お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

Bodhi tree 菩提樹

Kirana 竹島様へ

いつもお世話になっております。

今回も素敵なラブラドライトをお送りいただき、ありがとうございました。

期待以上のもので、大変満足しております。どうもありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

お礼まで。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

[2012/09/30 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

横浜ミネラルフェスタ2日目 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

120922005.jpg

曇り空で涼しい空気の漂う2日目。

120922003.jpg

赤レンガ会場前に、大きな木が佇んでいるのを発見。
いつも通っているのに気付かなかったなんて不思議です。

120922001.jpg

今日はその木の前でサンドイッチを食べて、
1日の活力を頂きました。

赤レンガ前ではタイ・フェスティバルが本日より
開催されています。

120922004.jpg

さて、昨日、知人よりブースの位置が分かりにくいよと
ご指摘を頂きましたので、ちょっとご紹介しましょう。
まず、赤レンガ1号館のミネラルフェスタ会場を入ります。

120922006.jpg

入口すぐ右手に階段があります。
2階へ上がり、会場に入りますと
そのまま奥へと直進します。

120922007.jpg

2つ目のフロアーも直進します。

120922008.jpg

3つ目のフロアーを入って…
すぐ目の前には素敵なアクセサリーを販売されているブースがあります。

120922009.jpg

そしてすぐに左折すると奥に占いのサインがみえるところが
BodhiTreeのブースです。

120922010.jpg

本日もBodhiTreeにお越し頂きましたお客様、
新しい出逢いをありがとうございました。(^0^)

横浜ミネラルフェスは明日が最終日です。
皆様のお越しをお待ちしております☆

* * *


本日ご紹介致しますのは、レアルチルinブルームーンストーンの
ペンダントと、レインボームーンストーンのルースたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

ムーンストーン:女性性に関わる石。その神秘的な輝きと魅力は
全ての女性達にとって必要なものではないでしょうか。

ムーンストーンは新しい始まりの石と呼ばれており、
その名のとおり、月(女性性)と繋がりの深い石です。
月のように反射し、月の満ち欠けのように
全ての事は変化する事を教えてくれる石です。

無意識を意識化させてくれ、直観力と共感を高めてくれます。
また鎮静効果があり、過剰になったエネルギーを鎮めてくれます。

肉体のレヴェルでは女性の生殖サイクルに強力に働きかけ
月経に関する困難さと緊張を軽減すると言われています。

ルチルinブルー・ムーンストーンPh
1208310151.jpg

透明度の高いスリランカ産
ブルー・ムーンストーンの
エンジェルヘアールチルinオーバル・ルースを
ペンダントに加工いたしました。
レアものです。

サイズ:16×10×7mm(バチカン部分除く)
silver 925

1208310153.jpg

レインボー・ムーンストーン-a
1208310157.jpg

殆どブルーのシラーが美しい
レインボー・ムーンストーンのスクエア・ルースです。
携帯用のお守りにしても、
小さなアクセサリーの加工用にも最適☆

サイズ:16×8×7mm

1208310160.jpg

レインボー・ムーンストーン-b
1208310163.jpg

殆どブルーのシラーが美しい
レインボー・ムーンストーンのマーキス・ルースです。
携帯用のお守りにしても、
小さなアクセサリーの加工用にも最適☆

サイズ:18×10×6mm

1208310165.jpg


レインボー・ムーンストーン-c

1208310166.jpg

殆どブルーのシラーが美しい
レインボー・ムーンストーンのペア・ルースです。
携帯用のお守りにしても、
小さなアクセサリーの加工用にも最適☆

サイズ:16×12×5mm

1208310168.jpg

レインボー・ムーンストーン-d
1208310172.jpg

殆どブルーのシラーが美しい
レインボー・ムーンストーンのオーバル・ルースです。
携帯用のお守りにしても、
小さなアクセサリーの加工用にも最適☆

サイズ:14×10×6mm

1208310171.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



本日のチャクラ・ブレス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、
・仕事のことについて。現状のまま続けるべきか・・・
・家族関係について聞いてみたい
といわれましたクライアント様からのご依頼です。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


11110203.jpg

何か大きな変化の時におられます。
自分の感じ方が変化する、もしくは外側の状況が変わるといったことを
体験起されているかもしれません。
仕事では古いパターンを手放す事がポイントになっています。
もしも辞めたいと思っていらっしゃるなら、
仕事に関して何かが終わったと感じていらっしゃるのでしょう。
ある状態に固執するのでなく、やってくるものにオープンでいてください。

ご家族との関わりでは、エネルギーが活発に動いています。
密に関わっていく時なのではないでしょうか。

自己批判や敗北感などのネガティブなエネルギーのブロックに
フォーカスせず、今は休息の時です。
しっかり休養して、新たな活力を得られます様、祈りを込めてお繋ぎ致しました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。


チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2012/09/22 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

横浜ミネラルフェスタ初日 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日は横浜ミネラルフェス初日。

とっぷりと陽も暮れ、綺麗なみなとみらいの夜景が
目に染みる帰り道でございます。

12092105.jpg

なんとあるまじきことか、初日から1時間遅刻してしまい、
焦った私…。

慌てて会場までタクシーで駆けつけると、
ご近所ブース様もまた来られてませんでした。

幸いなこと(?)に、
午前中はゆっくりとした時間が流れ
ブースの準備をしていると、
なななんと、Void Mark でお馴染み
カリスマ・石ブロガーのクロさん
BODHITREEブースにおみえになり、興奮!

なりふり構わず一緒に写真を撮って頂きました。(わ~い)

12092101.jpg

そして、ゆっくりとした午前中とは対照的に
午後からは出店者様から一般のお客様まで・・・、
リーディングのお客様がひっきりなしのBodhitreeでした。

12092104.jpg

直観冴えまくった午後、
いやはや楽しゅうございました。

明日も横浜赤レンガで、皆様のお越しを
お待ちしております。

私のブースは2Fフロアーの2つ目のブロックの左角でございます。
いつもながらにちょっと分かり辛い奥のはじっこです。(^^;)

12092102.jpg



本日のチャクラ・ブレス  

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、

スピリチュアルには詳しくないけど、
自分に合うブレスレットを作って欲しいといわれました
芸能プロダクションにお勤めのクライアント様からのご依頼です。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

12051402.jpg

語り口も見た目もさっぱりとして、
男性的なクライアント様でしたが、
この時期はご自分の内側の声(直観)に自然に耳を傾けられ、
女性的な質の部分にフォーカスされているようでした。

とはいえ、女性的な質に従うということに慣れていないので、
しばしば自分の感じていることと行動にギャップがあるなど、
違和感を感じているかも知れません。

コミュニケ―ションに関して、
相手に伝わるようにうまく話ができなかったり、
独善的になってしまいがちな傾向がある様です。

これから職場でも新しいことにチャレンジして
その環境で自分をどう生かしていくのかが
テーマになっているクライアント様に、
自分の内側で起こっていることを見つめ、
自然の流れに従っていけます様祈りを込めて
お繋ぎ致しました。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。


チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2012/09/16 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

さっぽろショー初日 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

札幌201212091510

本日はさっぽろショー初日。

午後からのスタートでしたが、
狭い会場の中、午前中は人の波で
ごったがえしました。

12091508.jpg

そんな中、BodhiTreeのお客様が
ブースに遊びにいらしてくださいました。(*^0^*)

初めてお会いする、札幌のお客様方は、
すごく透明な水の様な雰囲気をまとった
素敵な方ばかりで、嬉しくなりました♪

水の良し悪しって大切ですね。

そして、今日も新しい出逢いを頂けたことに感謝です☆

札幌201212091511
お手伝いに駆けつけてくれた友人と。

帰り道、会場近くにある時計台にも行って、
観光気分を満喫しました☆

12091512.jpg

さてさて、本日の打ち上げは、
サッポロで多分1番美味しいという
評判のスープカレーの専門店で

12091516.jpg

ラム肉の黒スープカレーにカリカリの
焼きチーズをそえたものを頂きました。
濃厚で美味でした~。

東京でいつも飲んでいる
サッポロ生も、
ここでは地ビールなんですね。
こころなしか
美味しく感じてしまいます。

美味しいご飯を食べる為(?!)
明日も1日頑張りま~す。

明日は午前10時からの会場です。

素敵な出逢いがありますように…☆




[2012/09/15 23:57] 2012さっぽろショー | TB(0) | CM(0)

さっぽろショーで札幌に来ています。 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

今日は記念すべき札幌初上陸の日です。
新千歳空港に着いて開口一発

『あづい~!』


北海道ってこんなに暑い所だったのか??
っちゅーくらい、汗たら~りの1日でした。
北海道は涼しいという噂は幻想だったのか…。

がしかし、友人に連れていってもらった居酒屋にて、
次の噂は本当だった…と、確信しました。

イカの活造り。
005_20120915013010.jpg

食べてる先からイカの足がジタバタ。
自分の胴体や足をむしゃむしゃ食べている姿を
じーっと見られている感じは、ちょっと居心地悪かった。

イカちゃんは、『この野蛮人!ひとでなし!』と言いはしないが、
…美味しゅうございました。(--;)

そして、ウニの塩汁?
006_20120915013011.jpg

こんなに香りのあるウニを頂いたのは初めて!!
旨すぎます。

その他さんまの刺身や炭焼き、じゃがバター、
北海道名物(?)ラーメン・サラダなるものも初めて頂きました。
冷やし中華みたいで美味。
007_20120915013011.jpg

北海道は『何を食べても美味しい』って噂は本当だった。

改めて、東京人はロクなもの食べてないよね~。。。(--)
とか思うのでした。

明日は何を食べに連れってってもらおうか
今から楽しみ♪なのです!!

…その前に、仕事もありました。

明日の会場 札幌テレビ塔です。
004_20120915013012.jpg

私の滞在するホテルは大通りの目の前。

バトミントンをする若者や、
芝生に寝そべっていちゃつくカップル…
東京ではとうてい見られない風景。

002_20120915013013.jpg

のどかな雰囲気がいいです。

12時より、さっぽろミネラル・ショーでお会いしましょう♪



[2012/09/15 01:44] 2012さっぽろショー | TB(0) | CM(0)

ラリマー特大ルース他UP 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

近頃、放射能汚染の話は微塵も出てこなくなりましたが、
お盆に広島に帰った時の事、広島市内の団地に住む友人宅を
ガイガーで測ったところ、衝撃の結果が出たのでした。

120717_140759.jpg


0.2マイクロシーベルトとは!!

大田区よりも高い数値です。

広島はがれきの受け入れはしていないので、
これはフクシマ原発由来なのか、
それと原爆投下後、ずっとこの様な
高線量だったのか、謎ですが、
いづれにせよショックな結果でございました。

* * *

さて、本日ご紹介致しますのは、特大サイズの高品質ラリマー
人気のブルー・フローライト、ロードナイト、アパタイト
ハート・シェイプなどのバラエティに富んだ
タンブル&ルースたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

120713003.jpg

ブルーフローライト・タンブル
48452466.jpg

透明感のあるエメラルド・グリーンブルーが特徴的な
お色の濃いブルーフローライト・タンブルです。
掌におさまる握りやすい大きさです。

ブルーフローライト:第5チャクラのヒーリングに効果的。
創造的なコミュニケーションをサポートします。
持ち主のヒーリング能力を、可能な限り増幅させ、
霊的なきづきを促してくれると云われています。

48452466_o1.jpg

また携帯電話やコンピューターからの電磁波ストレスを
強力にブロックしてくれます。

サイズ:約58×47×23mm 約120g

ブルーフローライト・シバリンガム 
48452529.jpg

透明感のあるエメラルド・グリーンブルーが特徴的な
お色の濃いブルーフローライト・シバリンガムです。
掌におさまる握りやすい大きさです。

48452529_o1.jpg

サイズ:約58×29×24mm 約83g

ロードナイト・ハートシェイプ
120713016.jpg

プックリとした可愛い
ロードナイトのハートシェイプです。

ロードナイトは情緒のバランスをとる作用があり、
ハートチャクラを活性化します。

120713018.jpg

『応急手当の石』として、情緒的ショックやパニックを癒してくれ、
そのプロセスにいる間、支持的なエネルギーを与えてくれます。
情緒的な自己破壊や、共依存がある場合に特に有用です。
恨みや怒りのような苦しい感情を、変化させてくれます。

また傷の治療効果に優れていて、虫刺されも和らげてくれるそうです。

サイズ:約56x46x23mm 125g

アパタイト・ハートシェイプ
120713011.jpg

プックリとした可愛い
アパタイトのハートシェイプです。

アパタイトは、インスピレーションを与える性質を持っています。
また開放性と社交性を高め、疎外感を解消します。

120713014.jpg

悲しみ、無気力、怒りを癒し、情緒的な疲労を和らげてくれます。
第一チャクラのエネルギーを解放する事で、欲求不満を解消し、
罪悪感のない情熱をサポートしてくれます。

サイズ:約55x44x23mm 102.5g

グリーン・カイヤナイト・タンブル 
48451255.jpg

丸みを帯びた三角形の
珍しいグリーン・カイヤナイトタンブルです。

カイヤナイト:瞑想に優れた効果のある石です。
高い波動のエネルギーを強力に送信・増幅し、直感を刺激します。
また、夢を思い出すことを容易にし、その人に必用な癒しの夢を促します。
心理面では恐れを克服し、真実を語ることを促してくれます。
喉のチャクラに働き、自己表現とコミュニケーションを
容易にしてくれるでしょう。

48451255_o2.jpg

スピリチュアリティの面では、カルマという考え方を手放す
手助けをしてくれます。原因を作り出す過程に自分も
一部加担している事を示し、過去のバランスをとる為に
必用な手段を示してくれます。
カイヤナイトはネガティブなエネルギーをホールドしないため、
全く浄化を必要としない石のひとつです。

サイズ:35×35×10mm 21.5g
産地:アフガニスタン

ラリマー・ルース-a
48451119.jpg

お色の濃いフリーシェイプのラリマー・ルースです。
ヒーリングやアクセサリーの加工などに…。

世界中で、ドミニカ共和国でしか採れないラリマー(ドルフィンストーン)。
その色合いや模様が、まさにイルカのようなヒ-リングストーンです。
ラリマーは最近発見され、ヒーラー達の間で大変人気があり、
入手困難な石のひとつです。

48451119_o1.jpg

心のトラウマを癒し、生来の遊び好きな質や
子供のようなエネルギーをふたたび喚起してくれる石。

また地球を癒す石で、自然との繋がりを
回復させてくれるとも言われています。

サイズ:約64x38x9mm 36.1g

ラリマー・ルース-b
48451130.jpg

サイズ:約53x45x11mm 46.6g

48451130_o2.jpg


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2012/09/12 12:00] 天然石:ルース | TB(0) | CM(0)

ロードクロサイト(インカローズ)Ph 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日は真由子先生とあ~でもない
こ~でもないと、他愛もないお喋りに興じるうちに
1日が終わってしまった気がする自由が丘でした。(^^;)

本日も暑い中、自由が丘にお越し頂きました
お客様に感謝です☆

時々自由が丘へお見えになるお客様も、
前回よりも今回…と、確実に
ご自分への理解が深まっているのが感じられて、
嬉しかったです。

時々ご自分の内面の変化をはかるツールとして、
またメンテナンスとして、
リーディングをお使いいただけるといいなと思いました。

さて、いよいよ明日は
自由が丘リーディングイベント最終日です!
明日は、前世リーディング&数秘術のリマ先生が
カムバック致します。

皆さん遊びにいらしてくださいね~(^^)

小さなギャラリー

* * *

本日ご紹介致しますのは、様々な表情を見せてくれる
ロードクロサイト(インカローズ)の
ボリュームあるペンダントたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

ロードクロサイトのピンクのエネルギーは
しっかりと大地に根付いた感じと共にやってきます。
ロードクロサイトは宇宙的な愛と思いやりを象徴する石。
それでいて、ダイナミックで、積極的な姿勢を促してくれます。

心と人間関係に優れた石で、自己犠牲的な人、
もしくは愛されていないと感じている人々にとって特に有用です。
性的な虐待に対して、極めて優れた効果を持つと言われています。
情熱・性的な衝動も含め、感情の自発的な表現を促してくれる石です。
沈滞した雰囲気を高揚させ。再び明るさを取り戻させてくれるでしょう。

また、ソウルメートを引き寄せる石とも呼ばれています。


ロードクロサイトPh
天然石ロードクロサイトペンダント5

サイズ:22×17×7mmmm(バチカン部分除く)
silver 925

天然石ロードクロサイトペンダント1

透明度が高く赤みの強い
ロードクロサイトのラウンドルースを
用いたペンダントです。

ロードクロサイト(インカローズ)Ph-a 
a120813023.jpg

ロードクロサイトのしるしである
ピンクの縞模様が美しいスクエア・ペンダントです。
ロードクロサイトは入荷時期によって
全く違った表情を見せてくれるクリスタルのひとつです。

a120813026.jpg

サイズ:30×25×6mm(バチカン部分除く)
silver 925

ロードクロサイト(インカローズ)Ph-b 
b120813027.jpg

ピーチピンクが美しいスクエア・ペンダントです。
バックサイドに縞模様がみられます。

b120813031.jpg


サイズ:26×21×6mm(バチカン部分除く)
silver 925

ロードクロサイト(インカローズ)Ph-c 

c120813053.jpg

ボリュームのあるゴージャスサイズのペンダントです。
存在感あり☆

c120813056.jpg

サイズ:43×28×5mm(バチカン部分除く)
silver 925

ロードクロサイト(インカローズ)Ph-d 
d120813037.jpg

ボリュームのあるゴージャスサイズのペンダントです。
存在感あり☆

d120813042.jpg

サイズ:40×37×5mm(バチカン部分除く)
silver 925

ロードクロサイト(インカローズ)Ph-e 
e120813043.jpg

ボリュームのあるゴージャスサイズのペンダントです。
存在感あり☆

e120813044.jpg

サイズ:48×30×5mm(バチカン部分除く)
silver 925

ロードクロサイト(インカローズ)Ph-f 
f120813032.jpg

ボリュームのあるゴージャスサイズのペンダントです。
存在感あり☆

f120813033.jpg

サイズ:46×25×7mm(バチカン部分除く)
silver 925

ロードクロサイト(インカローズ)Ph-g 
g120813014.jpg

ボリュームのあるゴージャスサイズのペンダントです。
存在感あり☆

g120813018.jpg

サイズ:40×35×6mm(バチカン部分除く)
silver 925

ロードクロサイト(インカローズ)Ph-h 

h120813006.jpg

ボリュームのあるゴージャスサイズのペンダントです。
存在感あり☆

h120813004.jpg

サイズ:44×30×5mm(バチカン部分除く)
silver 925

ロードクロサイト(インカローズ)Ph-i 
i120813009.jpg

ボリュームのあるゴージャスサイズのペンダントです。
存在感あり☆

i120813010.jpg

サイズ:41×24×5mm(バチカン部分除く)
silver 925

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2012/09/11 00:48] 天然石:インカローズ | TB(0) | CM(0)

ランドスケープ・アゲートPH 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

自由ヶ丘リーディングイベント、
本日は日曜日です。 なんと、9月とは思えない程の
日差しに汗がたら〜りの1日でしたが、
遠方から、訪ねてくださったお客様方、
暑い中遊びに来てくれた友人達、
どうもありがとうございました〜〜☆

近頃おさぼり気味のブログですが、
読んで頂けていることに感謝していおります。m(__)m

あはぁ〜。

明日はまたオーラソーマの真由子先生をお迎えしての
1日となります。

遊びにいらしてくださいね〜♪

* * *

本日ご紹介致しますのは、
ランドスケープ・アゲートtとロシアンランドスケープ
アゲートです。どちらもアゲートには違いないのですが、
産地が違うと、テクスチャの趣も違っていて楽しいです。

ランドスケープ・アゲート

素敵な出逢いがありますように…☆

アゲートは陰と陽、男性性と女性性を
調和させるパワーを持っています。
また誠実性を好むことから
自分の真実を語ることをサポートしてくれる石と
云われます。

ランドスケープ・アゲートPh-a
ランドスケープ・アゲート

水墨画の様な趣が美しい
ランドスケープ・アゲートのラウンド
ペンダントヘッドです。
ピクチャーアゲートともデンドライトアゲートとも
呼ばれていますが、いずれも
景色の様に見えるからの様ですね。

ランドスケープ・アゲート

サイズ:28×23×3mm(バチカン部分除く)
silver 925

ランドスケープ・アゲートPh-b

ランドスケープ・アゲート

サイズ:38×20×2mm(バチカン部分除く)
silver 925

ランドスケープ・アゲート

ランドスケープ・アゲートPh-c

ランドスケープ・アゲート

サイズ:27×32×4mm(バチカン部分除く)
silver 925

ランドスケープ・アゲート

ランドスケープ・アゲートPh-d

ランドスケープ・アゲート

サイズ:36×26×3mm(バチカン部分除く)
silver 925

d12081318.jpg

ロシアン・ランドスケープ・アゲートPh-e
ロシアン・ランドスケープ・アゲート

雪原の様な趣が美しい
ランドスケープ・アゲートのオーバル
ペンダントヘッドです。

ロシアン・ランドスケープ・アゲート

サイズ:46×30×4mm(バチカン部分除く)
silver 925

ロシアン・ランドスケープ・アゲート-a
ロシアン・ランドスケープ・アゲート

カフェオレ色をした雪原の様な趣が美しい
ランドスケープ・アゲートの
ボリュームあるオーバル・ルースです。
ロシアからのニューフェースです。
採れる土地柄なのでしょうか、
その模様にも特徴があり、
ロシア産のものは精細な色調と
テクスチャーが印象的です。

ロシアン・ランドスケープ・アゲート

サイズ:60×37×5mm 

ロシアン・ランドスケープ・アゲート-b
ロシアン・ランドスケープ・アゲート

サイズ:49×34×3mm 

ロシアン・ランドスケープ・アゲート-c
ランドスケープ・アゲート

サイズ:39×28×2mm 

ランドスケープ・アゲート

ロシアン・ランドスケープ・アゲート-d 
ランドスケープ・アゲート

サイズ:49×26×3mm

ランドスケープ・アゲート

ロシアン・ランドスケープ・アゲート-e 
ランドスケープ・アゲート

サイズ:直径54×3mm 

ランドスケープ・アゲート

ロシアン・ランドスケープ・アゲート-f 

ランドスケープ・アゲート

サイズ:46×30×6mm

ロシアン・ランドスケープ・アゲート-g 
ランドスケープ・アゲート

サイズ:45×30×3mm

g120813079.jpg

ロシアン・ランドスケープ・アゲート-h 
ランドスケープ・アゲート

サイズ:30×20×3mm

ランドスケープ・アゲート

ロシアン・ランドスケープ・アゲート-i
ランドスケープ・アゲート

サイズ:42×28×3mm

i120813084 (1)

ランドスケープ・アゲート-j

ランドスケープ・アゲート

サイズ:30×25×3mm

ランドスケープ・アゲート

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2012/09/10 00:40] 天然石:ペンダント | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:Chandana-ルチル

kiranaさま

こんにちは。
ブレス届きました~^^
ありがとうございますです。

白檀のブレスを欲しいと思っていたので、
見つけることが出来て嬉しかったです。
触れたら、安心感に包まれました!

サイズは大丈夫です。
調整ありがとうございます!


・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/09/09 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

初めてのTOKA会 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

先日、友人の曼荼羅アート展に下北沢まで
お出掛けしてきました。

場所はおうちの様なカフェRooms

ネットで調べると、個展やイベント、
ワークショップなどなど、何でもこいの
変わったカフェのようです。

そちらで初めて友人主催のTOKAを体験しました。

TOKAとは等価の意で、
お金を介さずにサービスや品物を交換し合う
交流会のことです。

私の提供できるサービス
・タロット占い
・簡単英会話
・スターサファイアセッション
・広告・名刺作成
でエントリーしました。

そして、3人の方とTOKA成立♪

私は・名刺作成
・簡単英会話
・タロット占いと
・着物の着付け
・メイクアップ講座
・クリスタル・ヒーリングを交換しました。

そして、先日メイクを教えてもらいにまたしてもRoomsへ…。

100万年位処理してなかった眉毛の描き方や整え方、
コンシーラーやチークの使い方など教えて頂き、
とても参考になりました。

つけまつげにも初チャレンジして、
ちょっと大げさな顔に出来上がってしまいましたが

12090503.jpg

この顔でしっかり、東横線に乗り帰ってきましたっ。

半分ずつメイクして、その違いを比較。

12090502.jpg

12090501.jpg
わたしき~れ~い~?

そして、帰り道、真夜中の駄菓子屋 悪童処(わるがきさろん)を発見。

12090518.jpg

夜7時から朝方5時まで開店なのだそうでして、
昭和の子供たち(つまり大人)がやってくるのだそうな。

しかし商品は本当に昔の駄菓子やらおもちゃ。

12090519.jpg

12090521.jpg

100年前の線香花火だそうです。
ホンマか?!

12090513.jpg

12090512.jpg

中からすっご~い濃いキャラのオヤジ登場。

12090516.jpg

このおじさんは競馬の予想屋でもあるらしく、
競馬教えたる!というので、
下北に週末通ってみようかしら…などと
本気で思っている今日この頃なのでした。

12090515.jpg

流石下北や!

* * *

本日ご紹介致しますのは、
どれもレアなプレシャス・ストーン!

ゴールデン・スキャボライト
ティンカーベルクオーツとも呼ばれている、
ピンクファイヤー・クオーツ
ルチルinペリドットのルースたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

スキャボライト・ファセット・ルース 
120804003.jpg

ゴールデンな輝きが美しい
レインボーinのゴールデン・スキャボライトの
ボリュームあるファセット・ルースです。

120804006.jpg

大変希少なルースです。

120804001_20120906231137.jpg

貴方のコレクションにおひとつ加えてみては如何でしょう?

サイズ:約32×20×9mm 5.7g

ピンクファイヤー・クオーツ 
120804014.jpg

少しスモーキーがかった非常に透明度の高いスクエア型のルースです。

光に翳すと表面をビビットなラメ状のピンクの光が走ります。

12080494.jpg

ピンクファイヤーという名前がぴったりなレアストーン・ルース。
このピンクの光は、コベライトというインクルージョンの仕業。
そのきらめきが妖精の魔法のように見えることからなのか、
別名ティンカーベルクォーツとも言われます。

大変希少なルースです。

12080492.jpg

貴方のコレクションにおひとつ加えてみては如何でしょう?

サイズ:23×13×9mm 3.3g 
産地:ブラジル

ルチルinペリドット・ルース-a 

珍しいルチルイン・ペリドットのオーバル・ルースです。レア!
1208310031.jpg

1208310033.jpg
ペリドット:ぺリドットは、古代では悪魔を寄せ付けないとして、
魔よけの意味を持っていましたが、現代でも、オーラを保護する石として知られています。
浄化作用を持ち、毒素を解放して、肉体・霊体などの浄化を促してくれます。
『古い荷物』過去から持ち運んでいる不必要なものを解放させてくれると云われます。

1208310035.jpg

サイズ:約10×8×5mm

ルチルinペリドット・ルース-b 
1208310037.jpg

珍しいルチルイン・ペリドットのラウンド・ルースです。レア!

1208310039.jpg

1208310040.jpg

サイズ:直径約8×5mm

アクアマリン・ルース
アクア1208310146

アクアマリンのオーバル・ルースです。
光にかざすとキャッツが出ます。

アクアマリンは母なる海の水を象徴しています。
そのエネルギーには流動性と動きが感じられ、穏やかさと平和に満ちた石…。
アクアマリンは地上に根ざした生を生きる事をサポートしてくれる強力な
エネルギーを持つ石です。

アクア1208310148

アクアマリンは天使界と深くつながっています。
それは私たちの周りに存在する守護天使や、スピリチュアル・ガイドとの
コミュニケーションをとる為、それら存在達のエネルギーを
私たちに引き寄せてくれるのです。
それ故、アクアマリンは人生の目的を明確にしてくれると信じられてきました。

アクア1208310149

アクアマリンはイルカの石と呼ばれてるように、海とたいへん縁の深い石で、
船乗り達のお守りとして、古より大切にされてきました。
また赤ちゃんや幼い子供が、この生に適応することを助けてくれるのだとか。
アクアマリンは地上に生きることにくつろぎを感じることができるよう、
赤ちゃんに最初に与えるクリスタルとして、非常に適しています。
私達のインナーチャイルドの目覚めや保護にも適しています。
 
サイズ:約12×10×6mm

ルチルinアクアマリン・ルース
ルチルイン・アクア1208310140

珍しいルチルイン・アクアマリンのオーバル・ルースです。レア!

ルチルイン・アクア1208310142

ルチルイン・アクア1208310144

サイズ:約10×12×5mm

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2012/09/07 12:00] 日記 | TB(0) | CM(2)

自由が丘リーディング Vol.7 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

自由が丘初日の日、
昨日までは涼しく過ごしやすかったのですが、
今日はまた夏日が戻ってきた様な蒸し暑さ。(**)
でしたが、小さなギャラリーもクーラーが新しくなっており、
室内は快適☆です。

開店まもなくへんなおじさんがやって来て、
女性のプレゼントにはどれがいいかお薦めありますか?と
消え入りそうな小さな声で尋ねてきました。

私の目をけして見ない。(笑
聞こえないので近寄るとさっと離れる。
さっきとは別な質問をしてくる。
これを3回位繰り返しました。

一体何?このしとは。。。

私の目が→(▼▼)こんな風に変化した事を察知したのか、
そそくさと立ち去って行きました。

お店を開いていると、いろんな人が出入りします。

* * *

本日ご紹介致しますのは、
様々な天然石でデザインされた
可愛いシルバー925の
デザイン・ピアスたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

スターローズクオーツ・ピアス 
1208130059.jpg

クオリティの高いスターローズクオーツを
用いたシンプルなシルバー925ピアスです。

1208130057.jpg

サイズ:全長約 25㎜
スターローズクオーツ約 11×9mm
シルバー925

スタールビー・ピアス 
1208130037.jpg

クオリティの高いスタールビーを
用いたシンプルなシルバー925ピアスです。

1208130040.jpg

サイズ:全長約 22㎜
スターローズクオーツ約 7×5mm
シルバー925

ブラックスター・ピアス 
1208130044.jpg

ブラックスターを用いた
シンプルなシルバー925ピアスです。

1208130043.jpg

サイズ:全長約 20㎜
ブラックスター直径約 8mm
シルバー925

タンザナイト・ピアス 
1208130065.jpg

カットが美しい宝石質のタンザナイトを
用いた小ぶりですがゴージャスな
デザイン・シルバー925ピアスです。

1208130064.jpg

サイズ:全長約 20㎜
タンザナイト約 5×4mm
シルバー925

タンザナイト・ピアス-b 
1208130054.jpg

カットが美しい宝石質のタンザナイトと
三日月型クリスタルを合わせた個性的な
デザイン・シルバー925ピアスです。

1208130049.jpg

サイズ:全長約 32㎜
タンザナイト約 6×5mm
三日月型クリスタル約 17×5mm
シルバー925

アンバー・ピアス 
1208130023.jpg

大きなラウンド・アンバーを用いた
シンプルなシルバー925ピアスです。

1208130024.jpg

サイズ:全長約 30㎜
アンバー(琥珀)直径約13mm
シルバー925

チャクラストーン・ピアス 
1208130015.jpg

7つのチャクラに対応する天然石でデザインされた
贅沢なシルバー925ピアスです。

1208130016.jpg

サイズ:全長約 40㎜
上から時計回りに
ムーンストーン
シトリン
カーネリアン
ガーネット
ペリドット
アイオライト
アメジスト(中央)
シルバー925

ペリドット・ピアス 
1208130003.jpg

カットの美しいマーキス型ペリドットを用いた
シンプルなシルバー925ピアスです。

1208130001.jpg

サイズ:全長約 26㎜
ペリドット約 12×7mm
シルバー925

スモーキークオーツ・ピアス 
1208130027.jpg

カットの美しいマーキス型
スモーキークオーツを贅沢に3つ繋いだ
シルバー925ピアスです。

1208130028.jpg

サイズ:全長約 34㎜
スモーキークオーツ約 10×5mm
シルバー925

ペリドット&レインボームーン・ピアス 
1208130008.jpg

美しいデザインに彩られたピアス。

カットの美しいペリドットと
レインボームーンの
シルバー925ピアスです。

1208130005.jpg

サイズ:全長約 50㎜
ペリドット直径約 5mm
レインボームーン約 8×5mm

シルバー925

ペリドット&レインボームーン・ピアス-b
1208130012.jpg

美しいデザインに彩られたシルバー925ピアスです。
カットの美しいペリドットを贅沢に3つ合わせ、
レインボームーンとのコンビネーションが素敵です。

1208130013.jpg

サイズ:全長約 40㎜
ペリドット約 7×5mm、直径約5㎜
レインボームーン約 10×8mm

シルバー925

アメジスト&レインボームーン・ピアス
1208130036.jpg

美しいデザインに彩られたピアス。

カットの美しいアメジストと
レインボームーンの
シルバー925ピアスです。

1208130035.jpg

サイズ:全長約 50㎜
アメジスト直径約 5mm
レインボームーン約 8×5mm

シルバー925

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




グリーンルチル・ペンダント&ルース 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、
渋い抹茶色が涼しげなグリーンルチル・ペンダント&ルースです。

グリーンのルチルに見える内包物はアクチノライト。
アクチノライトinクオーツとも呼ばれています。

素敵な出逢いがありますように…☆

12081354.jpg

◎ルチルクオーツ
エネルギーを統合させる働きがあると云われています。
ルチルクオーツは宇宙の光を完璧なバランスで有しており、
霊的成長を促してくれると言われています。
情緒面で暗い雰囲気を和らげ、鬱状態に効果があります。
恐怖症・不安を軽減し、自己嫌悪に対応します。
あらゆるレベルでの許しを促してくれます。
ネガティブなものを受けやすい方、
他人の感情などに影響されやすい方におすすめの石です。

ルチルはネガティブなエネルギーをブロックする働きがあるので、
セラピストやカウンセラーに有効な石だと云われています。 

* * *


グリーン・ルチルPh-a 
a12081348.jpg

落ち着いたテイストのグリーンルチルの
ペア・カットルースを用いたペンダントヘッド。
エンジェルヘアの様な細かいルチルが特徴的です。

a12081353.jpg

サイズ:23×13×7mm(バチカン部分除く)
silver 925

グリーン・ルチルPh-b 
b12081335.jpg

透明度の高いグリーンルチルの
ペア・カットルースを用いたペンダントヘッド。

b12081339.jpg

サイズ:22×12×8mm(バチカン部分除く)
silver 925

グリーン・ルチルPh-c 
c12081341.jpg

落ち着いたテイストのグリーンルチルの
スクエア・カットルースを用いたペンダントヘッド。

c12081344.jpg

サイズ:22×14×11mm(バチカン部分除く)
silver 925

グリーンルチル ・ルース-a
a1208310052.jpg

落ち着いたテイストのグリーンルチルの
ペア・カットルース。

a1208310053.jpg

サイズ:約15×9×6 mm 0.8g

グリーンルチル ・ルース-b
b1208310041.jpg

落ち着いたテイストのグリーンルチルの
マロン型・カットルース。

b1208310042.jpg

サイズ:約16×15×8 mm 1.5g

グリーンルチル ・ルース-c
c1208310059.jpg

落ち着いたテイストのグリーンルチルの
オーバル・カットルース。

c1208310061.jpg

サイズ:約18×14×6mm 1.4g

グリーンルチル ・ルース-d
d1208310047.jpg

落ち着いたテイストのグリーンルチルの
ペア・カットルース。

d1208310046.jpg

サイズ:約17×7×9 mm 0.9g

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



自由が丘 リーディング・イベント 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

自由が丘2011-9月

さて、今週の水曜日から1週間、久々に自由が丘で
リーディングのイベントをします。(^^)

昨日ブログでもご報告いたしましたが、
今年はお盆のお休みをとって、
実家のある広島に暫く帰省していました。

広島の自然を巡る旅のなか、原点回帰を諭された様な
不思議な気持ちになりました。

何もないけど ある! …そんな感じ。

自然に癒され、たっぷりリチャージしてきました。

都会の暮らしは便利で何でも手に入りますが、
雑音も多く、自分自身につながりにくいのかな~?とも思います。
自分自身と切り離されている感じや、ブレてる感じがしている時は
リーディングが助けになる(時もある)。

まあ、あれですよ 
フラッと遊びに来てくださいませ。

自由が丘・リーディングのイベントも、
回を重ね今回で7回目を迎えます。

いつも応援してくださるお客様や、
サポートしてくださる占い仲間の先生方に感謝です☆

この度も3人のユニークな先生方をゲストにお迎えして、
素敵な時間を皆様と共有できたら幸せです。(*^^*)

プレシャス・ストーン、レアストーン・アクセサリーの
展示即売もございます。

小さなギャラリー

***

2012年9月5日(水)~9月11日(火)12:00~19:30
場所:自由が丘小さなギャラリー(自由が丘駅徒歩3分)

タロットに加えて、数秘術、前世リーディング、手相、風水、算名術が
楽しめる予定になっています。

☆禅&トートタロットお試し:1000円(10分)
☆チャクラ・リーディング:3000円
☆ダイヤモンド・セッション-魂の地図:3000円
☆総合リーディング:5000円

☆数秘術ミニリーディング 20分2,000円
☆ワンポイント前世リーディング 1件につき500円(3~5分)

☆オーラソーマコンサルテーション 15分2000円
☆シータヒーリング 約30分 3000円

☆手相・算命・風水 20分2000円 じっくり1時間5000円


詳細はこちら

素敵な出逢いがありますように…☆



お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

bodhitree 菩提樹 様

お世話になります。
注文していましたアマゾナイトの原石が届きました。
ありがとうございます。

先日は急かした感じになりすみませんでした。
無事に届きました。

サイトに掲載されています画像よりかなり表面の色が白いですね。
もっと鮮やかだと思っていました★
予想外で驚きました。

でも光に透かすと綺麗です。

またご縁があればお願いします。
ありがとうございました。


・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
[2012/09/02 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

ロードナイトPh&メテオライト(隕石)Ph 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

遅ればせながらお盆休みに帰省しました
旅の模様です。

広島といえば宮島なのです!

000000001.jpg

学生時代の同級生を誘って、弥山をロープウェーで登りました。

余談ですが、ここのロープウェー、
おっそろしく高い所を通るので、とってもスリル満点なのです。(^^;)
高所恐怖症の私は、思わず気絶しそうでした。

宮島について最初にしたことは腹ごしらえ…。
穴子飯とカキフライをいただきました~。

120718_130432.jpg

ちょうどこの日は『玉取祭』で、
人も多かったのですが、私たちが到着した時間には、
残念ながらお開きとなっていたみたいです。

お守りに木で出来た『玉』が売られていたので、
買って帰りました。長寿のお守りなのだとか。

そういえば広島は、木を祀る習慣があるのか、
お店の前や中に立派な大木のオブジェを飾っている
食堂を見かけることが多いです。
うちの祖父母の営んでいた食堂の前にも飾ってありました。

離れてみて分かる郷土文化。。。

私はこの広島の水と空気と食べ物に育てられたんだな~と
綺麗な夕焼けに包まれながら、しみじみ感じ入りました。

120721_184652.jpg

広島のソウルフード、お好み焼きも
しっかり食べましたよん♪

120720_140730.jpg

最後に高校時代の美しい友人たちとパチリ☆

みんな

弥山登山についてはこちらのサイトに詳しく書かれてあります。
広島食ベタインジャー

*おまけ*

家の田舎の2匹の猫ちゃんたちも
私の帰省を歓迎?!してくれました。

よなよな私の寝床を占領にくるゴン♂です。
000006_20120901003310.jpg

私をちら見。
000005_20120901003310.jpg

仕方ないから隣で寝てもいいよと言わんばかりな感じ。。。
000004.jpg

こちらは運動不足が深刻な肥満児のシロ♀。(妊娠してません)
000002_20120901003309.jpg

また帰りたいな~と望郷の念が強まるのは、
歳のせいなのでしょうか?!

***


さて、本日ご紹介いたしますのは、
はロードナイトの特大ペンダントと
クールなデザインのメテオライトのペンダントです。

ロードナイト120813100

メテオ12081325

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

ロードナイトPh-a
a120813103.jpg

ボリュームのある美しい
ロードナイトのオーバルペンダントです。
光の粒粒が表面を覆って光沢のある
輝きをもっています。

a120813102.jpg

ロードナイトは情緒のバランスをとる作用があり、
ハートチャクラを活性化します。
『応急手当の石』として、情緒的ショックやパニックを癒してくれ、
そのプロセスにいる間、支持的なエネルギーを与えてくれます。
情緒的な自己破壊や、共依存がある場合に特に有用です。
恨みや怒りのような苦しい感情を、変化させてくれます。

また傷の治療効果に優れていて、虫刺されも和らげてくれるそうです。

サイズ:44×31×6mm(バチカン部分除く)
silver 925
8000

ロードナイトPh-b
b120813107.jpg

ボリュームのある美しい
ロードナイトのペンダントです。
しっとりとした質感のフリーシェイプ。

b120813108.jpg

サイズ:45×31×6mm(バチカン部分除く)
silver 925
7800

メテオライト(隕石)Ph-a
a12081326.jpg

メテオライト(隕石)をシルバーのクロスで包み込む
デザインのペンダントヘッドです。

2点限定です。

a12081327.jpg

サイズ:32×18×7mm(バチカン部分除く)
silver 925
9000

メテオライト(隕石)Ph-b
b12081330.jpg

サイズ:36×19×7mm(バチカン部分除く)
silver 925
9000

b12081331.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)