お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:グリーンガーネット&ストロベリークオーツ・ブレス
Transmitter-bサンストーン・ルース-e


菩提樹:kirana様

お手数をおかけしました。
ブレスレット本日届きました!
素早いです!

「お待ちしております」のメールを出させて頂いたその日(?)には、
「発送しました」のメールが!ありがとう御座います!

オリゴクレースタンブルが、予想外にキラキラしていて綺麗でした。

あと、両方とも、写真で拝見して想像していたよりも華奢で、
着けやすそうです。
2本一緒にも着けられるかもしれません!(?)
出来る限り着けて、仲良くなれれば良いな~と、思っております。

サンストーンのルースも素敵です!
思っていたよりきちんとドロップ型でかわいいです。

オリゴクレース・クロムダイオプサイド・
ストロベリークオーツ・グリーンガーネット・ルドラクシャと、
初めて触れさせて頂く石(と実)がたくさんで、とても嬉しいです。

素敵な出会いをありがとう御座いました!
またkirana様の石たちに惹かれてしまいましたら、よろしくお願いします。
…いま、ちょっと、数秘ブレスが…
出逢わせて頂いた石たちと、しばらく向き合ってから
考えたいと思っております…
それでは。

丁寧かつ迅速な対応と、素敵な作品をありがとう御座いました!
(そして、セージの葉をありがとうございます!
かわいらしいリーフ型でした!)

各種イベントが続かれるとの事ですが、
(…私は、イベント、仕事でお伺いすることが叶いませんが…)
お身体に気を付けられつつ楽しく過ごされますよう願っております。
長々と申し訳ありませんでした…
失礼致します。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2013/03/31 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

ゴールデンカルサイト・ハートシェイプ 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

先日上野で観たエルグレコ展に
聖フランチェスコの肖像画もありました。
そこで友人が教えてくれた聖フランチェスコの祈り…
とてもハートに響きますので、シェアしますね。

***

神様、私をあなたの平和を広める道具としてください。

憎しみがあるところに、愛を。

いさかいのあるところに、ゆるしを。

分裂のあるところに、一致を。

疑いがあるところに、信仰を。

あやまちのあるところに、真理を。

絶望あるところに、希望を。

闇に、光を。

悲しみのあるところに、喜びをもたらす者としてください。

慰められることよりは、慰めることを。

理解されるよりは、理解することを。

愛されるよりは、愛することを。

私が求めますように。

なぜなら、私たちは、与えるから受け。

許すから、許され。

自分を捨てて死に、永遠の命を頂くのですから。


***

本日ご紹介致しますのは、ちょっとない程の
超特大!ゴールデンカルサイト・ハートシェイプたちです。
キラキラ度が違います。

bゴールデンカルサイト・ハートシェイプ<br />

素敵な出逢いがありますように…☆

カルサイト:エネルギーの増幅と浄化に強力に作用します。
お部屋に置いておくだけで、ネガティブなエネルギーを取り除き、
エネルギーの場を高めてくれます。

ゴールデンカルサイトは以下の特質も併せ持ちます。
瞑想、高い意識レベルへと同調することを助けてくれます。
第3チャクラ、7チャクラのヒーリングに効果を発揮するでしょう。

ゴールデンカルサイト・ハートシェイプ-a
aゴールデンカルサイト・ハートシェイプ<br />

aゴールデンカルサイト・ハートシェイプ<br />

お色が濃くゴールドの輝きが眩しい超特大!
ゴールデンカルサイトのハートシェイプです。
レインボーin。

aゴールデンカルサイト・ハートシェイプ<br />

サイズ:85x76x37mm  

ゴールデンカルサイト・ハートシェイプ-b
bゴールデンカルサイト・ハートシェイプ<br />

bゴールデンカルサイト・ハートシェイプ<br />

お色が濃くゴールドの輝きが眩しい超特大
ゴールデンカルサイトのハートシェイプです。
レインボーin。

bゴールデンカルサイト・ハートシェイプ<br />

サイズ:88x78x34mm  

ゴールデンカルサイト・ハートシェイプ-c

cゴールデンカルサイト・ハートシェイプ<br />

cゴールデンカルサイト・ハートシェイプ<br />

ゴールドの輝きが眩しい超特大
ゴールデンカルサイトのハートシェイプです。
レインボーin。

cゴールデンカルサイト・ハートシェイプ

サイズ:64x56x33mm 150g

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2013/03/30 12:00] 天然石:カルサイト | TB(0) | CM(0)

原石ペンジュラム 

こんにちは BodhiTree-菩提樹のkiranaです。

P1240670.jpg

本日はあいにくの雨模様でしたが、上野まで所用で出かけました。

桜はこの寒さも手伝ってなのか、満開の上野公園。
平日にも関わらず沢山の人で賑わっていました。

P1240668.jpg

P1240667.jpg

美術館でエルグレコ展を堪能したあとは、
公園内の桜の見えるカフェで
アップルパイとハーブティーを頂きました。

P1240671.jpg

とても文化的な1日を堪能いたしました。(^^)

* * *

さて本日ご紹介致しますのは、
天然石たちを切り出した形を生かしたナチュラルな風合いの
魅力あふれる原石とルドラクシャを合わせたbodhitreeオリジナルの
原石ペンジュラムたちです。

貴方のリーディングのパートナーにお迎え頂ければと思います。

原石ペンジュラム

原石ペンジュラム

ペンジュラム:ダウジングに等に使う振り子。

使い方:Yes or Noを判断する時ペンジュラムに聞いてみます。
振り子が縦に振れればYes、横に振れればNO…という具合に。
ペンジュラムがなかなか動いてくれなくても、
根気よく質問していくうちに動いてくれるようになります。

使用例:石と自分のとの相性をはかる。
相性をみてみたい石の上にペンジュラムをかざし
質問してみる。
チャクラのバランスを整えるヒーリングツールとしても
お使いいただけるでしょう。


原石ペンジュラム-アイオライト
原石ペンジュラム-アイオライト

原石ペンジュラム-アイオライト

サイズ:全長約25cm

仕様:アイオライト原石
アイオライト 7mm
ルドラクシャ 10mm
silverパーツ&チェーン
メタルパーツ

原石ペンジュラム-アベンチュリン
原石ペンジュラム-アベンチュリン

原石ペンジュラム-アベンチュリン

サイズ:全長約25cm

仕様:アベンチュリン原石
ヒマラヤ水晶 12mm
水晶 5㎜
silverパーツ&チェーン
メタルパーツ

原石ペンジュラム-ブラッドストーン
原石ペンジュラム-ブラッドストーン

原石ペンジュラム-ブラッドストーン

サイズ:全長約25cm

仕様:ブラッドストーン原石
ブラッドストーン 6㎜
ルドラクシャ 10mm
silverパーツ&チェーン
メタルパーツ

原石ペンジュラム-レッドジャスパー

原石ペンジュラム-レッドジャスパー

サイズ:全長約25cm

仕様:レッドジャスパー原石
ユナカイト 8㎜
レッドジャスパー 6㎜
silverパーツ&チェーン
メタルパーツ

原石ペンジュラム-イエロージャスパー 
原石ペンジュラム-イエロージャスパー

サイズ:全長約25cm

仕様:イエロージャスパー原石
イエロージャスパー 6㎜
ルドラクシャ 10mm
silverパーツ&チェーン
メタルパーツ

原石ペンジュラム-カーネリアン
原石ペンジュラム-カーネリアン

サイズ:全長約24cm

仕様:カーネリアン原石
カーネリアン 5㎜
ルドラクシャ 10mm
silverパーツ&チェーン
メタルパーツ

原石ペンジュラム-アメジスト

原石ペンジュラム-アメジスト

サイズ:全長約25cm

仕様:アメジスト原石
アメジスト 6㎜
ルドラクシャ 10mm
silverパーツ&チェーン
メタルパーツ

素敵な出逢いがありますように…☆

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2013/03/27 19:38] 天然石:ペンジュラム | TB(0) | CM(0)

アクアマリンデザイン・ブレス&ストラップ 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

人形 フラメンコダンサー(レッド ブラック)

先日フラメンコ歌手の友人、清水玲子のライブに目黒は東京倶楽部へ行って参りました。
フラメンコギターをバックにスペイン語の唄を感情豊かに表現する彼女はクールでした。
ダンスがメインのライブでしたが、初めてみるフラメンコとその雰囲気に興奮しました。

わたくしもその昔インド舞踊のカタックをちょっぴりかじりましたが、
フラメンコとの大きな違いはダンサーの『表情』でしょうか。
カタックは常にうっすらと微笑みを浮かべながら踊ることを教えてもらいましたが、
何を隠そうその微笑みに挫折してしまったこの私・・・。

フラメンコは苦悩といいますか悲哀といいますか、
何ともいえない哀愁漂う表情を浮かべて踊るものなのですね。
ん~大人のダンスでした。

時々客席から、オレ~!と合いの手が入るのですが、
『アラー』という意味なのだそうです。
神よ!と叫んでいるということでしょうか?

元々ダンスは神に捧げる神聖なものでしたから不思議ではないですね。

* * *

さて、本日ご紹介致しますのは、
美しいアクアマリンの大粒ビーズとボタンカットで繋いだ
2つのデザイン・ブレスとストラップです。

アクアマリンブレス

素敵な出逢いがありますように…☆

海の滴ブレス-silver
アクアマリンブレス

透明度の高い大粒のプレシャスなアクアマリンと
ボタンカット・アクアマリンを繋いだシンプルだけど、
存在感のある瑞々しいブレスが誕生しました。

アクアマリンブレス


アクアマリンはハートの石と呼ばれる仲間の中でも、
より高い周波数を持っていて、コミュニケーションの石として知られています。
この石に惹かれる人たちは、過去か現世の誕生時、
バーストラウマを負っていることがあるそうです。

アクアマリンブレス

また、イルカの石と呼ばれてるように、海とたいへん縁の深い石で、
船乗り達のお守りとして、古より大切にされてきました。

サイズ:内径約 18㎝

仕様:アクアマリン 14㎜
ボタンカット・アクアマリン 6㎜
シルバーカラーパーツ

アクアマリンブレス


海の滴ブレス-gold

アクアマリンブレス

透明度の高い大粒のプレシャスなアクアマリンと
ボタンカット・アクアマリンを繋いだシンプルだけど、
存在感のある瑞々しいブレスが誕生しました。

アクアマリンブレス

サイズ:内径約 18㎝

仕様:アクアマリン 14㎜
ボタンカット・アクアマリン 6㎜
GFパーツ

アクアマリンブレス


海の滴ストラップ 
アクアマリンストラップ</strong></span> <br /><a href=

透明度の高い大粒のプレシャスなアクアマリンと
ハーキマーダイヤモンド、ドロップ型クリスタルを繋いだ
キラキラ・ゴージャスなストラップが誕生しました。

仕様:アクアマリン 14㎜
ボタンカット・アクアマリン 6㎜
クリスタル・ティアドロップ 約6×10㎜
ハーキマーダイヤモンド10×7㎜
GFパーツ
合金

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2013/03/26 12:00] 天然石:アクアマリン | TB(0) | CM(0)

アクアマリン&ラリマー・ブレス  

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

P1240659.jpg

今年もお花見シーズン到来です。
風はちょっと冷たいですが、
ご近所仲間と多摩川へお花見にいきました。

P1240658.jpg

まだ8分咲きくらいでしたが、
東京は今週辺り見頃でしょうね。

* * *


さて、本日ご紹介致しますのは、
2本の大粒のプレシャスなアクアマリンビーズで繋いだPureブレスと、
ラリマーとのコンビネーションがとっても素敵なデザイン・ブレスです。
アクアマリンのヒーリング・エナジーを、存分にお楽しみ頂ける逸品たちです。

素敵な出逢いがありますように…☆


Pureアクアマリン・ブレス
Pureアクアマリン・ブレス

透明度の高い大粒のプレシャスなアクアマリン14㎜のみで
繋いだアクアマリンのエネルギーをダイレクトに感じられる
プレシャスなブレスが誕生しました。

Pureアクアマリン・ブレス

アクアマリンは母なる海の水を象徴しています。
そのエネルギーには流動性と動きが感じられ、穏やかさと平和に満ちた石…。
アクアマリンは地上に根ざした生を生きる事をサポートしてくれる強力な
エネルギーを持つ石です。

Pureアクアマリン・ブレス

アクアマリンは天使界と深くつながっています。
それは私たちの周りに存在する守護天使や、スピリチュアル・ガイドとの
コミュニケーションをとる為、それら存在達のエネルギーを
私たちに引き寄せてくれるのです。
それ故、アクアマリンは人生の目的を明確にしてくれると信じられてきました。
 
Pureアクアマリン・ブレス

アクアマリンはイルカの石と呼ばれてるように、海とたいへん縁の深い石で、
船乗り達のお守りとして、古より大切にされてきました。
また赤ちゃんや幼い子供が、この生に適応することを助けてくれるのだとか。
アクアマリンは地上に生きることにくつろぎを感じることができるよう、
赤ちゃんに最初に与えるクリスタルとして、非常に適しています。
私達のインナーチャイルドの目覚めや保護にも適しています。

サイズ:内径約 16㎝(サイズ変更可)
仕様:アクアマリン 14㎜

アクアマリン&ラリマー・ブレス

アクアマリン&ラリマー・ブレス

中央にラリマーを配し、周りを透明度の高い大粒の
プレシャスなアクアマリンで繋いだヒーリング・エナジー
溢れるプレシャスなブレスが誕生しました。

アクアマリン&ラリマー・ブレス

アクアマリン&ラリマー・ブレス

サイズ:内径約 16㎝(サイズ変更可)
仕様:アクアマリン 14㎜
ラリマー 10㎜
スワロフスキー・シルバースペーサー 7mm

アクアマリン&ラリマー・ブレス

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2013/03/25 20:31] 天然石:アクアマリン | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品: エレスチャル・リング-a、 ルチルinアクアマリンPh-d

Kiranaさま
おはようございます。
先程お品が到着しました。
リングもサイズぴったりでしたし、
ルチルインアクアマリンのペントップもとても気にいりました。
ありがとうございました。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2013/03/24 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:ロードクロサイト(インカローズ)Ph-e

こんにちは。
本日ロードクロサイトペンダントが届きました。
いろんなインカローズのペンダントが紹介されてて、
一番大きなペンダントを選ぼうとしたのですが、
見た感じが自分にはきつく感じて受け入れることが出来ませんでした。
自分を受け入れ始めた私には強すぎたのかもしれません。
でもこの縞模様が特徴的なインカローズペンダントは柔らかい感じがしました。
自分を受け入れることが少し出来たのなら、もう少し先に進んでみようか?
そんな風に囁いている感じがありました。

もう少ししたらこちらで購入した
ダブルスターローズクォーツペンダントは休眠期間に入りそうです。
それと、恋のソウルメイトにも効果あるとか聞きます。
現在気になる人がいますが、好きになるのならソウルメイトがいいです。

多くなくていいから一生に一度だけ、
愛しいと思える人に出会いたいと若干思ってたりします(笑)
ホントにこの縞模様は色は優しいですね。

小さな波でゆらゆらと前へ導いてくれそうです。

それでは、失礼いたします。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2013/03/17 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

クレージー・レース・アゲート&カイヤナイトルース 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

昨年辺りから、TVニュースで「今まで見たことないくらいの○○」という
フレーズをよく聞きますが、
昨日の黄砂(?)は今まで見た事ないぐらい酷かった(@0@)
ケンシロウが出てきそうです…。

黄砂
知人が撮った空 ※注:CGではございませぬ。

中国からのか科学物質は大丈夫という報道がされていましたが、
何を根拠に??

空が見えないと不気味ですな。

* * *

本日ご紹介致しますのは、
クレージー・レース・アゲート&カイヤナイトルースたちです。
素敵な出逢いがありますように…☆

カイヤナイト・ルース 
カイヤナイト

サイズ:
a.27×15×4
b.28×17×5
c.26×15×5

深いロイヤルブルーが神秘的なカイヤナイトの
フリーシェイプ・ルースです。

カイヤナイト

カイヤナイト:瞑想に優れた効果のある石です。
高い波動のエネルギーを強力に送信・増幅し、直感を刺激します。
また、夢を思い出すことを容易にし、その人に必用な癒しの夢を促します。
心理面では恐れを克服し、真実を語ることを促してくれます。
喉のチャクラに働き、自己表現とコミュニケーションを
容易にしてくれるでしょう。

カイヤナイト

スピリチュアリティの面では、カルマという考え方を手放す
手助けをしてくれます。原因を作り出す過程に自分も
一部加担している事を示し、過去のバランスをとる為に
必用な手段を示してくれます。
カイヤナイトはネガティブなエネルギーをホールドしないため、
全く浄化を必要としない石のひとつです。

ブルー・カイヤナイトは喉を癒してくれるので、
演説や公演をする人、表現をする人に特に力になってくれるでしょう。

クレージー・レース・アゲート

クレージー・レース・アゲート-a サイズ:24×13×6mm 3.1g
クレージー・レース・アゲート-b サイズ:21×16×7mm 3.3g
クレージー・レース・アゲート-c サイズ:25×21×5mm 4.5g

クレージー・レース・アゲート

綺麗なレース模様が高密度に凝縮されたものをクレージー・レース・アゲートといいます。
こちらのルースは色のグラデーションもとても綺麗な高品質ルースです。
アゲートは陰と陽、男性性と女性性を調和させるパワーを持っています。
また誠実性を好むことから自分の真実を語ることをサポートしてくれる石です。
産地:インド

クレージー・レース・アゲート

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2013/03/12 12:00] 天然石:ルース | TB(0) | CM(0)

アマゾナイト&シーブルーカルセドニー・ルース  

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

そんなことは知ってるよと思いながら、
何気なくこのプログラムを観ていましたが、
行きつくところは利便性を追求した偽物の食文化。

腐らない惣菜にカビの生えないパンや生菓子。
見かけはいいけど、味がない…みたいな。

天然ものと、化学記号の並ぶものを合成して
似た成分のものを作り出す工程を見せてもらうと感動さえ覚えました。
でも両者は似て非なるもの。

体裁だけ取り繕って中身が無いどころか、害を及ぼす偽物を与えられ、
育った子供はどういう大人になるだろうか?
きちんと手間暇かけてつくられたものはコストは高いが、
安物買いの代償は高くつきそうです。

やっている方はビジネスですが、需要があるから供給が成り立つのであって、
何を選ぶかは自己責任ということになるんですね~~。

食品のウラ


* * *


本日ご紹介致しますのは、アクアマリンブルーが綺麗な
高品質なアマゾナイトとシーブルーカルセドニー・ルースです。 

素敵な出逢いがありますように…☆

アマゾナイト-a 
aアマゾナイト

エメラルドグリーンの本当にお色の美しい
高品質アマゾナイト・スクエアルースです。
表面の光沢もばっちりです。

aアマゾナイト

アマゾナイトは古から「希望の石」として知られるパワーストーン。
南米のリオ・ネグロ川流域からやって来た、
ネイティブ・アメリカンによって広められたと言われています。
不安や恐れなどのネガティブなエネルギーを浄化し、
希望をもたらすパワーを持っています。

aアマゾナイト

また直感を高めるバイブレーションで
夢や予知をサポートしてくれます。
 
サイズ:17×13×8mm 2.3g

アマゾナイト-b 
bアマゾナイト

エメラルドグリーンのお色の美しい
高品質アマゾナイト・マロン型ルースです。
表面の光沢もばっちりです。

bアマゾナイト

bアマゾナイト

サイズ:19×20×10mm 3.5g

アマゾナイト-c 
アマゾナイト

エメラルドグリーンの本当にお色の美しい
高品質アマゾナイト・ティアドロップ型ルースです。
表面の光沢もばっちりです。

cアマゾナイト

cアマゾナイト

シーブルーカルセドニー・ルース 
シーブルーカルセドニー

サイズ:約15x10x7mm 1.2g
産地:インド

オーバルカットのシーブルーカルセドニー・ルースです。

シーブルーカルセドニー

シーブルーカルセドニーは想像力の石と云われています。
ハートをオープンにし、新しい状況を受け入れることに
対する抵抗を和らげてくれます。
またその爽やかなブルーのカラーがあらわしている様に、
気持ちを楽にさせ、楽天的に物事をみる力を養います。
新しい言語の学習能力を刺激し、記憶力を高めるという
働きもあるようです。

シーブルーカルセドニー

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2013/03/11 12:00] 天然石:ルース | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:ウェルネライトph-a、ラブラドライトph

Kirana様 
こんばんは。
いつもお世話になっております。
ラブラドライトとウェルネライト到着しました。
両方共とても素敵で嬉しいです。

特にウェルネライトはブラックライトで照らさない自然な状態で、
とても癒される感じがしました。

もちろんラブラドもどの角度から見てもロイヤルブルーの色には感動しました。
いつも素敵なお品をありがとうございます。

また素敵なお品との出会いを楽しみにしております。

レーザーでの治療は後が大変みたいですね。
友人も1カ月ほど絆創膏を貼っていました。
でも今は綺麗にシミがとれて喜んでいますよ。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2013/03/10 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

ホワイト・スペクトロライト・ルース 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

出会いと別れのドラマ織りなす春です。

わたくしも、今年に入って決定的なことがあり、
相棒との間に少し距離を置く決心がつきました。

いくつになってもお別れは慣れないものですが、
ひとりになって急に気づくこともあったり、

人間万事塞翁が馬です。

悲しみの果て


* * *

本日ご紹介致しますのは、月の様な
シルバーグレーの渋い輝きが特徴的な
ホワイト・スペクトロライトのルースたちです。

ホワイト・スペクトロライトのルース

スペクトロライト:フィンランドから来たラブラドライト。
第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への
上昇プロセスのために、肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、
オーラを守り、安眠を促してくれます。

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

ホワイト・スペクトロライト-a サイズ:約18×15×6mm 2.5g
ホワイト・スペクトロライト-a

ホワイト・スペクトロライト-b サイズ:約28×16×7mm 4.2g
ホワイト・スペクトロライト-b

ホワイト・スペクトロライト-c サイズ:約30×22×7mm 6.8g
ホワイト・スペクトロライト-c

ホワイト・スペクトロライト-d サイズ:約36×20×7mm 8.0g
ホワイト・スペクトロライト-d

ホワイト・スペクトロライト-e サイズ:約36×18×5mm 5.1g
ホワイト・スペクトロライト

ホワイト・スペクトロライト-f サイズ:約28×20×7mm 5.1g
ホワイト・スペクトロライト

ホワイト・スペクトロライト-g サイズ:約41×26×7mm 11g
ホワイト・スペクトロライト

ホワイト・スペクトロライト-h サイズ:約28×19×7mm 5.2g
ホワイト・スペクトロライト

ホワイト・スペクトロライト-i サイズ:直径約22×6mm 4.3g
iホワイト・スペクトロライト

ホワイト・スペクトロライト-j サイズ:約26×18×6mm 4.6g
jホワイト・スペクトロライト

ホワイト・スペクトロライト-k サイズ:約28×20×4mm 3.9g
kホワイト・スペクトロライト

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



本日の数秘ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、

最近仕事を辞めまして、生活の内容が大きく変わりました。
今は割と好きなように時間を使って生活していますが、
就職や結婚などこの後に控えるであろうもろもろを考えると
「面倒だなあ」と言う気持ちになってしまいます
(そういう場合ではないことは承知しているのですが…)。

現在の状況からの展望をご覧いただけるようであればお願いしたいです。

また数年前から多分ストレスなのですが、
喉の辺りが圧迫されるような症状があります。


と言われました、クライアント様からのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

数秘ブレス

現在、1つ目の周期である「4」の周期が終わろうとする年にいます。
30歳まで続く、この時期に意識するべきテーマは、
リアリティ(現実)、安全性、仕事、夢を形にしていくことでした。

そして来年から9年間続く、2つ目の周期は「7」になります。
意識するべきテーマは、
知性、独りあること、瞑想、知識と知恵との違いを学ぶことです。

今年から来年にかけての移行期には、
あなたの中で人生に対する姿勢が間違っているのではないか?
という考えにたびたび襲われるかもしれません。

しかしこの時期に起きていることは、年末の大掃除のようなものなので、
あまり世間的な考えには捕らわれないようにして、
大きな気持ちで構えているのが賢明です。
積極的に動く気持ちになれなくても、あまり心配はしないでください。

今は人生のギアが切り替わろうとしている、
自然な流れの中にいることを覚えていてください。

こころも身体もリラックスしていられます様、
祈りを込めてお繋ぎ致しました。


世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。


カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】
Bodhitree-菩提樹



3月1day禅タロット・クラス&トレーニングのお知らせ 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

100万年前から呟いておりました
サイトリニューアルがやっとこさ完成致しました。
新サイトもどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

さて、1月から始まりました禅タロットを使った内側への旅、
毎回OSHO瞑想や、リーディングのデモを通して、
何かを起こそうとしなくても、沢山の気づきが起り、
濃い時間を共有させて頂いています。

知りたいと思う者に真理の扉は開かれる・・・

貴方も一緒に内側の旅へ出掛けませんか?

3月の禅タロット・リーディングお試しクラスと、
4月からのトレーニングの日程が決定致しましたので、
お知らせ致します。

***

禅タロットってどんなカード?

日本ではまだまだ馴染みのないカードですが、
インドの神秘家OSHOのサニヤシン(弟子)達により
デザインされた美しい79枚のカードです。
内面を探り、内側の自己と深く繋がっていくツールとして、
世界中の人たちに愛用されています。

どのような方におすすめ?


*タロットに触れたことがない初心者の方
*タロットに興味はあるけどリーディングに自信がない方
*タロットを習ったけれども、使いこなせていない方
*家族や友人にタロットをしてあげたい方
*ご自分のセッションにタロットを組み合わせてみたい方


などなど…タロット・リーディングを習ってみたい方向けのコースです。

→詳細はこちら←



[2013/03/06 20:52] タロット占い | TB(0) | CM(0)

ブルーオパール&パールのブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

この日記を書いている今は、
東京では春一番が吹いています。

窓の外では揺れる木々たちと風が建物を通り抜ける音が
時折猛々しく聞こえています。

カラオケ以来、懐メロに嵌っています。(^^)
当時はうるさくて聴けなかった唄も、
今聴くといいなと思えたり、感じ方って変わるものです。

何故か男性の唄にばかりに共感してしまう今日この頃…。

おばちゃんを通り過ぎて、
おっさんの域に突入しているのかも…!?

彼の様な実直さに憧れてしまいます。

エレカシ-風に吹かれて


* * *

桃の節句の本日にご紹介致しますのは、
春の訪れを感じさせる上品な
ブルーオパール&パールのブレスです。

素敵な出逢いがありますように…☆

ブルーオパール&パールのブレス
ブルーオパール&パールのブレス

上品な小粒のパールとブルーオパールを合わせた
女性らしい繊細さと可憐な魅力の漂う
クラッシックデザインのブレスが誕生しました。

ブルーオパール&パールのブレス

オパール:高い波動を持った繊細な石で、
神秘的なビジョンと繋がります。
独創性、ダイナミックな想像力を駆り立て、
自己表現を促してくれるでしょう。

ブルーオパール&パールのブレス

パール:その柔らかな光線と波動は、
女性的な優しさで持ち主のエネルギーを保護し、
滋養を与えてくれるかのようです。
海の泡より生まれた人魚姫の宝石ですね☆

仕様:ローズカット水晶 10mm
ブルーオパールさざれ
パール 4mm
カレンシルバー
シルバーパーツ

サイズ:内径約15.5cm+アジャスター2.5cm

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2013/03/03 13:00] 天然石:ブレス | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品: アクアマリン・ゴールドブレス、 スーパーセブンPh、 ガスペアイト・ルース

昨日商品届きました!
アクアマリンのブレスが初めて見たときから釘づけだったのですが、
サイズもぴったりでとても美しい子たちでとても嬉しいです。
穴のあいた石は可愛そうな気がして最近はつけてなかったのですが、
このブレスの波動とともに自分の光を発せられるよう毎日つけようと思います。
スーパーセブンのペンダントも他のルースもとても美しく、
セールでお得にいただけたこと心より感謝いたします。
本当に素敵な石さんをありがとうございました☆
心よりの感謝をこめて

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2013/03/03 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

本日の数秘ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、

今年3月に勤務先の契約が任期満了となり、
体調も崩したため、今は仕事をしていない状態で、
次の就職先も探せていない状態なのですが、
この先アルバイトでも何でも、
良き職に巡り会えるのかどうか…一番気になっています。


と言われました、クライアント様からのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

数秘ブレス

貴方は今「2」の周期にいいらっしゃいます。

再来年まで続くこの時期に意識するべきテーマは、繊細さ、共鳴、平和、協調、
受け入れ応答していくこと。そしてもっと自分自身のハートからの声を信頼して、
そちらへ耳を傾けていくことです。あなたが人生の中で本当に自由に感じて
大きく深呼吸できるようなことは何でしょう?

あなたは今年の三月から来年の二月にかけて、
もっと自分のことを内観するべき時期にきています。
もしかしたら友だちに誘われても、外へ遊びに行く気が起きなくなっているかもしれませんが、
今は自然なことです。何かをじっくり学ぶのに向いている時でもあるので、
以前から秘かに興味のあることなどあれば習い始めてみるのもよいでしょう。

おそらく次の仕事探しにも、あまり積極的に気持ちが向かないかもしれませんが、
これも決して悪いことではなく、今はあなたが本当にやりたいと思うものを探るために
与えられた静かな時間なのだと解釈して、それを許しましょう。

貴方らしい自然な振る舞いを許していかれます様、
祈りを込めてお繋ぎ致しました。


世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。


カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】
Bodhitree-菩提樹


中年の危機 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

Tree.jpg

先日多摩川で完成させたTree。

私が数年前から学んでいるスター・サファイヤというエナジー・ワークでは
人間の体は女性性(陰)と男性性(陽)のエネルギーが同居した乗り物だということを
体験を通して学びます。
たいていの場合はどちらか片方が先に成長し、もう片方は後からついてきます。

私の場合、思春期以降の若年期は、男性性(陽)優位であったように感じますが、
ちょうど20代後半の時にクライシスが起き、逆転します。

それと同時にそれまで付き合っていた人、仕事、住環境が一変しました。
急激な変化に惑いながらもなんとか着地しましたが、
40を迎えた今、またしてもクライシスか…?!

私の男性性は船乗りの質なので、
あっちへふらふらこっちへふらふらと、風来坊の様に漂うのが好きで、
旅も大好きです。

しかし一方で、そうした地に足が着かない感じを居心地悪く思ってしまうのは女性性。
あ~…もういい加減落ち着きたいよ~(TへT)という
こころの声とはお構いなしにやってくる変化の渦。

この2つのエネルギーのバランスをとりながら、
移行期を切り抜けるのがこれからの課題の様なのですが、
どうなることやら…です。

そんな中、ネットで面白い記事を見つけました。
個人差はあるようですが、40歳頃に訪れるという中年の危機についてです。
今まで自分が価値を置いてきたことが、急につまらないものに見えてきて、
無意識の中に押しやっていた衝動を抑えきれなくなり、
今までと全く違った生き方を模索し始めるのだそうです。

スタサファ風に言えば、今まで優勢だったエネルギーに変わって、
陰に隠れていたエネルギーが、それを生きる為、ポジションを取りはじめるということです。

今までに内側のワークをしてこなかった人にとっては、
自分はどうしてしまったんだろう?と大きな戸惑いでしょうが、
人はふたつの極を行ったり来たりしながらバランスして、
やがては一つの円になっていくのかな?と、ぼんやり思う今日この頃です。



[2013/03/01 15:24] アート | TB(0) | CM(0)