス・カービング-a】


a12011127.jpg

a12011130.jpg

原産国:アフガニスタン
サイズ:約20×16×7mm  4.2g 

a12011128.jpg

濃紺で綺麗なラピスにイスラム様式の美しい
花のカーヴィングが施されたルースです。
職人さんの手彫りの貴重な逸品です。

【ラピス・カービング-b】

b12011123.jpg

b12011125.jpg

原産国:アフガニスタン
サイズ:約28×23×5mm  6.8g 

b12011124.jpg


【ラピス・カービング-c】

c12011120.jpg

c12011121.jpg

原産国:アフガニスタン
サイズ:約45×32×5mm 17.4g 

c12011119.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/01/16 12:00] 天然石ラピスラズリ | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

***

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

自由が丘は無事終えられましたか?

楽しい一時、ありがとうございました。
また、新しい石さんにも出逢えたし(^-^)

夏のリーディングも、あ!!そうなんだ~!?という具合に当たっていたし、
今回も、あ~そういうことかぁ!!と腑に落ちる感じで、毎回驚きです。
タロットの前というかKiranaさんの前では、素っ裸状態です(^o^;)

3月には初めてイベントに参加することになりそうです。
カラーセラピーとレイキを組み合わせる予定です。

Kiranaさんにとって今年一年良い年でありますように

***

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2012/01/15 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日は岐阜のヒーリングサロン、トン・ポー様から頂きましたメールを
一緒に送られてきました素敵なお写真と共にご紹介致します。

***

kiranaさま

いつもお世話になっています。
本日無事にリーディングブレスが到着致しました。

ゴールドパーツが眩しく、
スギさまがtonpoには強いかなぁ~と感じたのですが、
波長あわせせずとも、すんなりと腕にマッチいたしました。
さすがkiranaさま♪

去年最後のブログでもチョロッと触れたのですが・・・
グリーンからイエローへのチャレンジにシフトしているような感じがしていたので、
今回のリーディングブレスのカラーがイエローでとてもとても嬉しかったです。
欲しかったマニプーラの色♪
ペールパープルの石さんたちも、がっつりと今のtonpoを
サポートしてくれる石さんたちだなぁ~と感じて、とてもありがたく感じました。
していただいたリーディングを拝読し、
この一年は自分を内視し、
自分とサポートしてくれている存在をとことん信頼できるか・・・を
試される年なんだと肝に銘じる事が出来ました。
このチャレンジを無事に克服出来たら、
雲ひとつ無い快晴が待っていてくれているような氣が致しました♪

今年も、箱根で年越しを致しました。
初日の出に輝く富士山のお裾分け、
もらってくださいませ*^-^*

2012 初富士

kiranaさんが笑顔輝く一年をお過ごしになられる事を
こころよりお祈り申し上げます♪
いつもほんとうにありがとうございます^^

***

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2012/01/14 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

ヒマラヤ水晶ポイントPh 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

まずはじめに、忘れ物のご案内をさせてください。
いつも自由が丘にお越しくださいます
お客様の時計をお預かりしております。
お心当たりのお客様(そこのあなた!)は
ご連絡いただけますでしょうか?
宜しくお願いします。m(__)m

キラキラの素敵な時計さまがお迎えを待っております☆
12011238.jpg


本日ご紹介致しますのは、
ヒマラヤ水晶のポイントをデザインシルバーで包んだ
お洒落なペンダントヘッド達です。

シルバーはインドのシルバー細工職人さんの
ひとつひとつ手作りのハンドクラフト。
貴重な1点物のペンダントヘッドです。

それぞれの石のトップには、
プレシャスなクリスタルルースを配しました。
男性にもピッタリなユニセックスなデザインです。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

【ヒマラヤ水晶ポイントPh-a】

12011102.jpg

サイズ:全長約40mm
ルースサイズ:直径6mm
ヒマラヤ水晶:約23mm
silver 925

レインボーinクローライト・ヒマラヤ・クオーツポイントを
ブラック・スターをトップにあしらったシルバーで
包み込んだデザインペンダントです。
ハンドクラフトの貴重な1点物です。
バチカン部分は直径4mmの紐・もしくはチェーンが通せます。
男女共用のユニセックスなペンダントヘッド。

12011118.jpg

ヒマラヤクリスタルは、100年に1mmという
超スローなスピードで成長し、
大地のエネルギーを吸収していきます。

地球上でも最もエネルギーの高い場所の一つ
ヒマラヤ山脈で産出した水晶は、
なにか特別な感じがしますね。

12011103.jpg

ブラックスター(スターダイオプサイド)は、
理性・知識を表すクリスタルと言われていて、
混乱を静め、冷静・理性的でいられるよう導いてくれます。

12011101.jpg

その深い暗闇から現れる眩しいスターは、
未来への輝かしい希望を象徴しているような神秘的なクリスタルですね。
未来の自分を細部にわたってイメージし、この石に伝えることで、
そこに向かって動き出す原動力を与えてくれると言われています。

【ヒマラヤ水晶ポイントPh-b】


12011108.jpg

サイズ:全長約47mm
ルースサイズ:約6×5mm
ヒマラヤ水晶:約28mm
silver 925

12011105.jpg

カイヤナイト:瞑想に優れた効果のある石です。
高い波動のエネルギーを強力に送信・増幅し、直感を刺激します。
また、夢を思い出すことを容易にし、その人に必用な癒しの夢を促します。
心理面では恐れを克服し、真実を語ることを促してくれます。
喉のチャクラに働き、自己表現とコミュニケーションを
容易にしてくれるでしょう。

12011104.jpg

スピリチュアリティの面では、カルマという考え方を手放す
手助けをしてくれます。原因を作り出す過程に自分も
一部加担している事を示し、過去のバランスをとる為に
必用な手段を示してくれます。
カイヤナイトはネガティブなエネルギーをホールドしないため、
全く浄化を必要としない石のひとつです。

12011109.jpg

ブルー・カイヤナイトは喉を癒してくれるので、
演説や公演をする人、表現をする人に特に力になってくれるでしょう。

【ヒマラヤ水晶ポイントPh-c】

12011115.jpg

サイズ:全長約40mm
ルースサイズ:直径約6mm
ヒマラヤ水晶:約21mm
silver 925

12011112.jpg

ルビーのキーワードはダイナミック。
それ故に、とても繊細な人や敏感な人には時には
刺激が強すぎる石とも言われています・・・。

第1チャクラをサポートする石。
そして心臓の働きもサポートするといわれています。
豊かさとバイタリティーをサポートし、
怒りやネガティブな感情を表面化させ、あらゆるネガティブな
要素を取り除く働きを促してくれます。
また積極的で勇気のある精神状態をサポートしてくれるので、
議論や交渉事が難航している時に、ルビーを身につけていると
いいでしょう。

12011111.jpg


スタールビーは希望の星を抱いていることから、
幸運の印をあらわしており、パワーが強いといわれています。

12011113.jpg


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

サンストーンルース大量UP 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、
寒~いこの季節にぴったりかも知れません。(TT)
ポカポカ太陽のエネルギーを象徴する石、
サンストーンのルースたちです。

大量・大漁です!!
素敵な出逢いがありますように…☆

◎サンストーン

直感を高めて生きる喜びのエネルギーにフォーカスします。
人生の甘美さが失われたと感じたならば、
サンストーンを手にとってみましょう。
人間の本質の喜びに満ちたエネルギーが、
再び輝き始めることに気づくことでしょう。

伝統的にこの石は、慈悲深い神々や巡り合わせ、
幸運に繋がっていると伝えられてきました。
また所有欲などなからの執着や、
他者からのしがらみを取り除くのにも有効だとされています。
これらの問題は、エネルギーを枯渇させる影響を持ち、
共依存を作り出す原因にもなります。

NOということが苦手で他人の犠牲になりがちな人や、
何かの決断を先延ばしにしているような場合、
サンストーンは独立を促し、エネルギーを高めるてくれることでしょう。


* * *

★光源により6条のスターのあらわれるお色の綺麗なルースたちです。

a12010979.jpg
b12010975.jpg
d12010966.jpg
e12010961.jpg
c12010970.jpg
c120109192.jpg
b120109195.jpg
a120109190.jpg
f120109201.jpg
d120109198.jpg


★サンストーン・タンブル

12010917.jpg
12010921.jpg

★クオリティーの高いサンストーン・ルースたち。

a12010904.jpg
a12010907.jpg
b120109177.jpg
c12010913.jpg


★白い部分が特徴的でマーブル模様が個性的なニューファイスのサンストーンたち。

12010944.jpg
d12010923.jpg
g12010930.jpg
f12010938.jpg
e12010933.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/01/12 12:00] 天然石:サンストーン | TB(0) | CM(0)

ファイヤーアゲート原石他UP 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日は自由が丘1日目無事終了致しました。
今日は比較的ゆっくりした1日。
お陰様でお仕事が捗りました。

ところで、日本に帰ってきたとたんに
オーバーカロリー気味で困ってます。
放射能とか色々心配するとアレなのですが…、
食べ物が美味しいです(TT)が~ん!!

ピチピチのパンツを履いて歩くことが
恥ずかしいとか思いながら今日もまた
どら焼きを頬張ってしまう私…。
どこまで膨らむつもりなのでしょうか。
自分でも恐ろしいです…。

さて、そんなホラー話はおいといて、
今日は新着のルースたちのご紹介です。
これからどんどんご紹介していきます(希望)ので、
皆様ついてきてくださいね~!!

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *


【ブルー・フローライト・ルース-a】


12010907.jpg

サイズ:約37×20×11mm 15.3g  

お色の濃いブルーフローライトのルースです。

12010903.jpg

ブルーフローライト:第5チャクラのヒーリングに効果的。
創造的なコミュニケーションをサポートします。
持ち主のヒーリング能力を、可能な限り増幅させ、
霊的なきづきを促してくれると云われています。

12010906.jpg

また携帯電話やコンピューターからの電磁波ストレスを
強力にブロックしてくれます。

【ブルー・フローライト・ルース-b】


b12010908.jpg

サイズ:約33×21×10mm 10.9g  

b12010912.jpg


【ブルー・フローライト・ルース-c】


c12010916.jpg

サイズ:約28×18×9mm 7.1g 

c12010918.jpg

【レモンクリソプレーズ】

12010949.jpg

原産国:オーストラリア
サイズ:約30~32×20×6mm 5.6g

爽やかな黄緑色が鮮やかなレモンクリソプレーズ。
ハートチャクラにおすすめの天然石です。

12010951.jpg


レモンクリソプレーズは
ガスペアイト、マグネサイト、クオーツが混合したもので、
比較的新しい天然石ですが、
発見された当初レモンカラーのクリソプレーズとして流通しておりましたが、
その後異なる鉱物である事が鑑別により判明致しました。
しかし、名前はそのまま『レモンクリソプレーズ』として現在も親しまれております。

12010950.jpg

ガスペアイト:カナダのガスペ半島で最初に発見されたクリスタルです。
その穏やかなカラーからは自己を受容するという言葉が聞こえてきます。
精神を安定させ、ハートの声に耳を傾けるゆとりを持つことを
思い出させてくれるのではないでしょうか。

【ピンクコモンオパール】


12010946.jpg

サイズ:約20~23×15x6mm 2.4g

12010948.jpg

乳白のペールピンクが可愛い
ピンクコモンオパールのルースです。
別名「愛の石」と言われているように
その波動はやさしい女性的な魅力に溢れています。

【ファイヤーアゲート原石】

120109141.jpg

サイズ:約19×18×9mm 4.2g
産地:メキシコ

珍しいファイヤーアゲートの原石です。
そのままアクセサリーに加工しても個性的です。

120109142.jpg

ファイヤーアゲートは、
その名の通り火の要素との強い結びつきがあり、
生命エネルギーを活性化させる働きがあるとされます。
精力的な活動や性的魅力向上などに効果あり。

120109144.jpg

また悪意の発生元からきたエネルギーをその発生元へと
跳ね返すパワーもあるのだとか…。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/01/11 21:39] 天然石 | TB(0) | CM(0)

天然石リング 

こんばんは 菩提樹のKiranaです。

今夜のおでんのタネを買い物に行く道すがら
薄暗くなった空にぽっかりと素晴らしい満月が…。
なんだか訳もなく嬉しくなりました。

冬はツーンと冷たいですが、空気がクリアで、
景色もくっきり見える気がします。

さて、今年も春まで限定リングの販売を致します。

この度は素敵なトルマリンのリングが沢山届きました。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

天然石リングたち。
38525919.jpg
38525636_20120109223218.jpg
34770586.jpg
38512959.jpg
38526949.jpg
34769553.jpg
38527608.jpg
26206756.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~

菩提樹イベント情報

菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/01/09 22:29] 天然石リング | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

はじめまして、お世話になっています

商品が到着しました。
とても素敵なルースたち、
ずっと前に一目ぼれしてなかなか買えずに居ましたが、
出会うことが出来てとてもうれしかったです!

かわいいフラワー型のアメジストもとっても素敵です

ありがとうございました。


・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2012/01/09 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 


こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

***

kiranaさん

ご連絡がおくれましたが
素敵なブレスでずっと眺めています( ´ ▽ ` )

実は私も、いちアーティストとして一つ一つ作品をつくるんですが,かなりまえか
らkiranaさんのふぁんで、弟子入りしたいくらいですカラダの障害をもっていな
ければ。。といつもかんじます。
石の勉強、リーディングなどは私にもなれますかね?
そちらへいければいちばんいいのですが、今ここでできることを便利したいと思
います。なにがよいほうほうが、ありますか?


・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2012/01/08 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

G線上のアリア 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。



本日の1曲はG線上のアリア。
皆様も1度はどこかで聞き覚えのある
バッハの名曲を現代風にアレンジしてあります。
Q;indiviというアーティストの曲みたいです。
ヴォーカルはチャラからしら?


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2012/01/08 12:00] 音楽-music | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

***

インドへの長旅お疲れ様でした( ・´ω`・)
三人の子連れでなかなか近場への旅行もままならないもので、
自分もインドに行った気分になって
楽しくブログを拝見させてもらいました!

いろいろわがままいってごめんなさい

ラリマーさん無事に届きました!
ありがとうございました ヾ(@^∇^@)ノ♪
こちらこそお手数をおかけしました (*_ _)人

縁が無いのかもってヒヤヒヤしましたが…(´_`。)グスン
手元に届いてくれて感謝感謝です

やっぱりラリマーさんはとってもかわいいですが、
今回一番きゅんっ(*´ェ`*)としたのは
ブルーフローライトのおっきいタンブルです。
イングリッシュフローライトもとってもすてき。

いつもすてきな石さんたちを
ありがとうございます。

娘もレモンクォーツをいつも持ち歩いています。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。
サンタさんへの不信も抱かずほっとしました。
もう五年生なのにね!素直でかわいいです…

バタバタで忙しかったでしょうに、助かりました
ありがとうございました<(_ _*)>

それでは良いお年をお過ごしください

***

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/01/07 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

【年始】自由が丘出店のお知らせ 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

年初めの自由が丘出店も無事終了致しました。
初めてお正月出店を体験させて頂きましたが、
来られるお客様も年初めで気合があるといいましょうか、
皆様真剣でしたので、こちらもリーディングに気合が入りました。

反対に街行く人々はお子様連れのご家族も多く、
お正月はお正月の、のんびりとした雰囲気を楽しむことが
出来たように思います。

そしてそして、この度はインド帰りということもございまして(?)、
インド繋がりのお客様が多かったのも印象的でした。

お越し頂きました皆様、
どうもありがとうございました。m(__)m

この度も沢山のお客様においで頂きましたが、
年末のコラボセッションを逃してしまった方に朗報です。
コラボセッション、大変ご好評につき1月11日~18日迄
引き続き延長開催致します。

1年に1度のコラボセッションです。
是非この機会に自由が丘迄起こし下さいませ。

素敵な出逢いがありますように…☆

***

期間:1月11日(水)~1月17日(火)12:00~20:00

マヤ暦の終わり、アセンションと新しい時代の始まりなどなど…
何かと2012年という年は話題になっておりますが、
中東の独裁政権の崩壊や、核問題、経済問題、環境問題と
世界中が様々な局面でクライシス(危機)を迎えている変化の時代ですが、
貴方の2012年はどのような1年になるのでしょうか?

この度は通常のメニューに加え、
2012年の貴方を占うと題しまして、
オーラソーマ&タロット、数秘術&タロットの
2つの豪華コラボセッションを企画いたしました。

***

【オーラソーマ・コンサルテーション(30分)&タロット・セッション(30分)】


オーラソーマ by 柴山真由子
タロット by kirana

1/15(日)16日(月)12:00~20:00

魂のセラピー、オーラソーマは
あなたが生まれてきた目的やハートの望みを明らかにします。
通常の4本のボトルのコンサルテーションに、
あなたの生年月日から導く「2012年の方向性」「開拓するべき内面の資質」
を表す2本のボトルを加えて、
あなたの魂が語る新しい年のヴィジョンをお伝えします。
そしてタロットセッションでは、
2012年の月別の詳細なリーディング+貴方のご質問に
丁寧にお答えしていきます。

***


【数秘術(30分)&タロット・セッション(30分)】


数秘術 by リマ
タロット by kirana

1/13(金) 17(火)12:00~20:00

数秘術では、生年月日と出生時のお名前から
あなたの人生の青写真を読み解きます。
今生のテーマ・能力・ペルソナ・魂の望みを明らかにし、
人生4つのステージのテーマと注意点、
2012年のテーマと迎え方についてお伝えします。

そしてタロットセッションでは、
2012年の月別の詳細なリーディング+貴方のご質問に
丁寧にお答えしていきます。

どちらも1時間10000円

※要予約
予約時に生年月日・出生時のお名前・ふりがなをご連絡ください。


場所などの詳細はこちらをご覧ください。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/01/04 21:13] イべント情報 | TB(0) | CM(0)

ゴールデンカルサイト・磨き原石 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日は2012年初めの自由が丘です。
まだまだお正月休みで閉まっているお店も沢山ございましたが、
本日も朝からご予約のお客様はじめ沢山のお客様を
リーディングさせて頂きました。

ありがとうございました。

なんだか私の所へご相談に来られる方の
ご質問の内容も幅がぐっと広がったように感じる今日この頃…
これは私が経験を重ねてきた証なのでしょうか~??
存在は常に自分に相応しい状況を運んできてくれますね。
何かを始めようと決心したら、そこにエネルギーをかけて育てていくと、
かならず花開するということですね☆

さて、本日ご紹介致しますのは、ゴールドの輝きが美しい
平行四辺形の天然石、ゴールデンカルサイトです。
この石は、瞑想、高い意識レベルへと同調することを助けてくれるとも
云われています。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

【ゴールデンカルサイト・磨き原石-a】


a11100409.jpg

サイズ:約50x20x31mm 116.6g

ゴールドの輝きが眩しい透明度の高いクリアな
ゴールデンカルサイトの磨き原石です。
レインボーイン。

a11100411.jpg

不思議な平行四辺形の立方体です。

a11100407.jpg


カルサイト:エネルギーの増幅と浄化に強力に作用します。
お部屋に置いておくだけで、ネガティブなエネルギーを取り除き、
エネルギーの場を高めてくれます。

ゴールデンカルサイトは以下の特質も併せ持ちます。
瞑想、高い意識レベルへと同調することを助けてくれます。
第3チャクラ、7チャクラのヒーリングに効果を発揮するでしょう。

【ゴールデンカルサイト・磨き原石-b】

b11100401.jpg

サイズ:約50x40x33mm 180g

b11100405.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/01/02 21:50] 天然石:原石 | TB(0) | CM(0)

本日のオーダー・ブレス  

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するオーダー・ブレスは、
アメジストエレスチャルとブルームーンストーンを使って
ブレスを作って欲しいと言われましたクライアント様からのご依頼でした。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


20110528 003

20110528 002


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ありがとうございました。


世界にひとつのオーダーメイドブレスをお作り致します。

デザイン・ご予算等お気軽にお問い合わせください♪
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2012/01/02 02:12] 天然石:ブレス | TB(0) | CM(0)

2012年元旦 

20120101.jpg

明けましておめでとうございます。
菩提樹のKiranaです。

皆様、お正月は如何お過ごしでしょうか?

私の今年のお正月は、
ひとり紅白をみながら石川さゆりの歌唱力に感動し、
おでんを食べブログを書いておりました。

ん~地味でやんす~…。(=▽=)

さてさて、お正月といえば初詣ですよ♪
私も友人と等々力不動尊へ出掛け、
恒例のおみくじをひきました。
等々力不動のおみくじは、ちょっと凄い…ですよ。

今年の私はなんと『凶』でございました~(TへT)

そして、そして、
ななななんと、護摩供養の最中に地震?!
結構揺れたので本堂は一瞬どよめきましたが、
流石にお坊さん達は動じる様子もなく、
黙々とマントラを唱え続けていました。
かっこいいな~…。

さてさて、2012年最初のUPは、
アメジストフラワー原石です。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

【アメジストフラワー-g】

11110114.jpg

サイズ:約85x80x15mm 46.2g
産地:ブラジル

結晶が花のように生成している事から、
フラワー・アメジストと名づけられたアメジスト。
この形状のものは、一般的にアメジストと呼ばれるものに比べ、
かなり淡い色合いをしています。

11110116.jpg

フラワーアメジストは周りの環境に光と愛をもたらせると
云われています。

アメジスト:霊的な力が最も強い石の1つと言われていて、
本質への洞察をもたらせ、霊的な叡智を促してくれます。
瞑想に適した石です。また、非常に強い保護作用を有しており、
あらゆる種類の依存症に有用とされています。

11110118.jpg

第6、7チャクラに非常によく働いてくれます。
自分の周りのネガティブな波動を吸収することで
私たちを否定的な気持ちから護り、オーラを浄化してくれることから
ヒーリングを職業にする人にとっても
非常に優れたヒーリングストーンである事が分かります。

【アメジストフラワー-h】

11110111.jpg

サイズ:約75x68x25mm 130g
産地:ブラジル

厚みもあり、色も透明度も高く綺麗な形の結晶です。

11110112.jpg

11110113.jpg


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2012/01/01 19:53] 日記 | TB(0) | CM(0)