本日のオーダー・ブレス  

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するオーダー・ブレスは、ピンクラブラドライトを使った
ブレスを再販ご希望のクライアント様からのご依頼でした。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ピンクラブラドライトブレス

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ありがとうございました。


世界にひとつのオーダーメイドブレスをお作り致します。

ご予算等お気軽にお問い合わせください♪

Bodhitree-菩提樹

[2014/02/24 12:00] オーダーアクセサリー | TB(0) | CM(0)

ラブラドライト・ドラゴンカービング他UP 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

P1270571.jpg

本日は東京マラソンでしたが、久々に友人を連れだって
銀ブラに興じました。

お天気も霙交じりの曇り空から気持ち良い冬晴れにかわり、
風は冷たいけれど、散歩にはもってこいの1日となりました。

しかし銀座のお店も入れ替わりが激しいのか、
昨年末にあったはずの超お高いパフェ屋さんのかわりに
シュークリーム屋さんが出来ていました。

P1270563.jpg

ウサギの形の色々なフレーバーのシュークリームが、
カラフルで可愛いです。

同じ通りに銀座とは思えないリーズナブルな老舗洋食屋さんがあり、
本日のランチはそこでオムライス&エビフライのセットを頂きました~♪

P1270570.jpg

懐かしい味付けで和みます。
地下もあり、天井の低さに忘れると頭を打ってしまいます。

P1270567.jpg

今年に入って始めた副業(広告のお仕事)のジュエリー店が銀座にあり、
私の制作した看板が表に飾られていました。

P1270580.jpg

P1270578.jpg

広告業界にまたカムバックするとは思っていませんでしたが、
毎日新鮮な驚きと憤りを抱きつつ、
暫くはbodhitreeと二足の草鞋で頑張りま~す。

私と同世代のモンチッチ。
懐かしい。

P1270586.jpg

* * *

本日ご紹介致しますのは、とっても個性的な
クリスタル達…
セプター・エレスチャル、食像クリタル・ポイント、
ラブラドライト・ドラゴンカービングです。

素敵な出逢いがありますように…☆

セプター・エレスチャル
P1270365.jpg

P1270367.jpg

底部にミスト、頭頂部分に赤みの強いレピドクロサイトと
針状の綺麗なインクルージョンを抱いた
ユニークな形状のキャビネットサイズ、
セプタークリスタル・磨きポイントです。

P1270366.jpg

貴方のコレクションに加えてみては如何でしょう?

P1270367.jpg

サイズ:116×42×37mm



食像クリタル・ポイント
P1270362.jpg

一面は食像で、もう一面は綺麗に磨かれた
とても珍しいダブルフェイスのクリスタルポイント。
ルチルの様な鉄分のインクルージョンが綺麗な色を添えています。

P1270374.jpg

P1270379.jpg

P1270363.jpg

貴方のコレクションに加えてみては如何でしょう?

サイズ:73×31×18mm



ラブラドライト・ドラゴンカービング
P1270370.jpg

美しいドラゴンのカービングが施された
ラブラドライトのラウンド・クリスタルです。

P1270381.jpg

ラブラドライト:第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への
上昇プロセスのために、肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、
オーラを守り、安眠を促してくれます。

P1270371.jpg

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。

サイズ:直径42×6mm

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:ルチルinレムリアンシード-a、アメトリン・タンブル

菩提樹 Kiranaさま

今日は、Kです。
無事受け取っております。素早い発送ありがとうございます。
キラキラ虹が見えるアメトリン、可愛い台座に乗った貴重なレムリアンシード、
どちらも一目惚れした子達ですので、手元に迎えられて嬉しいです。
ルチル入りレムリアンシードはなかなか不思議で見ていて飽きません。
また素敵なアイテムを楽しみにしています。

涼しいどころか急に寒くなりました。
お身体にはお気を付け下さいませ。猫さんにもよろしくどうぞ。
 
・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2014/02/23 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス  

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスはこちら。

特に気になっていることは、お金について。
収入も多くはないので、いろいろと使ってしまって貯金ができていないので、
このままの生活を続けていいのか将来に不安があります。

と言われましたクライアント様からのご依頼です。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


P1270423.jpg


何が起こっていようともそれをあるがままに受け止めています。
恐らく自分から変わっていこうとか、何か状況を変えていこうとはしていません。

何をしているにしてもそこにトータルに関わりましょう。中途半端が一番よくありません。
もういいや!充分やったと言えるくらい、ベストを尽くしてみましょう。

人生に於いて、何か自分の気に入らないことや、居心地の悪いことが起っているとしても、
生においては正しい事が起こっていると、全面的に信頼を置くことが出来ます様、
祈りを込めてお繋ぎ致しました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。


チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】
Bodhitree-菩提樹


[2014/02/22 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

ブルーオパールブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、2つのブレスたち。
ブルーオパールをベースにパステル系の
可愛いブレスを制作してみました。

P1270471.jpg

P1270472.jpg

素敵な出逢いがありますように…☆

オパール:高い波動を持った繊細な石で、
神秘的なビジョンと繋がります。
独創性、ダイナミックな想像力を駆り立て、
自己表現を促してくれるでしょう。

Venus of Spring A 
P1270482.jpg

淡いパステルカラーにのせて、
一足はやい春を先取りしたような
軽やかなエネルギーのブレスが誕生しました。

P1270481.jpg

中央に配したピンク&クリアの2種類のクンツァイトが
ラブリーなブレス。

P1270483.jpg

クンツァイトは、高い波動を持った、
霊性の高い石として知られています。
とても深い瞑想状態に導いてくれるので、
瞑想に入るのが苦手な方におすすめの石。
また、愛に溢れたコミュニケーションをもたらせてくれます。
保護作用の強い石で、オーラに付いたゴミを取り去って、
身体の周りのエネルギーの場を高めてくれます。

P1270479.jpg

仕様:クンツァイトタンブル、10mm
ブルーオパールさざれ
シルバーパーツ

サイズ:内径約16.5~17cm

Venus of Spring B 
P1270476.jpg

淡いパステルカラーにのせて、
一足はやい春を先取りしたような
軽やかなエネルギーのブレスが誕生しました。

P1270474.jpg

中央に配した美しいファントムを湛えたアメエルが
高貴な上品さを醸し出しています。

P1270475.jpg

アメジストは第6、7チャクラに非常によく働いてくれます。
自分の周りのネガティブな波動を吸収することで
私たちを否定的な気持ちから護り、オーラを浄化してくれることから
ヒーリングを職業にする人にとっても
非常に優れたヒーリングストーンである事が分かります。

P1270477.jpg

仕様:アメジストエレスチャル 14mm
ブルーオパールさざれ
シルバーパーツ

サイズ:内径約16.5~17cm

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/02/20 12:00] 天然石:ブレス | TB(0) | CM(0)

タンザナイト・ルース 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、
ラヴェンダーカラーが綺麗な2つのタンザナイト・ルースと
アイオライト・サンストーンの綺麗なファセットカット・ルース、
クローライトinアクアマリンのファセットカット・ルースたちと
それぞれに違った個性のブルーの石たちをご紹介致します。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

タンザナイト・ルース-a 
a130404058.jpg
プックリとした形のタンザナイト・オーバルルースです。

b130404060.jpg
タンザナイトはラヴェンダーブルーのゾイサイトのことを言います。
産出量が少なく、最近ではグリーンがかったものが主流で、
ラヴェンダー・ブルーのものは天然では殆ど見かけないようです。

a130404059.jpg

高い意識を持つ変成岩で、極めて深い瞑想状態を促すといわれています。
ヒーリングでは胸、喉、頭のチャクラに作用します。

サイズ:約15×12×8 2.5g
産地:アフリカ



タンザナイト・ルース-b
b130404062.jpg
シーンが綺麗なタンザナイト・ペアルースです。

サイズ:約18×11×5 1.7g
産地:アフリカ

b130404063.jpg

b130404064.jpg



アイオライト・サンストーン・ファセットカット・ルース
130404065.jpg

アイオライト・サンストーンの綺麗にファセットカットが施された
希少なオーバル・ルースです。

130404066.jpg

名前の通り、ふたつのパワーストーン要素を併せ持った
贅沢なクリスタルです。

13040403.jpg

内包物が光源によりシルバーに輝き、
とても綺麗な貴重なルースです。

サイズ:約14×11×7mm 6ct



インクルージョンinアクアマリンルース-a
インクルージョンinアクアマリン ルース-a 3月誕生石 天然石 パワーストーン09

クローライトinアクアマリンのオーバルカット・ルースです。
小さな花をちりばめた様なガーデンが素敵なルースです。
レインボーも見られます。

インクルージョンinアクアマリン ルース-a 3月誕生石 天然石 パワーストーン5

アクアマリンはイルカの石と呼ばれてるように、海とたいへん縁の深い石で、
船乗り達のお守りとして、古より大切にされてきました。
また赤ちゃんや幼い子供が、この生に適応することを助けてくれるのだとか。
アクアマリンは地上に生きることにくつろぎを感じることができるよう、
赤ちゃんに最初に与えるクリスタルとして、非常に適しています。
私達のインナーチャイルドの目覚めや保護にも適しています。

サイズ:約12×8×6mm 3ct



インクルージョンinアクアマリンルース-b
インクルージョンinアクアマリン ルース-b 3月誕生石 天然石 パワーストーン14
クローライト&ルチルinアクアマリンの三角カット・ルースです。
レインボーも見られます。

サイズ:約12×11×6mm 3.5ct

インクルージョンinアクアマリン ルース-b 3月誕生石 天然石 パワーストーン13

インクルージョンinアクアマリン ルース-b 3月誕生石 天然石 パワーストーン16



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/02/18 12:00] 天然石:ルース | TB(0) | CM(0)

ギベオンブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、以前に制作したギベオンブレスの
マイナーチェンジ再販です。

P1270493.jpg

素敵な出逢いがありますように…☆

ギベオン(メテオライト)とは1936年にナミビア共和国(アフリカ南部)の
ギベオンというところで発見された主に鉄とニッケルから成る【隕石】です。
地球上には存在しないギベオン。独特の幾何学模様、
ウィドマンシュテッテン模様があるのが特徴です。

ニッケルと鉄の混合物が300~900℃で100,000気圧という環境で、
何万年という気の遠くなるような時間をかけて、
数度温度が下がる過程において、
成分が分離を始め徐々に模様を作リ出したものが
ウィドマンシュテッテンと呼ばれる模様なのだそうです。
つまり私達が生きている間には生成は不可能ですね。

このウィドマンシュテッテン模様、ひとつひとつが見事に違っています。
この不思議な幾何学的模様は『ローレックス』が
時計の文字盤のデザインに使用した事もあるのだとか。

ギベオンは意識の変容を促し、
新しい段階へ魂のレベルがシフトしていくのを助ける石と云われます。
ヒマラヤ水晶と同じく、とてもパワフルな波動を持つギベオンは
持つ人を選ぶのだとか…。


***

ルビーinゾイサイト&ギベオン・ブレス
ルビーinゾイサイト&ギベオン・ブレス

ギベオン隕石の6mmを中央に配した
シンプルでエキゾチックな
アニョライトというユニークな別名を持つ、
ルビーinゾイサイトのブレスです。

ルビーinゾイサイト(アニョライト)は、
第7チャクラと関わり、変性意識をもたらせ、
魂の記憶、霊的学びへのアクセスを促すと云われています。
過去生ヒーリングに効果もあるようです。

ルビーinゾイサイト&ギベオン・ブレス

仕様:ルビーインゾイサイト・ボタンカット 4mm
ギベオン6mm
シルバーパーツ
ニューホック

サイズ:内径約16.5cm



ベルデライト(グリーントルマリン)&ギベオン・ブレス
ベルデライト(グリーントルマリン)&ギベオン・ブレス

ギベオン隕石の6mmを中央に配した
ベルデライト(グリーントルマリン)との
コンビネーションがクールな逸品。

ベルデライト:ベルデライト(グリーントルマリン)は
優しい癒しのパワーを持っていて、
ビジュアライゼーション(視覚化)を助けてくれます。
思いやりや忍耐、一体感を促してくれます。
また育む性質をもっていて、生きる喜びと
バランス感覚をもたらせてくれます。

ベルデライト(グリーントルマリン)&ギベオン・ブレス

また父性に関する問題を克服させるパワーがあり、
パニック発作や閉所恐怖症の軽減にも効果があるとされています。

仕様:ベルデライト(グリーントルマリン)チューブ
ギベオン6mm
シルバーパーツ
ニューホック

サイズ:内径約16.5cm

P1270496.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2014/02/17 12:00] 天然石:ブレス | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 


こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:エンジェルオーラ・ブレス

お久しぶりです。^^。
以前、色々なブレスで大変お世話になりありがとうございます。
一番最初に、菩提樹のブレスでお世話になって印象的だったのは、
大粒のクリソプレイスのブレスで、つけてると本当に心がほっとして、
安心し癒されてました。

その後は、数秘ブレスやチャクラブレス(オーラブレス)など、
大好きなブレス達にお世話になり本当に、色々とお世話になりました。

kiranaさんも、お元気でお過ごしですか?
最近はやっと普通のOLさんと同じように働きはじめることが出来て、
今年の9月からなんですが、新しい職場で今、がんばっています。
まだ色々と悩んだり、本当にやりたい事なども、色々と有り過ぎて、困ることもありますが、
経済的に少し安定しだしたので、心に余裕も少しずつできているようです。

今回は、私もエンジェルブレスがキラキラ光って気になるのですが、
以前から母親には何か、記念のブレスを・・・と思っていたので、
やっと親孝行らしきものが出来るかな~と、記念になるブレスをと思いました。
母は71ですが、キラキラと光る感じのブレスが好きなので・・・。

本当に当時は、色々と不安ばかりで、今振り返れば、人生でも辛い時期にいたと思いますが、
菩提樹のパワーストーンで支えて頂いてました。;
kiranaさんも、お身体に気をつけてこれからも、素敵なアクセサリーや石など、
作品が出来るのを楽しみにしています。
私も、またお世話になります。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2014/02/16 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス   

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスはこちら。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


チャクラ・ブレス


自分の行きたい所や夢について焦点が当たっています。
今までやってこなかったこと、我慢してきたことは何でしょうか?

今まで制限のある現実の中で、
あらゆる試みをしてこられたことが実を結ぶ周期に入りました。

何か決断しかねている事があるならば、勇気を出して
自分が思う方向へ進むように、一歩踏み出すことが出来ます様、
祈りを込めてお繋ぎ致しました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。


チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】
Bodhitree-菩提樹


[2014/02/15 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

スモーキークオーツ ペンダント 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

今週末はまた大荒れ模様のお天気の東京地区らしいですが、
毎日曇り空でわたしのこころもなんとなく冴えませんが、
寒い冬の後には春がやってくる!と信じて…

* * *

本日ご紹介致しますのは、スモーキークオーツの
ゴージャスなデザインペンダントヘッドたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

スモーキークオーツはネガティブなエネルギーに対抗できる強力な天然石です。
古代アトランティスの時代ではスモーキークオーツは、シャーマンがトランス
状態に入るのを助けるのに用いられたと云われています。

スモーキークオーツ ペンダント-a
スモーキークオーツ ペンダント-a 天然石 パワーストーン40

スモーキークオーツの綺麗なカットルースを用いた
ゴージャスなオーバル・ペンダント・ヘッドです。
アーティスティックなシルバー細工が特徴的な1点ものです。

スモーキークオーツ ペンダント-a 天然石 パワーストーン039

サイズ:約26×17×13mm(バチカン含まず)
silver 925

a1270008.jpg

スモーキークオーツ ペンダント-b
スモーキークオーツ ペンダント-b 天然石 パワーストーン15

スモーキークオーツの綺麗なカットルースを用いた
ゴージャスなペア・ペンダント・ヘッドです。
アーティスティックなシルバー細工が特徴的な1点ものです。

スモーキークオーツ ペンダント-b 天然石 パワーストーン16

サイズ:約30×21×14mm(バチカン含まず)
silver 925

b1270010.jpg

スモーキークオーツ ペンダント-d
スモーキークオーツ ペンダント-d 天然石 パワーストーン24

スモーキークオーツの綺麗なカットルースを用いた
ペア・ペンダント・ヘッドです。

スモーキークオーツ ペンダント-d 天然石 パワーストーン25

サイズ:約28×17×10mm(バチカン含まず)
silver 925

d1270004.jpg

スモーキークオーツ ペンダント-e
スモーキークオーツ ペンダント-e 天然石 パワーストーン02

スモーキークオーツの綺麗なカットルースを用いた
ダイヤ型のペンダント・ヘッドです。

スモーキークオーツ ペンダント-e 天然石 パワーストーン046

サイズ:約17×13×5mm(バチカン含まず)
silver 925

e1260949.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/02/14 12:00] 天然石:ペンダント | TB(0) | CM(0)

別れ 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

今年に入って親しくしていた友人が亡くなりました。
自死でした。

最後にメールのやり取りをしたのは、彼女が亡くなる4日程前で、
かなり混乱した内容のメールの最後は、もう会うこともないと思う。
今までありがとう。といった言葉で結ばれていました。

まさかこういう結果になると思わなかった私は、
もう会う事もないと思うだなんて!私とはもう会いたくないのかな
冷たい事言うな…と、勝手に解釈していました。

躁鬱病を患っていた彼女でしたが、
どんな苦境と思われるような状況でもいつもポジティブで、
別れ際には最高の笑顔を贈ってくれました。

もしかしたら、
最後のメールはSOSだったのかもしれませんが、
結局何もしてあげる事が出来ず、
残念な結果になってしまいましたが、
彼女の人生、選んだ道を尊重して、
今はご冥福をお祈りしたいと思います。

ごめんなさい

ゆるしてください

ありがとう

あいしています



neutron-star-magnetar-ga.jpg


[2014/02/13 00:53] 日記 | TB(0) | CM(0)

ムーンストーンブレス3点UP 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

2月もあっと言う間に半分過ぎました。
昨日の大雪で、東京は家の周りも20㎝程の雪が積もり、
ベランダ周りの雪かきやらなんやかやですっかり体力を消耗しダウン。
お蔭でまとまった休みがとれたので、本日は久々に制作した
ブレスなどご紹介したいと思います。

ムーンストーンブレス

ムーンストーンをテーマに3本制作してみました。

ムーンストーン:女性性に関わる石。その神秘的な輝きと魅力は
全ての女性達にとって必要なものではないでしょうか。

ムーンストーンは新しい始まりの石と呼ばれており、
その名のとおり、月(女性性)と繋がりの深い石です。
月のように反射し、月の満ち欠けのように
全ての事は変化する事を教えてくれる石です。

無意識を意識化させてくれ、直観力と共感を高めてくれます。
また鎮静効果があり、過剰になったエネルギーを鎮めてくれます。

肉体のレヴェルでは女性の生殖サイクルに強力に働きかけ
月経に関する困難さと緊張を軽減すると言われています。


素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

月のヴィーナス
ムーンストーン&ルチルブレス

ムーンストーン&ルチルブレス

ブルーからホワイトのシラーが日々表情を変えてゆく月の
移り変わりの様に神秘的なムーンストーンの中央には
とてもパワフルな光を放つルチルを配した
ゴージャスなブレスが誕生しました。

ムーンストーン&ルチルブレス

ルチルクオーツ:
エネルギーを統合させる働きがあると云われています。
ルチルクオーツは宇宙の光を完璧なバランスで有しており、
霊的成長を促してくれると言われています。
情緒面で暗い雰囲気を和らげ、鬱状態に効果があります。
恐怖症・不安を軽減し、自己嫌悪に対応します。
あらゆるレベルでの許しを促してくれます。
ネガティブなものを受けやすい方、
他人の感情などに影響されやすい方におすすめの石です。

ルチルはネガティブなエネルギーをブロックする働きがあるので、
セラピストやカウンセラーに有効な石だと云われています。

仕様:ブルームーンストーン 12mm
ゴールドルチル 14mm
GFパーツ

サイズ:内径約16.5cm

月のヴィーナス-Alpha
 
ムーンストーン&モルガナイトブレス

中央に大粒のクリアなモルガナイトを配し、
レインボームーンストーンのボタンカットで繋ぎ、
間にはローズクオーツの2㎜を挟んでいます。
ディテールまで繊細なつくりの美しいブレスです。

ムーンストーン&モルガナイトブレス

Alphaはギリシャ神話のAlpha and Omega-
始まりから終わりまで~から引用しています。
双子のOmegaブレスも一緒に誕生しました。

モルガナイト(ピンクアクアマリン):
モルガナイトは愛の波動を引き寄せ、
生活や人生を楽しむスペースをもたれしてくれると云われます。

ムーンストーン&モルガナイトブレス

ピンクカラーはハートチャクラを浄化し、
活性化させる作用があります。
ストレスの多い生活をされている方には特におすすめです。
きっとこのモルガナイトの波動は、神経を落ち着かせ、
ストレスをリリースさせてくれることでしょう。 

仕様:モルガナイト 12mm
ボタンカットムーンストーン 8mm
ローズクオーツ 2mm
GFパーツ
ニューホック

サイズ:内径約16.5cm

月のヴィーナス-Omega
ムーンストーン&ラブラドライトブレス

中央にグリーニッシュのラブラドレッセンスが
神秘的なラブラドライトを配し、
レインボームーンストーンのボタンカットで繋ぎ、
間にはパールの4㎜を挟んでいます。
ディテールまで繊細なつくりの美しいブレスです。

ムーンストーン&ラブラドライトブレス

Omegaはギリシャ神話のAlpha and Omega-
始まりから終わりまで~から引用しています。
双子のAlphaブレスも一緒に誕生しました。

ムーンストーン&ラブラドライトブレス

ラブラドライト:第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への
上昇プロセスのために、肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、
オーラを守り、安眠を促してくれます。

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。
 
仕様:ラブラドライト 12mm
ボタンカットムーンストーン 8mm
パール 4mm
GFパーツ
ニューホック

サイズ:内径約16.5cm

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:レインボーinアメジスト・スフィア-a

菩提樹 さま

こんにちは。
アメジストスフィア、届いております。
虹がたくさんで、角度によって表情の変わる見所いっぱいのこですね。
また、おまけのセージも嬉しかったです。^^

今回も素敵な出会いをありがとうございました。
それでは、これにて失礼いたします。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2014/02/11 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:グリーンアベンチュリン・ハート-d

菩提樹 さま

レターパックははやい。
今日うけとりました。
かわいい、グリーンのハート。
大事にしますね。
ご縁をありがとうございました。
また、お買い物させてくださいね。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2014/02/09 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

本日のオーダー・ブレス  

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するオーダー・ブレスは、白檀とヒマラヤビーズを使った
ブレスをお探しのクライアント様からのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


P1270409.jpg


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ありがとうございました。

世界にひとつのオーダーメイドブレスをお作り致します。
ご予算等お気軽にお問い合わせください♪

Bodhitree-菩提樹


[2014/02/08 12:00] オーダーアクセサリー | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:ファイヤー・オパールPh-aシトリンph-b

チョコオパールちゃん、ほんとうつくしいね!
もっとずっと奥のような遠いところから光がくるような
複雑ないろたちが映って。奥ゆかしくて妖しくて。

なでなでして^^
きのうチェーンを買いに行って、きょうから身につけているよ。
私の冬の服たちの色にも昔からあるように合うのだ。
このこは触れているとサイレントパワーというか、蓄えるというか
じっと潜って内におちつくかんじ。

シトリンちゃんも画面でみるより存在感があって。
このこには太めのチェーンを選びました。
このこも私はおちつくんだけど、オパールとちがって
すこしあかるくて外にも開くかんじがする。

正解~♪でうれしいです。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:




[2014/02/02 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

本日の数秘ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、仕事と結婚について相談されました
クライアント様からのご依頼でした。


P1270328.jpg


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

現在、「9」の周期にいるクライアント様が、
この時期に意識するべきテーマは、慈悲、手放すこと、共感、信頼、
自分を大いなる存在の一部と感じることです。
去年の秋頃から、今までの人生とは何かちょっと違った感じを味わっておられる
ことでしょう。
今年の夏から、自分の中の感情や感覚といった繊細な部分へと意識が向かうようになっています。
恋愛においても仕事においても、来年の7月までは感覚的に動く事が大切な時期。

何が現実の中で起きていても、学びのチャンスだという風に気持ちの余裕を
持って捉えられる様、祈りを込めてお繋ぎ致しました。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。
カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】
Bodhitree-菩提樹


src="http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_03.gif" style="border:0px;">

[2014/02/01 12:00] 数秘ブレスレット | TB(0) | CM(0)