魔女たちの忘年会 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

2012年最後の土曜日、
自由が丘やイベントお馴染みの占い師の先生方
ゆうりさんまゆこさんリマさんレマさん)と、
忘年会でした☆

IMG_1230.jpg

IMG_1228.jpg
サビアン占術のレマさんと♪

鍋をつついた後、
これだけ芸達者な5人が集まったのだから…と、
2次会はカフェで大リーディング大会をして遊びました。

2次会2012

それぞれがそれぞれをリーディングしあって、
これが大層面白かった。

まず、私の2013年のテーマは、
不安、月、輪(でもちょっと切れている)、静けさ、キレと中注力、鋭さでした。

なかでも不安は2人が感じたキーワードでしたので、
かなり不安な1年になるのでしょうか??ww

私のイメージでは、不安なので→瞑想して直観と繋がることで静かになる。
そしてグランディングしよう。
という流れになるのかな~?と、想像してしてみました。

そして2013年から始まる新しいお仕事についてのリーディングでは…

シビアに観ることが必要。
疑うことでなく信じる事にシフトする時。
黄色いもの(お金かもしれない)がキラキラ。
ウロウロしている。


新しいプロジェクトでは、目の前にお金がチラチラ。
その周りをウロウロしてしまう。
疑いはもたず信頼するが、シビアに事をすすめよう。


といった感じでしょうか。

う~ん。

まさにそうかもしれないな…という結果でした。


スポンサーサイト

[2012/12/31 19:00] 日記 | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:チャクラ・ブレスシルバー925・ペンジュラム(ペンデュラム)

kiranaさま

こんばんは、Sです。お世話になっております。
先ほど、チャクラブレスを無事に受け取りました。
大粒で、きれいな石がいっぱいで、さすがの菩提樹クオリティですね!!
さっそくつけておりますが、左手首が熱いです。

また、リーディングの内容も、励まされるものでした。
「反逆者であることを恐れないで」というひとことは、
まさに今の私に必要なものであると思います。
今年後半も、このブレスと一緒に、前向きにがんばっていきます。

どうもありがとうございました!

一緒に購入させていただいたペンジュラムとも、
少しずつ仲良くなってゆきたいと思います。

連日うだるような暑さですが、どうかおからだ大切に。
それでは、失礼いたします。


・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2012/12/30 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:インカローズ(ロードクロサイト)ブレス、
ロードクロサイト(インカローズ)リング-b

連絡が大変遅れまして申し訳ありませんでしたが、
注文の品、無事に土曜日の午前中に届いております。
出張からお帰りになられて直ぐ発送してくださり、
ありがとうございました。
ずっと欲しかったインカローズのリングは、
サイズもちょうど良く、とても気に入りました。
ブレスレットは、ずっしりとした重さに驚きました。
この度もありがとうございました。
涼しくなってきた折、おからだ気をつけて。


・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2012/12/29 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

1年を振り返る… 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

もういくつ寝るとお正月~♪…ですね。

毎年スケジュール帳を新調するのが楽しみのひとつですが、
私の場合、書くスペースが沢山ないといけません。
仕事関係のイベントなどの書き込みが殆どですが、
来年は少し、それ以外の出来事も
書ける様な手帳にしてみようかなと考えています。

さて、昨年の年間リーディングを手帳に書いてあったので、
ちょっと書き出してみます。

1月 自分の限界を認識、執着を捨てる
2月 夢・未来のビジョンについて明確化する
3月 不安・自己不信について
4月 安全・安定がテーマ
5月 情熱を持つことが課題
6月 決断をする又はせまられる
7月 社交的・楽しむ
8月 開放的・来る者拒まず
9月 休戦・お休み
10月 客観性・分析
11月 運命の輪(変化の時)
12月 豊かさを教授する


実際の出来事は…

1月 2週間連続で小さなギャラリーに出店
2月 今年のイベントのプランを固める→手配。
3月 骨折。複数のイベントキャンセル。
4月 相棒の家に居候。介護して頂く。

5月 自由が丘リーディング再開。リハビリに励む。
6月 新居物件探し&リハビリ。
7月 野外イベントなどにも出店、外出が多くアクティブ。仕事の新規契約。
8月 実家へ戻り癒される。相棒引っ越し。ジム通い再開。
9月 北海道へ出張&小旅行。食と自然に癒される。
10月 京都へ出張&小旅行。色々あって案外疲れた。
11月 特に目立った動きはなく充実の日々。レーザー治療を受ける。
12月 今年最後のショー、仕事納め。体調崩す→引きこもり

という具合ですが、
リーディングと文句なしにリンクしていると思うところは
赤くしてみました。

特に予想外のアクシデント(骨折)が起こった
3月4月はまさにその通り!って感じでした。
6月は新しいスペース探しの事を言っているのかな?
7月、8月、10月は、まあそんな感じでした。
8月は誰も来ませんでしたけど…。(^^;
そして10月は仕事について色々考えさせられました。

??な感じなのは、9月と11月。

9月は相変わらずアクティブでそれなりに楽しみましたし、
11月は特に大きな動きは感じられず、過ぎて行った様な…。
もしかして運命に気づかず通り過ぎちゃったのかしらん…。(TT)

年初めに骨折するというアクシデントの反動なのか、
なんだかんだいって、とってもアクティブに動いた1年でした。

さて、12月はあと3日あります。何かと忙しい師走でしたが、
残りの3日で豊かさを享受しつくせるかしら??

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様良いお年を…☆

* * *

2013年リーディング・ブレス

2013年のスペシャルなリーディング・ブレス好評受付中です。
1月31日までの限定販売です。



[2012/12/28 12:00] 日記 | TB(0) | CM(0)

池袋ショーとかあれこれ-その2 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

前回に引き続き今回もショーのお話です。
今回の池袋ショーでは感動的な出逢いがいくつかございました。

ひとつは、私が以前アートユニティーさんからご依頼を受け
デザインしたオーラソーマのホルダーを身に着けられた
私以外の人wと遭遇したことです!(^^)

download_20121227142553.jpg

とても気に入ってくださっているご様子で、
このホルダーも、何カ月も入荷待ちだったのですよと
言われました。 

今回はデザイン・ペンダントをご購入くださいました。

ありがたいです♪

そして、2つ目は…大きなミネラルショーに出店すると、
bodhitreeのお品は外国の方好みなのか、
西洋人の方が買って下さる事があるのですが、
今回も日本で英語の先生をしているといわれます方が
初日にあらわれ、このリングがとても気に入っているけど
お金が今ないので、最終日に来れたら来ますと言い残し去って行きました。
その方の為にリングを取り置いていたのですが、
とうとう最終日の閉場時間になってもあらわれなかったので、
諦めて片づけ始めていたところ、
その方が、息を切らせながら走って来られました。

貴方の品物とても気に入ったから、
これからも頑張ってほしいわ!と言って頂き、
誠実で律儀なその態度に感動して涙が出そうでした。
というのも、また来るねと言って、
本当に来られる方は実際少ないですから。

私は時々何の為にこんなことをしているのかな?と
思う事もあるのですが、この様に、何かひとつでも感動があると、
そんなことはどうでもよく感じられてしまいます。

…もう片方では、展示会でここのところいつも顔を合わせる方と
かなりシリアスに、実際的な事、お金の事も含め、色々情報交換をする事が出来て、
刺激を受けると共に、何故か反省モードになってしまいました。(--;)
といいますのも、私の数倍も売り上げている同業種の方たちが、
目標額よりも売上が少なく、期待外れだったと
落ち込んでいらっしゃったからでした。

その目的意識の高さと、どんな事も吸収しようとする貪欲な野心には
見習うべきものがあるな~~~と感じたと同時に、
今の私にはそこまでのガッツが見当たらないのが正直なところ。
なんだか弱気なわたくし…。(><;)

好奇心が旺盛で、興味のあることは何でもやってみたいと思う気質なので、
実験的に色々な事にチャレンジ出来た1年ではあり、それなりに満足感もあるのですが、
色々手を広げ過ぎてしまって、もともと私の目指していたことってなんだっけ?な状態に
なってしまっているような気がしております。

来年の課題は、初志貫徹。
ひとつのことに集中して進むことかな?と
ぼんやり思っています。

皆様の1年は如何でしたでしょうか?

* * *

年末年始のお知らせ

12月31日~1月10日までお休みいたします。
サイトでは普通にお買いもの頂けますが、
メール応対・発送などは11日以降順次とさせて頂きます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。


[2012/12/27 14:31] 日記 | TB(0) | CM(0)

池袋ショーとかあれこれ 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。
暫くご無沙汰しておりました。

今日までイベント、総選挙にマヤ歴終わりの始まりの日、
ノロウィルス、浅野屋のパイ祭りにクリスマス…と、
公私ともに忙しく日々過ぎていきましたが、
何とか生きております。

2download_20121225112534.jpg
会場途中にあるOWLタワーのフクロウたち。

私にとって今年最後のイベント、池袋ショー。
初めての出店でしたが、本当に凄い人で驚きました。

がしかし、イベント中に思わぬ胃痛と悪寒に襲われダウン…(><;)。
なぜこんな時に?!と我が身を呪いましたが、休む訳にもいかず、
胃薬と風邪薬を飲んで誤魔化しながら、なんとかやり過ごしました。

時を同じくして相棒も同じ症状を発症し、
前日にファミレスで同じものを食べていたので、
食べ物が原因ではないかと睨んでいます…。
近頃食中毒が流行っていますので、
外食には気を付けないといけないですね。

トホホ…。

さて、今年の夏、故郷で20年ぶり位に再会した
板橋でアロマセラピー・サロンをしている
学生時代の友人も遊びに来てくれました。

当日の模様を紹介してくれています。
plume de aroma☆プルーム・ド・アロマ

そして、会期中にはbodhitreeサイトのお客様が
何名かブースに遊びに来てくださいました。

サイトではお名前しか知ることは出来ませんが、
実際にお会いすることが出来ると、
ネットという一見実体がなく思われる媒体を通じて、
出逢いの機会を与えられているということを
とても不思議に感じてしまいます。

これが21世紀時代の一つの側面なのでしょうか。
私が子供の時代には、漫画の中だけの荒唐無稽なお話だったことが
これまでに次々と実現している様にも思います。
人間が想像したものは形になるということの証明かもしれません。

時代はうお座からみずがめ座の時代へと移行しています。

うお座は秘密を象徴する星。
深い無意識とも関わっています。
善悪区別なくすべてを飲み込み受け入れてしまう懐の深さ、
宗教的な時代だったのかもしれないなと分析してみます。

次のみずがめ座は、普遍的なコミュニケーション、
新しい技術、男女の性別を超えたコミュニオン、
感情に囚われない優れた知性…など、
超人的なイメージが浮かびます。

天然石業界でも数年前からギベオンやモルダバイトなどの、
隕石ブームですが、今年は地球外知的生命体をより身近に感じられる様な出来事が
一般の人達の間でも普通に起こりはじめるだろうと
とある有名なチャネラーさんも書いてらっしゃいました。

先日米国で、この先15~20年で、
地球から火星に8万人移住するプロジェクトが計画されました。
その費用が約4100万円だとか…。なんか現実的なお話ですね。
しかし、悪の権化むにゃむにゃ…のような米国が計画しているところが
ちょっと気になりますけどっ。

2012年12月21日でマヤ歴もひとつのサイクルを終わり、
これから先は全く新しい時代の到来を告げていますが、
2013年は地球人の意識が宇宙にまで広がっていく銀河元年になるのでしょうか。

話が池袋ショーから、とんでもない方向に飛んでしまいましたが
私の途方のないつぶやきに最後までお付き合い頂きまして、
ありがとうございました。m(__)m

マヤ歴云々に関しては色々面白いので、また書きたいと思っています。

それでは今日はこの辺で。





[2012/12/25 11:33] 日記 | TB(0) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス  

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、
自由が丘リーディングでチャクラリーディングを体験し、
ブレスも作って欲しい!と言われましたクライアント様からのご依頼です。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ch12100271.jpg

自分に価値を感じることが困難だというパターンを
お持ちのクライアント様、自分の気持ちや感じている事を
我慢したり犠牲にする事なく、他者と関わっていくことが学びと
なっています。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。
チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2012/12/24 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:ラリマーリングロードクロサイトPh-f

菩提樹さま

先ほど、無事に荷物が到着いたしました。

インカローズは、初めて手にしましたが、
不思議な縞模様が魅力的で、ところどころキラキラ光っていて素敵です。
ラリマーのリングは、思っていたより繊細な感じで、
とても付けやすく、付けたかった指にちゃんと入りました。

写真ではなかなか実物を想像出来ず、悩みに悩みましたが、
どちらとも、たいへん気に入りました。
イベントに足を運べるといいのですが、なかなか行く機会がありません。。。
また、サイトの方も楽しみにしています。

では、取り急ぎ、商品到着の連絡と、
ありがとうございました。の気持ちをこめて。


・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2012/12/23 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:数秘ブレス

こんにちは。
今日ブレスレットが届きました。

ひっそりとして美しく、大変気に入りました!
自分の好きな石(ラブラドライト)も入っていたのでうれしかったです。

数秘リーディングの言葉もひとつひとつかみしめながら読みました。
自分の中にストンと下りてくる感じで,なんだかとても納得しました。

早く仲良くなれるように、大切に身に着けたいと思います。

またお世話になることがあると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
このたびは素敵なブレスレットを作っていただき、本当にありがとうございました!


・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2012/12/16 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:ウォーター・オパールph-bムーンストーン・キャッツ-a

こんにちは、お世話になりますKです!
本日商品受け取りました!

とても綺麗なオパールで、ずっと眺めていても飽きませんでした^^
赤と緑の斑点が美しいです。

ムーンストーンも艷やかでシルキーな輝きで満足です。
また何かありましたらよろしくお願いします、

迅速丁寧な対応ありがとうございました。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2012/12/09 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス  

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、
私のうっかりミスでデータが分からなくなってしました(T-T)が、
ブレスの写真だけでもシェアします。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

12010621.jpg

ご注文ありがとうございました☆

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。

チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹



[2012/12/08 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

第21回東京ミネラルショー出店のお知らせ 

こんにちは 菩提樹のkiranaです。

通称池袋ショーでお馴染みの日本最大級のミネラルショーが
いよいよ明後日、7日よりはじまります。
bodhitreeも、今年はこれでイベント納めです。
皆様遊びにいらしてくださいね~(^▽^)

リングやピアス、ペンダント、ブレスなど美しくキラキラのクリスタル
アクセサリー達をディスプレイして、皆様のお越しをお待ちしております。
ルース・原石の販売もございますよ☆

池袋ショーの会場は2つのフロアーに別れており、とても広いです。
bodhitreeは3階(cホール)ブースno.379です。

池袋ショー2012



[2012/12/05 12:01] イべント情報 | TB(0) | CM(0)

山本太郎氏の今はひとり党 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

前回に引き続き本日も、選挙の話題を止められません。

先ほどネットでみた山本太郎氏の新党結成のニュース、
フル動画がございましたので、
全部見て、思わず目頭が熱くなりました。



Video streaming by Ustream

どうしてこういう人々が求めている貴重な情報が
TVの放送電波にはのらないのか?

のらないでしょ~ね…。

利権にまみれていない人だからこそ出来ること、
利権にまみれていない人にしかできない事を
山本太郎さんがやろうとしている!!
小選挙区での出馬だそうですが、応援したいです。

山本太郎さんも会見の中で言及していた
今回の選挙の争点、

◎TPP
◎原発
◎ACTA(言論の自由規制)


消費増税については言及されていませんでしたが、
もちろんね!

特にTPPは原発事故のショックで霞んでいますが、
日本にとって大問題です。

関税撤廃で、安く物が買える様になるなどと、
TVは良い事ばかり宣伝していますが、
市場をアメリカに明け渡すことになるのですから、
経団連なんかの1%富裕層はさらに豊かに、
庶民は皆保険制度の崩壊などにより、
貧困問題が日本よりも深刻なアメリカと同じ未来を
辿ることになってしまいます。

寄生虫がますます太り母体は枯れていく。
考えるだに恐ろしいです。(TT)

過去のツケが一気に押し寄せてきた2012年年末。
判断を誤りたくないです。

皆様、選挙には必ず行きましょう!!

そして不正選挙の温床にならぬよう、
期日前投票は避けて、
投票用紙には書き換えられないボールペンで記入しましょう。



3.11以降、自分の生き方が問われる時代。
もう嘘や誤魔化しは通用しなくなってきました。

私はこれまで通り、自由と責任をハラに据え、
自分の行動は自分で決められる個人主義でいきたいと思います。

合掌。



[2012/12/02 17:14] 日記 | TB(0) | CM(2)

お客様からのメール 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:レモンクオーツ

菩提樹さま

こんにちは。香川県のKです。
レモンクォーツ、たしかに受け取りました!
レモンシャーベットのような可愛らしい石ですね。
レモンクォーツは手持ちのものがあるのですが、
菩提樹さんでみつけていたこの子の夢を見たので
購入することにしました。
果たして、購入して大正解。
中にレインボーも見られるし、おだやかなエネルギーを感じました。
実は月曜日に受け取る予定だったのですが、
体調を崩してしまい、
出掛ける予定をキャンセルしたので届けてもらったのです。
今日はレモンクォーツと共に静かにするつもりです。


・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2012/12/02 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

もうすぐ総選挙です。 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

師走に突入ですねー!!

東京では総選挙+都知事選+デモも重なり、
個人的には池袋ショーとサイトの原稿作りが~…あう。
んもう、気分だけはばったばたでございます。。。(--;)

さて、12月のクリスタルのお話もしたいのですが、
その前に、石にはあまり関係ない選挙の事を今日はしちゃおうと、
PCに向かっております。

何しろ政治に関しては、今までまるっきり無知・無関心でしたので、
原発事故以降、何か書きたいと思っても、
なかなか書けない事も多く、悔しい思いをしていました。

ですが、本当に現代は、ネットの時代と言いましょうか、
情報ソースのはっきりしないものも中にはありますが、
知ろうと思えば、ネットだけでありとあらゆる情報を入手することができますね。
情報貧困時代の一昔前とは別世界です。

そもそも新聞・メディアや、あの国営放送のN○Kで流れているニュースでさへ、
情報操作されたプロパガンダだったとは、
ネット世代以前の人たちは信じられないでしょう。

一昔前のハリウッドムービー
「トルーマンショー」や「マトリックス」ってありましたが、
あれは単なるフィクションではなかった訳ですね。

私は今でもTVは観ていますが、何かが変だな?と思う事件や、
コメンテーターのセリフから、その意図を読むようになりました。
どこに誘導しようとしているのかな?その背後に居る組織は?

日本は長い事、アメリカの奴隷国家です。
政策ひとつとっても自分たちで決められない仕組みがあるようです。
自立した住み良い国にする為にはどうすればいいのでしょうか?

政治嫌いの小出先生も、今回は大いに本質的な事を語ってくれています。
またしても小出先生の大ファンになりました~♪

小出裕章氏インタビュー11/29岩上安身氏


さて、次の選挙はどうなるでしょうか?

選挙さへもパフォーマンスで、
筋書きが決まっているなんてオチはナシにして欲しいですが。。。



[2012/12/01 17:50] 日記 | TB(0) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス   

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、
相談内容は秘密で…と言われました
クライアント様からのご依頼です。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ch12100207.jpg

完璧主義の傾向や、知的に優秀であるが故、
何でも一人で抱え込んでしまいがちなクライアント様、
自分の弱い部分も受け入れて、あるがままの姿を認めてあげましょう。
第5チャクラには、希望や夢を諦めないポジティブなエネルギーがあります。
何かを創造していくことに関して、まだまだ大きな可能性を秘めています。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。
チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


[2012/12/01 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)