sale最終日 


こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はセール最終日です。
ご利用お待ちしております。

saleセール



[2012/11/30 18:25] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カップヌードルミュージアムに行きました 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

昨日相棒とカップヌードルミュージアムに遊びに行きました。
期待通り、とても面白いミュージアムで、
久しぶりに大はしゃぎしてしまいました。

いつも展示会でお馴染みの赤レンガ傍、
ワールドポータースの前に建つミュージアム。

12112902.jpg

小雨の降る平日でしたが、中は子供たち(大人達も)でいっぱい!

エントランスはすごく贅沢なスペースになっており、
ひよこちゃんがカップヌードルの上に鎮座しておりました。

12112903.jpg

ひよこちゃんごと食べてやろうと試みる絵を
撮ろうとしましたが、変な人に…。

12112904.jpg

私が個人的に一番興奮したのは、何と言っても
歴代ラーメンのパッケージ展示室です。

12112921.jpg

私自身、広告業界で働いていた時、
食品パッケージもやっておりましたので、
デザインを見る楽しみもありました。

12112913_20121129203459.jpg

あったなー!懐かしいー!という声が聞こえてきます。

12112915.jpg

私は出前一丁とサッポロ一番を母親の手抜きランチで
食べすぎて、嫌いになったというほろ苦い思い出が…。

こんな面白ラーメンあったの?

12112916.jpg
12112914.jpg

ありましたね~こんなの。

12112917.jpg

12112924.jpg

創業者百福さんの自伝ムービーを観た後は、
ラーメンの研究小屋の復元がスクリーンの後ろにあらわれて、
演出も面白い。

12112918.jpg

こーんなのもありました。

12112919.jpg
世界の天才たちと写真。

12112920.jpg
7位の黒澤監督は発明品なのか??

さんざんワーワー言いながら楽しんだ後、
私たちは300円を払って、2階の体験コーナーで、
オリジナルカップめんを作りました。

12112908.jpg

カップには自由にペインティングをして…
スープの味も中の具も選べます。

12112907.jpg

カップめんが綺麗にパッケージされるまでの工程を
楽しむことが出来ます。

12112909_20121129203556.jpg

12112910.jpg

12112911.jpg

これは子供が大喜び間違いなし。
私のインナーチャイルドも大喜び♪

最後にカップめんを入れるスケルトンの
エア入りバッグを貰えるのですが、
これは流石に恥ずかしくて持ち歩けないので辞退。

3階では世界のラーメンが味わえる屋台風食堂が。

12112906.jpg

私たちはひとり3杯ずつハーフ・ラーメンを注文し、
6種類のラーメンを堪能しましたが、
こちらはちょっとイマイチでした。

12112912_20121129204924.jpg

今日は珍しく思う存分遊んだ1日でした♪



[2012/11/29 20:52] 日記 | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:タロット鑑定

リーディングいつもありがとうございます。
ブログにコメントしようと思ったのですが前のと違ってるので
こちらにしました。

ほんとにそのとうりです。

リーディングが結果がきた次の日 突然食事に誘われました。
がまずは突然すぎるのでお断りしました。
また次回ということで。

実際そうなると逃げてしまいます…

いつもいつも的確でびっくりです。
またお願いすると思いますがよろしくお願いします。


・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2012/11/25 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

お客様から頂のメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:クリスタルPh-e、オレゴン・サンストーンPh
ローズクオーツph-c、ロードクロサイト(インカローズ)リング-a

竹島さま Oと申します。
只今お品物を頂きました。
クリスタルの大きさと…輝きに
大満足でございました!
本当にお写真のとおりなんですね。
とても素敵なお品物ばかりで、嬉しい限りでした。
どうぞ今後とも、何卒よろしくお願いいたします。


・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2012/11/24 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、
現在の自分に必要な事が気になるといわれます
クライアント様からのご依頼です。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


12080405.jpg

自分の描いていた夢や何かが崩壊して
手放さなくてはいけない時のようです。

自分の描いていた夢(関係性でしょうか?)について
何かがうまくいかず、欲求不満の状態です。
お疲れの様なので、癒しが必要です。

今出来ることはただひとつ、
起こっていることを受け入れて
終わっていくことをただ見守っていましょう。

大変な状況の中でも、
ハートからの癒しが起こります様、
祈りを込めてお繋ぎ致しました。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。


チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2012/11/23 12:20] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

期間限定天然石リングUP 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日可愛いリング達が届きました。
12月15日までの期間限定商品です。

只今データ作成中です。(汗

写真がなくてお見苦しいところもありますが、
データあがり次第、順次UPしていきますので、
チェックしてみてくださいね。

リング

天然石リング

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2012/11/22 20:35] 天然石リング | TB(0) | CM(0)

天然石ピアス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

先々週、偶然通りかかって知った
浅野屋のアップルパイ・メドレー…。

浅野屋のアップルパイ・メドレー

実にそそります。

毎週違った種類のリンゴを使った
アップルパイが楽しめるという企画ですね~♪

残念ながら2種目からの参加ですが、
先日は、わざわざシナノスイートのパイを
買う為に自由が丘まで走りました。

走った甲斐あって美味しかったです。(T-T)

次も楽しみです☆

***

本日ご紹介致しますのは、様々な天然石で
デザインしたカラフル&シンプルなピアスたちです。
いっぱいつくりましたぁ~。
全て1点ものです☆

素敵な出逢いがありますように…☆

ラブラドライト&レインボームーン
ラブラドライト&レインボームーン

カヤナイト&トルマリン
カヤナイト&トルマリン

カヤナイト
カヤナイト

カヤナイト&サンストーン
カヤナイト&サンストーン

ストロベリークオーツ
ストロベリークオーツ

モルダバイト(再販)
モルダバイト

ベリル&アンダリュサイト
<br />ベリル&アンダリュサイト

タンザナイト&&モルガナイト
タンザナイト&&モルガナイト

アクアマリン&レインボームーン
アクアマリン&レインボームーン

ラピス
ラピス

アクアマリン&ブルーオパール
アクアマリン&ブルーオパール

グリーントルマリン&クリスタル
グリーントルマリン&クリスタル

サンストーン&オリゴクレース
サンストーン&オリゴクレース

オリゴクレース&ラブラドライト
オリゴクレース&ラブラドライト

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2012/11/21 12:00] 天然石:ピアス | TB(0) | CM(0)

ピンク・ヒマラヤ水晶&ルドラクシャ・ブレス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、
ちょっと個性的な楕円形のルドラクシャ(菩提樹の実)を入荷しましたので、
ビーズだけでも魅力のあるクリスタルたちで、
シンプルなメンズ・ブレスを制作してみました。
ちなみに、メンズと言っても女子でもOKなデザインです。
4本限定☆
全てサイズ調節できますのでお問い合わせください。

素敵な出逢いがありますように…☆

ルドラクシャ:インド菩提樹の実。
日本では馴染みが薄いですが、ヒンドゥー教徒たちの間では、
シヴァが深い瞑想に入っている時に流した涙がこの実になったもので、
シヴァ自身であり、シヴァが大切にしているものと伝えられ、
非常に神聖なものであり、縁起がよいものとして身につけられています。


***

ヒマラヤ水晶&ルドラクシャブレス 
ヒマラヤ水晶&ルドラクシャブレス

うっすらとミストのかかった大粒のヒマラヤ水晶を繋いで、
真ん中に楕円形のルドラクシャ(菩提樹の実)を
配したシンプルで魅力あるブレスです。
ところどころにレインボーin。

ヒマラヤ水晶&ルドラクシャブレス

ヒマラヤクリスタルは、100年に1mmという
超スローなスピードで成長し、大地のエネルギーを吸収していきます。
地球上でも最もエネルギーの高い場所の一つ
ヒマラヤ山脈で産出した水晶は、なにか特別な感じがしますね。

ヒマラヤ水晶&ルドラクシャブレス

ヒマラヤ水晶 12㎜
ルドラクシャ(菩提樹の実)
シルバーパーツ
ゴム

サイズ:内径約16.5~17㎜ 

ピンク・ヒマラヤ水晶&ルドラクシャブレス 
ピンク・ヒマラヤ水晶&ルドラクシャブレス

うっすらとファントムのかかった
大粒のピンク・ヒマラヤ水晶を繋いで、
真ん中に楕円形のルドラクシャ(菩提樹の実)を
配したシンプルで魅力あるブレスです。
ところどころにレインボーin。

ピンク・ヒマラヤ水晶&ルドラクシャブレス

ヒマラヤクリスタルは、100年に1mmという
超スローなスピードで成長し、大地のエネルギーを吸収していきます。
地球上でも最もエネルギーの高い場所の一つ
ヒマラヤ山脈で産出した水晶は、なにか特別な感じがしますね。

ピンク・ヒマラヤ水晶&ルドラクシャブレス

ピンク・ヒマラヤ水晶 12㎜
ルドラクシャ(菩提樹の実)
シルバーパーツ
ゴム

サイズ:内径約16.5~17㎜ 

ケセラストーン&ルドラクシャブレス

ケセラストーン&ルドラクシャブレス

大粒のカット・ケセラストーンを繋いで、
真ん中に楕円形のルドラクシャ(菩提樹の実)を
配したシンプルな味わいのあるブレスです。

ケセラストーン&ルドラクシャブレス
 
ケセラストーン:
スーパーセブンでお馴染みのメロディー女史が名付け親の
ケセラストーンは、
母岩の中にオパールやカルサイト等の複数の鉱物が混ざり合った
偉大なる構成のクリスタルです。
なんと、トルマリンの20倍のマイナスイオンを放つのだそうです。
ストレスを抱える人に特に有効かと思われます。

ケセラストーン&ルドラクシャブレス

ケセラストーン 10㎜
ルドラクシャ(菩提樹の実)
シルバーパーツ
ゴム

サイズ:内径約16.5~17㎜

ゼブラジャスパー&ルドラクシャブレス
ゼブラジャスパー&ルドラクシャブレス

大粒のゼブラジャスパー(サーペンチン)を繋いで、
真ん中に楕円形のルドラクシャ(菩提樹の実)を
配したシンプルで、個性的なブレスです。

ゼブラジャスパー&ルドラクシャブレス

ルドラクシャ:インド菩提樹の実。
日本では馴染みが薄いですが、ヒンドゥー教徒たちの間では、
シヴァが深い瞑想に入っている時に流した涙がこの実になったもので、
シヴァ自身であり、シヴァが大切にしているものと伝えられ、
非常に神聖なものであり、縁起がよいものとして身につけられています。

ゼブラジャスパー&ルドラクシャブレス

ゼブラジャスパー 10㎜
ルドラクシャ(菩提樹の実)
シルバーパーツ
ゴム

サイズ:内径約16.5~17㎜

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




スター・ガーネット&ルビー・ブレス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、
ずっと以前に制作したものですが、
機が熟し、やっとご紹介する事ができます。

どちらも情熱をサポートしてくれる天然石、
大粒の柘榴の果実の様なスター・ガーネットと
上品な輝きのルビーで繋いだ、アンティークな雰囲気漂う
ブレスレット&ストラップです。

素敵な出逢いがありますように…☆

スター・ガーネット&ルビー・ブレス
スター・ガーネット&ルビー・ブレス

大粒の柘榴の果実の様なスター・ガーネットと
カットルビーを繋いだブレス。
シトリンのゴールディッシュな輝きが
ゴージャスな彩りを添えてくれています。

スター・ガーネット&ルビー・ブレス

第2第3チャクラをパワフルにサポートしてくれそうです。
近頃情熱がないな…と感じられる方にお薦めのブレスです。

スターガーネット:チャクラを活性化させ、回復させる石として、
知られるガーネットは、第1、2チャクラを主にサポートします。
愛と献身を呼び起こし、クンダリーニ・エネルギーを活性化させ、
健全な性エネルギーの流れをサポートします。
若返りの石としても人気がありますね。
また他のクリスタルを浄化し、活性化させるパワーを持つので、
浄化用の石としても活躍してくれます。
スターガーネットは希望の星を抱いていることから、
幸運の印をあらわしており、パワーが強いといわれています。

スター・ガーネット&ルビー・ブレス

ルビー:
エネルギーに関して優れた効果があると
云われているルビーは、やる気、情熱を促しますが、
自己破壊的に働くのではなく、現実的な目標の設定と
方法を示してくれます。

意欲と情熱を燃え上がらせ、社交性に作用するので、
セクシャルな魅力がUPするとも云われています…。

ルビーのダイナミックな働きは、
エネルギーに敏感な体質の方には多少刺激が
強すぎる場合があるようです。
そういった場合には、装着時間を始めは短く、
徐々に長くしていって、身体を慣らしてください。

スター・ガーネット&ルビー・ブレス

シトリン:太陽の力を伝えるクリスタル。
温める作用と活性化作用、創造性を刺激する作用があると
云われています。
浄化を全く必用としないクリスタルのひとつです。

シトリンは豊かさを象徴する石のひとつで、富・繁栄・成功を
具現させ、引き寄せる方法を教えてくれます。
又、家族間の不和の解消に有効だと云われています。

シトリンのペンダントは身につけることで、
考えや感情を言葉で表現する難しさを克服させてくれるのだとか。

スターガーネット 12㎜
カットルビー 8mm
カットシトリン 8mm
ゴールドパーツ(GF合金)
ゴム

サイズ:内径約16.5cm

スター・ガーネット&ルビー・ストラップ
スター・ガーネット&ルビー・ストラップ

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2012/11/19 12:00] 天然石:ブレス | TB(0) | CM(0)

FBページ&bodhitreeアーカイブ 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

この記事を書いている本日は土曜日ですが、
本当に雨がよく降っています。。。
1日缶詰でデータ整理が捗ってしまいました。(^^)v

本日はお知らせが2つございます。
ひとつは、bodhitreeのFBページを作りました。
フェイスブックのヘビーユーザー様は、
こちらからも新着情報などgetできますので
『いいね!』してくださいね。

そして、ふたつ目は、
今、借りているサーバーが、
パンパンになってきましたので、
過去のデータを一掃すると共に、
bodhitreeアーカイブを作りました。

過去の作品達の写真を載せていますので、
眺めてうっとりしたい方はどうぞご覧ください(^^;)
(bodhitree shopサイトのtopページにもリンクが貼ってあります。)


[2012/11/18 12:00] 日記 | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:レインボーカルシリカ-a

菩提樹様

待ちに待ったレインボーカルシリカ!!
ネットで見た通りの模様、大きさですね(^O^)/
アーティスティックな模様と色相がステキです(*^_^*)
思っていたよりボリュームがあって半額の3500円はお買い得ですね。
おまけの袋の匂いのする物は何でしょうか?
女性らしさを感じさせる業者さんですね(*^_^*)


・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2012/11/18 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス   

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、
私のうっかりミスでデータが分からなくなってしました(T-T)が、
ブレスの写真だけでもシェアします。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

12010606.jpg

ご注文ありがとうございました☆

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。

チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹



[2012/11/17 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

リーディングブレス ver.2013 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、数秘とタロットで占う2013年…
あなたにとって、どの様な年になるのでしょうか。
そして、鑑定結果を基に、
世界でオンリーワンのプレシャスなお守りブレスを繋ぎます。

リーディングブレス ver.2013です。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

リーディングブレス ver.2013

カバラ数秘+タロット(2013年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

新しい1年の始まりに、今年のあなたの目標を明確化して、
流れを把握する事で、容易に運命の波に乗る事が出来るでしょう。
サポート・クリスタルにを身につけて、更にパワーアップしていきましょう☆

カバラ数秘では今年のあなたの個人周期を読み、
1年間の大きなテーマ(流れ)を導き出します。
タロットによる総合リーディングでは、
2013年の月毎にどの様な流れになるのかを細かく記してあります。

年間のプラン作りにお役立てください。

2013年1/31までの限定販売です。

内容:天然石ブレス(プレシャスストーン使用)&ストラップ、2013年総合鑑定書。

※金属アレルギーなど、リクエストのある場合は備考欄にお書き添え下さい。
デザイン上の細かいリクエストはご希望に沿いかねる場合がございますので、
ご了承願います。

●商品の発送はご入金確認後14日後迄となります。

●こちらの商品は代引きはご利用になれません。

●ご入金頂いた後のキャンセルはキャンセル料として10000円を申し受けます。
※リーディングの結果はe-mailにて後日差し上げます。

●ブレスタイプはゴムとニューホック(ロジウム)の2種類ございます。
特にご指定のない場合はゴムで製作させて頂きます。


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



大感謝SALEはじまります。 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日より日頃のご愛顧に感謝いたしまして、
大感謝SALEはじまります。

期間:11/15(木)~11/31(金)

大感謝SALE

サイト掲載商品最大30%OFF!


携帯ストラップ・ピアス 10%OFF
ペンダント・ナチュラルクリスタル・ポリッシュクリスタル 20%OFF
ブレスレット類・その他グッズ 30%OFF
※但しチャクラ・数秘ブレス、タロット&リーディング、
新作(トップページ★新着情報★に掲載のあるもの)、SALE品は除く。

☆受注確定後、セール価格に再計算された受注メールを送ります。



[2012/11/15 00:00] イべント情報 | TB(0) | CM(0)

ブルーフローライト天然八面体 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、イリノイ産フローライト
天然八面です。鉱山閉鎖の為、希少です。

イリノイ産フローライト

フローライトは直感に働きかけ、明晰さをもたらせてくれます。
固定観念や偏ったアイデアからくる、狭いものの見方を解消させて、
真実を明らかにしてくれるので、
公正で客観的な行動を必要とする時に力になってくれるでしょう。
混乱を整理するとき最も適した石だといわれまています。

また携帯電話やコンピューターからの電磁波ストレスを
強力にブロックしてくれます。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

ブルーフローライト天然八面体-a
 サイズ:22×21×20mm
イリノイ産フローライト

濃いブルーの八面体フローライト天然原石です。

イリノイ産フローライト

原産地:U.S.A イリノイ州

ブルーフローライト天然八面体-b サイズ:24×25×25mm
イリノイ産フローライト

イリノイ産フローライト

ブルーフローライト天然八面体-c サイズ:24×24×23mm
イリノイ産フローライト

イリノイ産フローライト

フローライト天然八面体-d サイズ:29×29×27mm
イリノイ産フローライト

淡いパープルの八面体フローライト天然原石です。

イリノイ産フローライト


フローライト天然八面体-e
 サイズ:29×29×28mm
イリノイ産フローライト

イリノイ産フローライト

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2012/11/14 18:00] 天然石:フローライト | TB(0) | CM(0)

大感謝SALE 11/15(木)~11/31(金) 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

明後日より日頃のご愛顧に感謝いたしまして、
大感謝SALEを開催致します。

期間:11/15(木)~11/31(金)

大感謝SALE

サイト掲載商品最大30%OFF!


携帯ストラップ・ピアス 10%OFF
ペンダント・ナチュラルクリスタル・ポリッシュクリスタル 20%OFF
ブレスレット類・その他グッズ 30%OFF
※但しチャクラ・数秘ブレス、タロット&リーディング、
新作(トップページ★新着情報★に掲載のあるもの)、SALE品は除く。

☆受注確定後、セール価格に再計算された受注メールを送ります。

この機会をお見逃しなく!!



[2012/11/13 23:00] イべント情報 | TB(0) | CM(0)

モルダバイト 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、
綺麗な形のモルダバイト原石たちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

モルダバイト

12081382.jpg

綺麗な形のモルダバイト原石です。

モルダバイトは極めて高い波動を持ち、高次の自己、
地球外からのメッセージをもたらせます。
また時空を超える石として、必用に応じて他の世への旅も促してくれます。
モルダバイトは結晶構造を持たず、そのため、限界や境界をはるかに越えた
地点まで主人となる人を導いてくれるでしょう。

モルダバイトに惹かれる人は、
地球外から地球の波動を上げるお手伝いにやってきた、
スターチルドレンである場合があり、
しばしば地球の重たいエネルギーに順応できず、
この世界に違和感や、得体のしれない寂しさを感じることがあるのだとか…。
そんな人は、このモルダバイトの石をハートチャクラの上に置くよう
身につけると、ホームシックを軽減してくれるそうです。
また肉体にいる事に困難を感じるグラウンディングが必用な人には
スモーキークオーツやヘマタイトなどを同時に身につけると
効果的です。


原産国:チェコ

サイズ:
a.26x19x15mm 6.6g
モルダバイト原石

モルダバイト原石

b.27x15x14mm 4,5g
モルダバイト原石

モルダバイト原石

c.26x15x14mm 4.4g
モルダバイト原石

モルダバイト原石

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:
Wフェイス・ラブラドライトphレインボー・ムーンストーン-eレインボー・ムーンストーン-h

こんばんは、Tです。

先日、ラブラドライトのネックレスと
レインボームーンストーンのルースを受け取りました。

梱包の際、いろいろとお手数をおかけいたしましたが
対応してくださって、ありがとうございました☆

菩提樹さんで、このラブラドライトのペンダントを拝見したとき、
青い輝きに魅せられ、「私の石」と思いました。

キラキラな無数の輝き、美しい青、ピンク☆

どの色を楽しむかは、自分次第。
どの色を選ぶのかも、自分次第。
人の人生も同じよう。

どんな気持ちでいたいのか。
どんなことを体験したいのか。
すべては自分次第。

この素晴らしいラブラドライトと出逢えて感謝です^^

これからも石たちのアップを楽しみにしております。

今回は大変お世話になり、ありがとうございました☆


・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2012/11/11 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

本日の数秘ブレス 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、

私のうっかりミスでデータが分からなくなってしました(T-T)が、
男性に贈られた数秘ブレスでした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

12010620.jpg

祈りを込めてお繋ぎ致しました。
ありがとうございました☆

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。

カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2012/11/10 12:00] 数秘ブレスレット | TB(0) | CM(0)

カクタスアメジスト&ファントムアメジスト・エレスチャル 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、不眠症にも効果が
あると云われているアメジストたちのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

カクタスアメジスト-a
カクタスアメジスト

形の整った南アフリカ産のカクタスクオーツです。
小ぶりですが、透明度が高くお色の濃いクリスタルです。

カクタスアメジスト

小さなポイントにひとつひとつスピリットが宿ると云われる
カクタスクーツ。サボテンのような形をしていてかわいいですが、
アメジストの結晶が、キラキラ輝く姿はとても美しく、
思わず見とれてしまいます。

カクタスアメジスト

カクタスクーオーツは、マインドのゴミを浄化し、
意識を活性化させると言われています。

サイズ:31x30x26mm
産地:南アフリカ

カクタスアメジスト-b
カクタスアメジスト

少し大きめのポイントが集まって出来た
南アフリカ産のカクタスクオーツです。
内包物がイエローに輝く部分を持つ
パープルイエローの色合いをしています。

カクタスアメジスト"

サイズ:28x28x27mm
産地:南アフリカ

カクタスアメジスト
 
カクタスアメジスト-c
カクタスアメジスト

形の整ったせぷたー型南アフリカ産のカクタスクオーツです。
透明度が高く、少しスモーキーがかった、お色の濃いクリスタルです。

カクタスアメジスト

サイズ:52x19x19mm
産地:南アフリカ

カクタスアメジスト
 
ファントムアメジスト・エレスチャル 
ファントムアメジスト・エレスチャル

コロンとした形が愛らしいアメジストエレスチャルです。
光にかざすと、内側に2層になったファントムが見られます。

ファントムアメジスト・エレスチャル

アメジスト:霊的な力が最も強い石の1つと言われていて、
本質への洞察をもたらせ、霊的な叡智を促してくれます。
瞑想に適した石です。また、非常に強い保護作用を有しており、
あらゆる種類の依存症に有用とされています。

第6、7チャクラに非常によく働いてくれます。
自分の周りのネガティブな波動を吸収することで
私たちを否定的な気持ちから護り、オーラを浄化してくれることから
ヒーリングを職業にする人にとっても
非常に優れたヒーリングストーンである事が分かります。

ファントムアメジスト・エレスチャル

エレスチャル:天使のギフトと呼ばれ、
宇宙的で神秘的な魅力を持つ石エレスチャル。
エレスチャルは実に数千年から数億年という長い時をかけ、
大地の中で成長する神秘的な石…。
そのヒーリング力の素晴らしさから、
世界中のヒーラーを中心に注目を集めています。

サイズ:55x45x44mm 85.5g
産地:ブラジル

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2012/11/09 12:00] 天然石:アメジスト | TB(0) | CM(0)

セレスタイト・タンブル 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、
まるで天使の卵のような
透明度が高くお色も濃い綺麗な
セレスタイトのタンブルたち。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

セレスタイト

◎セレスタイト
天使とコンタクトする石、ニューエイジの教師の石と
呼ばれるように、セレスタイトはとても高い波動が
浸透した石だと言われており、
現在もっとも人気の高い石のひとつです。

夢の中でメッセージを受け取り、
肉体よりも高い次元での旅をサポートしてくれます。
セレスタイトが、天青石と呼ばれるところからも
想像できると思いますが、そのおおらかで、平穏なエネルギーは、
問題や緊張のある関係性・紛争などを、調和的に解決へと
導いてくれるでしょう。
大きな視点で物事を捉えるサポートをしてくれるのです。

また芸術に関わる人にも相性のよい石です。
喉のチャクラを活性化します。


セレスタイト・タンブル-a サイズ:25x21x20mm
セレスタイト

天使の卵のような
透明度が高くお色も濃い綺麗な
セレスタイトのタンブル。

セレスタイト

レインボーインです。

セレスタイト

※色あせするので、直射日光に当てないように注意してください。

セレスタイト・タンブル-b サイズ:27x23x15mm
セレスタイト

セレスタイト

セレスタイト

セレスタイト・タンブル-c サイズ:33x22x21mm
セレスタイト

セレスタイト

セレスタイト・タンブル-d サイズ:38x28x20mm
セレスタイト

セレスタイト

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2012/11/08 12:00] 天然石:セレスタイト | TB(0) | CM(0)

セドナ産ブルーセージ・ワンド 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日は朝からバケツをひっくり返した様な土砂降りの雨。

家はいつも宵っ張りですが、自由業の私と違って
サラリーマンの相方は、朝もはよから出かけていかなくては
ならないのですが、今朝ばかりは、
ぐーぐー寝ている私を恨めしく思ったのかは不明ですが、
『人身事故2件で電車が止まってるかもしれない…』とか
『もよおしてるんだけど出そうもない…』だとか、
『凄い雨だわこりゃ!』などなど…
大きな独り言で私を起こそうと試みておりました。

大雨に加えて今日はごみの日。

ごみ置き場は通勤途中にあるにも関わらず、
ゴミ持ってってくれない?という意味不明な訴えに
死んだふりの私。

諦めて行きましたが、一体何だったのでしょうか…。
男心はよく分かりません。

***

本日ご紹介致しますのは、
フルーティーな香りのする
セドナ産ブルーセージ・ワンドです。

素敵な出逢いがありますように…☆

セドナ産ブルーセージ・ワンド
セドナ産ブルーセージ・ワンド

内容量:約17g
1本入り600円 2本入り1000円

セドナ産ブルーセージの
ちょうどよい分量のワンドです。
お部屋やクリスタルの浄化に…。
ガラスの容器に移して置いておくと
ブルーセージの清涼かつ甘い香りに
癒されますよ。(^^)


セドナ産ブルーセージ・ワンド

セージを焚いておくと、虫よけの効果もあるのだとか。

ネイティブ・アメリカンの有名な聖地セドナ産のブルーセージです。

スマッジングによるあらゆる浄化に最適です。
日常受けるストレスやネガティブなエネルギーを開放してくれます。
エネルギーの影響を受けやすいクリスタルの浄化にもよく使われます。

セドナ産ブルーセージ・ワンド

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2012/11/07 12:00] ヒーリング・癒し | TB(0) | CM(0)

ゴールデンカルサイト・スフィア 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

女性には必ず、月に1度浄化が起こります。
…そう、あの日というやつです。

どういう訳か、私は時々調子が悪いと、
あの日の前に漠然と不安になったり、
絶望的な気分に襲われることがあります。
特にその様な気持にさせる出来事が現実に起きてなくてもです。

一体この感じはどこからやってくるのだろうな?と、不思議に思います。
過去からの記憶を子宮が蓄積していて、
浄化の日に合わせて、表面化させているのでしょうか。

漠然とした感じだけに、
女性の集合的な記憶なのかもしれませんが。

歴史をみても女性は男性社会の中で虐げられてきましたから…。
今も中東では、女性を私物化するという悪習があります。
関係性が支配と服従になっていては愛ではなくパワーゲームです。

真の愛のある関係性は第3チャクラのエネルギーを
上手に使える様になってから起こる様です。

ここに属する人たちは優れたアーティストたち。

そんなことを想いながら、本日ご紹介致しますのは、
ゴールドの光で女性の悲しい歴史を癒しながら、
新しい時代への希望を描きます。

ゴールデンカルサイトのスフィアたち。

それぞれに個性があって、素敵な子たちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

ゴールデンカルサイト・スフィア

カルサイト:エネルギーの増幅と浄化に強力に作用します。
お部屋に置いておくだけで、ネガティブなエネルギーを取り除き、
エネルギーの場を高めてくれます。

ゴールデンカルサイトは以下の特質も併せ持ちます。
瞑想、高い意識レベルへと同調することを助けてくれます。
第3チャクラ、7チャクラのヒーリングに効果を発揮するでしょう。


ゴールデンカルサイト・スフィア-a サイズ:直径約38mm
a121020101.jpg

ゴールデンカルサイト・スフィア

ゴールドの輝きが眩しい透明度の高い
ゴールデンカルサイトのスフィアです。
ハート型の特徴的なマークを持ったレインボーイン。
光の屈折で4条のスターが顕れます。


ゴールデンカルサイト・スフィア-b
 サイズ:直径約35mm
ゴールデンカルサイト・スフィア

ゴールデンカルサイト・スフィア

ゴールデンカルサイト・スフィア-c サイズ:直径約38mm
ゴールデンカルサイト・スフィア

ゴールデンカルサイト・スフィア

ゴールデンカルサイト・スフィア-d サイズ:直径約35mm

ゴールデンカルサイト・スフィア

ゴールデンカルサイト・スフィア

ゴールデンカルサイト・スフィア

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2012/11/06 12:00] 天然石 | TB(0) | CM(0)

ペタライト原石 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

レーザーシミ取り治療を受けて1週目間目ですが、
相変わらずお顔はお見せする事が憚られるような黒焦げです。

さて、ひとり家に籠って色々やってますが、
昨日は久しぶりに邦画を観ました。

思えば10年程前、突如邦画myブームがやってきて、
日本の白黒ムービーを、黒澤監督ものを中心に
観漁っていた時期がありました。

昔の映画は時代背景も今と全然異なるせいか、
ストーリーが深いというか、
出てくる俳優さん達も個性的で演技派揃いというか、
面白いな~と思った記憶がございますが、

やっぱり日本の昔の映画は面白ろうござんす!

昨日観たのは勝新主演の座頭市血笑旅でしたが、
思わず牛乳を吹き出すほど笑ったのは初めてかもよ。

* * *

さて、本日ご紹介致しますのは、
素敵なクリスタルをちょこっとだけシリーズです。

素敵な出逢いがありますように…☆

ペタライト原石-a
ペタライト原石

葉長石とも呼ばれ、蝶の羽の様な
ガラス質の光沢が美しい結晶です。
レインボーin。

ペタライト原石

天使の石と呼ばれるハイ・バイブレーションの
天然石なのだとか。

ペタライト原石

ポルサイト(ポルックス石)と、
ふたごの天然石といわれています。

サイズ:約25×19×7mm 4.8g

ペタライト原石-b サイズ:約22×17×14mm 4.6g
ペタライト原石

ペタライト原石

アズライト(アジュライト)-a
アズライト(アジュライト)

キラキラ結晶が綺麗な、高品質アジュライト原石です。

アズライト(アジュライト):
サードアイの活性化、直感の回路を刺激する石として
知られています。

アズライト(アジュライト)

瞑想やチャネリング状態に入りやすくしてくれ、
強力なヒーリング効果を持つと云われています。
喉の問題、関節の問題にも対処してくれます。

アズライト(アジュライト)

サイズ:約24×20×15mm 7.7g

アズライト(アジュライト)-b サイズ:約23×19×12mm 8.2g
アズライト(アジュライト)

アズライト(アジュライト)

アズライト(アジュライト)

アズライト(アジュライト)-c サイズ:約24×17×14mm 7.4g
アズライト(アジュライト)

アズライト(アジュライト)

アズライト(アジュライト)


クロム・ダイオプサイド-a

クロム・ダイオプサイド

ロシア産ダークグリーンのダイオプサイド原石です。

ダイオプサイドはたいていが彩度の低い緑色ですが、
マグネシウムが少ないと、色が濃くなり、黒色になり、
鮮やかになるとエメラルド・グリーンに近づいていきます。
そのように質が良いといわれるダイオプサイドは
ミャンマーやシベリア、パキスタンに産出されるのだとか…。

クロム・ダイオプサイド

ダイオプサイドは理性・知識を表すクリスタルと言われていて、
混乱を静め、冷静・理性的でいられるよう導いてくれます。

アクセサリーとして加工しても良いし、
ポーチに入れてお守り代わりに携帯してもいいですね。

クロム・ダイオプサイド

原産国:ロシア
サイズ:15x13x11mm 3.2g

クロム・ダイオプサイド原石-b
サイズ:20x14x7mm 2.8g
クロム・ダイオプサイド

クロム・ダイオプサイド

クロム・ダイオプサイド

グリーン・アポフィライト原石-a
グリーン・アポフィライト原石

光沢のある綺麗なグリーン・アポフィライトの結晶です。
パステルカラーのお魚の様な形をしています。
アクセサリーに加工してもOK!

グリーン・アポフィライト原石

グリーン・アポフィライトは
水分含有率が高いことで、エネルギーを非常に効率よく伝達する特性から、
アカシックレコードの運び手となっているクリスタルと云われています。

肉体との強力な結びつきを維持して霊的領域から物理的領域へ
情報を転送します。霊的な石のひとつで、眼力を高めて
直感を刺激するため、クリスタルを使ったリーディングなどに適しています。

グリーン・アポフィライト原石

グランディングをさせながらアカシックレコードによる過去生への旅を
サポートしてくれます。

アカシックレコード:宇宙や人類の過去から未来までの歴史全てが、
データとして記されているという一種の記録をさす概念。
多くの場合、宇宙空間それ自体にその記録がなされると考えられていて、
そのためサンスクリットで「空間」「宇宙」「エーテル」を意味するアカシャとも
呼ばれている。
神智学やリーディングの伝統などでは精神的に目覚めた人は、
この記録から、過去や未来の情報を引き出すことができるようになり、
多くの預言者や神秘家がこれにアクセスし、予言として世に伝えてきたとされている。

サイズ:27x19x12mm 4.4g
産地:インド

グリーン・アポフィライト原石-b サイズ:17x17x13mm 4.0g
グリーン・アポフィライト原石

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2012/11/05 16:24] 天然石 | TB(0) | CM(0)

本日のオーダー・ブレス  

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するオーダー・ブレスは、
Transmitter-bをアレンジしたブレスをご注文頂きました
クライアント様からのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


中央にシルバーの替りにオリゴクレースのタンブルを配した
個性的なブレスです。

00001_20121019003902.jpg

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

世界にひとつのオーダーメイドブレスをお作り致します。
ご予算等お気軽にお問い合わせください♪

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹



[2012/11/04 12:00] 天然石:ブレス | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:クリソプレーズスターサンストーンルース

クリソプレーズとスターサンストーンのルースを購入しましたKです。

先日、無事届きました。

優しい色合いのクリソプレーズと小さいながらも綺麗な輝きの

スターサンストーンでとても気に入りました。

購入できて良かったです。

また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。



・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2012/11/03 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

モルガナイトデザイン・ペンダント 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

昨日私は、レーザーシミ取りというものを
生まれて初めて体験しました。

実は夏場あたりから、
今回の施術に向けて密かに準備はしていたのです。

さて、病院へ治療の1時間前に入って、
顔面麻酔のお薬を塗ってもらいました。

継ぎはぎミイラみたいです。
111download.jpg

私の肌は薄くて、昔から雀斑が多く、
外人みたいとよく言われていましたが、
20代後半以降、赤道付近のビーチで焼きまくるという
自虐行為のおかげで、そんな可愛いものではなくなり、
濃くシミ化してしまったのです。(TT)

先生も私の指示よりついつい広範囲に
レーザーを当ててしまったようで、
施術直後は顔中火事の様な酷い有様でしたが、
今はだいぶ痛みもひいています。

自分の皮膚が焦げる臭いと、
瞼の裏側に映し出される紫や緑の稲妻…。
何故かBGMに流れるハードロックを聴きながら(先生の好み?)
シュールな時間は過ぎました。

今朝は赤黒く変色した自分の顔を鏡で見て
ショックを受けてしまいました。

当分人前には出られそうもない今日この頃、
おタクで仕事に励みたいと思います。

* * *

さて、本日ご紹介致しますのは、
モルガナイトの美しいデザイン・ペンダントたち。
3つ限定です。

素敵な出逢いがありますように…☆

モルガナイト(ピンクアクアマリン):
モルガナイトは愛の波動を引き寄せ、
生活や人生を楽しむスペースをもたれしてくれると云われます。

ピンクカラーはハートチャクラを浄化し、
活性化させる作用があります。
ストレスの多い生活をされている方には特におすすめです。
きっとこのモルガナイトの波動は、神経を落ち着かせ、
ストレスをリリースさせてくれることでしょう。


モルガナイトデザインPh-a
モルガナイトデザインPh

サイズ:28×17×8mm(バチカン部分除く)
silver 925

美しい透明度の高いモルガナイトのカットルースを用いたペンダント。
レインボーinのルースは、角度に依って違った景色を見せてくれます。
まるでキラキラとした万華鏡を覗いているかの様。

モルガナイトデザインPh

シルバー部分はシルバー職人さんの手仕事がキラリと光る
細工がバチカン細部にまで施されています。

プレシャスな逸品です。
モルガナイトデザインPh-b
モルガナイトデザインPh

サイズ:28×16×7mm(バチカン部分除く)
silver 925

美しい透明度の高いモルガナイトのカットルースを用いたペンダント。
まるでキラキラとしたシャンパンの泡が弾けた様な美しさをもつルース
を用いたペンダントヘッドです。

モルガナイトデザインPh

シルバー部分はシルバー職人さんの手仕事がキラリと光る
細工がバチカン細部にまで施されています。

プレシャスな逸品です。

モルガナイトデザインPh-c
モルガナイトデザインPh

サイズ:26×17×7mm(バチカン部分除く)
silver 925

美しい透明度の高いモルガナイトのカットルースを用いたペンダント。
レインボーinのルースは、角度に依って違った景色を見せてくれます。
まるでキラキラとした万華鏡を覗いているかの様。

モルガナイトデザインPh

シルバー部分はシルバー職人さんの手仕事がキラリと光る
細工がバチカン細部にまで施されています。

プレシャスな逸品です。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2012/11/03 12:00] 天然石:モルガナイト | TB(0) | CM(0)

ウェルネライト 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

P1230222.jpg

先日相方のお誘いで、久しぶりにライブに出掛けました。

P1230223.jpg

以前、山根麻以さんのライブでお邪魔した事のある
代官山の晴れそら豆で、『明星/Akeboshi×LEO今井』のライブでした。

P1230224.jpg

相方の家で明星さんの曲は聴いていましたが、
実際の演奏は、ゴツゴツとした男性的な部分が感じられて
生音でしか伝わらないものってあるな~とつくづく思った次第です。

P1230226.jpg

お二人ともイギリスで多感な時を過ごされた様です。

ライブでもお披露目されていました、私が良いなと思った曲は…
A Nine Day's Wonder


さて、本日ご紹介致しますのは、bodhitree初登場、
紫外線のもとで蛍光する不思議な天然石、
ウェルネライトのペンダント&ルースたちです。

12102036.jpg

素敵な出逢いがありますように…☆

ウェルネライトph-a
a12102042.jpg

紫外線の下で蛍光する不思議な天然石
ウェルネライト・ラウンドルースを用いた
ペンダントです。

a12102045.jpg

別名:ウェルネル石は
マリアライトとメイオナイトを
含んだ天然石なのだとか。

ブラックライトを当てると↓
12102303.jpg

まるで熱帯魚の様な蛍光を見せてくれます。

貴方のコレクションに加えてみては
如何でしょう。

サイズ:39×23×7mm(バチカン除く) 
silver925

ウェルネライトph-b

b12102046.jpg

b12102048.jpg

ブラックライトを当てると↓
12102304.jpg

サイズ:38×27×7mm(バチカン除く) 
silver925

ウェルネライト-a
a12102040.jpg

紫外線の下で蛍光する不思議な天然石
ウェルネライト・スクエアルースです。

a12102039.jpg

ブラックライトを当てると↓
12102302.jpg

サイズ:42×26×4mm

ウェルネライト-b
b12102041.jpg

紫外線の下で蛍光する不思議な天然石
ウェルネライト・オーバルルースです。

b12102038.jpg

ブラックライトを当てると↓
12102301.jpg

サイズ:45×26×6mm


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2012/11/02 12:09] 天然石 | TB(0) | CM(0)