アメジストアクセサリー特集♪ 

Bodhitreeで扱っているアメジストアクセサリーの一覧です。











[2014/01/30 12:00] 天然石:アメジスト | TB(0) | CM(0)

アメジスト原石特集♪ 

Bodhitreeで扱っているアメジスト原石たちの一部です。






その他アメジスト掲載商品はこちら




[2014/01/29 12:00] 天然石:アメジスト | TB(0) | CM(0)

ピンクアメジスト・ペンダント 

P1270338.jpg

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、2月の誕生石、
定番天然石のアメジスト

その中でも淡いピンクカラーに近い
ピンクアメジストのクリアーなペンダントたちを
ご紹介致します。

素敵な出逢いがありますように…☆

アメジスト:霊的な力が最も強い石の1つと言われていて、
本質への洞察をもたらせ、霊的な叡智を促してくれます。
瞑想に適した石です。また、非常に強い保護作用を有しており、
あらゆる種類の依存症に有用とされています。

第6、7チャクラに非常によく働いてくれます。
自分の周りのネガティブな波動を吸収することで
私たちを否定的な気持ちから護り、オーラを浄化してくれることから
ヒーリングを職業にする人にとっても
非常に優れたヒーリングストーンである事が分かります。


* * *

ピンクアメジスト ペンダント-b
ピンクアメジスト ペンダント-b 天然石 パワーストーン57

ピンクアメジストの綺麗な
ファセットオーバルカットルースを用いた
ペンダントヘッドです。

ピンクアメジスト ペンダント-b 天然石 パワーストーン59

サイズ:約20×12×9mm(バチカン含まない)
silver 925

bピンクアメジスト ペンダント



ピンクアメジスト ペンダント-c
ピンクアメジスト ペンダント-c 天然石 パワーストーン42

ピンクアメジストの綺麗な
ファセットマーキーズカットルースを用いた
ペンダントヘッドです。

ピンクアメジスト ペンダント-c 天然石 パワーストーン82

サイズ:約24×12×8mm(バチカン含まない)
silver 925

ピンクアメジスト ペンダント



ピンクアメジスト ペンダント-d
ピンクアメジスト ペンダント-d 天然石 パワーストーン062

ピンクアメジストの綺麗な
ファセットマロン型カットルースを用いた
ペンダントヘッドです。

ピンクアメジスト ペンダント-d 天然石 パワーストーン39

サイズ:約19×15×8mm(バチカン含まない)
silver 925

dピンクアメジスト ペンダント-d



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2014/01/28 12:00] 天然石:アメジスト | TB(0) | CM(0)

ガーネット特集♪ 


Bodhitreeで扱っているガーネット商品の一覧です。






[2014/01/27 12:00] 天然石:ガーネット | TB(0) | CM(0)

本日のオーダー・ブレス  

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するオーダー・ブレスは、ジオードビーズを使った
ブレスをお探しの、誕生Type-aを再販ご希望のクライアント様からのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

P1270415.jpg

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ありがとうございました。

世界にひとつのオーダーメイドブレスをお作り致します。ご予算等お気軽にお問い合わせください♪

Bodhitree-菩提樹


src="http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_03.gif" style="border:0px;">

[2014/01/26 12:00] オーダーアクセサリー | TB(0) | CM(0)

本日の2014年リーディング・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2014年リーディング・ブレスはこちら…

P1270401.jpg


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

2014年はこのクライアント様にとって、多忙の年になりそうです。
ちょっと自分に余裕がないなと感じた時は、立ち止まって何を感じているのか、
こころと身体の声に耳を傾けてみる事が大切な年となりそうです。

混沌を感じた時はいつでも呼吸を感じ、
再び調和とハーモニーを取り戻すことが出来ますよう
祈りを込めてお繋ぎ致しました。

2013年1/31までの限定販売☆来年の流れを掴む☆2013年リーディング・ブレスをお作り致します。

カバラ数秘+タロット(2013年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2013年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【2014年リーディング・ブレス 22000円】

Bodhitree-菩提樹

クンツァイト特集♪ 

Bodhitreeで扱っているクンツァイト商品の一覧です。











[2014/01/24 02:07] 天然石:クンツァイト | TB(0) | CM(0)

ロードクロサイト原石 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

先日友人のお土産で頂いた群馬名産の焼き団子なるものを食しました。
四角い団子にみたらし風のタレをつけて焼きます。

P1270420.jpg

皮はパリッとしていて、中は蒸しパンの様に柔らか。
なんかクセになるお味。お酒にも合いそうです。

* * *

本日ご紹介致しますのは、貴重な北海道産ロードクロサイト原石と
グリーンゴールド・メタモルフォーシスの原石です。

素敵な出逢いがありますように…☆

ロードクロサイト原石

13111964.jpg

大地の香りたつグラデーション縞模様が特徴的な
北海道産ロードクロサイト原石です。
お色が濃く綺麗なロードクロサイトです。

13111965.jpg

稲倉石鉱山は戦後間もなく閉山した為、
今となっては貴重なクリスタルです。

13111970.jpg

ロードクロサイト:
心と人間関係に優れた石で、自己犠牲的な人、
もしくは愛されていないと感じている人々にとって特に有用です。
性的な虐待に対して、極めて優れた効果を持つと言われています。
情熱・性的な衝動も含め、感情の自発的な表現を促してくれる石です。
沈滞した雰囲気を高揚させ。再び明るさを取り戻させてくれるでしょう。

また、ソウルメートを引き寄せる石とも呼ばれています。

サイズ:約32×16×15 16.8g
産地:稲倉石鉱山,北海道


グリーンゴールド・メタモルフォーシス(オウロベルデ)

13112565.jpg

サイズ:
a.約35×30×20mm 23.6g
b.約32×25×21mm 18.5g
c.約35×31×25mm 20.1g

産地:Minas gerais Brasil

13112568.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2014/01/23 12:00] 天然石:インカローズ | TB(0) | CM(0)

本日の2014年リーディング・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2014年リーディング・ブレスはこちら…


P1270406.jpg


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

2014年はこのクライアント様にとって、
体験を通して学び、理解していく事がテーマとなっています。
頭の理解ではなく実際に体験する事で、行動も自ずと変化していく年となりそうです。

しっかりと大地にグランディングし、大地との繋がりを感じることが出来ますよう
祈りを込めてお繋ぎ致しました。

2013年1/31までの限定販売☆来年の流れを掴む☆2013年リーディング・ブレスをお作り致します。

カバラ数秘+タロット(2013年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2013年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【2014年リーディング・ブレス 22000円】

Bodhitree-菩提樹


水入りエレスチャル・スモーキー 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

P1270361.jpg

今年1番のお買い物。
ダイヤが2粒ついたK18ペンダント。
今年の私は、押し出されるように大勢の人達との
関わりの中で仕事をしていかなければならない場所に
連れてこられました。

そんな今までとは勝手が違う世界でも
独創性を発揮していけるお守りとして、来て頂いたペンダント。
サポート力もばっちりで、とっても気に入っております☆

どこか宇宙的でしょう?

***

本日ご紹介致しますのは、水入りエレスチャル
のクリスタル達…。
素敵な出逢いがありますように…☆

水入りエレスチャル・スモーキー
131119205.jpg

透明度の高いスモーキークオーツの水入りクリスタル。
レアものです。

131119206.jpg

マーク部分に大き目の気泡がみられます。

131119202.jpg


131119203.jpg

スモーキークオーツはグランディングと固定をもたらしてくれます。
電磁スモッグを吸収し、あらゆるレベルの排出と解毒を助けます。
ポジティブな波動で空間を満たしてくれます。
失敗への不安を中和し、コミュニケーションの困難を解消してくれます。

サイズ:38×34×28mm 43g
産地:Minas gerais Brasil

水入りエレスチャル
131119166.jpg

透明度の高いエレスチャルDTの中に
黒い水の入ったレア・クリスタル。

マーク部分に小さな黒い水がみられます。

131119161.jpg

131119162.jpg

サイズ:42×25×14mm 15.2g
産地:コロラド U.S.A

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/01/21 01:44] 天然石:原石 | TB(0) | CM(0)

モルガナイト特集♪ 

Bodhitreeで扱っているモルガナイト商品の一覧です。











[2014/01/20 12:00] 天然石:モルガナイト | TB(0) | CM(0)

本日の2014年リーディング・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2014年リーディング・ブレスはこちら…


P1270404.jpg


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


2014年はこのクライアント様にとって、愛についての学びがやってきます。
貴女の経験の積み重ねが時を経て成熟し、その成果を味わう時です。
何であれ、関わる事(人)に愛をもって接する事が、今までよりも容易に出来る年となりそうです。

自らが与えたものを受け取り、全ての分離が溶け去ることが出来ますよう
祈りを込めてお繋ぎ致しました。

2013年1/31までの限定販売☆来年の流れを掴む☆2013年リーディング・ブレスをお作り致します。

カバラ数秘+タロット(2013年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

2013年リーディング・ブレス☆の御注文はこちら↓
【2014年リーディング・ブレス 22000円】

Bodhitree-菩提樹

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:総合リーディング

kirana 様

お世話になります。

最初から当たってるとびっくりでした。

母が骨折し3カ月入院となり現在不安定な状況でその世界に閉じこもっています。

反対にとチャレンジしたい事の勉強(入院の前にしようとと思っていて)

を始め様としている事。

始めて良いのだと分かり安心しました。

ありがとうございます!

またよろしくお願いいたします(__)


・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2014/01/12 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

ブルーフローライト正八面体 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

お正月、風邪をひいて大人しくしておりましたが、
何故か食欲だけは衰えず、恐ろしい事に…。

あぁ・・胃が重~い・・腰がいてぇ・・・

折角1か月のアヤワスカ・リトリートで
図らずも10kgに及ぶ減量に成功したのに
1年も経たぬうちに元の木阿弥だけは避けた~い!!

ですが、やはり日本は誘惑が多すぎます。
無ければ無いなりに暮らしてゆけるのですがー、

こりはもはや、精神力を鍛えるしかないのであ~ります!

b0002156_0143646.jpg

* * *

本日ご紹介致しますのは、
中国産ブルーフローライト正八面体です。

素敵な出逢いがありますように…☆

ブルーフローライト:第5チャクラのヒーリングに効果的。
創造的なコミュニケーションをサポートします。
持ち主のヒーリング能力を、可能な限り増幅させ、
霊的なきづきを促してくれると云われています。

また携帯電話やコンピューターからの電磁波ストレスを
強力にブロックしてくれます。


ブルーフローライト正八面体-a サイズ:約34×34×34mm 30g
ブルーフローライト正八面体

aブルーフローライト正八面体

aブルーフローライト正八面体

ブルーフローライト正八面体-b サイズ:約31×30×29mm 18g
bブルーフローライト正八面体

bブルーフローライト正八面体

ブルーフローライト正八面体-c サイズ:約32×31×31mm 22.3g
cブルーフローライト正八面体

cブルーフローライト正八面体

cブルーフローライト正八面体

ブルーフローライト正八面体-d サイズ:約27×26×25mm 11.8g
dブルーフローライト正八面体

dブルーフローライト正八面体

dブルーフローライト正八面体

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/01/07 12:00] 天然石:フローライト | TB(0) | CM(0)

リモナイトinクリスタル 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

今年も等々力不動尊まで、
恒例の初詣&おしるこ&おみくじの儀式に出掛けて来ました。

等々力駅を降りて、等々力不動尊までは渓谷の中を通り抜けます。

画像-0035

これがまたよろしい。
久しぶりに足を運んだ渓谷は、大きく木が伐採されていて
とても見晴しよくなっておりました。

いつも言っておりますが、ここのおみくじはちょっと違うんです。

怖いほどの的中率~!!

昨年は見事に大凶を引き当てたワタクシ…。(T-T)
そのおみくじのお告げ通り、
鬼が財産を持って行ってしまいました。→Parisひったくり事件

…今年は、なんと!!…大吉でしたーーーーー!!(T▽T)

画像-0036

いつも辛口のおみくじばかりが続いていた
ここ数年にしては奇跡のような出来事。
がぜんやる気が出来てきた2014年!(なんて単純)
頑張りますよー!!

***

さて、本日ご紹介致しますのは、アーティスティックな
アンフィボールinクリスタル、リモナイトinクリスタル、
スペイン産パイライト結晶です。

素敵な出逢いがありますように…☆

リモナイトinクリスタル
リモナイトinクリスタル

綺麗に磨かれた形状もユニークなリモナイトinクリスタル。

リモナイトinクリスタル

幻想的な蝶の羽の様な模様が特徴的です。
小さなオブジェとしてデスクの上に飾っても素敵です☆

リモナイトinクリスタル

サイズ:約57×33×28mm 66g
産地:ブラジル

リモナイトinクリスタル

アンフィボールinクリスタル
アンフィボールinクリスタルポイント

綺麗に磨かれたアンフィボールinクリスタルポイント。

アンフィボールinクリスタルポイント

風を感じさせてくれるアーシーなグラデーションカラーは
グラウンディングをサポートしてくれそうです。

アンフィボールinクリスタルポイント

サイズ:約80×26×20mm 64g
産地:ブラジル

パイライト-a

パイライト

人気のあるマイカ(母岩)付きスペイン産パイライト結晶です。

パイライト

どの方向から眺めても美しいオブジェの様な佇まいは
まさに自然のアートそのものです。

パイライト

サイズ:45×40×28mm 57g
産地:Navajun La Roija Spain

パイライト


パイライト-b
パイライト

人気のあるマイカ(母岩)付きスペイン産パイライト結晶です。

パイライト

どの方向から眺めても美しいオブジェの様な佇まいは
まさに自然のアートそのものです。

パイライト

サイズ:43×42×21mm 57.8g
産地:Navajun La Roija Spain

パイライト


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/01/06 12:00] 天然石 | TB(0) | CM(0)

本日のオーダー・ブレス  

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するオーダー・ブレスは、11mmラピスを使用した
ブレスが欲しいと言われましたクライアント様からのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


オーダーブレス

ラピスとブラスカラーの素材でアンティーク風に仕上げました。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ありがとうございました。

世界にひとつのオーダーメイドブレスをお作り致します。

ご予算等お気軽にお問い合わせください♪

Bodhitree-菩提樹


[2014/01/05 12:00] 天然石:ブレス | TB(0) | CM(0)

ヒマラヤ・ゴールデンヒーラー 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

画像-0033

今年のお正月はご近所の友人お手製のお節を頂きました。

お節の中の具材たちにもひとつひとつ意味があるのだそうでして、
わたくしが頂いたお節には、

画像-0034

・栗きんとんは豊かでありますようにと願って
・里芋は子宝に恵まれますようにと願って
・強さや丈夫さを願ってのごぼう
・将来を見通しがつく蓮
・豊作を願っての田作り


という意味があったようです。
美味しく頂きました。

いつかは私もお節を華麗に作る日が来るかしらん♪

***

本日ご紹介致しますのは、ゴールデンヒーラー、アイスクリスタルの
個性的なヒマラヤクリスタルたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

ヒマラヤ・ゴールデンヒーラー
13111984.jpg

ボリュームのある大きなトルマリン結晶が
エレスチャル形状のヒマラヤ・ゴールデンヒーラーにインサート!!した

13111992.jpg

個性的でユニークなクリスタルです。
キャビネットサイズ。

13111983.jpg

貴方のコレクションに加えてみては如何でしょうか?

サイズ:86×63×40mm 180g
産地:Nagar pakistan

13111989.jpg



トルマリンinヒマラヤ・アイスクリスタル

トルマリンinヒマラヤ・アイスクリスタル

沢山の幾何学模様で彩られた不思議な
トルマリンinヒマラヤアイスクリスタル(食像水晶)です。

トルマリンinヒマラヤ・アイスクリスタル

サイズ:51×34×32mm 55g
産地:shigar skardu pakistan

トルマリンinヒマラヤ・アイスクリスタル

トルマリンinヒマラヤ・アイスクリスタル





レーザークリスタルポイント 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

Screen.jpg

明けましておめでとうございます。
本年もBodhitreeを宜しくお願い致します。m(__)m

今年お初、ご紹介致しますのは、特大キャビネットサイズの
レーザークリスタル・ポイントたちです。
このレーザー達の様に、天に真っ直ぐ伸びて
しっかり受信し発信してゆきたい今年でございます。

近年ここまで大きなくて綺麗なレーザーはみられなくなりました。
貴重なクリスタル達です。

◎レーザーポイント・クリスタル

レーザーはエネルギーを直線的に収束する為、
ヒーリングや儀式に広く用いられます。

ポイントを身体に向けると急速にエネルギーを送り、
反対に向けるとエネルギーを取り去ると云われますが、
非常に強力なツールである為、明確な意図を持っている場合のみ、
ヒーリングのツールとして、驚くべき効果を発揮すると云われています。

レーザーはその形状から、身体の非常に小さな構造にまで
光を届けることが出来るので、肉体やオーラ体のヒーリングに最適です。

また肉体やオーラ体にとって、強力な保護作用があり、
精神や情緒のレベルでは、古い思考パターン、エネルギーの閉塞を
取り除く効果が期待できます。


素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

レーザークリスタル-a
レーザークリスタルb9

トップポイント部分はいくつかのポイントが重なり合って、
カテドラル形状をしています。

レーザークリスタルa

ボディーにはレーザークリスタル独特の幾何学模様が刻まれ、
レインボーを抱いています。イエロー・ブラウンの鉄分を内包しています。

レーザークリスタルa10

木製の台座付。

a13111939.jpg

サイズ:約240×42×34mm 440g
産地:Minas gerais Brasil



レーザークリスタル-b
レーザークリスタルa

透明度が高く、バランス良い形をしています。
いくつかの薄いポイントが重なり合って、
まるでクリスタルの中に出来た都市を眺めている様な
不思議なカテドラル形状をしています。

a13111921.jpg

ボディーにはレーザークリスタル独特の幾何学模様が刻まれ、
レインボーを抱いています。

a13111938.jpg

木製の台座付。

サイズ:約225×41×26mm 280g
産地:Minas gerais Brasil



レーザークリスタル-c
c13111901.jpg

透明度が高く綺麗なポイントです。
側面に小さなレコードキーパー、
ボトム部分にレインボーを抱いています。

レーザークリスタルc3

木製の台座付。

レーザークリスタルc5

レーザークリスタルc8

サイズ:約173×30×24mm 180g
産地:Minas gerais Brasil



レーザークリスタル-d 
レーザークリスタルd3

レーザークリスタルd

透明度の高いレーザークリスタルポイントが入荷しました。

d13111906.jpg

台座付。

レーザークリスタルd5

サイズ:約142×16×13mm 67.6g
産地:Minas gerais Brasil



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/01/01 12:00] 天然石:クリスタル | TB(0) | CM(0)