バイカラ―トルマリンonアクアマリン 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日は大晦日。

P1270397.jpg

仕事納めの2014年リーディングブレスを送りだし、
PCの前に向かっております。

皆様も今頃は、故郷でまったりされているのでしょうか~?
わたくし今年は東京で、おひとり様お正月~♪でございます。(^^)

昨日は占い師の先生方と新宿伊勢丹会館にある
グリル満点星でどーんと!ランチを頂きながら、

P1270408.jpg

恒例の占い忘年会!
数秘と占星術で来年を占って頂きました。

P1270407.jpg

来年の私の太陽は、
サビアンシンボルだとしし座の夜空の星座。
キラキラ華やかで、夢のある感じです~☆

フフフ。

クリスマス辺りから、風邪ひきでのどの調子はイマイチですが、
懐メロも歌ったし、もう思い残すことはない。

色々あったが2013年よ、さようなら~!!

今夜は同じくおひとり様の仲間たちと踊り明かして、
新年を迎えたいと思いま~す☆


もんたよしのり インディアン・ジュエリーが似合いそう…。

本日ご紹介致しますのは、バイカラ―トルマリンonアクアマリンです。
素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

バイカラ―トルマリンonアクアマリン
131119133.jpg

キャビネットサイズのバイカラ―トルマリンonアクアマリンです。

131119136.jpg

ふんわりとした色彩、光沢感はただただ見事で、
眺めているだけで優しく癒してくれそうなフェミニンなエネルギー。

131119138.jpg

プレシャスな…ため息の出るクリスタルです。

131119135.jpg

サイズ:約160×31×50mm 380g
産地:Piaui Minas Gerais Brasil

131119134.jpg



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2013/12/31 15:33] 天然石:アクアマリン | TB(0) | CM(0)

ヒマラヤ・ガーネット結晶inピンクトパーズ 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、それぞれ全く違った質の
クリスタル達が寄り添うように共生した
ヒマラヤ・ガーネット結晶inピンクトパーズの結晶です。

とても綺麗なクリスタルです。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *


ヒマラヤ・ガーネット結晶inピンクトパーズ
ヒマラヤ・ガーネット結晶inピンクトパーズ

とてもクリアなピンクトパーズの中に小さなガーネット結晶が
閉じ込められた、プレシャスなクリスタルです。

ヒマラヤ・ガーネット結晶inピンクトパーズ

ヒマラヤ・ガーネット結晶inピンクトパーズ

DTクリスタルポイントと寄り添うような稀な形状をしています。
まるでソウルメイトの様な・ツインクリスタル。

ヒマラヤ・ガーネット結晶inピンクトパーズ

希少です!!

サイズ:38×25×22mm 24.2g
産地:Nagar pakistan

ヒマラヤ・ガーネット結晶inピンクトパーズ





[2013/12/30 12:00] 天然石:原石 | TB(0) | CM(0)

本日のオーダー・ブレス  

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するオーダー・ブレスは、White ray-白い光のブレスの
リメイクと、アクアマリンでチョーカーを作って欲しいと
言われましたクライアント様からのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

オーダー・ブレス

オーダー・ブレス
楽しいカレンシルバーのチャームとアクアマリンのタンブルで
可憐なチョーカーが出来上がりました。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ありがとうございました。

世界にひとつのオーダーメイドブレスをお作り致します。
ご予算等お気軽にお問い合わせください♪

Bodhitree-菩提樹


[2013/12/29 12:00] 天然石:アクセサリー | TB(0) | CM(0)

ガーデンファントムアメジスト・ツインポイント 


こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、彫刻の様に美しいアメジストフラワーと
ガーデンファントムアメジスト・ツインポイントです。

素敵な出逢いがありますように…☆

***


アメジストフラワー
アメジストフラワー

綺麗なアメジストフラワーを入荷しました。
お色は薄目ですが、大きさも形もバランス良い結晶です。

アメジストフラワー

結晶が花のように生成している事から、
フラワー・アメジストと名づけられたアメジスト。
この形状のものは、一般的にアメジストと呼ばれるものに比べ、
かなり淡い色合いをしています。

アメジストフラワー

フラワーアメジストは周りの環境に光と愛をもたらせると
云われています。

アメジスト:
非常に強いパワーと、保護作用のある石で、高い霊的波動を持ちます。
サイキックアタックかあ守り、エネルギーを愛の波動に変換してくれます。
自然に対する安定剤の働きがあると云われ、電磁波やネガティブな環境
エネルギーを遮断してくれます。

アメジストフラワー

ハートにとても効果があり、必要に応じて、沈静・刺激をしてくれます。
また安全な守られた環境を作り出し、すばらしい瞑想のツールとしても
サポートをしてくれることでしょう。

サイズ:約74×57×28mm 65g
産地:ブラジル

ガーデンファントムアメジスト・ツインポイント 
ガーデンファントムアメジスト・ツインポイント

希少なガーデンファントムのツインポイントを入荷しました。
透明度も高くパープルカラーからグリーンカラーへのグラデーションも楽しい
美しいツインポイントです。

ガーデンファントムアメジスト・ツインポイント

サイズ:約74×57×28mm 65g
産地:Minas gerais Brasil

ガーデンファントムアメジスト・ツインポイント

ガーデンファントムアメジスト・ツインポイント

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2013/12/28 12:00] 天然石:アメジスト | TB(0) | CM(0)

ファントム・アメジスト結晶 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

ファントム・アメジストの
綺麗なクリスタル達を入荷しました。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

ファントム・アメジスト結晶
マラウイ産アメジスト

ファントムが綺麗なマラウイ産アメジストの小さな結晶3つセット☆です。

アメジスト:
非常に強いパワーと、保護作用のある石で、高い霊的波動を持ちます。
サイキックアタックかあ守り、エネルギーを愛の波動に変換してくれます。
自然に対する安定剤の働きがあると云われ、電磁波やネガティブな環境
エネルギーを遮断してくれます。

マラウイ産アメジスト

ハートにとても効果があり、必要に応じて、沈静・刺激をしてくれます。
また安全な守られた環境を作り出し、すばらしい瞑想のツールとしても
サポートをしてくれることでしょう。

マラウイ産アメジスト

サイズ:大きいもので約16×12×10mm
産地:マラウイ

ファントムアメジスト・クラスターa
ファントムアメジスト・クラスター

ペールパープルカラーのファントムが美しいポイントが群生した
綺麗な形状をしたアメジスト・クラスターです。

ファントムアメジスト・クラスター

アメジスト:
非常に強いパワーと、保護作用のある石で、高い霊的波動を持ちます。
サイキックアタックかあ守り、エネルギーを愛の波動に変換してくれます。
自然に対する安定剤の働きがあると云われ、電磁波やネガティブな環境
エネルギーを遮断してくれます。

ファントムアメジスト・クラスター

ハートにとても効果があり、必要に応じて、沈静・刺激をしてくれます。
また安全な守られた環境を作り出し、すばらしい瞑想のツールとしても
サポートをしてくれることでしょう。

ファントムアメジスト・クラスター

サイズ:約53×34×30mm 32.7g
産地:ブラジル

ファントムアメジスト・クラスターb
ファントムアメジスト・クラスタ

濃くクリアなパープルカラーのファントムが美しいポイントが群生した
アメジスト・クラスターです。砂糖菓子の様なカルサイトが
ふわりとのっかった様な、ユニークで可愛いクリスタルです。

ファントムアメジスト・クラスタ

サイズ:約52×45×35mm 38.7g
産地:ブラジル

ファントムアメジスト・クラスタ

ファントムアメジスト・クラスタ

カコクセナイトinアメジスト
カコクセナイトinアメジスト

金魚の様な、ゴールドの小花を散らした様な
インクルージョンが楽しいクリアなアメジスト・クリスタル。

カコクセナイトinアメジスト

ポイント部分が磨いてあり、インクルージョンを楽しめます。

カコクセナイトinアメジスト

アメジスト:
非常に強いパワーと、保護作用のある石で、高い霊的波動を持ちます。
サイキックアタックかあ守り、エネルギーを愛の波動に変換してくれます。
自然に対する安定剤の働きがあると云われ、電磁波やネガティブな環境
エネルギーを遮断してくれます。

カコクセナイトinアメジスト

ハートにとても効果があり、必要に応じて、沈静・刺激をしてくれます。
また安全な守られた環境を作り出し、すばらしい瞑想のツールとしても
サポートをしてくれることでしょう。

サイズ:約81×48×42mm 135g
産地:ブラジル

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2013/12/27 12:00] 天然石:アメジスト | TB(0) | CM(0)

クンツァイト原石 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

なかなか風邪をひかない私ですが、
昨日の冷えにやられてしまい喉がガラガラ…。
歳がいもなく薄着をしたのが祟りましたか。
(TT)ゲホ。

先日、久々に香水のお買い物をしました。
イブリンローズというパフュームです。
故ダイアナ妃の愛用ブランドだったとか何とか…。

そう言われるとなんか高貴な良い香りに思えてきた…(^^)

3種類のバラの香水を嗅ぎ比べましたが、
イブリンローズが一番上品で良い香りでした。

本日ご紹介致しますのは、こちらも高貴なクリスタル達。

超特大☆キャビネットサイズのヒデナイト原石と
一面をレコードキーパーで覆われた貴重な宝石質クンツァイトの
レアストーンたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

ヒデナイト原石
ヒデナイト原石1

超特大☆キャビネットサイズのヒデナイト原石。
とってもゴージャスな存在感と美しさに圧倒されます。

ヒデナイト原石6

バックサイドには、ドゥルージークリスタルと
ブラック・トルマリンのお土産付きです。

ヒデナイト原石7

クリスタル台座付。

サイズ:約185×43×25mm 335g
産地:アフガニスタン

ヒデナイト原石5

クンツァイト原石
1クンツァイト

一面をレコードキーパーで覆われた貴重な宝石質クンツァイトです。
美しいピンク色の透明度が高く綺麗な結晶です。
加工してアクセサリーにしてもワンドとしてお使い頂いてもOK♪

クンツァイト

クンツァイトは、高い波動を持った、
霊性の高い石として知られています。
とても深い瞑想状態に導いてくれるので、
瞑想に入るのが苦手な方におすすめの石。
また、愛に溢れたコミュニケーションをもたらせてくれます。
保護作用の強い石で、オーラに付いたゴミを取り去って、
身体の周りのエネルギーの場を高めてくれます。

クンツァイト

サイズ:サイズ:約70×20×8mm 19g
産地:Galileia Minas gerais Brasil

クンツァイト


モルガナイト・スフィア 
モルガナイト(ピンクアクアマリン)

ボリュームのある貴重なブラジル産モルガナイト・スフィアです。
透明度が高く綺麗なレインボーinのピーチピンクカラーです。

モルガナイト(ピンクアクアマリン)

モルガナイト(ピンクアクアマリン):
モルガナイトは愛の波動を引き寄せ、
生活や人生を楽しむスペースをもたれしてくれると云われます。

モルガナイト(ピンクアクアマリン)

ピンクカラーはハートチャクラを浄化し、
活性化させる作用があります。
ストレスの多い生活をされている方には特におすすめです。
きっとこのモルガナイトの波動は、神経を落ち着かせ、
ストレスをリリースさせてくれることでしょう。

モルガナイト(ピンクアクアマリン)

サイズ:直径約32mm 46.2g
産地:ブラジル

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2013/12/26 12:00] 天然石:クンツァイト | TB(0) | CM(0)

玄武岩(ベルストーン) 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はクリスマス・イブ。

電車にで見かけた女子達も心無しか、
濃いめのルージュにお洒落をし、
ウキウキとして見える…そんな1日でした。

わたくしはといえば、憧れ女社長に
目黒区内の某レストランで、
新しい門出をお祝いして頂きました☆

P1270347.jpg
社長のサロン。

年明けから引っ越し&お仕事も心機一転、
新しいスタートをきることになりました。

アンティークショップの2Fにあるイタリアンでお食事。

P1270354.jpg

席もコンパートメント式になっていて、隣の会話も聞こえず静か。

P1270353.jpg

食べるのに夢中で気が付けば料理のお写真なし…。 (^^;)

学大東エリアを初めてブラブラしましたが、
俳優の卵など業界の方々が多く住む土地らしく、
セレクトショップやカフェ、
そしてリサイクルショップなどなどのお店が
住宅街に点在するお洒落なエリアでした。

本日ご紹介致しますのは、
玄武岩(ベルストーン)です。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

玄武岩(ベルストーン)-a
131119200.jpg

アルゼンチンのアタカマ砂漠で産出された玄武岩の
ボリュームあるポイントです。

ベルクリスタル(玄武岩)a

玄武岩は火山岩の一種で、真黒く不透明なポイントです。
形状もトライアングル(三角形)でユニーク。
クリスタル同士を軽くぶつけると、
ベルの様な音色が響くことから、ベルストーンと呼ばれています。

ベルクリスタル(玄武岩)a3

ヨルダン東部Bashan(聖書ではオグ王国)で
多く産出されていた為、別名Bashanの石とも呼ばれる。

玄武とは中国神話で四方位を司る神のうち、北方にあたる
蛇と亀が合体したご神体で、黒色の意味もあるのだとか。

ベルクリスタル(玄武岩)a2

こちらのクリスタルは表面を
砂により研磨している為、不思議な光沢感を有していて、
磁鉄鉱が含まれる為、弱い磁気を帯びています。

木製の台座付。

サイズ:約190×28×24mm 165g
産地:アタカマ砂漠 アルゼンチン


玄武岩(ベルストーン)-b
131119199.jpg

サイズ:約210×25×23mm 120g
産地:アタカマ砂漠 アルゼンチン

ベルクリスタル(玄武岩)b

131119201.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2013/12/25 13:05] 天然石 | TB(0) | CM(0)

本日のオーダー・ブレス  

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日のオーダー・ブレスはコッパールチルで繋いだ
シンプルなブレスが欲しいと言われましたクライアント様からのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

P1240231.jpg

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ありがとうございました。


世界にひとつのオーダーメイドブレスをお作り致します。
ご予算等お気軽にお問い合わせください♪

Bodhitree-菩提樹


[2013/12/23 12:00] 天然石:アクセサリー | TB(0) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス  

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、
半年前にお作りしたリーディングブレスを無くしてしまったクライアント様からのオーダーです。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


チャクラ・ブレス

直観・自分の声に耳を傾けている時。
その声はまだ小さいかも知れませんが、貴方は色んなことを感じているでしょう。

今は自分のフィーリング、内面の自己としっかり繋がることが求められています。
周りの人は色々な事を言って貴方を混乱させるかもしれませんが、そんな時は自分自身に問うて
そこから答えを導きだす事が出来ます様、祈りを込めてお繋ぎ致しました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。


チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】
Bodhitree-菩提樹


[2013/12/22 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス  

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスはこちら。

特にご質問はございませんが、恋愛が気になるクライアント様からのご依頼です。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

チャクラ・ブレス

自分の期待や希望を見つめる事に焦点が当たっています。
物事はスローペースで進んでいるので、何も変化していないかのように見えますが、
今はそのような状態にいます。

外側の何かで気晴らしすることをやめて、内面をみつめ自分なりの答えを導き出す時です。
自分に根ざしたリアルな人になることが出来ます様、祈りを込めてお繋ぎ致しました。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。


チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】
Bodhitree-菩提樹



[2013/12/15 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

第6回ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫 

P1270339.jpg


こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

第6回ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫、
始まりました☆

P1270330.jpg

本日は良いお天気でしたが風が強く、せっかく飾り付けられた
クリスマスツリーも飾りが取れそうな程・・・。

昼間からスケートリンクが賑わっています。

P1270332.jpg

夜もまたムードがあって良い感じ・・・。

赤レンガ倉庫の帰り道にはこんな夜景も楽しめます(^^)

P1270333.jpg

今週末、皆様のお越しをお待ちしております。

P1270340.jpg




[2013/12/13 22:57] イべント情報 | TB(0) | CM(0)

第6回ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫出店 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

第6回ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫、今週末です!

90組以上の天然石・鉱物・宝石・化石・ビーズなどの卸・小売業者が
一斉に集う展示即売会。

クリスマスが近い!
この時期、横浜赤レンガ倉庫は、たくさんの人で賑わいます。

ミネラルフェスタにご来場いただいた後は、
クリスマスムード満点の横浜でお過ごしください。

bodhitreeは
天然石アクセサリー、ルース、原石、ヒーリンググッズの販売を致します。
会場ではタロット・セッションも体験できます。
遊びに来てくださいね~☆

日本ワイヤーアートジュエリー協会による、ストーンジュエリー即売会、
オーダー&リフォーム受注会、鉱物研磨体験講習会、あこや貝珠出し体験、
ワイヤーアートジュエリー体験講習会、金券が当たる抽選会など盛りだくさんで、
皆様のご来場をお待ちしております。

2013年12月13日(金)~12月15日(日)
10:00~18:00 ※最終日のみ17:00まで
横浜赤レンガ倉庫1号館2F テーブル名:bodhitree
入場無料


オフィシャルサイト:http://mineralfesta.info/



[2013/12/11 18:09] イべント情報 | TB(0) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス  

 こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、

お金の無駄遣いをしなくなりたい。ということと、身体も心も健康になりたいです。
血の流れが悪いのと、多分気の流れが悪いみたいで身体が重くて前向きな気持ちがお
こりません。すぐ疲れてしまいます。そのうち大病にかかるんではないかと心配です。

と言われますクライアント様からのご依頼です。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

チャクラ・ブレス

貴方が愛を感じること、愛したいと感じることがやってきています。
それは恋愛なのかもしれないし、そうでなければ趣味や、やりたいことなどです。
頭であれこれ判断しないで、そうした心地よい感じ、エネルギーの流れに乗って行きましょう。

今は忙しく活動する事をやめて、内面の世界を探求する時期にきています。
答えを他の誰かに求めるのでなく、自分のこころ(真実)の声を聞きましょう。
何かを失う様な感覚があるかもしれませんが、重荷をおろした後は
大きな変容を体験することが出来ます様、祈りを込めてお繋ぎ致しました。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。

チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】
Bodhitree-菩提樹



[2013/12/08 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

ザキクオーツ・ルース 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

池袋ショー始まりました~☆

会場途中にあるOWLタワーのフクロウたちも
クリスマスカラーに変身してました。(^^)

P1270317.jpg

本日は新しくご縁を頂いた方、遠方よりお越しのお客様、
沢山の方にブースにお越し頂きまして感謝です!

何より同業のお仲間たちと和気藹々としたムードで
お仕事出来ている事に、いつになく癒されています。

人との出逢いは宝。

感謝☆

bodhitreeのブースはこんな感じです。

bodhitree-菩提樹

bodhitree-菩提樹

今回ブースシェア出店のパートナー、
ホリゾンブルー様も沢山のレアターコイズ・ルースを
展示されています。

bodhitree-菩提樹

池袋ショーは月曜日まで開催中です。

皆様のお越しをお待ちしております。m(__)m

本日ご紹介致しますのは、bodhitree初登場☆
パキスタンはザギマウンテンで採掘されたパワーストーン、
ザキクオーツ・ルースたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

ゴールデンザキクオーツ・ルース-a
ザキクオーツ・ルース

サイズ:約 25x17x11mm 7.3g
産地:パキスタン ザギマウンテン

初入荷☆
クリアなゴールデン・ザキクオーツと呼ばれる
クリスタルのオーバル・ルースです。

ザキクオーツ・ルース

ミルキーな光沢感を持つ不思議なクリスタル。

ザキクオーツ・ルース


ゴールデンザキクオーツ・ルース-b
ザキクオーツ・ルース

サイズ:約 23x22x11mm 7.0g
産地:パキスタン ザギマウンテン

初入荷☆
ミストinのゴールデン・ザキクオーツと呼ばれる
クリスタルのマロン型ルースです。

ザキクオーツ・ルース

ミルキーな光沢感を持つ不思議なクリスタル。

ザキクオーツ・ルース

ザキクオーツ・ルース-a
ザキクオーツ・ルース

サイズ:約 22x17x11mm 6.5g
産地:パキスタン ザギマウンテン

初入荷☆
ザキクオーツと呼ばれるエジリンinクリスタルの
オーバル・ルースです。

ザキクオーツ・ルース

ミルキーな光沢感を持つ不思議なクリスタル。
レインボーinです。

ザキクオーツ・ルース

ザキクオーツ・ルース-b
ザキクオーツ・ルース

サイズ:約 37x18x10mm 10g
産地:パキスタン ザギマウンテン

ザキクオーツ・ルース

初入荷☆
ザキクオーツと呼ばれるミスト&
エジリンinクリスタルのカボション・ルースです。
クリアな透明度。

ザキクオーツ・ルース

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2013/12/08 01:23] 天然石:ルース | TB(0) | CM(0)

リーディング・ブレス ver.2014 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

20111031 109
明治神宮内 清正井 お願い事が叶う井戸だそうですよ。

毎年同じ事を言っている様な気もしますが、
今年もあっ!と言う間に師走でございます。

さて恒例の1年を振り返る…私の2013年はと言いますと、
一言で言うならば『旅』でしょうか。

確か昨年末には魔女たちの忘年会で、私は『不安』『瞑想』という
キーワードを頂きましたが、8月にフランスでひったくりにあった辺りから
そういう気運の中に入ってしまった様な気がします。
が、やはり必死で瞑想したことにより、持ち直した様な感じもしています。
いつも苦しい時の瞑想頼み…ですが、苦しい時こそ本当に効くのです。(私には)

これからの事、反省すること、新しい道について…
沢山内観する時間を頂いた1年だったと思います。

色々ありましたけれども…、
今年は、来ては去り去っては来る事に起因する幸せは偽物(かりそめ)だ!
という結論に達しました。

来年はこのかりそめの幸せではなく、
最初からここにずーっとあった(けど、あんまりにも当たり前すぎて気づきもしない)
幸せに焦点を当ててみよう!

名付けて知る人ぞ知る『ガチョウは外』プロジェクト!

そんな決意と共に、2013年を締め括りたいと思います。m(__)m

***

本日ご紹介致しますのは、
12月1日からUPすると言っておきながら、
遅延しております、来年度のリーディング・ブレスレット。

お客様からのお問合せも入り始めておりますので、
近頃にしては珍しく、溢れる情熱に駆り立てられて
PCの前に向かっております。。。

きっと2014年は、
沢山の方がクリスタルのサポートを必要とされるのかも
知れません…。

なんて意味深な事を言ってみましたが、
2014年もクリスタルのサポートをいっぱい貰って、
元気いっぱい精一杯生きましょう☆

素敵な出逢いがありますように…☆

*Bodhi Tree リーディング・ブレス ver.2014*
リーディングブレス2014

カバラ数秘+タロット(2014年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

新しい1年の始まりに、今年のあなたの目標を明確化して、
流れを把握する事で、容易に運命の波に乗る事が出来るでしょう。
サポート・クリスタルにを身につけて、更にパワーアップしていきましょう☆

カバラ数秘では今年のあなたの個人周期を読み、
1年間の大きなテーマ(流れ)を導き出します。
タロットによる総合リーディングでは、
2014年の月毎にどの様な流れになるのかを細かく記してあります。

年間のプラン作りにお役立てください。

2014年1/31までの限定販売です。

内容:天然石ブレス(プレシャスストーン使用)&ストラップ、2014年総合鑑定書。

※ストラップをスマートフォン用に変更ご希望の方は、
 備考欄にお書き添え下さい。

※金属アレルギーなど、リクエストのある場合は備考欄にお書き添え下さい。
デザイン上の細かいリクエストはご希望に沿いかねる場合がございますので、
ご了承願います。

●商品の発送はご入金確認後14日後迄となります。

●こちらの商品は代引きはご利用になれません。

●ご入金頂いた後のキャンセルはキャンセル料として10000円を申し受けます。
※リーディングの結果はe-mailにて後日差し上げます。

●ブレスタイプはゴムとニューホック(ロジウム)の2種類ございます。
特にご指定のない場合はゴムで製作させて頂きます。


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



ファイヤーアゲート&華南タイガー・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

うちのご近所のグリーン。
あまりにも見事にビルの壁づたいに茂っておりましたので
パチリ☆ 自然は強いです。

P1260489.jpg

本日ご紹介致しますのは、プロテクションと
グランディングをテーマにつないだブレスたち。
華奢で上品な可愛いブレスに仕上がっております。

ファイヤーアゲート&華南タイガー・ブレス

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

ファイヤーアゲート&華南タイガー・ブレス 
13112522.jpg

ファイヤーアゲート、白檀、華南タイガーで、プロテクション強化。
繊細な強さを表現した可愛いブレスが誕生しました。
ゴールドの小花のチャームがアクセント。

タイガーアイ:地球のエネルギーと太陽のエネルギーを混ぜ合わせ、
高い波動の状態を作り出すと云われており、
この状態はグランディングを容易にさせてくれます。

また保護作用のある石で、伝統的に悪意や
ネガティブなエネルギーから守るためにお守りとして携行されたようです。

パワーの正しい使い方を示し、意図を明確にしてくれると共に、
目的完遂を助けます。
現実逃避的な人、夢見がちな人に特に効力を発揮すると云われ、
グランディングを助けてくれます。

13112523.jpg

ファイヤーアゲートは、
その名の通り火の要素との強い結びつきがあり、
生命エネルギーを活性化させる働きがあるとされます。
精力的な活動や性的魅力向上などに効果あり。

また悪意の発生元からきたエネルギーをその発生元へと
跳ね返すパワーもあるのだとか…。

仕様:ファイヤーアゲート・タンブル 約15×10㎜
華南タイガー 6㎜
GFパーツ

サイズ:M/内径約16.5cm S/ 内径約15.5cm

S.
13112524.jpg

M.
13112525.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2013/12/06 12:01] 天然石:ブレス | TB(0) | CM(0)

第22回東京ミネラルショー 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

P1270276.jpg

いよいよ明日は第22回東京ミネラルショー初日です。
新しいリング、ペンダントヘッドを揃えて、
皆様のお越しをお待ちしております☆

2013.jpg

国内外から340店舗が出店する鉱物・化石
隕石・宝石の“日本最大級の大展示即売会”

この度は自由が丘のイケメン彫金師軍団HORIZON BLUEさんとブースシェアでの出店です。
ブース名はAQUARIUSです!
bodhitreeは天然石アクセサリー・ルース・ヒーリンググッズの販売を致します。
遊びに来てくださ~い☆

2013年12月6日(金)~9日(月)
池袋サンシャインシティー文化会館3F第2会場
テーブルNo.394:AQUARIUS

オフィシャルサイト:http://www.tokyomineralshow.com/




[2013/12/05 12:00] イべント情報 | TB(0) | CM(0)

オブシディアン他UP 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

先月のお話しですが、私の英語力を試してみようと
無謀にも何の試験対策もせず、TOEICを受験してみました。
結果は、読み取りの最後の20問位を白紙の状態で時間切れ。

・・・惨敗でした。(TT)

131125125.jpg


TOEICの受験にはコツがあるらしく、設問を全部読んでいては
時間がとっても足りません。ポイントだけを掴む文法の勉強をしないと
高得点はねらえないみたいです~。

次回は何点採れるかな?
はて・・・次回はあるのでしょうか。
それすらも謎ですが…。

***

本日ご紹介致しますのは、
ここのところは、グランディング・プロテクションをテーマに
ブラックのクリスタルたちをご紹介いたします。

縄文時代には刃物として重宝した黒曜石(オブシディアン)の
スーパークリアなクリスタルと、
手のひらサイズの形の美しい原石たちシリーズ。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

オブシディアン
130408054.jpg

真夜中の黒曜石とも呼ばれる
普通のオブシディアンよりも更に
ガラス質化した貴重なオブシディアンです。

130408055.jpg

先端が非常に鋭利になっておりますので、
お取扱いにはお気を付け下さい。

サイズ:約50x25x13mm 12.8g
産地:U.S.A

130408057.jpg

スノーフレーク・オブシディアン
131125117.jpg

形の綺麗な手の平サイズの原石です。観賞用にもgood!
貴方のコレクション加えてみては如何でしょうか?

サイズ:約31×24×17mm
産地:Utah

ブラックトルマリン-a
a131125122.jpg

形の綺麗な手の平サイズの原石です。観賞用にもgood!
貴方のコレクション加えてみては如何でしょうか?

サイズ:約28×20×12mm
産地:South Dakota


ブラックトルマリン-b
b131125119.jpg

形の綺麗な手の平サイズの原石です。観賞用にもgood!
貴方のコレクション加えてみては如何でしょうか?

サイズ:約23×18×16mm
産地:South Dakota

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2013/12/04 12:00] 天然石 | TB(0) | CM(0)

ゴールドルチル&オニキスブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

P1270280.jpg

P1270278.jpg

うちの倉庫前の庭もやっと紅葉を始め、目を楽しませてくれておりますが、
そのわずか2週間前には、部屋のドアにへばっているかまきりを発見!
体調10cm程あったかしら。大物でした。

あのかまきりちゃんも今頃は別世界かな~?…。

本日ご紹介致しますのは、久々に制作しました
ブラック&ゴールドのブレス。

近頃は色々個人的な事情もありまして、
ペースダウンの制作ですが、
少しずつでもUPできたらいいかな…と、制作復帰です。

わ~い!(*^◆^*)

ブラックとゴールドは、グラウンディングと浄化を意味する
今この時期に必要だなと感じるカラーたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *


ゴールドルチル&オニキスブレス
13112511.jpg

ブラックオニキスでグランディング&プロテクションを、
ゴールドルチルで内側の豊かさの広がりをサポートするイメージで繋いだ
ゴージャスで、ブラック&ゴールドのコントラストが美しいブレスが誕生しました。

13112515.jpg

ルチルクオーツ:
エネルギーを統合させる働きがあると云われています。
ルチルクオーツは宇宙の光を完璧なバランスで有しており、
霊的成長を促してくれると言われています。
情緒面で暗い雰囲気を和らげ、鬱状態に効果があります。
恐怖症・不安を軽減し、自己嫌悪に対応します。
あらゆるレベルでの許しを促してくれます。
ネガティブなものを受けやすい方、
他人の感情などに影響されやすい方におすすめの石です。

ルチルはネガティブなエネルギーをブロックする働きがあるので、
セラピストやカウンセラーに有効な石だと云われています。 

13112519.jpg

オニキス:安定と力を与えてくれる石です。
個人のもてる力を高め、自分の運命を自分で握り、置かれている状況の中で、
自信を持って安心していられるよう、助けてくれます。
また自分の考えを胸に秘めておくのを助ける『秘密の石』と言われ、
身につけた人に起きた事を記憶する性質があると言われています。

仕様:ゴールドルチル 14mm、10mm
ブラックオ二キス 10㎜
GFパーツ

サイズ:内径約15.5~16cm

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



第6回ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫出店 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

第6回ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫出店が
決まりました。

90組以上の天然石・鉱物・宝石・化石・ビーズなどの卸・小売業者が
一斉に集う展示即売会。

クリスマスが近い!
この時期、横浜赤レンガ倉庫は、たくさんの人で賑わいます。

ミネラルフェスタにご来場いただいた後は、
クリスマスムード満点の横浜でお過ごしください。

bodhitreeは
天然石アクセサリー、ルース、原石、ヒーリンググッズの販売を致します。
会場ではタロット・セッションも体験できます。
遊びに来てくださいね~☆

日本ワイヤーアートジュエリー協会による、ストーンジュエリー即売会、
オーダー&リフォーム受注会、鉱物研磨体験講習会、あこや貝珠出し体験、
ワイヤーアートジュエリー体験講習会、金券が当たる抽選会など盛りだくさんで、
皆様のご来場をお待ちしております。

2013年12月13日(金)~12月15日(日)
10:00~18:00 ※最終日のみ17:00まで
横浜赤レンガ倉庫1号館2F テーブル名:bodhitree
入場無料


オフィシャルサイト:http://mineralfesta.info/



[2013/12/02 12:00] イべント情報 | TB(0) | CM(0)

東京第15回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

P1270281.jpg

本日は久々癒しフェスティバルで、
浜松町まで遠征して参りました。

会場は天井も広くて、抜けも良い感じ…。

P1270282.jpg

私のブースはこんな感じでした。

P1270284.jpg

いつもイベントでは、人とのご縁は面白いなと思うのですが、
今回もそんな再会や、出逢いのあった1日でした。

久しぶりにスピ系イベントに顔を出して、
故郷に戻ってきた寅さんの気分…。(なんのこっちゃ!)ですが、

以前、自由が丘でご一緒していた
前世リーディングのリマさんとも再会して、
楽しいひと時を過ごしました~♪

どうもありがとうございます。

感謝☆

さてさて、来週はいよいよ池袋ショーです。
ピカピカ☆のリング達も、あがってまいりました。

P1270276.jpg

今回も、素敵なクリスタル達と共に皆様との出会いを
楽しみに待っております~☆



[2013/12/01 21:26] イべント情報 | TB(0) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、

朝腹痛と吐き気があって学校にいけないことが多々あり、
今通院しているのですが、心身ともに健康で丈夫になってもらいたいのと
大学受験なので、良い方向へ行けるような進路に進んで行けるような力を
石からもらいたいです。

と言われますクライアント様からのご依頼です。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

チャクラ・ブレス

何が自分にとって真実なのか?ということよりも
周りの通念や常識などに左右されている状態にいるクライアント様。

今、変容が起こるチャンスの中にいらっしゃいますので、
何が自分にとって正しい事なのか?感じる事にフォーカスしましょう。
本当の意味で自分を愛するということを学び始める時期に来ています。

自分の感覚を信頼する強さを手に入れられます様
祈りを込めてお繋ぎ致しました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。

チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】
Bodhitree-菩提樹


[2013/12/01 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)