本日のオーダー・ブレス  

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するオーダー・ブレスは、
White Ray-白い光のブレスを再販オーダー頂きました
瞑想家のクライアント様からのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

P1230322.jpg

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ありがとうございました。

世界にひとつのオーダーメイドブレスをお作り致します。
ご予算等お気軽にお問い合わせください♪

Bodhitree-菩提樹


[2013/11/24 12:09] 天然石:ブレス | TB(0) | CM(2)

本日のオーダー・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日のオーダー・ブレスはTransmitter-cをラブラドライト繋いで
再販して欲しいと言われました男性クライアント様からのご依頼でした。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



本日のオーダー・ブレス


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ありがとうございました。


世界にひとつのオーダーメイドブレスをお作り致します。
ご予算等お気軽にお問い合わせください♪

Bodhitree-菩提樹


[2013/11/23 12:01] 天然石:ブレス | TB(0) | CM(0)

第22回東京ミネラルショー出店 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

今年も第22回東京ミネラルショー出店が決まりました。

2013.jpg

国内外から340店舗が出店する鉱物・化石
隕石・宝石の“日本最大級の大展示即売会”

この度は自由が丘のイケメン彫金師軍団HORIZON BLUEさんとブースシェアでの出店です。
ブース名はAQUARIUSです!
bodhitreeは天然石アクセサリー・ルース・ヒーリンググッズの販売を致します。
遊びに来てくださ~い☆

2013年12月6日(金)~9日(月)
池袋サンシャインシティー文化会館3F第2会場
テーブルNo.394:AQUARIUS

オフィシャルサイト:http://www.tokyomineralshow.com/




[2013/11/20 12:00] イべント情報 | TB(0) | CM(0)

本日のオーダー・ブレス  

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するオーダー・ブレスは、

bodhitreeオープン当初にご購入頂きましたブレスを
定期的にメンテされて、長くお使いいただいております
クライアント様からのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


P1260461.jpg

ブレスを大切にお使いいただいて、ありがたいことです。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ありがとうございました。


世界にひとつのオーダーメイドブレスをお作り致します。

ご予算等お気軽にお問い合わせください♪

Bodhitree-菩提樹


[2013/11/17 12:06] 天然石:ブレス | TB(0) | CM(0)

天然石ペンダント写真 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

bodhitreeのペンダントたち、着けた感じを知りたいという
お声がありましたので、ここ数週間は週末写真撮影を予定していたのですが、
何故か週末は曇り雨のお天気続き…。(TT)

美しい白肌を持つ友人の協力を得て、
ついに先週強行軍で少し撮影することが出来ましたので、
早速サイトにUPしました~☆

ペンダントヘッドのサイズや、
着けた感じがイメージしやすくなっています。
どうぞご覧下さ~い。
未撮影のものもございますが、すぐにUP予定です!

天然石ペンダント

天然石ペンダント

天然石ペンダント

天然石ペンダント

天然石ペンダント:http://bodhitreejp.com/?mode=cate&cbid=1304182&csid=5&sort=n



[2013/11/14 12:00] 天然石:ペンダント | TB(0) | CM(0)

12月1日(日)第15回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浜松町)出店 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

超ド級の台風30号の上陸で、フィリピンでは死傷者1万人?!とか
言われていますが、これが本当なら、えらい時代に突入したという事になります。
2013年の原発爆発以降、少しずつ意識が変わりつつある人類ですが、
来年は更に厳しい試練がやってきそうで、ひとり震えております…。
でもただネガティブになってても仕方ないので、

やり残した事が無いように、精一杯今を生きるしかなーい!!

さて、本日はリーディングイベントの告知です。
久々に癒しフェスティバルにて、
トート&禅タロットカード・リーディングを致しますよ。

皆様遊びにいらしてください☆

t02200159_0666048112716476184.png

~東京第15回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル~

何も足さない、何も引かないそのままのあなたでイイヨ!
心のままに、ありのままのあなたでつながってみんなで応援しあいましょ。
あなたはあなたのままで素晴らしい!という趣旨で開催しています。
ありのままのあなたで輝いて、その輝きの輪をみんなで広げていきましょ

2013年12月1日(日)10:30 - 17:00
場所:東京都立産業貿易センター(浜松町館)2F
浜松町駅(北口)から徒歩5分  http://ketto.com/map/tosan.htm
入場料:500円

詳細はこちら

タロットメニュー:
シンプル・クエスチョン:1000円 
あなたのご質問にお答え致します。問題がはっきりしている方向けです。

関係性・二者択一 1件…2000円 
以降相性を占いたい人の数×1000円(+7分)追加料金がかかります。
(家族の事を占いたい時は、人数×1000円です。)

チャクラリーディング:3000円 
あなたのチャクラの色・状態を診断します。

ダイヤモンドセッション-魂の地図:3000円
あなたの天命、本質を探るセッションです。
自分では予想もしなかったような意外な望み・クオリティーを知るかもしれません?!

総合リーディング:5000円 

仕事、恋愛、関係性、今課題になっている事…など、総合的に読んでいきます。
問題になっている事や、詳しく聞いてみたいところをピンポイントでリーディング致します。
向こう3ヶ月間の運気の流れを読みます。
*録音可 録音機器はお持ち下さい。


[2013/11/13 12:00] イべント情報 | TB(0) | CM(0)

セラフィナイト・オパールルース 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

木枯らし吹いて、そろそろ紅葉か?と思いきや
いきなり冬!がやって来た感じの東京です。

さぶ~。。。温泉が嬉しい季節になりました。
しかし今年は近所の銀杏も黄金の絨毯をお披露目してくれなかった。
何だか淋しい11月です。

さて、京都では美味しいもの三昧して参りました。

京都といえばおばんざい。
東山にある大明神総本舗で打ち上げました。

P1260469.jpg

女子はちょっとずつ沢山が嬉しいのです…。

そしてある日は、
出町柳駅すぐの友人お薦めのイスラエル料理店falafel garden
クスクスとピタパンなどを頂きました。

P1260475.jpg

P1260474.jpg

この頃 軽く鬱でしたが、
何処に行っても美味しいものだけは逃さない
このアンテナ。。。(TT)

さて、本日ご紹介致しますのは、
シルキーなテクスチャーが素敵な
セラフィナイト・オパール・ルースたちです。

セラフィナイトが天使の羽ならば、こちらは白い天使の羽。
オパール質なので、光の具合で色あいが僅かに変化します。
とても繊細な羽のような花のような模様は、
貴方を特別なスペースへと誘ってくれる事でしょう…。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

セラフィナイト・オパール-a サイズ:約41x31x6.5mm 10.1g
a13022503.jpg

セラフィナイト・オパール-b サイズ:約35x30x6mm 8.7g
b13022506.jpg

セラフィナイト・オパール-c サイズ:約34x21x7mm 6.2g
c13022511.jpg

セラフィナイト・オパール-d サイズ:約40x25x7mm 10g
d13022514.jpg

セラフィナイト・オパール-e サイズ:約31x25x6mm 7.0g
e13022517.jpg

セラフィナイト・オパール-f サイズ:約30x20x6.5mm 5.4g
f13022521.jpg

セラフィナイト・オパール-g サイズ:約28x18x5mm 4.1g
g13022525.jpg

セラフィナイト・オパール-h サイズ:約28x24x5mm 4.8g
h13022529.jpg

セラフィナイト・オパール-i サイズ:約27x23x7mm 4.7g
i13022537.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2013/11/12 12:00] 天然石:ルース | TB(0) | CM(0)

アンハイドライト(硬石膏)原石 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

関東では木枯らしが吹き、
すっかり秋の深まり感じさせるお天気になりました。

P1260464.jpg

今年の京都ショーでは、会場近くの
京都らしい町屋づくりのゲストハウスに宿をとりました。

私が宿泊したのはメトロポリタン・福寿荘さん。

P1260472.jpg

1階には若手アーティストさんたちに表現の場を
提供されていて、素敵です☆

P1260473.jpg

共用スペースにもさりげなくアートなオブジェが…。

私はシングルルームをとりましたが、
昭和の香りに包まれたお部屋もナイス!

P1260467.jpg

毎日仕事から帰ると丸いちゃぶ台の上に残された
ご主人のメモとバナナに癒されました~☆

こちらのゲストハウスは動物園のすぐ近くにあるので、
朝と晩に雄叫びを聞くこともあり、非日常的(^^;)

このエリアには町屋がずらりと並んでいます。
ゲストハウスもちらほらあり、風情があります。
京都にステイされる際は町屋、お勧めですよ。

P1260466.jpg

さて、本日ご紹介いたしますのは、似ているけど、
ちょっと違う 空色が素敵なセレスタイト・タンブルと
アンハイドライト原石です。

素敵な出逢いがありますように…☆

セレスタイト・タンブル
13031696.jpg

天使の卵のような透明度が高く綺麗な
セレスタイトのタンブルです。

天使とコンタクトする石、ニューエイジの教師の石と
呼ばれるように、セレスタイトはとても高い波動が
浸透した石だと言われており、
現在もっとも人気の高い石のひとつです。

13031697.jpg

夢の中でメッセージを受け取り、
肉体よりも高い次元での旅をサポートしてくれます。
セレスタイトが、天青石と呼ばれるところからも
想像できると思いますが、そのおおらかで、平穏なエネルギーは、
問題や緊張のある関係性・紛争などを、調和的に解決へと
導いてくれるでしょう。
大きな視点で物事を捉えるサポートをしてくれるのです。

13031699.jpg

また芸術に関わる人にも相性のよい石です。
喉のチャクラを活性化します。

※色あせするので、直射日光に当てないように注意してください。

産地:マダガスカル

サイズ:
a.32x20x16mm 23.3g
b.28x21x15mm 20.0g
c.23x23x15mm 17.5g
d.22x23x17mm 18.5g

***

アンハイドライト(硬石膏)原石-a
アンハイドライトa4

真っ直ぐと天に向かって伸びる羽を連想させてくれる
幻想的なクリスタル、アンハイドライト原石。

形とカラーの美しいものを厳選しました。

エンジェライトやセレスタイトとよく似たクリスタルとして
知られています。

その名は結晶水を含まない為に
ギリシャ語で無水の意味の『an hydros』に由来しています。

アンハイドライトa

アンハイドライトは、
困難に立ち向かう勇気を与え、心の豊かさに気づかせてくれ、
自由、希望、個性的な生き方を象徴するクリスタルとも云われます。

周りに対して気配りを十分して、お互いの信頼関係を築き、
人を惹きつけ、集団の中でリーダーシップを発揮できるよう、
勇気と自信を与えてくれるでしょう。

サイズ:約70×30×11mm 42.5g
産地:Naica Chihuahua Mexico


アンハイドライト(硬石膏)原石-b
アンハイドライトb3

サイズ:約70×23×10mm 25g
産地:Naica Chihuahua Mexico

アンハイドライトb2



[2013/11/11 20:28] 天然石 | TB(0) | CM(0)

セール開催 ALL20%OFF! 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

sale2013-11.jpg

本日11月1日~21日迄 感謝セール開催いたします!
ALL20%OFF!


※但しリーディングブレス・タロット・リーディング・SALE品・NEWマークの付いた商品を除く。

◆割引後金額が2万円以下の場合は送料を申し受けます。
◆ご注文後、割引再計算した受注メールを送信致します。

素敵な出逢いがありますように…☆



[2013/11/01 10:14] イべント情報 | TB(0) | CM(0)