本日の2012年リーディング・ブレス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

とっても遅ればせながら…
しばらくUP出来ずにおりましたリーディングブレスのご紹介です。(^^;)
今年はもう終了いたしましたが、また来年よろしくお願い致します。

本日ご紹介する2012年リーディング・ブレスはこちら…

関心のあるのはやはり仕事のことです。
最近は特に人とのつながりの重要性を感じていますね。
今は、また新しい一歩へのワクワク感の方が(不安や心配より)大きく、
なかなかいい調子で過ごせていると思っています。
このまま、また今以上に前向きなパワーをもてるよう、サポートしてくれるブレスが希望です。

と言われましたクライアント様からのご依頼です。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


12020829.jpg

2012年はこのクライアント様にとって、

変化 冒険 自由を体験する5の周期にいらっしゃいます。
数秘の9年周期でいうところのちょうど中間地点です。
これまでの4年間とこれからの4年間のターニングポイントです。
今までのやり方が通用せず、新しい選択肢を受け入れていく年でもあり、
そうすることで、物事もスムーズに流れていく事でしょう。

仕事に関して、恐らくは達成したい目標か何かかがあって、
それに向かってとてもパワフルに動いていく年になりそうです。
時にはあまりに自分を駆り立てすぎて、燃え尽きてしまっていないか、
自分と周りとのハーモニーを失ってはいないか、チェックしてみる必要があるでしょう。

例えば痛みや苦しみが伴うような事でも、
それをそのままに体験する事で、大きな変容が起こります。
今年は貴方の抱えている問題を在るがままに受け止める事が出来ますよう、
祈りを込めてお繋ぎ致しました。


2012年1/31までの限定販売☆2012年の流れを掴む☆2012年リーディング・ブレスをお作り致します。

カバラ数秘+タロット(2012年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2012年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【2012年リーディング・ブレス ストラップSET 22000円】
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

ブルーフローライト八面体 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

少し前にうちの近所の駅近くにお洒落な
ギャラリーカフェがオープンしました。

20120217 002

店長さんはまだ若そうな女性。
彼女ひとりできりもりしているお店のようで、
共感持てました。

頑張っている女性をみると嬉しくなってしまいます。(^^)

店内も凝ったインテリアで、
時々ギャラリーも開催されるのだとか。

20120217 003

美味しいコーヒーとオーガニックな手作り
スイーツを頂きました。

20120217 001

* * *

本日ご紹介致しますのは、
ブルーやパープルのフローライト原石
可愛いエッグ&ハートシェイプたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

フローライトは直感に働きかけ、明晰さをもたらせてくれます。
固定観念や偏ったアイデアからくる、狭いものの見方を解消させて、
真実を明らかにしてくれるので、
公正で客観的な行動を必要とする時に力になってくれるでしょう。
混乱を整理するとき最も適した石だといわれまています。

また携帯電話やコンピューターからの電磁波ストレスを
強力にブロックしてくれます。


【ブルーフローライト天然八面体-a】
a120514010.jpg

原産地:アメリカ
サイズ:58×56×52mm 110.6g

a120514011.jpg

淡いブルーの八面体フローライト原石です。
こちらの商品は削られたものではなく天然の形です。
レインボーin。
a120514017.jpg

【ブルーフローライト天然八面体-b】
b120514012.jpg

原産地:アメリカ
サイズ:52×52×51mm 92g

b120514014.jpg

淡いブルーの八面体フローライト原石です。
こちらの商品は削られたものではなく天然の形です。

b120514016.jpg

【ブルーフローライト・ハートシェイプ】

サイズ:45×40×25mm 76g

120514005.jpg

お色の濃いブルーフローライトの
可愛いハートシェイプです。

120514007.jpg

瞑想やヒーリング用に最適。

120514004.jpg


【フローライトegg】

120514023.jpg

サイズ:44×35mm 88g

お色の濃いパープル系フローライトの可愛いエッグです。

120514025.jpg

瞑想やヒーリング用に最適。

120514024.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2012/05/21 12:00] 天然石:フローライト | TB(0) | CM(0)

本日の2012年リーディング・ブレス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

とっても遅ればせながら…
しばらくUP出来ずにおりましたリーディングブレスのご紹介です。(^^;)
今年はもう終了いたしましたが、また来年よろしくお願い致します。

本日ご紹介する2012年リーディング・ブレスはこちら…

仕事(あと2年で早期選択定年…おそらくそれまで勤める…かな)、
転機、過渡期、なんだな、と思う。すっきりしないで行き先がわからないでいるのは
しかたないと思うけれど、今できること、自分を支えられることの手がかりに
なるとうれしいです。

と言われましたクライアント様からのご依頼です。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


12020820.jpg


2012年はこのクライアント様にとって、

今年のテーマ:1 種まき 新しい始まり 個としてある
1の周期に突入します。

先の9年間でやってきた事が完結し、文字通り新しいことを始めるスタート地点に立っています。
これからの9年間で何を自分が育てていきたいのかプランする大切な時期です。
地に足をしっかり着け、起こっている事がどうであれ、それと共に在る質が育っています。

安定・安全に関するテーマがあります。
今年は仕事の不安定さからなのか、自分の自信のなさが影響するのか
保守的な態度になりそうです。

ダイナミックな方向性の変化が求められている時なので、
今まで馴染みのあるやり方を捨てて、新しい方向性を見つける事が課題となっています。
内側のエネルギーは十分に育っています。そろそろ今までと違ったやり方を
試してみる必要がある時期かもしれません。


2012年1/31までの限定販売☆2012年の流れを掴む☆2012年リーディング・ブレスをお作り致します。

カバラ数秘+タロット(2012年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2012年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【2012年リーディング・ブレス ストラップSET 22000円】
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

ラピス・スフィア他 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

久々にブログのスキンを変えてみました。
可愛いデザインで気に入っています。

…さて、本日もまたお天気不安定です。
先ほどまで風も気持ちよく晴れていたのに
一変して空が暗くなると、天が裂ける様な雷音が響き、
うちの地区でも雹が降ってきました。(><)
しかし雹が降ってきても驚かなくなってきているところが
異常かもしれません。

* * *

本日ご紹介致しますのは、
古より幸運のお守りとして大切にされてきたという
ラピスのスフィアたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

◎ラピス
ラピスは霊的成長を促し、個人の才能や力を高めます。
保護作用があり、肉体・精神・霊性のレベルを調和させます。
古より幸運のお守りとして大切にされてきました。

自分の人生に責任を持つよう、自己認識を促します。
ためらいや、妥協をすることなく、自己表現を促します。
抑圧された怒りなどによって、コミュケーションに
問題が起こっている場合に、ラピスはこれらの問題を
解消するようサポートくれます。

愛と友情を結びつけ、感覚や感情の表現を助けてくれます。


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


【ラピス・スフィア-a】

a120516002.jpg

原産国:アフガニスタン
サイズ:直径約31mm 46.6g 

濃紺で綺麗なラピススフィアです。

【ラピス・スフィア-b】

b120516003.jpg

原産国:アフガニスタン
サイズ:直径約31mm 47.2g 

濃紺で綺麗なラピススフィアです。

【ラピス・スフィア-c】
c120516006.jpg

原産国:アフガニスタン
サイズ:直径約35mm 66g 

濃紺で綺麗なラピススフィアです。

120514026.jpg



【ラピス・正20面体】

120514018.jpg

原産国:アフガニスタン
サイズ:直径約18mm  5.2g 

濃紺で綺麗なラピスの正20面体です。

120514020.jpg


【ラピス・egg-a】
a120516009.jpg

原産国:アフガニスタン
サイズ:直径約37×29mm 47.5g 

濃紺で綺麗なラピスのeggです。

【ラピス・egg-b】

b120516010.jpg

原産国:アフガニスタン
サイズ:直径約35×27mm 40g 

濃紺で綺麗なラピスのeggです。

【ラピス・egg-c】
c120516012.jpg

原産国:アフガニスタン
サイズ:直径約38×27mm 43g 

濃紺で綺麗なラピスのeggです。

120514027.jpg




[2012/05/19 12:00] 天然石 | TB(0) | CM(0)

レインボー・ムーンストーン・デザインPh他 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、先日に引き続き
6月の誕生石、レインボームーンストーンで
デザインされたペンダント達&シンプルなペンダントたちのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

ムーンストーン:女性性に関わる石。その神秘的な輝きと魅力は
全ての女性達にとって必要なものではないでしょうか。

ムーンストーンは新しい始まりの石と呼ばれており、
その名のとおり、月(女性性)と繋がりの深い石です。
月のように反射し、月の満ち欠けのように
全ての事は変化する事を教えてくれる石です。

無意識を意識化させてくれ、直観力と共感を高めてくれます。
また鎮静効果があり、過剰になったエネルギーを鎮めてくれます。

肉体のレヴェルでは女性の生殖サイクルに強力に働きかけ
月経に関する困難さと緊張を軽減すると言われています。

* * *

【レインボー・ムーンストーン・デザインPh-a】
a120127160.jpg

サイズ:全長約39mm
ルースサイズ:約28×20mm
silver 925

シルバーの美しいフレームが素敵な
レインボー・ムーンストーンのルースを用いた
存在感のあるデザイン・ペンダントヘッドです。

a120127165.jpg

こちらの商品はシルバー細工職人さんのハンド・クラフト。
貴重な1点ものです。

a120127163.jpg

【レインボー・ムーンストーン&ルビー・デザインPh】

12021102.jpg

サイズ:全長約65mm
レインボー・ルース:約40×22mm
ルビー・ルース:直径約4~5mm
silver 925

とても美しいレインボー・ムーンストーンのルースを用いた
存在感のあるデザイン・ペンダントヘッドです。
ルースの周りを上質なインドルビーでぐるりと囲みました。

12021106.jpg

こちらの商品はシルバー細工職人さんのハンド・クラフト。
貴重な1点ものです。

12021104.jpg

【レインボー・ムーンストーンPh-h】
h12021119.jpg

サイズ:約45×15×6mm
silver 925

ボリュームのあるレインボー・ムーンストーン・ルースを
用いたマーキス・ペンダントヘッドです。

h12021116.jpg


【レインボー・ムーンストーンPh-i】

i12021107.jpg

サイズ:約47×24×6mm
silver 925

ボリュームのあるレインボー・ムーンストーン・ルースを
用いたペア・ペンダントヘッドです。
ブルーのシラーが美しいです。

i12021108.jpg


【レインボー・ムーンストーンPh-j】

j12021111.jpg

サイズ:約32×21×6mm
silver 925

シラーの美しいレインボー・ムーンストーン・ルースを
用いたペア・ペンダントヘッドです。

j12021112.jpg

【ムーンストーンPh-a】
p 011

サイズ:約28×16×9mm(バチカン含まず)
silver 925

透明度の高いスリランカ産ムーンストーン・ルースを
用いたオーバル・ペンダントヘッドです。

p 012

p 014

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

ムーンストーン原石 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、先日に引き続き
6月の誕生石、珍しいレインボームーンストーンの
原石たちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

***


ムーンストーン:女性性に関わる石。その神秘的な輝きと魅力は
全ての女性達にとって必要なものではないでしょうか。

ムーンストーンは新しい始まりの石と呼ばれており、
その名のとおり、月(女性性)と繋がりの深い石です。
月のように反射し、月の満ち欠けのように
全ての事は変化する事を教えてくれる石です。

無意識を意識化させてくれ、直観力と共感を高めてくれます。
また鎮静効果があり、過剰になったエネルギーを鎮めてくれます。

肉体のレヴェルでは女性の生殖サイクルに強力に働きかけ
月経に関する困難さと緊張を軽減すると言われています。

【ムーンストーン原石-a】
a11100374.jpg

サイズ:32x22x11mm 8.1g

珍しいムーンストーンの原石です。

a11100378.jpg

a11100377.jpg

【ムーンストーン原石-b】
b11100373.jpg

b11100372.jpg

サイズ:43x19x12mm 10.2g

珍しいムーンストーンの原石です。

b11100370.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

ムーンストーン・キャッツ他UP 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

もうすぐ6月ですね。2012年も折り返し地点です。
今年の後半はどのような流れになっていくでしょうか?

* * *

本日ご紹介致しますのは、6月の誕生石、
スリランカ産のキャッツを伴うクリアな
ムーンストーン&レインボーのシラーが美しい
レインボー・ムーンストーンのルースたちのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

ムーンストーン:女性性に関わる石。その神秘的な輝きと魅力は
全ての女性達にとって必要なものではないでしょうか。

ムーンストーンは新しい始まりの石と呼ばれており、
その名のとおり、月(女性性)と繋がりの深い石です。
月のように反射し、月の満ち欠けのように
全ての事は変化する事を教えてくれる石です。

無意識を意識化させてくれ、直観力と共感を高めてくれます。
また鎮静効果があり、過剰になったエネルギーを鎮めてくれます。

肉体のレヴェルでは女性の生殖サイクルに強力に働きかけ
月経に関する困難さと緊張を軽減すると言われています。

* * *

【ムーンストーン・キャッツ-a】
a12010980.jpg

サイズ:約19x11x7mm 2.0g
産地:スリランカ

透明度の高いスリランカ産ムーンストーンのルースです。
クリアなキャッツがでます。

a12010981.jpg

【ムーンストーン・キャッツ-b】
b12010974.jpg

サイズ:約14x13x7mm 1.7g
産地:スリランカ

b12010978.jpg

【レインボー・ムーンストーン-a】
a12011088.jpg

サイズ:約37x36x9mm 17.9g
産地:インド

七色のシラーが綺麗な
レインボー・ムーンストーンのルースです。

a12011091.jpg

【レインボー・ムーンストーン-b】
b12011060.jpg

サイズ:約40x18x7mm 7.8g
産地:インド

b12011059.jpg

【レインボー・ムーンストーン-c】
c12011064.jpg

サイズ:約27x20x8mm 6.8g
産地:インド

c12011065.jpg

【レインボー・ムーンストーン-d】
d12011072.jpg

サイズ:約22x15x6mm 3.8g
産地:インド

d12011071.jpg

【レインボー・ムーンストーン-e】
e12011075.jpg

サイズ:約20x18x7mm 3.6g
産地:インド

e12011074.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/05/16 12:00] 天然石:ムーンストーン | トラックバック(-) | CM(0)

クリスタル・ガーデン 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、蝶のモチーフが
キラキラ透明なクリスタルのお庭で遊んでいるイメージで
デザインしましたブレスたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

【クリスタル・ガーデン-a】
11091464.jpg

プラチナルチル・タンブル 約19×14×7mm
レインボームーン・ボタンカット 8mm
パープルフローライト(花)直径14mm
カレンシルバー(蝶)
シルバーパーツ

サイズ:内径約15.5cm+アジャスター5cm

とっても細工の可愛い、
カレンシルバーの蝶がクリスタルの
お庭を飛んでいるイメージでデザインしました。
創造性をかきたててくれそうなブルーのシラーが美しい
レインボームーン・ボタンカットのブレスです。

11091465.jpg

ムーンストーン:女性性に関わる石。その神秘的な輝きと魅力は
全ての女性達にとって必要なものではないでしょうか。

ムーンストーンは新しい始まりの石と呼ばれており、
その名のとおり、月(女性性)と繋がりの深い石です。
月のように反射し、月の満ち欠けのように
全ての事は変化する事を教えてくれる石です。

無意識を意識化させてくれ、直観力と共感を高めてくれます。
また鎮静効果があり、過剰になったエネルギーを鎮めてくれます。

肉体のレヴェルでは女性の生殖サイクルに強力に働きかけ
月経に関する困難さと緊張を軽減すると言われています。

11092953.jpg

ブルーフローライト:第5チャクラのヒーリングに効果的。
創造的なコミュニケーションをサポートします。
持ち主のヒーリング能力を、可能な限り増幅させ、
霊的なきづきを促してくれると云われています。

また携帯電話やコンピューターからの電磁波ストレスを
強力にブロックしてくれます。

【クリスタル・ガーデン-b】
11091474.jpg

11091472.jpg

プラチナルチル・タンブル 約19×14×7mm
レインボームーン・ボタンカット 8mm
ブルーフローライト(花)直径14mm
カレンシルバー(蝶)
シルバーパーツ

サイズ:内径約15.5cm+アジャスター5cm

とっても細工の可愛い、
カレンシルバーの蝶がクリスタルの
お庭を飛んでいるイメージでデザインしました。

11091471.jpg

創造性をかきたててくれそうなブルーのシラーが美しい
レインボームーン・ボタンカットのブレスです。

11092952.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/05/15 12:00] 天然石:ブレス | TB(0) | CM(0)

Happy Dolphin 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

久しぶりにタイフェアで代々木公園まで出掛けて来ましたが、
日曜日ということもあってか、もの凄い人の波に思わず酔ってしまいました…。
それぞれのブースをのぞいてみると、なぜか人の行列の出来ている
ブースと閑古鳥のブース…。料理の内容は閑古鳥のブースの方が本場な感じで
味は良さそうなのにこの違いは何かな?と相棒と観察してみましたところ、
看板メニューが大きい所、スタッフに日本人の居るブースが繁盛している様でした。
ちょっとしたことなんですね。

私たちもココナッツのアイスとタイ風から揚げをつまんで、
足早に帰りました。ステージでは時折大喝采が起こって
盛り上がっていましたが、そこに辿り着くまでが大変そうでした。(^^;)
ナマステインディアとえらい違いや。
日本人はタイが大好きなのですね。

* * *

11091447.jpg

本日ご紹介致しますのは、レインボームーンストーンと
マルチカラーフローライトでデザインした創作ブレスたちです。
素敵な出逢いがありますように…☆

【Happy Dolphin-a】
11091450.jpg

レインボームーン・ボタンカット・スクエア 4mm
マルチカラー・フローライト(花)直径14mm
シルバーパーツ
ドルフィン・マンテル(ロジウムカラー)

サイズ:内径約17~17.5cm

ブレスを腕につける度にドルフィンが輪の中を潜り、
楽しい気分になります。

11091448.jpg

ムーンストーン:女性性に関わる石。その神秘的な輝きと魅力は
全ての女性達にとって必要なものではないでしょうか。

ムーンストーンは新しい始まりの石と呼ばれており、
その名のとおり、月(女性性)と繋がりの深い石です。
月のように反射し、月の満ち欠けのように
全ての事は変化する事を教えてくれる石です。

無意識を意識化させてくれ、直観力と共感を高めてくれます。
また鎮静効果があり、過剰になったエネルギーを鎮めてくれます。

肉体のレヴェルでは女性の生殖サイクルに強力に働きかけ
月経に関する困難さと緊張を軽減すると言われています。

11091449.jpg

フローライトは直感に働きかけ、明晰さをもたらせてくれます。
情報を整理して、学習能力を高めてくれることから、
別名『天才の石』とも呼ばれているのです。

固定観念や偏ったアイデアからくる、狭いものの見方を解消させて、
真実を明らかにしてくれるので、
公正で客観的な行動を必要とする時に力になってくれるでしょう。
混乱を整理するとき最も適した石だといわれまています。

11092957.jpg

また携帯電話やコンピューターからの電磁波ストレスを
強力にブロックしてくれます。

【Happy Dolphin-b】
11091452.jpg

レインボームーン・ボタンカット・スクエア 4mm
マルチカラー・フローライト(花)直径14mm
シルバーパーツ
ドルフィン・マンテル(ロジウムカラー)

サイズ:内径約17~17.5cm

11091453.jpg

ブレスを腕につける度にドルフィンが輪の中を潜り、
楽しい気分になります。

11091454.jpg

11092956.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/05/14 12:00] 天然石:ブレス | TB(0) | CM(0)

本日の2012年リーディング・ブレス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

とっても遅ればせながら…
しばらくUP出来ずにおりましたリーディングブレスのご紹介です。(^^;)
今年はもう終了いたしましたが、また来年よろしくお願い致します。

本日ご紹介する2012年リーディング・ブレスはこちら…

今年から会社の経営者が変わったので、今後の事がきになります。
と言われましたクライアント様からのご依頼です。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


12012701.jpg

2012年はこのクライアント様にとって、

個人周期:7 自己探求・内観の年です。
今年のお誕生日までは内向的質が強まる7の周期におられます。
一人で居る事に苦手意識のある方でない限り、エネルギーは自然に
内側に向かっていきますので、気づけばひとりで居る事が
多いななんてこともあるでしょう。この時期はあまり周りとの調和や協調が
取れないと感じることもあるかもしれませんが、
ひたすら自分の道を追求していく時なので、気にせず我が道をいきましょう。

そして、内的な事に使うにせよ、外的に使うにせよ、沢山エネルギーのある時です。
それが内側に向かうならば、何であれ起こることを自分の変容の為にポジティブに
受け止められることでしょう。外的活動につかうならば、方向性は定まらないまでも、
エネルギッシュに動いていける時です。

今までとは感じ方や価値観が変わってきていますので、
馴染みのあったものが遠く感じられたり、もう以前の様に興味が沸かなくなるような事も
起こるかも知れませんが、それを心配したり不安に思わないで、未知のことに開いていましょう。

2012年1/31までの限定販売☆2012年の流れを掴む☆2012年リーディング・ブレスをお作り致します。

カバラ数秘+タロット(2012年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2012年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【2012年リーディング・ブレス ストラップSET 22000円】
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

ラブラドライト・ルース&タンブル 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

家の近所ではジャスミンの花が花盛りを迎えています。
いつもより早いような気がしますが…、夜は通りが良い香りに包まれます。

そんなジャスミンの香りに包まれながら、
ふっと自分の人生を振り返ってみたら、
これまで大した病気はしていないのですが、
高い所から転落するのは、覚えているだけで実に5回目でした。
今回のが1番酷い怪我をしてしまいましたが…、

4歳くらいの時、家のウイスキーの瓶を抱えたまま階段から転落。
膝に瓶が刺さる結構な怪我をしました。(TT)

5歳くらいの時、自分の身長よりも高いテトラポットの上を飛んで遊んでいた時
足を踏み外して転落。気が付くと丁度テトラポット同士の隙間の土の上に
仰向けで転がっていました。その時は奇跡的にどこも怪我をしませんでした。

9歳くらいの時、風邪で朦朧としながら2段ベッドの階段から足を滑らせ転落。
丁度落ちた場所の頭のすぐ近くにエアコンの鋭利な角があり、冷えました…^^;。

18歳の時初めて彼の家へ遊びに行った時らせん階段で足を滑らせ転落。
掌を擦りむきましたが、彼が一生懸命手当てをしてくれて嬉しかった様な…。

そして今回のアパートの階段から足を滑らせ転落です。
今回は骨の折れる音まで聞こえて悲惨だったったら…もう。(TT)
私の転落人生もこれにておしまいにしておきたいです。

ううう…。

* * *

本日ご紹介致しますのは、変容をサポートしてくれる神秘の石、
ラブラドライトのルース&タンブルのご紹介です。
この度のラブラドはとても透明度が高く、シラーもくっきり
高品質ですよ♪

素敵な出逢いがありますように…☆

ラブラドライト:第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への
上昇プロセスのために、肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、
オーラを守り、安眠を促してくれます。

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。


【ラブラドライト・ルース】
a12050212.jpg

b12050220.jpg

c12050226.jpg

d12050231.jpg


【ラブラドライト・タンブル】
a12050240.jpg

b12050246.jpg

c12050252.jpg

d12050256.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

チャロアイト&クリソコラ・ルース 

こんばんは 菩提樹のKiranaです。

download.jpg

4ヵ月ぶりだった自由が丘出店も無事終わりました。
この度も新しいご縁を頂いて、有意義な出店となりました。
お越し頂きました皆様、一緒に盛り上げてくださった先生方に感謝☆

ありがとうございました。

足の調子もすっかり戻ったみたいで、
お仕事をして、かえって良かったような気さへしております。
(^^)次回の自由が丘出店は9月頃になる予定です。

お客様に普段はどちらでやってらっしゃるのですか?
と聞かれることも多く、考えてみればジプシーの様に
動いているなと思うのでした。

占い師のルーツって、ジプシーですものね。

* * *

本日ご紹介致しますのは、高品質のクリソコラと
チャロアイト・ルースたちのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

【クリソコラ・ルース-a】
サイズ:約47×25×7mm 18.2g
a120109511.jpg

ボリュームあるクリソコラのルースです。
アーティスティックな模様が特徴。

a12010953.jpg

私たちの惑星、地球を思わせるクリソコラは
穏やかな波動で持続性を持った石と云われています。
コミュケーションや想像力を刺激して、
ネガティブなエネルギーを喜びに変換し、
人生を自由に、楽しむことを教えてくれるクリスタルです。

クリソコラは、コミュニケーションを促し、
創造的で新しいアイデアをもたらしてくれることでしょう。

【クリソコラ・ルース-b】
サイズ:約49×29×7mm 17.8g
b12010957.jpg

b12010958.jpg


【チャロアイト・ルース-a】サイズ:約23x22x5mm 5.4g
a120110102.jpg

お色の美しいチャロアイトスクエアルースです。

チャロアイト:変換作用を持つ石です。
波動の変化を促し、恐れを克服する事をサポートします。
肉体と情緒レベルで深い癒しをもたらせ、
今現在を完全なものとして受けとめることを助けます。

a120110105.jpg

心理面ではストレスや心配を軽減し、
強迫観念や妄想、疎外感などの
ネガティブな感情を克服することを助けます。

また自分自身の考えではなく他者のものによって
動かされている人を助ける働きをします。

強力な夢を伴う深い眠りをもたらせ、
不眠症に効果があると言われています。

【チャロアイト・ルース-b】サイズ:約34x19x6mm 4.7g
b120110106.jpg

お色の美しいチャロアイト
三角ルースです。

b120110108.jpg


【チャロアイト・ルース-c】サイズ:約47x6mm 23.1g
c120110100.jpg

ボリュームがあり、
お色の美しいチャロアイトラウンドルースです。
存在感あり!

c120110101.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2012/05/09 00:17] 天然石:ルース | TB(0) | CM(0)

グリーンコランダム・デザインPh他UP 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はゴールデンウィーク明けて最初の自由が丘。

殆どの方が今日からお仕事だと思いますが、
私はまだまだ連休気分のままです。

今回の自由が丘では初めて外国(東南アジア系)の方の
鑑定を致しました。
リーディングを受けられる姿勢が日本人と全然違っていて刺激的でした。
これから海外のクライアント様もお見えになる時代が
到来したのでしょうか…。

さて、本日ご紹介致しますのは、様々なクリスタル達の魅力を
最大限に引き出すデザインのシルバー925ペンダントたちのご紹介です。
今回はグリーンコランダムやレッドオニキスなどの個性派揃いを
ご紹介致します。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

【グリーンコランダム・デザインPh】

12021785.jpg

サイズ:全長約38mm
ルースサイズ:約20×16mm
silver 925

レインボーinグリーンコランダムの
綺麗なカットルースを用いた
個性的なデザインのペンダント・ヘッドです。
男性にもOK!

12021786.jpg

【スモーキークオーツ・デザインPh】
12021796.jpg

サイズ:全長約38mm
ルースサイズ:約20×16mm
silver 925

スモーキークオーツの綺麗なカットルースを用いた
個性的なデザインのペンダント・ヘッドです。
男性にもOK!

12021792.jpg

スモーキークオーツはネガティブなエネルギーに対抗できる強力な天然石です。
スモーキークオーツには様々濃淡がありますが、文明が太陽のルーツから
切り離されるにつれ、そのヴィジョンが曇り「影」の自分を経験するように、
スモーキークオーツはそのような変化を映し出してくれるストーンとして、
輝きを変化させるのだとか…。

古代アトランティスの時代ではスモーキークオーツは、シャーマンがトランス
状態に入るのを助けるのに用いられたと云われています。
第3の目のチャクラ(第六チャクラ)に置くと、サイキックな感覚を強め、
深い瞑想状態に導いてくれると云われています。

スモーキークオーツを第1チャクラとサードアイのチャクラ(第六チャクラ)
に置き、更に両手に持って瞑想すると、こころ・肉体・魂の結合を体験し、
エネルギーをひとつに統合する効果があると信じられ、ネイティブアメリカン
のシャーマン達にとって、聖なる石として大切にされてきました。

【タイガーアイ・デザインPh】
120217105.jpg

サイズ:全長約50mm
ルースサイズ:上約12×10mm/下18×12mm
silver 925

バチカン部分のデザインが可愛い
タイガーアイのジョイント・ペンダントヘッド。

パワーをもらえそうです♪

120217108.jpg

タイガーアイ:魔よけの作用があり、意図の明確さ、
目標の完遂を促します。
他人の欲望と自分のほしいものの区別をつけ、
その欲求が本当に必要なものなのか判断を促してくれます。

【レッドオニキス・デザインPh-a】
120217114.jpg

サイズ:全長43約mm
ルースサイズ:上約14×7mm/下14×10mm
silver 925

バチカン部分のデザインが可愛い
レッドオニキスのジョイント・ペンダントヘッド。

120217115.jpg

オニキスは安定と力を与えてくれる石。
個人のもてる力を高め、自分の運命を自分で握り、置かれている状況の中で、
自信を持って安心していられるよう、助けてくれます。
また自分の考えを胸に秘めておくのを助ける『秘密の石』と言われ、
身につけた人に起きた事を記憶する性質があると言われています。

また保護作用があり、魔よけとしても効果があります。
ネガティブなエネルギーから持ち主を護ってくれます。

【レッドオニキス・デザインPh-b】
120217110.jpg

サイズ:全長約48mm
ルースサイズ:上約20×11mm/下17×13mm
silver 925

バチカン部分のデザインが可愛い
レッドオニキスのペンダントヘッド。

120217111.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/05/07 21:33] 天然石:ペンダント | TB(0) | CM(0)

スーパームーン 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

今夜の満月はスーパームーン。
普段より月が14%大きく輝きも30%明るく見えるのだとか。
確かに自由ヶ丘から自転車で家へ帰る道すがら
月の光が眩しく美しかったのです。

それにしても今日の自由ヶ丘は突風と共に
突然の雷&大粒の雨。その後ひんやりとした寒気が
吹き込み妙なお天気でした。

それでも合間をぬって良いタイミングで
沢山のお客様にお越し頂くことが出来ました~。

yuuri.jpg


昨日今日とお越し頂きましたゆうり先生の風水で
私のお部屋も風通しを良くするために
少しクリスタルの配置を変えたり、有意義な情報を沢山頂きました。

そして手相には今丁度結婚のグッドタイミングのサイン
(線が赤みがかる)があらわれているそうで、
よく見るとかすかに線が少し伸びている?!気もしてきました。

…でも本人にその気がない場合はどうすれば良いのでしょうか??(TT)
この時期を逃すと私はずっとひとりなのかしら…。

それにしても、
風水も算命も手相も学問的な要素が強く、本当に良く研究されている
ゆうり先生のお話は、直感でいく私にはとても刺激的でした。(^^)

ゆうり先生ありがとうございました~。

さて明日はわたくしひとりで自由ヶ丘。

明後日はまた前世リーディングのリマ先生がおみえになります。

素敵な出逢いがありますように…☆



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

自由ヶ丘対面リーディング 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

120504_173842.jpg

昨日の自由ヶ丘は天気予報では晴れの予定でしたが、
午後から突然雲行きが怪しくなり、豪雨。

この度は足の事もあって、
荷物は少なめに準備していましたので
そこまで大変ではなかったのですが、
クリスタル達をお店の中に入れたり出したりで
忙しい1日でした。(^^;)

120504_173905.jpg

予定では出店しないはずだった
繭子先生が直前で来られる事になり、
偶然の出逢いも重なって不思議な1日でした。

さて本日は朝から快晴。

今日はどのような1日になるのでしょうか。



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

白檀ブレス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、神聖な香木として知られる白檀と
様々なクリスタルたちのコンビネーションが楽しい
デザイン・ブレスたちのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

古より波動の高い香木として知られる、白檀ブレスシリーズです。
ほんのりと高貴な香りが、気持ちをリフレッシュさせてくれます。
興奮状態や、イライラしている時、この白檀のエネルギーと香りが
気持ちを静かに落ち着かせてくれるような気がします。

* * *

【Chandana-ラリマー】
11091416.jpg

ラリマー・タンブル 約23×17×17mm
白檀 8×9mm
カレンシルバー
ゴム

サイズ:内径約16.5cm

ラリマーの大きめタンブルとカレンシルバーで
デザインされた白檀のブレスです。
個性派の貴女に…。

11091417.jpg

ラリマー:世界中で、ドミニカ共和国でしか採れないラリマー(ドルフィンストーン)。
その色合いや模様が、まさにイルカのようなヒ-リングストーンです。
ラリマーは最近発見され、ヒーラー達の間で大変人気があり、
入手困難な石のひとつです。
心のトラウマを癒し、生来の遊び好きな質や
子供のようなエネルギーをふたたび喚起してくれる石。

【Chandana-ラリマー&ハーキマー】
11091434.jpg

ラリマータンブル 平均:約12×14×10mm
ハーキマーダイヤモンド 12×7mm
白檀 8×9mm
カレンシルバーパーツ(花)直径約14mm
シルバーパーツ
ゴム

サイズ:内径約16cm

同調性のあると云われるハーキマーダイヤモンドと
遊び心を刺激するラリマータンブルで
ペアブレスをデザインしてみました。
大切な人とペアで如何でしょう?

11091432.jpg

古より波動の高い香木として知られる、白檀ブレスシリーズです。
ほんのりと高貴な香りが、気持ちをリフレッシュさせてくれます。
興奮状態や、イライラしている時、この白檀のエネルギーと香りが
気持ちを静かに落ち着かせてくれるような気がします。

11091431.jpg

11091430.jpg

ハーキマーダイヤモンドはダイヤモンドではなく、
アメリカ・ニューヨークのハーキマーで産出される
特定のクリスタルのことを言います。
別名ドーリムクォーツとも呼ばれ、
夢の中でメッセージを与えてくれるとも言われています。
またライトボディを活性化させます。

強力な同調性を持つクリスタルで、
小さくて透明な結晶ほどそれが顕著にあらわれます。
人々が別れなければいけない場面において、それぞれが
このハーキマーダイヤモンドを身につけておくと、
お互いのエネルギーに同調してテレパシーを高めると言われています。
ヒーリングの施術者と患者に対しても有用な石です。

【Chandana-ラリマー&ハーキマー for man】
11091435.jpg

ラリマータンブル 約17×11mm
ハーキマーダイヤモンド 11×6mm
白檀 8×9mm
シルバーパーツ(葉)長さ15mm
シルバーパーツ
ゴム

サイズ:内径約18.5~19cm

11091436.jpg

11091427.jpg

11091428.jpg

同調性のあると云われるハーキマーダイヤモンドと
遊び心を刺激するラリマータンブルで
ペアブレスをデザインしてみました。
大切な人とペアで如何でしょう?

【Chandana-ガーデンクオーツ】
11091438.jpg

ガーデンクオーツ 10mm
白檀 8×9mm
シルバーパーツ 12mm
ゴム

サイズ:内径約18.5~19cm

大きめのシルバーがアクセント
ガーデンクオーツと白檀のブレスです。
個性派の貴方に…。

男性でもOKです。

11091439.jpg

ガーデンクオーツ:別名シャーマニック・ドリームとも呼ばれています。
人間はネイチャーの一部分。ガーデンクオーツは、緑の木々など、
自然といつもコネクトしていられるような、優しい安心感を感じさせてくれます。

【Chandana-イエロー・ヒマラヤ】
11091418.jpg

イエロー・ヒマラヤクオーツ 全長24mm
白檀 8×9mm
シルバーパーツ(葉)長さ4mm
ゴム

サイズ:内径約19cm

レア!イエロー・ヒマラヤのヘッドと
シルバーの葉のモチーフを合わせた白檀のブレスです。
個性派の貴方に…。

11091419.jpg

男性でもOKです。

ヒマラヤクリスタルは、100年に1mmという超スローなスピードで成長し、
大地のエネルギーを吸収していきます。

11091423.jpg

地球上でも最もエネルギーの高い場所の一つ
ヒマラヤ山脈で産出した水晶は、なにか特別な感じがしますね。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/05/04 21:00] 天然石:ブレス | TB(0) | CM(0)

エンジェライト・ルース 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

自由ヶ丘2日目も生憎の雨模様。

今日はリマ先生がお見えでしたので、
思わずお喋りに華が咲きました。

スイーツフェスのお菓子の家が展示される
予定だったみたいですが、この雨では中止になったのかしら?

明日は晴れるといいな~。

本日は結婚や再就職などなど、新しいスタートに向けての
ご質問を抱えたお客様方がお見えになりましたが、
皆様ポジティブなカードばかりで、
こちらもうきうきとした気持ちになりました。

ありがとうございました。

* * *

本日ご紹介致しますのは、ニューエイジの気づきの石と云われる
エンジェライト・ルースのご紹介です。

エンジェライトはニューエイジの気づきの石と云われています。
その名が示すように、天使の領域との意識的なコンタクトを
促します。同調性を深め、知覚を高める事から、ヒーリングの
施術者にとって強力なツールとなります。

エンジェライトは何百年もかけて圧縮されたセレスタイトから
形成されていて、特性の多くはセレスタイトと共通しています。
深い平穏と静けさの感覚をもたらせます。
癒しを促し、霊的チャネリングの道を開きます。

また、占星術や数学への理解を深めるのに用いられるそうです。


素敵な出逢いがありますように…☆

【エンジェライト・ルース-a】
a12011175.jpg

サイズ:約32x22x7mm 9.2g
原産:ペルー

優しいミルキーブルーが特徴的な
エンジェライト・オーバルルースです。

a12011174.jpg


【エンジェライト・ルース-b】
b12011171.jpg

サイズ:約32x22x6mm 7.5g
原産:ペルー

優しいミルキーブルーが特徴的な
エンジェライト・オーバルルースです。

b12011172.jpg

【エンジェライト・ルース-c】
c12011163.jpg

サイズ:約34x30x7mm 12.5g
原産:ペルー

優しいミルキーブルーが特徴的な
エンジェライト・ペアルースです。

c12011170.jpg

【エンジェライト・ルース-d】
d12011167.jpg

サイズ:約34x24x7mm 9.6g
原産:ペルー

優しいミルキーブルーが特徴的な
エンジェライト・ペアルースです。

d12011169.jpg

【エンジェライト・ルース-e】
e12011181.jpg

サイズ:約27x18x6mm 5.6g
原産:ペルー

優しいミルキーブルーが特徴的な
エンジェライト・フリーシェイプルースです。

e12011183.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/05/03 20:45] 天然石:ルース | TB(0) | CM(0)

スター・ローズクオーツ・デザインPh 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日は久しぶりの自由が丘初日でしたが
外はあいにくの雨模様。

今日はひとりしとしとと雨の音を聞きながら
このブログを書いています。

久しぶりに訪ねてくれた友人と
お喋りをしながら静かな午後は過ぎてゆきました。

先日占い仲間の先生方とちいさな癒しフェスに出かけてきたのですが、
イベントに出かけるのは久しぶりでしたので、
思わず色んなセッションを受けまくり。(^^;)

セッションの技法は違えど、同じようなことを言われるので
見えない力に背中を押してもらっているな~と感じずにはおれません。
感謝。

* * *

本日ご紹介致しますのは、優しいピンクの波動で
女性らしさを引き立ててくれるローズクオーツと、
幸運のしるしを持つスター・ローズクオーツの
ゴージャスペンダント・ヘッドのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

ローズクオーツ:無条件の愛、ハートのスペースを象徴する石。
ハートチャクラにもっとも重要な石だと言われています。
恋人を呼ぶ石として人気のある石でもあります。
すでにある関係性では、信頼と調和を回復させ、
無条件の愛に気づかせてくれます。

スターローズクオーツは希望の星を抱いていることから、
幸運の印をあらわしており、パワーが強いといわれています。
マダガスカル産ローズクオーツの中でも
ほんの僅かしか産出されない為、とても貴重なクリスタルです。


【ローズクオーツ・デザインPh】
120217120.jpg

サイズ:全長約43mm
ルースサイズ:上約15×10mm/下17×12mm
silver 925

バチカン部分のデザインが可愛い
ローズクオーツのペンダントヘッド。

120217119.jpg

ローズクオーツ:無条件の愛、ハートのスペースを象徴する石。
ハートチャクラにもっとも重要な石だと言われています。
恋人を呼ぶ石として人気のある石でもあります。
すでにある関係性では、信頼と調和を回復させ、
無条件の愛に気づかせてくれます。

【スター・ローズクオーツ・デザインPh-a】
a120127156.jpg

サイズ:全長約30mm
ルースサイズ:直径約18×14mm
silver 925

シルバーの美しいフレームが素敵な
スター・ローズクオーツのぷっくりしたルースを用いた
存在感のあるデザイン・ペンダントヘッドです。

a120127157.jpg

こちらの商品はシルバー細工職人さんのハンド・クラフト。
貴重な1点ものです。

a12020810.jpg


【スター・ローズクオーツ・デザインPh-b】
b120127123.jpg

サイズ:全長約38mm
ルースサイズ:約26×21×14mm
silver 925

シルバーの美しいフレームが素敵な
スター・ローズクオーツのぷっくりしたルースを用いた
存在感のあるデザイン・ペンダントヘッドです。

b12020818.jpg

ダブルスターがあらわれます。

b120127121.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹