3月誕生石-アクアマリン 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

はやいもので2月も終わりを迎えようとしております。
私は2度目のレーザー手術を終え、隠遁生活に突入しております。
毎日家事洗濯を淡々とこなす主婦の様な生活をしているのですが、
外に出られないのは流石に辛い。

昨日はあいにくのお天気でしたが、私にとってはお出掛け日和。(^^)
相方を誘ってカラオケに出掛けました。
懐メロをたっぷり歌ってストレス発散♪♪

バブル時代の名曲、
カルロストシキ&オメガトライブのアクアマリンのままでいて。



この少年の様なピュアで透き通る唄声ですね・・・(*^^*)

3月の誕生石はそのアクアマリンです。

3月アクアマリン

アクアマリンは母なる海の水を象徴しています。
そのエネルギーには流動性と動きが感じられ、穏やかさと平和に満ちた石…。
アクアマリンは地上に根ざした生を生きる事をサポートしてくれる強力な
エネルギーを持つ石です。

アクアマリンは天使界と深くつながっています。
それは私たちの周りに存在する守護天使や、スピリチュアル・ガイドとの
コミュニケーションをとる為、それら存在達のエネルギーを
私たちに引き寄せてくれるのです。
それ故、アクアマリンは人生の目的を明確にしてくれると信じられてきました。

アクアマリンはイルカの石と呼ばれてるように、海とたいへん縁の深い石で、
船乗り達のお守りとして、古より大切にされてきました。
また赤ちゃんや幼い子供が、この生に適応することを助けてくれるのだとか。
アクアマリンは地上に生きることにくつろぎを感じることができるよう、
赤ちゃんに最初に与えるクリスタルとして、非常に適しています。
私達のインナーチャイルドの目覚めや保護にも適しています。




[2013/02/28 13:53] 天然石:アクアマリン | TB(0) | CM(0)

アクアマリン・モルガナイトのブレス&ストラップ 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日は1dayタロット・クラスの日でした。

強風にも関わらず、お越し下さり、
楽しい時間を共有してくださいました。
ありがとうございま~す(*^^*)

今日集まった方々は、
タロット・セッションを受けるのも初めての方たちでしたが、
結構アドバンスな雰囲気でした。
近頃bodhitreeにこられる方達は、コミュニケーション・スキルも、
リーディングスキルも、自然に身に着けていらっしゃる方が
多いように感じます。

素晴らしい☆

* * *

本日ご紹介致しますのは、
アクアマリンとモルガナイトで
デザインされたブレス&ストラップたち。

素敵な出逢いがありますように…☆

ソウルメイト
アクアマリンとモルガナイトで<br />デザインされたブレス

アクアマリンとモルガナイトを仲良くペアで繋いだ
楽しいブレスが誕生しました。
その名もソウルメイト。

ベリルの優しい波動が気持が曇っている時も
優しく癒してくれそうです。

アクアマリンとモルガナイトで<br />デザインされたブレス

アクアマリンは母なる海の水を象徴しています。
そのエネルギーには流動性と動きが感じられ、穏やかさと平和に満ちた石…。
アクアマリンは地上に根ざした生を生きる事をサポートしてくれる強力な
エネルギーを持つ石です。

アクアマリンは天使界と深くつながっています。
それは私たちの周りに存在する守護天使や、スピリチュアル・ガイドとの
コミュニケーションをとる為、それら存在達のエネルギーを
私たちに引き寄せてくれるのです。
それ故、アクアマリンは人生の目的を明確にしてくれると信じられてきました。

アクアマリンはイルカの石と呼ばれてるように、海とたいへん縁の深い石で、
船乗り達のお守りとして、古より大切にされてきました。
また赤ちゃんや幼い子供が、この生に適応することを助けてくれるのだとか。
アクアマリンは地上に生きることにくつろぎを感じることができるよう、
赤ちゃんに最初に与えるクリスタルとして、非常に適しています。
私達のインナーチャイルドの目覚めや保護にも適しています。

アクアマリンとモルガナイトで<br />デザインされたブレス

仕様:ブルー&ピンクベリル 8㎜
シルバーパーツ

サイズ:内径約16cm+アジャスター5cm


ソウルメイト・ストラップ
アクアマリンとモルガナイトで<br />デザインされたストラップ

アクアマリンとモルガナイトで<br />デザインされたストラップ

仕様:ブルー&ピンクベリル 8㎜
ピンクベリル 10㎜
カレンシルバー
シルバーパーツ


モルガナイト・トリニティー・ブレス 
13020224.jpg

透明度が高く、それぞれにレインボーを抱いた
大粒のモルガナイトを3つ繋いだ贅沢なブレスです。

モルガナイト(ピンクアクアマリン):
モルガナイトは愛の波動を引き寄せ、
生活や人生を楽しむスペースをもたらせてくれると云われます。

13020228.jpg

ピンクカラーはハートチャクラを浄化し、
活性化させる作用があります。
ストレスの多い生活をされている方には特におすすめです。
きっとこのモルガナイトの波動は、神経を落ち着かせ、
ストレスをリリースさせてくれることでしょう。

またモルガナイトは魂が必用としているものが
無視されていることへの気づきを促し、
満たされていない情緒的欲求不満や、表面化していない
感情の認識も助けてくれると云われています。

13020229.jpg

仕様:モルガナイト 12㎜、8㎜
ミラーカット・ヒマラヤ水晶 8mm
GFパーツ
ゴム

サイズ:内径約15cm



お魚のストラップ-モルガナイト
P1230780.jpg

お魚が海の雫をくわえているような、幻想的なストラップ。

お魚のストラップ-モルガナイト

私が初めてインドを旅したとき、
そこで聞いたスーフィーの物語にとても胸を打たれました。
当時は英語も不自由でしたし、どの本に載っていたのかも
よく覚えていなので、正確ではないかもしれませんが、
そのお話の内容はおおよそこんな感じでした。

哲学者の若い魚はある日、他の魚から海について聞かされます。
まるで楽園のようなそれは、世界のどこかにあるらしいのです。
若い魚はその海とやらに行ってみたくて、旅に出て
出逢った魚たちに海のことについて聞いて回りますが、
みんな海については話には聞いたことがあるけれども、
誰も一度も行ったことがないといいます…。

結末は忘れてしまいましたが、何かがとても象徴的で
ハートにタッチしたのでした。

魚のモチーフを見るたび私は、このストーリーを想い出すのです。
自分はすでに大海に在り、その一部なのです。

お魚のストラップ-モルガナイト

仕様:モルガナイト 10 ㎜、8㎜
カレンシルバー
シルバーパーツ


お魚のストラップ-アクアマリン
お魚のストラップ-アクアマリン

お魚が海の雫をくわえているような、幻想的なストラップ。

P1230784.jpg

仕様:アクアマリン 10 ㎜、8㎜
カレンシルバー
シルバーパーツ

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2013/02/26 12:00] 天然石:アクアマリン | TB(0) | CM(0)

本日の2013年リーディング・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2013年リーディング・ブレスは…

仕事…サバイバル。
次の一年度で今の仕事は早期定年退職を選択するつもりですが、
といって、次の方向性なく。
安定…に自分から縛られている…おそれている…なあと気がついていて、
この年になってもまだ、親からちょっとは考えろ!などと言われるとぎゅっと緊張している。
もう馬鹿馬鹿しいような、それでも長年そこに縛られてきて(仕事に限らず)
自分を制限しつづけている要のような気がする。
それはかわらないかもしれないけれど、そのままで?今年…
この先どうやって進んでいけるんだろう…??


と言われましたクライアント様からのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

2013年リーディング・ブレス

2013年はこのクライアント様にとって、
受容 女性性 直感に繋がる 2の周期の年。

今年は1の周期で撒いた種に水と肥料をやり必要なケアをして、
芽が出るのを待つ時期ともいえます。
2の周期の時には忍耐と待つ姿勢が大切です。

人生の向かっている方向性や物事を偏見のないクリアな眼で観ています。
少々無味乾燥な気もするかもしれませんが、ありのままを観ているのでしょう。

何をしているかは問題ではなく、十全に情熱を注ぐこと。
頭で判断するのでなく、何があなたをワクワクさせるのか
エネルギーに従って動くことが必要な年です。
例えばそれが貴方の倫理に反するような事であれば、
倫理観を捨てる必要があるのかもしれません。

楽しんで未知なる冒険を生きることが出来ます様、
祈りを込めてお繋ぎしました。

*お客様からフィードバックを頂きました*

きらな様

昨晩届きましたー ありがとう☆
さっそくセージでぷち浄化して
今日から着けて出かけています。

おお。去年のとがらり!と変わっている。
着けたときのきもちのベースラインというのか
エネルギーというのかもちがうような気がする。
とくに女性性がどきどきしているような^^

今年もなにやら落ちたり移ろったり待つときだったり
なまなかではなさそうだな。
未知、なのだ、とあらためてそこにぐっとたち戻る。
今年一年のまいにち、いっしょにいる。
どうなっていくかな。

一年後に(その前にもね)また話ができるときを
たのしみにしています☆

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:
 
2013年1/31までの限定販売☆
来年の流れを掴む☆2013年リーディング・ブレスをお作り致します。


カバラ数秘+タロット(2013年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2013年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【20131年リーディング・ブレス 22000円】

Bodhitree-菩提樹

お客様かのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:シトリンカテドラル

お世話になります。Sです。

本日、注文のシトリンカテドラルが無事に届きました。
ありがとうございます。

迫力のあるクリスタルですね。
美しさに圧倒してます。
見ていてカテドラル(聖堂)って本当、ピッタリな名前なんだなって思いました。
角度によって表情を変えるのが面白いです。
山の様に見えたり、建物の様に感じたり…。
一番上のファセットに一部に白いファントムもありました。
幾つかレインボーも入っていて見てて飽きない、いつまでも見ていたくなります。

一つ気になるのはサイト上にUPしている画像の色味が実際のものと違っていると感じるところです。
もっとシトリンらしく黄色い色なのかと思ってました。
スモーキー色に光の加減で微妙に薄く黄色味があると言った感じです。
それから、レコードキーパーやドライゴーニックがあるとの事だったので
探しましたが、小さなファセットに光に当てないと分からない程のレコードキーパーを発見しました。

~それはさて置きまして、このシトリンカテドラルは姿形が美しいので気に入りました。

このシトリンカテドラルの産地の事ですが、本人(シトリンカテドラル)に聞いてみました。
やはりブラジル産で、ミナスジェライスなんだそうです。
ブラジルではメジャーな地域ですね(ホントかウソか何とも…★)
採掘されて6~7年と答えてました。

この折り重なるファセット達がもっと色んな事を教えてくれそうな感じで、これからが楽しみです。
こんな素敵なクリスタルに出逢わせて頂き本当にありがとうございます。
またサイトを拝見させていただきます。
ありがとうございました。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2013/02/24 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品: ホワイト・スペクトロライトph-a、アフリカン・カヤナイトPh-e

Kirana様
本日アフリカンカイヤナイトとホワイトスペクトロライトのお品が到着しました。
画像で気に入って購入したのですが、それ以上に綺麗でした。
ありがとうございます。
今後も素敵なお品と出会えるのを楽しみにしております。

急に寒くなったので、お体に気をつけて下さいね。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2013/02/23 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

ラリマー、クンツァイト、ラピス ペンダント 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

P1240102.jpg

今年に入り、何かと閉塞感を感じることの多い日々を送っていましたが、
久しぶりに多摩川へとスケッチブックを持って行きました。

思えば原発事故以降、放射性物質を恐れて、
河原や公園へ出かけることが少なくなっていました。

事故前はよく多摩川の芝生の上に寝転がってみたり、
裸足で歩いてみたりして、楽しんでいたものでしたが、
ここ2年ほどはめっきりそういうことをしなくなっていました。

水も空気も食べ物も自然を通して循環している。
すべての生き物は循環なくして存在し得ない。

ここに居る限り、
放射能汚染も受け入れて生きていくしかないんだな。

人間は強いな。

P1240101.jpg

今日描いたツリー。

ツリーの後ろには金色に輝くライオンを描きました。
ライオンは初めて描くのでどうなっているのかよく分からなかった。

* * *


本日ご紹介致しますのは、
クンツァイト、ラリマー、ラピスの
プレシャスなペンダントヘッドたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

***

プチ・クンツァイトPh
天然石クンツァイトペンダント1

サイズ:約16×10×8mm
silver 925

お色は薄目で小粒ですが、
透明度が高くカットの美しいクンツァイトの
ファセット・ペア・ルースを用いた
ペンダントヘッドです。

天然石クンツァイトペンダント2

クンツァイトは、高い波動を持った、
霊性の高い石として知られています。
とても深い瞑想状態に導いてくれるので、
瞑想に入るのが苦手な方におすすめの石。

天然石クンツァイトペンダント3

また、愛に溢れたコミュニケーションをもたらせてくれます。
保護作用の強い石で、オーラに付いたゴミを取り去って、
身体の周りのエネルギーの場を高めてくれます。

ラリマーPh-a
aラリマー・ペンダントヘッド

サイズ:33×21×5mm(バチカン除く) 
silver925

明るく濃いお色と可愛い模様が特徴的な
オーバル・ラリマー・ペンダントヘッドです。
たっぷり目のシルバーで包まれています。

aラリマー・ペンダントヘッド

世界中で、ドミニカ共和国でしか採れないラリマー(ドルフィンストーン)。
その色合いや模様が、まさにイルカのようなヒ-リングストーンです。
ラリマーは最近発見され、ヒーラー達の間で大変人気があり、
入手困難な石のひとつです。

心のトラウマを癒し、生来の遊び好きな質や
子供のようなエネルギーをふたたび喚起してくれる石。

また地球を癒す石で、自然との繋がりを
回復させてくれるとも言われています。

ラリマーPh-b
bラリマー・ペンダントヘッド

サイズ:39×22×6mm(バチカン除く) 
silver925

ブルーの絵の具を水の上に垂らした様な独特な透明感のある
オーバル・ラリマー・ペンダントヘッドです。
たっぷり目のシルバーで包まれています。

bラリマー・ペンダントヘッド

世界中で、ドミニカ共和国でしか採れないラリマー(ドルフィンストーン)。
その色合いや模様が、まさにイルカのようなヒ-リングストーンです。
ラリマーは最近発見され、ヒーラー達の間で大変人気があり、
入手困難な石のひとつです。

心のトラウマを癒し、生来の遊び好きな質や
子供のようなエネルギーをふたたび喚起してくれる石。

また地球を癒す石で、自然との繋がりを
回復させてくれるとも言われています。

ラピスPh 
ラピスラズリのペンダントヘッド

ラピスの表面全体にカットが施された
お色の濃いラピスラズリのペンダントヘッドです。
普通では物足りない個性派の貴方に…。
 
ラピスラズリのペンダントヘッド

ラピスは霊的成長を促し、個人の才能や力を高めます。
保護作用があり、肉体・精神・霊性のレベルを調和させます。
古より幸運のお守りとして大切にされてきました。

ラピスラズリのペンダントヘッド

自分の人生に責任を持つよう、自己認識を促します。
ためらいや、妥協をすることなく、自己表現を促します。
抑圧された怒りなどによって、コミュケーションに
問題が起こっている場合に、ラピスはこれらの問題を
解消するようサポートくれます。

愛と友情を結びつけ、感覚や感情の表現を助けてくれます。

サイズ:約29×18×6mm(バチカン部分除く)
silver 925

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2013/02/22 12:00] 天然石:ペンダント | TB(0) | CM(0)

虫入りCopal(アンバー) 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

P1230730.jpg

昨年も美しく色づいた庭の紅葉。

リアルタイムでお届け出来なかったのが残念でしたが、
異常気象ではあっても、
毎年綺麗な紅葉を見せてくれる自然には癒されます。

最近ソロモン諸島沖で
マグニチュード8クラスの地震がありましたが、
100年以上ぶり位の出来事だったとか。

日本が大きく動いたので、太平洋を囲むプレートが
バランスを取り戻す為に動いたのでしょうか。

関東・東海あたりはそろそろ巨大地震が来るといわれていますが、
その日は明日なのか、10年後なのか…。

いづれにせよ、今居る所で精一杯生きていくしかありません。

* * *


本日ご紹介致しますのは、
レアな虫入りマダガスカル琥珀たち。
貴重なロング・ワンド型もございます。

気分が落ち込んでいる時には
アンバーのはちみつ色がききます。

素敵な出逢いがありますように…☆

虫入りCopal(アンバー)-a サイズ:約102×36×9mm 19.8g
a虫入りCopal(アンバー)

キラキラ綺麗なコパル・アンバーの貴重な化石です。
中に小さな虫が閉じ込められています。
形と透明度共に、とても綺麗なコパルアンバー。

コパルとはアンバー(琥珀)よりも少し若い
古代の木の樹枝が化石化したものです。

こちらのものは、2万~100万年前のもので、
見た目には琥珀と線引きをするのは難しいのですが、
コパルの場合、ひび割れなどの経年変化が起こる場合があります。

a虫入りCopal(アンバー)

琥珀は樹木の樹脂が化石化したもので、大地と深く結びつきがあり、
グランディングと安定性をもたらせてくれます。

熱に弱いのでお取扱いにはご注意ください。

産地:マダガスカル

虫入りCopal(アンバー)-b サイズ:約185×20×18mm 30.5g
b虫入りCopal(アンバー)

b虫入りCopal(アンバー)

虫入りCopal(アンバー)-c サイズ:約100×33×13mm 18.9g
c虫入りCopal(アンバー)

c虫入りCopal(アンバー)

虫入りCopal(アンバー)-d サイズ:約84×12×10mm 4.6g
d虫入りCopal(アンバー)

d虫入りCopal(アンバー)

虫入りCopal(アンバー)-e サイズ:約88×35×24mm 34.3g
e虫入りCopal(アンバー)

e虫入りCopal(アンバー)


虫入りCopal(アンバー)-f サイズ:約80×26×17mm 14.8g

f虫入りCopal(アンバー)

f虫入りCopal(アンバー)


虫入りCopal(アンバー)-g サイズ:約62×29×17mm 13.4g

虫入りCopal(アンバー)

虫入りCopal(アンバー)

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2013/02/21 12:00] 天然石:アンバー | TB(0) | CM(0)

本日の2013年リーディング・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2013年リーディング・ブレスは…

ありきたりですが、この年になっても恋愛・人間関係が気になります・・・。

と言われましたクライアント様からのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


2013年リーディング・ブレス

2013年はこのクライアント様にとって、
パワー(力)発展の8の周期の年。

責任についてのテーマがあります。
父親的な立場で物事をみているのか、そのため少し堅苦しく
つまらない感じがあるかもしれません。

自分が気に入らない事でも、選り好みをしないで、
起こってくることをそのまま受け入れてみることで、
新しい創造的なエネルギーが生まれます。
エゴではなく内なるガイドに従ってみましょう。

どのような状況であってもそれは必ず過ぎ去ります。
そして、自分は決して一人ではないということを
ハートから理解出来ます様、祈りを込めてお繋ぎ致しました。

*お客様からフィードバックを頂きました*

こんばんは。

先日、2013年リーディングブレスをお願いしましたeです。
昨日無事手元に届きました。

ブレス、どんなものが届くだろう・・・と
ワクワクドキドキしながら待たせて頂きました♪

開けた時に一番に感じたのは、落ち着きです。
クリスタルも、キラキラしてるのに穏やかで、全体的に温かな印象を受けました。
そして驚いたのは、今まで気になったことは幾度かあったけれど、
実際には手にしなかった石達がみんな入っていたこと!
必要な時期が来たんですね。

石の意味を、参考までに・・・と読んでみると、
ポジティブに過ごすためのお守りブレス!!
今の、そしてこれからの私を支えてくれる石達・・・
大事に、一年を共に過ごそうと思います。

それから。
リーディングの内容も、昨年の自分が“そうだったなぁ・・・”と感じつつ、
今年の自分に期待し努力しようと思いました。
毎月のリーディングは、今年のわたしのテーマとともに、
その都度読み返して活かしていきたいと思います。

ありがとうございました!


2013年1/31までの限定販売☆来年の流れを掴む☆2013年リーディング・ブレスをお作り致します。

カバラ数秘+タロット(2013年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2013年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【20131年リーディング・ブレス 22000円】

Bodhitree-菩提樹

本日の2013年リーディング・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2013年リーディング・ブレスは…

仕事、結婚、自分自身との向き合い、
自分らしく今後生きるために、必要な要素が知りたい


と言われましたクライアント様からのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

2013年リーディング・ブレス

2013年はこのクライアント様にとって、
変化・自由・冒険の5の周期の年。

すべてを白紙に戻し、新しくスタートすることがテーマとなっています。

今までのやり方が通用せず、新しい選択肢を受け入れていく年です。
又、そうすることで、物事もスムーズに流れていく事でしょう。

今まで避けてきた問題や困難に直面して対処する準備が出来ています。
問題がないふりをするのではなく、苦手なことかもしれませんが、
貴方の為に間違いなく良い事ですから、この機会に終わらせてしまいましょう。

本当の意味での分かち合いからくる豊かさを受取り、
また、与えることが出来ます様、祈りを込めてお繋ぎしました。
 
2013年1/31までの限定販売☆来年の流れを掴む☆2013年リーディング・ブレスをお作り致します。

カバラ数秘+タロット(2013年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2013年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【20131年リーディング・ブレス 22000円】

Bodhitree-菩提樹

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:ゴールデンカルサイト・スフィア-a

Bodhi tree 菩提樹 Kirana様へ

連絡が遅くなりましたが、
今回のお品〝ゴールデンカルサイト・スフィア-a〟無事いただきました。
どうもありがとうございました。
今回のものはちょっとどうかなという感じもあったのですが、
期待以上のもので喜んでおります。
このところ購入するものは、ほとんど〝きらきら〟ものや〝レインボーイン〟もの
(竹島さんの表現をお借りしました)がほとんどで、今回もそれを期待してのものだったのですが、
思っていた以上にいろいろ見えてとても満足しております。
それではまた。

P.S.:この石、とても不思議な光り方をしたり、
レインボーも不思議な見え方がしたりして、
見れば見るほど不思議な石です。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2013/02/17 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品: セラフィナイトPh、エメラルド-b、ロードクロサイト(インカローズ)リング

こんばんは。
いつもお世話になっております。
注文していたお品が届きました。
セラフィナイトペントップの何ともいえない色合い
エメラルドもジュエリーとは違った味のあるルース
色合いが綺麗なインカローズのリング
(私は縞模様になっていないインカローズが好きなので)
いつも素敵なお品を届けていただきありがとうございます。
次に届くお品も楽しみに待っています。

寒くなり、風邪も流行りだいしたので、体調に気をつけて下さいね。 

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2013/02/16 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

本日の2013年リーディング・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2013年リーディング・ブレスは…

最近は、漠然とした不安を感じる様になってモヤモヤしたりするのですが、
仕事や、今後の事はどうなっていくのでしょうか?


と言われましたクライアント様からのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


2013年リーディング・ブレス

2013年はこのクライアント様にとって、
パワー(力)発展の8の周期の年。

物事をあまり深刻に考え過ぎず、軽く楽しむことが
テーマになっています。

こころと裏腹な態度や、自己矛盾を抱えていることに
疲れてはいないでしょうか?。
貴方が執着しているものを手放して、何もしないでいる必要があります。
休息しましょう。

生が運んでくるものを何であれ受け取り、
現状を必ず突破することが出来ます様、祈りを込めてお繋ぎ致しました。

*お客様からフィードバックを頂きました*

今年もリーディングブレスありがとうございました。
ゴールドとパープルの組み合わせが渋くて私好みでした。

いつも素敵なのですが(*^^*)
心と裏腹な態度はずっと悩んでいる私の悪いところです、
素直になれるよう色々な物を手放していきたいと思います。

リーディングを参考にしながら今年も頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。


2013年1/31までの限定販売☆来年の流れを掴む☆2013年リーディング・ブレスをお作り致します。

カバラ数秘+タロット(2013年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2013年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【20131年リーディング・ブレス 22000円】

Bodhitree-菩提樹


1day禅タロット・リーディング・クラス 

こんにちは。

BodhiTree-菩提樹のKiranaです。

直近になりましたが、
2月の禅タロットお試しクラス
残席2つございます。

そこの迷っている貴方、ウェルカム~♪
ただ占ってほしい~!というそこの貴方もウェルカム~♪
占い師のお友達が欲しいの!という貴方も、
もちろんウェルカム~♪

やさしい初心者向けの2時間コースです。

実際に禅タロットを見て触れて、感じてみましょう。
10人の人が集まれば、リーディングの方法も十人十色!
カードを使って楽しみながら、
直観へアクセスする方法を探ってみよう。

コース内容は、公開デモセッション、
1~3枚引きなどの簡単なスプレッドです。
OSHO瞑想(ショートバージョン)

会場の都合上、予約制となっておりますので、
参加ご希望の方は、前日までにBodhitreeへ
ご予約をお願い致します。

***

会場:日吉 サロン(詳細はお申込みの際にメールします)
料金:3,000円(お茶菓子付)
日時:2月16日(土) 14:00~16:00 / 2月20日(水) 19:00~21:00
定員:4名
参加資格:プロ・アマ問いません。どなたでもご参加頂けます。

※OSHO禅タロットはお持ちでなくても結構ですが、
ご希望の方は会場でご購入頂けますので、ご予約の際にお申付けください。
代金:3780円(日本語解説書付)

***

ご予約お問い合わせはBodhitreeまで

ご参加お待ちしておりま~す♪

kirana

[2013/02/15 00:00] イべント情報 | TB(0) | CM(2)

アクアマリン&エンジェライト・ハートシェイプ 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はバレンタインデイですが、近頃では男性のみならず、
女性もチョコレートを楽しむ日になってきたとかこないとか…。
(私の希望)

相棒からはちゃっかり今年もチョコを要求されましたが、
貰うものは貰い、ホワイトディのことは忘れ去るという
one of ダメンズぶりを晒してしまったは、昨年の事でしたねぇ。

女子はそういうことはしっかり覚えているので、
男性諸君、気を付けてね~。

本日も巷では、チョコにまつわる
沢山のドラマが繰り広げられているのでしょうね~。(^^)

* * *

本日ご紹介致しますのは、バレンタインに因んで、
ハート型のストーンたちのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

アクアマリン・ハート-a 
aアクアマリン・ハート

淡いペールブルーのアクアマリン・ハートシェイプ。
どことなく大地の香りを併せ持つ個性派です。

アクアマリンは母なる海の水を象徴しています。
そのエネルギーには流動性と動きが感じられ、穏やかさと平和に満ちた石…。
アクアマリンは地上に根ざした生を生きる事をサポートしてくれる強力な
エネルギーを持つ石です。

アクアマリン・ハート

アクアマリンは天使界と深くつながっています。
それは私たちの周りに存在する守護天使や、スピリチュアル・ガイドとの
コミュニケーションをとる為、それら存在達のエネルギーを
私たちに引き寄せてくれるのです。
それ故、アクアマリンは人生の目的を明確にしてくれると信じられてきました。

アクアマリン・ハート

アクアマリンはイルカの石と呼ばれてるように、海とたいへん縁の深い石で、
船乗り達のお守りとして、古より大切にされてきました。
また赤ちゃんや幼い子供が、この生に適応することを助けてくれるのだとか。
アクアマリンは地上に生きることにくつろぎを感じることができるよう、
赤ちゃんに最初に与えるクリスタルとして、非常に適しています。
私達のインナーチャイルドの目覚めや保護にも適しています。

産地:パキスタン
サイズ:約34x31x18mm 18.0g

アクアマリン・ハート-b 

bアクアマリン・ハート

淡いペールブルーのプックリとした形が可愛らしい
アクアマリン・ハートシェイプ。
どことなく大地の香りを併せ持つ個性派です。

サイズ:約31x25x16mm 15.7g

アクアマリン・ハート-c

cアクアマリン・ハート

ぺールブルーのレインボーinで、シーンも出る綺麗なボディーですが、
ひび割れも多く、ちょっとハードボイルドな様相。
しかし、何と言ってもアクアマリン!のハートシェイプです。
個性的☆

サイズ:約32x28x12mm 14.8g

エンジェライト・ハート

エンジェライト・ハート

優しいミルキーブルーが特徴的な
エンジェライトの可愛いハートシェイプです。

エンジェライトはニューエイジの気づきの石と云われています。
その名が示すように、天使の領域との意識的なコンタクトを
促します。同調性を深め、知覚を高める事から、ヒーリングの
施術者にとって強力なツールとなります。

エンジェライト・ハート

エンジェライトは何百年もかけて圧縮されたセレスタイトから
形成されていて、特性の多くはセレスタイトと共通しています。
深い平穏と静けさの感覚をもたらせます。
癒しを促し、霊的チャネリングの道を開きます。

また、占星術や数学への理解を深めるのに用いられるそうです。

サイズ:約54x45x19mm 66g

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2013/02/14 12:00] 天然石:アクアマリン | TB(0) | CM(0)

本日の2013年リーディング・ブレス 


こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2013年リーディング・ブレスはこちら…

仕事と恋愛面でここのところ雲行きが怪しい状態が続いています。
いつも後ろ向きになってしまうので、少しでも前向きになれるようになれないかな、と…
聞いてみたいことがとっても曖昧ですみません…。


と言われましたクライアント様からのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

2013年リーディング・ブレス

2013年はこのクライアント様にとって、
無条件の愛 関係性が生まれるという6の周期の年。

bodhitreeにご依頼のお客様のナンバーは偏りが激しく(w
男性ナンバーの方が多いのですが、初めての6番のお客様でした。

この周期の時は、親しい男女の関係性に限らず、
仕事や友人、それ以外でも、関係性が生まれやすいときです。

人生で起こってくることへの
信頼を持つことがテーマとなっていると共に、
今年は、ずるずると引き延ばしてきた事で、
煮詰まってしまっている状態に変化を起こすために、
決断をする時が来ている様です。

自分自身や周りの人々に愛を注ぎながらも、
変化を起こす為勇気を持って決断が出来ます様、
祈りを込めてお繋ぎ致しました。

2013年1/31までの限定販売☆来年の流れを掴む☆2013年リーディング・ブレスをお作り致します。

カバラ数秘+タロット(2013年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2013年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【20131年リーディング・ブレス 22000円】

Bodhitree-菩提樹


誕生-ブレス&ストラップ 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

天然石ランプ

天然石ランプ

先日、ランプ作家であり、ステンドグラスの先生
でもある尾川先生の個展に銀座まで出かけました。

天然石ランプ

こちらは以前私が制作した
ピンクメタモのフットランプです。

天然石ランプ

天然石ランプ

沢山の新作が並ぶ中、bodhitreeの石たちも
素敵なペンダントに変身していました。

天然石アクセサリー

クジラの尾っぽの様なペンダント~♪

天然石アクセサリー"

* * *

本日ご紹介致しますのは、
ブルーレースのジオードをメインに繋いだ
創作ブレスとストラップたちです。

ブルーレースブレスレット

優しいパステルカラーの天然石と菩提樹の実や香木の
自然のモチーフを用いて…。

金具を一切使わずに作りたい気分になり、
出来上がったブレスたちは、
生まれたてのベビーの様な愛らしさを湛えています。

ブルーレースブレスレット

春の到来を予感させる『誕生』と名づけた
ブレス&ストラップたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆


誕生-type-a
ブルーレース・ジオード

地球の子宮を思わせるようなブルーレースのジオードビーズと
豊かな香り溢れる自然の香木を繋いだ
金具は一切使用していないナチュラルなブレスが誕生しました。

ウキウキと楽しくなるような波動のブレスです。

ブルーレース・ジオード

ブルーレース:優れたヒーリングの石で、冷却・鎮静作用があり、
心の平穏をもたらせてくれます。
特に喉のチャクラのヒーリングに適しています。
判断される事、拒絶される事への恐れからくる、
感情の抑圧を和らげる効果を持ちます。
繊細さ、感情的な面を受け入れることをサポートしてくれます。

ブルーレース・ジオード

ロードクロサイトのピンクのエネルギーは
しっかりと大地に根付いた感じと共にやってきます。
ロードクロサイトは宇宙的な愛と思いやりを象徴する石。
それでいて、ダイナミックで、積極的な姿勢を促してくれます。

心と人間関係に優れた石で、自己犠牲的な人、
もしくは愛されていないと感じている人々にとって特に有用です。
性的な虐待に対して、極めて優れた効果を持つと言われています。
情熱・性的な衝動も含め、感情の自発的な表現を促してくれる石です。
沈滞した雰囲気を高揚させ。再び明るさを取り戻させてくれるでしょう。

また、ソウルメートを引き寄せる石とも呼ばれています。

モルガナイト(ピンクアクアマリン):
モルガナイトは愛の波動を引き寄せ、
生活や人生を楽しむスペースをもたれしてくれると云われます。

ピンクカラーはハートチャクラを浄化し、
活性化させる作用があります。
ストレスの多い生活をされている方には特におすすめです。
きっとこのモルガナイトの波動は、神経を落ち着かせ、
ストレスをリリースさせてくれることでしょう。

仕様:ブルーレース・ジオード・タンブル 約22×15×14㎜
鳳凰菩提樹 15mm
ロードクロサイト 12mm
モルガナイト 10㎜
白檀 8mm
GFパーツ
ゴム

サイズ:内径約15.5cm

誕生-type-b 
ブルーレース・ジオード

仕様:ブルーレース・ジオード・タンブル 約21×17×13㎜
ブルーレース 10㎜
ルドラクシャ(菩提樹) 16mm、15㎜
白檀 8mm
GFパーツ
ゴム

サイズ:内径約16cm

ブルーレース・ジオード

ブルーレース・ジオード


誕生-type-c 
ブルーレース・ジオード

アラゴナイト:地球の石と呼ばれるアラゴナイトは本来、
蜂蜜色の優しい色をしています。
第一チャクラを活性化させ、グランディング作用があります。
地球の女神と同調していると言われ、地球との繋がりを深めてくれます。
そして現実的問題にしっかりと目を向けさせてくれます。

ブルーレース・ジオード

自分に無理をしてしまう癖がある人、
なんでも独りで背負い込んでしまいがちな人に、
他者への信頼と、任せるこころを促してくれます。
また、柔軟性と忍耐をもたらせてくれます。

ブルーレース・ジオード

仕様:ブルーレース・ジオード・タンブル 約21×12×12㎜
アラゴナイト 8㎜
鳳凰菩提樹 15mm
白檀 8mm
GFパーツ
ゴム

サイズ:内径約16.5cm


誕生-type-a 
ブルーレース・ジオード

仕様:ブルーレース・ジオード・タンブル 約20×12×13㎜
ルドラクシャ 16mm
モルガナイト 10㎜
白檀 8mm
シルバーパーツ

誕生-type-b 
ブルーレース・ジオード

仕様:ブルーレース・ジオード・タンブル 約17×15×16㎜
ブルーレース 10㎜
ルドラクシャ(菩提樹) 8mm、15㎜
白檀 8mm
シルバーパーツ

誕生-type-c
ブルーレース・ジオード

仕様:ブルーレース・ジオード・タンブル 約20×15×12㎜
アラゴナイト 8㎜
ルドラクシャ(菩提樹) 15㎜
白檀 8mm
GFパーツ

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2013/02/12 12:00] 天然石:アクセサリー | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:セレスタイト・タンブル-d

札幌のHです。
お世話になっております。

火曜日の午後、セレスタイトが無事に到着しました。
思ったよりも重みがあって、
凄く綺麗です!
とても気に入りました!!

枕元に置いて寝ます^^

菩提樹さんお取り扱いの石さんは、
素敵な子が多いなぁと感じながら拝見しています。
素敵なご縁に感謝します!!
ありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2013/02/11 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス  

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、

前回作っていただいたチャクラブレスには、
ほぼ3年間お世話になりました。

個人的にも激動の時期を支えていただきましたが、
最近は石たちが疲れているな・・・と感じていた矢先に、
ブレスがはじけましたので、さすがに休ませてあげたいと思いました。

とはいえ、まさに今が、新しい仕事を始めようという過渡期ですので、
是非ともご教授いただきたく、よろしくお願いいたします。

と言われますクライアント様からのご依頼です。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

チャクラ・ブレス

今はどういう状態であれ受け身でいて、
起こっている事に身を任せ、ただ感じています。
自分の夢、癒しについてのテーマが
持ち上がってきている時かもしれません。

こころは思い込みの牢獄に囚われている状態です。
少し見方や考え方をかえるだけで、随分と気楽になり、
また自分のエネルギーソースに楽に繋がることが出来るようになるでしょう。

恐らくは感じまいと必死で戦ってきた『敗北感』を受け入れ、
感じることが必要な時期です。生の流れに逆らわず、戦わず、
楽に自分の運命にのって行かれます様、祈りを込めてお繋ぎしました。

*お客様からフィードバックを頂きました*

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹 御中

こんばんは、Yです。
いつもお世話になっております。

新年のご挨拶以前に、昨年末にお作りいただいたチャクラ・ブレス
の御礼が遅れましたこと、大変申しわけございません。

昨年末は、29日になってから新しい仕事に入ることになり、そのま
ま年末年始は休み無しに働くことになりました。

初詣に鎌倉の鶴岡八幡宮にお伺いしたのはつい先日、15日になりま
したが、その時に引いたおみくじの詞(ことば)と、いただきまし
たチャクラ・リーディングの結果がとてもリンクしており、改めて
今年歩むべき道を照らしていただいたと思っております。

ブレスも、今回は『ラブラドライト』が多く組まれておりましたが、
2011年の東日本大震災の直後に、四国の金刀比羅宮参道沿いの念珠
屋さんにお作りいただいたブレスも『ラブラドライト』が多く組ま
れていたので、こちらの偶然にも驚いています。
もちろん相性も良く、届きましたその日から着けさせていただいて、
とてもしっくりときています。

チャクラ・リーディングと供に、ご多忙中にお作りいただき、あり
がとうございました。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:

世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。

チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】
Bodhitree-菩提樹



[2013/02/10 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:ホワイトスペクトロライトPH

お世話になっております。
ペンダント、無事に受け取りました。
銀のさざ波のようなシラーの輝く、美しい石でした。
ホワイトスペクトロライトも、フィンランドで採れる石なのでしょうか?

白地にブルーのシラーの石が好きで、今までにブルームーンストーンや
ゴールデンムーンストーン、ロシアのムーンストーンなどを手にしてきました。
少し輝きが違いますが、ロシアのサンムーンストーンもとても好きな石です。

今回のペンダントは、清楚な白銀に、ひっそりとブルーがほの見える、気品のある
石ですね。すごく綺麗です♪
大事に身に付けさせていただきます。
素敵なご縁をありがとうございました。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2013/02/09 23:53] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

本日の数秘ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、
お姉さまから妹様へのプレゼント♪
彼女の人生の中で、今後想定される課題などがあれば
見てやっていただければと思います。と言われました、
クライアント様からのご依頼でした。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

数秘ブレス

現在「4」の周期が終わろうとする年にいらっしゃいます。
27歳まで続く、この時期に意識するべきテーマは、
現実、安全性、仕事、夢を形にしていくことでした。

そして来年から9年間続く2つ目の周期は「1」。
意識するべきテーマは、自立、自信、革新・独創性、自分自身であること。

今年から来年にかけての移行期には、
人によっては転職や引っ越しなど分かりやすい形で転機が訪れます。
あなたの中でも価値観がゆさぶられてくるので、
最初は違和感があるのと同時に、
ちょっと孤独を感じたりもするでしょう。

しかし誰に説明がつかなかったとしても、
何となくこうかな?と感じる直感を大切にしてください。

新たな希望と可能性に向かって、
ハートをオープンにしていかれます様、
祈りを込めてお繋ぎ致しました。

世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。

カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】
Bodhitree-菩提樹



禅タロットお試しクラス 

こんにちは BodhiTree-菩提樹のkiranaです。

2月の禅タロットお試しクラスの日程が
決まりましたので、お知らせ致します。

禅タロットに触れたことがある方もない方も、
ウェルカム!!
初心者向けの2時間コースです。

実際に禅タロットを見て触れて、感じてみましょう。
10人の人が集まれば、リーディングの方法も十人十色!
カードを使って楽しみながら、
直観へアクセスする方法を探ってみよう。

コース内容は、公開デモセッション、
1~3枚引きなどの簡単なスプレッドです。

会場の都合上、予約制となっておりますので、
参加ご希望の方は、前日までにBodhitreeへ
ご予約をお願い致します。

***

会場:日吉サロン(会場詳細はお申込みの際にメールします)
料金:3,000円(お茶菓子付)
日時:2月16日(土) 14:00~16:00 / 2月20日(水) 19:00~21:00
定員:4名
参加資格:プロ・アマ問いません。どなたでもご参加頂けます。

※OSHO禅タロットはお持ちでなくても結構ですが、
ご希望の方は会場でご購入頂けますので、ご予約の際にお申付けください。
代金:3780円(日本語解説書付)

***

ご予約/お問い合わせはhttps://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01027272" target="_blank" title="Bodhitree">Bodhitreeまで

ご参加お待ちしております♪♪
[2013/02/08 12:00] イべント情報 | TB(0) | CM(0)

ルビーinフックサイト・タンブル&マラカイト・スフィア 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

少し前のお話になりますが、
相方のお誕生日祝いに100年ぶり(位の気分)に
ご近所のフレンチにやってきました。

相変わらずの雰囲気、お味にサービス…

ずっと同じ仕事を続けられるって、
簡単に見えて実は凄い事だと
つくづく思う今日この頃です。

ひと皿ひと皿が贅沢です♪

P1230719.jpg

P1230725.jpg

P1230722.jpg

P1230724.jpg

P1230726.jpg

お誕生日ということで、サプライズデザートが!

P1230728.jpg

…しかし相方は自分で予約したので、むにゃむにゃ…。

* * *

本日ご紹介致しますのは、グリーンの石たち、
ルビーinフックサイト・タンブルとマラカイト・スフィアです。

素敵な出逢いがありますように…☆

ルビーinフックサイト・タンブル


12111356.jpg

コロンとした形の可愛い
ルビーinフックサイトの長形タンブルです。

一見ルビーinゾイサイトと良く似たルックスですが、
白い部分(雲母)が含まれているので、
少しパステル調なのが特徴です。

コミュニケーションを容易にしてくれる
天然石なのだとか。

a12111357.jpg
a12111359.jpg
サイズ:約28×23×22mm 26.5g


b12111358.jpg
b12111361.jpg
約32×22×16mm 19.3g

マラカイト・スフィア

アーティスティックな模様が魅力的な
良質のマラカイト・スフィア。
手にずっしりと思いです。

マラカイトは、ポジティブ・ネガティブに限らず、エネルギーを増幅します。
変性意識に関係した石で、リスクを冒してでも変化を促す
大胆なこの石の影響を受けて、
人生がより情熱的なものに変容するかもしれません。
自分の行動・思考・感情に対し、責任を負う方法を教えてくれます。

原産地:コンゴ

a12111362.jpg
a12111363.jpg
サイズ:直径 約33mm 75g



b12111367.jpg
b12111370.jpg
サイズ:直径 約32mm 60g


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2013/02/07 12:00] 天然石 | TB(0) | CM(0)

ラブラドライト・ハートシェイプ&ラフプレート 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

暫く日記もご無沙汰でしたが、
色々書きたいことはあったのですが、
走馬灯のように時は駆け抜けていきました…。

もう過去の話になりますが、昨年のお正月、
ちょっと不吉なことがありました。

それは、私が供えた仏壇のお線香がいつの間にか倒れ、
近くに置いてあったライターの容器を溶かし、
中の液体が噴水の様に外に溢れてしまいました。

ぎゃ~!! あぶねえっ!!

ライターをひっつかんで外に放り出し、事なきを得ましたが、
その日はうちの猫が野良猫とケンカをして負傷して戻る。
叔母が鍋をうっかり焦がす等々…のプチ災難が続き、
火の元に気を付けようね!なんて話していたのですが、

なんと、東京に戻ってすぐに、相方のアパートのすぐ近くで
焚火の不始末のボヤ騒ぎがあり、
消防車が何台も駆けつけるという事件が起こりました。

そしてつい先日は私の借りている事務所&倉庫の
ほんのすぐ近くで夜中に火災が起こり、付近の家等7棟を燃やしました。
その日は大田区で3件の火災が起こったそうですが、

昨年くらいから、このエリアは火事が続いています。

火の元には気を付けましょう。



P1230762.jpg

負傷して不機嫌なゴン。

P1230763.jpg

相変わらず食べ過ぎのシロ
P1230769.jpg


* * *

さて、本日ご紹介致しますのは、ラブラドライト・ラフプレート&
可愛いハートシェイプです。

素敵な出逢いがありますように…☆

ラブラドライト:第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への
上昇プロセスのために、肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、
オーラを守り、安眠を促してくれます。

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。


* * *

ラブラドライト・ラフプレート
a12112522.jpg
サイズ:39×22×6mm 10.2g

b12112532.jpg
サイズ:34×24×6mm 8.2g

c12112536.jpg
サイズ:30×24×5mm 7.4g


ラブラドライト・ハートシェイプ

b12111310.jpg
サイズ:35×34×15mm 23g

c12111315.jpg
サイズ:35×34×11mm 18g

d12111321.jpg
サイズ:35×34×10mm 16g

e12111329.jpg
サイズ:30×28×11mm 12g

ラブラドライト・ハートシェイプ
サイズ:39×22×6mm 10.2g


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2013/02/06 12:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2月のバース・ストーン・アメジスト 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

2月のバース・ストーンはアメジスト
2月アメジスト

アメジストは霊的な力が最も強い石の1つと言われていて、
本質への洞察をもたらせ、霊的な叡智を促してくれます。
瞑想に適した石です。また、非常に強い保護作用を有しており、
あらゆる種類の依存症に有用とされています。


* * *


本日ご紹介致しますのは、小粒ですが、
とても透明度の高いアメジスト・エレスチャル結晶たちです。
小さいけれど、ちゃんとタントリック・ツインやDTです。(^^)

素敵な出逢いがありますように…☆

アメジスト・エレスチャル


天然石アメジストエレスチャルa101020276

天然石アメジストエレスチャルb101020279

天然石アメジストエレスチャルd101020287

天然石アメジストエレスチャルd101020289

天然石アメジストエレスチャルe101020294

天然石アメジストエレスチャルf101020302

天然石アメジストエレスチャルg101020304

産地:南米

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


[2013/02/05 22:59] 天然石:アメジスト | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:カイヤナイトリング、レインボームーンストーンルース

Kirana様
いつもお世話になっております。
今日カイヤナイトリングとレインボームーンストーンのルースが届きました。
カイヤナイトは透明感がありロイヤルブルーサファイアのように深みのあるブルーがとても綺麗ですね。
ムーンストーンは角度を変えるとキラキラしてて可愛らしいですね。
アクセサリーにするより玄関にあるケースに飾りますね。
毎日ブログチェックしてます。
カップヌードルミュージアムは私も7年前に行きました。
開発の歴史と自分でカップヌードルが作れて楽しかったのを思い出しました。
又アップされるお品を楽しみにしてますね。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2013/02/02 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)