お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

***

こんばんは 本日数秘ブレスレットが届きました。
2月2日であり、すごく縁を感じます。
石もラリマーが入っていて実は昨年から友人が気になって、
自分も気にしていた石でしたが、
実際に出会えてこれも必然な流れだったのかなぁと思います。
高級な石が入ってリーディングもと思うとお得な感じで、
感謝しております。
ありがとうございました。
コメントもゆっくり噛み締めて理解していきます。


・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2012/02/26 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

アクアマリンPH 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

梅の蕾もほころび、もうすぐ春の足音が聞こえてきそうな3月ですね♪
今年の春は遅いという噂もございますが、
寒いのは苦手なので、早く暖かくなってもらいたいものです。(><)
さて、3月のクリスタルといえば、アクアマリンと言われていますが、
星座(うお座)でみるとアメジストです。

因みにブルーのクリスタルには、
沈静化、ヒーリング、均衡化の作用があって、
オープンでいる事、コミュニケーション力をUPさせる効果もあるとか。

そして紫のクリスタルは、
悲しみや心理的ダメージを受けている時に役立ち、
霊的成長のサポート、
直感を高めるなどの効果が期待できるようですよ。

★アクアマリン
★アメジスト


* * *

本日ご紹介致しますのは、その
3月のバースストーン、アクアマリンのペンダント達です。
レアなクローライトinやルチルinもございます。
素敵な出逢いがありますように…☆

アクアマリンは母なる海の水を象徴しています。
そのエネルギーには流動性と動きが感じられ、穏やかさと平和に満ちた石…。
アクアマリンは地上に根ざした生を生きる事をサポートしてくれる強力な
エネルギーを持つ石です。

アクアマリンは天使界と深くつながっています。
それは私たちの周りに存在する守護天使や、スピリチュアル・ガイドとの
コミュニケーションをとる為、それら存在達のエネルギーを
私たちに引き寄せてくれるのです。
それ故、アクアマリンは人生の目的を明確にしてくれると信じられてきました。
 
アクアマリンはイルカの石と呼ばれてるように、海とたいへん縁の深い石で、
船乗り達のお守りとして、古より大切にされてきました。
また赤ちゃんや幼い子供が、この生に適応することを助けてくれるのだとか。
アクアマリンは地上に生きることにくつろぎを感じることができるよう、
赤ちゃんに最初に与えるクリスタルとして、非常に適しています。
私達のインナーチャイルドの目覚めや保護にも適しています。


* * *

【インクルージョンinアクアマリン・デザインPh】

12012734.jpg

サイズ:全長約24mm
ルースサイズ:約20×14mm
silver 925

12012735.jpg

シルバーの美しいフレームが素敵な
レア!ルチルの様なインクルージョンと
クローライトが入った
アクアマリンのスクエアルースを用いた
デザイン・ペンダントヘッドです。

ボリュームもあり、存在感大です。

こちらの商品はシルバー細工職人さんのハンド・クラフト。
貴重な1点ものです。

【アクアマリンPh】
a12021251.jpg
b12021254.jpg
c12021781.jpg
d12021276.jpg

【インクルージョン・アクアマリンPh】
a12021259.jpg
b12021269.jpg
c12021284.jpg
d12021773.jpg

【ガーデン・アクアマリンPh】
a12021731.jpg
b12021745.jpg
c12021743.jpg
d12021754.jpg

【ヘリオドール・デザインPh】
12012769.jpg

12012770.jpg

【モルガナイトPh】
12021262.jpg

12021263.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/02/26 12:00] 天然石:アクアマリン | TB(0) | CM(0)

クリソプレーズ 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

ローズクオーツやエレスチャルなど、
一部商品をプライスダウン致しました。
ご覧ください。

★ローズクオーツ
★エレスチャル・クオーツ
★SALE


本日ご紹介致しますのは、
グリーンアップルのお色が爽やかなクリソプレーズの
ペンダントとルースたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

◎クリソプレーズ
クリソプレーズは許しと思いやりを教えてくれる優しい石。
自己中心的な態度を見つめ、新しい状況を
積極的に受け入れる姿勢を促してくれます。
怒りの中で、軽率な口をきくことのないようにします。
また、インナー・チャイルドの癒しにサポートを与えてくれます。


【クリソプレーズPh-a】
a12020931.jpg

サイズ:約23×14×8mm(バチカン除く)
silver 925

a12020932.jpg

シルバーのデザインも可愛いラウンド型の
クリソプレーズ・ペンダントヘッドです。

【クリソプレーズPh-b】
b12020935.jpg

サイズ:約26×20×7mm(バチカン除く)
silver 925

b12020936.jpg

フリーシェイプのクリソプレーズ・ペンダントヘッドです。

【クリソプレーズPh-c】
c12020939.jpg

サイズ:約20×13×7mm(バチカン除く)
silver 925

c12020940.jpg

クリソプレーズのファセットルースを用いた
ペンダントヘッドです。

【クリソプレーズ-a】サイズ:約20×17×6mm 2.8g
a12011022.jpg

クリソプレーズのペアルースです。

a12011023.jpg

【クリソプレーズ-b】サイズ:約27×20×7mm 5.6g
b12011030.jpg

クリソプレーズのペアルースです。

b12011031.jpg

【クリソプレーズ-c】サイズ:約26×23×7mm 6.1g
c12011026.jpg

クリソプレーズのペアルースです。

c12011027.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

フローライト・デザインPh他 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

たまたまネットサーフィンをしていての拾い物ですが、
悪魔の格好をしたコックがヘビメタにのせて
ベジタリアン料理のレシピを教えてくれる面白サイトをみつけました。
ニンニクの皮のむき方など、意外としっかり教えてくれて、
こんなお料理教室なら楽しそう♪…?



***

さて、本日ご紹介致しますのは、悪魔とは全く何の関係もございませんが、
パープルのコントラストが可愛いフローライトのデザイン・ペンダントとルースたちです。

フローライトは直感に働きかけ、明晰さをもたらせてくれます。
固定観念や偏ったアイデアからくる、狭いものの見方を解消させて、
真実を明らかにしてくれるので、
公正で客観的な行動を必要とする時に力になってくれるでしょう。
混乱を整理するとき最も適した石だといわれています。

また携帯電話やコンピューターからの電磁波ストレスを強力にブロックしてくれます。


***

【フローライト・デザインPh】

12012788.jpg

サイズ:全長約44mm
ルースサイズ:約32×17mm
silver 925

12012793.jpg

シルバーの美しいフレームが素敵な
フローライトのスクエア・ルースを用いた
存在感のあるデザイン・ペンダントヘッドです。

こちらの商品はシルバー細工職人さんのハンド・クラフト。
貴重な1点ものです。

【フローライト・ルース-a】サイズ:約32×21×7mm 8.5g  
a12011005.jpg

パープルのコントラストが綺麗なフローライトルースです。

a12011006.jpg

【フローライト・ルース-b】サイズ:約31×20×8mm 9.9g
b12011013.jpg

b12011014.jpg

【フローライト・ルース-c】サイズ:約33×20×6mm 8.8g  
c12011009.jpg

c12011010.jpg

【フローライト・ルース-d】サイズ:約36×21×6mm 11.3g  
d12011017.jpg

d12011018.jpg

【フローライト・ルース-e】サイズ:約33×18×6mm 8.3g  
e12011001.jpg

e12011002.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/02/23 14:03] 天然石:フローライト | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 


こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

***

遅くなりましたがブレスありがとうございました。
いつも頑張っている主人と自分へのプレゼントとしてお願いしました。

主人は石やリーデイングは全くの興味もなし・・・現実主義!
到着して数秘?リーデイング?読んでもよくわからない~と言っていましたが
私にとっては頷ける点が・・・しばらくしたらそーっとまたリーデイング用紙を
彼の目につく所にさりげなく置いておいてあげようって思ってます。
しかし全く興味のなかった彼が毎日出かけるときは時計と一緒に
必ずブレスをしていくのでこれは変化だ!と感じました。
そして驚きは届いたブレスの雰囲気が石は違えど
以前私が彼にプレゼントしようと思っていたのと配色がそっくりなのです・・・
その時は必要ないといわれましたが(^^;

私のブレスもリーデイングも見たときに「アッ」ときました。
私の生年月日が967年になっていましたが入力誤りですよね?
主人や子供たちにママは実は1000年前から生きているのっ不思議でしょ
って言いましたが(笑)←ほんと生きていそう~って言われましたが。
ブレスは今までしていたローズクオーツのブレスと合わせると
しっくりきているので気に入っています。

ありがとうございました
メールをチェックしながらお気に入りの石を見つけますね~
これからもよろしくお願いします。


・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/02/19 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

広尾の隠れ家カフェ 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

先日広尾にある友人の家に遊びに行きました。
この友人はデンマークでコックとして働いた経験もある
プロ並みの腕前を持つ趣味の料理人です。
そんな彼女が自宅で隠れ家カフェを始めました。

私達が訪問した日のメニューは
私の大好物の♪インドカレー♪の日でした。

12020831.jpg

豆のカレーのダルをメインに、
人参とカリフラワーのサブジ、
ライタ(ヨーグルトのサラダ)
そしてチャイとインドのスウィーツ
ハルワという豪華なメニューで大満足♪

オーガニックで放射能フリーの食材を用いた
ベジタリアンメニューです。

そしてこの日は尺八の先生もお見えで
お食事の後、ミニライブ♪が始まりました。
渋!!

12020832.jpg

そんな彼女のお家カフェに、私もゲストとしてお招きされ、
お食事のお客様にタロットをシェアする事になりました。
(無料!簡単なシンプル・クエスチョンです)

日時は2月26日(日)13時~18時です。

26日のベジランチ・メニューは、
★ペンネ・アラビアータ
★ロースト豆腐入りボリュームサラダ
★ベイクド・チーズケーキ(乳製品は米国産を使用)

の予定です。
(材料の入荷状況により、変更になることもございます。ご了承ください。)

インタッチ・おうちカフェ
※隠れ家カフェですので、ご興味のある方はご連絡ください。
メールでのお問合せ:info@intouchwork.com Yoko迄


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/02/15 20:13] イべント情報 | TB(0) | CM(0)

メルリナイトPhUP 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、
雪原の様な模様が幻想的なメルリナイトの
ペンダントたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

◎メルリナイト
メルリナイトの成分はミルキークオーツに近く
ムーンストーンのような、
オパールのような薄い乳白色をしています。

不純物が結晶の亀裂中に浸透して、その後、共に成長し、
黒色の樹枝状模様のインクルージョンが生まれます。
独特の模様が、風景画を見るようですね。

メルリナイト(オパライト)は、優れた保護作用があり、
神秘的なヴィジョン、創造力、独創性を授け、
感情的抑圧の解放、自発性を促すと言われています。


【メルリナイトPh-a】
a12020966.jpg

サイズ:約24×16×6mm(バチカン除く)
silver 925

a12020967.jpg

雪原の様な模様が幻想的なメルリナイトの
オーバル・ペンダントヘッドです。

【メルリナイトPh-b】
b12020971.jpg

サイズ:約39×19×8mm(バチカン除く)
silver 925

b12020972.jpg


【メルリナイトPh-c】

c12020975.jpg

サイズ:約26×16×4mm(バチカン除く)
silver 925

c12020976.jpg

雪原の様な模様が幻想的なメルリナイトの
珍しいファセット・オーバル・ペンダントヘッドです。

【メルリナイトPh-d】

d12020979.jpg

サイズ:約28×20×5mm(バチカン除く)
silver 925

d12020980.jpg

雪原の様な模様が幻想的なメルリナイトの
珍しいファセット・オーバル・ペンダントヘッドです。

【メルリナイトPh-e】

e12020983.jpg

サイズ:約26×14×7mm(バチカン除く)
silver 925

e12020984.jpg

紫色をした綺麗なペンダントです。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/02/12 12:00] 天然石:ペンダント | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

***

菩提樹 Kiranaさま

今日は、Kです。
迅速な発送ありがとうございます。
先程、無事に受け取りました。
好きなティアドロップ形で一目惚れだったのですが、
実物は本当に綺麗です。
他の石達共々大切にします。

まだまだ厳しい寒さが続くようです。
お身体にはお気をつけ下さいませ。

またよろしくお願いいたします。


・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2012/02/12 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

本日の数秘ブレス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、
以前一度数秘ブレスをお願いして、その時のリーディングで41歳の誕生日から
3番目の周期になるとの事でした。その41歳になってしまったので、
今回の周期にあわせたブレスを創って頂きたくて…。

主人が仕事を辞めて3ヶ月たちました。
転職先を探しているのですが、面接さえしてもらえない会社も多く、
経済的にも大変になってきました。
今後へアドバイスがあればお願いします。
と言われますクライアント様からのご依頼でした。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


su20110927 031


次の周期で意識するべきテーマは、
自立、自信、革新・独創性、自分自身であることです。
これからは自分でやっていきたい事や思っている事などを
ハッキリと外へ主張・表現していく必要が出てくるでしょう。

今年はまだ色々な形で「手放し」が起きている最中です。
人によっては転職や引っ越しなど分かり易い形で転機が訪れるでしょう。

深い所で安心と安定を求めている貴方は、
度々根の深い恐怖を覚えるかも知れませんが、
この移行期に起きる「手放し」は、
もう必要の無くなった古いものが捨てられる、
まるで年末の大掃除のようなもので、
決して悪い事が起きている訳ではありません。

世俗的な恐怖に振り回されず、
勇気をもって自分の生を信頼してあげることが出来ますよう
祈りを込めてお繋ぎ致しました。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。


カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹



[2012/02/11 12:00] 数秘ブレスレット | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

***

こんばんは、リーディングブレス届きました。
今年は会社の事や本厄でもあるので色々不安でしたが
自分自身の成長の時と思って頑張っていこうと思いました。
しずくの形のルチルクオーツがとてもきれいでかわいいです
また何かありましたらお願いします。
ありがとうございました。


・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2012/02/11 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

ラリマー・デザインPh 


こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、根強い人気のラリマーで
制作しましたデザインペンダント達です。

素敵な出逢いがありますように…☆

◎ラリマー
世界中で、ドミニカ共和国でしか採れないラリマー(ドルフィンストーン)。
その色合いや模様が、まさにイルカのようなヒ-リングストーンです。
ラリマーは最近発見され、ヒーラー達の間で大変人気があり、
入手困難な石のひとつです。

心のトラウマを癒し、生来の遊び好きな質や
子供のようなエネルギーをふたたび喚起してくれる石。

また地球を癒す石で、自然との繋がりを
回復させてくれるとも言われています。

* * *

【ラリマー・デザインPh】
120127114.jpg

サイズ:全長約37mm
ルースサイズ:約25×20mm
silver 925

120127120.jpg

シルバーの美しいフレームが素敵な
ラリマーのスクエア・ルースを用いた
存在感のあるデザイン・ペンダントヘッドです。

こちらの商品はシルバー細工職人さんのハンド・クラフト。
貴重な1点ものです。

【ラリマーPh-a】
a12012833.jpg

サイズ:29×22×5mm(バチカン除く) 
silver925

a12012832.jpg

ホワイティなカラーが特徴的で個性的な
ラリマーのペンダントヘッドです。
表面を光の粒粒が走りとても綺麗です。

【ラリマーPh-b】
b12012834.jpg

サイズ:29×19×5mm(バチカン除く) 
silver925

b12012835.jpg

濃いお色と可愛い模様が特徴的な
ペアシェイプのラリマー・ペンダントヘッドです。

【ラリマーPh-c】
c12012840.jpg

サイズ:29×16×6mm(バチカン除く) 
silver925

c12012841.jpg

濃いお色と可愛い模様が特徴的な
ラリマー・ペンダントヘッドです。
男性にもお勧め。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/02/10 12:01] 天然石:ラリマー | TB(0) | CM(0)

天然石リング&ペンダント追加UP 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

何やら全国的にインフルエンザが大流行のようですが、
どうやら私も先週からの風邪をごじらせてしまいました。
トホホ…。

熱は無いのですが喉の痛みと鼻水と格闘しております。

風邪ごときで抗生剤を飲むのが嫌なので、
何とか自力で治すべく生姜をとったり、
甘酒を飲んだりして頑張っております。

…んが、あんまり治らないようなら病院に行こうかしら…と
弱気な今日この頃です…。

病気になって初めて健康のありがたみが身に沁みるものですな。
(T_T)

本日はリング&以前ルースだったものを
ペンダントに加工したものを追加しました。
ご覧ください♪

リング↓
a12020838.jpg
12020833.jpg
12020845.jpg
天然石リング

ペンダント↓
12020962.jpg
120209120.jpg
c120209111.jpg
a120209100.jpg
120209126.jpg
a12020987.jpg
b12020996.jpg
12012879.jpg
12012883.jpg
12012888.jpg
天然石ペンダント


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/02/09 12:00] 天然石 | TB(0) | CM(1)

アトランティサイト・ルース 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、黄色い下地(サーペンティン)に
パープル(スティクタイト)の模様がエキゾチックな
アトランティサイトのルースたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

◎アトランティサイト
アトランティサイトはオーストラリアのタスマニアのみ産出されるクリスタルです。

アトランティサイトは、その名前に由来する通り、
アトランティス時代の技術と知識に繋がって理解するよう促す石と云われています。

サーペンティン:古えより、旅人のお護り石として身につけられていました。
さらに、死者の旅路を護るためのお護りとしてもよく使われていたようです。
サーペンティンという名前は、表面の模様が蛇のように見えることから、
ラテン語の“蛇のような”を意味する“sarpentine”に由来しています。

【アトランティサイト・ルース-a】サイズ:約24x19x5mm 3.5g
a120110123.jpg

a120110125.jpg

【アトランティサイト・ルース-b】サイズ:約25x16x5mm 2.9g
b120110117

b120110121

【アトランティサイト・ルース-c】サイズ:約30x18x6mm 4.4g
c120110109

c120110111

【アトランティサイト・ルース-d】サイズ:約31x22x6mm 5.0g
d120110113

※トップ部分に少し欠けあり

d120110115

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/02/08 12:00] 天然石:ルース | TB(0) | CM(0)

メルリナイト(デンドライト・オパール)ルース 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、菩提樹では
デンドライト・オパールでお馴染みの
メリルナイトのルース達です。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

◎メリルナイト(オパライト)

成分はミルキークオーツに近く
ムーンストーンのような、オパールのような薄い乳白色をしています。

不純物が結晶の亀裂中に浸透して、その後、共に成長し、
黒色の樹枝状模様のインクルージョンが生まれます。
独特の模様が、風景画を見るようですね。

メリルナイト(オパライト)は、優れた保護作用があり、
神秘的なヴィジョン、創造力、独創性を授け、
感情的抑圧の解放、自発性を促すと言われています。


【メルリナイト(デンドライト・オパール)-a】サイズ:約25x20x7mm 5.1g
a120116113.jpg

メルリナイトのペア・ルースです。

a120116115.jpg

【メルリナイト(デンドライト・オパール)-b】サイズ:約21x19x7mm 3.9g
b120116116.jpg

メルリナイトのペア・ルースです。

b120116118.jpg

【メルリナイト(デンドライト・オパール)-c】サイズ:約34x28x7mm 9.5g
c120116104.jpg

メルリナイトのオーバル・ルースです。

c120116107.jpg

【メルリナイト(デンドライト・オパール)-d】サイズ:約35x24x7mm 9.8g
d120116111.jpg

メルリナイトのオーバル・ルースです。

d120116110.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/02/07 12:00] 天然石:ルース | TB(0) | CM(0)

ガスペアイト・ルース 


こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、鶯色が特徴的な
ガスペアイトのルースたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

ガスペアイト:カナダのガスペ半島で最初に発見されたクリスタルです。
その穏やかなカラーからは自己を受容するという言葉が聞こえてきます。
精神を安定させ、ハートの声に耳を傾けるゆとりを持つことを
思い出させてくれるのではないでしょうか。


【ガスペアイト・ルース-a】サイズ:約19x17x6mm 3.2g
a12011695.jpg

三角形の可愛いガスペアイト・ルースです。

a12011696.jpg

【ガスペアイト・ルース-b】サイズ:約22x20x5mm 3.6g
b12011697.jpg

マロン型の可愛いガスペアイト・ルースです。

b12011699.jpg

【ガスペアイト・ルース-c】サイズ:約22x18x6mm 5.5g
c120116100.jpg

ガスペアイトのスクエアルースです。

c120116103.jpg

【ガスペアイト・ルース-d】サイズ:約26x19x5mm 5.9g
d12011690.jpg

ガスペアイトのスクエアルースです。

d12011693.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/02/06 12:23] 天然石:ルース | TB(0) | CM(0)

オーダー・ブレス 

本日のオーダー・ブレス

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するオーダー・ブレスは、
以前お作りしましたリーディング・ブレスに
新しい天然石を組んでヴァージョンUPされたいと
言われましたクライアント様からのご依頼でした。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


20110927 035



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ありがとうございました。

世界にひとつのオーダーメイドブレスをお作り致します。

ご予算等お気軽にお問い合わせください♪
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹



[2012/02/05 12:00] 天然石:アクセサリー | TB(0) | CM(0)

サンストーン・デザインPh 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、
太陽の様に暖かいエネルギーのサンストーン、
そんな質の良いサンストーンのルースを用いたペンダントたちです。
貴重なデザイン・ペンダントもございます。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

◎サンストーン
直感を高めて生きる喜びのエネルギーにフォーカスします。
人生の甘美さが失われたと感じたならば、
サンストーンを手にとってみましょう。
人間の本質の喜びに満ちたエネルギーが、
再び輝き始めることに気づくことでしょう。

伝統的にこの石は、慈悲深い神々や巡り合わせ、
幸運に繋がっていると伝えられてきました。
また所有欲などなからの執着や、
他者からのしがらみを取り除くのにも有効だとされています。
これらの問題は、エネルギーを枯渇させる影響を持ち、
共依存を作り出す原因にもなります。

NOということが苦手で他人の犠牲になりがちな人や、
何かの決断を先延ばしにしているような場合、
サンストーンは独立を促し、エネルギーを高めるてくれることでしょう。


【サンストーンPh-a】

a12012851.jpg

サイズ:24×16×6mm(バチカン除く) 
silver925

a12012849.jpg

情熱的なオレンジ色が綺麗な
サンストーンのペアルースを用いた
ペンダントヘッドです。

【サンストーンPh-b】

b12012854.jpg

サイズ:25×17×5mm(バチカン除く) 
silver925

b12012855.jpg

情熱的なオレンジ色が綺麗な
サンストーンのオーバル・ルースを用いた
ペンダントヘッドです。

【サンストーンPh-c】

c12012860.jpg

サイズ:23×16×6mm(バチカン除く) 
silver925

c12012861.jpg

情熱的なオレンジ色が綺麗な
サンストーンのオーバル・ルースを用いた
ペンダントヘッドです。

【サンストーンPh-d】

d12012867.jpg

サイズ:25×15×8mm(バチカン除く) 
silver925

d12012868.jpg

情熱的なオレンジ色が綺麗な
サンストーンのオーバル・ルースを用いた
ペンダントヘッドです。

【サンストーンPh-e】

e12012873.jpg

サイズ:22×12×6mm(バチカン除く) 
silver925

e12012877.jpg

情熱的なオレンジ色が綺麗な
サンストーンのスクエア・ルースを用いた
ペンダントヘッドです。

【サンストーン・デザインPh】

120127126.jpg

サイズ:全長約38mm
ルースサイズ:約25×16mm
silver 925

120127131.jpg

シルバーの美しいフレームが素敵な
サンストーンのペアルースを用いた
存在感のあるデザイン・ペンダントヘッドです。

120127128.jpg

こちらの商品はシルバー細工職人さんのハンド・クラフト。
貴重な1点ものです。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2012/02/02 12:00] 天然石:サンストーン | TB(0) | CM(0)

ブルーフローライト・デザインPh 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

寒い日が続いております。
東京辺りも突風や竜巻が起こり厳しいお天気ですが、
東北・北海道の記録的な豪雪も心配です。
今年も自然の力に圧倒される1年を予感してしまいますね…。
皆様お風邪などひきませぬ様、体調管理気を付けてくださいね。

さて、本日ご紹介致しますのは、
大変人気の高いブルー・フローライトのペンダント達です。
とてもクリアなルースでデザインされた貴重なペンダント達を
ご紹介いたします。

素敵な出逢いがありますように…☆

◎ブルーフローライト
第5チャクラのヒーリングに効果的。
創造的なコミュニケーションをサポートします。
持ち主のヒーリング能力を、可能な限り増幅させ、
霊的なきづきを促してくれると云われています。

また携帯電話やコンピューターからの電磁波ストレスを
強力にブロックしてくれます。

* * *


【ブルーフローライトph-a】

a12012824.jpg

サイズ:31×14×7mm(バチカン除く) 
silver925

a12012823.jpg

お色は薄めですが、透明度が高く、
瑞々しいブルーフローライトPhです。
ぷっくりとしたカボションでかわいいです☆
側面レインボーin。

a12012827.jpg

【ブルーフローライトph-b】

b12012816.jpg

サイズ:27×11×10mm(バチカン除く) 
silver925

b12012817.jpg

濃いブルーが特徴的なマーキス型のペンダントです。
ブルー・フローライトは繊細なクリスタルですので、
セッティングが難しく貴重な逸品です。

b12012818.jpg

【ブルーフローライトph-c】

c12012809.jpg

サイズ:20×16×7mm(バチカン除く) 
silver925

c12012808.jpg

濃いブルーが特徴的なフリーシェイプの
ブルーフローライト・ペンダントです。
インクルージョン有り。
ブルー・フローライトは繊細なクリスタルですので、
セッティングが難しく貴重な逸品です。

c12012810.jpg

【ブルーフローライトph-d】

d12012822.jpg

サイズ:20×12×7mm(バチカン除く) 
silver925

d12012821.jpg

濃いブルーが特徴的なスクエア・
ブルーフローライト・ペンダントです。
ブルー・フローライトは繊細なクリスタルですので、
セッティングが難しく貴重な逸品です。

d12012819.jpg

【ブルーフローライト・デザインPh-a】

a12012712.jpg

サイズ:全長約22mm
ルースサイズ:約20×14mm
silver 925

a12012715.jpg

シルバーの美しいフレームが素敵な
ブルー・フローライトペアシェイプを用いた
デザイン・ペンダントヘッドです。
こちらの商品はシルバー細工職人さんのハンド・クラフト。

a12012714.jpg

【ブルーフローライト・デザインPh-b】

b12012703.jpg

サイズ:全長約22mm
ルースサイズ:約17×12mm
silver 925

b12012711.jpg

シルバーの美しいフレームが素敵な
ブルー・フローライトオーバルファセットルースを用いた
デザイン・ペンダントヘッドです。
こちらの商品はシルバー細工職人さんのハンド・クラフト。

b12012706.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/02/01 21:57] 天然石:フローライト | TB(0) | CM(0)